• HATTORIAYAKA20DAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⭐︎日焼け⭐︎

    6/16 20:59


    今日は午前中

    外に出る用事があったんですが

    日焼け止め塗るの忘れてて…

    移動以外ずっと影にいたけど

    焼けてしまいましたimg

    お風呂上がって

    しっかりパックしましたimg

    ⭐︎日焼け⭐︎

    今日は午前中外に出る用事があったんですが日焼け止め塗るの忘れてて…移動以外ずっと影にいたけど焼けてしまいましたお風呂上がってしっかりパックしました


    今日は午前中

    外に出る用事があったんですが

    日焼け止め塗るの忘れてて…

    移動以外ずっと影にいたけど

    焼けてしまいましたimg

    お風呂上がって

    しっかりパックしましたimg

    ⭐︎ありがとう⭐︎

    6/16 11:08


    ⭐︎N様⭐︎

    昨日はありがとうございましたimg

    延長までしていただけて

    いっぱい一緒な時間を

    過ごすことができて

    嬉しかったですimg

    可愛いも沢山ありがとうございますimg

    なんとかなる!で

    今後も頑張りますimg

    本当にありがとうございましたimg

    またお会いできるのを

    楽しみにしてますimg


    ⭐︎ありがとう⭐︎

    ⭐︎N様⭐︎昨日はありがとうございました延長までしていただけていっぱい一緒な時間を過ごすことができて嬉しかったです可愛いも沢山ありがとうございますなんとかなる!で今後も頑張ります本当にありがとうございましたまたお会いできるのを楽しみにしてます


    ⭐︎N様⭐︎

    昨日はありがとうございましたimg

    延長までしていただけて

    いっぱい一緒な時間を

    過ごすことができて

    嬉しかったですimg

    可愛いも沢山ありがとうございますimg

    なんとかなる!で

    今後も頑張りますimg

    本当にありがとうございましたimg

    またお会いできるのを

    楽しみにしてますimg


    ⭐︎ありがとう⭐︎

    6/16 11:04


    ⭐︎Y様⭐︎

    昨日もありがとうございましたimg

    今日も沢山の嬉しいお言葉いただいて

    美味しいゼリーとお菓子も

    いただいて

    本当に幸せですimg

    いっぱいお話も聞いていただいて

    お互い鼓舞しあって

    また頑張ろうimgってなりましたimg

    いつも本当にありがとうございますimg

    またお会いできるのを

    楽しみにしてますimg


    ⭐︎ありがとう⭐︎

    ⭐︎Y様⭐︎昨日もありがとうございました今日も沢山の嬉しいお言葉いただいて美味しいゼリーとお菓子もいただいて本当に幸せですいっぱいお話も聞いていただいてお互い鼓舞しあってまた頑張ろうってなりましたいつも本当にありがとうございますまたお会いできるのを楽しみにしてます


    ⭐︎Y様⭐︎

    昨日もありがとうございましたimg

    今日も沢山の嬉しいお言葉いただいて

    美味しいゼリーとお菓子も

    いただいて

    本当に幸せですimg

    いっぱいお話も聞いていただいて

    お互い鼓舞しあって

    また頑張ろうimgってなりましたimg

    いつも本当にありがとうございますimg

    またお会いできるのを

    楽しみにしてますimg


    ⭐︎ゼリー⭐︎

    6/15 12:57


    いただいたみかんゼリー

    美味しかったimg


    ごちそうさまでしたimg

    ⭐︎ゼリー⭐︎

    いただいたみかんゼリー美味しかったごちそうさまでした


    いただいたみかんゼリー

    美味しかったimg


    ごちそうさまでしたimg

    ⭐︎お知らせ⭐︎

    6/15 09:20


    今日6月15日(土)

    10時〜16時まで


    お店いますimg

    お会いできるのを

    楽しみにしてますimg

    ⭐︎お知らせ⭐︎

    今日6月15日(土)10時〜16時までお店いますお会いできるのを楽しみにしてます


    今日6月15日(土)

    10時〜16時まで


    お店いますimg

    お会いできるのを

    楽しみにしてますimg

    ⭐︎おはよう⭐︎

    6/15 09:19


    おはようございますimg

    朝から暑いですねimg

    全然関係ないのですが

    またまた突然思いつきで

    前髪切りましたimg

    今回はまぶた切ってないよimg


    ⭐︎おはよう⭐︎

    おはようございます朝から暑いですね全然関係ないのですがまたまた突然思いつきで前髪切りました今回はまぶた切ってないよ


    おはようございますimg

    朝から暑いですねimg

    全然関係ないのですが

    またまた突然思いつきで

    前髪切りましたimg

    今回はまぶた切ってないよimg


    ⭐︎お知らせ⭐︎

    6/14 20:06


    明日6月15日(土)

    10時〜16時


    お店行きますimg

    お会いできるのを

    楽しみにしてますimg

    ⭐︎お知らせ⭐︎

    明日6月15日(土)10時〜16時お店行きますお会いできるのを楽しみにしてます


    明日6月15日(土)

    10時〜16時


    お店行きますimg

    お会いできるのを

    楽しみにしてますimg

    ⭐︎こんばんは⭐︎

    6/14 20:03


    今週もお疲れ様でしたimg

    昨日は帰ってからも

    簿記の復習を必死に

    してましたimg

    ぼやっとわかってた所は

    なんとかわかるようになりました!

    1番怪しいところまで

    辿り着けず…

    これからまた頑張りますimg


    ⭐︎こんばんは⭐︎

    今週もお疲れ様でした昨日は帰ってからも簿記の復習を必死にしてましたぼやっとわかってた所はなんとかわかるようになりました!1番怪しいところまで辿り着けず…これからまた頑張ります


    今週もお疲れ様でしたimg

    昨日は帰ってからも

    簿記の復習を必死に

    してましたimg

    ぼやっとわかってた所は

    なんとかわかるようになりました!

    1番怪しいところまで

    辿り着けず…

    これからまた頑張りますimg


    ⭐︎お知らせ⭐︎

    6/12 17:29


    6月15日(土)

    10時〜16時


    お店行きますimg

    ご予約いただいてると

    聞いてますimg

    ありがとうございますimg

    お会いできるのを

    楽しみにしていますimg

    ⭐︎お知らせ⭐︎

    6月15日(土)10時〜16時お店行きますご予約いただいてると聞いてますありがとうございますお会いできるのを楽しみにしています


    6月15日(土)

    10時〜16時


    お店行きますimg

    ご予約いただいてると

    聞いてますimg

    ありがとうございますimg

    お会いできるのを

    楽しみにしていますimg

    ⭐︎難しい⭐︎

    6/12 17:23


    今日もお疲れ様ですimg

    今日から簿記の勉強が

    始まりましたimg

    え、想像の5倍位難しい…

    午前中は訳わからないし

    質問しようにも自分が

    どこで躓いてるかさえわからなく

    とりあえず一から自分で

    復習しないとなimg

    ってなりましたimg

    今日は特に頭が働かなかったので

    早めに寝て明日は

    ついていけるように頑張りますimg


    ⭐︎難しい⭐︎

    今日もお疲れ様です今日から簿記の勉強が始まりましたえ、想像の5倍位難しい…午前中は訳わからないし質問しようにも自分がどこで躓いてるかさえわからなくとりあえず一から自分で復習しないとなってなりました今日は特に頭が働かなかったので早めに寝て明日はついていけるように頑張ります


    今日もお疲れ様ですimg

    今日から簿記の勉強が

    始まりましたimg

    え、想像の5倍位難しい…

    午前中は訳わからないし

    質問しようにも自分が

    どこで躓いてるかさえわからなく

    とりあえず一から自分で

    復習しないとなimg

    ってなりましたimg

    今日は特に頭が働かなかったので

    早めに寝て明日は

    ついていけるように頑張りますimg


    ⭐︎眠い⭐︎

    6/10 21:07


    昨日の夜はなかなか

    寝付けずで

    今日も早起きだったので

    既に眠気が限界img

    明日の用意だけして

    寝ようかなimg

    ⭐︎眠い⭐︎

    昨日の夜はなかなか寝付けずで今日も早起きだったので既に眠気が限界明日の用意だけして寝ようかな


    昨日の夜はなかなか

    寝付けずで

    今日も早起きだったので

    既に眠気が限界img

    明日の用意だけして

    寝ようかなimg

    ⭐︎こんばんは⭐︎

    6/10 21:02


    今日は暑かった…

    日が暮れてからもまだ暑いですねimg

    風が無いから

    窓開けてても暑いimg

    夏が恐ろしいですimg

    ⭐︎こんばんは⭐︎

    今日は暑かった…日が暮れてからもまだ暑いですね風が無いから窓開けてても暑い夏が恐ろしいです


    今日は暑かった…

    日が暮れてからもまだ暑いですねimg

    風が無いから

    窓開けてても暑いimg

    夏が恐ろしいですimg

    ⭐︎ローストビーフ⭐︎

    6/9 22:18


    今日は夜居酒屋バイト行くまで

    時間があったので

    ローストビーフ作りましたimg

    レシピも見ずに

    適当にやるから

    味が薄いimg

    ソースも作らないとなー

    って思いながら何もしてないimg

    それも適当に作ろうかな笑



    ローストビール丼ミニ

    試食用ですimg



    またブロック肉安い時に

    買ってきて作ろうimg

    今度はちゃんとレシピ見て←笑


    ⭐︎ローストビーフ⭐︎

    今日は夜居酒屋バイト行くまで時間があったのでローストビーフ作りましたレシピも見ずに適当にやるから味が薄いソースも作らないとなーって思いながら何もしてないそれも適当に作ろうかな笑ローストビール丼ミニ試食用ですまたブロック肉安い時に買ってきて作ろう今度はちゃんとレシピ見て←笑


    今日は夜居酒屋バイト行くまで

    時間があったので

    ローストビーフ作りましたimg

    レシピも見ずに

    適当にやるから

    味が薄いimg

    ソースも作らないとなー

    って思いながら何もしてないimg

    それも適当に作ろうかな笑



    ローストビール丼ミニ

    試食用ですimg



    またブロック肉安い時に

    買ってきて作ろうimg

    今度はちゃんとレシピ見て←笑


    ⭐︎こんにちは⭐︎

    6/9 15:55


    昨日は元職場のお友達が

    お家の草刈りに来てくれましたimg

    虫ダメすぎて外にも出ず

    お家の中で待ってました←

    そして知らない間に

    トイレ掃除もしてくれてて

    なんかほんと色々ありがとうimg‼︎

    お礼に夜ご飯って

    思ってたのに何故か私が

    ご馳走になってて

    なんか本当私何してた⁇

    ありがとうしかないやつですimg

    優しいお友達に感謝img


    ⭐︎こんにちは⭐︎

    昨日は元職場のお友達がお家の草刈りに来てくれました虫ダメすぎて外にも出ずお家の中で待ってました←そして知らない間にトイレ掃除もしてくれててなんかほんと色々ありがとう‼︎お礼に夜ご飯って思ってたのに何故か私がご馳走になっててなんか本当私何してた⁇ありがとうしかないやつです優しいお友達に感謝


    昨日は元職場のお友達が

    お家の草刈りに来てくれましたimg

    虫ダメすぎて外にも出ず

    お家の中で待ってました←

    そして知らない間に

    トイレ掃除もしてくれてて

    なんかほんと色々ありがとうimg‼︎

    お礼に夜ご飯って

    思ってたのに何故か私が

    ご馳走になってて

    なんか本当私何してた⁇

    ありがとうしかないやつですimg

    優しいお友達に感謝img


    ⭐︎連投⁇⭐︎

    6/7 21:37


    連投とかいいつつ

    それほどネタが無かったimg

    洗い物して

    寝る用意しようかなimg

    ⭐︎連投⁇⭐︎

    連投とかいいつつそれほどネタが無かった洗い物して寝る用意しようかな


    連投とかいいつつ

    それほどネタが無かったimg

    洗い物して

    寝る用意しようかなimg

    ⭐︎髪の毛⭐︎

    6/7 21:33


    今日は元職場のお友達に

    髪の毛染めてもらいましたimg

    やっとプリン卒業img

    before


    after


    わかりにくいかなimg


    ⭐︎髪の毛⭐︎

    今日は元職場のお友達に髪の毛染めてもらいましたやっとプリン卒業beforeafterわかりにくいかな


    今日は元職場のお友達に

    髪の毛染めてもらいましたimg

    やっとプリン卒業img

    before


    after


    わかりにくいかなimg


    ⭐︎蛍⭐︎

    6/7 21:24


    昨日は両親と

    愛犬連れて近くの河原に

    ホタルを見に行ってきましたimg

    去年よりいっぱいいて

    キレイでしたimg

    私が小学生の頃は

    もっと沢山いてもっと

    キレイだったな…

    また増えれば良いなimg

    ⭐︎蛍⭐︎

    昨日は両親と愛犬連れて近くの河原にホタルを見に行ってきました去年よりいっぱいいてキレイでした私が小学生の頃はもっと沢山いてもっとキレイだったな…また増えれば良いな


    昨日は両親と

    愛犬連れて近くの河原に

    ホタルを見に行ってきましたimg

    去年よりいっぱいいて

    キレイでしたimg

    私が小学生の頃は

    もっと沢山いてもっと

    キレイだったな…

    また増えれば良いなimg

    ⭐︎こんばんは⭐︎

    6/7 21:18


    こんばんはimg

    6月から頑張るとか言いつつ

    サボり気味…img

    多分皆さん予想してましたよね笑

    気持ちは更新してるんですけど

    実行できてないのが問題ですねimg

    今日は連投します←笑

    ⭐︎こんばんは⭐︎

    こんばんは6月から頑張るとか言いつつサボり気味…多分皆さん予想してましたよね笑気持ちは更新してるんですけど実行できてないのが問題ですね今日は連投します←笑


    こんばんはimg

    6月から頑張るとか言いつつ

    サボり気味…img

    多分皆さん予想してましたよね笑

    気持ちは更新してるんですけど

    実行できてないのが問題ですねimg

    今日は連投します←笑

    ⭐︎最近の⭐︎

    6/4 19:50


    最近のご飯たち

    相変わらず茶色いのは内緒img



    野菜いっぱい使ってても

    どーーーしても

    茶色くなるimg


    ⭐︎最近の⭐︎

    最近のご飯たち相変わらず茶色いのは内緒野菜いっぱい使っててもどーーーしても茶色くなる


    最近のご飯たち

    相変わらず茶色いのは内緒img



    野菜いっぱい使ってても

    どーーーしても

    茶色くなるimg


    ⭐︎こんばんは⭐︎

    6/4 19:39


    昨日から

    職業訓練開始img

    昨日は入校式

    今日はオリエンテーションで

    授業はなかったけど

    久々に1日中座って

    話を聞くのがまぁまぁ疲れるimg

    明日からは授業も

    始まるので

    頑張りますimg


    ⭐︎こんばんは⭐︎

    昨日から職業訓練開始昨日は入校式今日はオリエンテーションで授業はなかったけど久々に1日中座って話を聞くのがまぁまぁ疲れる明日からは授業も始まるので頑張ります


    昨日から

    職業訓練開始img

    昨日は入校式

    今日はオリエンテーションで

    授業はなかったけど

    久々に1日中座って

    話を聞くのがまぁまぁ疲れるimg

    明日からは授業も

    始まるので

    頑張りますimg