• RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🧸💌

    4/14 14:28



    10:30- 遊んでくださったお兄さん♡

    今日はありがとう♡


    お話たーっくさんしたね🎶💕︎
    楽しすぎた〜!!
    にこにこしてたくさんお話聞いてくれてありがとうでした( ; ; )♡


    つぎこそはお兄さんと一緒に気持ちよくなりたいなあimg

    本当に幸せな時間をありがとう♡
    またお兄さんに会えますように、るいまってます🤍




    るい🐻‍❄️

    お礼🧸💌

    10:30-遊んでくださったお兄さん♡今日はありがとう♡お話たーっくさんしたね🎶💕︎楽しすぎた〜!!にこにこしてたくさんお話聞いてくれてありがとうでした(;;)♡つぎこそはお兄さんと一緒に気持ちよくなりたいなあ本当に幸せな時間をありがとう♡またお兄さんに会えますように、るいまってます🤍るい🐻‍❄️



    10:30- 遊んでくださったお兄さん♡

    今日はありがとう♡


    お話たーっくさんしたね🎶💕︎
    楽しすぎた〜!!
    にこにこしてたくさんお話聞いてくれてありがとうでした( ; ; )♡


    つぎこそはお兄さんと一緒に気持ちよくなりたいなあimg

    本当に幸せな時間をありがとう♡
    またお兄さんに会えますように、るいまってます🤍




    るい🐻‍❄️

    お礼🧸💌

    4/14 14:25



    9:00- 遊んでくださったお兄さん♡

    今日はありがとう♡


    お話たっくさん楽しかったあ👶🏻💕
    まさかの同じ業界だったね🥹
    懐かしい単語とかも聞けて、もっといっぱい聞きたかったー!!

    えちも幸せいっぱいだったね♡
    一緒に気持ちよくなれてしあわせでした♡


    本当に楽しい時間をありがとう♡
    またお兄さんに会えますように♡
    るいまってます🤍




    るい🐻‍❄️

    お礼🧸💌

    9:00-遊んでくださったお兄さん♡今日はありがとう♡お話たっくさん楽しかったあ👶🏻💕まさかの同じ業界だったね🥹懐かしい単語とかも聞けて、もっといっぱい聞きたかったー!!えちも幸せいっぱいだったね♡一緒に気持ちよくなれてしあわせでした♡本当に楽しい時間をありがとう♡またお兄さんに会えますように♡るいまってます🤍るい🐻‍❄️



    9:00- 遊んでくださったお兄さん♡

    今日はありがとう♡


    お話たっくさん楽しかったあ👶🏻💕
    まさかの同じ業界だったね🥹
    懐かしい単語とかも聞けて、もっといっぱい聞きたかったー!!

    えちも幸せいっぱいだったね♡
    一緒に気持ちよくなれてしあわせでした♡


    本当に楽しい時間をありがとう♡
    またお兄さんに会えますように♡
    るいまってます🤍




    るい🐻‍❄️

    最終日❤️‍🔥

    4/14 10:49



    おはようございます♡

    るい出勤してます❣️


    今日で最終日〜!
    はやかったなあ🥹


    朝からご予約続きでありがとうございます👶🏻💕


    まだまだ夜は🈳もありますので
    お誘いたくさんおまちしてます⭐️


    るいとえ●ちなことたくさんシよ♡





    るい🐻‍❄️

    最終日❤️‍🔥

    おはようございます♡るい出勤してます❣️今日で最終日〜!はやかったなあ🥹朝からご予約続きでありがとうございます👶🏻💕まだまだ夜は🈳もありますのでお誘いたくさんおまちしてます⭐️るいとえ●ちなことたくさんシよ♡るい🐻‍❄️



    おはようございます♡

    るい出勤してます❣️


    今日で最終日〜!
    はやかったなあ🥹


    朝からご予約続きでありがとうございます👶🏻💕


    まだまだ夜は🈳もありますので
    お誘いたくさんおまちしてます⭐️


    るいとえ●ちなことたくさんシよ♡





    るい🐻‍❄️

    退勤😴

    4/14 00:01





    本日るい退勤しました🥱🌙



    遊んでくださったお兄さんありがとうございましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪💞


    明日は日曜だ〜❣️
    明日も元気に出勤してるので
    一緒にすてきな日曜日にしようね🍼💞


    おやすみなさい🌙





    るい🐻‍❄️

    退勤😴

    本日るい退勤しました🥱🌙遊んでくださったお兄さんありがとうございましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪💞明日は日曜だ〜❣️明日も元気に出勤してるので一緒にすてきな日曜日にしようね🍼💞おやすみなさい🌙るい🐻‍❄️





    本日るい退勤しました🥱🌙



    遊んでくださったお兄さんありがとうございましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪💞


    明日は日曜だ〜❣️
    明日も元気に出勤してるので
    一緒にすてきな日曜日にしようね🍼💞


    おやすみなさい🌙





    るい🐻‍❄️

    お礼🧸💌

    4/13 23:56



    21:00- 遊んでくださったお兄さん♡

    今日はありがとう♡



    るいと同い歳のお兄さん⭐️
    はじめてのおふろやさん、楽しんでもらえたかなあ🥺💭

    いっぱい優しくしてくれて、お話も沢山してくれてありがとう♡♡


    お兄さんとっても気持ちよさそうで、るいまで興奮しちゃったimg
    一緒に気持ちよくなれたね♡



    本当に楽しい時間をありがとう♡
    またお兄さんに会えますように♡
    るいまってます🤍




    るい🐻‍❄️

    お礼🧸💌

    21:00-遊んでくださったお兄さん♡今日はありがとう♡るいと同い歳のお兄さん⭐️はじめてのおふろやさん、楽しんでもらえたかなあ🥺💭いっぱい優しくしてくれて、お話も沢山してくれてありがとう♡♡お兄さんとっても気持ちよさそうで、るいまで興奮しちゃった一緒に気持ちよくなれたね♡本当に楽しい時間をありがとう♡またお兄さんに会えますように♡るいまってます🤍るい🐻‍❄️



    21:00- 遊んでくださったお兄さん♡

    今日はありがとう♡



    るいと同い歳のお兄さん⭐️
    はじめてのおふろやさん、楽しんでもらえたかなあ🥺💭

    いっぱい優しくしてくれて、お話も沢山してくれてありがとう♡♡


    お兄さんとっても気持ちよさそうで、るいまで興奮しちゃったimg
    一緒に気持ちよくなれたね♡



    本当に楽しい時間をありがとう♡
    またお兄さんに会えますように♡
    るいまってます🤍




    るい🐻‍❄️

    お礼🧸💌

    4/13 23:54



    18:00- 遊んでくださったお兄さん♡

    今日はありがとう♡


    どんな話してもお兄さん反応良すぎて、お話するのめちゃ楽しかったー!♡
    いっぱい楽しませてくれてありがとう꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱💞


    まさかのるいのふ●らがうますぎて、、
    だったねꉂ🤭💞
    これは絶対リベンジしよう🥺❤️‍🔥
    いっぱいかわいいも言ってくれて幸せでした💓


    本当に幸せな時間をありがとう♡
    またお兄さんに会えますように♡
    るいまってます🤍




    るい🐻‍❄️

    お礼🧸💌

    18:00-遊んでくださったお兄さん♡今日はありがとう♡どんな話してもお兄さん反応良すぎて、お話するのめちゃ楽しかったー!♡いっぱい楽しませてくれてありがとう꒰՞っ·ᴗ⸝⸝՞꒱💞まさかのるいのふ●らがうますぎて、、だったねꉂ🤭💞これは絶対リベンジしよう🥺❤️‍🔥いっぱいかわいいも言ってくれて幸せでした💓本当に幸せな時間をありがとう♡またお兄さんに会えますように♡るいまってます🤍るい🐻‍❄️



    18:00- 遊んでくださったお兄さん♡

    今日はありがとう♡


    どんな話してもお兄さん反応良すぎて、お話するのめちゃ楽しかったー!♡
    いっぱい楽しませてくれてありがとう꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱💞


    まさかのるいのふ●らがうますぎて、、
    だったねꉂ🤭💞
    これは絶対リベンジしよう🥺❤️‍🔥
    いっぱいかわいいも言ってくれて幸せでした💓


    本当に幸せな時間をありがとう♡
    またお兄さんに会えますように♡
    るいまってます🤍




    るい🐻‍❄️

    お礼🧸💌

    4/13 16:56



    14:00- 遊んでくださったお兄さん♡

    今日はありがとう♡


    お水とタバコの差し入れ、
    とってもありがとう😭🤍

    お話たくさんでとっても楽しかったです♡
    るいの話いっぱい聞いてくれてありがとう♡


    お兄さんがとっても気持ちよさそうにしてくれるから、るい嬉しかったです🥰
    ずーっとおにいさんの元気だったね⸝⸝⸝ 🍌♡


    本当に幸せな時間ありがとう♡
    またお兄さんに会えますように♡
    るいまってます🤍





    るい🐻‍❄️

    お礼🧸💌

    14:00-遊んでくださったお兄さん♡今日はありがとう♡お水とタバコの差し入れ、とってもありがとう😭🤍お話たくさんでとっても楽しかったです♡るいの話いっぱい聞いてくれてありがとう♡お兄さんがとっても気持ちよさそうにしてくれるから、るい嬉しかったです🥰ずーっとおにいさんの元気だったね⸝⸝⸝🍌♡本当に幸せな時間ありがとう♡またお兄さんに会えますように♡るいまってます🤍るい🐻‍❄️



    14:00- 遊んでくださったお兄さん♡

    今日はありがとう♡


    お水とタバコの差し入れ、
    とってもありがとう😭🤍

    お話たくさんでとっても楽しかったです♡
    るいの話いっぱい聞いてくれてありがとう♡


    お兄さんがとっても気持ちよさそうにしてくれるから、るい嬉しかったです🥰
    ずーっとおにいさんの元気だったね⸝⸝⸝ 🍌♡


    本当に幸せな時間ありがとう♡
    またお兄さんに会えますように♡
    るいまってます🤍





    るい🐻‍❄️

    お礼🧸💌

    4/13 16:52



    10:00- 遊んでくださったお兄さん♡

    今日はありがとう♡


    タバコの差し入れ、たくさんありがとうございました😭😭🤍


    るいのお話たっくさん聞いてくれてありがとう🥲🤍
    人生相談聞いてくれてありがとう߹𖥦߹♡
    心がとっても軽くなりました🥹


    お兄さんとっても優しくて
    一緒に気持ちよくなれてしあわせでした🫶🏻
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう👶🏻💕


    本当に楽しい時間をありがとう♡
    またお兄さんに会えますように♡
    るいまってます🤍





    るい🐻‍❄️

    お礼🧸💌

    10:00-遊んでくださったお兄さん♡今日はありがとう♡タバコの差し入れ、たくさんありがとうございました😭😭🤍るいのお話たっくさん聞いてくれてありがとう🥲🤍人生相談聞いてくれてありがとう߹𖥦߹♡心がとっても軽くなりました🥹お兄さんとっても優しくて一緒に気持ちよくなれてしあわせでした🫶🏻いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう👶🏻💕本当に楽しい時間をありがとう♡またお兄さんに会えますように♡るいまってます🤍るい🐻‍❄️



    10:00- 遊んでくださったお兄さん♡

    今日はありがとう♡


    タバコの差し入れ、たくさんありがとうございました😭😭🤍


    るいのお話たっくさん聞いてくれてありがとう🥲🤍
    人生相談聞いてくれてありがとう߹𖥦߹♡
    心がとっても軽くなりました🥹


    お兄さんとっても優しくて
    一緒に気持ちよくなれてしあわせでした🫶🏻
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう👶🏻💕


    本当に楽しい時間をありがとう♡
    またお兄さんに会えますように♡
    るいまってます🤍





    るい🐻‍❄️

    出勤⭐️

    4/13 13:09



    おはようございます♡


    るい出勤してます❣️


    先程遊んでくださったお兄さんありがとうございました👶🏻💕


    夜もまだまだ空きがあるので
    お誘いたくさんおまちしてます꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱💞


    いい週末にシよ♡




    るい🐻‍❄️

    出勤⭐️

    おはようございます♡るい出勤してます❣️先程遊んでくださったお兄さんありがとうございました👶🏻💕夜もまだまだ空きがあるのでお誘いたくさんおまちしてます꒰՞っ·ᴗ⸝⸝՞꒱💞いい週末にシよ♡るい🐻‍❄️



    おはようございます♡


    るい出勤してます❣️


    先程遊んでくださったお兄さんありがとうございました👶🏻💕


    夜もまだまだ空きがあるので
    お誘いたくさんおまちしてます꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱💞


    いい週末にシよ♡




    るい🐻‍❄️

    お礼🧸💌

    4/12 15:53



    9:30- 遊んでくださったお兄さん♡

    今日はありがとう♡


    おふろやさん初めてのおにいさん🛁🫧‪
    楽しんでもらえたかなあ🥺💭

    お話たっくさんしたね꒰ U – ·̫ – ꒱ノ🌟
    たのしすぎた〜!♡
    お兄さんの恋バナ聞いてるだけでるいがわくわくしちゃった🎶💞


    2時間あっという間で本当に楽しかったです(・ ・̥)♡
    いっぱいありがとう♡
    またるいと遊んでください🤍



    るい🐻‍❄️

    お礼🧸💌

    9:30-遊んでくださったお兄さん♡今日はありがとう♡おふろやさん初めてのおにいさん🛁🫧‪楽しんでもらえたかなあ🥺💭お話たっくさんしたね꒰U–·̫–꒱ノ🌟たのしすぎた〜!♡お兄さんの恋バナ聞いてるだけでるいがわくわくしちゃった🎶💞2時間あっという間で本当に楽しかったです(・・̥)♡いっぱいありがとう♡またるいと遊んでください🤍るい🐻‍❄️



    9:30- 遊んでくださったお兄さん♡

    今日はありがとう♡


    おふろやさん初めてのおにいさん🛁🫧‪
    楽しんでもらえたかなあ🥺💭

    お話たっくさんしたね꒰ U – ·̫ – ꒱ノ🌟
    たのしすぎた〜!♡
    お兄さんの恋バナ聞いてるだけでるいがわくわくしちゃった🎶💞


    2時間あっという間で本当に楽しかったです(・ ・̥)♡
    いっぱいありがとう♡
    またるいと遊んでください🤍



    るい🐻‍❄️

    おくれたぁぁあ😭

    4/11 20:11



    今日るい、すっかり写メ日記のこと頭から抜けてた!!😭😭


    もう夜になってしまったけど
    まだまだお兄さんからのお誘いまってますね🍼💕︎


    るいとえ●ちなことしようね⸝⸝⸝ img





    るい🐻‍❄️

    おくれたぁぁあ😭

    今日るい、すっかり写メ日記のこと頭から抜けてた!!😭😭もう夜になってしまったけどまだまだお兄さんからのお誘いまってますね🍼💕︎るいとえ●ちなことしようね⸝⸝⸝るい🐻‍❄️



    今日るい、すっかり写メ日記のこと頭から抜けてた!!😭😭


    もう夜になってしまったけど
    まだまだお兄さんからのお誘いまってますね🍼💕︎


    るいとえ●ちなことしようね⸝⸝⸝ img





    るい🐻‍❄️