• 皇帝別館
    KOUTEIBEKKAN

    AMATSUKAYUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    彼女感⸝⸝‪⸝あなたの元へ💖

    8/25 07:16

    おはようございます☁️

    今日は朝早くからある所へ🚃

    久しぶりにデートとかしたいなぁ😳
    なんて思う天使です🫣💕

    今の時期だったらどこ行くのがいいんだろ?

    水族館とか?🐟

    そういうところ行くとはしゃいじゃうタイプ
    なので一緒に楽しんでくれる人だと
    嬉しいかも🥺

    彼女感⸝⸝‪⸝あなたの元へ💖

    おはようございます☁️今日は朝早くからある所へ🚃久しぶりにデートとかしたいなぁ😳なんて思う天使です🫣💕今の時期だったらどこ行くのがいいんだろ?水族館とか?🐟そういうところ行くとはしゃいじゃうタイプなので一緒に楽しんでくれる人だと嬉しいかも🥺

    おはようございます☁️

    今日は朝早くからある所へ🚃

    久しぶりにデートとかしたいなぁ😳
    なんて思う天使です🫣💕

    今の時期だったらどこ行くのがいいんだろ?

    水族館とか?🐟

    そういうところ行くとはしゃいじゃうタイプ
    なので一緒に楽しんでくれる人だと
    嬉しいかも🥺

    ある所へ🌙*゚

    8/24 18:47



    こんばんはっ
    『天使 ゆん(あまつか ゆん)』です🌟

    今からもうこの夏最後かな?
    あるものを見に行ってきます🥹✊🏻

    楽しみだけどめっちゃ暑い🫠笑

    またXか写メ日記にあげるので良かったら
    見てください👀💕

    あと新しいコスプレまた増えたのでそれも
    乗せていくからたのしみにしててね〜🥰🥰

    ある所へ🌙*゚

    こんばんはっ『天使ゆん(あまつかゆん)』です🌟今からもうこの夏最後かな?あるものを見に行ってきます🥹✊🏻楽しみだけどめっちゃ暑い🫠笑またXか写メ日記にあげるので良かったら見てください👀💕あと新しいコスプレまた増えたのでそれも乗せていくからたのしみにしててね〜🥰🥰



    こんばんはっ
    『天使 ゆん(あまつか ゆん)』です🌟

    今からもうこの夏最後かな?
    あるものを見に行ってきます🥹✊🏻

    楽しみだけどめっちゃ暑い🫠笑

    またXか写メ日記にあげるので良かったら
    見てください👀💕

    あと新しいコスプレまた増えたのでそれも
    乗せていくからたのしみにしててね〜🥰🥰

    15時のおやつに天使?💖

    8/24 15:23



    おやつの時間に甘々な天使ゆんは
    いかがですか?👼🏻

    朝も夜も興奮するけどこの15時に
    逆に○○○するのもいいのかも?!っと
    思っちゃったんです😳💓

    1度試してみませんか?🔞

    甘いのすきなおにいさんには丁度いいかも◎

    15時のおやつに天使?💖

    おやつの時間に甘々な天使ゆんはいかがですか?👼🏻朝も夜も興奮するけどこの15時に逆に○○○するのもいいのかも?!っと思っちゃったんです😳💓1度試してみませんか?🔞甘いのすきなおにいさんには丁度いいかも◎



    おやつの時間に甘々な天使ゆんは
    いかがですか?👼🏻

    朝も夜も興奮するけどこの15時に
    逆に○○○するのもいいのかも?!っと
    思っちゃったんです😳💓

    1度試してみませんか?🔞

    甘いのすきなおにいさんには丁度いいかも◎

    ゆんの○○○経験談🔞

    8/24 12:51



    おにいさんは朝○ちのまま○○○シたこと
    ありますか?🥺

    ゆん実は1度だけあって⸝⸝‪⸝♡

    夢で○○○シてる夢みてたの
    それでふと目がさめたら当時付き合ってた人の顔が目の前にあって、
    下のお口に既に入ってたのでそのまま
    ○○○続行しました🫣🔞

    っていう少し不思議な朝○ち○○○🔞💞

    仲良しさんには少しだけお話し
    したことあるかなぁ⸝⸝‪⸝♡

    ゆんの○○○経験談🔞

    おにいさんは朝○ちのまま○○○シたことありますか?🥺ゆん実は1度だけあって⸝⸝‪⸝♡夢で○○○シてる夢みてたのそれでふと目がさめたら当時付き合ってた人の顔が目の前にあって、下のお口に既に入ってたのでそのまま○○○続行しました🫣🔞っていう少し不思議な朝○ち○○○🔞💞仲良しさんには少しだけお話ししたことあるかなぁ⸝⸝‪⸝♡



    おにいさんは朝○ちのまま○○○シたこと
    ありますか?🥺

    ゆん実は1度だけあって⸝⸝‪⸝♡

    夢で○○○シてる夢みてたの
    それでふと目がさめたら当時付き合ってた人の顔が目の前にあって、
    下のお口に既に入ってたのでそのまま
    ○○○続行しました🫣🔞

    っていう少し不思議な朝○ち○○○🔞💞

    仲良しさんには少しだけお話し
    したことあるかなぁ⸝⸝‪⸝♡

    エッチな運動得意です🔞

    8/23 12:25



    初対面の第一印象から運動出来なさそう
    ってよく思われるらしいんですけど

    これでも天使運動出来ちゃいます✊🏻

    3.4歳から水泳したり、ダンスしたり
    ちっちゃいので意外と足速いタイプです🫧

    なので意外と運動得意✌🏻💞

    もちろんエッチな運動も得意だよ?
    むしろすき⸝⸝‪⸝♡

    おにいさんはどうですか?🔞

    エッチな運動得意です🔞

    初対面の第一印象から運動出来なさそうってよく思われるらしいんですけどこれでも天使運動出来ちゃいます✊🏻3.4歳から水泳したり、ダンスしたりちっちゃいので意外と足速いタイプです🫧なので意外と運動得意✌🏻💞もちろんエッチな運動も得意だよ?むしろすき⸝⸝‪⸝♡おにいさんはどうですか?🔞



    初対面の第一印象から運動出来なさそう
    ってよく思われるらしいんですけど

    これでも天使運動出来ちゃいます✊🏻

    3.4歳から水泳したり、ダンスしたり
    ちっちゃいので意外と足速いタイプです🫧

    なので意外と運動得意✌🏻💞

    もちろんエッチな運動も得意だよ?
    むしろすき⸝⸝‪⸝♡

    おにいさんはどうですか?🔞

    愛されっ子🫶🏻💞

    8/23 10:56



    なかよしさんやはじめましてさんに

    『ゆんちゃんと会ったら元気なる!
    癒される!会いたくなって会いに来たよ』

    って入店してから変わらずいって貰えること
    多くて嬉しくてニヤニヤしちゃう(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💕

    昔から愛嬌と人懐っこいのが
    長所なのでそれも直接褒めてもらえることが
    嬉しいです🥹💖💖

    これからもゆんのことすきでいてね?🫶🏻
    ゆんもだーいすき❣️

    愛されっ子🫶🏻💞

    なかよしさんやはじめましてさんに『ゆんちゃんと会ったら元気なる!癒される!会いたくなって会いに来たよ』って入店してから変わらずいって貰えること多くて嬉しくてニヤニヤしちゃう(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)💕昔から愛嬌と人懐っこいのが長所なのでそれも直接褒めてもらえることが嬉しいです🥹💖💖これからもゆんのことすきでいてね?🫶🏻ゆんもだーいすき❣️



    なかよしさんやはじめましてさんに

    『ゆんちゃんと会ったら元気なる!
    癒される!会いたくなって会いに来たよ』

    って入店してから変わらずいって貰えること
    多くて嬉しくてニヤニヤしちゃう(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💕

    昔から愛嬌と人懐っこいのが
    長所なのでそれも直接褒めてもらえることが
    嬉しいです🥹💖💖

    これからもゆんのことすきでいてね?🫶🏻
    ゆんもだーいすき❣️

    純粋に○○○すきです🔞💓

    8/22 23:07



    ゆんちゃんはなんでこの仕事し始めたの?

    って良く聞かれるのですが、

    『だって○○○すきなんだもんっ』って
    言ったらたまに驚かれる事があるけど
    ホンマにそうです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    普通のただの女の子がおにいさんと
    ○○○シたくて、知らないことを教えて
    貰いたくてゆんはこの世界にいます🫧

    後は単純に人と接するのお話するのがすきで
    緊張はするけどほぼ人見知りしないので

    人見知りのおにいさんや
    初めましてのおにいさんに
    『ゆんちゃんめっちゃ話しやすい!
    お話も楽しかった!』って喜んで貰える事
    多いです😳💗💗

    緊張しやすくて行くか迷ってる、、
    っていうおにいさんがもし居たらぜひ
    ゆんにおまかせください🫶🏻💕

    ゆん👼🏻

    純粋に○○○すきです🔞💓

    ゆんちゃんはなんでこの仕事し始めたの?って良く聞かれるのですが、『だって○○○すきなんだもんっ』って言ったらたまに驚かれる事があるけどホンマにそうです(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)普通のただの女の子がおにいさんと○○○シたくて、知らないことを教えて貰いたくてゆんはこの世界にいます🫧後は単純に人と接するのお話するのがすきで緊張はするけどほぼ人見知りしないので人見知りのおにいさんや初めましてのおにいさんに『ゆんちゃんめっちゃ話しやすい!お話も楽しかった!』って喜んで貰える事多いです😳💗💗緊張しやすくて行くか迷ってる、、っていうおにいさんがもし居たらぜひゆんにおまかせください🫶🏻💕ゆん👼🏻



    ゆんちゃんはなんでこの仕事し始めたの?

    って良く聞かれるのですが、

    『だって○○○すきなんだもんっ』って
    言ったらたまに驚かれる事があるけど
    ホンマにそうです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    普通のただの女の子がおにいさんと
    ○○○シたくて、知らないことを教えて
    貰いたくてゆんはこの世界にいます🫧

    後は単純に人と接するのお話するのがすきで
    緊張はするけどほぼ人見知りしないので

    人見知りのおにいさんや
    初めましてのおにいさんに
    『ゆんちゃんめっちゃ話しやすい!
    お話も楽しかった!』って喜んで貰える事
    多いです😳💗💗

    緊張しやすくて行くか迷ってる、、
    っていうおにいさんがもし居たらぜひ
    ゆんにおまかせください🫶🏻💕

    ゆん👼🏻

    ズブッと🔞💞

    8/22 21:16


    久しぶりの仲良しさん💖
    お誘いありがとうございました❕

    入店した頃に出会ったぶりに会えたから
    テンション爆上がりしたの🥹💕
    会いに来てくれてほんまにありがとう🫶🏻

    いつも欠かさず写メ日記みてくれてるの
    聞いて嬉しかった❕ありがとう😳💗💗💗

    今日もたくさん『かわいい!』って
    言って貰えてるんるん🎶

    『他の子だと全然な時あるのに
    ゆんちゃんのふ○らだとすぐ○○○○の
    ほんまにすごい!!』って褒めて貰えて
    めっちゃめっちゃ嬉しかったです🫣💖

    また会えるの楽しみにしてます❣️
    お仕事無理せず頑張ってね✊🏻

    ゆん👼🏻

    ズブッと🔞💞

    久しぶりの仲良しさん💖お誘いありがとうございました❕入店した頃に出会ったぶりに会えたからテンション爆上がりしたの🥹💕会いに来てくれてほんまにありがとう🫶🏻いつも欠かさず写メ日記みてくれてるの聞いて嬉しかった❕ありがとう😳💗💗💗今日もたくさん『かわいい!』って言って貰えてるんるん🎶『他の子だと全然な時あるのにゆんちゃんのふ○らだとすぐ○○○○のほんまにすごい!!』って褒めて貰えてめっちゃめっちゃ嬉しかったです🫣💖また会えるの楽しみにしてます❣️お仕事無理せず頑張ってね✊🏻ゆん👼🏻


    久しぶりの仲良しさん💖
    お誘いありがとうございました❕

    入店した頃に出会ったぶりに会えたから
    テンション爆上がりしたの🥹💕
    会いに来てくれてほんまにありがとう🫶🏻

    いつも欠かさず写メ日記みてくれてるの
    聞いて嬉しかった❕ありがとう😳💗💗💗

    今日もたくさん『かわいい!』って
    言って貰えてるんるん🎶

    『他の子だと全然な時あるのに
    ゆんちゃんのふ○らだとすぐ○○○○の
    ほんまにすごい!!』って褒めて貰えて
    めっちゃめっちゃ嬉しかったです🫣💖

    また会えるの楽しみにしてます❣️
    お仕事無理せず頑張ってね✊🏻

    ゆん👼🏻

    近距離⸝⸝‪⸝🔞

    8/22 18:44


    仲良しSさん💖
    本日もお誘いありがとうございました❕

    初めましてしてからそんなに経ってなくて
    もう会えるなんて嬉しすぎて予約してくれた
    時点でるんるんだったの🥹

    今日もたくさん2人だけの
    濃厚で秘密の時間⸝⸝‪⸝///

    幸せすぎた時間であっという間だった😳💞

    もう会いたいの気持ちでいっぱいだけど
    次タイミング合う時を楽しみに待ってます🫶🏻
    またお誘いしてねっ😉💖

    ゆん👼🏻

    近距離⸝⸝‪⸝🔞

    仲良しSさん💖本日もお誘いありがとうございました❕初めましてしてからそんなに経ってなくてもう会えるなんて嬉しすぎて予約してくれた時点でるんるんだったの🥹今日もたくさん2人だけの濃厚で秘密の時間⸝⸝‪⸝///幸せすぎた時間であっという間だった😳💞もう会いたいの気持ちでいっぱいだけど次タイミング合う時を楽しみに待ってます🫶🏻またお誘いしてねっ😉💖ゆん👼🏻


    仲良しSさん💖
    本日もお誘いありがとうございました❕

    初めましてしてからそんなに経ってなくて
    もう会えるなんて嬉しすぎて予約してくれた
    時点でるんるんだったの🥹

    今日もたくさん2人だけの
    濃厚で秘密の時間⸝⸝‪⸝///

    幸せすぎた時間であっという間だった😳💞

    もう会いたいの気持ちでいっぱいだけど
    次タイミング合う時を楽しみに待ってます🫶🏻
    またお誘いしてねっ😉💖

    ゆん👼🏻

    エロカワ天使💓

    8/22 18:07


    Xからのはじめましてさん💗
    お誘いありがとうございました❕

    Xでゆんの事見つけて会いに来てくれたの
    聞いた時嬉しかったです🥹💞

    お○○い気持ちよすぎて何回も顔うづめてたの可愛かったなぁ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    下のお口がキツキツなのもびっくりしつつ
    喜んでもらえて良かった😳😳😳

    また○○○シようね?🔞
    良かったら沼ってください😉💘

    ゆん👼🏻

    ­­

    エロカワ天使💓

    Xからのはじめましてさん💗お誘いありがとうございました❕Xでゆんの事見つけて会いに来てくれたの聞いた時嬉しかったです🥹💞お○○い気持ちよすぎて何回も顔うづめてたの可愛かったなぁ(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)下のお口がキツキツなのもびっくりしつつ喜んでもらえて良かった😳😳😳また○○○シようね?🔞良かったら沼ってください😉💘ゆん👼🏻­­


    Xからのはじめましてさん💗
    お誘いありがとうございました❕

    Xでゆんの事見つけて会いに来てくれたの
    聞いた時嬉しかったです🥹💞

    お○○い気持ちよすぎて何回も顔うづめてたの可愛かったなぁ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    下のお口がキツキツなのもびっくりしつつ
    喜んでもらえて良かった😳😳😳

    また○○○シようね?🔞
    良かったら沼ってください😉💘

    ゆん👼🏻

    ­­

    本日予約完売です🌟感謝🫶🏻

    8/22 14:44



    本日全ての枠予約完売となってます😳

    会いに来てくれるおにいさん❕
    ありがとうございます🥺💞

    いっぱいイチャイチャできるのも
    ○○○するのも楽しみ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    本日予約完売です🌟感謝🫶🏻

    本日全ての枠予約完売となってます😳会いに来てくれるおにいさん❕ありがとうございます🥺💞いっぱいイチャイチャできるのも○○○するのも楽しみ(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)



    本日全ての枠予約完売となってます😳

    会いに来てくれるおにいさん❕
    ありがとうございます🥺💞

    いっぱいイチャイチャできるのも
    ○○○するのも楽しみ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    ぷりっと🍑

    8/22 08:50



    おしり好きさんからしたら

    ゆんのおしり、ちっちゃいけどぷりぷりで
    触り心地よいのでグッドなおしりらしい💯

    おしり大きいほうが男性は好きなのかなと
    思っていたので1つ勉強になりました🥺

    『スタイルめっちゃいいね!』って
    褒めてもらえることも多くて嬉しい😳💖

    おにいさんはおしり派?お○○い派?

    ぷりっと🍑

    おしり好きさんからしたらゆんのおしり、ちっちゃいけどぷりぷりで触り心地よいのでグッドなおしりらしい💯おしり大きいほうが男性は好きなのかなと思っていたので1つ勉強になりました🥺『スタイルめっちゃいいね!』って褒めてもらえることも多くて嬉しい😳💖おにいさんはおしり派?お○○い派?



    おしり好きさんからしたら

    ゆんのおしり、ちっちゃいけどぷりぷりで
    触り心地よいのでグッドなおしりらしい💯

    おしり大きいほうが男性は好きなのかなと
    思っていたので1つ勉強になりました🥺

    『スタイルめっちゃいいね!』って
    褒めてもらえることも多くて嬉しい😳💖

    おにいさんはおしり派?お○○い派?

    意外とあるらしい🥧🔞

    8/22 07:01



    おはようございます天使です👼🏻

    『ゆんちゃんってちっちゃいのに
    お○○い大っきいしきれいだよね』って
    言って貰えること多いの嬉しいです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    想像より意外とあるらしい⸝⸝‪⸝笑

    柔らかさはマシュマロのようにふわもちで
    ずっと触ってたくなるみたいです🫣

    たまに顔うずくまられせて欲しいって
    御要望頂きます🫧

    気になる変態さんは天使まで👼🏻💞

    意外とあるらしい🥧🔞

    おはようございます天使です👼🏻『ゆんちゃんってちっちゃいのにお○○い大っきいしきれいだよね』って言って貰えること多いの嬉しいです(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)想像より意外とあるらしい⸝⸝‪⸝笑柔らかさはマシュマロのようにふわもちでずっと触ってたくなるみたいです🫣たまに顔うずくまられせて欲しいって御要望頂きます🫧気になる変態さんは天使まで👼🏻💞



    おはようございます天使です👼🏻

    『ゆんちゃんってちっちゃいのに
    お○○い大っきいしきれいだよね』って
    言って貰えること多いの嬉しいです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    想像より意外とあるらしい⸝⸝‪⸝笑

    柔らかさはマシュマロのようにふわもちで
    ずっと触ってたくなるみたいです🫣

    たまに顔うずくまられせて欲しいって
    御要望頂きます🫧

    気になる変態さんは天使まで👼🏻💞

    ゆんとなにしたい?🔞💞

    8/21 20:24



    ゆんとなにしたい⸝⸝‪⸝?🔞

    どうされたい?😳

    ゆんはね⸝⸝‪⸝おにいさんと○○○シたい😳

    でも○○○するほうが気持ちいいの知ってるからオ○二ーは我慢してます🥺

    だから○○○シよ?

    ゆんとなにしたい?🔞💞

    ゆんとなにしたい⸝⸝‪⸝?🔞どうされたい?😳ゆんはね⸝⸝‪⸝おにいさんと○○○シたい😳でも○○○するほうが気持ちいいの知ってるからオ○二ーは我慢してます🥺だから○○○シよ?



    ゆんとなにしたい⸝⸝‪⸝?🔞

    どうされたい?😳

    ゆんはね⸝⸝‪⸝おにいさんと○○○シたい😳

    でも○○○するほうが気持ちいいの知ってるからオ○二ーは我慢してます🥺

    だから○○○シよ?

    夏って眠くなるのなんでだろ🫧

    8/21 12:11


    こんにちは❕
    『天使ゆん (あまつか ゆん)』です🌟

    本日おやすみ頂いてます⸝⸝‪⸝♡

    暑くなってから最近めっちゃ眠いの
    ゆんだけかな?🥺

    今日もたくさん寝ちゃったから元気✊🏻
    はやくおにいさんとえっちなことしたいなぁ

    でも今日は我慢(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    明日ねっ😉💗

    夏って眠くなるのなんでだろ🫧

    こんにちは❕『天使ゆん(あまつかゆん)』です🌟本日おやすみ頂いてます⸝⸝‪⸝♡暑くなってから最近めっちゃ眠いのゆんだけかな?🥺今日もたくさん寝ちゃったから元気✊🏻はやくおにいさんとえっちなことしたいなぁでも今日は我慢(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)明日ねっ😉💗


    こんにちは❕
    『天使ゆん (あまつか ゆん)』です🌟

    本日おやすみ頂いてます⸝⸝‪⸝♡

    暑くなってから最近めっちゃ眠いの
    ゆんだけかな?🥺

    今日もたくさん寝ちゃったから元気✊🏻
    はやくおにいさんとえっちなことしたいなぁ

    でも今日は我慢(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    明日ねっ😉💗

    イケナイコト⸝⸝‪⸝する?🔞

    8/20 19:47



    今夜はゆんとイケナイコト⸝⸝‪⸝する?🔞💖

    おにいさんは今頭の中なに想像してる?

    ゆんはね、、、、
    おにいさんとの○○○🔞

    気持ちよさそう///

    濃厚な○○○シようね?💞

    イケナイコト⸝⸝‪⸝する?🔞

    今夜はゆんとイケナイコト⸝⸝‪⸝する?🔞💖おにいさんは今頭の中なに想像してる?ゆんはね、、、、おにいさんとの○○○🔞気持ちよさそう///濃厚な○○○シようね?💞



    今夜はゆんとイケナイコト⸝⸝‪⸝する?🔞💖

    おにいさんは今頭の中なに想像してる?

    ゆんはね、、、、
    おにいさんとの○○○🔞

    気持ちよさそう///

    濃厚な○○○シようね?💞

    しめつけちゃうぞっ🔞💕

    8/20 16:22


    はじめましてさん💖
    お誘いありがとうございました❕

    『かわいい!この子に決めた!』って
    会いに来てくれたらしくて嬉しい(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    『かわいいのになんでそんなにえっちなの?
    ずるくない??』ってギャップ萌え
    しそうでヤバかったらしいです⸝⸝‪⸝♡

    ゆんのお○○こがあまりにも気持ちよかったらしくてずっと帰り際まで
    『時間許すまでずっといれてたかった、、』
    って言ってて可愛かったなぁ🫣💞

    また会えるの楽しみにしてます🍀*゜
    気をつけて帰ってね🫧

    ゆん👼🏻

    しめつけちゃうぞっ🔞💕

    はじめましてさん💖お誘いありがとうございました❕『かわいい!この子に決めた!』って会いに来てくれたらしくて嬉しい(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)『かわいいのになんでそんなにえっちなの?ずるくない??』ってギャップ萌えしそうでヤバかったらしいです⸝⸝‪⸝♡ゆんのお○○こがあまりにも気持ちよかったらしくてずっと帰り際まで『時間許すまでずっといれてたかった、、』って言ってて可愛かったなぁ🫣💞また会えるの楽しみにしてます🍀*゜気をつけて帰ってね🫧ゆん👼🏻


    はじめましてさん💖
    お誘いありがとうございました❕

    『かわいい!この子に決めた!』って
    会いに来てくれたらしくて嬉しい(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    『かわいいのになんでそんなにえっちなの?
    ずるくない??』ってギャップ萌え
    しそうでヤバかったらしいです⸝⸝‪⸝♡

    ゆんのお○○こがあまりにも気持ちよかったらしくてずっと帰り際まで
    『時間許すまでずっといれてたかった、、』
    って言ってて可愛かったなぁ🫣💞

    また会えるの楽しみにしてます🍀*゜
    気をつけて帰ってね🫧

    ゆん👼🏻

    好きな人でいて?⸝⸝‪⸝♡

    8/20 12:41



    2人でいるときはゆんの好きな人でいて?💕

    いっぱいイチャイチャしたいです⸝⸝‪⸝(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    その後は⸝⸝‪⸝○○○🔞シよ?💗

    おにいさんと愛し合いたいです🥺
    濃厚な○○○シたい///

    好きな人でいて?⸝⸝‪⸝♡

    2人でいるときはゆんの好きな人でいて?💕いっぱいイチャイチャしたいです⸝⸝‪⸝(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)その後は⸝⸝‪⸝○○○🔞シよ?💗おにいさんと愛し合いたいです🥺濃厚な○○○シたい///



    2人でいるときはゆんの好きな人でいて?💕

    いっぱいイチャイチャしたいです⸝⸝‪⸝(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    その後は⸝⸝‪⸝○○○🔞シよ?💗

    おにいさんと愛し合いたいです🥺
    濃厚な○○○シたい///

    吸い取ってもいい?💗

    8/20 08:15



    おにいさんの○○ゆんが吸い取ってもいい?

    よく『だしすぎてごめんね、、』って
    言ってくれるおにいさんいるけど

    逆にいっぱい出してくれた方が
    気持ちよかったんだなぁって思って
    嬉しいよ?😳💕

    だからいっぱいでるだけだしてね🍀*゜

    吸い取ってもいい?💗

    おにいさんの○○ゆんが吸い取ってもいい?よく『だしすぎてごめんね、、』って言ってくれるおにいさんいるけど逆にいっぱい出してくれた方が気持ちよかったんだなぁって思って嬉しいよ?😳💕だからいっぱいでるだけだしてね🍀*゜



    おにいさんの○○ゆんが吸い取ってもいい?

    よく『だしすぎてごめんね、、』って
    言ってくれるおにいさんいるけど

    逆にいっぱい出してくれた方が
    気持ちよかったんだなぁって思って
    嬉しいよ?😳💕

    だからいっぱいでるだけだしてね🍀*゜

    沼名器×感度抜群🔞

    8/20 07:16


    おはようございますっ

    ゆんって朝とか夜とか関係なく感度良くて
    良すぎて少し触られるだけで反応しちゃうからこまるくらい、、はずかしい///

    でもその方がいいし興奮するよ!って
    おにいさんに喜んでもらえて嬉しいです😳

    お○○こも沼っちゃうほどの名器!
    ってのがわかる!!って言われるんだけど
    自分じゃわかんなくて⸝⸝‪⸝(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    気になる方は良かったら1度会いに来て
    ください⸝⸝‪⸝💓

    沼名器×感度抜群🔞

    おはようございますっゆんって朝とか夜とか関係なく感度良くて良すぎて少し触られるだけで反応しちゃうからこまるくらい、、はずかしい///でもその方がいいし興奮するよ!っておにいさんに喜んでもらえて嬉しいです😳お○○こも沼っちゃうほどの名器!ってのがわかる!!って言われるんだけど自分じゃわかんなくて⸝⸝‪⸝(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)気になる方は良かったら1度会いに来てください⸝⸝‪⸝💓


    おはようございますっ

    ゆんって朝とか夜とか関係なく感度良くて
    良すぎて少し触られるだけで反応しちゃうからこまるくらい、、はずかしい///

    でもその方がいいし興奮するよ!って
    おにいさんに喜んでもらえて嬉しいです😳

    お○○こも沼っちゃうほどの名器!
    ってのがわかる!!って言われるんだけど
    自分じゃわかんなくて⸝⸝‪⸝(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    気になる方は良かったら1度会いに来て
    ください⸝⸝‪⸝💓