• コウテイ
    KOUTEI

    KURUSUSANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみなさい❤️

    7/31 23:02

    ぎゅ~~したくなっちゃったimg
    いっぱいぎゅ~したいし
    されたいなimg

    週末が待ち遠しい💗💗💗


    今夜もぐっすり寝ましょ
    img

    おやすみなさいimg




    💜💛 くるす さな 💛💜

    おやすみなさい❤️

    ぎゅ~~したくなっちゃったいっぱいぎゅ~したいしされたいな週末が待ち遠しい💗💗💗今夜もぐっすり寝ましょおやすみなさい💜💛くるすさな💛💜

    ぎゅ~~したくなっちゃったimg
    いっぱいぎゅ~したいし
    されたいなimg

    週末が待ち遠しい💗💗💗


    今夜もぐっすり寝ましょ
    img

    おやすみなさいimg




    💜💛 くるす さな 💛💜

    出勤予定❤️

    7/31 17:01

    今週末は日曜日
    1日だけの出勤になります❤️



    8/4 (日) 10時~LAST



    お時間合うお兄様方
    お誘いお待ちしておりますimg

    サナといちゃラブしませんかimg








    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    出勤予定❤️

    今週末は日曜日1日だけの出勤になります❤️8/4(日)10時~LASTお時間合うお兄様方お誘いお待ちしておりますサナといちゃラブしませんか🩷💛くるすさな💛🩷

    今週末は日曜日
    1日だけの出勤になります❤️



    8/4 (日) 10時~LAST



    お時間合うお兄様方
    お誘いお待ちしておりますimg

    サナといちゃラブしませんかimg








    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おやつ❤️

    7/31 12:06

    今日のおやつimg



    チョコがメロン🍈img

    めっちゃ贅沢な気分img


    いただきま~~~す😋❤️



    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おやつ❤️

    今日のおやつチョコがメロン🍈めっちゃ贅沢な気分いただきま~~~す😋❤️🩷💛くるすさな💛🩷

    今日のおやつimg



    チョコがメロン🍈img

    めっちゃ贅沢な気分img


    いただきま~~~す😋❤️



    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おは❤️

    7/31 07:16

    おはようございますimg

    セミの鳴き声がimg
    夏ですねimgimg


    7月最終日❣️
    今日もふぁいとですimg

    あなた様の笑顔溢れる
    1日になりますように💗💗💗





    💜💛 くるす さな💛💜

    おは❤️

    おはようございますセミの鳴き声が夏ですね7月最終日❣️今日もふぁいとですあなた様の笑顔溢れる1日になりますように💗💗💗💜💛くるすさな💛💜

    おはようございますimg

    セミの鳴き声がimg
    夏ですねimgimg


    7月最終日❣️
    今日もふぁいとですimg

    あなた様の笑顔溢れる
    1日になりますように💗💗💗





    💜💛 くるす さな💛💜

    おやすみ❤️

    7/30 22:45

    ムラ💜っと

    ヤバいので

    早めにお布団はいりますimg


    あなた様もimgな夢見てねimg


    おやすみなさいimg





    🩷💜 くるす さな 💜🩷

    おやすみ❤️

    ムラ💜っとヤバいので早めにお布団はいりますあなた様もな夢見てねおやすみなさい🩷💜くるすさな💜🩷

    ムラ💜っと

    ヤバいので

    早めにお布団はいりますimg


    あなた様もimgな夢見てねimg


    おやすみなさいimg





    🩷💜 くるす さな 💜🩷

    少し❤️

    7/30 21:29

    今日はすこ~し🥃

    いつものハイボールimg


    シュワっとが最高ですimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    少し❤️

    今日はすこ~し🥃いつものハイボールシュワっとが最高です🩷💛くるすさな💛🩷

    今日はすこ~し🥃

    いつものハイボールimg


    シュワっとが最高ですimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    出勤予定❤️

    7/30 17:00

    今週末は日曜日
    1日だけの出勤になります❤️



    8/4 (日) 10時~LAST




    スタート枠での
    ご予約ありがとうございますimg

    週末が楽しみになる
    事前予約は
    すごく嬉しいです
    img




    お時間合うお兄様方
    お誘いお待ちしておりますimg

    サナといちゃラブしませんかimg









    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    出勤予定❤️

    今週末は日曜日1日だけの出勤になります❤️8/4(日)10時~LASTスタート枠でのご予約ありがとうございます週末が楽しみになる事前予約はすごく嬉しいですお時間合うお兄様方お誘いお待ちしておりますサナといちゃラブしませんか🩷💛くるすさな💛🩷

    今週末は日曜日
    1日だけの出勤になります❤️



    8/4 (日) 10時~LAST




    スタート枠での
    ご予約ありがとうございますimg

    週末が楽しみになる
    事前予約は
    すごく嬉しいです
    img




    お時間合うお兄様方
    お誘いお待ちしておりますimg

    サナといちゃラブしませんかimg









    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おは❤️

    7/30 07:16

    おはようございますimg

    今日も水分補給
    元気チャージしながら
    ふぁいとですimg


    Happyな1日に
    なりますように💗💗💗




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おは❤️

    おはようございます今日も水分補給元気チャージしながらふぁいとですHappyな1日になりますように💗💗💗🩷💛くるすさな💛🩷

    おはようございますimg

    今日も水分補給
    元気チャージしながら
    ふぁいとですimg


    Happyな1日に
    なりますように💗💗💗




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おやすみなさい❤️

    7/29 23:31

    今日もいい夢見れそうimg


    お布団入ってもぞもぞしよ

    img


    あなた様もいい夢見てね
    おやすみなさいimg





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おやすみなさい❤️

    今日もいい夢見れそうお布団入ってもぞもぞしよあなた様もいい夢見てねおやすみなさい🩷💛くるすさな💛🩷

    今日もいい夢見れそうimg


    お布団入ってもぞもぞしよ

    img


    あなた様もいい夢見てね
    おやすみなさいimg





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    出勤予定❤️

    7/29 17:01

    今週末は日曜日
    1日だけの出勤になります❤️



    8/4 (日) 10時~LAST



    お時間合うお兄様方
    お誘いお待ちしておりますimg

    サナといちゃラブしませんかimg








    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    出勤予定❤️

    今週末は日曜日1日だけの出勤になります❤️8/4(日)10時~LASTお時間合うお兄様方お誘いお待ちしておりますサナといちゃラブしませんか🩷💛くるすさな💛🩷

    今週末は日曜日
    1日だけの出勤になります❤️



    8/4 (日) 10時~LAST



    お時間合うお兄様方
    お誘いお待ちしておりますimg

    サナといちゃラブしませんかimg








    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    昨日のありがとう❤️

    7/29 12:31

    昨日サナとお出逢いしてくれたお兄様❤️
    素敵なお時間
    ありがとうございましたimg

    二重がカッコ良さ引き立たせてる
    ○○フ顔のお兄様❤️

    前回と同じくまさかのマッ○での責めimg
    お兄様の上手なマッ○での動きに
    サナたじたじimg
    2人してローションまみれになって
    気持ちイイをいっぱいimg

    楽しいお時間でしたimg

    次回もマッ○でたくさん虐めてくださいimg



    遅くなりましたが
    昨日サナと楽しいお時間を
    ありがとうございましたimg

    またのお出逢い期待してますimg



    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    昨日のありがとう❤️

    昨日サナとお出逢いしてくれたお兄様❤️素敵なお時間ありがとうございました二重がカッコ良さ引き立たせてる○○フ顔のお兄様❤️前回と同じくまさかのマッ○での責めお兄様の上手なマッ○での動きにサナたじたじ2人してローションまみれになって気持ちイイをいっぱい楽しいお時間でした次回もマッ○でたくさん虐めてください遅くなりましたが昨日サナと楽しいお時間をありがとうございましたまたのお出逢い期待してます🩷💛くるすさな💛🩷

    昨日サナとお出逢いしてくれたお兄様❤️
    素敵なお時間
    ありがとうございましたimg

    二重がカッコ良さ引き立たせてる
    ○○フ顔のお兄様❤️

    前回と同じくまさかのマッ○での責めimg
    お兄様の上手なマッ○での動きに
    サナたじたじimg
    2人してローションまみれになって
    気持ちイイをいっぱいimg

    楽しいお時間でしたimg

    次回もマッ○でたくさん虐めてくださいimg



    遅くなりましたが
    昨日サナと楽しいお時間を
    ありがとうございましたimg

    またのお出逢い期待してますimg



    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おは❤️

    7/29 07:15

    おはようございますimg

    今日も暑くなるみたい
    水分補給忘れずに❤️

    今週もふぁいとですimg

    あなた様の笑顔溢れる
    1日になりますように💗💗💗






    💜💛 くるす さな 💛💜

    おは❤️

    おはようございます今日も暑くなるみたい…水分補給忘れずに❤️今週もふぁいとですあなた様の笑顔溢れる1日になりますように💗💗💗💜💛くるすさな💛💜

    おはようございますimg

    今日も暑くなるみたい
    水分補給忘れずに❤️

    今週もふぁいとですimg

    あなた様の笑顔溢れる
    1日になりますように💗💗💗






    💜💛 くるす さな 💛💜

    おやすみ❤️

    7/29 02:30

    素敵な週末をありがとうimg

    また明日からガンバれるimg


    あなた様もいい夢見てねimg

    おやすみなさいimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おやすみ❤️

    素敵な週末をありがとうまた明日からガンバれるあなた様もいい夢見てねおやすみなさい🩷💛くるすさな💛🩷

    素敵な週末をありがとうimg

    また明日からガンバれるimg


    あなた様もいい夢見てねimg

    おやすみなさいimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ❤️

    7/29 00:30

    今日もたくさんのありがとう

    お出逢いしたお兄様❤️

    楽しいお時間を
    ありがとうございましたimg


    次回は8月4日(日)
    imgなお時間楽しみに帰りますimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ❤️

    今日もたくさんのありがとうお出逢いしたお兄様❤️楽しいお時間をありがとうございました次回は8月4日(日)なお時間楽しみに帰ります🩷💛くるすさな💛🩷

    今日もたくさんのありがとう

    お出逢いしたお兄様❤️

    楽しいお時間を
    ありがとうございましたimg


    次回は8月4日(日)
    imgなお時間楽しみに帰りますimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    今日も❤️

    7/28 17:16

    imgに出勤しましたimg

    素敵なお時間imgimg

    お誘いお待ちしておりますimg






    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    今日も❤️

    に出勤しました素敵なお時間お誘いお待ちしております🩷💛くるすさな💛🩷

    imgに出勤しましたimg

    素敵なお時間imgimg

    お誘いお待ちしておりますimg






    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    用意❤️

    7/28 15:45

    今日も素敵なお出逢い期待して

    imgimg

    コウテイさんへ向かいますimg



    お誘いお待ちしておりますimg




    💜💛 くるす さな 💛💜

    用意❤️

    今日も素敵なお出逢い期待してコウテイさんへ向かいますお誘いお待ちしております💜💛くるすさな💛💜

    今日も素敵なお出逢い期待して

    imgimg

    コウテイさんへ向かいますimg



    お誘いお待ちしておりますimg




    💜💛 くるす さな 💛💜

    昨日のありがとう❤️

    7/28 15:13

    昨日サナとお出逢いしてくれたお兄様方❤️
    素敵なお時間を
    ありがとうございましたimg


    お話上手な勉強熱心なお兄様❤️
    待合室でのお時間が長くなってしまい
    冷房で冷えきったお身体💗
    お風呂とベッ○でしっかり温まって❤️‍🔥
    まったりimg気持ちヨカッたですimg
    お兄様の歴史のお話がすごく面白く
    聞いてて楽しかったですimg
    またたくさんお話聞かせて下さいimg


    3つの顔を持つ
    ギャップ萌えのお兄様❤️
    お風呂🛁🫧も気持ちヨカッたけど
    ベッ○での下から見上げる
    男らしい目にイチコロimg

    若いのに頼もしいお兄様
    10年後が楽しみですimg
    Sっ気あるお兄様のドSなimg
    興味津々ですimg


    遅くなってしまいましたが
    昨日サナとお出逢いしてくれたお兄様方
    気持ちイイお時間を
    ありがとうございましたimg

    次回お逢い出来るの期待してますimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    昨日のありがとう❤️

    昨日サナとお出逢いしてくれたお兄様方❤️素敵なお時間をありがとうございましたお話上手な勉強熱心なお兄様❤️待合室でのお時間が長くなってしまい冷房で冷えきったお身体💗お風呂とベッ○でしっかり温まって❤️‍🔥まったり気持ちヨカッたですお兄様の歴史のお話がすごく面白く聞いてて楽しかったですまたたくさんお話聞かせて下さい3つの顔を持つギャップ萌えのお兄様❤️お風呂🛁🫧も気持ちヨカッたけどベッ○での下から見上げる男らしい目にイチコロ若いのに頼もしいお兄様10年後が楽しみですSっ気あるお兄様のドSなも興味津々です遅くなってしまいましたが昨日サナとお出逢いしてくれたお兄様方気持ちイイお時間をありがとうございました次回お逢い出来るの期待してます🩷💛くるすさな💛🩷

    昨日サナとお出逢いしてくれたお兄様方❤️
    素敵なお時間を
    ありがとうございましたimg


    お話上手な勉強熱心なお兄様❤️
    待合室でのお時間が長くなってしまい
    冷房で冷えきったお身体💗
    お風呂とベッ○でしっかり温まって❤️‍🔥
    まったりimg気持ちヨカッたですimg
    お兄様の歴史のお話がすごく面白く
    聞いてて楽しかったですimg
    またたくさんお話聞かせて下さいimg


    3つの顔を持つ
    ギャップ萌えのお兄様❤️
    お風呂🛁🫧も気持ちヨカッたけど
    ベッ○での下から見上げる
    男らしい目にイチコロimg

    若いのに頼もしいお兄様
    10年後が楽しみですimg
    Sっ気あるお兄様のドSなimg
    興味津々ですimg


    遅くなってしまいましたが
    昨日サナとお出逢いしてくれたお兄様方
    気持ちイイお時間を
    ありがとうございましたimg

    次回お逢い出来るの期待してますimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    汗だく💜

    7/28 13:35

    朝からバタバタしてたら
    汗だくimg

    シャワーして

    30分だけ昼寝しよ
    img





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    汗だく💜

    朝からバタバタしてたら汗だくシャワーして30分だけ昼寝しよ🩷💛くるすさな💛🩷

    朝からバタバタしてたら
    汗だくimg

    シャワーして

    30分だけ昼寝しよ
    img





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おは❤️

    7/28 06:30

    おはようございますimg

    早起きは三文の得
    img
    得あるかなimg


    今から家の用事して
    夕方にはimgに出勤しますimg

    素敵なお出逢い楽しみにimg



    Happyな1日になりますように💗💗💗





    💜💛 くるす さな 💛💜

    おは❤️

    おはようございます早起きは三文の得得あるかな今から家の用事して夕方にはに出勤します素敵なお出逢い楽しみにHappyな1日になりますように💗💗💗💜💛くるすさな💛💜

    おはようございますimg

    早起きは三文の得
    img
    得あるかなimg


    今から家の用事して
    夕方にはimgに出勤しますimg

    素敵なお出逢い楽しみにimg



    Happyな1日になりますように💗💗💗





    💜💛 くるす さな 💛💜

    おやすみなさい❤️

    7/28 02:30

    明日は17時からLASTまで出勤ですimg

    朝から家の用事で6時起き予定img

    寝坊注意⚠️
    で早く寝ますimg


    あなた様もいい夢見てねimg

    おやすみなさいimg




    💜💛 くるす さな 💛💜

    おやすみなさい❤️

    明日は17時からLASTまで出勤です朝から家の用事で6時起き予定寝坊注意⚠️で早く寝ますあなた様もいい夢見てねおやすみなさい💜💛くるすさな💛💜

    明日は17時からLASTまで出勤ですimg

    朝から家の用事で6時起き予定img

    寝坊注意⚠️
    で早く寝ますimg


    あなた様もいい夢見てねimg

    おやすみなさいimg




    💜💛 くるす さな 💛💜