• コウテイ
    KOUTEI

    KURUSUSANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一緒に❤️

    8/16 09:15

    今日もimg
    ムラムラMAXで出勤しましたimg


    一緒に気持ちイイお時間
    過ごしませんかimg



    お時間合うお兄様方
    お誘いお待ちしておりますimg





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    一緒に❤️

    今日もにムラムラMAXで出勤しました一緒に気持ちイイお時間過ごしませんかお時間合うお兄様方お誘いお待ちしております🩷💛くるすさな💛🩷

    今日もimg
    ムラムラMAXで出勤しましたimg


    一緒に気持ちイイお時間
    過ごしませんかimg



    お時間合うお兄様方
    お誘いお待ちしておりますimg





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    どきどき❤️

    8/16 08:02

    今日も素敵なお時間期待して

    imgimg

    コウテイさんへ向かいますimg


    お誘いお待ちしておりますimg






    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    どきどき❤️

    今日も素敵なお時間期待してコウテイさんへ向かいますお誘いお待ちしております🩷💛くるすさな💛🩷

    今日も素敵なお時間期待して

    imgimg

    コウテイさんへ向かいますimg


    お誘いお待ちしておりますimg






    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おは❤️

    8/16 06:30

    おはようございますimg

    金曜日img

    お盆休みも残りわずか
    まだまだ❤️夏の思い出作りましょimg


    Happyな1日になりますようにimg






    🩷💛 くるす さな 💛🩷


    おは❤️

    おはようございます金曜日お盆休みも残りわずかまだまだ❤️夏の思い出作りましょHappyな1日になりますように🩷💛くるすさな💛🩷

    おはようございますimg

    金曜日img

    お盆休みも残りわずか
    まだまだ❤️夏の思い出作りましょimg


    Happyな1日になりますようにimg






    🩷💛 くるす さな 💛🩷


    おやすみ❤️

    8/15 23:31

    エロ動画見てたら
    もう寝る時間img


    明日は9時~LAST

    素敵なお出逢いにimgimg


    あなた様もimgな夢見てねimg


    おやすみなさいimg





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おやすみ❤️

    エロ動画見てたらもう寝る時間明日は9時~LAST素敵なお出逢いにあなた様もな夢見てねおやすみなさい🩷💛くるすさな💛🩷

    エロ動画見てたら
    もう寝る時間img


    明日は9時~LAST

    素敵なお出逢いにimgimg


    あなた様もimgな夢見てねimg


    おやすみなさいimg





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    ホロっ❤️

    8/15 21:02

    ホロ酔いサナですimg

    久しぶりにゆっくりした休日img

    満喫の3連休過ごしましたimg

    明日から出勤ですimg

    いちゃラブしたいなimgimg


    昨日は少し夢を見て♡♡♡

    imgimgimg

    なのにももっとimgにならないとimg
    って怒られる夢でしたimg


    もっと
    imgを目指そっimg




    💜💛 くるす さな 💛💜

    ホロっ❤️

    ホロ酔いサナです久しぶりにゆっくりした休日満喫の3連休過ごしました明日から出勤ですいちゃラブしたいな昨日は少し夢を見て♡♡♡ななのにももっとにならないとって怒られる夢でしたもっとを目指そっ💜💛くるすさな💛💜

    ホロ酔いサナですimg

    久しぶりにゆっくりした休日img

    満喫の3連休過ごしましたimg

    明日から出勤ですimg

    いちゃラブしたいなimgimg


    昨日は少し夢を見て♡♡♡

    imgimgimg

    なのにももっとimgにならないとimg
    って怒られる夢でしたimg


    もっと
    imgを目指そっimg




    💜💛 くるす さな 💛💜

    シュワ❤️

    8/15 17:11

    5時まわったので
    シュワっといただきます😋🥃img


    夜ご飯の用意しながら

    今晩もホロ酔い❤️


    楽しみますimg




    💜💛 くるす さな 💛💜

    シュワ❤️

    5時まわったのでシュワっといただきます😋🥃夜ご飯の用意しながら今晩もホロ酔い❤️楽しみます💜💛くるすさな💛💜

    5時まわったので
    シュワっといただきます😋🥃img


    夜ご飯の用意しながら

    今晩もホロ酔い❤️


    楽しみますimg




    💜💛 くるす さな 💛💜

    ありがとう❤️

    8/15 15:01

    taku.357様img

    口コミありがとうございますimg

    ずっと会いたかった!

    と、いっぱいの嬉しい言葉と楽しいお時間
    お時間作ってサナに逢いにきてくれて
    ありがとうございましたimg

    たくさんの女の子の中から
    サナを見つけてくれて
    ありがとうございます
    img


    一緒にコーヒーtimeを💗と
    コーヒーとお菓子を持参して頂いたのに
    お時間いっぱいまでイチャイチャimg

    一緒に飲めなかったコーヒーは
    後で美味しく頂きました❤️

    愛の味がしたよimg


    素敵なお兄様と過ごす時間は
    あっという間でしたが
    いっぱいお話できて楽しかったですimg


    また次回♡
    お時間作って逢いにきてくれるの
    素敵なimg時間を楽しみに
    お待ちしております
    img




    くるす さな💋



    ありがとう❤️

    taku.357様口コミありがとうございますずっと会いたかった!と、いっぱいの嬉しい言葉と楽しいお時間お時間作ってサナに逢いにきてくれてありがとうございましたたくさんの女の子の中からサナを見つけてくれてありがとうございます一緒にコーヒーtimeを💗とコーヒーとお菓子を持参して頂いたのにお時間いっぱいまでイチャイチャ一緒に飲めなかったコーヒーは後で美味しく頂きました❤️愛の味がしたよ素敵なお兄様と過ごす時間はあっという間でしたがいっぱいお話できて楽しかったですまた次回♡お時間作って逢いにきてくれるの素敵な時間を楽しみにお待ちしておりますくるすさな💋

    taku.357様img

    口コミありがとうございますimg

    ずっと会いたかった!

    と、いっぱいの嬉しい言葉と楽しいお時間
    お時間作ってサナに逢いにきてくれて
    ありがとうございましたimg

    たくさんの女の子の中から
    サナを見つけてくれて
    ありがとうございます
    img


    一緒にコーヒーtimeを💗と
    コーヒーとお菓子を持参して頂いたのに
    お時間いっぱいまでイチャイチャimg

    一緒に飲めなかったコーヒーは
    後で美味しく頂きました❤️

    愛の味がしたよimg


    素敵なお兄様と過ごす時間は
    あっという間でしたが
    いっぱいお話できて楽しかったですimg


    また次回♡
    お時間作って逢いにきてくれるの
    素敵なimg時間を楽しみに
    お待ちしております
    img




    くるす さな💋



    ❤️出勤予定❤️

    8/15 12:05

    明日から2日間♡出勤しますimg



    16日 (金) 9時~LAST

    17日 (土) 9時~LAST





    お時間合うお兄様方
    サナといちゃラブ
    img





    お誘いお待ちしておりますimg





    💜💛 くるす さな 💛💜

    ❤️出勤予定❤️

    明日から2日間♡出勤します16日(金)9時~LAST17日(土)9時~LASTお時間合うお兄様方サナといちゃラブお誘いお待ちしております💜💛くるすさな💛💜

    明日から2日間♡出勤しますimg



    16日 (金) 9時~LAST

    17日 (土) 9時~LAST





    お時間合うお兄様方
    サナといちゃラブ
    img





    お誘いお待ちしておりますimg





    💜💛 くるす さな 💛💜

    おはよう❤️

    8/15 07:16

    おはようございますimg

    お盆休みも後半ですねimg

    今日はお墓参りして
    午後から少しゆっくりできるかなimg



    元気チャージして
    明日♡明後日と出勤しますimg



    あなた様の笑顔溢れる
    1日になりますように💗💗💗






    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おはよう❤️

    おはようございますお盆休みも後半ですね今日はお墓参りして午後から少しゆっくりできるかな元気チャージして明日♡明後日と出勤しますあなた様の笑顔溢れる1日になりますように💗💗💗🩷💛くるすさな💛🩷

    おはようございますimg

    お盆休みも後半ですねimg

    今日はお墓参りして
    午後から少しゆっくりできるかなimg



    元気チャージして
    明日♡明後日と出勤しますimg



    あなた様の笑顔溢れる
    1日になりますように💗💗💗






    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おやすみなさい❤️

    8/14 22:31

    やっぱり暑い中のお出かけは
    体力奪われますねimg


    お風呂ゆっくり入ったけど
    なんだかお疲れモードimg


    早めにお布団入ります


    あなた様もいい夢みてねimg


    おやすみなさい
    img





    💜💛 くるす さな 💛💜

    おやすみなさい❤️

    やっぱり暑い中のお出かけは体力奪われますねお風呂ゆっくり入ったけどなんだかお疲れモード早めにお布団入りますあなた様もいい夢みてねおやすみなさい💜💛くるすさな💛💜

    やっぱり暑い中のお出かけは
    体力奪われますねimg


    お風呂ゆっくり入ったけど
    なんだかお疲れモードimg


    早めにお布団入ります


    あなた様もいい夢みてねimg


    おやすみなさい
    img





    💜💛 くるす さな 💛💜

    サナです❤️

    8/14 21:00

    気持ちイイことダイスキimg

    可愛いよりも綺麗💗
    綺麗よりもエロい💗

    ちょっぴりimgなお姉様ですimg


    週末は気持ちイイ事求めて
    コウテイさんへ現れます

    一緒に気持ちイイ🛁🫧
    楽しみましょ
    img





    💜💛 くるす さな 💛💜

    サナです❤️

    気持ちイイことダイスキ可愛いよりも綺麗💗綺麗よりもエロい💗ちょっぴりなお姉様です週末は気持ちイイ事求めてコウテイさんへ現れます一緒に気持ちイイ🛁🫧楽しみましょ💜💛くるすさな💛💜

    気持ちイイことダイスキimg

    可愛いよりも綺麗💗
    綺麗よりもエロい💗

    ちょっぴりimgなお姉様ですimg


    週末は気持ちイイ事求めて
    コウテイさんへ現れます

    一緒に気持ちイイ🛁🫧
    楽しみましょ
    img





    💜💛 くるす さな 💛💜

    ❤️出勤予定❤️

    8/14 18:00

    今週末は 金♡土 出勤しますimg



    16日 (金) 9時~LAST

    17日 (土) 9時~LAST





    お時間合うお兄様方
    サナといちゃラブ
    img





    お誘いお待ちしておりますimg





    💜💛 くるす さな 💛💜

    ❤️出勤予定❤️

    今週末は金♡土出勤します16日(金)9時~LAST17日(土)9時~LASTお時間合うお兄様方サナといちゃラブお誘いお待ちしております💜💛くるすさな💛💜

    今週末は 金♡土 出勤しますimg



    16日 (金) 9時~LAST

    17日 (土) 9時~LAST





    お時間合うお兄様方
    サナといちゃラブ
    img





    お誘いお待ちしておりますimg





    💜💛 くるす さな 💛💜

    おは❤️

    8/14 07:00

    おはようございますimg

    今日はお休みですimg

    サナはお友達とショッピング🛍予定img


    めっちゃ久しぶりの
    お友達とのお出かけimg

    楽しんできますimg





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おは❤️

    おはようございます今日はお休みですサナはお友達とショッピング🛍予定めっちゃ久しぶりのお友達とのお出かけ楽しんできます🩷💛くるすさな💛🩷

    おはようございますimg

    今日はお休みですimg

    サナはお友達とショッピング🛍予定img


    めっちゃ久しぶりの
    お友達とのお出かけimg

    楽しんできますimg





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おやすみなさい❤️

    8/14 00:23

    こんばんはimg
    今日はバタバタな1日で
    少し🥃飲んだら
    一眠りしてしまいました…

    お風呂入って歯磨きして
    ちゃんとお布団の中で
    夢の中へ入りますimg


    あなた様もゆっくり寝てねimg


    おやすみなさいimg





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おやすみなさい❤️

    こんばんは今日はバタバタな1日で少し🥃飲んだら一眠りしてしまいました…お風呂入って歯磨きしてちゃんとお布団の中で夢の中へ入りますあなた様もゆっくり寝てねおやすみなさい🩷💛くるすさな💛🩷

    こんばんはimg
    今日はバタバタな1日で
    少し🥃飲んだら
    一眠りしてしまいました…

    お風呂入って歯磨きして
    ちゃんとお布団の中で
    夢の中へ入りますimg


    あなた様もゆっくり寝てねimg


    おやすみなさいimg





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    何がお好き?❤️

    8/13 21:00

    こんばんはimg

    なにがお好き??

    初めまして様も
    いつも読んでくれてるあなた様も
    サナの日記覗いてくれて
    ありがとうございますimg

    サナは少しエッチなお姉さん❤️

    気持ちイイ事がスキimg

    マッ○もベッ○もimg

    一生懸命ご奉仕するよ❤️

    気持ちヨク虐めてほしい❤️

    Mですimg

    でも、たまにSっ気がimg

    反応のイイお兄様や
    敏感にビクンとなる姿を見ると
    Sスイッチが入っちゃうimg


    そうは言っても

    SでもMでもどうでもよくて

    2人で気持ちヨくなって
    見つめ合ったり♡ぎゅ~したり♡
    いちゃいちゃするお時間が1番好きですimg


    いちゃいちゃ好きなサナと
    一緒にイチャイチャ時間を
    楽しみましょうねimg




    💜💛 くるす さな 💛💜

    何がお好き?❤️

    こんばんはなにがお好き??初めまして様もいつも読んでくれてるあなた様もサナの日記覗いてくれてありがとうございますサナは少しエッチなお姉さん❤️気持ちイイ事がスキマッ○もベッ○も一生懸命ご奉仕するよ❤️気持ちヨク虐めてほしい❤️Mですでも、たまにSっ気が反応のイイお兄様や敏感にビクンとなる姿を見るとSスイッチが入っちゃうそうは言ってもSでもMでもどうでもよくて2人で気持ちヨくなって見つめ合ったり♡ぎゅ~したり♡いちゃいちゃするお時間が1番好きですいちゃいちゃ好きなサナと一緒にイチャイチャ時間を楽しみましょうね💜💛くるすさな💛💜

    こんばんはimg

    なにがお好き??

    初めまして様も
    いつも読んでくれてるあなた様も
    サナの日記覗いてくれて
    ありがとうございますimg

    サナは少しエッチなお姉さん❤️

    気持ちイイ事がスキimg

    マッ○もベッ○もimg

    一生懸命ご奉仕するよ❤️

    気持ちヨク虐めてほしい❤️

    Mですimg

    でも、たまにSっ気がimg

    反応のイイお兄様や
    敏感にビクンとなる姿を見ると
    Sスイッチが入っちゃうimg


    そうは言っても

    SでもMでもどうでもよくて

    2人で気持ちヨくなって
    見つめ合ったり♡ぎゅ~したり♡
    いちゃいちゃするお時間が1番好きですimg


    いちゃいちゃ好きなサナと
    一緒にイチャイチャ時間を
    楽しみましょうねimg




    💜💛 くるす さな 💛💜

    出勤予定❤️

    8/13 12:04

    今週末は 金♡土 出勤しますimg



    16日 (金) 9時~LAST

    17日 (土) 9時~LAST





    お時間合うお兄様方
    サナとimgimgなお時間過ごしましょimg





    お誘いお待ちしておりますimg





    💜💛 くるす さな 💛💜

    出勤予定❤️

    今週末は金♡土出勤します16日(金)9時~LAST17日(土)9時~LASTお時間合うお兄様方サナとなお時間過ごしましょお誘いお待ちしております💜💛くるすさな💛💜

    今週末は 金♡土 出勤しますimg



    16日 (金) 9時~LAST

    17日 (土) 9時~LAST





    お時間合うお兄様方
    サナとimgimgなお時間過ごしましょimg





    お誘いお待ちしておりますimg





    💜💛 くるす さな 💛💜

    おは❤️

    8/13 07:31

    おはようございますimg

    お休みです
    img


    今日は溜まりに溜まった家の事や
    お墓参り等々
    やる事盛りだくさんimg


    今日もファイトですimg


    あなた様の笑顔溢れる
    1日になりますように💗💗💗





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おは❤️

    おはようございますお休みです今日は溜まりに溜まった家の事やお墓参り等々やる事盛りだくさん今日もファイトですあなた様の笑顔溢れる1日になりますように💗💗💗🩷💛くるすさな💛🩷

    おはようございますimg

    お休みです
    img


    今日は溜まりに溜まった家の事や
    お墓参り等々
    やる事盛りだくさんimg


    今日もファイトですimg


    あなた様の笑顔溢れる
    1日になりますように💗💗💗





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おやすみ❤️

    8/13 02:00

    ぐっすり寝ますimg

    いい夢みれそうimg


    あなた様もimgな夢みてねimg




    おやすみなさいimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おやすみ❤️

    ぐっすり寝ますいい夢みれそうあなた様もな夢みてねおやすみなさい🩷💛くるすさな💛🩷

    ぐっすり寝ますimg

    いい夢みれそうimg


    あなた様もimgな夢みてねimg




    おやすみなさいimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ❤️

    8/13 00:15

    今日もたくさんのありがとうimg

    帰ってぐっすり眠れそうですimg


    次回出勤は16日(金)

    お時間合うお兄様方
    お誘いお待ちしておりますimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ❤️

    今日もたくさんのありがとう帰ってぐっすり眠れそうです次回出勤は16日(金)お時間合うお兄様方お誘いお待ちしております🩷💛くるすさな💛🩷

    今日もたくさんのありがとうimg

    帰ってぐっすり眠れそうですimg


    次回出勤は16日(金)

    お時間合うお兄様方
    お誘いお待ちしておりますimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    ありがとうございました❤️

    8/12 22:55

    サナに逢いにきてくれたお兄様方❤️
    サナとお出逢いしてくれたお兄様❤️
    素敵なお時間をありがとうございましたimg


    やっと逢えたと凄く喜んでくれた
    プチ旅行のお兄様❤️
    サナとのお時間を夢の様と言ってもらえて
    楽しいお話をたくさん
    ありがとうございましたimg

    お話だけで終わらなくて
    気持ちイイお時間imgimg
    良かったでしょ?
    お兄様のSな感じimg
    いっぱい感じさせてくれてありがとうimg
    お菓子も❤️ありがとうございました
    img


    旅行中にサナに逢いにきてくれた
    多趣味のお兄様❤️
    色んな事楽しんでるお話
    次から次へと出てくるのが
    聞いてて楽しかったです
    初マッ〇満足していただけたみたいでimg
    敏感なお兄様をイジめるの楽しくて
    まだダメだよimgって
    初めてドSになれたかとimg

    ちゃんとお家まで帰れたかな?
    途中眠たくならなかったかな?img


    imgimgimgの弱い帰省中のお兄様❤️
    サナと出逢ってくれて
    ありがとうございましたimg

    お話imgなお兄様
    色んな体験談💗勉強になりました
    ソー〇と言えばマッ〇!!
    との事でマッ〇楽しんでもらってimg

    反応のイイお兄様の声にやられて
    途中めっちゃ責めちゃってimgimg
    すいませんでしたimg

    ベッ〇でのimgimgimgimg
    楽しかったですimg


    今日の明るいお時間にサナに出逢ってくれた
    お兄様方❤️
    素敵なお時間をありがとうございましたimg

    またお愛できる日を期待してimgimg






    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    ありがとうございました❤️

    サナに逢いにきてくれたお兄様方❤️サナとお出逢いしてくれたお兄様❤️素敵なお時間をありがとうございましたやっと逢えたと凄く喜んでくれたプチ旅行のお兄様❤️サナとのお時間を夢の様と言ってもらえて楽しいお話をたくさんありがとうございましたお話だけで終わらなくて気持ちイイお時間良かったでしょ?お兄様のSな感じいっぱい感じさせてくれてありがとうお菓子も❤️ありがとうございました旅行中にサナに逢いにきてくれた多趣味のお兄様❤️色んな事楽しんでるお話次から次へと出てくるのが聞いてて楽しかったです初マッ〇満足していただけたみたいで敏感なお兄様をイジめるの楽しくてまだダメだよって初めてドSになれたかとちゃんとお家まで帰れたかな?途中眠たくならなかったかな?の弱い帰省中のお兄様❤️サナと出逢ってくれてありがとうございましたお話なお兄様色んな体験談💗勉強になりましたソー〇と言えばマッ〇!!との事でマッ〇楽しんでもらって反応のイイお兄様の声にやられて途中めっちゃ責めちゃってすいませんでしたベッ〇でのも楽しかったです今日の明るいお時間にサナに出逢ってくれたお兄様方❤️素敵なお時間をありがとうございましたまたお愛できる日を期待して🩷💛くるすさな💛🩷

    サナに逢いにきてくれたお兄様方❤️
    サナとお出逢いしてくれたお兄様❤️
    素敵なお時間をありがとうございましたimg


    やっと逢えたと凄く喜んでくれた
    プチ旅行のお兄様❤️
    サナとのお時間を夢の様と言ってもらえて
    楽しいお話をたくさん
    ありがとうございましたimg

    お話だけで終わらなくて
    気持ちイイお時間imgimg
    良かったでしょ?
    お兄様のSな感じimg
    いっぱい感じさせてくれてありがとうimg
    お菓子も❤️ありがとうございました
    img


    旅行中にサナに逢いにきてくれた
    多趣味のお兄様❤️
    色んな事楽しんでるお話
    次から次へと出てくるのが
    聞いてて楽しかったです
    初マッ〇満足していただけたみたいでimg
    敏感なお兄様をイジめるの楽しくて
    まだダメだよimgって
    初めてドSになれたかとimg

    ちゃんとお家まで帰れたかな?
    途中眠たくならなかったかな?img


    imgimgimgの弱い帰省中のお兄様❤️
    サナと出逢ってくれて
    ありがとうございましたimg

    お話imgなお兄様
    色んな体験談💗勉強になりました
    ソー〇と言えばマッ〇!!
    との事でマッ〇楽しんでもらってimg

    反応のイイお兄様の声にやられて
    途中めっちゃ責めちゃってimgimg
    すいませんでしたimg

    ベッ〇でのimgimgimgimg
    楽しかったですimg


    今日の明るいお時間にサナに出逢ってくれた
    お兄様方❤️
    素敵なお時間をありがとうございましたimg

    またお愛できる日を期待してimgimg






    🩷💛 くるす さな 💛🩷