• NANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    差し入れありがとう✨

    4/16 19:02

    こんばんは!
    お仕事の人はお疲れ様でした✨

    いつも差し入れをくれる
    お兄さん達ありがとう💕

    嬉しいんだけど当分の間は
    ダイエット期間なのでお菓子厳禁です⚠️

    気持ちだけでとーっても嬉しいし❣️

    どうしてもっていうお兄さんは
    糖質の低いものだと嬉しいです😭

    特に最近食べたり飲んだりしてるのこれ!

    アーモンドの素焼き
    R-1(低糖質)
    プロテイン(低糖質)
    チョコラBB

    頑張って綺麗になって
    お兄さんにいっぱい褒められたいな〜✨

    ななか

    差し入れありがとう✨

    こんばんは!お仕事の人はお疲れ様でした✨いつも差し入れをくれるお兄さん達ありがとう💕嬉しいんだけど当分の間はダイエット期間なのでお菓子厳禁です⚠️気持ちだけでとーっても嬉しいし❣️どうしてもっていうお兄さんは糖質の低いものだと嬉しいです😭特に最近食べたり飲んだりしてるのこれ!アーモンドの素焼きR-1(低糖質)プロテイン(低糖質)チョコラBB頑張って綺麗になってお兄さんにいっぱい褒められたいな〜✨ななか

    こんばんは!
    お仕事の人はお疲れ様でした✨

    いつも差し入れをくれる
    お兄さん達ありがとう💕

    嬉しいんだけど当分の間は
    ダイエット期間なのでお菓子厳禁です⚠️

    気持ちだけでとーっても嬉しいし❣️

    どうしてもっていうお兄さんは
    糖質の低いものだと嬉しいです😭

    特に最近食べたり飲んだりしてるのこれ!

    アーモンドの素焼き
    R-1(低糖質)
    プロテイン(低糖質)
    チョコラBB

    頑張って綺麗になって
    お兄さんにいっぱい褒められたいな〜✨

    ななか

    コスプレ✨

    4/16 18:03

    最強コスプレのオプションが
    あまりなくて寂しいななかです(;;)

    そういえば持ち込みのコスプレも
    無料になったらしいし、
    可愛いコスプレいっぱい着たいな❣️

    お兄さんはどんなのがすき?
    清楚系?セクシー系?

    どんなの着れるかたのしみです💓

    ななか

    コスプレ✨

    最強コスプレのオプションがあまりなくて寂しいななかです(;;)そういえば持ち込みのコスプレも無料になったらしいし、可愛いコスプレいっぱい着たいな❣️お兄さんはどんなのがすき?清楚系?セクシー系?どんなの着れるかたのしみです💓ななか

    最強コスプレのオプションが
    あまりなくて寂しいななかです(;;)

    そういえば持ち込みのコスプレも
    無料になったらしいし、
    可愛いコスプレいっぱい着たいな❣️

    お兄さんはどんなのがすき?
    清楚系?セクシー系?

    どんなの着れるかたのしみです💓

    ななか

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    4/16 16:00

    私は、まわりに溶け込む

    ~カメレオン系女子~

    サポート力の高い和み系

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、まわりに溶け込む~カメレオン系女子~サポート力の高い和み系<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★★★理性:★★★☆☆あなたも診断してみてネ!

    私は、まわりに溶け込む

    ~カメレオン系女子~

    サポート力の高い和み系

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    あなたも診断してみてネ!

    5日目!

    4/16 08:00

    おはようございます🌞
    今日で5日目!折り返しですね(;;)

    あっという間の前半でした💦

    今日予約してくれてるお兄さん
    ありがとう💕よろしくね🎀

    今日は少しえっちなの履いてるかも…?💓

    今日も一日よろしくお願いします✨

    ななか​​​​​​​

    5日目!

    おはようございます🌞今日で5日目!折り返しですね(;;)あっという間の前半でした💦今日予約してくれてるお兄さんありがとう💕よろしくね🎀今日は少しえっちなの履いてるかも…?💓今日も一日よろしくお願いします✨ななか​​​​​​​

    おはようございます🌞
    今日で5日目!折り返しですね(;;)

    あっという間の前半でした💦

    今日予約してくれてるお兄さん
    ありがとう💕よろしくね🎀

    今日は少しえっちなの履いてるかも…?💓

    今日も一日よろしくお願いします✨

    ななか​​​​​​​

    ありがとう🎀

    4/15 23:30

    今日も一日ありがとうございました✨

    今日もお兄さんと過ごせて
    良い一日でした〜❣️

    久しぶりのお兄さんにも会えてるんるん🎶

    明日はもっと良い一日になるといいな!
    お互い頑張ろうね( *´艸`)

    ななか

    ありがとう🎀

    今日も一日ありがとうございました✨今日もお兄さんと過ごせて良い一日でした〜❣️久しぶりのお兄さんにも会えてるんるん🎶明日はもっと良い一日になるといいな!お互い頑張ろうね(*´艸`)ななか

    今日も一日ありがとうございました✨

    今日もお兄さんと過ごせて
    良い一日でした〜❣️

    久しぶりのお兄さんにも会えてるんるん🎶

    明日はもっと良い一日になるといいな!
    お互い頑張ろうね( *´艸`)

    ななか

    今日なんの日ー?

    4/15 18:04

    お仕事の方はお疲れ様です💕

    今日はからあげクンの誕生日らしいです🐔

    食べるの大好きなななかは、
    もちろんからあげも大好きなんだけど
    からあげクンは特に大好き❣️

    ダイエットだから最近食べてないけど
    お誕生日だし、これはローソン
    行くしかないですね😋😋

    何味食べよっかな〜って
    悩むのも楽しいし
    今日の楽しみ出来て嬉しいな🎶

    ななか

    今日なんの日ー?

    お仕事の方はお疲れ様です💕今日はからあげクンの誕生日らしいです🐔食べるの大好きなななかは、もちろんからあげも大好きなんだけどからあげクンは特に大好き❣️ダイエットだから最近食べてないけどお誕生日だし、これはローソン行くしかないですね😋😋何味食べよっかな〜って悩むのも楽しいし今日の楽しみ出来て嬉しいな🎶ななか

    お仕事の方はお疲れ様です💕

    今日はからあげクンの誕生日らしいです🐔

    食べるの大好きなななかは、
    もちろんからあげも大好きなんだけど
    からあげクンは特に大好き❣️

    ダイエットだから最近食べてないけど
    お誕生日だし、これはローソン
    行くしかないですね😋😋

    何味食べよっかな〜って
    悩むのも楽しいし
    今日の楽しみ出来て嬉しいな🎶

    ななか

    お兄さんはどっち?💕

    4/15 16:56

    昨日嬉しいことがあったんです!

    アンケートに、「Mの人にぴったり」
    って書いてくれてる人がいたみたい( *´艸`)

    私は自分では、どちらかと言うとMだし
    責めるのが得意じゃないって思ってて…

    でも責めるの上手って
    思って貰えたってことだよねこれ💕

    嬉しくてるんるんです🎶

    お兄さんはSMどっちですか?
    私はどっちのお兄さんにも
    ぴったりらしいですよ〜💓

    ななか

    お兄さんはどっち?💕

    昨日嬉しいことがあったんです!アンケートに、「Mの人にぴったり」って書いてくれてる人がいたみたい(*´艸`)私は自分では、どちらかと言うとMだし責めるのが得意じゃないって思ってて…でも責めるの上手って思って貰えたってことだよねこれ💕嬉しくてるんるんです🎶お兄さんはSMどっちですか?私はどっちのお兄さんにもぴったりらしいですよ〜💓ななか

    昨日嬉しいことがあったんです!

    アンケートに、「Mの人にぴったり」
    って書いてくれてる人がいたみたい( *´艸`)

    私は自分では、どちらかと言うとMだし
    責めるのが得意じゃないって思ってて…

    でも責めるの上手って
    思って貰えたってことだよねこれ💕

    嬉しくてるんるんです🎶

    お兄さんはSMどっちですか?
    私はどっちのお兄さんにも
    ぴったりらしいですよ〜💓

    ななか

    ゲームのはなし🎮

    4/15 16:01

    お兄さん好きなゲームありますか?

    私は普段スマホゲームしないんだけど
    やりたいなーって思って!

    操作性高くて自分で考えながら
    色々できるゲームがいいなぁ…

    昔は原神にハマってたんだけど
    スマホの容量がきつくて辞めたんです🥲

    なにかおすすめあったら教えてください✨

    ななか

    ゲームのはなし🎮

    お兄さん好きなゲームありますか?私は普段スマホゲームしないんだけどやりたいなーって思って!操作性高くて自分で考えながら色々できるゲームがいいなぁ…昔は原神にハマってたんだけどスマホの容量がきつくて辞めたんです🥲なにかおすすめあったら教えてください✨ななか

    お兄さん好きなゲームありますか?

    私は普段スマホゲームしないんだけど
    やりたいなーって思って!

    操作性高くて自分で考えながら
    色々できるゲームがいいなぁ…

    昔は原神にハマってたんだけど
    スマホの容量がきつくて辞めたんです🥲

    なにかおすすめあったら教えてください✨

    ななか

    ななかだけ見てて❣️

    4/15 15:02

    クチコミありがとう💕

    乱入オプションドキドキだったね💓

    他の子とちゅーしてたりするの見て
    すーっごく悔しかった!(;;)

    でも、目が合ってにこってしてくれると
    お兄さんななかの法見てくれてるって
    嬉しくなりました( *´艸`)

    ななかのことだけ見てればいいのに〜
    って欲張りしてました😣

    お話も沢山できて良かったです!
    ありがとう🎀

    また美味しいもの沢山教えてね💕

    ななか

    ななかだけ見てて❣️

    クチコミありがとう💕乱入オプションドキドキだったね💓他の子とちゅーしてたりするの見てすーっごく悔しかった!(;;)でも、目が合ってにこってしてくれるとお兄さんななかの法見てくれてるって嬉しくなりました(*´艸`)ななかのことだけ見てればいいのに〜って欲張りしてました😣お話も沢山できて良かったです!ありがとう🎀また美味しいもの沢山教えてね💕ななか

    クチコミありがとう💕

    乱入オプションドキドキだったね💓

    他の子とちゅーしてたりするの見て
    すーっごく悔しかった!(;;)

    でも、目が合ってにこってしてくれると
    お兄さんななかの法見てくれてるって
    嬉しくなりました( *´艸`)

    ななかのことだけ見てればいいのに〜
    って欲張りしてました😣

    お話も沢山できて良かったです!
    ありがとう🎀

    また美味しいもの沢山教えてね💕

    ななか

    4日目🎶

    4/15 07:53

    おはようございます😊

    今日は早起き出来てルンルンです🎶

    元々朝苦手なんだけど
    早起き出来たらその分嬉しい〜✨

    お兄さんは朝得意?

    休みなのにうっかり早起きしちゃったーっていうお兄さんいたら遊ぼー💕

    ななか

    4日目🎶

    おはようございます😊今日は早起き出来てルンルンです🎶元々朝苦手なんだけど早起き出来たらその分嬉しい〜✨お兄さんは朝得意?休みなのにうっかり早起きしちゃったーっていうお兄さんいたら遊ぼー💕ななか

    おはようございます😊

    今日は早起き出来てルンルンです🎶

    元々朝苦手なんだけど
    早起き出来たらその分嬉しい〜✨

    お兄さんは朝得意?

    休みなのにうっかり早起きしちゃったーっていうお兄さんいたら遊ぼー💕

    ななか

    ありがとう💕

    4/14 23:31

    今日も一日ありがとうございました✨

    いっぱいイチャイチャできて
    お話もできて楽しかったー!💕

    お兄さんも楽しかった?( *´艸`)

    みんなまた会えたらいいなぁ

    そういえばダイエット中だから
    今日は焼肉行くの我慢したよ💪

    ヘルシーで美味しいもの食べて
    明日も元気に頑張ります🔥

    ななか

    ありがとう💕

    今日も一日ありがとうございました✨いっぱいイチャイチャできてお話もできて楽しかったー!💕お兄さんも楽しかった?(*´艸`)みんなまた会えたらいいなぁそういえばダイエット中だから今日は焼肉行くの我慢したよ💪ヘルシーで美味しいもの食べて明日も元気に頑張ります🔥ななか

    今日も一日ありがとうございました✨

    いっぱいイチャイチャできて
    お話もできて楽しかったー!💕

    お兄さんも楽しかった?( *´艸`)

    みんなまた会えたらいいなぁ

    そういえばダイエット中だから
    今日は焼肉行くの我慢したよ💪

    ヘルシーで美味しいもの食べて
    明日も元気に頑張ります🔥

    ななか

    お兄さんの彼女💕

    4/14 22:02

    一緒にいる間はお兄さんの彼女に
    なった気分でいてもいいですか?💓

    よく、ななかちゃんは素の感じだねって
    お兄さんに言われるんだけど、
    実はめちゃくちゃ素です🤣

    だって彼氏に嘘つきたくないし
    わざとらしく猫被りたくないもん🐾

    私もお兄さんと恋人みたいに
    いちゃいちゃしたいから、一緒にいる時はお店の子だなんて考えないでね💕

    ななか

    お兄さんの彼女💕

    一緒にいる間はお兄さんの彼女になった気分でいてもいいですか?💓よく、ななかちゃんは素の感じだねってお兄さんに言われるんだけど、実はめちゃくちゃ素です🤣だって彼氏に嘘つきたくないしわざとらしく猫被りたくないもん🐾私もお兄さんと恋人みたいにいちゃいちゃしたいから、一緒にいる時はお店の子だなんて考えないでね💕ななか

    一緒にいる間はお兄さんの彼女に
    なった気分でいてもいいですか?💓

    よく、ななかちゃんは素の感じだねって
    お兄さんに言われるんだけど、
    実はめちゃくちゃ素です🤣

    だって彼氏に嘘つきたくないし
    わざとらしく猫被りたくないもん🐾

    私もお兄さんと恋人みたいに
    いちゃいちゃしたいから、一緒にいる時はお店の子だなんて考えないでね💕

    ななか

    次に会えた時何を話そうかな🎶

    4/14 18:49

    こんばんは!
    この時間までノンストップでした
    遊んでくれたお兄さんありがとう✨

    イチャイチャまったりも、
    激しめ変態えっちも、
    ぜーんぶできて嬉しいな( *´艸`)

    お話も話しやすいお兄さんばっかりで
    朝から楽しすぎます!
    話したいこといっぱいでもう既に
    みんな会いたくなってます🥺🥺🥺

    これからは予約がまるっとあいてる
    みたいなのでまだ会えてない
    お兄さんはチャンスですよ〜💕

    会えるの楽しみにしてます🥰

    ななか

    次に会えた時何を話そうかな🎶

    こんばんは!この時間までノンストップでした遊んでくれたお兄さんありがとう✨イチャイチャまったりも、激しめ変態えっちも、ぜーんぶできて嬉しいな(*´艸`)お話も話しやすいお兄さんばっかりで朝から楽しすぎます!話したいこといっぱいでもう既にみんな会いたくなってます🥺🥺🥺これからは予約がまるっとあいてるみたいなのでまだ会えてないお兄さんはチャンスですよ〜💕会えるの楽しみにしてます🥰ななか

    こんばんは!
    この時間までノンストップでした
    遊んでくれたお兄さんありがとう✨

    イチャイチャまったりも、
    激しめ変態えっちも、
    ぜーんぶできて嬉しいな( *´艸`)

    お話も話しやすいお兄さんばっかりで
    朝から楽しすぎます!
    話したいこといっぱいでもう既に
    みんな会いたくなってます🥺🥺🥺

    これからは予約がまるっとあいてる
    みたいなのでまだ会えてない
    お兄さんはチャンスですよ〜💕

    会えるの楽しみにしてます🥰

    ななか

    3日目!

    4/14 08:11

    出勤しました⸜(*˙꒳˙*)⸝
    今日もよろしくお願いします✨

    予約してくれてるお兄さん
    ありがとう!よろしくね( *´艸`)

    そういえばこの制服初めてかも💕
    見に来てくださいね!

    ななか

    3日目!

    出勤しました⸜(*˙꒳˙*)⸝今日もよろしくお願いします✨予約してくれてるお兄さんありがとう!よろしくね(*´艸`)そういえばこの制服初めてかも💕見に来てくださいね!ななか

    出勤しました⸜(*˙꒳˙*)⸝
    今日もよろしくお願いします✨

    予約してくれてるお兄さん
    ありがとう!よろしくね( *´艸`)

    そういえばこの制服初めてかも💕
    見に来てくださいね!

    ななか

    ありがとう💕

    4/13 23:46

    ふつかめもありがとう💕
    今日もたくさんの方に会えて良かった✨

    差し入れくれたお兄さんもありがとう❣️
    チョコラBBで今日も元気でした🔥

    というか今日夕方くらいに気づいたんだけど今日って土曜日だったんですね🤣

    明日は日曜日!
    お兄さん達はなにしてすごすのかなぁ

    今日会えなかったお兄さんも、
    明日は会えたらいいな…💓

    ななか

    ありがとう💕

    ふつかめもありがとう💕今日もたくさんの方に会えて良かった✨差し入れくれたお兄さんもありがとう❣️チョコラBBで今日も元気でした🔥というか今日夕方くらいに気づいたんだけど今日って土曜日だったんですね🤣明日は日曜日!お兄さん達はなにしてすごすのかなぁ今日会えなかったお兄さんも、明日は会えたらいいな…💓ななか

    ふつかめもありがとう💕
    今日もたくさんの方に会えて良かった✨

    差し入れくれたお兄さんもありがとう❣️
    チョコラBBで今日も元気でした🔥

    というか今日夕方くらいに気づいたんだけど今日って土曜日だったんですね🤣

    明日は日曜日!
    お兄さん達はなにしてすごすのかなぁ

    今日会えなかったお兄さんも、
    明日は会えたらいいな…💓

    ななか

    剥製にしてやりました🔥

    4/13 20:03

    最近旅行いっぱい行ったから
    旅行の写真載せたいなー✈️

    これは熊と戦うななか🤛

    この写真みて友達に、勝ったの?
    って聞かれたから

    「剥製にして神戸の観光地に飾ってきた」

    って言っときました( ˇωˇ )

    神戸でこのクマ見かけたら
    ななかちゃんが倒したやつだーって
    思っててくださいね(嘘です💓)

    次旅行どこに行こうかな!
    おすすめ教えてください⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ななか

    剥製にしてやりました🔥

    最近旅行いっぱい行ったから旅行の写真載せたいなー✈️これは熊と戦うななか🤛この写真みて友達に、勝ったの?って聞かれたから「剥製にして神戸の観光地に飾ってきた」って言っときました(ˇωˇ)神戸でこのクマ見かけたらななかちゃんが倒したやつだーって思っててくださいね(嘘です💓)次旅行どこに行こうかな!おすすめ教えてください⸜(*˙꒳˙*)⸝ななか

    最近旅行いっぱい行ったから
    旅行の写真載せたいなー✈️

    これは熊と戦うななか🤛

    この写真みて友達に、勝ったの?
    って聞かれたから

    「剥製にして神戸の観光地に飾ってきた」

    って言っときました( ˇωˇ )

    神戸でこのクマ見かけたら
    ななかちゃんが倒したやつだーって
    思っててくださいね(嘘です💓)

    次旅行どこに行こうかな!
    おすすめ教えてください⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ななか

    おはよう🌞

    4/13 09:57

    出勤してます💕
    写メ日記遅くなりました🥲🥲

    朝から遊んでくれたお兄さんありがとう✨

    これから予約してくれてるお兄さんも
    よろしくお願いします🎀

    今日はあまーいいちゃいちゃ気分🎶

    いっぱい甘やかしてね( *´艸`)

    ななか

    おはよう🌞

    出勤してます💕写メ日記遅くなりました🥲🥲朝から遊んでくれたお兄さんありがとう✨これから予約してくれてるお兄さんもよろしくお願いします🎀今日はあまーいいちゃいちゃ気分🎶いっぱい甘やかしてね(*´艸`)ななか

    出勤してます💕
    写メ日記遅くなりました🥲🥲

    朝から遊んでくれたお兄さんありがとう✨

    これから予約してくれてるお兄さんも
    よろしくお願いします🎀

    今日はあまーいいちゃいちゃ気分🎶

    いっぱい甘やかしてね( *´艸`)

    ななか

    初日でした❣️

    4/12 23:39

    初日ありがとうございました💕

    初日から忙しくさせてくれてありがとう✨
    すーーっごく楽しくて、雄琴に
    もどってきたなぁって実感しました🍀

    今日からいっぱい楽しもうね( *´艸`)

    明日もよろしくお願いします🎀

    ななか

    初日でした❣️

    初日ありがとうございました💕初日から忙しくさせてくれてありがとう✨すーーっごく楽しくて、雄琴にもどってきたなぁって実感しました🍀今日からいっぱい楽しもうね(*´艸`)明日もよろしくお願いします🎀ななか

    初日ありがとうございました💕

    初日から忙しくさせてくれてありがとう✨
    すーーっごく楽しくて、雄琴に
    もどってきたなぁって実感しました🍀

    今日からいっぱい楽しもうね( *´艸`)

    明日もよろしくお願いします🎀

    ななか

    きらきら✨

    4/12 22:13

    最近旅行好きなんだけど、
    普段からあまり写真撮らないから
    インスタ映えスポットみたいなとこだと
    写真撮る機会になってたくさん撮ります🤣

    写真もっと沢山撮って
    普段から思い出つくりたいなあ

    お兄さんは旅行とかお出かけとかよくしますか?お気に入りの写真とかあったら
    会えた時に見せて欲しいなー!⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ななか

    きらきら✨

    最近旅行好きなんだけど、普段からあまり写真撮らないからインスタ映えスポットみたいなとこだと写真撮る機会になってたくさん撮ります🤣写真もっと沢山撮って普段から思い出つくりたいなあお兄さんは旅行とかお出かけとかよくしますか?お気に入りの写真とかあったら会えた時に見せて欲しいなー!⸜(*˙꒳˙*)⸝ななか

    最近旅行好きなんだけど、
    普段からあまり写真撮らないから
    インスタ映えスポットみたいなとこだと
    写真撮る機会になってたくさん撮ります🤣

    写真もっと沢山撮って
    普段から思い出つくりたいなあ

    お兄さんは旅行とかお出かけとかよくしますか?お気に入りの写真とかあったら
    会えた時に見せて欲しいなー!⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ななか

    オトクな5000円引きらしいです✨

    4/12 18:08

    こんにちは!
    お兄さん達はお仕事終わりかな?
    お疲れ様です💓

    実は今お店では
    オトクなクーポン貰えるらしいですよ


    普段は沢山来れないよーってお兄さん
    チャンスかもですね( *´艸`)

    この機会に気になってくれてるお兄さん
    会えるの楽しみに待ってます✨

    ななか

    オトクな5000円引きらしいです✨

    こんにちは!お兄さん達はお仕事終わりかな?お疲れ様です💓実は今お店ではオトクなクーポン貰えるらしいですよ普段は沢山来れないよーってお兄さんチャンスかもですね(*´艸`)この機会に気になってくれてるお兄さん会えるの楽しみに待ってます✨ななか

    こんにちは!
    お兄さん達はお仕事終わりかな?
    お疲れ様です💓

    実は今お店では
    オトクなクーポン貰えるらしいですよ


    普段は沢山来れないよーってお兄さん
    チャンスかもですね( *´艸`)

    この機会に気になってくれてるお兄さん
    会えるの楽しみに待ってます✨

    ななか