• 皇帝別館
    KOUTEIBEKKAN

    SAWAJIRIRURUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10時~のお兄様👓💘

    9/15 13:04


    10時~ 入って下さったお兄様👓

    ありがとうございました

    ꒰∪ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱💘⭐

    凄く丁寧に優しくてしてくれて
    キス💞も沢山してくれて
    嬉しかったよimg

    エロいねって褒め言葉だよね❤️

    デカいからって気を使ってくれたけど
    デカいの好きっ!!

    またお会いしましょう


    ありがとうございましたimg

    ~ 沢尻るるか🍑 ~

    10時~のお兄様👓💘

    10時~入って下さったお兄様👓ありがとうございました꒰∪ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷꒱💘⭐凄く丁寧に優しくてしてくれてキス💞も沢山してくれて嬉しかったよエロいねって褒め言葉だよね❤️デカいからって気を使ってくれたけどデカいの好きっ!!またお会いしましょうありがとうございました~沢尻るるか🍑~


    10時~ 入って下さったお兄様👓

    ありがとうございました

    ꒰∪ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱💘⭐

    凄く丁寧に優しくてしてくれて
    キス💞も沢山してくれて
    嬉しかったよimg

    エロいねって褒め言葉だよね❤️

    デカいからって気を使ってくれたけど
    デカいの好きっ!!

    またお会いしましょう


    ありがとうございましたimg

    ~ 沢尻るるか🍑 ~

    本日 10-24 (∩ᐡ. ̫ .ᐡ )⊃━ ❤︎.·

    9/15 10:08


    おはようございます☀️*゚

    沢尻るるか

    です🍑✨️

    体験入店🔰2日目 ~

    本日

    10:00~23:59

    でお待ちしております💖 ̖́-‬

    るるか と沢山イチャイチャしてください
    楽しい時間を過ごしましょ
    (ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)♡ ̖́

    よろしくお願いしますimg

    ~ 沢尻るるか🍑 ~

    本日 10-24 (∩ᐡ. ̫ .ᐡ )⊃━ ❤︎.·

    おはようございます☀️*゚《沢尻るるか》です🍑✨️体験入店🔰2日目~本日10:00~23:59でお待ちしております💖̖́-‬るるかと沢山イチャイチャしてください楽しい時間を過ごしましょ(ᐡ∩ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷∩ᐡ)♡̖́よろしくお願いします~沢尻るるか🍑~


    おはようございます☀️*゚

    沢尻るるか

    です🍑✨️

    体験入店🔰2日目 ~

    本日

    10:00~23:59

    でお待ちしております💖 ̖́-‬

    るるか と沢山イチャイチャしてください
    楽しい時間を過ごしましょ
    (ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)♡ ̖́

    よろしくお願いしますimg

    ~ 沢尻るるか🍑 ~

    9/15(日) 10:00~24:00

    9/15 00:15

    こんばんは🌙‎𖤐⡱

    沢尻るるか

    です🍑✨️

    日付け変わってしまったので

    もう昨日ですね!

    体験入店🔰1日目

    終わりました~

    るるかと遊んで下さった

    お兄様💓💞

    ありがとうございました

    (ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)✨️

    優しくして下さって🥹

    るるかが凄く楽しんじゃいました♬.*゚

    本日

    9/15 (日)

    10:00~23:59

    で出勤させて頂きます

    体験入店🔰2日目です

    今日も楽しい日になるといいな~

    お待ちしておりますimg

    それでは
    おやすみなさい꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱💤

    ~ 沢尻るるか🍑 ~

    9/15(日) 10:00~24:00

    こんばんは🌙‎𖤐⡱《沢尻るるか》です🍑✨️日付け変わってしまったのでもう昨日ですね!体験入店🔰1日目終わりました~るるかと遊んで下さったお兄様💓💞ありがとうございました(ᐡ∩ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷∩ᐡ)✨️優しくして下さって🥹るるかが凄く楽しんじゃいました♬.*゚本日9/15(日)10:00~23:59で出勤させて頂きます体験入店🔰2日目です今日も楽しい日になるといいな~お待ちしておりますそれではおやすみなさい꒰ᐡ-‧̫-ᐡ꒱💤~沢尻るるか🍑~

    こんばんは🌙‎𖤐⡱

    沢尻るるか

    です🍑✨️

    日付け変わってしまったので

    もう昨日ですね!

    体験入店🔰1日目

    終わりました~

    るるかと遊んで下さった

    お兄様💓💞

    ありがとうございました

    (ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)✨️

    優しくして下さって🥹

    るるかが凄く楽しんじゃいました♬.*゚

    本日

    9/15 (日)

    10:00~23:59

    で出勤させて頂きます

    体験入店🔰2日目です

    今日も楽しい日になるといいな~

    お待ちしておりますimg

    それでは
    おやすみなさい꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱💤

    ~ 沢尻るるか🍑 ~

    14時台~のお兄様🧸♥

    9/14 18:28


    14時台に入って下さった

    テディベア🧸のお兄様

    ネット指名ありがとうございました

    ᐡ o̴̶̷̤ o̴̶̷̤ ᐡ‪‪🩷

    沢山イチャイチャしてくれて

    るるかの方が

    楽しい時間を過ごしたんじゃないかな??

    と思ってます🥹

    デカくてキツくて

    気持ちよかったです(⸝⸝´𐋣`⸝⸝)💞

    またお会い出来たら嬉しいです

    ありがとうございましたimg

    ~ 沢尻るるか🍑 ~

    14時台~のお兄様🧸♥

    14時台に入って下さったテディベア🧸のお兄様ネット指名ありがとうございましたᐡo̴̶̷̤o̴̶̷̤ᐡ‪‪🩷沢山イチャイチャしてくれてるるかの方が楽しい時間を過ごしたんじゃないかな??と思ってます🥹デカくてキツくて気持ちよかったです(⸝⸝´𐋣`⸝⸝)💞またお会い出来たら嬉しいですありがとうございました~沢尻るるか🍑~


    14時台に入って下さった

    テディベア🧸のお兄様

    ネット指名ありがとうございました

    ᐡ o̴̶̷̤ o̴̶̷̤ ᐡ‪‪🩷

    沢山イチャイチャしてくれて

    るるかの方が

    楽しい時間を過ごしたんじゃないかな??

    と思ってます🥹

    デカくてキツくて

    気持ちよかったです(⸝⸝´𐋣`⸝⸝)💞

    またお会い出来たら嬉しいです

    ありがとうございましたimg

    ~ 沢尻るるか🍑 ~

    11時台~のお兄様💘

    9/14 14:09


    11時台に来てくださったお兄様
    ネット指名ありがとうございました
    ( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )💖 ̖́-‬

    優しくて面白くて
    なにより硬さに驚きました🫢!!?
    ズルいっ!!!笑

    ぬるぬるマットも楽しかったです
    るるかの方が教えて貰っちゃって
    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

    沢山褒めて頂いて嬉しかったし
    すぐ見抜いてしまうの凄い能力ですね笑

    また会えたらいいな~
    楽しい時間ありがとうございました❤️

    ~ 沢尻るるか🍑 ~

    11時台~のお兄様💘

    11時台に来てくださったお兄様ネット指名ありがとうございました(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈)💖̖́-‬優しくて面白くてなにより硬さに驚きました🫢!!?ズルいっ!!!笑ぬるぬるマットも楽しかったでするるかの方が教えて貰っちゃって(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)沢山褒めて頂いて嬉しかったしすぐ見抜いてしまうの凄い能力ですね笑また会えたらいいな~楽しい時間ありがとうございました❤️~沢尻るるか🍑~


    11時台に来てくださったお兄様
    ネット指名ありがとうございました
    ( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )💖 ̖́-‬

    優しくて面白くて
    なにより硬さに驚きました🫢!!?
    ズルいっ!!!笑

    ぬるぬるマットも楽しかったです
    るるかの方が教えて貰っちゃって
    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

    沢山褒めて頂いて嬉しかったし
    すぐ見抜いてしまうの凄い能力ですね笑

    また会えたらいいな~
    楽しい時間ありがとうございました❤️

    ~ 沢尻るるか🍑 ~

    到着🤍🎀𓈒𓏸︎︎︎︎

    9/14 10:33


    沢尻るるか

    です🍑✨️

    お店に到着しました
    ˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙

    本日17時までです
    よろしくお願いします
    🥹🫶🏻💘

    ~ 沢尻るるか🍑 ~

    到着🤍🎀𓈒𓏸︎︎︎︎

    《沢尻るるか》です🍑✨️お店に到着しました˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙本日17時までですよろしくお願いします🥹🫶🏻💘~沢尻るるか🍑~


    沢尻るるか

    です🍑✨️

    お店に到着しました
    ˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙

    本日17時までです
    よろしくお願いします
    🥹🫶🏻💘

    ~ 沢尻るるか🍑 ~

    今日 10-17 ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )🩷

    9/14 08:57

    おはようございます☀️*゚

    沢尻るるか

    です🍑✨️

    夜中寝れないんじゃないかと

    少し心配しましたが

    ぐっすり寝てました(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)笑

    やっと今日だ ~ !!!

    本日

    10:00-17:00

    で体験入店🔰させて頂きます

    (ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)💓💞

    よろしくお願いしますimg

    お兄様方はモーニングルーティン

    とかありますか❔🎀

    朝の決まった行動とか??

    るるか は朝起きて

    1番初めに歯磨きしないと

    水も飲めない🥹

    歯磨きしたら水飲んで、

    緑の豆乳飲んで、コーヒー飲みます(ブラック)

    飲み物ばっかり笑

    今日もこれの流れで準備してます~

    それではまた後で💖 ̖́-‬

    お待ちしております

    ꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    ~ 沢尻るるか🍑 ~

    今日 10-17 ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )🩷

    おはようございます☀️*゚《沢尻るるか》です🍑✨️夜中寝れないんじゃないかと少し心配しましたがぐっすり寝てました(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)笑やっと今日だ~!!!本日10:00-17:00で体験入店🔰させて頂きます(ᐡ∩ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷∩ᐡ)💓💞よろしくお願いしますお兄様方はモーニングルーティンとかありますか❔🎀朝の決まった行動とか??るるかは朝起きて1番初めに歯磨きしないと水も飲めない🥹歯磨きしたら水飲んで、緑の豆乳飲んで、コーヒー飲みます(ブラック)飲み物ばっかり笑今日もこれの流れで準備してます~それではまた後で💖̖́-‬お待ちしております꜀(^..^꜀)꜆੭~沢尻るるか🍑~

    おはようございます☀️*゚

    沢尻るるか

    です🍑✨️

    夜中寝れないんじゃないかと

    少し心配しましたが

    ぐっすり寝てました(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)笑

    やっと今日だ ~ !!!

    本日

    10:00-17:00

    で体験入店🔰させて頂きます

    (ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)💓💞

    よろしくお願いしますimg

    お兄様方はモーニングルーティン

    とかありますか❔🎀

    朝の決まった行動とか??

    るるか は朝起きて

    1番初めに歯磨きしないと

    水も飲めない🥹

    歯磨きしたら水飲んで、

    緑の豆乳飲んで、コーヒー飲みます(ブラック)

    飲み物ばっかり笑

    今日もこれの流れで準備してます~

    それではまた後で💖 ̖́-‬

    お待ちしております

    ꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    ~ 沢尻るるか🍑 ~

    どきどきっᐡ o̴̶̷̤ o̴̶̷̤ ᐡ‪‪💓

    9/14 02:15

    ドキドキして寝れないっ!!!!!

    𓈒✧ ݂Ꮚ݁ ⷭ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯˚ ݂𓂂✝︎

    沢尻るるか

    です🍑✨️

    日付け回ったので

    昨日の夜🌃に投稿した日記に

    早く寝るって書いたのに

    ドキドキわくわくで寝れない!!!

    今日 るるか に会ってくださる

    お兄様が居るのかな?🥹とか

    どんなお兄様と会えるかな?🩷

    って考えちゃって…

    それにimgな事好きだけど

    最近?しばらく?♡♡♡してなかったから

    うずうずしてます(ฅωฅ`)♥

    うぅ 楽しみ ~

    もう遅いので長々とは書かずに…

    ほんとにほんとに羊でも数えて寝てみます

    Ꮚ . ̫ . Ꮚ💤⭐️

    本日

    9/14 (土)

    10:00-17:00

    で体験入店です🔰

    お待ちしております

    よろしくお願いします

    (∩ᐡ. ̫ .ᐡ )⊃━ ❤︎.·

    ~ 沢尻るるか🍑 ~

    どきどきっᐡ o̴̶̷̤ o̴̶̷̤ ᐡ‪‪💓

    ドキドキして寝れないっ!!!!!𓈒✧݂Ꮚ݁ⷭ⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯˚݂𓂂✝︎《沢尻るるか》です🍑✨️日付け回ったので昨日の夜🌃に投稿した日記に早く寝るって書いたのにドキドキとわくわくで寝れない!!!今日るるかに会ってくださるお兄様が居るのかな?🥹とかどんなお兄様と会えるかな?🩷って考えちゃって…それにな事好きだけど最近?しばらく?♡♡♡してなかったからうずうずしてます(ฅωฅ`)♥うぅ楽しみ~もう遅いので長々とは書かずに…ほんとにほんとに羊でも数えて寝てみますᏊ.̫.Ꮚ💤⭐️本日9/14(土)10:00-17:00で体験入店です🔰お待ちしておりますよろしくお願いします(∩ᐡ.̫.ᐡ)⊃━❤︎.·~沢尻るるか🍑~

    ドキドキして寝れないっ!!!!!

    𓈒✧ ݂Ꮚ݁ ⷭ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯˚ ݂𓂂✝︎

    沢尻るるか

    です🍑✨️

    日付け回ったので

    昨日の夜🌃に投稿した日記に

    早く寝るって書いたのに

    ドキドキわくわくで寝れない!!!

    今日 るるか に会ってくださる

    お兄様が居るのかな?🥹とか

    どんなお兄様と会えるかな?🩷

    って考えちゃって…

    それにimgな事好きだけど

    最近?しばらく?♡♡♡してなかったから

    うずうずしてます(ฅωฅ`)♥

    うぅ 楽しみ ~

    もう遅いので長々とは書かずに…

    ほんとにほんとに羊でも数えて寝てみます

    Ꮚ . ̫ . Ꮚ💤⭐️

    本日

    9/14 (土)

    10:00-17:00

    で体験入店です🔰

    お待ちしております

    よろしくお願いします

    (∩ᐡ. ̫ .ᐡ )⊃━ ❤︎.·

    ~ 沢尻るるか🍑 ~

    遂に明日!!土曜日体験入店🔰です(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)💘

    9/13 23:19

    こんばんは🌙·̩͙‪⋆͛🥂💫

    沢尻るるか

    です🍑✨️

    遂に明日 !!!

    初の🔰体験入店です

    (ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)💘

    9/14(土)の明日は

    10:00-17:00

    でお待ちしております🐶🌟⋆꙳

    写真は夏の思い出w

    🎐꒰ ᐢ- ̫-ᐢ ꒱🍧

    今日はゆっくりお風呂🛁🫧に浸かって

    ♡♡にー (何でしょう??💞)はせずに

    早めに寝ようと思います🐑💤

    スクラブもして

    いつもよりちょっといいパックもして

    あれ、デート前かな!?!?

    ってくらい準備してる🫢💓

    ほぼそうですよね?

    最近全然そんなの無いから⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ ʚ̴̶̷̆⸝⸝

    そうって言って!!笑

    沢山イチャイチャしてください❤️

    今日はあんまり内容が無いですね😵‍💫・°

    だから1つ るるか🍑 の秘密🗝🎀

    たまーに大洪水になります
    !?
    (◜ᴗ◝ )フフフ

    明日よろしくお願いします⸜🙌🏻⸝‍

    ~ 沢尻るるか🍑 ~

    遂に明日!!土曜日体験入店🔰です(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)💘

    こんばんは🌙·̩͙‪⋆͛🥂💫《沢尻るるか》です🍑✨️遂に明日!!!初の🔰体験入店です(ᐡ∩ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷∩ᐡ)💘9/14(土)の明日は10:00-17:00でお待ちしております🐶🌟⋆꙳写真は夏の思い出w🎐꒰ᐢ-̫-ᐢ꒱🍧今日はゆっくりお風呂🛁🫧に浸かって♡♡にー(何でしょう??💞)はせずに早めに寝ようと思います🐑💤スクラブもしていつもよりちょっといいパックもしてあれ、デート前かな!?!?ってくらい準備してる🫢💓ほぼそうですよね?最近全然そんなの無いから⸝⸝ʚ̴̶̷̯̆ʚ̴̶̷̆⸝⸝そうって言って!!笑沢山イチャイチャしてください❤️今日はあんまり内容が無いですね😵‍💫・°だから1つるるか🍑の秘密🗝🎀たまーに大洪水になります!?(◜ᴗ◝)フフフ明日よろしくお願いします⸜🙌🏻⸝‍~沢尻るるか🍑~

    こんばんは🌙·̩͙‪⋆͛🥂💫

    沢尻るるか

    です🍑✨️

    遂に明日 !!!

    初の🔰体験入店です

    (ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)💘

    9/14(土)の明日は

    10:00-17:00

    でお待ちしております🐶🌟⋆꙳

    写真は夏の思い出w

    🎐꒰ ᐢ- ̫-ᐢ ꒱🍧

    今日はゆっくりお風呂🛁🫧に浸かって

    ♡♡にー (何でしょう??💞)はせずに

    早めに寝ようと思います🐑💤

    スクラブもして

    いつもよりちょっといいパックもして

    あれ、デート前かな!?!?

    ってくらい準備してる🫢💓

    ほぼそうですよね?

    最近全然そんなの無いから⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ ʚ̴̶̷̆⸝⸝

    そうって言って!!笑

    沢山イチャイチャしてください❤️

    今日はあんまり内容が無いですね😵‍💫・°

    だから1つ るるか🍑 の秘密🗝🎀

    たまーに大洪水になります
    !?
    (◜ᴗ◝ )フフフ

    明日よろしくお願いします⸜🙌🏻⸝‍

    ~ 沢尻るるか🍑 ~

    🏩な自己紹介🍑

    9/12 19:31

    こんばんは 🐈‍⬛🌙

    沢尻るるか

    です🍑✨️

    昨日の日記も見てくださった方

    ありがとうございます❤️

    今日は昨日の続き!!

    ~ 第2章 ~


    imgな自己紹介

    基本受け身のMです

    舐められるの大好きです𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯︎💕︎

    耳とかゾクゾクしちゃうし

    吐息もよく聞こえるから興奮しちゃいます

    書いてるだけなのに

    想像したらちょっと…img

    後は甘えたがりの性格なので

    正常位でギュッてしてもらう

    のが1番好きです

    (ᐢ꜆ . ̫ . ). ̫ . ᐢ)ギュッ♡

    でもどの体位も好きだし

    攻めてって言われたら

    それも楽しく出来ます🫶🏻💗 ̖́-‬

    るるか と遊んでくださるお兄様には

    時間いっぱい楽しんで貰えるように頑張ります

    𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸𓐍

    そして るるか も楽しみます🤭💖

    体験入店は

    9/14 ( 土 )

    10:00~17:00

    9/15 ( 日 )

    10:00~23:59

    です!!

    後2回寝たら

    お兄様に会えると思うと楽しみです

    ( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )ハヤクッハヤクッ💞

    是非よろしくお願いします🥹

    お待ちしております

    それでは今日はこの辺で👋🏻🌷❕

    良い夜をお過ごしください✨️

    ~ 沢尻るるか🍑 ~

    🏩な自己紹介🍑

    こんばんは🐈‍⬛🌙《沢尻るるか》です🍑✨️昨日の日記も見てくださった方ありがとうございます❤️今日は昨日の続き!!~第2章~な自己紹介基本受け身のMです舐められるの大好きです𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯︎💕︎耳とかゾクゾクしちゃうし吐息もよく聞こえるから興奮しちゃいます書いてるだけなのに想像したらちょっと…後は甘えたがりの性格なので正常位でギュッてしてもらうのが1番好きです(ᐢ꜆.̫.).̫.ᐢ)ギュッ♡でもどの体位も好きだし攻めてって言われたらそれも楽しく出来ます🫶🏻💗̖́-‬るるかと遊んでくださるお兄様には時間いっぱい楽しんで貰えるように頑張ります𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸𓐍そしてるるかも楽しみます🤭💖体験入店は9/14(土)10:00~17:009/15(日)10:00~23:59です!!後2回寝たらお兄様に会えると思うと楽しみです(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈)ハヤクッハヤクッ💞是非よろしくお願いします🥹お待ちしておりますそれでは今日はこの辺で👋🏻🌷❕良い夜をお過ごしください✨️~沢尻るるか🍑~

    こんばんは 🐈‍⬛🌙

    沢尻るるか

    です🍑✨️

    昨日の日記も見てくださった方

    ありがとうございます❤️

    今日は昨日の続き!!

    ~ 第2章 ~


    imgな自己紹介

    基本受け身のMです

    舐められるの大好きです𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯︎💕︎

    耳とかゾクゾクしちゃうし

    吐息もよく聞こえるから興奮しちゃいます

    書いてるだけなのに

    想像したらちょっと…img

    後は甘えたがりの性格なので

    正常位でギュッてしてもらう

    のが1番好きです

    (ᐢ꜆ . ̫ . ). ̫ . ᐢ)ギュッ♡

    でもどの体位も好きだし

    攻めてって言われたら

    それも楽しく出来ます🫶🏻💗 ̖́-‬

    るるか と遊んでくださるお兄様には

    時間いっぱい楽しんで貰えるように頑張ります

    𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒❤️𓈒𓏸𓐍

    そして るるか も楽しみます🤭💖

    体験入店は

    9/14 ( 土 )

    10:00~17:00

    9/15 ( 日 )

    10:00~23:59

    です!!

    後2回寝たら

    お兄様に会えると思うと楽しみです

    ( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )ハヤクッハヤクッ💞

    是非よろしくお願いします🥹

    お待ちしております

    それでは今日はこの辺で👋🏻🌷❕

    良い夜をお過ごしください✨️

    ~ 沢尻るるか🍑 ~

    🍑自己紹介🍑

    9/11 19:22


    こんばんは 🌙⋆·̩͙⑅*

    沢尻るるか

    です🍑✨️

    昨日の日記見てくださった方
    ありがとうございます❤️

    昨日はご挨拶だけだったので
    今日は自己紹介しようと思います
    ‎ ꒰∪ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱💘

    沢尻るるか
    ⬆️名前覚えてくださいね➰😉

    ~ 第1章 ~

    🍑自己紹介🍑

    まず雰囲気は

    ・明るい・天然
    ・おっとり ・不思議系??


    ってよく言われますimg

    性格は

    甘えたがり💖

    一択だと思います!!

    でも男性に甘えられるのも好きです🫶
    多分母性本能に刺さってて
    " かわいい~ 🩷 " ってなるので
    チョロいですね笑

    自己紹介って何話すんだろ??
    難しいです🥹

    会ってみないと
    分からない事って多いですよね
    img

    あ、そうだ!!
    🍑自己紹介🍑 の上に
    ~ 第1章 ~ って書いたのは

    明日の日記で
    ~ 第2章 ~ imgな自己紹介
    をしようと思ったからです(ฅωฅ`)♥
    明日も見てくださいね??約束~🗝💕

    では今日はこの辺で
    バイバイしようと思いますimg

    少しずつ るるか の事知ってください︎💓

    昨日初出勤って書いたんですが
    体験入店?🔰て言うんですかね??

    なんかよく分からないんですが
    お店に居る予定の日~!!!

    9/14 ( 土 )
    10:00~17:00


    9/15 ( 日 )
    10:00~23:59


    今のところ上の2日間決まってます🗓
    ドキドキっ ワクワクっ img

    お待ちしております🐶 ੭"

    昨日の最後の問題の答えは 6個🍑♡♡

    ~ 沢尻るるか🍑 ~

    🍑自己紹介🍑

    こんばんは🌙⋆·̩͙⑅*《沢尻るるか》です🍑✨️昨日の日記見てくださった方ありがとうございます❤️昨日はご挨拶だけだったので今日は自己紹介しようと思います‎꒰∪ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷꒱💘沢尻るるか⬆️名前覚えてくださいね➰😉~第1章~🍑自己紹介🍑まず雰囲気は・明るい・天然・おっとり・不思議系??ってよく言われます性格は甘えたがり💖一択だと思います!!でも男性に甘えられるのも好きです🫶多分母性本能に刺さってて"かわいい~🩷"ってなるのでチョロいですね笑自己紹介って何話すんだろ??難しいです🥹会ってみないと分からない事って多いですよねあ、そうだ!!🍑自己紹介🍑の上に~第1章~って書いたのは明日の日記で~第2章~な自己紹介をしようと思ったからです(ฅωฅ`)♥明日も見てくださいね??約束~🗝💕では今日はこの辺でバイバイしようと思います少しずつるるかの事知ってください︎💓昨日初出勤って書いたんですが体験入店?🔰て言うんですかね??なんかよく分からないんですがお店に居る予定の日~!!!9/14(土)10:00~17:009/15(日)10:00~23:59今のところ上の2日間決まってます🗓ドキドキっワクワクっお待ちしております🐶੭"昨日の最後の問題の答えは6個🍑♡♡~沢尻るるか🍑~


    こんばんは 🌙⋆·̩͙⑅*

    沢尻るるか

    です🍑✨️

    昨日の日記見てくださった方
    ありがとうございます❤️

    昨日はご挨拶だけだったので
    今日は自己紹介しようと思います
    ‎ ꒰∪ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱💘

    沢尻るるか
    ⬆️名前覚えてくださいね➰😉

    ~ 第1章 ~

    🍑自己紹介🍑

    まず雰囲気は

    ・明るい・天然
    ・おっとり ・不思議系??


    ってよく言われますimg

    性格は

    甘えたがり💖

    一択だと思います!!

    でも男性に甘えられるのも好きです🫶
    多分母性本能に刺さってて
    " かわいい~ 🩷 " ってなるので
    チョロいですね笑

    自己紹介って何話すんだろ??
    難しいです🥹

    会ってみないと
    分からない事って多いですよね
    img

    あ、そうだ!!
    🍑自己紹介🍑 の上に
    ~ 第1章 ~ って書いたのは

    明日の日記で
    ~ 第2章 ~ imgな自己紹介
    をしようと思ったからです(ฅωฅ`)♥
    明日も見てくださいね??約束~🗝💕

    では今日はこの辺で
    バイバイしようと思いますimg

    少しずつ るるか の事知ってください︎💓

    昨日初出勤って書いたんですが
    体験入店?🔰て言うんですかね??

    なんかよく分からないんですが
    お店に居る予定の日~!!!

    9/14 ( 土 )
    10:00~17:00


    9/15 ( 日 )
    10:00~23:59


    今のところ上の2日間決まってます🗓
    ドキドキっ ワクワクっ img

    お待ちしております🐶 ੭"

    昨日の最後の問題の答えは 6個🍑♡♡

    ~ 沢尻るるか🍑 ~

    お初にお目にかかります🥹💞

    9/10 19:41

    初めまして!!

    沢尻るるか

    です🍑✨️

    よろしくお願いいたします🙇‍♀️

    苗字が沢尻なので桃マーク🍑
    可愛いですよね??笑

    今日は講習に行って来ました
    ( -`ω-)b

    終わってからの感想が
    「 早く出勤したい!!! 」
    ( 早くお兄様に会いたい💖 )
    でした。

    そんな るるか🍑 の初出勤は

    9/14 (土)
    10:00~17:00


    です⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    初めて🔰なので
    至らぬ点もあるかと思いますが

    " お兄様と楽しい時間を過ごしたい "

    気持ちはいっぱいなので るるか🍑 と
    沢山イチャイチャ🩷ラブラブ🩷
    してください🥹‪🫶

    土曜日までまだ日はありますが
    日記は明日も更新するので
    また見に来てください
    (ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)img

    今日見てくださった方!!!
    ありがとうございますimg

    それでは最後に問題です
    デーデンッ⬇️

    この日記に全部で
    桃🍑の絵文字は
    何個出てきたでしょうか~??
    💜🖤(⃔ *`꒳´ * )⃕🖤💜

    ~ 沢尻るるか🍑 ~

    お初にお目にかかります🥹💞

    初めまして!!《沢尻るるか》です🍑✨️よろしくお願いいたします🙇‍♀️苗字が沢尻なので桃マーク🍑可愛いですよね??笑今日は講習に行って来ました(-`ω-)b終わってからの感想が「早く出勤したい!!!」(早くお兄様に会いたい💖)でした。そんなるるか🍑の初出勤は9/14(土)10:00~17:00です⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎初めて🔰なので至らぬ点もあるかと思いますが"お兄様と楽しい時間を過ごしたい"気持ちはいっぱいなのでるるか🍑と沢山イチャイチャ🩷ラブラブ🩷してください🥹‪🫶土曜日までまだ日はありますが日記は明日も更新するのでまた見に来てください(ᐡ∩ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷∩ᐡ)今日見てくださった方!!!ありがとうございますそれでは最後に問題ですデーデンッ⬇️この日記に全部で桃🍑の絵文字は何個出てきたでしょうか~??💜🖤(⃔*`꒳´*)⃕🖤💜~沢尻るるか🍑~

    初めまして!!

    沢尻るるか

    です🍑✨️

    よろしくお願いいたします🙇‍♀️

    苗字が沢尻なので桃マーク🍑
    可愛いですよね??笑

    今日は講習に行って来ました
    ( -`ω-)b

    終わってからの感想が
    「 早く出勤したい!!! 」
    ( 早くお兄様に会いたい💖 )
    でした。

    そんな るるか🍑 の初出勤は

    9/14 (土)
    10:00~17:00


    です⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    初めて🔰なので
    至らぬ点もあるかと思いますが

    " お兄様と楽しい時間を過ごしたい "

    気持ちはいっぱいなので るるか🍑 と
    沢山イチャイチャ🩷ラブラブ🩷
    してください🥹‪🫶

    土曜日までまだ日はありますが
    日記は明日も更新するので
    また見に来てください
    (ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)img

    今日見てくださった方!!!
    ありがとうございますimg

    それでは最後に問題です
    デーデンッ⬇️

    この日記に全部で
    桃🍑の絵文字は
    何個出てきたでしょうか~??
    💜🖤(⃔ *`꒳´ * )⃕🖤💜

    ~ 沢尻るるか🍑 ~