• コウテイ
    KOUTEI

    TACHIBANACHINAMI30DAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♥️お元気ですか♥️

    10/2 12:57

    お久しぶりです☺️♥️

    何事もなければ12月またお世話になるつもりです♡♡

    それまでたまーに動画載せます♥️
    (動画作成ちょっとハマってる)

    ♥️お元気ですか♥️

    お久しぶりです☺️♥️何事もなければ12月またお世話になるつもりです♡♡それまでたまーに動画載せます♥️(動画作成ちょっとハマってる)

    お久しぶりです☺️♥️

    何事もなければ12月またお世話になるつもりです♡♡

    それまでたまーに動画載せます♥️
    (動画作成ちょっとハマってる)

    ♥️酔っ払い(´▽`*)アハハ♥️

    9/5 09:47

    昨日酔っ払いで日記書いたから

    Xのアカウント名載っけるの忘れとる(´^ω^`)ブフォwww




    とりあえず、Xサブ垢作ったので
    登録お願いします🙏🙇‍♀️


    凍結🧊❄️
    解けなかった場合、本垢にする予定です🙇🏻‍♀️


    ご協力お願いします😊

    @chinami_nonbe

    ♥️酔っ払い(´▽`*)アハハ♥️

    昨日酔っ払いで日記書いたからXのアカウント名載っけるの忘れとる(´^ω^`)ブフォwwwとりあえず、Xサブ垢作ったので登録お願いします🙏🙇‍♀️凍結🧊❄️解けなかった場合、本垢にする予定です🙇🏻‍♀️ご協力お願いします😊@chinami_nonbe

    昨日酔っ払いで日記書いたから

    Xのアカウント名載っけるの忘れとる(´^ω^`)ブフォwww




    とりあえず、Xサブ垢作ったので
    登録お願いします🙏🙇‍♀️


    凍結🧊❄️
    解けなかった場合、本垢にする予定です🙇🏻‍♀️


    ご協力お願いします😊

    @chinami_nonbe

    ♥️登録お願いします♥️

    9/4 23:46

    とりあえず、Xサブ垢作ったので
    登録お願いします🙏🙇‍♀️


    凍結🧊❄️
    解けなかった場合、本垢にする予定です🙇🏻‍♀️


    ご協力お願いします😊

    ♥️登録お願いします♥️

    とりあえず、Xサブ垢作ったので登録お願いします🙏🙇‍♀️凍結🧊❄️解けなかった場合、本垢にする予定です🙇🏻‍♀️ご協力お願いします😊

    とりあえず、Xサブ垢作ったので
    登録お願いします🙏🙇‍♀️


    凍結🧊❄️
    解けなかった場合、本垢にする予定です🙇🏻‍♀️


    ご協力お願いします😊

    ♥️2軒目♥️

    9/4 21:38

    2軒目♥️


    LGBTQのミックスBARへ♥️


    楽し♥️

    ♥️2軒目♥️

    2軒目♥️LGBTQのミックスBARへ♥️楽し♥️

    2軒目♥️


    LGBTQのミックスBARへ♥️


    楽し♥️

    ♥️久々です♥️

    9/4 20:05

    久々に地元の飲み屋で呑んでました♥️

    ここめちゃくちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



    トウモロコシの天ぷら🌽


    牛すじ煮込み
    キムチとかも入ってて美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


    酒が進みますな~♥️

    ♥️久々です♥️

    久々に地元の飲み屋で呑んでました♥️ここめちゃくちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"トウモロコシの天ぷら🌽牛すじ煮込みキムチとかも入ってて美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"酒が進みますな~♥️

    久々に地元の飲み屋で呑んでました♥️

    ここめちゃくちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



    トウモロコシの天ぷら🌽


    牛すじ煮込み
    キムチとかも入ってて美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


    酒が進みますな~♥️

    ♥️こんにちは🙆‍♀️♥️

    9/3 12:33

    こんにちは🙆‍♀️

    飲兵衛ちなみです😎✨

    また撮影📸とかしたいなー🤤


    だれか宮城でやってる方とかいないのかなー?

    東京とか大阪行ってもいいんだけど、、、
    すぐ疲れちゃうからなー🤔


    呑みの誘いも
    すぐ疲れちゃうからなー🤔
    って思ってお家呑みになる🍻

    老いを感じている今日このごろ🤔笑


    ♥️こんにちは🙆‍♀️♥️

    こんにちは🙆‍♀️飲兵衛ちなみです😎✨また撮影📸とかしたいなー🤤だれか宮城でやってる方とかいないのかなー?東京とか大阪行ってもいいんだけど、、、すぐ疲れちゃうからなー🤔呑みの誘いもすぐ疲れちゃうからなー🤔って思ってお家呑みになる🍻老いを感じている今日このごろ🤔笑

    こんにちは🙆‍♀️

    飲兵衛ちなみです😎✨

    また撮影📸とかしたいなー🤤


    だれか宮城でやってる方とかいないのかなー?

    東京とか大阪行ってもいいんだけど、、、
    すぐ疲れちゃうからなー🤔


    呑みの誘いも
    すぐ疲れちゃうからなー🤔
    って思ってお家呑みになる🍻

    老いを感じている今日このごろ🤔笑


    ♥️始めます♥️

    9/2 12:59

    今日からハチミツ🍯生活はじめます♥️

    免疫力大事(๑•̀ㅂ•́)و✧

    でも呑むのはやめたくない、、、

    いろんなもの模索中😎✨


    飲兵衛でも免疫力低下しない方法ないかしら

    ♥️始めます♥️

    今日からハチミツ🍯生活はじめます♥️免疫力大事(๑•̀ㅂ•́)و✧でも呑むのはやめたくない、、、いろんなもの模索中😎✨飲兵衛でも免疫力低下しない方法ないかしら

    今日からハチミツ🍯生活はじめます♥️

    免疫力大事(๑•̀ㅂ•́)و✧

    でも呑むのはやめたくない、、、

    いろんなもの模索中😎✨


    飲兵衛でも免疫力低下しない方法ないかしら

    ♥️大好評のコレ♥️

    9/2 10:04

    大好評のコレ👇🏻




    もしかしたらコレでお出迎えする日が
    来るかもしれない、、、😎✨


    おはよう🙆‍♀️

    飲兵衛ちなみだよ|( ̄3 ̄)|


    滋賀は台風🌀の影響大丈夫でしたか?

    宮城はあまりなかったでふ!

    本日も1日、無理せず
    やっていきましょー҉*\( * ॑˘ ॑* )

    ♥️大好評のコレ♥️

    大好評のコレ👇🏻もしかしたらコレでお出迎えする日が来るかもしれない、、、😎✨おはよう🙆‍♀️飲兵衛ちなみだよ|( ̄3 ̄)|滋賀は台風🌀の影響大丈夫でしたか?宮城はあまりなかったでふ!本日も1日、無理せずやっていきましょー҉*\(*॑˘॑*)

    大好評のコレ👇🏻




    もしかしたらコレでお出迎えする日が
    来るかもしれない、、、😎✨


    おはよう🙆‍♀️

    飲兵衛ちなみだよ|( ̄3 ̄)|


    滋賀は台風🌀の影響大丈夫でしたか?

    宮城はあまりなかったでふ!

    本日も1日、無理せず
    やっていきましょー҉*\( * ॑˘ ॑* )

    ♥️飲兵衛ちなみレシピ♥️

    9/1 21:55

    飲兵衛ちなみレシピ♥️

    ♥️飲兵衛ちなみレシピ♥️

    飲兵衛ちなみレシピ♥️

    飲兵衛ちなみレシピ♥️

    ♥️こんにちは🙆‍♀️♥️

    9/1 16:35

    こんにちは🙆‍♀️

    飲兵衛ちなみだよ|( ̄3 ̄)|♥️


    出勤してないのに急になんだってー?


    X、見事に凍結🧊❄️

    悲しい(´;ω;`)

    そのお知らせでした💁‍♂️

    復活するまで写メ日記頑張れってことか!
    っていうことで、、、
    こちらで投稿させてください🙇‍♀️


    復活した際にはこちらでお知らせします💁‍♂️
    頑張ってたのに悔しい(;`皿´)グヌヌ

    ♥️こんにちは🙆‍♀️♥️

    こんにちは🙆‍♀️飲兵衛ちなみだよ|( ̄3 ̄)|♥️出勤してないのに急になんだってー?X、見事に凍結🧊❄️悲しい(´;ω;`)そのお知らせでした💁‍♂️復活するまで写メ日記頑張れってことか!っていうことで、、、こちらで投稿させてください🙇‍♀️復活した際にはこちらでお知らせします💁‍♂️頑張ってたのに悔しい(;`皿´)グヌヌ

    こんにちは🙆‍♀️

    飲兵衛ちなみだよ|( ̄3 ̄)|♥️


    出勤してないのに急になんだってー?


    X、見事に凍結🧊❄️

    悲しい(´;ω;`)

    そのお知らせでした💁‍♂️

    復活するまで写メ日記頑張れってことか!
    っていうことで、、、
    こちらで投稿させてください🙇‍♀️


    復活した際にはこちらでお知らせします💁‍♂️
    頑張ってたのに悔しい(;`皿´)グヌヌ

    ♥️宮城県にて♥️

    8/28 20:33

    無事宮城に帰ってきております🏠

    飲兵衛ちなみです😎✨

    1ヶ月間、遊んでくれたお兄様方、
    スタッフの皆さん、女の子
    大変お世話になりました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    皆様のおかげで楽しく、充実した時間を
    過ごすことが出来ました💮


    多分また来ます笑

    近々ではないですが、、、

    またお世話になりたいと思っております🥺
    その時はまたよろしくお願いします🙇‍♀️

    では!!
    また会おう(o・・o)/~♥️

    Xは引き続き更新していこうと思っているので
    見てくださいね😊

    @chinami_0212


    本当にお世話になりました😊✨
    みんな大好き♥️ありがとう♥️

    ♥️宮城県にて♥️

    無事宮城に帰ってきております🏠飲兵衛ちなみです😎✨1ヶ月間、遊んでくれたお兄様方、スタッフの皆さん、女の子大変お世話になりました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)皆様のおかげで楽しく、充実した時間を過ごすことが出来ました💮多分また来ます笑近々ではないですが、、、またお世話になりたいと思っております🥺その時はまたよろしくお願いします🙇‍♀️では!!また会おう(o・・o)/~♥️Xは引き続き更新していこうと思っているので見てくださいね😊@chinami_0212本当にお世話になりました😊✨みんな大好き♥️ありがとう♥️

    無事宮城に帰ってきております🏠

    飲兵衛ちなみです😎✨

    1ヶ月間、遊んでくれたお兄様方、
    スタッフの皆さん、女の子
    大変お世話になりました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    皆様のおかげで楽しく、充実した時間を
    過ごすことが出来ました💮


    多分また来ます笑

    近々ではないですが、、、

    またお世話になりたいと思っております🥺
    その時はまたよろしくお願いします🙇‍♀️

    では!!
    また会おう(o・・o)/~♥️

    Xは引き続き更新していこうと思っているので
    見てくださいね😊

    @chinami_0212


    本当にお世話になりました😊✨
    みんな大好き♥️ありがとう♥️

    ♥️カンパーイ🍻♥️

    8/28 16:03

    口コミありがとうございます🥹💖

    遠いところからありがとう♥️
    めちゃくちゃ優しい方で🥹💖

    しかもカンパーイ🍻もしてくれて
    楽しすぎました🤣♥️

    めちゃくちゃ盛り上がっちゃってすみません
    てへ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

    今度は3回ですね♥️笑

    そちらでも盛り上がりましょー(*´³`*) ㄘゅ💕

    本当に楽しい時間をありがとうございました♥️

    ♥️カンパーイ🍻♥️

    口コミありがとうございます🥹💖遠いところからありがとう♥️めちゃくちゃ優しい方で🥹💖しかもカンパーイ🍻もしてくれて楽しすぎました🤣♥️めちゃくちゃ盛り上がっちゃってすみませんてへ(⸝⸝ɞ̴̶̷·̫‹⸝⸝ᐡ)~☆今度は3回ですね♥️笑そちらでも盛り上がりましょー(*´³`*)ㄘゅ💕本当に楽しい時間をありがとうございました♥️

    口コミありがとうございます🥹💖

    遠いところからありがとう♥️
    めちゃくちゃ優しい方で🥹💖

    しかもカンパーイ🍻もしてくれて
    楽しすぎました🤣♥️

    めちゃくちゃ盛り上がっちゃってすみません
    てへ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

    今度は3回ですね♥️笑

    そちらでも盛り上がりましょー(*´³`*) ㄘゅ💕

    本当に楽しい時間をありがとうございました♥️

    ♥️ONIGIRI♥️

    8/27 20:47

    最後大変お世話になりました😭♥️

    いつも神様的対応👼♡♡
    キュン( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    もっとワガママ言ってくれていいのに😭

    そして神様の神的対応のおかげで
    お家に無事帰ることができました😢♥️
    本当にありがとう♥️

    今回も楽しかったね♥️

    またお会い出来る日を楽しみにしてます🥰

    ♥️ONIGIRI♥️

    最後大変お世話になりました😭♥️いつも神様的対応👼♡♡キュン(´͈ᵕ`͈)♡もっとワガママ言ってくれていいのに😭そして神様の神的対応のおかげでお家に無事帰ることができました😢♥️本当にありがとう♥️今回も楽しかったね♥️またお会い出来る日を楽しみにしてます🥰

    最後大変お世話になりました😭♥️

    いつも神様的対応👼♡♡
    キュン( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    もっとワガママ言ってくれていいのに😭

    そして神様の神的対応のおかげで
    お家に無事帰ることができました😢♥️
    本当にありがとう♥️

    今回も楽しかったね♥️

    またお会い出来る日を楽しみにしてます🥰

    ♥️埋めて♥️

    8/27 08:22

    口コミまたありがとう♥️

    やっぱり口コミって嬉しい♥️
    その時の気持ちを伝えてくれる
    ラブレターだね(*^^*)♡♡

    Xを見て、わたくしご所望の🍙🍻🧀
    持ってきてくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

    神😇✨💕

    あのプレゼントも嬉し過ぎ😳💗
    めちゃくちゃ着る♥️

    本当にいつもありがとう♥️

    今度から神様👼って呼ぶね💕︎👼

    神様😭♡♡笑

    ♥️埋めて♥️

    口コミまたありがとう♥️やっぱり口コミって嬉しい♥️その時の気持ちを伝えてくれるラブレターだね(*^^*)♡♡Xを見て、わたくしご所望の🍙🍻🧀持ってきてくれて(*´∀`)ノありがとぅ♪神😇✨💕あのプレゼントも嬉し過ぎ😳💗めちゃくちゃ着る♥️本当にいつもありがとう♥️今度から神様👼って呼ぶね💕︎👼神様😭♡♡笑

    口コミまたありがとう♥️

    やっぱり口コミって嬉しい♥️
    その時の気持ちを伝えてくれる
    ラブレターだね(*^^*)♡♡

    Xを見て、わたくしご所望の🍙🍻🧀
    持ってきてくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

    神😇✨💕

    あのプレゼントも嬉し過ぎ😳💗
    めちゃくちゃ着る♥️

    本当にいつもありがとう♥️

    今度から神様👼って呼ぶね💕︎👼

    神様😭♡♡笑

    ♥️無事です♥️

    8/25 23:03

    無事宮城に帰ってきました🏠


    飲兵衛ちなみです😎✨


    1ヶ月間、遊んでくれたお兄様方、
    スタッフの皆さん、女の子
    大変お世話になりました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    次の日記に、わたしの思ってきたこと、考えてたことの続きを書いてみたいと思います。


    よければ読んでもらいたいです。頑張ってる女の子にもぜひ。



    台風気をつけてくださいね💦

    ♥️無事です♥️

    無事宮城に帰ってきました🏠飲兵衛ちなみです😎✨1ヶ月間、遊んでくれたお兄様方、スタッフの皆さん、女の子大変お世話になりました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️次の日記に、わたしの思ってきたこと、考えてたことの続きを書いてみたいと思います。よければ読んでもらいたいです。頑張ってる女の子にもぜひ。台風気をつけてくださいね💦

    無事宮城に帰ってきました🏠


    飲兵衛ちなみです😎✨


    1ヶ月間、遊んでくれたお兄様方、
    スタッフの皆さん、女の子
    大変お世話になりました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    次の日記に、わたしの思ってきたこと、考えてたことの続きを書いてみたいと思います。


    よければ読んでもらいたいです。頑張ってる女の子にもぜひ。



    台風気をつけてくださいね💦

    ♥️がんばろー♥️

    8/25 09:45

    おはよう🙆‍♀️

    飲兵衛ちなみです😎✨

    夜、、、寝てません😴
    今日帰る準備してました💦


    今日も出勤♥️
    ち、ちなみ、、、頑張る🥺(っ•₃•c)ぅー

    ♥️がんばろー♥️

    おはよう🙆‍♀️飲兵衛ちなみです😎✨夜、、、寝てません😴今日帰る準備してました💦今日も出勤♥️ち、ちなみ、、、頑張る🥺(っ•₃•c)ぅー

    おはよう🙆‍♀️

    飲兵衛ちなみです😎✨

    夜、、、寝てません😴
    今日帰る準備してました💦


    今日も出勤♥️
    ち、ちなみ、、、頑張る🥺(っ•₃•c)ぅー

    ♥️いただきました♥️

    8/24 15:28

    本日、完売いただきましたm(_ _)m
    ありがとうございます🥹💖


    これから遊んでくれるお兄様♥️
    楽しみましょうね😊💕︎


    この1ヶ月間、
    楽しいが多すぎたな~♥️

    またお会い出来る日があれば
    よろしくお願いします(*^^*)♥️

    感謝感激雨あられの1ヶ月間でした♥️
    ありがとうございました♥️

    ♥️いただきました♥️

    本日、完売いただきましたm(__)mありがとうございます🥹💖これから遊んでくれるお兄様♥️楽しみましょうね😊💕︎この1ヶ月間、楽しいが多すぎたな~♥️またお会い出来る日があればよろしくお願いします(*^^*)♥️感謝感激雨あられの1ヶ月間でした♥️ありがとうございました♥️

    本日、完売いただきましたm(_ _)m
    ありがとうございます🥹💖


    これから遊んでくれるお兄様♥️
    楽しみましょうね😊💕︎


    この1ヶ月間、
    楽しいが多すぎたな~♥️

    またお会い出来る日があれば
    よろしくお願いします(*^^*)♥️

    感謝感激雨あられの1ヶ月間でした♥️
    ありがとうございました♥️

    ♥️いい朝ですね♥️

    8/24 09:58

    おはよう🙆‍♀️

    飲兵衛でお馴染み
    立花ちなみでございます🥹💖


    本日15:10~20:30まで🈳
    姫予約、お店へのお問い合わせ
    お待ちしております♥️


    明日夜に飛び立つ✈️ことになり
    今日は終わってから徹夜で荷造りでふ(꒪⌓꒪)

    でも帰れるようになって良かったε-(´∀`;)ホッ

    お酒の力で頑張ろうと思ってまふ🔥


    それでは本日も1日よろしくお願いします(*^^*)




    ✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

    姫予約👸👑*゚絶賛受付中

    姫予約ちなみ特典あり😎✨


    姫予約限定コスプレ♥️着衣プレイ可能




    必要事項記入の上、LINEかXDMかGmailにて♡


    ①お名前(偽名可能)
    ②ご希望の日にちと時間
    ③ご希望のコース
    ④電話番号
    ⑤送迎の有無
    ⑥PREMIUMの有無
    ⑦ちなみとのお遊びは初めて?

    LINE▷▶ yumachi0212←個人LINEです
    Gmail▷▶ yumachi0212@gmail.com
    X DM▷▶ @chinami_0212


    シフトでふ♡♡

    ♥️いい朝ですね♥️

    おはよう🙆‍♀️飲兵衛でお馴染み立花ちなみでございます🥹💖本日15:10~20:30まで🈳姫予約、お店へのお問い合わせお待ちしております♥️明日夜に飛び立つ✈️ことになり今日は終わってから徹夜で荷造りでふ(꒪⌓꒪)でも帰れるようになって良かったε-(´∀`;)ホッお酒の力で頑張ろうと思ってまふ🔥それでは本日も1日よろしくお願いします(*^^*)✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎姫予約👸👑*゚絶賛受付中姫予約ちなみ特典あり😎✨姫予約限定コスプレ♥️着衣プレイ可能必要事項記入の上、LINEかXDMかGmailにて♡①お名前(偽名可能)②ご希望の日にちと時間③ご希望のコース④電話番号⑤送迎の有無⑥PREMIUMの有無⑦ちなみとのお遊びは初めて?LINE▷▶yumachi0212←個人LINEですGmail▷▶yumachi0212@gmail.comXDM▷▶@chinami_0212シフトでふ♡♡

    おはよう🙆‍♀️

    飲兵衛でお馴染み
    立花ちなみでございます🥹💖


    本日15:10~20:30まで🈳
    姫予約、お店へのお問い合わせ
    お待ちしております♥️


    明日夜に飛び立つ✈️ことになり
    今日は終わってから徹夜で荷造りでふ(꒪⌓꒪)

    でも帰れるようになって良かったε-(´∀`;)ホッ

    お酒の力で頑張ろうと思ってまふ🔥


    それでは本日も1日よろしくお願いします(*^^*)




    ✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

    姫予約👸👑*゚絶賛受付中

    姫予約ちなみ特典あり😎✨


    姫予約限定コスプレ♥️着衣プレイ可能




    必要事項記入の上、LINEかXDMかGmailにて♡


    ①お名前(偽名可能)
    ②ご希望の日にちと時間
    ③ご希望のコース
    ④電話番号
    ⑤送迎の有無
    ⑥PREMIUMの有無
    ⑦ちなみとのお遊びは初めて?

    LINE▷▶ yumachi0212←個人LINEです
    Gmail▷▶ yumachi0212@gmail.com
    X DM▷▶ @chinami_0212


    シフトでふ♡♡

    ♥️舐めた態度♥️

    8/23 20:41

    口コミありがとうございます🥹💖

    まさか書いてくれると思わんかったから
    びっくりしたよ((((;゚Д゚))))笑

    いつも舐めた態度とってごめんねm(._.)m

    でも来てくれるってことは、、、
    ドMか?ドMなのか??笑

    いつも本当にありがとうっておもます😊♡♡

    Mットも気持ちよくなってくれて
    良かった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

    またね(´▽`)ノ💕︎

    ♥️舐めた態度♥️

    口コミありがとうございます🥹💖まさか書いてくれると思わんかったからびっくりしたよ((((;゚Д゚))))笑いつも舐めた態度とってごめんねm(._.)mでも来てくれるってことは、、、ドMか?ドMなのか??笑いつも本当にありがとうっておもます😊♡♡Mットも気持ちよくなってくれて良かった(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ホッまたね(´▽`)ノ💕︎

    口コミありがとうございます🥹💖

    まさか書いてくれると思わんかったから
    びっくりしたよ((((;゚Д゚))))笑

    いつも舐めた態度とってごめんねm(._.)m

    でも来てくれるってことは、、、
    ドMか?ドMなのか??笑

    いつも本当にありがとうっておもます😊♡♡

    Mットも気持ちよくなってくれて
    良かった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

    またね(´▽`)ノ💕︎

    ♥️不安でしかない♥️

    8/23 12:22

    こんにちは🙆‍♀️

    飲兵衛でお馴染み
    立花ちなみでございます🥹💖


    昨日日記書けなかった😢
    最近サボりぎみ、反省(´๑•_•๑)


    毎日楽しい時間をありがとうございます🥹💖
    新しい出会い♥️
    嬉しい再会♥️
    とても嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    いつもクタクタで帰っております♥️


    限定出勤♥️残る2日間ですm(*_ _)m


    🈳状況

    8/24 15:10~20:30🈳
    8/25 🈵



    わたくし飛行機✈️で帰るのですが、
    帰れるのでしょうか?😢

    不安でしかないです😥


    ✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

    姫予約👸👑*゚絶賛受付中

    姫予約ちなみ特典あり😎✨


    姫予約限定コスプレ♥️着衣プレイ可能




    必要事項記入の上、LINEかXDMかGmailにて♡


    ①お名前(偽名可能)
    ②ご希望の日にちと時間
    ③ご希望のコース
    ④電話番号
    ⑤送迎の有無
    ⑥PREMIUMの有無
    ⑦ちなみとのお遊びは初めて?

    LINE▷▶ yumachi0212←個人LINEです
    Gmail▷▶ yumachi0212@gmail.com
    X DM▷▶ @chinami_0212


    シフトでふ♡♡

    ♥️不安でしかない♥️

    こんにちは🙆‍♀️飲兵衛でお馴染み立花ちなみでございます🥹💖昨日日記書けなかった😢最近サボりぎみ、反省(´๑•_•๑)毎日楽しい時間をありがとうございます🥹💖新しい出会い♥️嬉しい再会♥️とても嬉しいです(´͈ᵕ`͈)♡いつもクタクタで帰っております♥️限定出勤♥️残る2日間ですm(*__)m🈳状況8/2415:10~20:30🈳8/25🈵わたくし飛行機✈️で帰るのですが、帰れるのでしょうか?😢不安でしかないです😥✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎姫予約👸👑*゚絶賛受付中姫予約ちなみ特典あり😎✨姫予約限定コスプレ♥️着衣プレイ可能必要事項記入の上、LINEかXDMかGmailにて♡①お名前(偽名可能)②ご希望の日にちと時間③ご希望のコース④電話番号⑤送迎の有無⑥PREMIUMの有無⑦ちなみとのお遊びは初めて?LINE▷▶yumachi0212←個人LINEですGmail▷▶yumachi0212@gmail.comXDM▷▶@chinami_0212シフトでふ♡♡

    こんにちは🙆‍♀️

    飲兵衛でお馴染み
    立花ちなみでございます🥹💖


    昨日日記書けなかった😢
    最近サボりぎみ、反省(´๑•_•๑)


    毎日楽しい時間をありがとうございます🥹💖
    新しい出会い♥️
    嬉しい再会♥️
    とても嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    いつもクタクタで帰っております♥️


    限定出勤♥️残る2日間ですm(*_ _)m


    🈳状況

    8/24 15:10~20:30🈳
    8/25 🈵



    わたくし飛行機✈️で帰るのですが、
    帰れるのでしょうか?😢

    不安でしかないです😥


    ✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

    姫予約👸👑*゚絶賛受付中

    姫予約ちなみ特典あり😎✨


    姫予約限定コスプレ♥️着衣プレイ可能




    必要事項記入の上、LINEかXDMかGmailにて♡


    ①お名前(偽名可能)
    ②ご希望の日にちと時間
    ③ご希望のコース
    ④電話番号
    ⑤送迎の有無
    ⑥PREMIUMの有無
    ⑦ちなみとのお遊びは初めて?

    LINE▷▶ yumachi0212←個人LINEです
    Gmail▷▶ yumachi0212@gmail.com
    X DM▷▶ @chinami_0212


    シフトでふ♡♡