• RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤⭐️

    5/12 10:18



    おはようございます♡

    るい出勤してます⭐️


    先程遊んでくださったお兄さんありがとうございました꒰ U – ·̫ – ꒱ノ🌟



    夜はまだまだ🈳もありますので
    えちえちなお誘いまってます🍼💞

    お兄さんのいっぱいください⸝⸝⸝♡





    るい🐻‍❄️

    出勤⭐️

    おはようございます♡るい出勤してます⭐️先程遊んでくださったお兄さんありがとうございました꒰U–·̫–꒱ノ🌟夜はまだまだ🈳もありますのでえちえちなお誘いまってます🍼💞お兄さんのいっぱいください⸝⸝⸝♡るい🐻‍❄️



    おはようございます♡

    るい出勤してます⭐️


    先程遊んでくださったお兄さんありがとうございました꒰ U – ·̫ – ꒱ノ🌟



    夜はまだまだ🈳もありますので
    えちえちなお誘いまってます🍼💞

    お兄さんのいっぱいください⸝⸝⸝♡





    るい🐻‍❄️

    退勤😴

    5/12 00:09



    本日るい退勤しました🥱🌙

    たくさんのお兄さんと遊べて幸せな1日でした💘


    本当にありがとう♡♡



    明日も元気におまちしてます🎶
    るいと一緒に楽しい週末すごそうね🍼💞



    ではでは
    おやすみなさい🌙





    るい🐻‍❄️

    退勤😴

    本日るい退勤しました🥱🌙たくさんのお兄さんと遊べて幸せな1日でした💘本当にありがとう♡♡明日も元気におまちしてます🎶るいと一緒に楽しい週末すごそうね🍼💞ではではおやすみなさい🌙るい🐻‍❄️



    本日るい退勤しました🥱🌙

    たくさんのお兄さんと遊べて幸せな1日でした💘


    本当にありがとう♡♡



    明日も元気におまちしてます🎶
    るいと一緒に楽しい週末すごそうね🍼💞



    ではでは
    おやすみなさい🌙





    るい🐻‍❄️

    お礼🧸💌

    5/12 00:07



    23:00- 遊んでくださったお兄さん♡

    今日はありがとう♡


    ラストのラスト❣️
    お仕事おわりにるいに会いに来てくれてありがとう〜♡
    たくさん笑ってくれるし、お話もめっちゃできて楽しすぎたよう!🥰


    たくさん頑張ってくれてありがとう〜きもちよすぎたimg
    途中あぶなかったね🫣🫶💕笑



    幸せな時間をありがとう♡
    またお兄さんに会えますように♡
    るいまってます🤍



    るい🐻‍❄️

    お礼🧸💌

    23:00-遊んでくださったお兄さん♡今日はありがとう♡ラストのラスト❣️お仕事おわりにるいに会いに来てくれてありがとう〜♡たくさん笑ってくれるし、お話もめっちゃできて楽しすぎたよう!🥰たくさん頑張ってくれてありがとう〜きもちよすぎた途中あぶなかったね🫣🫶💕笑幸せな時間をありがとう♡またお兄さんに会えますように♡るいまってます🤍るい🐻‍❄️



    23:00- 遊んでくださったお兄さん♡

    今日はありがとう♡


    ラストのラスト❣️
    お仕事おわりにるいに会いに来てくれてありがとう〜♡
    たくさん笑ってくれるし、お話もめっちゃできて楽しすぎたよう!🥰


    たくさん頑張ってくれてありがとう〜きもちよすぎたimg
    途中あぶなかったね🫣🫶💕笑



    幸せな時間をありがとう♡
    またお兄さんに会えますように♡
    るいまってます🤍



    るい🐻‍❄️

    お礼🧸💌

    5/12 00:04



    21:00- 遊んでくださったお兄さん♡

    今日はありがとう♡


    おふろやさんはじめてのお兄さん❣️
    めちゃくちゃいっぱい、かわいいかわいいって言ってくれるから嬉しすぎたよう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    るいのひとつ下だったねimg


    えちもとっても気持ちよくて幸せでした💞
    時間足りなかったね( ; ; )!
    つぎ絶対絶対リベンジしよう♡



    本当に幸せをありがとう♡
    またお兄さんに会えますように♡
    るいまってるね🤍




    るい🐻‍❄️

    お礼🧸💌

    21:00-遊んでくださったお兄さん♡今日はありがとう♡おふろやさんはじめてのお兄さん❣️めちゃくちゃいっぱい、かわいいかわいいって言ってくれるから嬉しすぎたよう₍ᐢ‥ᐢ₎♡るいのひとつ下だったねえちもとっても気持ちよくて幸せでした💞時間足りなかったね(;;)!つぎ絶対絶対リベンジしよう♡本当に幸せをありがとう♡またお兄さんに会えますように♡るいまってるね🤍るい🐻‍❄️



    21:00- 遊んでくださったお兄さん♡

    今日はありがとう♡


    おふろやさんはじめてのお兄さん❣️
    めちゃくちゃいっぱい、かわいいかわいいって言ってくれるから嬉しすぎたよう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    るいのひとつ下だったねimg


    えちもとっても気持ちよくて幸せでした💞
    時間足りなかったね( ; ; )!
    つぎ絶対絶対リベンジしよう♡



    本当に幸せをありがとう♡
    またお兄さんに会えますように♡
    るいまってるね🤍




    るい🐻‍❄️

    お礼🧸💌

    5/12 00:01



    16:10- 遊んでくださったお兄さん♡

    今日はありがとう♡


    おふろやさん初めてのおにいさん♡♡
    楽しんでもらえたかなあ🥺💭
    お兄さん気遣いがすばらしくて、るい一緒にいてとっても幸せな気持ちになりました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”♡
    たくさんありがとう💞


    ばっちり最後まで気持ちよくなってもらえてよかった🎶💖
    騎●位、きもちよかったでしょ?♡



    本当に幸せをありがとう♡
    またお兄さんに会えますように♡
    るいまってるね🤍




    るい🐻‍❄️

    お礼🧸💌

    16:10-遊んでくださったお兄さん♡今日はありがとう♡おふろやさん初めてのおにいさん♡♡楽しんでもらえたかなあ🥺💭お兄さん気遣いがすばらしくて、るい一緒にいてとっても幸せな気持ちになりました(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”♡たくさんありがとう💞ばっちり最後まで気持ちよくなってもらえてよかった🎶💖騎●位、きもちよかったでしょ?♡本当に幸せをありがとう♡またお兄さんに会えますように♡るいまってるね🤍るい🐻‍❄️



    16:10- 遊んでくださったお兄さん♡

    今日はありがとう♡


    おふろやさん初めてのおにいさん♡♡
    楽しんでもらえたかなあ🥺💭
    お兄さん気遣いがすばらしくて、るい一緒にいてとっても幸せな気持ちになりました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”♡
    たくさんありがとう💞


    ばっちり最後まで気持ちよくなってもらえてよかった🎶💖
    騎●位、きもちよかったでしょ?♡



    本当に幸せをありがとう♡
    またお兄さんに会えますように♡
    るいまってるね🤍




    るい🐻‍❄️

    お礼🧸💌

    5/12 00:00



    14:30- 遊んでくださったお兄さん♡

    今日はありがとう♡


    釣り終わりに来てくれてありがとう🪣🎣♡
    趣味がしっかりある人っていいよねー!
    羨ましいです✨️

    いっぱい優しくしてくれてありがとう♡


    しっかり最後までお兄さんと気持ちよくなれてよかった🎶💞
    頑張ってくれてありがとうだよ♡♡


    本当に楽しい時間をありがとう♡
    またお兄さんと会えますように♡
    るいまってます🤍




    るい🐻‍❄️

    お礼🧸💌

    14:30-遊んでくださったお兄さん♡今日はありがとう♡釣り終わりに来てくれてありがとう🪣🎣♡趣味がしっかりある人っていいよねー!羨ましいです✨️いっぱい優しくしてくれてありがとう♡しっかり最後までお兄さんと気持ちよくなれてよかった🎶💞頑張ってくれてありがとうだよ♡♡本当に楽しい時間をありがとう♡またお兄さんと会えますように♡るいまってます🤍るい🐻‍❄️



    14:30- 遊んでくださったお兄さん♡

    今日はありがとう♡


    釣り終わりに来てくれてありがとう🪣🎣♡
    趣味がしっかりある人っていいよねー!
    羨ましいです✨️

    いっぱい優しくしてくれてありがとう♡


    しっかり最後までお兄さんと気持ちよくなれてよかった🎶💞
    頑張ってくれてありがとうだよ♡♡


    本当に楽しい時間をありがとう♡
    またお兄さんと会えますように♡
    るいまってます🤍




    るい🐻‍❄️

    お礼🧸💌

    5/11 19:32



    10:00- 遊んでくださったお兄さん♡

    今日はありがとう♡


    日本4年目のおにいさん❣️
    背高くってびっくりしちゃった笑笑
    るいと30cm以上差があったね🤭💖


    お兄さんが気持ちよさそうにしてくれて、るいもとってもうれしかったよう🌸
    でも最後まではいけなかったから、リベンジしたいね👊🏻❤️‍🔥


    本当に楽しい時間をありがとう♡
    またお兄さんに会えますように♡
    るいまってます🤍



    るい🐻‍❄️

    お礼🧸💌

    10:00-遊んでくださったお兄さん♡今日はありがとう♡日本4年目のおにいさん❣️背高くってびっくりしちゃった笑笑るいと30cm以上差があったね🤭💖お兄さんが気持ちよさそうにしてくれて、るいもとってもうれしかったよう🌸でも最後まではいけなかったから、リベンジしたいね👊🏻❤️‍🔥本当に楽しい時間をありがとう♡またお兄さんに会えますように♡るいまってます🤍るい🐻‍❄️



    10:00- 遊んでくださったお兄さん♡

    今日はありがとう♡


    日本4年目のおにいさん❣️
    背高くってびっくりしちゃった笑笑
    るいと30cm以上差があったね🤭💖


    お兄さんが気持ちよさそうにしてくれて、るいもとってもうれしかったよう🌸
    でも最後まではいけなかったから、リベンジしたいね👊🏻❤️‍🔥


    本当に楽しい時間をありがとう♡
    またお兄さんに会えますように♡
    るいまってます🤍



    るい🐻‍❄️

    お礼🧸💌

    5/11 19:31



    7:30- 遊んでくださったお兄さん♡

    今日はありがとう♡


    いーっぱいお話してくれて楽しかったあ🌸
    朝からいっぱい動いたから、帰ってゆっくり寝れたかな?🥺
    るいさんはもう逆に目バキバキです👀笑


    一緒にいっぱい気持ちよくなれたね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    汗もたくさんかいて、えちえちでしたimg



    本当に幸せな時間をありがとう♡
    またお兄さんに会えますように♡
    るいまってます🤍



    るい🐻‍❄️

    お礼🧸💌

    7:30-遊んでくださったお兄さん♡今日はありがとう♡いーっぱいお話してくれて楽しかったあ🌸朝からいっぱい動いたから、帰ってゆっくり寝れたかな?🥺るいさんはもう逆に目バキバキです👀笑一緒にいっぱい気持ちよくなれたね₍ᐢ‥ᐢ₎♡汗もたくさんかいて、えちえちでした本当に幸せな時間をありがとう♡またお兄さんに会えますように♡るいまってます🤍るい🐻‍❄️



    7:30- 遊んでくださったお兄さん♡

    今日はありがとう♡


    いーっぱいお話してくれて楽しかったあ🌸
    朝からいっぱい動いたから、帰ってゆっくり寝れたかな?🥺
    るいさんはもう逆に目バキバキです👀笑


    一緒にいっぱい気持ちよくなれたね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    汗もたくさんかいて、えちえちでしたimg



    本当に幸せな時間をありがとう♡
    またお兄さんに会えますように♡
    るいまってます🤍



    るい🐻‍❄️

    5/10 お礼🧸💌

    5/11 19:16



    22:00- 遊んでくださったお兄さん♡

    昨日はありがとう♡


    お礼遅くなっちゃったごめんね( ; ; )!
    遅くにお友達と一緒に遊びに来てくれてうれしかったよう!ありがとう♡

    差し入れもありがとうでした😭🫶🏻



    せめあいっこして、一緒に気持ちよくなれて
    とっても幸せでしたimg

    幸せをたくさんありがとう♡


    またお兄さんに会えますように♡
    るいまってます🤍




    るい🐻‍❄️

    5/10 お礼🧸💌

    22:00-遊んでくださったお兄さん♡昨日はありがとう♡お礼遅くなっちゃったごめんね(;;)!遅くにお友達と一緒に遊びに来てくれてうれしかったよう!ありがとう♡差し入れもありがとうでした😭🫶🏻せめあいっこして、一緒に気持ちよくなれてとっても幸せでした幸せをたくさんありがとう♡またお兄さんに会えますように♡るいまってます🤍るい🐻‍❄️



    22:00- 遊んでくださったお兄さん♡

    昨日はありがとう♡


    お礼遅くなっちゃったごめんね( ; ; )!
    遅くにお友達と一緒に遊びに来てくれてうれしかったよう!ありがとう♡

    差し入れもありがとうでした😭🫶🏻



    せめあいっこして、一緒に気持ちよくなれて
    とっても幸せでしたimg

    幸せをたくさんありがとう♡


    またお兄さんに会えますように♡
    るいまってます🤍




    るい🐻‍❄️

    退勤😴

    5/10 23:46



    るい退勤しました🥱🌙

    今日もありがとうございました💞


    たくさんのお兄さんたちに遊んでもらえて
    とっても幸せないちにちだったな🎶


    明日も24時まで出勤です❣️
    既に事前予約ありがとうございます♡♡

    まだ🈳もありますので
    えちえちなお誘いまってますね꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱♩




    るい🐻‍❄️

    退勤😴

    るい退勤しました🥱🌙今日もありがとうございました💞たくさんのお兄さんたちに遊んでもらえてとっても幸せないちにちだったな🎶明日も24時まで出勤です❣️既に事前予約ありがとうございます♡♡まだ🈳もありますのでえちえちなお誘いまってますね꒰՞っ·ᴗ⸝⸝՞꒱♩るい🐻‍❄️



    るい退勤しました🥱🌙

    今日もありがとうございました💞


    たくさんのお兄さんたちに遊んでもらえて
    とっても幸せないちにちだったな🎶


    明日も24時まで出勤です❣️
    既に事前予約ありがとうございます♡♡

    まだ🈳もありますので
    えちえちなお誘いまってますね꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱♩




    るい🐻‍❄️

    お礼🧸💌

    5/10 23:31



    19:00- 遊んでくださったお兄さん♡

    今日はありがとう♡


    競馬のあれこれ聞けてすごい楽しかった🥺🩶
    人生経験で1回やってみるのありだよね૮ . ̫ . ა ⸝꙳
    いっぱいお話してくれてありがとう♡
    お兄さんのお話もたくさん聞けて楽しかったよ〜!!


    えちもばっちりだったね💕︎
    一緒に気持ちよくなれて幸せでした♡


    本当に楽しい時間をありがとう♡
    またお兄さんに会えますように♡
    るいまってるね🤍




    るい🐻‍❄️

    お礼🧸💌

    19:00-遊んでくださったお兄さん♡今日はありがとう♡競馬のあれこれ聞けてすごい楽しかった🥺🩶人生経験で1回やってみるのありだよね૮.̫.ა⸝꙳いっぱいお話してくれてありがとう♡お兄さんのお話もたくさん聞けて楽しかったよ〜!!えちもばっちりだったね💕︎一緒に気持ちよくなれて幸せでした♡本当に楽しい時間をありがとう♡またお兄さんに会えますように♡るいまってるね🤍るい🐻‍❄️



    19:00- 遊んでくださったお兄さん♡

    今日はありがとう♡


    競馬のあれこれ聞けてすごい楽しかった🥺🩶
    人生経験で1回やってみるのありだよね૮ . ̫ . ა ⸝꙳
    いっぱいお話してくれてありがとう♡
    お兄さんのお話もたくさん聞けて楽しかったよ〜!!


    えちもばっちりだったね💕︎
    一緒に気持ちよくなれて幸せでした♡


    本当に楽しい時間をありがとう♡
    またお兄さんに会えますように♡
    るいまってるね🤍




    るい🐻‍❄️

    お礼🧸💌

    5/10 18:32



    15:00- 遊んでくださったお兄さん♡

    今日はありがとう♡


    お仕事途中なのに会いに来てくれてありがとう〜❣️❣️
    お疲れなのにうれしかったよ♡
    お話もたっくさんしたね♡

    お兄さんの反応がよすぎて、るいいっぱい楽しんじゃったimg
    お兄さんが気持ちよさそうで嬉しかったです👶🏻💕



    本当に楽しい時間をありがとう♡
    またお兄さんに会えますように♡
    るいまってます🤍




    るい🐻‍❄️

    お礼🧸💌

    15:00-遊んでくださったお兄さん♡今日はありがとう♡お仕事途中なのに会いに来てくれてありがとう〜❣️❣️お疲れなのにうれしかったよ♡お話もたっくさんしたね♡お兄さんの反応がよすぎて、るいいっぱい楽しんじゃったお兄さんが気持ちよさそうで嬉しかったです👶🏻💕本当に楽しい時間をありがとう♡またお兄さんに会えますように♡るいまってます🤍るい🐻‍❄️



    15:00- 遊んでくださったお兄さん♡

    今日はありがとう♡


    お仕事途中なのに会いに来てくれてありがとう〜❣️❣️
    お疲れなのにうれしかったよ♡
    お話もたっくさんしたね♡

    お兄さんの反応がよすぎて、るいいっぱい楽しんじゃったimg
    お兄さんが気持ちよさそうで嬉しかったです👶🏻💕



    本当に楽しい時間をありがとう♡
    またお兄さんに会えますように♡
    るいまってます🤍




    るい🐻‍❄️

    お礼🧸💌

    5/10 18:05



    12:30- 遊んでくださったお兄さん♡

    今日はありがとう♡


    お兄さんかっこよくって、るいドキドキしちゃったよ🥹🤍
    落ち着いてて、居心地が良すぎました♡

    お話もたくさんありがとう♡♡


    お兄さんがとっても気持ちよさそうにしてくれるから、るい頑張っちゃいましたimg
    一緒に気持ちよくなれて幸せでした♡



    楽しすぎる時間をありがとう♡
    またお兄さんに会えますように♡
    るいまってます🤍



    るい🐻‍❄️

    お礼🧸💌

    12:30-遊んでくださったお兄さん♡今日はありがとう♡お兄さんかっこよくって、るいドキドキしちゃったよ🥹🤍落ち着いてて、居心地が良すぎました♡お話もたくさんありがとう♡♡お兄さんがとっても気持ちよさそうにしてくれるから、るい頑張っちゃいました一緒に気持ちよくなれて幸せでした♡楽しすぎる時間をありがとう♡またお兄さんに会えますように♡るいまってます🤍るい🐻‍❄️



    12:30- 遊んでくださったお兄さん♡

    今日はありがとう♡


    お兄さんかっこよくって、るいドキドキしちゃったよ🥹🤍
    落ち着いてて、居心地が良すぎました♡

    お話もたくさんありがとう♡♡


    お兄さんがとっても気持ちよさそうにしてくれるから、るい頑張っちゃいましたimg
    一緒に気持ちよくなれて幸せでした♡



    楽しすぎる時間をありがとう♡
    またお兄さんに会えますように♡
    るいまってます🤍



    るい🐻‍❄️

    またまた夢♡

    5/10 17:35



    るい、でぃずが好きすぎて
    こないだも行ってきたの〜❣️

    4月は2回も行けてほんっとに幸せだった👶🏻💕


    この写真の日は家族と久しぶりに行ったから
    よけいにものすごっっく楽しかった🎶♡




    るい🐻‍❄️

    またまた夢♡

    るい、でぃずが好きすぎてこないだも行ってきたの〜❣️4月は2回も行けてほんっとに幸せだった👶🏻💕この写真の日は家族と久しぶりに行ったからよけいにものすごっっく楽しかった🎶♡るい🐻‍❄️



    るい、でぃずが好きすぎて
    こないだも行ってきたの〜❣️

    4月は2回も行けてほんっとに幸せだった👶🏻💕


    この写真の日は家族と久しぶりに行ったから
    よけいにものすごっっく楽しかった🎶♡




    るい🐻‍❄️

    お礼🧸💌

    5/10 17:02



    10:30- 遊んでくださったお兄さん♡

    今日はありがとう♡


    2回目?のおふろやさん🛁🫧
    楽しんでもらえたかな🫶🏻

    最後のほうは緊張も解けて、たっくさんお話してくれて嬉しかったよ♡
    お話止まらなかったね♡♡


    2回もだせたね〜❣️
    えちえちでとっても幸せでしたimg



    本当に幸せな時間をありがとう♡
    またお兄さんに会えますように♡
    るいまってます🤍




    るい🐻‍❄️

    お礼🧸💌

    10:30-遊んでくださったお兄さん♡今日はありがとう♡2回目?のおふろやさん🛁🫧楽しんでもらえたかな🫶🏻最後のほうは緊張も解けて、たっくさんお話してくれて嬉しかったよ♡お話止まらなかったね♡♡2回もだせたね〜❣️えちえちでとっても幸せでした本当に幸せな時間をありがとう♡またお兄さんに会えますように♡るいまってます🤍るい🐻‍❄️



    10:30- 遊んでくださったお兄さん♡

    今日はありがとう♡


    2回目?のおふろやさん🛁🫧
    楽しんでもらえたかな🫶🏻

    最後のほうは緊張も解けて、たっくさんお話してくれて嬉しかったよ♡
    お話止まらなかったね♡♡


    2回もだせたね〜❣️
    えちえちでとっても幸せでしたimg



    本当に幸せな時間をありがとう♡
    またお兄さんに会えますように♡
    るいまってます🤍




    るい🐻‍❄️

    お礼🧸💌

    5/10 16:52



    9:00- 遊んでくださったお兄さん♡

    今日はありがとう♡


    差し入れありがとう🥹🫶🏻
    タバコもお茶も嬉しすぎました🥰🥰


    お話たっくさんありがとう〜!!
    いっぱいにこにこしてお話聞いてくれたから、るい楽しかったです🎶
    お兄さんも楽しんでくれてたらいいな♡

    えちもとってもきもちよかったね⸝⸝⸝img
    幸せをたくさんありがとう♡


    またお兄さんに会えますように♡
    るい待ってます🤍




    るい🐻‍❄️

    お礼🧸💌

    9:00-遊んでくださったお兄さん♡今日はありがとう♡差し入れありがとう🥹🫶🏻タバコもお茶も嬉しすぎました🥰🥰お話たっくさんありがとう〜!!いっぱいにこにこしてお話聞いてくれたから、るい楽しかったです🎶お兄さんも楽しんでくれてたらいいな♡えちもとってもきもちよかったね⸝⸝⸝幸せをたくさんありがとう♡またお兄さんに会えますように♡るい待ってます🤍るい🐻‍❄️



    9:00- 遊んでくださったお兄さん♡

    今日はありがとう♡


    差し入れありがとう🥹🫶🏻
    タバコもお茶も嬉しすぎました🥰🥰


    お話たっくさんありがとう〜!!
    いっぱいにこにこしてお話聞いてくれたから、るい楽しかったです🎶
    お兄さんも楽しんでくれてたらいいな♡

    えちもとってもきもちよかったね⸝⸝⸝img
    幸せをたくさんありがとう♡


    またお兄さんに会えますように♡
    るい待ってます🤍




    るい🐻‍❄️

    ♡おしらせ♡

    5/9 20:08



    るいです❕

    急遽ですが、出勤あげましたっimg



    5/10〜13 7時-24時
    5/14 7時-18時



    で出勤します♡



    ゴールデンウィークにお会いできなかったお兄さんにも会いたいです♡

    お誘いたくさんまってます🍼💖




    るい🐻‍❄️

    ♡おしらせ♡

    るいです❕急遽ですが、出勤あげましたっ5/10〜137時-24時5/147時-18時で出勤します♡ゴールデンウィークにお会いできなかったお兄さんにも会いたいです♡お誘いたくさんまってます🍼💖るい🐻‍❄️



    るいです❕

    急遽ですが、出勤あげましたっimg



    5/10〜13 7時-24時
    5/14 7時-18時



    で出勤します♡



    ゴールデンウィークにお会いできなかったお兄さんにも会いたいです♡

    お誘いたくさんまってます🍼💖




    るい🐻‍❄️

    おそくなちゃった💦

    5/7 12:44



    おはようございます♡

    るい出勤してます❣️


    今日は20時までといつもより短いので
    お時間ご都合合うお兄さん
    お誘いまってます👶🏻💕




    るい🐻‍❄️

    おそくなちゃった💦

    おはようございます♡るい出勤してます❣️今日は20時までといつもより短いのでお時間ご都合合うお兄さんお誘いまってます👶🏻💕るい🐻‍❄️



    おはようございます♡

    るい出勤してます❣️


    今日は20時までといつもより短いので
    お時間ご都合合うお兄さん
    お誘いまってます👶🏻💕




    るい🐻‍❄️

    出勤⭐️

    5/6 14:18



    おはようございます♡

    るい出勤してます❣️❣️


    スタートから遊んでくださった
    仲良しさま、ありがとうでした👫💗


    まだまだ夜は空いてるので
    お兄さんからのお誘いまってます🍼💖


    るいと一緒にムラムラ発散しよ⸝⸝⸝ 🤍




    るい🐻‍❄️

    出勤⭐️

    おはようございます♡るい出勤してます❣️❣️スタートから遊んでくださった仲良しさま、ありがとうでした👫💗まだまだ夜は空いてるのでお兄さんからのお誘いまってます🍼💖るいと一緒にムラムラ発散しよ⸝⸝⸝🤍るい🐻‍❄️



    おはようございます♡

    るい出勤してます❣️❣️


    スタートから遊んでくださった
    仲良しさま、ありがとうでした👫💗


    まだまだ夜は空いてるので
    お兄さんからのお誘いまってます🍼💖


    るいと一緒にムラムラ発散しよ⸝⸝⸝ 🤍




    るい🐻‍❄️

    お詫びとお知らせ

    5/4 13:46



    長らくお知らせもせず、急遽お休みを頂いてしまってすみませんでした😢😢


    急性胃腸炎になってしまい
    実家に帰ってほぼ寝たきりになってました😔💧


    1週間ほど療養したら
    だいぶ良くなったので
    もうそろそろ復活できそうです( ; ; )!


    せっかくのゴールデンウィークで
    ご予約してくれていたお兄さんもたくさんだったのに、本当にごめんなさい😢

    体調管理、しっかり気をつけます💧


    またスケジュールが決まり次第、
    シフトもあげて写メ日記でもお知らせするので
    またご都合があうお兄さん
    ご予約していただけたら嬉しいです߹𖥦߹


    本当にすみませんでした😢


    お兄さん達に会える日をすぐ作れるよう
    がんばるので楽しみにしててください🥺❕




    るい🐻‍❄️

    お詫びとお知らせ

    長らくお知らせもせず、急遽お休みを頂いてしまってすみませんでした😢😢急性胃腸炎になってしまい実家に帰ってほぼ寝たきりになってました😔💧1週間ほど療養したらだいぶ良くなったのでもうそろそろ復活できそうです(;;)!せっかくのゴールデンウィークでご予約してくれていたお兄さんもたくさんだったのに、本当にごめんなさい😢体調管理、しっかり気をつけます💧またスケジュールが決まり次第、シフトもあげて写メ日記でもお知らせするのでまたご都合があうお兄さんご予約していただけたら嬉しいです߹𖥦߹本当にすみませんでした😢お兄さん達に会える日をすぐ作れるようがんばるので楽しみにしててください🥺❕るい🐻‍❄️



    長らくお知らせもせず、急遽お休みを頂いてしまってすみませんでした😢😢


    急性胃腸炎になってしまい
    実家に帰ってほぼ寝たきりになってました😔💧


    1週間ほど療養したら
    だいぶ良くなったので
    もうそろそろ復活できそうです( ; ; )!


    せっかくのゴールデンウィークで
    ご予約してくれていたお兄さんもたくさんだったのに、本当にごめんなさい😢

    体調管理、しっかり気をつけます💧


    またスケジュールが決まり次第、
    シフトもあげて写メ日記でもお知らせするので
    またご都合があうお兄さん
    ご予約していただけたら嬉しいです߹𖥦߹


    本当にすみませんでした😢


    お兄さん達に会える日をすぐ作れるよう
    がんばるので楽しみにしててください🥺❕




    るい🐻‍❄️