• NANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    時間いっぱい💕

    6/26 23:16

    クチコミありがとう✨
    お礼が遅くなってごめんなさい(;;)

    時間があっというまって思えるくらい
    時間いっぱいいちゃいちゃ楽しんで
    貰えてたら嬉しいな💕

    YouTubeは全然可愛く映ってなかったんだけど、写真とかもそのままって言って貰えて嬉しかったです( *´艸`)

    つぎもいっぱいしようね💓

    ななか

    時間いっぱい💕

    クチコミありがとう✨お礼が遅くなってごめんなさい(;;)時間があっというまって思えるくらい時間いっぱいいちゃいちゃ楽しんで貰えてたら嬉しいな💕YouTubeは全然可愛く映ってなかったんだけど、写真とかもそのままって言って貰えて嬉しかったです(*´艸`)つぎもいっぱいしようね💓ななか

    クチコミありがとう✨
    お礼が遅くなってごめんなさい(;;)

    時間があっというまって思えるくらい
    時間いっぱいいちゃいちゃ楽しんで
    貰えてたら嬉しいな💕

    YouTubeは全然可愛く映ってなかったんだけど、写真とかもそのままって言って貰えて嬉しかったです( *´艸`)

    つぎもいっぱいしようね💓

    ななか

    明日は…❣️

    6/26 14:37

    明日は今月最後のラブコレの日✨

    めーーっちゃオトクだけど、
    女の子も多いから混み合うかもです

    早めの予約お願いします🥲

    ななか

    明日は…❣️

    明日は今月最後のラブコレの日✨めーーっちゃオトクだけど、女の子も多いから混み合うかもです早めの予約お願いします🥲ななか

    明日は今月最後のラブコレの日✨

    めーーっちゃオトクだけど、
    女の子も多いから混み合うかもです

    早めの予約お願いします🥲

    ななか

    🔞ぷにぷに

    6/26 12:09

    弾力抜群!
    触ってみてね🤭

    ななか

    🔞ぷにぷに

    弾力抜群!触ってみてね🤭ななか

    弾力抜群!
    触ってみてね🤭

    ななか

    早起き🌞

    6/26 07:05

    おはようございます💕

    朝が苦手なななかですが、
    今日は何故か早く目が覚めたんです✨

    いつもより丁寧にお化粧して準備万端💕

    お兄さんに会えるから
    ついつい目が覚めちゃったのかな?

    楽しみなことがあると早起きしちゃう🤣

    せっかく準備万端だから
    早く会いに来て欲しいなあ( *´艸`)💕

    ななか

    早起き🌞

    おはようございます💕朝が苦手なななかですが、今日は何故か早く目が覚めたんです✨いつもより丁寧にお化粧して準備万端💕お兄さんに会えるからついつい目が覚めちゃったのかな?楽しみなことがあると早起きしちゃう🤣せっかく準備万端だから早く会いに来て欲しいなあ(*´艸`)💕ななか

    おはようございます💕

    朝が苦手なななかですが、
    今日は何故か早く目が覚めたんです✨

    いつもより丁寧にお化粧して準備万端💕

    お兄さんに会えるから
    ついつい目が覚めちゃったのかな?

    楽しみなことがあると早起きしちゃう🤣

    せっかく準備万端だから
    早く会いに来て欲しいなあ( *´艸`)💕

    ななか

    1日目❣️ありがとう💕

    6/25 23:31

    こんばんは🌙
    1日目ありがとうございました💕

    今日は予約がなくて不安だったけど
    会いに来てくれたお兄さん達のおかげで
    良い一日になりました( *´艸`)

    来てよかった!って
    お兄さん達に言って貰えるのが
    1番嬉しくて今日も幸せです🍀

    明日明後日も予約なくて不安だけど
    なんだかんだいつもみんな来てくれるから
    あんまり不安じゃないかも🥰🥰

    でも予約してくれた方が
    すーーーっごく嬉しい🎶

    あしたもよろしくお願いします🎀
    おやすみなさい!

    ななか

    1日目❣️ありがとう💕

    こんばんは🌙1日目ありがとうございました💕今日は予約がなくて不安だったけど会いに来てくれたお兄さん達のおかげで良い一日になりました(*´艸`)来てよかった!ってお兄さん達に言って貰えるのが1番嬉しくて今日も幸せです🍀明日明後日も予約なくて不安だけどなんだかんだいつもみんな来てくれるからあんまり不安じゃないかも🥰🥰でも予約してくれた方がすーーーっごく嬉しい🎶あしたもよろしくお願いします🎀おやすみなさい!ななか

    こんばんは🌙
    1日目ありがとうございました💕

    今日は予約がなくて不安だったけど
    会いに来てくれたお兄さん達のおかげで
    良い一日になりました( *´艸`)

    来てよかった!って
    お兄さん達に言って貰えるのが
    1番嬉しくて今日も幸せです🍀

    明日明後日も予約なくて不安だけど
    なんだかんだいつもみんな来てくれるから
    あんまり不安じゃないかも🥰🥰

    でも予約してくれた方が
    すーーーっごく嬉しい🎶

    あしたもよろしくお願いします🎀
    おやすみなさい!

    ななか

    ぜーんぶ気持ちいい?

    6/25 21:16

    クチコミありがとう✨
    お礼が遅くなってごめんなさい(;;)

    いちゃいちゃも、マッサージも
    全部気持ちよくなってくれてたなら
    とても嬉しいです💕

    話しやすいお兄さんだと
    いっぱい話したくなっちゃうから
    聞いてくれて嬉しかったし
    楽しかったです⸜(*˙꒳˙*)⸝

    また会えたらいいなぁ
    こっそり楽しみにしてますね💓

    ななか

    ぜーんぶ気持ちいい?

    クチコミありがとう✨お礼が遅くなってごめんなさい(;;)いちゃいちゃも、マッサージも全部気持ちよくなってくれてたならとても嬉しいです💕話しやすいお兄さんだといっぱい話したくなっちゃうから聞いてくれて嬉しかったし楽しかったです⸜(*˙꒳˙*)⸝また会えたらいいなぁこっそり楽しみにしてますね💓ななか

    クチコミありがとう✨
    お礼が遅くなってごめんなさい(;;)

    いちゃいちゃも、マッサージも
    全部気持ちよくなってくれてたなら
    とても嬉しいです💕

    話しやすいお兄さんだと
    いっぱい話したくなっちゃうから
    聞いてくれて嬉しかったし
    楽しかったです⸜(*˙꒳˙*)⸝

    また会えたらいいなぁ
    こっそり楽しみにしてますね💓

    ななか

    夏の予定☀️

    6/25 18:05

    お兄さん達は夏の予定とかありますか?

    ななかは夏だからって特別なことはなく😭

    妹とお出かけするくらいかなあ

    海とかBBQとか行きたかった(;;)
    お兄さんと海に行ったら、
    エッチなイタズラとかされちゃうかな?😳

    お兄さんは夏、どこに行きたいですか?

    一緒にお出かけする妄想しちゃおー
    いっぱい教えてね✨

    ななか

    夏の予定☀️

    お兄さん達は夏の予定とかありますか?ななかは夏だからって特別なことはなく😭妹とお出かけするくらいかなあ海とかBBQとか行きたかった(;;)お兄さんと海に行ったら、エッチなイタズラとかされちゃうかな?😳お兄さんは夏、どこに行きたいですか?一緒にお出かけする妄想しちゃおーいっぱい教えてね✨ななか

    お兄さん達は夏の予定とかありますか?

    ななかは夏だからって特別なことはなく😭

    妹とお出かけするくらいかなあ

    海とかBBQとか行きたかった(;;)
    お兄さんと海に行ったら、
    エッチなイタズラとかされちゃうかな?😳

    お兄さんは夏、どこに行きたいですか?

    一緒にお出かけする妄想しちゃおー
    いっぱい教えてね✨

    ななか

    出勤しました❣️

    6/25 12:00

    出勤しました!

    3日間よろしくお願いします❣️

    ななかの私物の玩具も持ってきてるよ😳
    責め好きのお兄さんチャンスです🤭

    初日どんなお兄さんに会えるかなーって
    期待でどきどきです💓

    むらむらゲージ満タンにして待ってます🎀

    ななか

    出勤しました❣️

    出勤しました!3日間よろしくお願いします❣️ななかの私物の玩具も持ってきてるよ😳責め好きのお兄さんチャンスです🤭初日どんなお兄さんに会えるかなーって期待でどきどきです💓むらむらゲージ満タンにして待ってます🎀ななか

    出勤しました!

    3日間よろしくお願いします❣️

    ななかの私物の玩具も持ってきてるよ😳
    責め好きのお兄さんチャンスです🤭

    初日どんなお兄さんに会えるかなーって
    期待でどきどきです💓

    むらむらゲージ満タンにして待ってます🎀

    ななか

    今日から❣️

    6/25 08:46

    おはようございます!
    今日から出勤〜💕

    会えるの楽しみでるんるんです🎶

    早起きして早めに駅に着いたから
    まったり朝ごはん食べたりしてました☕

    12時からよろしくお願いします🥰🥰

    ななか

    今日から❣️

    おはようございます!今日から出勤〜💕会えるの楽しみでるんるんです🎶早起きして早めに駅に着いたからまったり朝ごはん食べたりしてました☕12時からよろしくお願いします🥰🥰ななか

    おはようございます!
    今日から出勤〜💕

    会えるの楽しみでるんるんです🎶

    早起きして早めに駅に着いたから
    まったり朝ごはん食べたりしてました☕

    12時からよろしくお願いします🥰🥰

    ななか

    明日から✨

    6/24 22:58

    こんばんは!
    明日から雄琴に行きます💕

    3日間だけで短めですが
    よろしくお願いします🎀

    明日からの3日間は、
    この前好評だったので私物おもちゃ
    持っていこうかなーて思ってます✨✨

    ラブコース85分以上のお兄さんは
    私物おもちゃ使えるよ〜( *´艸`)

    明日からよろしくお願いします✨

    ななか

    明日から✨

    こんばんは!明日から雄琴に行きます💕3日間だけで短めですがよろしくお願いします🎀明日からの3日間は、この前好評だったので私物おもちゃ持っていこうかなーて思ってます✨✨ラブコース85分以上のお兄さんは私物おもちゃ使えるよ〜(*´艸`)明日からよろしくお願いします✨ななか

    こんばんは!
    明日から雄琴に行きます💕

    3日間だけで短めですが
    よろしくお願いします🎀

    明日からの3日間は、
    この前好評だったので私物おもちゃ
    持っていこうかなーて思ってます✨✨

    ラブコース85分以上のお兄さんは
    私物おもちゃ使えるよ〜( *´艸`)

    明日からよろしくお願いします✨

    ななか

    3日間限定✨

    6/21 22:32

    こんばんは✨
    元気にしてますか?

    来週平日ですが3日間限定で出勤します❣️
    めちゃくちゃ短いですが
    タイミングあったらあそぼうね🤭

    YouTubeの割引が引き続き使えるのと、
    27日はラブコレの日があります!

    この3日間はなにかコスプレとか
    持ってこうかなーって悩み中‎🤔

    楽しみに待っててくださいね🎀

    全然関係ないけど写真は
    地元のお祭り行った時のです🏮

    また色々お話しよ!

    ななか

    3日間限定✨

    こんばんは✨元気にしてますか?来週平日ですが3日間限定で出勤します❣️めちゃくちゃ短いですがタイミングあったらあそぼうね🤭YouTubeの割引が引き続き使えるのと、27日はラブコレの日があります!この3日間はなにかコスプレとか持ってこうかなーって悩み中‎🤔楽しみに待っててくださいね🎀全然関係ないけど写真は地元のお祭り行った時のです🏮また色々お話しよ!ななか

    こんばんは✨
    元気にしてますか?

    来週平日ですが3日間限定で出勤します❣️
    めちゃくちゃ短いですが
    タイミングあったらあそぼうね🤭

    YouTubeの割引が引き続き使えるのと、
    27日はラブコレの日があります!

    この3日間はなにかコスプレとか
    持ってこうかなーって悩み中‎🤔

    楽しみに待っててくださいね🎀

    全然関係ないけど写真は
    地元のお祭り行った時のです🏮

    また色々お話しよ!

    ななか

    ありがとう✨

    6/8 13:34

    退勤しました!
    今日もありがとうございました❣️

    今日も楽しかった✨

    次は月末ちょっとだけでも来るか、
    来月の頭になるか未定です(;;)

    でも雄琴大好きだからすぐ来ます🤣

    写メ日記もおやすみ期間も
    たまにあげるから見ててくださいね!

    次の時もよろしくお願いします💕

    ななか

    ありがとう✨

    退勤しました!今日もありがとうございました❣️今日も楽しかった✨次は月末ちょっとだけでも来るか、来月の頭になるか未定です(;;)でも雄琴大好きだからすぐ来ます🤣写メ日記もおやすみ期間もたまにあげるから見ててくださいね!次の時もよろしくお願いします💕ななか

    退勤しました!
    今日もありがとうございました❣️

    今日も楽しかった✨

    次は月末ちょっとだけでも来るか、
    来月の頭になるか未定です(;;)

    でも雄琴大好きだからすぐ来ます🤣

    写メ日記もおやすみ期間も
    たまにあげるから見ててくださいね!

    次の時もよろしくお願いします💕

    ななか

    ラスト✨

    6/8 07:06

    おはようございます❣️
    出勤しました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    最終日です(;;)
    しかも14時までなのでほんとに少し...💦

    ラスト駆け込みで会える
    お兄さん待ってます🎀

    今日もよろしくお願いします!

    ななか

    ラスト✨

    おはようございます❣️出勤しました«٩(*´꒳`*)۶»最終日です(;;)しかも14時までなのでほんとに少し...💦ラスト駆け込みで会えるお兄さん待ってます🎀今日もよろしくお願いします!ななか

    おはようございます❣️
    出勤しました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    最終日です(;;)
    しかも14時までなのでほんとに少し...💦

    ラスト駆け込みで会える
    お兄さん待ってます🎀

    今日もよろしくお願いします!

    ななか

    責めるのも責められるのも💕

    6/7 17:15

    クチコミありがとう✨

    いっぱい気持ちよくしてもらって、
    凄く楽しかったです💓

    ほんとにいいの?って気にしなくて
    大丈夫だから、次もお兄さんの好きな事
    したいこと何でもしようね( *´艸`)💕

    責めるのも責められるのも
    両方楽しんで貰えたら良いなぁ...💕

    次もいーっぱい楽しもうね!
    また待ってます✨

    ななか

    責めるのも責められるのも💕

    クチコミありがとう✨いっぱい気持ちよくしてもらって、凄く楽しかったです💓ほんとにいいの?って気にしなくて大丈夫だから、次もお兄さんの好きな事したいこと何でもしようね(*´艸`)💕責めるのも責められるのも両方楽しんで貰えたら良いなぁ...💕次もいーっぱい楽しもうね!また待ってます✨ななか

    クチコミありがとう✨

    いっぱい気持ちよくしてもらって、
    凄く楽しかったです💓

    ほんとにいいの?って気にしなくて
    大丈夫だから、次もお兄さんの好きな事
    したいこと何でもしようね( *´艸`)💕

    責めるのも責められるのも
    両方楽しんで貰えたら良いなぁ...💕

    次もいーっぱい楽しもうね!
    また待ってます✨

    ななか

    残り2日✨

    6/7 06:54

    おはようございます出勤しました❣️

    今日入れてあと2日です(;;)
    あっという間だったねえ

    明日はお昼過ぎまでだし、
    ほんとにあと少しだ🥲🥲

    予約してくれてるお兄さんよろしくね💕

    ななか

    残り2日✨

    おはようございます出勤しました❣️今日入れてあと2日です(;;)あっという間だったねえ明日はお昼過ぎまでだし、ほんとにあと少しだ🥲🥲予約してくれてるお兄さんよろしくね💕ななか

    おはようございます出勤しました❣️

    今日入れてあと2日です(;;)
    あっという間だったねえ

    明日はお昼過ぎまでだし、
    ほんとにあと少しだ🥲🥲

    予約してくれてるお兄さんよろしくね💕

    ななか

    夏ですね☀️

    6/6 17:11

    お仕事の人はお疲れ様です💕

    そういえば今日は半袖制服今年初です❣️

    最近暑すぎて半袖ばっか着てます(;;)
    でも、セーラー服は半袖の方が
    可愛い気がして好きなんです✨✨

    夏の暑さにやられないように
    しっかり運動して体力付けないとね🔥

    一緒にちょーっとえっちな運動で、
    気持ちよく汗流しませんか?🤣

    ななか

    夏ですね☀️

    お仕事の人はお疲れ様です💕そういえば今日は半袖制服今年初です❣️最近暑すぎて半袖ばっか着てます(;;)でも、セーラー服は半袖の方が可愛い気がして好きなんです✨✨夏の暑さにやられないようにしっかり運動して体力付けないとね🔥一緒にちょーっとえっちな運動で、気持ちよく汗流しませんか?🤣ななか

    お仕事の人はお疲れ様です💕

    そういえば今日は半袖制服今年初です❣️

    最近暑すぎて半袖ばっか着てます(;;)
    でも、セーラー服は半袖の方が
    可愛い気がして好きなんです✨✨

    夏の暑さにやられないように
    しっかり運動して体力付けないとね🔥

    一緒にちょーっとえっちな運動で、
    気持ちよく汗流しませんか?🤣

    ななか

    あと3日🥲

    6/6 07:31

    おはようございます❣️
    出勤しました🌞

    雄琴にいるのもあと3日です(;;)
    と言っても最終日は半日だし
    ほんとにあと少しになっちゃいました🥲

    今日はラブコレの日です!
    5000円引きのお得な日✨

    あと3日寂しくないように
    お兄さん達と楽しく過ごしたいな!

    ななか

    あと3日🥲

    おはようございます❣️出勤しました🌞雄琴にいるのもあと3日です(;;)と言っても最終日は半日だしほんとにあと少しになっちゃいました🥲今日はラブコレの日です!5000円引きのお得な日✨あと3日寂しくないようにお兄さん達と楽しく過ごしたいな!ななか

    おはようございます❣️
    出勤しました🌞

    雄琴にいるのもあと3日です(;;)
    と言っても最終日は半日だし
    ほんとにあと少しになっちゃいました🥲

    今日はラブコレの日です!
    5000円引きのお得な日✨

    あと3日寂しくないように
    お兄さん達と楽しく過ごしたいな!

    ななか

    ありがとう✨

    6/5 23:33

    今日もありがとうございました✨

    平日なのに来てくれて嬉しいです❣️

    明日はラブコレの日✨
    たくさんのお兄さんに会えたらいいな...!

    ご予約待ってます( *´艸`)

    ななか

    ありがとう✨

    今日もありがとうございました✨平日なのに来てくれて嬉しいです❣️明日はラブコレの日✨たくさんのお兄さんに会えたらいいな...!ご予約待ってます(*´艸`)ななか

    今日もありがとうございました✨

    平日なのに来てくれて嬉しいです❣️

    明日はラブコレの日✨
    たくさんのお兄さんに会えたらいいな...!

    ご予約待ってます( *´艸`)

    ななか

    やばいかも...💕

    6/5 22:02

    最近やばいんです...😣

    むらむら期かも...///
    毎日こんなに気持ちよくして
    もらってるのに欲求不満なのかな?

    感度高くなってる気がします😳

    お話中とかお風呂の時は
    乳首とかそんなに感じなかったはずなのに

    乳首とかツンってそーっと触られると
    ぞくぞくって...
    今日これやばいかも💕ってなります😳

    全然むらむらおさまらないから、
    お兄さん一緒に発散しませんか...?

    ななか

    やばいかも...💕

    最近やばいんです...😣むらむら期かも...///毎日こんなに気持ちよくしてもらってるのに欲求不満なのかな?感度高くなってる気がします😳お話中とかお風呂の時は乳首とかそんなに感じなかったはずなのに乳首とかツンってそーっと触られるとぞくぞくって...今日これやばいかも💕ってなります😳全然むらむらおさまらないから、お兄さん一緒に発散しませんか...?ななか

    最近やばいんです...😣

    むらむら期かも...///
    毎日こんなに気持ちよくして
    もらってるのに欲求不満なのかな?

    感度高くなってる気がします😳

    お話中とかお風呂の時は
    乳首とかそんなに感じなかったはずなのに

    乳首とかツンってそーっと触られると
    ぞくぞくって...
    今日これやばいかも💕ってなります😳

    全然むらむらおさまらないから、
    お兄さん一緒に発散しませんか...?

    ななか

    明日はいよいよ...

    6/5 19:31

    明日はいよいよラブコレの日❣️

    オトクに遊びたいお兄さんは
    ぜーったい明日!


    5000円浮いたらその分普段通常コースの
    お兄さんもラブコースつけちゃったり...💕

    逆に、混雑してない日に遊びたいなあ
    っていうお兄さんは今日か明後日ですね✨

    今日、明後日、土曜日に来てくれる
    お兄さんはYouTubeのらぶこれちゃんねる
    ななかの出てる回を観たら
    オトクなことがあるよ✨

    ななかはお兄さん達に沢山会いたいから、
    オトクなのは利用してその分いーっぱい
    会いたいなあっていうワガママです...💓

    雄琴に居るのも残り3日(;;)
    まだ会えてないお兄さん待ってます🎀

    ななか

    明日はいよいよ...

    明日はいよいよラブコレの日❣️オトクに遊びたいお兄さんはぜーったい明日!5000円浮いたらその分普段通常コースのお兄さんもラブコースつけちゃったり...💕逆に、混雑してない日に遊びたいなあっていうお兄さんは今日か明後日ですね✨今日、明後日、土曜日に来てくれるお兄さんはYouTubeのらぶこれちゃんねるななかの出てる回を観たらオトクなことがあるよ✨ななかはお兄さん達に沢山会いたいから、オトクなのは利用してその分いーっぱい会いたいなあっていうワガママです...💓雄琴に居るのも残り3日(;;)まだ会えてないお兄さん待ってます🎀ななか

    明日はいよいよラブコレの日❣️

    オトクに遊びたいお兄さんは
    ぜーったい明日!


    5000円浮いたらその分普段通常コースの
    お兄さんもラブコースつけちゃったり...💕

    逆に、混雑してない日に遊びたいなあ
    っていうお兄さんは今日か明後日ですね✨

    今日、明後日、土曜日に来てくれる
    お兄さんはYouTubeのらぶこれちゃんねる
    ななかの出てる回を観たら
    オトクなことがあるよ✨

    ななかはお兄さん達に沢山会いたいから、
    オトクなのは利用してその分いーっぱい
    会いたいなあっていうワガママです...💓

    雄琴に居るのも残り3日(;;)
    まだ会えてないお兄さん待ってます🎀

    ななか