• KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🈵ほぼ完売!🈵

    7/15 09:36



    昨日は8時からラストまで

    たくさんのお誘いありがとう♡♡


    ほぼ完売で

    幸せにひたってます💖


    今日もたくさんのお誘い待ってるよ♡♡


    ラブコースで濃厚密着しようね💕︎


    かほ🎀

    🈵ほぼ完売!🈵

    昨日は8時からラストまでたくさんのお誘いありがとう♡♡ほぼ完売で幸せにひたってます💖今日もたくさんのお誘い待ってるよ♡♡ラブコースで濃厚密着しようね💕︎かほ🎀



    昨日は8時からラストまで

    たくさんのお誘いありがとう♡♡


    ほぼ完売で

    幸せにひたってます💖


    今日もたくさんのお誘い待ってるよ♡♡


    ラブコースで濃厚密着しようね💕︎


    かほ🎀

    🧸チャレンジ✨️🧸

    7/14 22:12



    11日23時から遊んでくれた

    お兄様ありがとう♡♡


    飲み終わりに来てくれて

    ありがとう!!!


    お酒たくさん飲んだみたいで

    イケなかったの悔しい…

    ぜひ再チャレンジさせてね✨


    出張大変だと思うけど

    無理せず頑張ってね💕︎


    かほ🎀

    🧸チャレンジ✨️🧸

    11日23時から遊んでくれたお兄様ありがとう♡♡飲み終わりに来てくれてありがとう!!!お酒たくさん飲んだみたいでイケなかったの悔しい…ぜひ再チャレンジさせてね✨出張大変だと思うけど無理せず頑張ってね💕︎かほ🎀



    11日23時から遊んでくれた

    お兄様ありがとう♡♡


    飲み終わりに来てくれて

    ありがとう!!!


    お酒たくさん飲んだみたいで

    イケなかったの悔しい…

    ぜひ再チャレンジさせてね✨


    出張大変だと思うけど

    無理せず頑張ってね💕︎


    かほ🎀

    🧸最高の癒し♡🧸

    7/14 13:02




    11日20時から遊んでくれた

    お兄様ありがとう💖


    ご飯食べるの大好きなかほだから

    色んなご飯のお話してたら

    2人とも飯テロで

    お腹すいちゃったね笑


    たくさんイチャイチャできて

    癒された🥰って言ってくれて

    嬉しかったよー!!!


    またかほがいつでもいやします!!


    かほ🎀

    🧸最高の癒し♡🧸

    11日20時から遊んでくれたお兄様ありがとう💖ご飯食べるの大好きなかほだから色んなご飯のお話してたら2人とも飯テロでお腹すいちゃったね笑たくさんイチャイチャできて癒された🥰って言ってくれて嬉しかったよー!!!またかほがいつでもいやします!!かほ🎀




    11日20時から遊んでくれた

    お兄様ありがとう💖


    ご飯食べるの大好きなかほだから

    色んなご飯のお話してたら

    2人とも飯テロで

    お腹すいちゃったね笑


    たくさんイチャイチャできて

    癒された🥰って言ってくれて

    嬉しかったよー!!!


    またかほがいつでもいやします!!


    かほ🎀

    🧸たっぷり○出し💖🧸

    7/14 12:07




    11日15時からあそんでくれた

    お兄様ありがとう💕


    ラブコースで

    たっぷり2回戦♡♡

    お兄様のミルク

    かほの中でたくさん搾り取っちゃった♡


    大量○出しありがとう💖


    またかほにいっぱい○出ししてね💕︎


    かほ🎀

    🧸たっぷり○出し💖🧸

    11日15時からあそんでくれたお兄様ありがとう💕ラブコースでたっぷり2回戦♡♡お兄様のミルクかほの中でたくさん搾り取っちゃった♡大量○出しありがとう💖またかほにいっぱい○出ししてね💕︎かほ🎀




    11日15時からあそんでくれた

    お兄様ありがとう💕


    ラブコースで

    たっぷり2回戦♡♡

    お兄様のミルク

    かほの中でたくさん搾り取っちゃった♡


    大量○出しありがとう💖


    またかほにいっぱい○出ししてね💕︎


    かほ🎀

    🧸仲良ししようね💕︎🧸

    7/14 11:03




    11日9時半から遊んでくれた

    リピ様ありがとう💖


    今回3回目!!!

    たくさん会えてめちゃめちゃ嬉しいよ♡

    しかも全部ロング!!

    たーくさんお話もできるから

    お兄様の事色々知れて

    仲良くなれて嬉しい♡


    ベッドでもたくさん気持ちよくさせてくれて

    ありがとう♡♡


    また一緒に気持ちよくなれるの

    楽しみにしてるね🥰


    かほ🎀

    🧸仲良ししようね💕︎🧸

    11日9時半から遊んでくれたリピ様ありがとう💖今回3回目!!!たくさん会えてめちゃめちゃ嬉しいよ♡しかも全部ロング!!たーくさんお話もできるからお兄様の事色々知れて仲良くなれて嬉しい♡ベッドでもたくさん気持ちよくさせてくれてありがとう♡♡また一緒に気持ちよくなれるの楽しみにしてるね🥰かほ🎀




    11日9時半から遊んでくれた

    リピ様ありがとう💖


    今回3回目!!!

    たくさん会えてめちゃめちゃ嬉しいよ♡

    しかも全部ロング!!

    たーくさんお話もできるから

    お兄様の事色々知れて

    仲良くなれて嬉しい♡


    ベッドでもたくさん気持ちよくさせてくれて

    ありがとう♡♡


    また一緒に気持ちよくなれるの

    楽しみにしてるね🥰


    かほ🎀

    🧸今日も今日とて🧸

    7/14 09:03




    三連休中日!!

    ムラムラしちゃったお兄様は

    かほのキツキツお○んこで

    搾りとっちゃうぞ💖


    今日もたくさんのお誘い

    待ってます♡♡


    たくさん気持ちよくなろうね💕︎


    かほ🎀

    🧸今日も今日とて🧸

    三連休中日!!ムラムラしちゃったお兄様はかほのキツキツお○んこで搾りとっちゃうぞ💖今日もたくさんのお誘い待ってます♡♡たくさん気持ちよくなろうね💕︎かほ🎀




    三連休中日!!

    ムラムラしちゃったお兄様は

    かほのキツキツお○んこで

    搾りとっちゃうぞ💖


    今日もたくさんのお誘い

    待ってます♡♡


    たくさん気持ちよくなろうね💕︎


    かほ🎀

    🧸ありがとう♡♡🧸

    7/14 00:04



    今日遊んでくれた

    お兄様方ありがとう♡♡


    今回の出勤も

    残り三日!!!


    あっという間で寂しい🥺


    ぜひぜひこの期間で

    コスプレorおもちゃ

    ゲットしてね💖


    かほ🎀

    🧸ありがとう♡♡🧸

    今日遊んでくれたお兄様方ありがとう♡♡今回の出勤も残り三日!!!あっという間で寂しい🥺ぜひぜひこの期間でコスプレorおもちゃゲットしてね💖かほ🎀



    今日遊んでくれた

    お兄様方ありがとう♡♡


    今回の出勤も

    残り三日!!!


    あっという間で寂しい🥺


    ぜひぜひこの期間で

    コスプレorおもちゃ

    ゲットしてね💖


    かほ🎀

    🧸やっぱり○がいい!🧸

    7/13 20:35




    10日19時過ぎから遊んでくれた

    お兄様ありがとう💖


    串カツのお話聞いて

    めちゃめちゃお腹すいちゃった🤣

    食べるの大好きだから

    美味しかったもののお話聞くの

    すごい好きなんだよね♡


    ベッドではしっかり2回とも

    搾りとれて

    嬉しかった♡♡


    やっぱりラブコースは

    気持ちいいよね💕︎


    また一緒に気持ちよくなろうね♡


    かほ🎀

    🧸やっぱり○がいい!🧸

    10日19時過ぎから遊んでくれたお兄様ありがとう💖串カツのお話聞いてめちゃめちゃお腹すいちゃった🤣食べるの大好きだから美味しかったもののお話聞くのすごい好きなんだよね♡ベッドではしっかり2回とも搾りとれて嬉しかった♡♡やっぱりラブコースは気持ちいいよね💕︎また一緒に気持ちよくなろうね♡かほ🎀




    10日19時過ぎから遊んでくれた

    お兄様ありがとう💖


    串カツのお話聞いて

    めちゃめちゃお腹すいちゃった🤣

    食べるの大好きだから

    美味しかったもののお話聞くの

    すごい好きなんだよね♡


    ベッドではしっかり2回とも

    搾りとれて

    嬉しかった♡♡


    やっぱりラブコースは

    気持ちいいよね💕︎


    また一緒に気持ちよくなろうね♡


    かほ🎀

    🧸たっぷり搾りとり🧸

    7/13 19:03




    10日15時から遊んでくれた

    お兄様ありがとう💖


    泡洗体の時からビンビンで

    嬉しかったなぁ♡

    ベッドではしっかり

    2回戦!!


    ギリギリだったけど

    搾りとれて良かった!!!


    またかほにたっぷり

    搾りとらせてね💖


    かほ🎀

    🧸たっぷり搾りとり🧸

    10日15時から遊んでくれたお兄様ありがとう💖泡洗体の時からビンビンで嬉しかったなぁ♡ベッドではしっかり2回戦!!ギリギリだったけど搾りとれて良かった!!!またかほにたっぷり搾りとらせてね💖かほ🎀




    10日15時から遊んでくれた

    お兄様ありがとう💖


    泡洗体の時からビンビンで

    嬉しかったなぁ♡

    ベッドではしっかり

    2回戦!!


    ギリギリだったけど

    搾りとれて良かった!!!


    またかほにたっぷり

    搾りとらせてね💖


    かほ🎀

    🧸半年ぶりの♡🧸

    7/13 17:59




    10日12時から遊んでくれた

    リピ様ありがとう♡♡


    半年ぶりにお会いできて

    嬉しかったよー!!!


    ブルマもつけてくれて

    ありがとう!


    たくさんイチャイチャできて

    幸せでした💞


    かほ🎀

    🧸半年ぶりの♡🧸

    10日12時から遊んでくれたリピ様ありがとう♡♡半年ぶりにお会いできて嬉しかったよー!!!ブルマもつけてくれてありがとう!たくさんイチャイチャできて幸せでした💞かほ🎀




    10日12時から遊んでくれた

    リピ様ありがとう♡♡


    半年ぶりにお会いできて

    嬉しかったよー!!!


    ブルマもつけてくれて

    ありがとう!


    たくさんイチャイチャできて

    幸せでした💞


    かほ🎀

    🧸ハマっちゃった💖🧸

    7/13 17:53




    10日9時半から遊んでくれた

    リピ様ありがとう♡♡


    今週3回目!!!

    ほんとにびっくりだよ😳❕


    かほにハマってくれて

    たくさん会いに来てくれてありがとう♡♡


    火曜日も予約ありがとう♡♡

    お会いできるの楽しみにしてます🥰


    かほ🎀

    🧸ハマっちゃった💖🧸

    10日9時半から遊んでくれたリピ様ありがとう♡♡今週3回目!!!ほんとにびっくりだよ😳❕かほにハマってくれてたくさん会いに来てくれてありがとう♡♡火曜日も予約ありがとう♡♡お会いできるの楽しみにしてます🥰かほ🎀




    10日9時半から遊んでくれた

    リピ様ありがとう♡♡


    今週3回目!!!

    ほんとにびっくりだよ😳❕


    かほにハマってくれて

    たくさん会いに来てくれてありがとう♡♡


    火曜日も予約ありがとう♡♡

    お会いできるの楽しみにしてます🥰


    かほ🎀

    🧸かほしか勝たん🥺👊🧸

    7/13 11:21




    9日22時から遊んでくれた

    リピ様ありがとう♡♡


    初めて乱入で会ってから

    虜になっちゃった💖って

    打ち明けてくれて

    凄く嬉しかったよ♡♡


    乱入もまた一緒にできて

    楽しかったー!!!


    これからかほとたくさんの思い出

    作ろうね💕︎


    かほ🎀

    🧸かほしか勝たん🥺👊🧸

    9日22時から遊んでくれたリピ様ありがとう♡♡初めて乱入で会ってから虜になっちゃった💖って打ち明けてくれて凄く嬉しかったよ♡♡乱入もまた一緒にできて楽しかったー!!!これからかほとたくさんの思い出作ろうね💕︎かほ🎀




    9日22時から遊んでくれた

    リピ様ありがとう♡♡


    初めて乱入で会ってから

    虜になっちゃった💖って

    打ち明けてくれて

    凄く嬉しかったよ♡♡


    乱入もまた一緒にできて

    楽しかったー!!!


    これからかほとたくさんの思い出

    作ろうね💕︎


    かほ🎀

    🧸今日から💖🧸

    7/13 09:56



    今日から水着イベント

    始まるよー!!


    スク水に飽きたなぁってお兄様は

    ぜひぜひ

    恋ドキOP付けてみてね💖


    着衣プレイは出来ないけど

    普段とは違うかほが見れるよ♡♡


    かほ🎀

    🧸今日から💖🧸

    今日から水着イベント始まるよー!!スク水に飽きたなぁってお兄様はぜひぜひ恋ドキOP付けてみてね💖着衣プレイは出来ないけど普段とは違うかほが見れるよ♡♡かほ🎀



    今日から水着イベント

    始まるよー!!


    スク水に飽きたなぁってお兄様は

    ぜひぜひ

    恋ドキOP付けてみてね💖


    着衣プレイは出来ないけど

    普段とは違うかほが見れるよ♡♡


    かほ🎀

    🧸ありがとう♡♡🧸

    7/12 23:41




    今日遊んでくれたお兄様方

    ありがとう♡♡

    明日からは三連休!!

    お兄様とたくさんセッ♡♡できるの

    楽しみにしてます🥰


    女の子めちゃめちゃ多いので

    ご予約はお早めに!!!



    かほ🎀

    🧸ありがとう♡♡🧸

    今日遊んでくれたお兄様方ありがとう♡♡明日からは三連休!!お兄様とたくさんセッ♡♡できるの楽しみにしてます🥰女の子めちゃめちゃ多いのでご予約はお早めに!!!かほ🎀




    今日遊んでくれたお兄様方

    ありがとう♡♡

    明日からは三連休!!

    お兄様とたくさんセッ♡♡できるの

    楽しみにしてます🥰


    女の子めちゃめちゃ多いので

    ご予約はお早めに!!!



    かほ🎀

    🧸まったり○○🧸

    7/12 21:32



    9日16時半から遊んでくれた

    お兄様ありがとう💕


    まったりゆっくり

    たくさんくっついてられて

    幸せだったな💕


    ゆっくりするえ。ちも

    気持ちいいよね💕︎

    お兄様と2人で

    たくさん気持ちよくなれて

    嬉しかったよ♡♡


    また一緒にゆっくりえ。ち

    しようね❤︎


    かほ🎀

    🧸まったり○○🧸

    9日16時半から遊んでくれたお兄様ありがとう💕まったりゆっくりたくさんくっついてられて幸せだったな💕ゆっくりするえ。ちも気持ちいいよね💕︎お兄様と2人でたくさん気持ちよくなれて嬉しかったよ♡♡また一緒にゆっくりえ。ちしようね❤︎かほ🎀



    9日16時半から遊んでくれた

    お兄様ありがとう💕


    まったりゆっくり

    たくさんくっついてられて

    幸せだったな💕


    ゆっくりするえ。ちも

    気持ちいいよね💕︎

    お兄様と2人で

    たくさん気持ちよくなれて

    嬉しかったよ♡♡


    また一緒にゆっくりえ。ち

    しようね❤︎


    かほ🎀

    🧸癒しの時間🥰🧸

    7/12 20:33




    お仕事お疲れ様💖

    これからはお兄様の

    癒しの時間♡


    かほといちゃラブして

    お兄様の疲れ

    吹き飛ばそー!!!


    この後もお誘い待ってます💕


    かほ🎀

    🧸癒しの時間🥰🧸

    お仕事お疲れ様💖これからはお兄様の癒しの時間♡かほといちゃラブしてお兄様の疲れ吹き飛ばそー!!!この後もお誘い待ってます💕かほ🎀




    お仕事お疲れ様💖

    これからはお兄様の

    癒しの時間♡


    かほといちゃラブして

    お兄様の疲れ

    吹き飛ばそー!!!


    この後もお誘い待ってます💕


    かほ🎀

    🧸今週のご褒美に…🌸🧸

    7/12 10:39




    今週1週間頑張ったお兄様!!

    かほと一緒に

    お疲れ様のセッ♡♡

    しちゃう??💕


    今日もたくさんのお兄様と

    いーっぱいえちえちできますように🍀*゜


    かほ🎀

    🧸今週のご褒美に…🌸🧸

    今週1週間頑張ったお兄様!!かほと一緒にお疲れ様のセッ♡♡しちゃう??💕今日もたくさんのお兄様といーっぱいえちえちできますように🍀*゜かほ🎀




    今週1週間頑張ったお兄様!!

    かほと一緒に

    お疲れ様のセッ♡♡

    しちゃう??💕


    今日もたくさんのお兄様と

    いーっぱいえちえちできますように🍀*゜


    かほ🎀

    🧸我慢我慢🧸

    7/11 23:10




    9日14時半から遊んでくれた

    お兄様ありがとう💖


    すごく敏感なお兄様で

    乱入の時耐えるので必死な姿

    可愛かった😍


    次は乱入ほどほどにね💕︎


    たくさん気持ちよくなってくれて

    すごく嬉しかったよ♡♡


    またいっぱい気持ちよくなろうね♡


    かほ🎀

    🧸我慢我慢🧸

    9日14時半から遊んでくれたお兄様ありがとう💖すごく敏感なお兄様で乱入の時耐えるので必死な姿可愛かった😍次は乱入ほどほどにね💕︎たくさん気持ちよくなってくれてすごく嬉しかったよ♡♡またいっぱい気持ちよくなろうね♡かほ🎀




    9日14時半から遊んでくれた

    お兄様ありがとう💖


    すごく敏感なお兄様で

    乱入の時耐えるので必死な姿

    可愛かった😍


    次は乱入ほどほどにね💕︎


    たくさん気持ちよくなってくれて

    すごく嬉しかったよ♡♡


    またいっぱい気持ちよくなろうね♡


    かほ🎀

    🧸最大限の楽しみ方💖🧸

    7/11 22:30



    9日10時半~遊んでくれた

    お兄様ありがとう💖


    ラブコース×乱入って

    ラブコレで楽しめる最大?くらい

    楽しんでもらえて嬉しい💖


    乱入ってThe 非日常だから

    たくさん気持ちよくなってもらえてるのみて

    凄く嬉しかったよー♡


    またかほと一緒に

    非日常味わおうね💕︎


    かほ🎀

    🧸最大限の楽しみ方💖🧸

    9日10時半~遊んでくれたお兄様ありがとう💖ラブコース×乱入ってラブコレで楽しめる最大?くらい楽しんでもらえて嬉しい💖乱入ってThe非日常だからたくさん気持ちよくなってもらえてるのみて凄く嬉しかったよー♡またかほと一緒に非日常味わおうね💕︎かほ🎀



    9日10時半~遊んでくれた

    お兄様ありがとう💖


    ラブコース×乱入って

    ラブコレで楽しめる最大?くらい

    楽しんでもらえて嬉しい💖


    乱入ってThe 非日常だから

    たくさん気持ちよくなってもらえてるのみて

    凄く嬉しかったよー♡


    またかほと一緒に

    非日常味わおうね💕︎


    かほ🎀

    🧸人生初!🧸

    7/11 21:31



    8日23時~遊んでくれた

    お兄様ありがとう💖


    人生初🛀で

    かほと遊んでくれてありがとう!


    イケイケかと思ったら

    意外と緊張してるのギャップだった💖


    たくさん気持ちよくなってもらえて

    最後には少し緊張溶けたかな??


    楽しんでもらえてたら

    嬉しいな💕


    かほ🎀

    🧸人生初!🧸

    8日23時~遊んでくれたお兄様ありがとう💖人生初🛀でかほと遊んでくれてありがとう!イケイケかと思ったら意外と緊張してるのギャップだった💖たくさん気持ちよくなってもらえて最後には少し緊張溶けたかな??楽しんでもらえてたら嬉しいな💕かほ🎀



    8日23時~遊んでくれた

    お兄様ありがとう💖


    人生初🛀で

    かほと遊んでくれてありがとう!


    イケイケかと思ったら

    意外と緊張してるのギャップだった💖


    たくさん気持ちよくなってもらえて

    最後には少し緊張溶けたかな??


    楽しんでもらえてたら

    嬉しいな💕


    かほ🎀