• KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧸浴衣着たいなぁ🧸

    6/30 15:53

    夏と言えば…

    やっぱり浴衣だよね💕


    今年の夏は

    浴衣着れるかな??


    夏祭りは人多くて苦手だから

    どこかで浴衣着る機会

    作りたいなぁ💖


    かほ🎀

    🧸浴衣着たいなぁ🧸

    夏と言えば…やっぱり浴衣だよね💕今年の夏は浴衣着れるかな??夏祭りは人多くて苦手だからどこかで浴衣着る機会作りたいなぁ💖かほ🎀

    夏と言えば…

    やっぱり浴衣だよね💕


    今年の夏は

    浴衣着れるかな??


    夏祭りは人多くて苦手だから

    どこかで浴衣着る機会

    作りたいなぁ💖


    かほ🎀

    🧸苦戦中🥺🥺🥺🧸

    6/29 20:41

    7月の個人イベントで

    使おうと思ってる

    割り箸で作るゴム鉄砲に

    早くも苦戦中🥺


    うまく飛んでくれるといいんだけど…


    なにするん!?って

    感じで楽しみに待っててくれると

    嬉しいな💖


    夏一緒に楽しもうね!!!


    かほ🎀

    🧸苦戦中🥺🥺🥺🧸

    7月の個人イベントで使おうと思ってる割り箸で作るゴム鉄砲に早くも苦戦中🥺うまく飛んでくれるといいんだけど…なにするん!?って感じで楽しみに待っててくれると嬉しいな💖夏一緒に楽しもうね!!!かほ🎀

    7月の個人イベントで

    使おうと思ってる

    割り箸で作るゴム鉄砲に

    早くも苦戦中🥺


    うまく飛んでくれるといいんだけど…


    なにするん!?って

    感じで楽しみに待っててくれると

    嬉しいな💖


    夏一緒に楽しもうね!!!


    かほ🎀

    🧸ヌルヌル♡🧸

    6/29 18:54

    18日17時頃から遊んでくれた

    お兄様ありがとう💕


    あっという間の

    65分で

    楽しい時間は一瞬だなって

    改めて感じた!!


    かほと遊んでくれてありがとう♡♡


    またいっぱいヌルヌルで

    気持ちよくなろうね💕︎


    かほ🎀

    🧸ヌルヌル♡🧸

    18日17時頃から遊んでくれたお兄様ありがとう💕あっという間の65分で楽しい時間は一瞬だなって改めて感じた!!かほと遊んでくれてありがとう♡♡またいっぱいヌルヌルで気持ちよくなろうね💕︎かほ🎀

    18日17時頃から遊んでくれた

    お兄様ありがとう💕


    あっという間の

    65分で

    楽しい時間は一瞬だなって

    改めて感じた!!


    かほと遊んでくれてありがとう♡♡


    またいっぱいヌルヌルで

    気持ちよくなろうね💕︎


    かほ🎀

    🧸毎月の!🧸

    6/29 17:54

    18日12時から遊んでくれた

    リピ様ありがとう💕


    今回会えなかなぁと思ってたから

    また会えて嬉しすぎ💓🙈💓

    初めてお会いした時から

    毎月会えてて嬉しいよ♡♡


    かほに会いに来てくれてありがとう♡♡


    また来月も会えるかなぁ?

    楽しみに待ってるね💖


    かほ🎀

    🧸毎月の!🧸

    18日12時から遊んでくれたリピ様ありがとう💕今回会えなかなぁと思ってたからまた会えて嬉しすぎ💓🙈💓初めてお会いした時から毎月会えてて嬉しいよ♡♡かほに会いに来てくれてありがとう♡♡また来月も会えるかなぁ?楽しみに待ってるね💖かほ🎀

    18日12時から遊んでくれた

    リピ様ありがとう💕


    今回会えなかなぁと思ってたから

    また会えて嬉しすぎ💓🙈💓

    初めてお会いした時から

    毎月会えてて嬉しいよ♡♡


    かほに会いに来てくれてありがとう♡♡


    また来月も会えるかなぁ?

    楽しみに待ってるね💖


    かほ🎀

    🧸ビンビン🍌🧸

    6/29 15:31

    17日10時半から遊んでくれた

    お兄様ありがとう💕


    お話もすごく楽しくて

    最高な時間だったね💕︎


    お兄様のビンビン🍌で

    かほもたくさん感じちゃった♡

    またお兄様と一緒に気持ちよくなりたいなぁ💖



    かほ🎀

    🧸ビンビン🍌🧸

    17日10時半から遊んでくれたお兄様ありがとう💕お話もすごく楽しくて最高な時間だったね💕︎お兄様のビンビン🍌でかほもたくさん感じちゃった♡またお兄様と一緒に気持ちよくなりたいなぁ💖かほ🎀

    17日10時半から遊んでくれた

    お兄様ありがとう💕


    お話もすごく楽しくて

    最高な時間だったね💕︎


    お兄様のビンビン🍌で

    かほもたくさん感じちゃった♡

    またお兄様と一緒に気持ちよくなりたいなぁ💖



    かほ🎀

    🧸ロングコースで…♡♡🧸

    6/29 14:12

    17日8時から遊んでくれた

    お兄様ありがとう💕


    ロングコースで

    まったりしつつでもしっかり

    イチャイチャも♡♡


    かほの中でたくさん感じてくれて

    すごく嬉しかったよん💖


    またお会いできるの楽しみにしてるね🥰


    かほ🎀

    🧸ロングコースで…♡♡🧸

    17日8時から遊んでくれたお兄様ありがとう💕ロングコースでまったりしつつでもしっかりイチャイチャも♡♡かほの中でたくさん感じてくれてすごく嬉しかったよん💖またお会いできるの楽しみにしてるね🥰かほ🎀

    17日8時から遊んでくれた

    お兄様ありがとう💕


    ロングコースで

    まったりしつつでもしっかり

    イチャイチャも♡♡


    かほの中でたくさん感じてくれて

    すごく嬉しかったよん💖


    またお会いできるの楽しみにしてるね🥰


    かほ🎀

    🧸遅刻しました🧸

    6/25 16:46

    今月遊んでくれた

    お兄様方ありがとう♡♡


    来月の出勤は

    4日から16日の予定です💕

    タイミング合うお兄様

    ぜひかほと遊んでね💕︎


    夏らしい個人イベントも考え中なので

    発表を楽しみに待っててね😊


    かほ🎀

    🧸遅刻しました🧸

    今月遊んでくれたお兄様方ありがとう♡♡来月の出勤は4日から16日の予定です💕タイミング合うお兄様ぜひかほと遊んでね💕︎夏らしい個人イベントも考え中なので発表を楽しみに待っててね😊かほ🎀

    今月遊んでくれた

    お兄様方ありがとう♡♡


    来月の出勤は

    4日から16日の予定です💕

    タイミング合うお兄様

    ぜひかほと遊んでね💕︎


    夏らしい個人イベントも考え中なので

    発表を楽しみに待っててね😊


    かほ🎀

    🧸お誕生日おめでとう🎉🧸

    6/19 18:30

    16日22時半から遊んでくれた

    お兄様ありがとう💕


    お誕生日&内定

    おめでとう🎉🎉🎉

    お兄様のお祝いの日

    一緒に過ごせて嬉しかった♡


    いっぱい我慢してるお兄様

    たくさん感じてくれてるの伝わって

    すごく嬉しかったよ💕


    次は卒業祝いかな?

    お祝いできたら嬉しいな!!


    かほ🎀

    🧸お誕生日おめでとう🎉🧸

    16日22時半から遊んでくれたお兄様ありがとう💕お誕生日&内定おめでとう🎉🎉🎉お兄様のお祝いの日一緒に過ごせて嬉しかった♡いっぱい我慢してるお兄様たくさん感じてくれてるの伝わってすごく嬉しかったよ💕次は卒業祝いかな?お祝いできたら嬉しいな!!かほ🎀

    16日22時半から遊んでくれた

    お兄様ありがとう💕


    お誕生日&内定

    おめでとう🎉🎉🎉

    お兄様のお祝いの日

    一緒に過ごせて嬉しかった♡


    いっぱい我慢してるお兄様

    たくさん感じてくれてるの伝わって

    すごく嬉しかったよ💕


    次は卒業祝いかな?

    お祝いできたら嬉しいな!!


    かほ🎀

    🧸週の中日は💕🧸

    6/19 15:06

    週の中日は

    疲れも溜まった🍼も

    出し切っちゃうしかないよね???


    お兄様の気持ちいいこと

    いーっぱいしたいなぁ💕


    大量○出ししてくれるお兄様

    募集中だよん♡♡


    かほ🎀

    🧸週の中日は💕🧸

    週の中日は疲れも溜まった🍼も出し切っちゃうしかないよね???お兄様の気持ちいいこといーっぱいしたいなぁ💕大量○出ししてくれるお兄様募集中だよん♡♡かほ🎀

    週の中日は

    疲れも溜まった🍼も

    出し切っちゃうしかないよね???


    お兄様の気持ちいいこと

    いーっぱいしたいなぁ💕


    大量○出ししてくれるお兄様

    募集中だよん♡♡


    かほ🎀

    🧸本日最終日🔥🧸

    6/19 07:01

    今月ラスト出勤!!

    元気に出勤したよん💕


    お休みのお兄様も

    お仕事のお兄様も

    かほといちゃラブセッ♡♡

    しよ!!!!!!



    お誘い待ってます♡♡


    かほ🎀

    🧸本日最終日🔥🧸

    今月ラスト出勤!!元気に出勤したよん💕お休みのお兄様もお仕事のお兄様もかほといちゃラブセッ♡♡しよ!!!!!!お誘い待ってます♡♡かほ🎀

    今月ラスト出勤!!

    元気に出勤したよん💕


    お休みのお兄様も

    お仕事のお兄様も

    かほといちゃラブセッ♡♡

    しよ!!!!!!



    お誘い待ってます♡♡


    かほ🎀

    🧸残り2日!🧸

    6/18 10:27

    今月の出勤も残り2日になったよ♡


    今日は雨だから

    ゲリラ割りあるよー!!!

    せっかくのお休み

    雨で何しようってなってるお兄様いたら

    ぜひ遊びにきてね💕


    今日もラストまでいるよん!


    たくさんのお誘い待ってます♡♡


    かほ🎀

    🧸残り2日!🧸

    今月の出勤も残り2日になったよ♡今日は雨だからゲリラ割りあるよー!!!せっかくのお休み雨で何しようってなってるお兄様いたらぜひ遊びにきてね💕今日もラストまでいるよん!たくさんのお誘い待ってます♡♡かほ🎀

    今月の出勤も残り2日になったよ♡


    今日は雨だから

    ゲリラ割りあるよー!!!

    せっかくのお休み

    雨で何しようってなってるお兄様いたら

    ぜひ遊びにきてね💕


    今日もラストまでいるよん!


    たくさんのお誘い待ってます♡♡


    かほ🎀

    🧸ほんとに初めて??🧸

    6/17 16:38

    昨日16時半から遊んでくれた

    お兄様ありがとう💕


    お友達と遊んだ後に

    時間あったから!って

    遊びに来てくれてありかとう!!


    はじめて会ったと思えないくらい

    お話弾んで

    すごく楽しかった💕


    ベッドではお互いせめてせめられて

    いっぱい気持ちよくなったね💖


    またお兄様の趣味とかいっぱい聞かせてね!!


    かほ🎀

    🧸ほんとに初めて??🧸

    昨日16時半から遊んでくれたお兄様ありがとう💕お友達と遊んだ後に時間あったから!って遊びに来てくれてありかとう!!はじめて会ったと思えないくらいお話弾んですごく楽しかった💕ベッドではお互いせめてせめられていっぱい気持ちよくなったね💖またお兄様の趣味とかいっぱい聞かせてね!!かほ🎀

    昨日16時半から遊んでくれた

    お兄様ありがとう💕


    お友達と遊んだ後に

    時間あったから!って

    遊びに来てくれてありかとう!!


    はじめて会ったと思えないくらい

    お話弾んで

    すごく楽しかった💕


    ベッドではお互いせめてせめられて

    いっぱい気持ちよくなったね💖


    またお兄様の趣味とかいっぱい聞かせてね!!


    かほ🎀

    🧸ご新規様day🧸

    6/16 23:45

    今日遊んでくれた

    お兄様方ありがとう💕💕


    日曜日たくさんのお誘いもらえて

    最高でした♡♡


    あと3日もよろしくね💕︎


    かほ🎀

    🧸ご新規様day🧸

    今日遊んでくれたお兄様方ありがとう💕💕日曜日たくさんのお誘いもらえて最高でした♡♡あと3日もよろしくね💕︎かほ🎀

    今日遊んでくれた

    お兄様方ありがとう💕💕


    日曜日たくさんのお誘いもらえて

    最高でした♡♡


    あと3日もよろしくね💕︎


    かほ🎀

    🧸最高の一日🧸

    6/16 23:01

    11時半から遊んでくれた

    お兄様ありがとう💕


    昨日は色々あったみたいだけど

    今日はいっぱい楽しんでもらえて嬉しい💕


    お兄様の新たなフェチも

    生み出しちゃったかも…笑


    たくさん褒めてくれて

    ありがとう♡♡


    帰り際に今日これだけで最高の一日になったって

    言ってくれて

    かほも最高の一日になったよ!!!


    雨だったけどお休み楽しめてたらいいな♡


    かほ🎀

    🧸最高の一日🧸

    11時半から遊んでくれたお兄様ありがとう💕昨日は色々あったみたいだけど今日はいっぱい楽しんでもらえて嬉しい💕お兄様の新たなフェチも生み出しちゃったかも…笑たくさん褒めてくれてありがとう♡♡帰り際に今日これだけで最高の一日になったって言ってくれてかほも最高の一日になったよ!!!雨だったけどお休み楽しめてたらいいな♡かほ🎀

    11時半から遊んでくれた

    お兄様ありがとう💕


    昨日は色々あったみたいだけど

    今日はいっぱい楽しんでもらえて嬉しい💕


    お兄様の新たなフェチも

    生み出しちゃったかも…笑


    たくさん褒めてくれて

    ありがとう♡♡


    帰り際に今日これだけで最高の一日になったって

    言ってくれて

    かほも最高の一日になったよ!!!


    雨だったけどお休み楽しめてたらいいな♡


    かほ🎀

    🧸2回○出しチャレンジ🧸

    6/16 21:49

    9時から遊んでくれた

    お兄様ありがとう💕


    歳も近くてめちゃめちゃ

    お話楽しかった♡

    色んなこと話せて嬉しい💕


    ベッドではかほの攻めで

    すぐビンビンになってくれたし

    気持ちいいっていっぱい言ってくれて

    たくさん攻めちゃった💕


    2回目惜しかったから

    次は2回○出しチャレンジしようね💕︎


    かほ🎀

    🧸2回○出しチャレンジ🧸

    9時から遊んでくれたお兄様ありがとう💕歳も近くてめちゃめちゃお話楽しかった♡色んなこと話せて嬉しい💕ベッドではかほの攻めですぐビンビンになってくれたし気持ちいいっていっぱい言ってくれてたくさん攻めちゃった💕2回目惜しかったから次は2回○出しチャレンジしようね💕︎かほ🎀

    9時から遊んでくれた

    お兄様ありがとう💕


    歳も近くてめちゃめちゃ

    お話楽しかった♡

    色んなこと話せて嬉しい💕


    ベッドではかほの攻めで

    すぐビンビンになってくれたし

    気持ちいいっていっぱい言ってくれて

    たくさん攻めちゃった💕


    2回目惜しかったから

    次は2回○出しチャレンジしようね💕︎


    かほ🎀

    🧸2人の秘密🧸

    6/16 20:31

    15日ラスト枠で遊んでくれた

    リピ様ありがとう💕


    早く来れたからって

    時間伸ばしてくれてスーパーロングに♡♡

    今月もありがとう💕


    安定にお話楽しすぎて

    いっつも時間経つのあっという間だよね🤣

    かほのお話もたくさん聞いてくれて

    ありがとう💖

    相変わらず爆笑の連続だったね笑


    ベッドでは…

    これはもう2人の秘密ね🤫💕


    かほ🎀

    🧸2人の秘密🧸

    15日ラスト枠で遊んでくれたリピ様ありがとう💕早く来れたからって時間伸ばしてくれてスーパーロングに♡♡今月もありがとう💕安定にお話楽しすぎていっつも時間経つのあっという間だよね🤣かほのお話もたくさん聞いてくれてありがとう💖相変わらず爆笑の連続だったね笑ベッドでは…これはもう2人の秘密ね🤫💕かほ🎀

    15日ラスト枠で遊んでくれた

    リピ様ありがとう💕


    早く来れたからって

    時間伸ばしてくれてスーパーロングに♡♡

    今月もありがとう💕


    安定にお話楽しすぎて

    いっつも時間経つのあっという間だよね🤣

    かほのお話もたくさん聞いてくれて

    ありがとう💖

    相変わらず爆笑の連続だったね笑


    ベッドでは…

    これはもう2人の秘密ね🤫💕


    かほ🎀

    🧸初めての🧸

    6/16 19:31

    15日18時半から遊んでくれた

    お兄様ありがとう💕


    はじめてのソープで

    かほを選んでくれてありがとう💕

    お会いした時はめちゃめちゃ緊張してたけど

    お話するにつれて

    少しづつ仲良くなれてよかった!!


    ベッドではいっぱい気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよ🥰


    また一緒に気持ちよくなろうね♡


    かほ🎀

    🧸初めての🧸

    15日18時半から遊んでくれたお兄様ありがとう💕はじめてのソープでかほを選んでくれてありがとう💕お会いした時はめちゃめちゃ緊張してたけどお話するにつれて少しづつ仲良くなれてよかった!!ベッドではいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🥰また一緒に気持ちよくなろうね♡かほ🎀

    15日18時半から遊んでくれた

    お兄様ありがとう💕


    はじめてのソープで

    かほを選んでくれてありがとう💕

    お会いした時はめちゃめちゃ緊張してたけど

    お話するにつれて

    少しづつ仲良くなれてよかった!!


    ベッドではいっぱい気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよ🥰


    また一緒に気持ちよくなろうね♡


    かほ🎀

    🧸すぐにビンビン🍌🧸

    6/16 08:54

    15日17時半から遊んでくれた

    お兄様ありがとう💕


    お友達と一緒に

    ラブコレに来てくれてありがとう!!

    お部屋移動の関係で

    少しお待たせしちゃってごめんね🥺


    ベッドではすぐにビンビンになってくれて

    2人でいっぱい気持ちよくなれて

    嬉しかったよ♡♡


    お休み満喫できたかな??

    また遊んでくれたら嬉しいな💕


    かほ🎀

    🧸すぐにビンビン🍌🧸

    15日17時半から遊んでくれたお兄様ありがとう💕お友達と一緒にラブコレに来てくれてありがとう!!お部屋移動の関係で少しお待たせしちゃってごめんね🥺ベッドではすぐにビンビンになってくれて2人でいっぱい気持ちよくなれて嬉しかったよ♡♡お休み満喫できたかな??また遊んでくれたら嬉しいな💕かほ🎀

    15日17時半から遊んでくれた

    お兄様ありがとう💕


    お友達と一緒に

    ラブコレに来てくれてありがとう!!

    お部屋移動の関係で

    少しお待たせしちゃってごめんね🥺


    ベッドではすぐにビンビンになってくれて

    2人でいっぱい気持ちよくなれて

    嬉しかったよ♡♡


    お休み満喫できたかな??

    また遊んでくれたら嬉しいな💕


    かほ🎀

    🧸ほぼ満枠🈵🧸

    6/16 07:41

    昨日はたくさんのお誘い

    ありがとう♡♡


    ほぼ満枠でめちゃめちゃ嬉しい♡


    たくさんのお兄様と

    いっぱい気持ちよくなれて

    幸せな1日でした🥰


    今日も元気に出勤してるので

    お兄様のお誘い待ってるよん💕


    かほ🎀

    🧸ほぼ満枠🈵🧸

    昨日はたくさんのお誘いありがとう♡♡ほぼ満枠でめちゃめちゃ嬉しい♡たくさんのお兄様といっぱい気持ちよくなれて幸せな1日でした🥰今日も元気に出勤してるのでお兄様のお誘い待ってるよん💕かほ🎀

    昨日はたくさんのお誘い

    ありがとう♡♡


    ほぼ満枠でめちゃめちゃ嬉しい♡


    たくさんのお兄様と

    いっぱい気持ちよくなれて

    幸せな1日でした🥰


    今日も元気に出勤してるので

    お兄様のお誘い待ってるよん💕


    かほ🎀

    🧸今がチャンス!!🧸

    6/15 19:49

    今からラスト1枠🈳

    あります!!


    雄琴に行こうかなって思ってるお兄様

    今がチャンス!!

    かほといっぱい気持ちいいこと

    しよ?💕💕💕


    お兄様のビンビン🍌で

    たくさん突いて♡♡


    かほ🎀

    🧸今がチャンス!!🧸

    今からラスト1枠🈳あります!!雄琴に行こうかなって思ってるお兄様今がチャンス!!かほといっぱい気持ちいいことしよ?💕💕💕お兄様のビンビン🍌でたくさん突いて♡♡かほ🎀

    今からラスト1枠🈳

    あります!!


    雄琴に行こうかなって思ってるお兄様

    今がチャンス!!

    かほといっぱい気持ちいいこと

    しよ?💕💕💕


    お兄様のビンビン🍌で

    たくさん突いて♡♡


    かほ🎀