• コウテイ
    KOUTEI

    KURUSUSANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おは❤️

    8/26 07:15

    おはようございますimg

    朝はパン🍞派です
    img

    最近はグラノーラにハマってて
    グラノーラのが多い
    img

    ヨーグルトかけて食べるのが⭕️
    今朝もグラノーラ食べました
    img


    朝ごはん食べる派ですか?
    倒れないようにね
    img


    今週もふぁいとですimg








    💜💛 くるす さな 💛💜

    おは❤️

    おはようございます朝はパン🍞派です最近はグラノーラにハマっててグラノーラのが多いヨーグルトかけて食べるのが⭕️今朝もグラノーラ食べました朝ごはん食べる派ですか?倒れないようにね今週もふぁいとです💜💛くるすさな💛💜

    おはようございますimg

    朝はパン🍞派です
    img

    最近はグラノーラにハマってて
    グラノーラのが多い
    img

    ヨーグルトかけて食べるのが⭕️
    今朝もグラノーラ食べました
    img


    朝ごはん食べる派ですか?
    倒れないようにね
    img


    今週もふぁいとですimg








    💜💛 くるす さな 💛💜

    おやすみ❤️

    8/26 03:00

    この週末も素敵なお時間過ごせたし
    いい夢見てぐっすり寝れそうimg

    あなた様も♡いい夢見てねimg

    えちimgな夢img



    おやすみなさいimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おやすみ❤️

    この週末も素敵なお時間過ごせたしいい夢見てぐっすり寝れそうあなた様も♡いい夢見てねえちな夢おやすみなさい🩷💛くるすさな💛🩷

    この週末も素敵なお時間過ごせたし
    いい夢見てぐっすり寝れそうimg

    あなた様も♡いい夢見てねimg

    えちimgな夢img



    おやすみなさいimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ❤️

    8/26 01:16

    今日もたくさんのありがとうimg

    次回出勤は 9月1日(日)
    お誘い楽しみにしてますimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷



    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ❤️

    今日もたくさんのありがとう次回出勤は9月1日(日)お誘い楽しみにしてます🩷💛くるすさな💛🩷

    今日もたくさんのありがとうimg

    次回出勤は 9月1日(日)
    お誘い楽しみにしてますimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷



    お得意❤️

    8/25 22:02

    来月で1年img

    去年の9月15日が初めての出勤日
    ドキドキ♡ドキドキ
    ちゃんとお身体、洗えるかな
    『はじめまして。クルスサナです。
    よろしくお願いします』
    言えるかな、って何回も練習した

    アレから1年img

    最近『マッ〇ご希望ですか?』と聞くと

    『得意??得意ならしようかな』
    と聞かれる事が多く♡♡♡

    得意♡♡♡なのか???

    と。

    基準がわからないから
    お兄様方に聞くしかない!!


    先月くらいから色々聞いてみた結果♡


    サナはマッ〇得意ですimg

    と言っていいと
    マッ〇好きのお兄様方のお墨付き
    img


    お試しあれimg



    ❤️🫧🫧🫧❤️🫧‪🫧🫧❤️


    皆様のおかげで
    もうすぐ1年♡
    仲良くしてくれて
    いつもありがとう❤️




    🩷💛 くるす さな 💛🩷



    お得意❤️

    来月で1年去年の9月15日が初めての出勤日ドキドキ♡ドキドキちゃんとお身体、洗えるかな『はじめまして。クルスサナです。よろしくお願いします』言えるかな、って何回も練習した♡アレから1年最近『マッ〇ご希望ですか?』と聞くと『得意??得意ならしようかな』と聞かれる事が多く♡♡♡得意♡♡♡なのか???と。基準がわからないからお兄様方に聞くしかない!!と先月くらいから色々聞いてみた結果♡サナはマッ〇得意ですと言っていいとマッ〇好きのお兄様方のお墨付きお試しあれ❤️🫧🫧🫧❤️🫧‪🫧🫧❤️皆様のおかげでもうすぐ1年♡仲良くしてくれていつもありがとう❤️🩷💛くるすさな💛🩷

    来月で1年img

    去年の9月15日が初めての出勤日
    ドキドキ♡ドキドキ
    ちゃんとお身体、洗えるかな
    『はじめまして。クルスサナです。
    よろしくお願いします』
    言えるかな、って何回も練習した

    アレから1年img

    最近『マッ〇ご希望ですか?』と聞くと

    『得意??得意ならしようかな』
    と聞かれる事が多く♡♡♡

    得意♡♡♡なのか???

    と。

    基準がわからないから
    お兄様方に聞くしかない!!


    先月くらいから色々聞いてみた結果♡


    サナはマッ〇得意ですimg

    と言っていいと
    マッ〇好きのお兄様方のお墨付き
    img


    お試しあれimg



    ❤️🫧🫧🫧❤️🫧‪🫧🫧❤️


    皆様のおかげで
    もうすぐ1年♡
    仲良くしてくれて
    いつもありがとう❤️




    🩷💛 くるす さな 💛🩷



    出勤❤️

    8/25 17:16

    imgに出勤しましたimg

    イケナイことimg


    お誘いお待ちしておりますimg





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    出勤❤️

    に出勤しましたイケナイことお誘いお待ちしております🩷💛くるすさな💛🩷

    imgに出勤しましたimg

    イケナイことimg


    お誘いお待ちしておりますimg





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    用意❤️

    8/25 15:31

    今日も素敵なお時間期待して

    imgimg

    コウテイさんへ向かいますimg


    お時間合うお兄様方
    お誘いお待ちしておりますimg





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    用意❤️

    今日も素敵なお時間期待してコウテイさんへ向かいますお時間合うお兄様方お誘いお待ちしております🩷💛くるすさな💛🩷

    今日も素敵なお時間期待して

    imgimg

    コウテイさんへ向かいますimg


    お時間合うお兄様方
    お誘いお待ちしておりますimg





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    出勤予定❤️

    8/25 12:05

    本日♡
    25日(日) 17時~LAST

    来週は
    9月1日(日) 10時~LAST

    出勤しますimg


    お時間合うお兄様方
    お誘いお待ちしておりますimg






    💜💛 くるす さな 💛💜

    出勤予定❤️

    本日♡25日(日)17時~LAST来週は9月1日(日)10時~LAST出勤しますお時間合うお兄様方お誘いお待ちしております💜💛くるすさな💛💜

    本日♡
    25日(日) 17時~LAST

    来週は
    9月1日(日) 10時~LAST

    出勤しますimg


    お時間合うお兄様方
    お誘いお待ちしておりますimg






    💜💛 くるす さな 💛💜

    昨日のありがとう❤️②

    8/25 10:30

    昨日の午後のお時間に
    サナに逢いに来てくれたご予約様❤️
    サナと出逢ってくれたお兄様❤️
    素敵なお時間をありがとうございましたimg


    チャレンジャーなお話好きK様❤️
    サナに逢いに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    前から気にはなっていたけど
    お時間合わずで
    昨日はタイミング合ったみたいで
    初めてのサナに大興奮していただき💗
    可愛い♡スタイルイイ♡と
    大絶賛していただき💗
    楽しいお時間をありがとうございました
    img
    ベッ〇でのimg
    気持ちヨクなっていただけてimg
    サナもimgimgimg

    雷⚡️怖かったけど
    一緒に居てるお時間で良かったデス
    img

    アレ♡買えたかな?
    またオススメ探しておきますね
    img

    そして
    もっともっと仲良くなれますようにimg




    ジムで鍛えた体と日焼けその上パッチリ二重
    のモテる要素しかないお兄様❤️

    マッ〇やってみたいimg
    との話でヤル気満々でしたが
    やっぱりベッ〇にしよう!
    との判断img絶対正解でしたねimg
    まさかのほぼ全身こそばゆいとかimg
    ベッ〇でのimg
    楽しかったですよimg
    寝てるだけでカッコイイは反則ですね
    img




    遅くなってしまいましたが
    昨日の午後のお時間でサナと出逢ってくれた
    お兄様方❤️
    楽しいお時間をありがとうございましたimg






    💜💛 くるす さな 💛💜

    昨日のありがとう❤️②

    昨日の午後のお時間にサナに逢いに来てくれたご予約様❤️サナと出逢ってくれたお兄様❤️素敵なお時間をありがとうございましたチャレンジャーなお話好きK様❤️サナに逢いに来てくれてありがとうございました前から気にはなっていたけどお時間合わずで昨日はタイミング合ったみたいで初めてのサナに大興奮していただき💗可愛い♡スタイルイイ♡と大絶賛していただき💗楽しいお時間をありがとうございましたベッ〇での気持ちヨクなっていただけてサナも雷⚡️怖かったけど一緒に居てるお時間で良かったデスアレ♡買えたかな?またオススメ探しておきますねそしてもっともっと仲良くなれますようにジムで鍛えた体と日焼けその上パッチリ二重のモテる要素しかないお兄様❤️マッ〇やってみたいとの話でヤル気満々でしたがやっぱりベッ〇にしよう!との判断絶対正解でしたねまさかのほぼ全身こそばゆいとかベッ〇での楽しかったですよ寝てるだけでカッコイイは反則ですね遅くなってしまいましたが昨日の午後のお時間でサナと出逢ってくれたお兄様方❤️楽しいお時間をありがとうございました💜💛くるすさな💛💜

    昨日の午後のお時間に
    サナに逢いに来てくれたご予約様❤️
    サナと出逢ってくれたお兄様❤️
    素敵なお時間をありがとうございましたimg


    チャレンジャーなお話好きK様❤️
    サナに逢いに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    前から気にはなっていたけど
    お時間合わずで
    昨日はタイミング合ったみたいで
    初めてのサナに大興奮していただき💗
    可愛い♡スタイルイイ♡と
    大絶賛していただき💗
    楽しいお時間をありがとうございました
    img
    ベッ〇でのimg
    気持ちヨクなっていただけてimg
    サナもimgimgimg

    雷⚡️怖かったけど
    一緒に居てるお時間で良かったデス
    img

    アレ♡買えたかな?
    またオススメ探しておきますね
    img

    そして
    もっともっと仲良くなれますようにimg




    ジムで鍛えた体と日焼けその上パッチリ二重
    のモテる要素しかないお兄様❤️

    マッ〇やってみたいimg
    との話でヤル気満々でしたが
    やっぱりベッ〇にしよう!
    との判断img絶対正解でしたねimg
    まさかのほぼ全身こそばゆいとかimg
    ベッ〇でのimg
    楽しかったですよimg
    寝てるだけでカッコイイは反則ですね
    img




    遅くなってしまいましたが
    昨日の午後のお時間でサナと出逢ってくれた
    お兄様方❤️
    楽しいお時間をありがとうございましたimg






    💜💛 くるす さな 💛💜

    昨日のありがとう❤️①

    8/25 10:01

    サナに逢いに来てくれたご予約様方❤️
    素敵なお時間をありがとうございましたimg

    なかなか逢えない
    って言ってたけどサナに逢いたくて
    逢いにきてくれたD様❤️

    前回、お時間バタバタしてしまって
    一緒に飲めなかったコーヒーimg
    今回はしっかりコーヒーTime☕️
    確保imgimg

    美味しいコーヒーいただき
    ありがとうございましたimg
    ベッ〇での楽しいお時間img
    サナばかり気持ちイイ💗だったimg

    エネルギーチャージ🧃ありがとう
    img




    いつも早くからの事前予約で
    休日楽しんでくれる仲良し様❤️
    サナのお得意のマッ〇プレイimg

    少しいつもより丁寧にじっくりと
    お得意をお披露目できましたimg
    ベッ〇でのimgimg
    は相変わらずの気持ちイイばかりで
    サナはimgimgimg

    サナのお尻の変化に気づいてくれて
    ありがとう
    img
    来月はデビュー1年記念💗楽しみですimg




    遅くなりましたが
    昨日の昼間に逢いに来てくれたお兄様方❤️
    気持ちイイお時間を
    ありがとうございましたimg

    次回お愛できる日が楽しみですimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    昨日のありがとう❤️①

    サナに逢いに来てくれたご予約様方❤️素敵なお時間をありがとうございましたなかなか逢えないって言ってたけどサナに逢いたくて逢いにきてくれたD様❤️前回、お時間バタバタしてしまって一緒に飲めなかったコーヒー今回はしっかりコーヒーTime☕️確保美味しいコーヒーいただきありがとうございましたベッ〇での楽しいお時間サナばかり気持ちイイ💗だったエネルギーチャージ🧃ありがとういつも早くからの事前予約で休日楽しんでくれる仲良し様❤️サナのお得意のマッ〇プレイ少しいつもより丁寧にじっくりとお得意をお披露目できましたベッ〇でのは相変わらずの気持ちイイばかりでサナはサナのお尻の変化に気づいてくれてありがとう来月はデビュー1年記念💗楽しみです遅くなりましたが昨日の昼間に逢いに来てくれたお兄様方❤️気持ちイイお時間をありがとうございました次回お愛できる日が楽しみです🩷💛くるすさな💛🩷

    サナに逢いに来てくれたご予約様方❤️
    素敵なお時間をありがとうございましたimg

    なかなか逢えない
    って言ってたけどサナに逢いたくて
    逢いにきてくれたD様❤️

    前回、お時間バタバタしてしまって
    一緒に飲めなかったコーヒーimg
    今回はしっかりコーヒーTime☕️
    確保imgimg

    美味しいコーヒーいただき
    ありがとうございましたimg
    ベッ〇での楽しいお時間img
    サナばかり気持ちイイ💗だったimg

    エネルギーチャージ🧃ありがとう
    img




    いつも早くからの事前予約で
    休日楽しんでくれる仲良し様❤️
    サナのお得意のマッ〇プレイimg

    少しいつもより丁寧にじっくりと
    お得意をお披露目できましたimg
    ベッ〇でのimgimg
    は相変わらずの気持ちイイばかりで
    サナはimgimgimg

    サナのお尻の変化に気づいてくれて
    ありがとう
    img
    来月はデビュー1年記念💗楽しみですimg




    遅くなりましたが
    昨日の昼間に逢いに来てくれたお兄様方❤️
    気持ちイイお時間を
    ありがとうございましたimg

    次回お愛できる日が楽しみですimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おはようございます❤️

    8/25 07:31

    おはようございますimg

    スッキリimgお目覚めimg


    目覚まし⏰を
    鳴らさない日は最高の目覚めimg

    いい事ありそうimg


    今日もふぁいとですimg


    あなた様が
    笑顔で過ごせますように💗💗💗





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おはようございます❤️

    おはようございますスッキリお目覚め目覚まし⏰を鳴らさない日は最高の目覚めいい事ありそう今日もふぁいとですあなた様が笑顔で過ごせますように💗💗💗🩷💛くるすさな💛🩷

    おはようございますimg

    スッキリimgお目覚めimg


    目覚まし⏰を
    鳴らさない日は最高の目覚めimg

    いい事ありそうimg


    今日もふぁいとですimg


    あなた様が
    笑顔で過ごせますように💗💗💗





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おやすみ❤️

    8/25 02:30

    夜分遅くに失礼しますimg

    少し元気が残ってたので
    お風呂あがりに1杯🥃

    フワッと気持ちよく寝れそうですimg

    明日は17時からimg

    いっぱいimgimgimgimg事したいなimg

    お誘いお待ちしております♡


    素敵なお時間を期待して
    夢の中へ💗💗💗

    おやすみなさいimg



    💜💛 くるす さな 💛💜

    おやすみ❤️

    夜分遅くに失礼します少し元気が残ってたのでお風呂あがりに1杯🥃フワッと気持ちよく寝れそうです明日は17時からいっぱい事したいなお誘いお待ちしております♡素敵なお時間を期待して夢の中へ💗💗💗おやすみなさい💜💛くるすさな💛💜

    夜分遅くに失礼しますimg

    少し元気が残ってたので
    お風呂あがりに1杯🥃

    フワッと気持ちよく寝れそうですimg

    明日は17時からimg

    いっぱいimgimgimgimg事したいなimg

    お誘いお待ちしております♡


    素敵なお時間を期待して
    夢の中へ💗💗💗

    おやすみなさいimg



    💜💛 くるす さな 💛💜

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ❤️

    8/25 00:30

    今日もたくさんのありがとうimg

    サナに逢いに来てくれたお兄様方
    おかげ様で今夜はぐっすり眠れそうですimg

    明日は17時~LASTで出勤しますimg


    帰ります💗




    💜💛 くるす さな 💛💜

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ❤️

    今日もたくさんのありがとうサナに逢いに来てくれたお兄様方おかげ様で今夜はぐっすり眠れそうです明日は17時~LASTで出勤します帰ります💗💜💛くるすさな💛💜

    今日もたくさんのありがとうimg

    サナに逢いに来てくれたお兄様方
    おかげ様で今夜はぐっすり眠れそうですimg

    明日は17時~LASTで出勤しますimg


    帰ります💗




    💜💛 くるす さな 💛💜

    あと少し❤️

    8/24 21:11

    本日も後少しですimg


    気持ちイイお風呂🛁🫧
    入りませんかimg


    ラストまで
    お誘いお待ちしておりますimg





    💜💛 くるす さな 💛💜

    あと少し❤️

    本日も後少しです気持ちイイお風呂🛁🫧入りませんかラストまでお誘いお待ちしております💜💛くるすさな💛💜

    本日も後少しですimg


    気持ちイイお風呂🛁🫧
    入りませんかimg


    ラストまで
    お誘いお待ちしておりますimg





    💜💛 くるす さな 💛💜

    昨日のありがとう❤️

    8/24 18:58

    昨日サナに逢いに来てくれたお兄様❤️
    サナと出逢ってくれたお兄様方❤️
    素敵なお時間をありがとうございました❤️


    お喋り楽しい〇〇〇〇好きなお兄様
    可愛いタオルをありがとうimg

    高校野球⚾️甲子園優勝のお話ね❤️
    ホントスゴいね

    ベットでの気持ちイイお時間は
    この間よりもimgでしたよimg
    お喋りを楽しみながらのお風呂🛁🫧❤️
    楽しいお時間はあっという間ですねimg

    また次回もimgお喋り楽しみにしてますimg


    サナとお出逢いしてくれた
    正直者で元気なお兄様❤️

    いつも行かないお店にって来てくれて
    マッ〇での気持ちイイお時間❤️
    堪能していただけた様でimg

    サナも気持ちイイ思い
    させてもらいましたimg
    また気持ちイイを堪能しに
    逢いにきてくださいねimg


    仕事終わりに立ち寄ってくれた
    スーツの似合うお兄様❤️

    お風呂🛁🫧の時から『気持ちイイ』
    って反応してくれるから
    ついついいっぱいイジメちゃって❤️
    もうダメって言ってるのに
    ついついimgimgimg

    マッ〇でいっぱい気持ちヨクなって
    貰えたみたいでよかったですimg

    次回はイジメ過ぎない様に
    気をつけながらイジメますねimg

    そして是非痴女コースのご感想をimg



    遅くなってしまいましたが
    昨日の夜💗サナと
    お時間過ごしてくれたお兄様方
    気持ちイイお時間を
    ありがとうございましたimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    昨日のありがとう❤️

    昨日サナに逢いに来てくれたお兄様❤️サナと出逢ってくれたお兄様方❤️素敵なお時間をありがとうございました❤️お喋り楽しい〇〇〇〇好きなお兄様可愛いタオルをありがとう高校野球⚾️甲子園優勝のお話ね❤️ホントスゴいねベットでの気持ちイイお時間はこの間よりもでしたよお喋りを楽しみながらのお風呂🛁🫧❤️楽しいお時間はあっという間ですねまた次回もお喋り楽しみにしてますサナとお出逢いしてくれた正直者で元気なお兄様❤️いつも行かないお店にって来てくれてマッ〇での気持ちイイお時間❤️堪能していただけた様でサナも気持ちイイ思いさせてもらいましたまた気持ちイイを堪能しに逢いにきてくださいね仕事終わりに立ち寄ってくれたスーツの似合うお兄様❤️お風呂🛁🫧の時から『気持ちイイ』って反応してくれるからついついいっぱいイジメちゃって❤️もうダメって言ってるのについついマッ〇でいっぱい気持ちヨクなって貰えたみたいでよかったです次回はイジメ過ぎない様に気をつけながらイジメますねそして是非痴女コースのご感想を遅くなってしまいましたが昨日の夜💗サナとお時間過ごしてくれたお兄様方気持ちイイお時間をありがとうございました🩷💛くるすさな💛🩷

    昨日サナに逢いに来てくれたお兄様❤️
    サナと出逢ってくれたお兄様方❤️
    素敵なお時間をありがとうございました❤️


    お喋り楽しい〇〇〇〇好きなお兄様
    可愛いタオルをありがとうimg

    高校野球⚾️甲子園優勝のお話ね❤️
    ホントスゴいね

    ベットでの気持ちイイお時間は
    この間よりもimgでしたよimg
    お喋りを楽しみながらのお風呂🛁🫧❤️
    楽しいお時間はあっという間ですねimg

    また次回もimgお喋り楽しみにしてますimg


    サナとお出逢いしてくれた
    正直者で元気なお兄様❤️

    いつも行かないお店にって来てくれて
    マッ〇での気持ちイイお時間❤️
    堪能していただけた様でimg

    サナも気持ちイイ思い
    させてもらいましたimg
    また気持ちイイを堪能しに
    逢いにきてくださいねimg


    仕事終わりに立ち寄ってくれた
    スーツの似合うお兄様❤️

    お風呂🛁🫧の時から『気持ちイイ』
    って反応してくれるから
    ついついいっぱいイジメちゃって❤️
    もうダメって言ってるのに
    ついついimgimgimg

    マッ〇でいっぱい気持ちヨクなって
    貰えたみたいでよかったですimg

    次回はイジメ過ぎない様に
    気をつけながらイジメますねimg

    そして是非痴女コースのご感想をimg



    遅くなってしまいましたが
    昨日の夜💗サナと
    お時間過ごしてくれたお兄様方
    気持ちイイお時間を
    ありがとうございましたimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    出勤❤️

    8/24 09:46

    今日もimg出勤しましたimgimg


    ご予約様
    ありがとうございます💋

    楽しみに出勤しましたimg


    気持ちイイこといっぱいimg


    お時間合うお兄様方
    お誘いお待ちしておりますimg






    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    出勤❤️

    今日もに出勤しましたご予約様ありがとうございます💋楽しみに出勤しました気持ちイイこといっぱいお時間合うお兄様方お誘いお待ちしております🩷💛くるすさな💛🩷

    今日もimg出勤しましたimgimg


    ご予約様
    ありがとうございます💋

    楽しみに出勤しましたimg


    気持ちイイこといっぱいimg


    お時間合うお兄様方
    お誘いお待ちしておりますimg






    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    用意❤️

    8/24 08:31

    今日も素敵なお時間楽しみに

    imgimg

    コウテイさんへ向かいますimg


    ご予約様
    気をつけて逢いにきてねimg
    いっぱい気持ちイイことimg




    💜💛 くるす さな 💛💜

    用意❤️

    今日も素敵なお時間楽しみにコウテイさんへ向かいますご予約様気をつけて逢いにきてねいっぱい気持ちイイこと💜💛くるすさな💛💜

    今日も素敵なお時間楽しみに

    imgimg

    コウテイさんへ向かいますimg


    ご予約様
    気をつけて逢いにきてねimg
    いっぱい気持ちイイことimg




    💜💛 くるす さな 💛💜

    おは❤️

    8/24 07:00

    おはようございますimg

    今日もimg盛モリ
    元気に起きましたimg


    ふぁいとですimg


    笑顔溢れる1日になりますように💗💗💗




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おは❤️

    おはようございます今日も盛モリ元気に起きましたふぁいとです笑顔溢れる1日になりますように💗💗💗🩷💛くるすさな💛🩷

    おはようございますimg

    今日もimg盛モリ
    元気に起きましたimg


    ふぁいとですimg


    笑顔溢れる1日になりますように💗💗💗




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    明日こそ❤️

    8/24 03:00

    今日はゆっくり日記が書けなかったimg

    明日❤️セクシーなの書けるかなimg

    気持ちイイimgimg時間過ごせたので
    ぐっすり寝ますimgimg


    あなた様も
    imgえちぃな夢見てねimg




    おやすみなさいimg





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    明日こそ❤️

    今日はゆっくり日記が書けなかった明日❤️セクシーなの書けるかな気持ちイイ時間過ごせたのでぐっすり寝ますあなた様もえちぃな夢見てねおやすみなさい🩷💛くるすさな💛🩷

    今日はゆっくり日記が書けなかったimg

    明日❤️セクシーなの書けるかなimg

    気持ちイイimgimg時間過ごせたので
    ぐっすり寝ますimgimg


    あなた様も
    imgえちぃな夢見てねimg




    おやすみなさいimg





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    thankyou❤️

    8/24 00:31

    今日もたくさんのありがとうimg

    素敵なお時間を過ごせました



    明日は10時~LASTで出勤します
    img


    ご予約様❤️
    楽しみに出勤します


    とりあえず帰宅しま~す
    img



    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    thankyou❤️

    今日もたくさんのありがとう素敵なお時間を過ごせました明日は10時~LASTで出勤しますご予約様❤️楽しみに出勤しますとりあえず帰宅しま~す🩷💛くるすさな💛🩷

    今日もたくさんのありがとうimg

    素敵なお時間を過ごせました



    明日は10時~LASTで出勤します
    img


    ご予約様❤️
    楽しみに出勤します


    とりあえず帰宅しま~す
    img



    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    用意❤️

    8/23 17:30

    今日も素敵なお時間楽しみに

    imgimg

    コウテイさんへ向かいますimg


    ご予約様❤️
    気をつけて逢いにきてねimg





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    用意❤️

    今日も素敵なお時間楽しみにコウテイさんへ向かいますご予約様❤️気をつけて逢いにきてね🩷💛くるすさな💛🩷

    今日も素敵なお時間楽しみに

    imgimg

    コウテイさんへ向かいますimg


    ご予約様❤️
    気をつけて逢いにきてねimg





    🩷💛 くるす さな 💛🩷