• 皇帝別館
    KOUTEIBEKKAN

    AMATSUKAYUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あざといのすきぃ?💞

    8/8 07:18



    おはようございます☀️
    『天使 ゆん(あまつか ゆん)』です❕

    天使実は今日誕生日なの(小声
    言いづらくてずっといえなかった笑(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎

    今日は短めの16時までですが
    スタートから初めの方空いてるので
    良かったら会いに来てください🥹💖

    誕生日〇〇〇シたい⸝⸝‪⸝🫣

    あざといのすきぃ?💞

    おはようございます☀️『天使ゆん(あまつかゆん)』です❕天使実は今日誕生日なの(小声言いづらくてずっといえなかった笑(´-ᴗ-⸝⸝ก)︎今日は短めの16時までですがスタートから初めの方空いてるので良かったら会いに来てください🥹💖誕生日〇〇〇シたい⸝⸝‪⸝🫣



    おはようございます☀️
    『天使 ゆん(あまつか ゆん)』です❕

    天使実は今日誕生日なの(小声
    言いづらくてずっといえなかった笑(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎

    今日は短めの16時までですが
    スタートから初めの方空いてるので
    良かったら会いに来てください🥹💖

    誕生日〇〇〇シたい⸝⸝‪⸝🫣

    制服きたまま〇〇〇🔞💕

    8/7 23:20


    仲良しRくん💖
    お誘いありがとうございました❕

    久しぶりの再会嬉しすぎてるんるん🎶
    最後時間いっぱいまで
    甘えんぼうしちゃってた⸝⸝‪⸝(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    今日も〇〇〇気持ちよかったね?🔞💞

    バックたまんなかったなぁ///

    あとは2人だけの秘密⸝⸝‪⸝♡
    また会えるの楽しみにしてます🥰

    気をつけて帰ってね?💕︎

    ゆん👼🏻

    制服きたまま〇〇〇🔞💕

    仲良しRくん💖お誘いありがとうございました❕久しぶりの再会嬉しすぎてるんるん🎶最後時間いっぱいまで甘えんぼうしちゃってた⸝⸝‪⸝(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)今日も〇〇〇気持ちよかったね?🔞💞バックたまんなかったなぁ///あとは2人だけの秘密⸝⸝‪⸝♡また会えるの楽しみにしてます🥰気をつけて帰ってね?💕︎ゆん👼🏻


    仲良しRくん💖
    お誘いありがとうございました❕

    久しぶりの再会嬉しすぎてるんるん🎶
    最後時間いっぱいまで
    甘えんぼうしちゃってた⸝⸝‪⸝(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    今日も〇〇〇気持ちよかったね?🔞💞

    バックたまんなかったなぁ///

    あとは2人だけの秘密⸝⸝‪⸝♡
    また会えるの楽しみにしてます🥰

    気をつけて帰ってね?💕︎

    ゆん👼🏻

    キツキツすぎて⸝⸝‪⸝♡

    8/7 22:30


    えっちなおにいさん💖
    お誘いありがとうございました❕

    昨日からご予約下さってて
    いっぱいイチャイチャ出来て幸せ( ´˘` )💞

    ゆんのお〇〇こが想像以上にキツキツすぎて
    めっちゃめっちゃびっくりしつつ
    喜んでくれて嬉しいかったです🥰🥰

    また関西来ることあったら会いに来てね?🥺

    ゆん👼🏻

    キツキツすぎて⸝⸝‪⸝♡

    えっちなおにいさん💖お誘いありがとうございました❕昨日からご予約下さってていっぱいイチャイチャ出来て幸せ(´˘`)💞ゆんのお〇〇こが想像以上にキツキツすぎてめっちゃめっちゃびっくりしつつ喜んでくれて嬉しいかったです🥰🥰また関西来ることあったら会いに来てね?🥺ゆん👼🏻


    えっちなおにいさん💖
    お誘いありがとうございました❕

    昨日からご予約下さってて
    いっぱいイチャイチャ出来て幸せ( ´˘` )💞

    ゆんのお〇〇こが想像以上にキツキツすぎて
    めっちゃめっちゃびっくりしつつ
    喜んでくれて嬉しいかったです🥰🥰

    また関西来ることあったら会いに来てね?🥺

    ゆん👼🏻

    ヌルヌルの沼へ💖

    8/7 14:32


    優しいおにいさん💖
    お誘いありがとうございました❕

    今までM〇〇したことないらしくて
    おにいさん初M〇〇〇❣️

    『めっちゃめっちゃ気持ちいいし
    またして欲しい!って思った』って
    めっちゃめっちゃ喜んでもらえて

    M〇〇にハマったらしくてそのきっかけを
    ゆんがつくれてもっと嬉しいです🥹💗

    またヌルヌルしようね?💞


    ゆん👼🏻

    ヌルヌルの沼へ💖

    優しいおにいさん💖お誘いありがとうございました❕今までM〇〇したことないらしくておにいさん初M〇〇〇❣️『めっちゃめっちゃ気持ちいいしまたして欲しい!って思った』ってめっちゃめっちゃ喜んでもらえてM〇〇にハマったらしくてそのきっかけをゆんがつくれてもっと嬉しいです🥹💗またヌルヌルしようね?💞ゆん👼🏻


    優しいおにいさん💖
    お誘いありがとうございました❕

    今までM〇〇したことないらしくて
    おにいさん初M〇〇〇❣️

    『めっちゃめっちゃ気持ちいいし
    またして欲しい!って思った』って
    めっちゃめっちゃ喜んでもらえて

    M〇〇にハマったらしくてそのきっかけを
    ゆんがつくれてもっと嬉しいです🥹💗

    またヌルヌルしようね?💞


    ゆん👼🏻

    最短12時からご案内可能💖

    8/7 11:15



    今日も暑っついですね( ˊᵕˋ ;)

    おにいさんの為にお部屋
    冷たくしております🧊

    涼しいお部屋で夏の暑さに負けないくらい
    濃厚なあっつい〇〇〇ゆんとシませんか?💞

    今日から新しいコスプレも増えたので
    また写メ日記で紹介しますね🫧

    最短12時からご案内可能💖

    今日も暑っついですね(ˊᵕˋ;)おにいさんの為にお部屋冷たくしております🧊涼しいお部屋で夏の暑さに負けないくらい濃厚なあっつい〇〇〇ゆんとシませんか?💞今日から新しいコスプレも増えたのでまた写メ日記で紹介しますね🫧



    今日も暑っついですね( ˊᵕˋ ;)

    おにいさんの為にお部屋
    冷たくしております🧊

    涼しいお部屋で夏の暑さに負けないくらい
    濃厚なあっつい〇〇〇ゆんとシませんか?💞

    今日から新しいコスプレも増えたので
    また写メ日記で紹介しますね🫧

    癒し効果抜群💞

    8/7 08:16



    天使癒し効果あるらしいです⸝⸝‪⸝🥹🌟

    はじめましてのおにいさんに最近めっちゃ
    言って頂けるのが

    『ゆんちゃんといるとしんどかったり
    疲れてたのも一瞬にして吹き飛んだ!
    その笑顔にも癒される』
    って言って頂けて嬉しかったです🥰🥰🥰

    最近癒したりてないなぁ、、、
    疲れたなあ、、っていうおにいさんは

    良かったらゆんに癒されに来てみてください
    癒します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    癒し効果抜群💞

    天使癒し効果あるらしいです⸝⸝‪⸝🥹🌟はじめましてのおにいさんに最近めっちゃ言って頂けるのが『ゆんちゃんといるとしんどかったり疲れてたのも一瞬にして吹き飛んだ!その笑顔にも癒される』って言って頂けて嬉しかったです🥰🥰🥰最近癒したりてないなぁ、、、疲れたなあ、、っていうおにいさんは良かったらゆんに癒されに来てみてください癒します⸜(*॑꒳॑*)⸝



    天使癒し効果あるらしいです⸝⸝‪⸝🥹🌟

    はじめましてのおにいさんに最近めっちゃ
    言って頂けるのが

    『ゆんちゃんといるとしんどかったり
    疲れてたのも一瞬にして吹き飛んだ!
    その笑顔にも癒される』
    って言って頂けて嬉しかったです🥰🥰🥰

    最近癒したりてないなぁ、、、
    疲れたなあ、、っていうおにいさんは

    良かったらゆんに癒されに来てみてください
    癒します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    きみにサチアレ💖

    8/7 07:15


    おはようございます❣️
    『天使 ゆん(あまつか ゆん)』です👼🏻💞

    今日もおにいさんと〇〇〇したり
    M〇〇でヌルヌルしたりえっちな時間
    過ごせるの楽しみです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💕

    今日は10時から15時の間でしたら
    まだご案内可能なのでタイミング合う時に
    ゆんと〇〇〇シに来て貰えるとめっちゃ
    嬉しいです🥹💖💖

    お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日も全てのおにいさんにサチアレ🌟

    きみにサチアレ💖

    おはようございます❣️『天使ゆん(あまつかゆん)』です👼🏻💞今日もおにいさんと〇〇〇したりM〇〇でヌルヌルしたりえっちな時間過ごせるの楽しみです(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)💕今日は10時から15時の間でしたらまだご案内可能なのでタイミング合う時にゆんと〇〇〇シに来て貰えるとめっちゃ嬉しいです🥹💖💖お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”今日も全てのおにいさんにサチアレ🌟


    おはようございます❣️
    『天使 ゆん(あまつか ゆん)』です👼🏻💞

    今日もおにいさんと〇〇〇したり
    M〇〇でヌルヌルしたりえっちな時間
    過ごせるの楽しみです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💕

    今日は10時から15時の間でしたら
    まだご案内可能なのでタイミング合う時に
    ゆんと〇〇〇シに来て貰えるとめっちゃ
    嬉しいです🥹💖💖

    お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日も全てのおにいさんにサチアレ🌟

    甘えてもいい?💞

    8/6 21:05



    今日もありがとうございましたっ❣️

    何回もイかされすぎて気持ちよすぎて
    幸せ疲れ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💕

    なんでおにいさんゆんの気持ちいいとこ
    知ってるの?😳
    ずっと気持ちよすぎて意識飛びそうなの
    必死に我慢してたよ⸝⸝‪⸝///

    また気持ちいいこといっぱいシようね?💖

    明日は10時から22時までいます🫧
    後半の時間帯埋まってますが、朝からは
    空いてるので良かったら会いに来て?🥺

    ­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--
    8月の天使のシフト👼🏻

    10日 12時ー20時

    23日 12時ー20時

    28日 10時ー19時

    ご予約不可🫧

    12日 14時〜16時❌

    15日🈵

    26日 21時〜ラスト❌

    【X(旧Twitter)で姫予約可能です💗】

    当日のご予約はお店に連絡お願い致します🎀

    お店の電話番号📞:077ー579ー2130

    ①希望日時

    ②お名前

    ③初指名or本指名

    ⑤コース希望時間(100分〜

    以上の事を入力して送ってください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    【X(旧Twitter)】

    @KB_Amatsuka_Yun

    甘えてもいい?💞

    今日もありがとうございましたっ❣️何回もイかされすぎて気持ちよすぎて幸せ疲れ(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)💕なんでおにいさんゆんの気持ちいいとこ知ってるの?😳ずっと気持ちよすぎて意識飛びそうなの必死に我慢してたよ⸝⸝‪⸝///また気持ちいいこといっぱいシようね?💖明日は10時から22時までいます🫧後半の時間帯埋まってますが、朝からは空いてるので良かったら会いに来て?🥺­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--8月の天使のシフト👼🏻10日12時ー20時23日12時ー20時28日10時ー19時ご予約不可🫧12日14時〜16時❌15日🈵26日21時〜ラスト❌【X(旧Twitter)で姫予約可能です💗】当日のご予約はお店に連絡お願い致します🎀お店の電話番号📞:077ー579ー2130①希望日時②お名前③初指名or本指名⑤コース希望時間(100分〜以上の事を入力して送ってください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”【X(旧Twitter)】@KB_Amatsuka_Yun



    今日もありがとうございましたっ❣️

    何回もイかされすぎて気持ちよすぎて
    幸せ疲れ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💕

    なんでおにいさんゆんの気持ちいいとこ
    知ってるの?😳
    ずっと気持ちよすぎて意識飛びそうなの
    必死に我慢してたよ⸝⸝‪⸝///

    また気持ちいいこといっぱいシようね?💖

    明日は10時から22時までいます🫧
    後半の時間帯埋まってますが、朝からは
    空いてるので良かったら会いに来て?🥺

    ­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--
    8月の天使のシフト👼🏻

    10日 12時ー20時

    23日 12時ー20時

    28日 10時ー19時

    ご予約不可🫧

    12日 14時〜16時❌

    15日🈵

    26日 21時〜ラスト❌

    【X(旧Twitter)で姫予約可能です💗】

    当日のご予約はお店に連絡お願い致します🎀

    お店の電話番号📞:077ー579ー2130

    ①希望日時

    ②お名前

    ③初指名or本指名

    ⑤コース希望時間(100分〜

    以上の事を入力して送ってください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    【X(旧Twitter)】

    @KB_Amatsuka_Yun

    瞬きする度愛しい💗

    8/6 20:33


    シャイな紳士さん💖
    お誘いありがとうございました❕

    写メ日記みて気になってタイミング見つけて
    会いに来てくれてありがとうございます😳

    『かわいくてエッチだしかわいすぎる!
    連れて帰りたい!』って言って貰えて
    嬉しいです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    また今月会えるらしいので
    楽しみにしてます🥰🥰

    瞬きする度愛しい💗

    シャイな紳士さん💖お誘いありがとうございました❕写メ日記みて気になってタイミング見つけて会いに来てくれてありがとうございます😳『かわいくてエッチだしかわいすぎる!連れて帰りたい!』って言って貰えて嬉しいです(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)また今月会えるらしいので楽しみにしてます🥰🥰


    シャイな紳士さん💖
    お誘いありがとうございました❕

    写メ日記みて気になってタイミング見つけて
    会いに来てくれてありがとうございます😳

    『かわいくてエッチだしかわいすぎる!
    連れて帰りたい!』って言って貰えて
    嬉しいです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    また今月会えるらしいので
    楽しみにしてます🥰🥰

    推してみて?💞

    8/6 16:15



    ゆんのこと推してみませんか?🥺💗

    推しには珍しいご奉仕もたくさんさせて頂く
    タイプの推しです🫶🏻

    エッチなことするの好きなのは許してね?🔞

    ゆんと濃厚な〇〇〇シよ?

    推してみて?💞

    ゆんのこと推してみませんか?🥺💗推しには珍しいご奉仕もたくさんさせて頂くタイプの推しです🫶🏻エッチなことするの好きなのは許してね?🔞ゆんと濃厚な〇〇〇シよ?



    ゆんのこと推してみませんか?🥺💗

    推しには珍しいご奉仕もたくさんさせて頂く
    タイプの推しです🫶🏻

    エッチなことするの好きなのは許してね?🔞

    ゆんと濃厚な〇〇〇シよ?

    超絶敏感×感度抜群🔞

    8/6 14:08



    県内のドS紳士さん💖
    お誘いありがとうございました❕

    キテネと写メ日記みて会いに来てくれて
    嬉しい🥹💗💗

    とにかく時間内ほぼ攻められ続け
    びっちゃびちゃになり、最後イキすぎて
    余計にキッツキツになるくらい⸝⸝‪⸝♡

    めっちゃくちゃ気持ちよくて幸せすぎた
    時間でした😳

    時間あっという間だったくらい楽しかったし
    また会いたいです👼🏻
    またたくさんいじめてください(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    ゆんも今日の倍おにいさんのこと
    攻めます🍀*゜

    差し入れありがとうございますっ🌟


    ゆん👼🏻💞

    超絶敏感×感度抜群🔞

    県内のドS紳士さん💖お誘いありがとうございました❕キテネと写メ日記みて会いに来てくれて嬉しい🥹💗💗とにかく時間内ほぼ攻められ続けびっちゃびちゃになり、最後イキすぎて余計にキッツキツになるくらい⸝⸝‪⸝♡めっちゃくちゃ気持ちよくて幸せすぎた時間でした😳時間あっという間だったくらい楽しかったしまた会いたいです👼🏻またたくさんいじめてください(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)ゆんも今日の倍おにいさんのこと攻めます🍀*゜差し入れありがとうございますっ🌟ゆん👼🏻💞



    県内のドS紳士さん💖
    お誘いありがとうございました❕

    キテネと写メ日記みて会いに来てくれて
    嬉しい🥹💗💗

    とにかく時間内ほぼ攻められ続け
    びっちゃびちゃになり、最後イキすぎて
    余計にキッツキツになるくらい⸝⸝‪⸝♡

    めっちゃくちゃ気持ちよくて幸せすぎた
    時間でした😳

    時間あっという間だったくらい楽しかったし
    また会いたいです👼🏻
    またたくさんいじめてください(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    ゆんも今日の倍おにいさんのこと
    攻めます🍀*゜

    差し入れありがとうございますっ🌟


    ゆん👼🏻💞

    普通のえっちな女の子です😳

    8/6 08:59



    おにいさんによく言って貰えるのが

    『ゆんちゃんっていい意味で
    普通の子だよね』って言われます🥺🫧

    おにいさん曰く、
    いい意味で普通の女の子でかわいいし
    エッチな一面ももってるのが良いらしいです

    『ガッチガチなプロ感あると構えちゃうから
    ゆんちゃんみたいに話しやすくて
    一緒にいたら癒される女の子がいい!』
    って喜んでもらえるので私も嬉しいです💞

    緊張しててもゆんがやさしくするので
    安心して会いに来てね?😉💕



    普通のえっちな女の子です😳

    おにいさんによく言って貰えるのが『ゆんちゃんっていい意味で普通の子だよね』って言われます🥺🫧おにいさん曰く、いい意味で普通の女の子でかわいいしエッチな一面ももってるのが良いらしいです『ガッチガチなプロ感あると構えちゃうからゆんちゃんみたいに話しやすくて一緒にいたら癒される女の子がいい!』って喜んでもらえるので私も嬉しいです💞緊張しててもゆんがやさしくするので安心して会いに来てね?😉💕



    おにいさんによく言って貰えるのが

    『ゆんちゃんっていい意味で
    普通の子だよね』って言われます🥺🫧

    おにいさん曰く、
    いい意味で普通の女の子でかわいいし
    エッチな一面ももってるのが良いらしいです

    『ガッチガチなプロ感あると構えちゃうから
    ゆんちゃんみたいに話しやすくて
    一緒にいたら癒される女の子がいい!』
    って喜んでもらえるので私も嬉しいです💞

    緊張しててもゆんがやさしくするので
    安心して会いに来てね?😉💕



    溢れでちゃうんです⸝⸝‪⸝🔞

    8/6 07:33



    ゆん敏感すぎてキスや少しフェザータッチ
    されただけでも濡れちゃうくらいなので

    攻められすぎるとびっちゃびちゃになるの🫣

    だからたまに溢れ出てきちゃって
    音出るくらい濡れちゃってることあります😳

    恥ずかしいけどおにいさんが喜んで
    くれるから嬉しいです🥹💗

    溢れでちゃうんです⸝⸝‪⸝🔞

    ゆん敏感すぎてキスや少しフェザータッチされただけでも濡れちゃうくらいなので攻められすぎるとびっちゃびちゃになるの🫣だからたまに溢れ出てきちゃって音出るくらい濡れちゃってることあります😳恥ずかしいけどおにいさんが喜んでくれるから嬉しいです🥹💗



    ゆん敏感すぎてキスや少しフェザータッチ
    されただけでも濡れちゃうくらいなので

    攻められすぎるとびっちゃびちゃになるの🫣

    だからたまに溢れ出てきちゃって
    音出るくらい濡れちゃってることあります😳

    恥ずかしいけどおにいさんが喜んで
    くれるから嬉しいです🥹💗

    沼ってみる?🔞💖

    8/5 22:24



    今日も朝からお誘い
    ありがとうございました❣️

    自分では自覚ないんだけどゆんは沼らしい🌟

    具体的になにが沼かは会ってからの
    お楽しみ?😳💕

    明日10時から20時までいます🫧

    ゆんに沼ってみたいおにいさん💗
    なにが沼か分からないけど気になる
    おにいさん💗

    良かったらぜひお誘いお待ちしております🫶🏻

    沼ってみる?🔞💖

    今日も朝からお誘いありがとうございました❣️自分では自覚ないんだけどゆんは沼らしい🌟具体的になにが沼かは会ってからのお楽しみ?😳💕明日10時から20時までいます🫧ゆんに沼ってみたいおにいさん💗なにが沼か分からないけど気になるおにいさん💗良かったらぜひお誘いお待ちしております🫶🏻



    今日も朝からお誘い
    ありがとうございました❣️

    自分では自覚ないんだけどゆんは沼らしい🌟

    具体的になにが沼かは会ってからの
    お楽しみ?😳💕

    明日10時から20時までいます🫧

    ゆんに沼ってみたいおにいさん💗
    なにが沼か分からないけど気になる
    おにいさん💗

    良かったらぜひお誘いお待ちしております🫶🏻

    〇〇〇シたくなる体💗

    8/5 16:35



    ヌルヌルすきおにいさん💖
    お誘いありがとうございました❕

    M〇〇でたくさんヌルヌル喜んでくれた😳

    M〇〇中も色々おにいさんにフェザータッチ
    しながらキスしたりゾクゾク気持ちいい
    をたくさん味わってもらってそれが
    めっちゃめっちゃ良かったらしくて嬉しい🫣

    終わってから
    『ゆんちゃんの体ってすごい魅力的だし
    何よりなか気持ちよすぎる!
    可愛いのにそれもって反則すぎだよ』って
    伝えてくれて照れました😳💖💖

    めっちゃめっちゃ嬉しい褒め言葉🌟

    またいっぱいシようね?🔞

    ゆん👼🏻

    〇〇〇シたくなる体💗

    ヌルヌルすきおにいさん💖お誘いありがとうございました❕M〇〇でたくさんヌルヌル喜んでくれた😳M〇〇中も色々おにいさんにフェザータッチしながらキスしたりゾクゾク気持ちいいをたくさん味わってもらってそれがめっちゃめっちゃ良かったらしくて嬉しい🫣終わってから『ゆんちゃんの体ってすごい魅力的だし何よりなか気持ちよすぎる!可愛いのにそれもって反則すぎだよ』って伝えてくれて照れました😳💖💖めっちゃめっちゃ嬉しい褒め言葉🌟またいっぱいシようね?🔞ゆん👼🏻



    ヌルヌルすきおにいさん💖
    お誘いありがとうございました❕

    M〇〇でたくさんヌルヌル喜んでくれた😳

    M〇〇中も色々おにいさんにフェザータッチ
    しながらキスしたりゾクゾク気持ちいい
    をたくさん味わってもらってそれが
    めっちゃめっちゃ良かったらしくて嬉しい🫣

    終わってから
    『ゆんちゃんの体ってすごい魅力的だし
    何よりなか気持ちよすぎる!
    可愛いのにそれもって反則すぎだよ』って
    伝えてくれて照れました😳💖💖

    めっちゃめっちゃ嬉しい褒め言葉🌟

    またいっぱいシようね?🔞

    ゆん👼🏻

    ヌルヌルトロトロ⸝⸝‪⸝💖

    8/5 14:17


    県外からの紳士さん💖
    お誘いありがとうございました❕

    パネルの写真見た瞬間に絶対にゆんちゃん!
    って思って選んでくれたらしくて嬉しい😳

    『ちっちゃくて可愛いしお顔もかわいい』
    って褒めて貰えてるんるん🎶

    敏感すぎてゆんのなかがヌルヌルトロトロ
    すぎてびっくりしつつ、
    興奮止まんなくてやばかったらしい🫣

    『めっちゃ楽しくて気持ちよくて
    あっという間すぎた!』って喜んで
    貰えてゆんも嬉しいです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    またこっち来た時あいにきてね?💕

    ゆん👼🏻

    ヌルヌルトロトロ⸝⸝‪⸝💖

    県外からの紳士さん💖お誘いありがとうございました❕パネルの写真見た瞬間に絶対にゆんちゃん!って思って選んでくれたらしくて嬉しい😳『ちっちゃくて可愛いしお顔もかわいい』って褒めて貰えてるんるん🎶敏感すぎてゆんのなかがヌルヌルトロトロすぎてびっくりしつつ、興奮止まんなくてやばかったらしい🫣『めっちゃ楽しくて気持ちよくてあっという間すぎた!』って喜んで貰えてゆんも嬉しいです(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)またこっち来た時あいにきてね?💕ゆん👼🏻


    県外からの紳士さん💖
    お誘いありがとうございました❕

    パネルの写真見た瞬間に絶対にゆんちゃん!
    って思って選んでくれたらしくて嬉しい😳

    『ちっちゃくて可愛いしお顔もかわいい』
    って褒めて貰えてるんるん🎶

    敏感すぎてゆんのなかがヌルヌルトロトロ
    すぎてびっくりしつつ、
    興奮止まんなくてやばかったらしい🫣

    『めっちゃ楽しくて気持ちよくて
    あっという間すぎた!』って喜んで
    貰えてゆんも嬉しいです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    またこっち来た時あいにきてね?💕

    ゆん👼🏻

    ⚠️音声ありで聞いてねっ💗

    8/5 11:31



    ゆんの声すきなおにいさんいるかな?🫣

    よく声かわいいね!とかアニメ声だね!
    って初めましてのおにいさんに
    褒めてもらう事や⸝⸝‪⸝♡

    『喘ぎ声もたまんない』って未だになかよしさんにも褒めて貰えて嬉しい😳💖

    なので久しぶりに声あり動画です🎥🌟

    まだ会ったことないおにいさんにこれで
    少しでもゆんの事また知ってもらえると
    嬉しいです👼🏻💞

    ⚠️音声ありで聞いてねっ💗

    ゆんの声すきなおにいさんいるかな?🫣よく声かわいいね!とかアニメ声だね!って初めましてのおにいさんに褒めてもらう事や⸝⸝‪⸝♡『喘ぎ声もたまんない』って未だになかよしさんにも褒めて貰えて嬉しい😳💖なので久しぶりに声あり動画です🎥🌟まだ会ったことないおにいさんにこれで少しでもゆんの事また知ってもらえると嬉しいです👼🏻💞



    ゆんの声すきなおにいさんいるかな?🫣

    よく声かわいいね!とかアニメ声だね!
    って初めましてのおにいさんに
    褒めてもらう事や⸝⸝‪⸝♡

    『喘ぎ声もたまんない』って未だになかよしさんにも褒めて貰えて嬉しい😳💖

    なので久しぶりに声あり動画です🎥🌟

    まだ会ったことないおにいさんにこれで
    少しでもゆんの事また知ってもらえると
    嬉しいです👼🏻💞

    ムラムラ警報発令中🚨🔞

    8/5 08:47



    ゆんと濃厚な〇〇〇しませんか?😳💖

    おやすみ中は基本オ〇禁なので休み明けは
    シたくて仕方なくなります🫣

    おにいさんのあっついのちょうだいっ?😳

    ムラムラ警報発令中🚨🔞

    ゆんと濃厚な〇〇〇しませんか?😳💖おやすみ中は基本オ〇禁なので休み明けはシたくて仕方なくなります🫣おにいさんのあっついのちょうだいっ?😳



    ゆんと濃厚な〇〇〇しませんか?😳💖

    おやすみ中は基本オ〇禁なので休み明けは
    シたくて仕方なくなります🫣

    おにいさんのあっついのちょうだいっ?😳

    朝〇〇〇って興奮しない?🔞

    8/5 07:15



    おは天使👼🏻

    昨日おうち帰って暑すぎてすぐ浴衣
    脱いじゃったゆんです🫣

    このままおにいさんにぬがされて優しく
    襲わたりしたらドキドキ💓止まんないな🥺
    とかエッチなこと考えてました😳

    今日いっぱい〇〇〇シたいです🔞
    ストレートすぎかな?🫣

    だっておにいさんと濃厚で気持ちいい
    〇〇〇シたいんだもんっ💖

    朝〇〇〇って興奮しない?🔞

    おは天使👼🏻昨日おうち帰って暑すぎてすぐ浴衣脱いじゃったゆんです🫣このままおにいさんにぬがされて優しく襲わたりしたらドキドキ💓止まんないな🥺とかエッチなこと考えてました😳今日いっぱい〇〇〇シたいです🔞ストレートすぎかな?🫣だっておにいさんと濃厚で気持ちいい〇〇〇シたいんだもんっ💖



    おは天使👼🏻

    昨日おうち帰って暑すぎてすぐ浴衣
    脱いじゃったゆんです🫣

    このままおにいさんにぬがされて優しく
    襲わたりしたらドキドキ💓止まんないな🥺
    とかエッチなこと考えてました😳

    今日いっぱい〇〇〇シたいです🔞
    ストレートすぎかな?🫣

    だっておにいさんと濃厚で気持ちいい
    〇〇〇シたいんだもんっ💖

    浴衣女子すき?💖

    8/4 18:03



    今日はお友達と浴衣きたよっ🥹💞

    おにいさんは浴衣女子すき??

    ちょっと憧れの
    えっちなシュチュエーションは⸝⸝‪⸝♡

    浴衣脱がされて襲われること🫣

    なかなかできない体験だし夏だけしか出来ないからちょっと憧れはあるの😳

    浴衣女子すき?💖

    今日はお友達と浴衣きたよっ🥹💞おにいさんは浴衣女子すき??ちょっと憧れのえっちなシュチュエーションは⸝⸝‪⸝♡浴衣脱がされて襲われること🫣なかなかできない体験だし夏だけしか出来ないからちょっと憧れはあるの😳



    今日はお友達と浴衣きたよっ🥹💞

    おにいさんは浴衣女子すき??

    ちょっと憧れの
    えっちなシュチュエーションは⸝⸝‪⸝♡

    浴衣脱がされて襲われること🫣

    なかなかできない体験だし夏だけしか出来ないからちょっと憧れはあるの😳