• KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    猫🐱🐱🐱

    4/30 18:01

    かほを動物で例えるとなにかなー?

    って考えてたんだけど


    1番に思いついたのは

    猫かなぁ🐱


    プライベートだとめちゃめちゃな

    気分屋なので

    ご飯食べに行く時とか

    友達と集まってからいつも決めてる笑

    前々から決めてても

    その時の気分で食べたいものが

    コロコロ変わっちゃうんだよね🤣


    共感してくれるお兄様は

    きっと猫だね🐱(これが猫かは分からない笑)


    お兄様のことを動物に例えるのとか

    めっちゃ面白そうだから

    このお話誰かとしたい!!


    自分だったらこれかな?って

    お兄様は会った時に話そ!!!!


    かほ🎀

    猫🐱🐱🐱

    かほを動物で例えるとなにかなー?って考えてたんだけど1番に思いついたのは猫かなぁ🐱プライベートだとめちゃめちゃな気分屋なのでご飯食べに行く時とか友達と集まってからいつも決めてる笑前々から決めててもその時の気分で食べたいものがコロコロ変わっちゃうんだよね🤣共感してくれるお兄様はきっと猫だね🐱(これが猫かは分からない笑)お兄様のことを動物に例えるのとかめっちゃ面白そうだからこのお話誰かとしたい!!自分だったらこれかな?ってお兄様は会った時に話そ!!!!かほ🎀

    かほを動物で例えるとなにかなー?

    って考えてたんだけど


    1番に思いついたのは

    猫かなぁ🐱


    プライベートだとめちゃめちゃな

    気分屋なので

    ご飯食べに行く時とか

    友達と集まってからいつも決めてる笑

    前々から決めてても

    その時の気分で食べたいものが

    コロコロ変わっちゃうんだよね🤣


    共感してくれるお兄様は

    きっと猫だね🐱(これが猫かは分からない笑)


    お兄様のことを動物に例えるのとか

    めっちゃ面白そうだから

    このお話誰かとしたい!!


    自分だったらこれかな?って

    お兄様は会った時に話そ!!!!


    かほ🎀

    初めての…💗

    4/30 16:30

    お題にこれあったから

    答えてみようかな!


    お題:今の源氏名の由来を教えてくださいに回答♪


    この「かほ」って名前は

    この業界で初めての

    源氏名なんです!!!


    だからもう2年半くらいの

    お付き合いになる笑


    お兄様もいっぱい「かほ」って呼んで?


    かほ🎀

    初めての…💗

    お題にこれあったから答えてみようかな!お題:今の源氏名の由来を教えてくださいに回答♪この「かほ」って名前はこの業界で初めての源氏名なんです!!!だからもう2年半くらいのお付き合いになる笑お兄様もいっぱい「かほ」って呼んで?かほ🎀

    お題にこれあったから

    答えてみようかな!


    お題:今の源氏名の由来を教えてくださいに回答♪


    この「かほ」って名前は

    この業界で初めての

    源氏名なんです!!!


    だからもう2年半くらいの

    お付き合いになる笑


    お兄様もいっぱい「かほ」って呼んで?


    かほ🎀

    【お礼写メ日記】

    4/30 12:04

    口コミありがとう💕


    スタイル褒めてくれるの

    めちゃめちゃ嬉しい!!!

    キープするために何かしてるって

    わけではないんだけど

    できるだけ今のままを継続したいから

    食べ過ぎには気をつけます…



    時間伸ばしてくれたの

    ほんとに嬉しかったよ💕💕

    またいっぱい楽しも!!

    次お会いできるのも

    ドキドキしながら待ってます♡


    かほ🎀

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう💕スタイル褒めてくれるのめちゃめちゃ嬉しい!!!キープするために何かしてるってわけではないんだけどできるだけ今のままを継続したいから食べ過ぎには気をつけます…時間伸ばしてくれたのほんとに嬉しかったよ💕💕またいっぱい楽しも!!次お会いできるのもドキドキしながら待ってます♡かほ🎀

    口コミありがとう💕


    スタイル褒めてくれるの

    めちゃめちゃ嬉しい!!!

    キープするために何かしてるって

    わけではないんだけど

    できるだけ今のままを継続したいから

    食べ過ぎには気をつけます…



    時間伸ばしてくれたの

    ほんとに嬉しかったよ💕💕

    またいっぱい楽しも!!

    次お会いできるのも

    ドキドキしながら待ってます♡


    かほ🎀

    5月の出勤予定💕

    4/30 10:01

    5月の出勤予定💕


    10日~19日まで

    出勤する予定です!!


    もしかしたら2日早くなるかも…?

    8日から出勤するかもなので

    チェックお願いします!


    かほ🎀

    5月の出勤予定💕

    5月の出勤予定💕10日~19日まで出勤する予定です!!もしかしたら2日早くなるかも…?8日から出勤するかもなのでチェックお願いします!かほ🎀

    5月の出勤予定💕


    10日~19日まで

    出勤する予定です!!


    もしかしたら2日早くなるかも…?

    8日から出勤するかもなので

    チェックお願いします!


    かほ🎀

    🌟🌟🌟

    4/30 07:01

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪


    かほとご飯のお話をしたこと

    あるお兄様は知ってるかもしれない…


    ずーっと不動のNO.1は

    ウニ!!!


    もうね、めちゃめちゃ好きなんです︎💕︎

    ウニ食べるために北海道行きたいくらい!


    北海道のウニ食べたお兄様は

    絶対お話聞かせてね!!!


    かほ🎀

    🌟🌟🌟

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪かほとご飯のお話をしたことあるお兄様は知ってるかもしれない…ずーっと不動のNO.1はウニ!!!もうね、めちゃめちゃ好きなんです︎💕︎ウニ食べるために北海道行きたいくらい!北海道のウニ食べたお兄様は絶対お話聞かせてね!!!かほ🎀

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪


    かほとご飯のお話をしたこと

    あるお兄様は知ってるかもしれない…


    ずーっと不動のNO.1は

    ウニ!!!


    もうね、めちゃめちゃ好きなんです︎💕︎

    ウニ食べるために北海道行きたいくらい!


    北海道のウニ食べたお兄様は

    絶対お話聞かせてね!!!


    かほ🎀

    【お礼写メ日記】

    4/30 04:00

    口コミありがとう💕


    かほにとっても最高の一時

    だったよー!!!!


    お兄様の疲れも

    いっぱい吹っ飛ばせたかな??

    また癒しが必要な時は

    いつでも会いに来てね♡


    いっぱい気持ちよくなって

    吹っ飛ばそ!!


    かほ🎀

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう💕かほにとっても最高の一時だったよー!!!!お兄様の疲れもいっぱい吹っ飛ばせたかな??また癒しが必要な時はいつでも会いに来てね♡いっぱい気持ちよくなって吹っ飛ばそ!!かほ🎀

    口コミありがとう💕


    かほにとっても最高の一時

    だったよー!!!!


    お兄様の疲れも

    いっぱい吹っ飛ばせたかな??

    また癒しが必要な時は

    いつでも会いに来てね♡


    いっぱい気持ちよくなって

    吹っ飛ばそ!!


    かほ🎀

    変わったよ💕💕💕

    4/26 09:41

    New宣材写真に

    変わったよ♡


    髪も伸びたから

    若干雰囲気変わるかな??


    えちえちかほと

    一緒にいっぱい気持ちいいことしよーね!


    かほ🎀

    変わったよ💕💕💕

    New宣材写真に変わったよ♡髪も伸びたから若干雰囲気変わるかな??えちえちかほと一緒にいっぱい気持ちいいことしよーね!かほ🎀

    New宣材写真に

    変わったよ♡


    髪も伸びたから

    若干雰囲気変わるかな??


    えちえちかほと

    一緒にいっぱい気持ちいいことしよーね!


    かほ🎀

    【お礼写メ日記】

    4/23 15:19

    めちゃくちゃ褒めてくれてる💕💕💕


    口コミ書いてくれて

    ありがとう♡♡♡


    最後には緊張も解けて

    仲良くなれて嬉しかったよ💖


    次はもっと仲良くなれるかな??

    一緒に色んな思い出作ろうね📷💭💓


    かほ🎀

    【お礼写メ日記】

    めちゃくちゃ褒めてくれてる💕💕💕口コミ書いてくれてありがとう♡♡♡最後には緊張も解けて仲良くなれて嬉しかったよ💖次はもっと仲良くなれるかな??一緒に色んな思い出作ろうね📷💭💓かほ🎀

    めちゃくちゃ褒めてくれてる💕💕💕


    口コミ書いてくれて

    ありがとう♡♡♡


    最後には緊張も解けて

    仲良くなれて嬉しかったよ💖


    次はもっと仲良くなれるかな??

    一緒に色んな思い出作ろうね📷💭💓


    かほ🎀

    まってるよん💕

    4/18 19:03

    まだまだお誘い

    待ってるよん🥺


    かほ🎀

    まってるよん💕

    まだまだお誘い待ってるよん🥺かほ🎀

    まだまだお誘い

    待ってるよん🥺


    かほ🎀

    出勤してます♡♡

    4/18 09:55

    おはよ!!

    今日も元気に出勤してます♡♡


    今月ラスト出勤!

    ぜひぜひたくさんお誘いください✨


    かほ🎀

    出勤してます♡♡

    おはよ!!今日も元気に出勤してます♡♡今月ラスト出勤!ぜひぜひたくさんお誘いください✨かほ🎀

    おはよ!!

    今日も元気に出勤してます♡♡


    今月ラスト出勤!

    ぜひぜひたくさんお誘いください✨


    かほ🎀

    退勤!!

    4/17 23:32

    今日遊んでくれたお兄様方

    ありがとう♡♡


    数年ぶりにいけた!って

    お兄様もいて

    凄く嬉しかった♡♡


    明日も8時から出勤します!

    最終日忙しくしてくれると

    嬉しいな💕


    かほ🎀

    退勤!!

    今日遊んでくれたお兄様方ありがとう♡♡数年ぶりにいけた!ってお兄様もいて凄く嬉しかった♡♡明日も8時から出勤します!最終日忙しくしてくれると嬉しいな💕かほ🎀

    今日遊んでくれたお兄様方

    ありがとう♡♡


    数年ぶりにいけた!って

    お兄様もいて

    凄く嬉しかった♡♡


    明日も8時から出勤します!

    最終日忙しくしてくれると

    嬉しいな💕


    かほ🎀

    使えるよ!!

    4/17 20:29

    チケットお持ちのお兄様ー!!


    お忘れなく!!


    今からの時間はチケット使えるよ💕



    この後もまだまだお誘いお待ちしてます♡♡


    かほ🎀

    使えるよ!!

    チケットお持ちのお兄様ー!!お忘れなく!!今からの時間はチケット使えるよ💕この後もまだまだお誘いお待ちしてます♡♡かほ🎀

    チケットお持ちのお兄様ー!!


    お忘れなく!!


    今からの時間はチケット使えるよ💕



    この後もまだまだお誘いお待ちしてます♡♡


    かほ🎀

    そろそろ???

    4/17 18:36

    そろそろお兄様のお仕事

    終わる頃かなぁ???


    週の中日

    癒し欲しいなぁってお兄様は

    ぜひ♡♡


    お兄様のこと全力で癒させてください🥰


    かほ🎀

    そろそろ???

    そろそろお兄様のお仕事終わる頃かなぁ???週の中日癒し欲しいなぁってお兄様はぜひ♡♡お兄様のこと全力で癒させてください🥰かほ🎀

    そろそろお兄様のお仕事

    終わる頃かなぁ???


    週の中日

    癒し欲しいなぁってお兄様は

    ぜひ♡♡


    お兄様のこと全力で癒させてください🥰


    かほ🎀

    3時のおやつは…

    4/17 15:21

    お休みのお兄様ー!!

    今からかほとえ。ちなことしない??


    お兄様の3時のおやつに

    かほ食べて💕💕💕


    まだまだお誘いお待ちしてます♡♡


    かほ🎀

    3時のおやつは…

    お休みのお兄様ー!!今からかほとえ。ちなことしない??お兄様の3時のおやつにかほ食べて💕💕💕まだまだお誘いお待ちしてます♡♡かほ🎀

    お休みのお兄様ー!!

    今からかほとえ。ちなことしない??


    お兄様の3時のおやつに

    かほ食べて💕💕💕


    まだまだお誘いお待ちしてます♡♡


    かほ🎀

    お兄様の全て💕

    4/17 10:18

    5000円引きチケット

    ゲットまだだよー!ってお兄様🫶

    ぜひゲットして♡♡


    そしてかほにお兄様の全て

    ちょーだいっ💕

    最後の一滴まで残さず

    搾りとっちゃうよ♡♡

    だから、、、

    かほの中にいっぱい出してね♡♡


    かほ🎀


    お兄様の全て💕

    5000円引きチケットゲットまだだよー!ってお兄様🫶ぜひゲットして♡♡そしてかほにお兄様の全てちょーだいっ💕最後の一滴まで残さず搾りとっちゃうよ♡♡だから、、、かほの中にいっぱい出してね♡♡かほ🎀

    5000円引きチケット

    ゲットまだだよー!ってお兄様🫶

    ぜひゲットして♡♡


    そしてかほにお兄様の全て

    ちょーだいっ💕

    最後の一滴まで残さず

    搾りとっちゃうよ♡♡

    だから、、、

    かほの中にいっぱい出してね♡♡


    かほ🎀


    出勤!!

    4/17 08:12

    今日も元気に出勤したよ♡♡


    キテネギフトの対象に
    なってるので
    かほからは送れないけど
    キテネギフト届いたよってお兄様!

    ぜひぜひお誘いください✨


    今日も1日頑張ろね💕


    かほ🎀

    出勤!!

    今日も元気に出勤したよ♡♡キテネギフトの対象になってるのでかほからは送れないけどキテネギフト届いたよってお兄様!ぜひぜひお誘いください✨今日も1日頑張ろね💕かほ🎀

    今日も元気に出勤したよ♡♡


    キテネギフトの対象に
    なってるので
    かほからは送れないけど
    キテネギフト届いたよってお兄様!

    ぜひぜひお誘いください✨


    今日も1日頑張ろね💕


    かほ🎀

    今日も💕

    4/17 06:37

    今日も8時から

    出勤するよ!!


    昨日は雨とか凄かったみたいだね🥺

    友達から直径3センチ越えの

    ヒョウが送られて来た時は

    びっくりした🤣

    今日は晴れるみたいだから安心!


    てな感じで今日も

    お誘いお待ちしてます♡♡


    かほ🎀


    今日も💕

    今日も8時から出勤するよ!!昨日は雨とか凄かったみたいだね🥺友達から直径3センチ越えのヒョウが送られて来た時はびっくりした🤣今日は晴れるみたいだから安心!てな感じで今日もお誘いお待ちしてます♡♡かほ🎀

    今日も8時から

    出勤するよ!!


    昨日は雨とか凄かったみたいだね🥺

    友達から直径3センチ越えの

    ヒョウが送られて来た時は

    びっくりした🤣

    今日は晴れるみたいだから安心!


    てな感じで今日も

    お誘いお待ちしてます♡♡


    かほ🎀


    ありがとう♡♡

    4/16 23:45

    今日遊んでくださった

    お兄様方ありがとう♡♡


    たくさん気持ちよくなっちゃった♡


    明日も8時から出勤するよ!!

    お兄様からのご予約

    お待ちしてます💕

    チケットもらいにきてね💕︎


    かほ🎀

    ありがとう♡♡

    今日遊んでくださったお兄様方ありがとう♡♡たくさん気持ちよくなっちゃった♡明日も8時から出勤するよ!!お兄様からのご予約お待ちしてます💕チケットもらいにきてね💕︎かほ🎀

    今日遊んでくださった

    お兄様方ありがとう♡♡


    たくさん気持ちよくなっちゃった♡


    明日も8時から出勤するよ!!

    お兄様からのご予約

    お待ちしてます💕

    チケットもらいにきてね💕︎


    かほ🎀

    受付終了♡♡

    4/16 21:29

    本日受付終了♡♡

    ありがとう🫶


    明日も8時から出勤してます♡♡


    残り2日たくさんのお誘いお待ち

    してますっ💕


    かほ🎀

    受付終了♡♡

    本日受付終了♡♡ありがとう🫶明日も8時から出勤してます♡♡残り2日たくさんのお誘いお待ちしてますっ💕かほ🎀

    本日受付終了♡♡

    ありがとう🫶


    明日も8時から出勤してます♡♡


    残り2日たくさんのお誘いお待ち

    してますっ💕


    かほ🎀