• AMATSUKAYUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    全力ご奉仕隊🔞

    5/1 07:41


    おはようございます❕
    『天使ゆん(あまつか ゆん)』です🌟

    今日は10時から23時まで出勤します🎶

    昨日もたくさん
    お誘いありがとうございました❣️

    入店してから出勤する度にほぼ予約完売🌟
    なのめっちゃ嬉しいです😳💗

    もうすでにおにいさんと
    たくさん愛し合いた気分⸝⸝‪⸝♡

    おにいさんのあっついのゆんの中に
    ちょーだいっ?💓

    お誘いまってるねん❕

    全力ご奉仕隊🔞

    おはようございます❕『天使ゆん(あまつかゆん)』です🌟今日は10時から23時まで出勤します🎶昨日もたくさんお誘いありがとうございました❣️入店してから出勤する度にほぼ予約完売🌟なのめっちゃ嬉しいです😳💗もうすでにおにいさんとたくさん愛し合いた気分⸝⸝‪⸝♡おにいさんのあっついのゆんの中にちょーだいっ?💓お誘いまってるねん❕


    おはようございます❕
    『天使ゆん(あまつか ゆん)』です🌟

    今日は10時から23時まで出勤します🎶

    昨日もたくさん
    お誘いありがとうございました❣️

    入店してから出勤する度にほぼ予約完売🌟
    なのめっちゃ嬉しいです😳💗

    もうすでにおにいさんと
    たくさん愛し合いた気分⸝⸝‪⸝♡

    おにいさんのあっついのゆんの中に
    ちょーだいっ?💓

    お誘いまってるねん❕

    相性抜群⁉️🔞

    5/1 00:30


    本日もスタートから最後の時間まで
    お誘いありがとうございました💖

    初めて夜から出勤だったけど
    お誘い頂けて嬉しかったです😳💓💓

    『ゆんちゃんのお○○い形綺麗だし
    柔らかいからずっと触っておきたい!』
    って褒めて貰えて嬉しかった🥺💗

    入店してからすごく褒めてもらえること
    多くて嬉しいです( ˶'꒳'˵ )
    これからも自分磨きがんばるね✊🏻

    明日は10時から22時まで出勤します🎶
    お誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    相性抜群⁉️🔞

    本日もスタートから最後の時間までお誘いありがとうございました💖初めて夜から出勤だったけどお誘い頂けて嬉しかったです😳💓💓『ゆんちゃんのお○○い形綺麗だし柔らかいからずっと触っておきたい!』って褒めて貰えて嬉しかった🥺💗入店してからすごく褒めてもらえること多くて嬉しいです(˶'꒳'˵)これからも自分磨きがんばるね✊🏻明日は10時から22時まで出勤します🎶お誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    本日もスタートから最後の時間まで
    お誘いありがとうございました💖

    初めて夜から出勤だったけど
    お誘い頂けて嬉しかったです😳💓💓

    『ゆんちゃんのお○○い形綺麗だし
    柔らかいからずっと触っておきたい!』
    って褒めて貰えて嬉しかった🥺💗

    入店してからすごく褒めてもらえること
    多くて嬉しいです( ˶'꒳'˵ )
    これからも自分磨きがんばるね✊🏻

    明日は10時から22時まで出勤します🎶
    お誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    やっぱり○○○は生がすき⸝⸝‪⸝♡

    4/30 17:03



    超絶敏感ちゃん出勤してきました〜🌟

    ゆんね何でも生がすきなの💓
    なにが、、、とはいわないけどねっ😉

    今日もいっぱいおにいさんと
    愛し合いたいです🥺

    おにいさんのあったかいのゆんの中に
    はやくほしい///
    でもいっぱいだしてね?⸝⸝‪⸝♡

    やっぱり○○○は生がすき⸝⸝‪⸝♡

    超絶敏感ちゃん出勤してきました〜🌟ゆんね何でも生がすきなの💓なにが、、、とはいわないけどねっ😉今日もいっぱいおにいさんと愛し合いたいです🥺おにいさんのあったかいのゆんの中にはやくほしい///でもいっぱいだしてね?⸝⸝‪⸝♡



    超絶敏感ちゃん出勤してきました〜🌟

    ゆんね何でも生がすきなの💓
    なにが、、、とはいわないけどねっ😉

    今日もいっぱいおにいさんと
    愛し合いたいです🥺

    おにいさんのあったかいのゆんの中に
    はやくほしい///
    でもいっぱいだしてね?⸝⸝‪⸝♡

    感度抜群濡れ度抜群🔞

    4/30 15:02


    『天使 ゆん(あまつか ゆん)』です🌟

    入店して褒めてもらって嬉しかったこと💖

    『お○○いの形も色も綺麗!』
    『お○○いやキスだけでこんな濡れるの
    すごい!興奮する!』
    『さっきもシたばかりなのに
    またキッツキツ?!締め付けられる』ect...

    たくさん褒めてもらって嬉しい🥺💓

    ずっと敏感で
    興奮したらいつでも濡れちゃうの///

    感度抜群濡れ度抜群🔞

    『天使ゆん(あまつかゆん)』です🌟入店して褒めてもらって嬉しかったこと💖『お○○いの形も色も綺麗!』『お○○いやキスだけでこんな濡れるのすごい!興奮する!』『さっきもシたばかりなのにまたキッツキツ?!締め付けられる』ect...たくさん褒めてもらって嬉しい🥺💓ずっと敏感で興奮したらいつでも濡れちゃうの///


    『天使 ゆん(あまつか ゆん)』です🌟

    入店して褒めてもらって嬉しかったこと💖

    『お○○いの形も色も綺麗!』
    『お○○いやキスだけでこんな濡れるの
    すごい!興奮する!』
    『さっきもシたばかりなのに
    またキッツキツ?!締め付けられる』ect...

    たくさん褒めてもらって嬉しい🥺💓

    ずっと敏感で
    興奮したらいつでも濡れちゃうの///

    あなたの虜に⸝⸝‪⸝♡

    4/30 12:05


    こんにちは❕
    『天使 ゆん(あまつか ゆん)』です🌟

    改めて昨日も
    たくさんお誘いありがとうございました❣️

    『めっちゃかわいいのにエロい❕
    お話もたのしくて感度もいいって最高
    やん‼️』って褒めて貰えて嬉しかった🥺

    本日17時から
    最後の時間まで出勤してるので
    よかったらお誘いお待ちしております🫧

    おにいさんのがほしくてうずうずしてるのでお相手してください😳

    あなたの虜に⸝⸝‪⸝♡

    こんにちは❕『天使ゆん(あまつかゆん)』です🌟改めて昨日もたくさんお誘いありがとうございました❣️『めっちゃかわいいのにエロい❕お話もたのしくて感度もいいって最高やん‼️』って褒めて貰えて嬉しかった🥺本日17時から最後の時間まで出勤してるのでよかったらお誘いお待ちしております🫧おにいさんのがほしくてうずうずしてるのでお相手してください😳


    こんにちは❕
    『天使 ゆん(あまつか ゆん)』です🌟

    改めて昨日も
    たくさんお誘いありがとうございました❣️

    『めっちゃかわいいのにエロい❕
    お話もたのしくて感度もいいって最高
    やん‼️』って褒めて貰えて嬉しかった🥺

    本日17時から
    最後の時間まで出勤してるので
    よかったらお誘いお待ちしております🫧

    おにいさんのがほしくてうずうずしてるのでお相手してください😳

    明日は夜から秘密の時間🔞

    4/29 23:31



    本日も朝からたくさんのお誘い
    ありがとうございました❣️

    最後の時間まで
    ご予約下さって嬉しかったです🥹💖

    今日も素敵な出会いがいっぱいで幸せ💞

    明日は初めて夜17時から出勤します✊🏻

    よかったらゆんのキツキツお○○こ
    堪能しにきてみてください😉💓

    敏感ちゃんなのでキスだけでもすぐに
    濡れちゃうの、、、///
    明日の為にひとりオ○二ーはおあずけ🔞

    ご予約お待ちしております🫧

    明日は夜から秘密の時間🔞

    本日も朝からたくさんのお誘いありがとうございました❣️最後の時間までご予約下さって嬉しかったです🥹💖今日も素敵な出会いがいっぱいで幸せ💞明日は初めて夜17時から出勤します✊🏻よかったらゆんのキツキツお○○こ堪能しにきてみてください😉💓敏感ちゃんなのでキスだけでもすぐに濡れちゃうの、、、///明日の為にひとりオ○二ーはおあずけ🔞ご予約お待ちしております🫧



    本日も朝からたくさんのお誘い
    ありがとうございました❣️

    最後の時間まで
    ご予約下さって嬉しかったです🥹💖

    今日も素敵な出会いがいっぱいで幸せ💞

    明日は初めて夜17時から出勤します✊🏻

    よかったらゆんのキツキツお○○こ
    堪能しにきてみてください😉💓

    敏感ちゃんなのでキスだけでもすぐに
    濡れちゃうの、、、///
    明日の為にひとりオ○二ーはおあずけ🔞

    ご予約お待ちしております🫧

    キッツキツはガチ🔞

    4/29 22:56


    お誘いありがとうございました❕

    写メ日記見て
    会いに来てくれてありがとう🥺💖

    プレイ後に
    『写メ日記のお○○こキッツキツって
    ガチやなほんまに』って喜んで貰えて
    嬉しかったです💓
    ちゃんとほんまの事しかお伝えしません笑

    お風呂入りながら色んなお話したりして
    楽しかった🎶
    今度会えた時かわいい絆創膏あげるね💖

    ゆん💘

    キッツキツはガチ🔞

    お誘いありがとうございました❕写メ日記見て会いに来てくれてありがとう🥺💖プレイ後に『写メ日記のお○○こキッツキツってガチやなほんまに』って喜んで貰えて嬉しかったです💓ちゃんとほんまの事しかお伝えしません笑お風呂入りながら色んなお話したりして楽しかった🎶今度会えた時かわいい絆創膏あげるね💖ゆん💘


    お誘いありがとうございました❕

    写メ日記見て
    会いに来てくれてありがとう🥺💖

    プレイ後に
    『写メ日記のお○○こキッツキツって
    ガチやなほんまに』って喜んで貰えて
    嬉しかったです💓
    ちゃんとほんまの事しかお伝えしません笑

    お風呂入りながら色んなお話したりして
    楽しかった🎶
    今度会えた時かわいい絆創膏あげるね💖

    ゆん💘

    ドキドキな身長差💘

    4/29 17:46


    お誘いありがとうございました❕

    ネットみてゆんに会いに来てくれて
    ほんまにありがとう‼️

    身長が高くてゆんと大体20cm差くらいで
    見上げてキスするのドキドキ💓だった😳

    少女漫画だいすきだったゆんからしたら
    もうドッキドキの時間でした🫣💖

    プレイ中もキッツキツのゆんのお○○こに
    おにいさんのあっついおっきいのが
    入った瞬間からもう興奮度収まんなくて
    ずっと気持ちよかったです⸝⸝‪⸝♡

    また会いに来てねっ🫧

    ゆん💘

    ドキドキな身長差💘

    お誘いありがとうございました❕ネットみてゆんに会いに来てくれてほんまにありがとう‼️身長が高くてゆんと大体20cm差くらいで見上げてキスするのドキドキ💓だった😳少女漫画だいすきだったゆんからしたらもうドッキドキの時間でした🫣💖プレイ中もキッツキツのゆんのお○○こにおにいさんのあっついおっきいのが入った瞬間からもう興奮度収まんなくてずっと気持ちよかったです⸝⸝‪⸝♡また会いに来てねっ🫧ゆん💘


    お誘いありがとうございました❕

    ネットみてゆんに会いに来てくれて
    ほんまにありがとう‼️

    身長が高くてゆんと大体20cm差くらいで
    見上げてキスするのドキドキ💓だった😳

    少女漫画だいすきだったゆんからしたら
    もうドッキドキの時間でした🫣💖

    プレイ中もキッツキツのゆんのお○○こに
    おにいさんのあっついおっきいのが
    入った瞬間からもう興奮度収まんなくて
    ずっと気持ちよかったです⸝⸝‪⸝♡

    また会いに来てねっ🫧

    ゆん💘

    ずっとすきでいてね?💖

    4/29 17:18


    スタートからお誘い
    ありがとうございました❕

    初日に会いに来てくれたおにいさんが
    また会いに来てくれて嬉しすぎた😳💖💖

    こんなに早く会えると思ってなかったから
    余計にね😉💗

    『ゆんちゃんと出会ってめっちゃ癒されたしまた会いたいと思ったから』
    って会いに来てくれたの嬉しすぎたよ🥹

    今日もいっぱいいちゃいちゃできて
    初めましての時よりおにいさんも
    リラックスして
    接してくれてからよかった🎶

    もう会いたくて仕方ないけど
    次会えるの楽しみにしてるねっ🫶🏻

    ゆん💘

    ずっとすきでいてね?💖

    スタートからお誘いありがとうございました❕初日に会いに来てくれたおにいさんがまた会いに来てくれて嬉しすぎた😳💖💖こんなに早く会えると思ってなかったから余計にね😉💗『ゆんちゃんと出会ってめっちゃ癒されたしまた会いたいと思ったから』って会いに来てくれたの嬉しすぎたよ🥹今日もいっぱいいちゃいちゃできて初めましての時よりおにいさんもリラックスして接してくれてからよかった🎶もう会いたくて仕方ないけど次会えるの楽しみにしてるねっ🫶🏻ゆん💘


    スタートからお誘い
    ありがとうございました❕

    初日に会いに来てくれたおにいさんが
    また会いに来てくれて嬉しすぎた😳💖💖

    こんなに早く会えると思ってなかったから
    余計にね😉💗

    『ゆんちゃんと出会ってめっちゃ癒されたしまた会いたいと思ったから』
    って会いに来てくれたの嬉しすぎたよ🥹

    今日もいっぱいいちゃいちゃできて
    初めましての時よりおにいさんも
    リラックスして
    接してくれてからよかった🎶

    もう会いたくて仕方ないけど
    次会えるの楽しみにしてるねっ🫶🏻

    ゆん💘

    Sなの?Mなの?🔞

    4/29 16:36


    こんにちは❕
    『超絶敏感女子 天使ゆん(あまつかゆん)』
    です‼️

    攻められるのが好きゆんだけど
    ご奉仕するのも大好な
    お得な性格をしていますっ🥺💖

    おにい様はゆんにどんなことを
    お望みですか?(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ゆんのお〇○いもアソコもとっても
    気持ち良いみたいなので、
    どんな楽しみ方もできますよ😳💗

    ゆんと遊んだおにい様が元気になって
    くれるのが一番なので
    ゆんもいっぱい頑張っちゃいますねっ❣️

    何度だってシタくなる女の子を
    目指していますっ💖✨

    Sなの?Mなの?🔞

    こんにちは❕『超絶敏感女子天使ゆん(あまつかゆん)』です‼️攻められるのが好きゆんだけどご奉仕するのも大好なお得な性格をしていますっ🥺💖おにい様はゆんにどんなことをお望みですか?(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ゆんのお〇○いもアソコもとっても気持ち良いみたいなので、どんな楽しみ方もできますよ😳💗ゆんと遊んだおにい様が元気になってくれるのが一番なのでゆんもいっぱい頑張っちゃいますねっ❣️何度だってシタくなる女の子を目指していますっ💖✨


    こんにちは❕
    『超絶敏感女子 天使ゆん(あまつかゆん)』
    です‼️

    攻められるのが好きゆんだけど
    ご奉仕するのも大好な
    お得な性格をしていますっ🥺💖

    おにい様はゆんにどんなことを
    お望みですか?(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ゆんのお〇○いもアソコもとっても
    気持ち良いみたいなので、
    どんな楽しみ方もできますよ😳💗

    ゆんと遊んだおにい様が元気になって
    くれるのが一番なので
    ゆんもいっぱい頑張っちゃいますねっ❣️

    何度だってシタくなる女の子を
    目指していますっ💖✨

    欲望に素直なお○○ぽがすきです💗

    4/29 13:31



    欲望のま間に素直に求めてくれるのって

    なぜかドキッ💖とゆんはします😳

    なのでいっぱいいちゃいちゃした後
    ついつい我慢できなくてゆんのほうから

    いれちゃったりするときあります⸝⸝‪⸝♡

    欲望に素直なお○○ぽがすきです💗

    欲望のま間に素直に求めてくれるのってなぜかドキッ💖とゆんはします😳なのでいっぱいいちゃいちゃした後ついつい我慢できなくてゆんのほうからいれちゃったりするときあります⸝⸝‪⸝♡



    欲望のま間に素直に求めてくれるのって

    なぜかドキッ💖とゆんはします😳

    なのでいっぱいいちゃいちゃした後
    ついつい我慢できなくてゆんのほうから

    いれちゃったりするときあります⸝⸝‪⸝♡

    朝からヌルヌル🔞

    4/29 07:16



    おはようございます❕
    『天使 ゆん(あまつか ゆん)』です🌟

    昨日いっぱい歩いて運動したので
    元気いっぱい✊🏻体力に自信ついてます笑

    朝からいっぱいえっちな運動したい⸝⸝‪⸝♡

    1日○てないだけでおにいさんのこと
    求めてるのかもう濡れちゃいそう、、///

    いっぱいちょうだい?
    そしていっぱいだして?

    お誘いまってます🔞

    朝からヌルヌル🔞

    おはようございます❕『天使ゆん(あまつかゆん)』です🌟昨日いっぱい歩いて運動したので元気いっぱい✊🏻体力に自信ついてます笑朝からいっぱいえっちな運動したい⸝⸝‪⸝♡1日○てないだけでおにいさんのこと求めてるのかもう濡れちゃいそう、、///いっぱいちょうだい?そしていっぱいだして?お誘いまってます🔞



    おはようございます❕
    『天使 ゆん(あまつか ゆん)』です🌟

    昨日いっぱい歩いて運動したので
    元気いっぱい✊🏻体力に自信ついてます笑

    朝からいっぱいえっちな運動したい⸝⸝‪⸝♡

    1日○てないだけでおにいさんのこと
    求めてるのかもう濡れちゃいそう、、///

    いっぱいちょうだい?
    そしていっぱいだして?

    お誘いまってます🔞

    ゆんの休日編🫧

    4/28 23:45


    こんばんは❕
    『天使ゆん(あまつか ゆん)』です🌟

    今日はおやすみだったので
    お友達と夕方からお出かけしてきました🚗

    初めてネモフィラ見たけど
    めっちゃめっちゃ綺麗だったので
    おにいさんにも少しだけおすそ分け📸


    心が浄化される感じがしていい休日を
    過ごせました☺️

    明日は10時から出勤するので
    よかったら会いに来てください❣️

    ゆん💘

    ゆんの休日編🫧

    こんばんは❕『天使ゆん(あまつかゆん)』です🌟今日はおやすみだったのでお友達と夕方からお出かけしてきました🚗初めてネモフィラ見たけどめっちゃめっちゃ綺麗だったのでおにいさんにも少しだけおすそ分け📸心が浄化される感じがしていい休日を過ごせました☺️明日は10時から出勤するのでよかったら会いに来てください❣️ゆん💘


    こんばんは❕
    『天使ゆん(あまつか ゆん)』です🌟

    今日はおやすみだったので
    お友達と夕方からお出かけしてきました🚗

    初めてネモフィラ見たけど
    めっちゃめっちゃ綺麗だったので
    おにいさんにも少しだけおすそ分け📸


    心が浄化される感じがしていい休日を
    過ごせました☺️

    明日は10時から出勤するので
    よかったら会いに来てください❣️

    ゆん💘

    イ○疲れ⸝⸝‪⸝♡

    4/28 21:45



    昨日は最後の枠まで
    沢山のお誘いありがとうございました❕

    ゆんに逢いたいと思って会いに来てくれた
    事がなによりも嬉しかったです🥺💖

    『感度よすぎる!敏感すぎる!』
    『何回でもすぐ濡れるの?!すごい!』
    ってたくさん喜んでもらえてよかった💗

    またぜひ会いに来てください🫧

    昨日たくさん気持ちよくなりすぎて
    今日めっちゃめっちゃねてました、、、笑

    イ○疲れ⸝⸝‪⸝♡

    昨日は最後の枠まで沢山のお誘いありがとうございました❕ゆんに逢いたいと思って会いに来てくれた事がなによりも嬉しかったです🥺💖『感度よすぎる!敏感すぎる!』『何回でもすぐ濡れるの?!すごい!』ってたくさん喜んでもらえてよかった💗またぜひ会いに来てください🫧昨日たくさん気持ちよくなりすぎて今日めっちゃめっちゃねてました、、、笑



    昨日は最後の枠まで
    沢山のお誘いありがとうございました❕

    ゆんに逢いたいと思って会いに来てくれた
    事がなによりも嬉しかったです🥺💖

    『感度よすぎる!敏感すぎる!』
    『何回でもすぐ濡れるの?!すごい!』
    ってたくさん喜んでもらえてよかった💗

    またぜひ会いに来てください🫧

    昨日たくさん気持ちよくなりすぎて
    今日めっちゃめっちゃねてました、、、笑

    たっぷり⸝⸝‪⸝♡

    4/27 17:28


    お誘いありがとうございました❣️

    『かわいいしドンピシャでした❕』
    っていうてもらえたの嬉しかった🥹💖

    せめあいっこも楽しかったし
    ゆんのすきな○ン○もめっちゃ気持ちよくてとろけそうでした🫣

    得意な乳○せめもめっちゃ感じてくれて
    嬉しかったなぁ🥺
    またせめさせてねっ❕

    最後いっぱい出してくれて
    ゆんも幸せでした🎶

    また会いに来てねっ😉💗

    ゆん💘

    たっぷり⸝⸝‪⸝♡

    お誘いありがとうございました❣️『かわいいしドンピシャでした❕』っていうてもらえたの嬉しかった🥹💖せめあいっこも楽しかったしゆんのすきな○ン○もめっちゃ気持ちよくてとろけそうでした🫣得意な乳○せめもめっちゃ感じてくれて嬉しかったなぁ🥺またせめさせてねっ❕最後いっぱい出してくれてゆんも幸せでした🎶また会いに来てねっ😉💗ゆん💘


    お誘いありがとうございました❣️

    『かわいいしドンピシャでした❕』
    っていうてもらえたの嬉しかった🥹💖

    せめあいっこも楽しかったし
    ゆんのすきな○ン○もめっちゃ気持ちよくてとろけそうでした🫣

    得意な乳○せめもめっちゃ感じてくれて
    嬉しかったなぁ🥺
    またせめさせてねっ❕

    最後いっぱい出してくれて
    ゆんも幸せでした🎶

    また会いに来てねっ😉💗

    ゆん💘

    超絶敏感です🔞

    4/27 15:45



    『天使 ゆん』です🌟

    ゆんがどれだけ敏感かというと、、、

    乳○を優しく触られたりぺろぺろ
    されたりするだけでビクンッビクンッ
    ってしちゃうレベルです⸝⸝‪⸝///

    なのですぐヌレヌレにもなっちゃいます🫣

    超絶敏感です🔞

    『天使ゆん』です🌟ゆんがどれだけ敏感かというと、、、乳○を優しく触られたりぺろぺろされたりするだけでビクンッビクンッってしちゃうレベルです⸝⸝‪⸝///なのですぐヌレヌレにもなっちゃいます🫣



    『天使 ゆん』です🌟

    ゆんがどれだけ敏感かというと、、、

    乳○を優しく触られたりぺろぺろ
    されたりするだけでビクンッビクンッ
    ってしちゃうレベルです⸝⸝‪⸝///

    なのですぐヌレヌレにもなっちゃいます🫣

    まるでマンガの世界🔞

    4/27 14:54



    『天使 ゆん』です🌟

    スタートから
    お誘いありがとうございました🫧
    昨日からご予約頂けてて嬉しかった🥺💖

    写メ日記全部見てくれてたの嬉しい❕

    いきなりいちゃいちゃからのプレイで
    えっちなマンガのワンシーンみたいで
    ドキドキ💓しちゃった😳

    ずっとドキドキしぱっなしであっという間の幸せな時間でした🥹💗
    また会いに来てねっ❣️

    ゆん💘

    まるでマンガの世界🔞

    『天使ゆん』です🌟スタートからお誘いありがとうございました🫧昨日からご予約頂けてて嬉しかった🥺💖写メ日記全部見てくれてたの嬉しい❕いきなりいちゃいちゃからのプレイでえっちなマンガのワンシーンみたいでドキドキ💓しちゃった😳ずっとドキドキしぱっなしであっという間の幸せな時間でした🥹💗また会いに来てねっ❣️ゆん💘



    『天使 ゆん』です🌟

    スタートから
    お誘いありがとうございました🫧
    昨日からご予約頂けてて嬉しかった🥺💖

    写メ日記全部見てくれてたの嬉しい❕

    いきなりいちゃいちゃからのプレイで
    えっちなマンガのワンシーンみたいで
    ドキドキ💓しちゃった😳

    ずっとドキドキしぱっなしであっという間の幸せな時間でした🥹💗
    また会いに来てねっ❣️

    ゆん💘

    ㊙神名器⁉️〜キツキツすぎて、、〜

    4/27 08:45


    入店してびっくりされることそれは、、

    下のお口の締めつけ?

    自分ではあんまり分かんないんだけど

    元々入口から小さいのでキツキツなのと
    ゆんが感度良いので感じる度に締めつける
    その瞬間が堪んないらしいです⸝⸝‪⸝😳

    『元々イ○にくいはずなのに
    すぐイ○ちゃった、、、、』
    『気持ちよすぎて我慢できなかった、』

    ってたくさん褒めて貰えて嬉しいです🥺

    今日もいっぱいおにいさんのこと
    気持ちよくできるようにがんばる🥹💖💖

    ㊙神名器⁉️〜キツキツすぎて、、〜

    入店してびっくりされることそれは、、下のお口の締めつけ?自分ではあんまり分かんないんだけど元々入口から小さいのでキツキツなのとゆんが感度良いので感じる度に締めつけるその瞬間が堪んないらしいです⸝⸝‪⸝😳『元々イ○にくいはずなのにすぐイ○ちゃった、、、、』『気持ちよすぎて我慢できなかった、』ってたくさん褒めて貰えて嬉しいです🥺今日もいっぱいおにいさんのこと気持ちよくできるようにがんばる🥹💖💖


    入店してびっくりされることそれは、、

    下のお口の締めつけ?

    自分ではあんまり分かんないんだけど

    元々入口から小さいのでキツキツなのと
    ゆんが感度良いので感じる度に締めつける
    その瞬間が堪んないらしいです⸝⸝‪⸝😳

    『元々イ○にくいはずなのに
    すぐイ○ちゃった、、、、』
    『気持ちよすぎて我慢できなかった、』

    ってたくさん褒めて貰えて嬉しいです🥺

    今日もいっぱいおにいさんのこと
    気持ちよくできるようにがんばる🥹💖💖

    【⚠️音声有り】アニメ声⁉️

    4/27 07:16


    おはようございます🌟
    『天使 ゆん』です🫧

    昨日は事前予約完売嬉しかったです🥺💗

    写メ日記みて会いに来てくださった
    おにいさんばかりで見てくれてるのも嬉しいのに会いに来てくれるのもっと嬉しい❣️

    今日は『ゆんちゃんの声かわいい〜!』
    『お話してるだけで癒される!』

    って言って貰えることが多いので
    よかったら少しだけでも
    聞いてみてください🥺💞

    おにいさんにもっとゆんのこと
    知ってもらいたいな⸝⸝‪⸝♡

    【⚠️音声有り】アニメ声⁉️

    おはようございます🌟『天使ゆん』です🫧昨日は事前予約完売嬉しかったです🥺💗写メ日記みて会いに来てくださったおにいさんばかりで見てくれてるのも嬉しいのに会いに来てくれるのもっと嬉しい❣️今日は『ゆんちゃんの声かわいい〜!』『お話してるだけで癒される!』って言って貰えることが多いのでよかったら少しだけでも聞いてみてください🥺💞おにいさんにもっとゆんのこと知ってもらいたいな⸝⸝‪⸝♡


    おはようございます🌟
    『天使 ゆん』です🫧

    昨日は事前予約完売嬉しかったです🥺💗

    写メ日記みて会いに来てくださった
    おにいさんばかりで見てくれてるのも嬉しいのに会いに来てくれるのもっと嬉しい❣️

    今日は『ゆんちゃんの声かわいい〜!』
    『お話してるだけで癒される!』

    って言って貰えることが多いので
    よかったら少しだけでも
    聞いてみてください🥺💞

    おにいさんにもっとゆんのこと
    知ってもらいたいな⸝⸝‪⸝♡

    朝○○○ってえっちですよね🔞

    4/26 21:44



    朝からえ○○ってなんか背徳感あって
    興奮しませんか?⸝⸝‪⸝♡

    明日も10時から居るのでよければ
    朝からゆんと濃厚なえ○○しませんか?🔞

    たくさんご奉仕させてください🫶🏻💕

    朝○○○ってえっちですよね🔞

    朝からえ○○ってなんか背徳感あって興奮しませんか?⸝⸝‪⸝♡明日も10時から居るのでよければ朝からゆんと濃厚なえ○○しませんか?🔞たくさんご奉仕させてください🫶🏻💕



    朝からえ○○ってなんか背徳感あって
    興奮しませんか?⸝⸝‪⸝♡

    明日も10時から居るのでよければ
    朝からゆんと濃厚なえ○○しませんか?🔞

    たくさんご奉仕させてください🫶🏻💕