• MANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💬🎀

    5/17 11:11




    ありがとうございました👓♡

    まのと初めましてしてくれたのも

    たくさんかわいいって

    褒められたのも

    嬉しかった〜❕😭♡

    身体の相性いいよね、まのと🥹🫶

    ぜひまた会いにきてね

    待ってるよ❕(*´-`*)💭

    アイドルはやってないけど

    まののこと推してください笑笑

    💬🎀

    ありがとうございました👓♡まのと初めましてしてくれたのもたくさんかわいいって褒められたのも嬉しかった〜❕😭♡身体の相性いいよね、まのと🥹🫶ぜひまた会いにきてね待ってるよ❕(*´-`*)💭アイドルはやってないけどまののこと推してください笑笑




    ありがとうございました👓♡

    まのと初めましてしてくれたのも

    たくさんかわいいって

    褒められたのも

    嬉しかった〜❕😭♡

    身体の相性いいよね、まのと🥹🫶

    ぜひまた会いにきてね

    待ってるよ❕(*´-`*)💭

    アイドルはやってないけど

    まののこと推してください笑笑

    お兄さんに教わりたい🤤♡

    5/17 09:31



    ねぇねぇお兄さん❕

    まのにおしえてほしいことがあるの〜❕

    日記の自己紹介にも書いたけど
    おつまみ大好きで🤤笑

    滋賀県と言えば!みたいなのって
    なにかあるのかな〜❔

    滋賀県の美味しいもの、滋賀県のお兄さんのこと、滋賀県でのエッチな思い出❔笑

    沢山知りたいことがあるよ(՞ ܸ. .ܸ՞)♡

    まのにレクチャーしてくれるお兄さん
    いる❔❔

    お兄さんに教わりたい🤤♡

    ねぇねぇお兄さん❕まのにおしえてほしいことがあるの〜❕日記の自己紹介にも書いたけどおつまみ大好きで🤤笑滋賀県と言えば!みたいなのってなにかあるのかな〜❔滋賀県の美味しいもの、滋賀県のお兄さんのこと、滋賀県でのエッチな思い出❔笑沢山知りたいことがあるよ(՞ܸ..ܸ՞)♡まのにレクチャーしてくれるお兄さんいる❔❔



    ねぇねぇお兄さん❕

    まのにおしえてほしいことがあるの〜❕

    日記の自己紹介にも書いたけど
    おつまみ大好きで🤤笑

    滋賀県と言えば!みたいなのって
    なにかあるのかな〜❔

    滋賀県の美味しいもの、滋賀県のお兄さんのこと、滋賀県でのエッチな思い出❔笑

    沢山知りたいことがあるよ(՞ ܸ. .ܸ՞)♡

    まのにレクチャーしてくれるお兄さん
    いる❔❔

    しゅた!

    5/17 08:22



    お着替え完了🥹❕


    スカートのとこ
    覗くの禁止ね(🚫•᎑•🚫)

    チラってしてる(><)

    まのワールドで疲れもムラムラも
    解消してね🤍🤍🤍

    しゅた!

    お着替え完了🥹❕スカートのとこ覗くの禁止ね(🚫•᎑•🚫)チラってしてる(><)まのワールドで疲れもムラムラも解消してね🤍🤍🤍



    お着替え完了🥹❕


    スカートのとこ
    覗くの禁止ね(🚫•᎑•🚫)

    チラってしてる(><)

    まのワールドで疲れもムラムラも
    解消してね🤍🤍🤍

    初出勤💯

    5/17 07:15




    あらためましておはよう☀️

    まだ眠たいお兄さんもいる時間だよね
    ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    でも起きて起きて〜❕
    まのが待ってます笑

    初日からたくさんのお兄さんに会えるのも
    えちえちプレイも
    とっても楽しみに待ってます‎⋆୨♡୧⋆

    たくさんお互い気持ちよくなれますよ〜に❕❕❕

    初出勤💯

    あらためましておはよう☀️まだ眠たいお兄さんもいる時間だよね(¯꒳​¯)ᐝでも起きて起きて〜❕まのが待ってます笑初日からたくさんのお兄さんに会えるのもえちえちプレイもとっても楽しみに待ってます‎⋆୨♡୧⋆たくさんお互い気持ちよくなれますよ〜に❕❕❕




    あらためましておはよう☀️

    まだ眠たいお兄さんもいる時間だよね
    ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    でも起きて起きて〜❕
    まのが待ってます笑

    初日からたくさんのお兄さんに会えるのも
    えちえちプレイも
    とっても楽しみに待ってます‎⋆୨♡୧⋆

    たくさんお互い気持ちよくなれますよ〜に❕❕❕

    会えるね♡

    5/16 13:59



    ついに、、
    明日からお兄さんに
    沢山可愛がってもらえる( ˶'ᵕ'˶)♡

    まのと遊んで良かったって
    思って貰えるように
    精一杯がんばるね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    いっぱい2人だけの秘密つくろ㊙️🤫

    会えるね♡

    ついに、、明日からお兄さんに沢山可愛がってもらえる(˶'ᵕ'˶)♡まのと遊んで良かったって思って貰えるように精一杯がんばるね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥いっぱい2人だけの秘密つくろ㊙️🤫



    ついに、、
    明日からお兄さんに
    沢山可愛がってもらえる( ˶'ᵕ'˶)♡

    まのと遊んで良かったって
    思って貰えるように
    精一杯がんばるね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    いっぱい2人だけの秘密つくろ㊙️🤫

    まの紹介🐰

    5/13 12:15




    愛嬌たっぷりまんまる顔が
    チャームポイントの【まの】(՞. ̫ .՞)

    にゃんことおつまみが
    この世で1番好き🫶🏻

    たくさんちゅーしてくれて
    優しくしてくれる
    お兄さんが好きです​🐰🌟

    お兄さんの好きなことも
    会った時に教えてね🤍🤍🤍


    まの紹介🐰

    愛嬌たっぷりまんまる顔がチャームポイントの【まの】(՞.̫.՞)にゃんことおつまみがこの世で1番好き🫶🏻たくさんちゅーしてくれて優しくしてくれるお兄さんが好きです​🐰🌟お兄さんの好きなことも会った時に教えてね🤍🤍🤍




    愛嬌たっぷりまんまる顔が
    チャームポイントの【まの】(՞. ̫ .՞)

    にゃんことおつまみが
    この世で1番好き🫶🏻

    たくさんちゅーしてくれて
    優しくしてくれる
    お兄さんが好きです​🐰🌟

    お兄さんの好きなことも
    会った時に教えてね🤍🤍🤍


    はじめまして🍀

    5/5 16:38



    はじめまして!

    5/17からお世話になります
    【まの】です^._.^

    滋賀県に行くの初めてだから
    ドキドキしちゃう🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    お兄さんと楽しい共有できるように
    たくさん頑張るね🎀🫧


    はじめまして🍀

    はじめまして!5/17からお世話になります【まの】です^._.^滋賀県に行くの初めてだからドキドキしちゃう🐻‍❄️𓈒𓂂𓏸お兄さんと楽しい共有できるようにたくさん頑張るね🎀🫧



    はじめまして!

    5/17からお世話になります
    【まの】です^._.^

    滋賀県に行くの初めてだから
    ドキドキしちゃう🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    お兄さんと楽しい共有できるように
    たくさん頑張るね🎀🫧