• コウテイ
    KOUTEI

    KURUSUSANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おつ❤️

    9/27 19:35

    今日も1日おつかれサマですimg

    今日はお仕事の方達と
    お食事会ですimg

    美味しいもの食べてきます❤️





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おつ❤️

    今日も1日おつかれサマです今日はお仕事の方達とお食事会です美味しいもの食べてきます❤️🩷💛くるすさな💛🩷

    今日も1日おつかれサマですimg

    今日はお仕事の方達と
    お食事会ですimg

    美味しいもの食べてきます❤️





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    出勤予定❤️

    9/27 18:00

    今週末はお休みですimg


    ❤️10月の出勤予定❤️

    4日 (金) 19時~LAST
    5日 (土) 10時~LAST
    6日 (日) 17時~LAST

    12日 (土) 10時~LAST
    13日 (日) 10時~LAST

    18日 (金) 19時~LAST
    19日 (土) 10時~LAST

    27日 (日) 10時~LAST



    10月もいっぱい気持ちイイことimg



    💜💛 くるす さな 💛💜

    出勤予定❤️

    今週末はお休みです❤️10月の出勤予定❤️4日(金)19時~LAST5日(土)10時~LAST6日(日)17時~LAST12日(土)10時~LAST13日(日)10時~LAST18日(金)19時~LAST19日(土)10時~LAST27日(日)10時~LAST10月もいっぱい気持ちイイこと💜💛くるすさな💛💜

    今週末はお休みですimg


    ❤️10月の出勤予定❤️

    4日 (金) 19時~LAST
    5日 (土) 10時~LAST
    6日 (日) 17時~LAST

    12日 (土) 10時~LAST
    13日 (日) 10時~LAST

    18日 (金) 19時~LAST
    19日 (土) 10時~LAST

    27日 (日) 10時~LAST



    10月もいっぱい気持ちイイことimg



    💜💛 くるす さな 💛💜

    おは❤️

    9/27 07:16

    おはようございますimg

    少しムシっとする朝
    この週末は暑いみたいだし
    水分補給しながら♡元気に過ごしましょimg

    今日もふぁいとデスimg



    Happyな1日になりますように💗💗💗




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おは❤️

    おはようございます少しムシっとする朝この週末は暑いみたいだし水分補給しながら♡元気に過ごしましょ今日もふぁいとデスHappyな1日になりますように💗💗💗🩷💛くるすさな💛🩷

    おはようございますimg

    少しムシっとする朝
    この週末は暑いみたいだし
    水分補給しながら♡元気に過ごしましょimg

    今日もふぁいとデスimg



    Happyな1日になりますように💗💗💗




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おやすみ❤️

    9/26 23:00

    睡魔に襲われてますimg

    今日もえちぃな夢みて♡
    じゅわっとimg


    あなた様も♡imgな夢みてねimg


    おやすみなさいimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おやすみ❤️

    睡魔に襲われてます今日もえちぃな夢みて♡じゅわっとあなた様も♡な夢みてねおやすみなさい🩷💛くるすさな💛🩷

    睡魔に襲われてますimg

    今日もえちぃな夢みて♡
    じゅわっとimg


    あなた様も♡imgな夢みてねimg


    おやすみなさいimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    出勤予定❤️

    9/26 18:00

    今週末はお休みですimg


    ❤️10月の出勤予定❤️

    4日 (金) 19時~LAST
    5日 (土) 10時~LAST
    6日 (日) 17時~LAST

    12日 (土) 10時~LAST
    13日 (日) 10時~LAST

    18日 (金) 19時~LAST
    19日 (土) 10時~LAST

    27日 (日) 10時~LAST



    10月もいっぱい気持ちイイことimg




    💜💛 くるす さな 💛💜

    出勤予定❤️

    今週末はお休みです❤️10月の出勤予定❤️4日(金)19時~LAST5日(土)10時~LAST6日(日)17時~LAST12日(土)10時~LAST13日(日)10時~LAST18日(金)19時~LAST19日(土)10時~LAST27日(日)10時~LAST10月もいっぱい気持ちイイこと💜💛くるすさな💛💜

    今週末はお休みですimg


    ❤️10月の出勤予定❤️

    4日 (金) 19時~LAST
    5日 (土) 10時~LAST
    6日 (日) 17時~LAST

    12日 (土) 10時~LAST
    13日 (日) 10時~LAST

    18日 (金) 19時~LAST
    19日 (土) 10時~LAST

    27日 (日) 10時~LAST



    10月もいっぱい気持ちイイことimg




    💜💛 くるす さな 💛💜

    おは❤️

    9/26 07:16

    おはようございますimg

    朝が早いimg
    寝たと思ったら朝だよ…
    って♡くらい爆睡してるサナです
    しっかり寝れたカナ??


    今日もふぁいとですimg


    笑顔の1日になりますように💗💗💗





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おは❤️

    おはようございます朝が早い寝たと思ったら朝だよ…って♡くらい爆睡してるサナですしっかり寝れたカナ??今日もふぁいとです笑顔の1日になりますように💗💗💗🩷💛くるすさな💛🩷

    おはようございますimg

    朝が早いimg
    寝たと思ったら朝だよ…
    って♡くらい爆睡してるサナです
    しっかり寝れたカナ??


    今日もふぁいとですimg


    笑顔の1日になりますように💗💗💗





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おやすみ❤️

    9/25 23:00

    昨日の夢♡とてもえちぃな夢みました

    思い出したら…img
    じゅわっとなるかもimg


    やばかったデス💗


    明日覚えてたら日記に書こう♡

    サナの変態な一面
    img



    あなた様も♡
    今夜えちぃな夢見てくださいねimg



    おやすみなさいimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おやすみ❤️

    昨日の夢♡とてもえちぃな夢みました思い出したら…じゅわっとなるかもやばかったデス💗明日覚えてたら日記に書こう♡サナの変態な一面あなた様も♡今夜えちぃな夢見てくださいねおやすみなさい🩷💛くるすさな💛🩷

    昨日の夢♡とてもえちぃな夢みました

    思い出したら…img
    じゅわっとなるかもimg


    やばかったデス💗


    明日覚えてたら日記に書こう♡

    サナの変態な一面
    img



    あなた様も♡
    今夜えちぃな夢見てくださいねimg



    おやすみなさいimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おつ❤️

    9/25 20:00

    今日も1日おつかれサマですimg

    お疲れモードかな?

    まだいけるかな??



    まだまだやれる♡

    サナがパワーを送ります


    ❤️❤️❤️❤️❤️(👐ᐕ)


    いつもあなた様に
    パワーもらってるから
    お返しデス♡

    ありがとう❤️


    ゆっくりしてねimg





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おつ❤️

    今日も1日おつかれサマですお疲れモードかな?まだいけるかな??まだまだやれる♡サナがパワーを送ります❤️❤️❤️❤️❤️(👐ᐕ)いつもあなた様にパワーもらってるからお返しデス♡ありがとう❤️ゆっくりしてね🩷💛くるすさな💛🩷

    今日も1日おつかれサマですimg

    お疲れモードかな?

    まだいけるかな??



    まだまだやれる♡

    サナがパワーを送ります


    ❤️❤️❤️❤️❤️(👐ᐕ)


    いつもあなた様に
    パワーもらってるから
    お返しデス♡

    ありがとう❤️


    ゆっくりしてねimg





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    出勤予定❤️

    9/25 18:00

    今週末はお休みですimg


    ❤️10月の出勤予定❤️

    4日 (金) 19時~LAST
    5日 (土) 10時~LAST
    6日 (日) 17時~LAST

    12日 (土) 10時~LAST
    13日 (日) 10時~LAST

    18日 (金) 19時~LAST
    19日 (土) 10時~LAST

    27日 (日) 10時~LAST



    10月もいっぱい気持ちイイことimg




    💜💛 くるす さな 💛💜

    出勤予定❤️

    今週末はお休みです❤️10月の出勤予定❤️4日(金)19時~LAST5日(土)10時~LAST6日(日)17時~LAST12日(土)10時~LAST13日(日)10時~LAST18日(金)19時~LAST19日(土)10時~LAST27日(日)10時~LAST10月もいっぱい気持ちイイこと💜💛くるすさな💛💜

    今週末はお休みですimg


    ❤️10月の出勤予定❤️

    4日 (金) 19時~LAST
    5日 (土) 10時~LAST
    6日 (日) 17時~LAST

    12日 (土) 10時~LAST
    13日 (日) 10時~LAST

    18日 (金) 19時~LAST
    19日 (土) 10時~LAST

    27日 (日) 10時~LAST



    10月もいっぱい気持ちイイことimg




    💜💛 くるす さな 💛💜

    おは❤️

    9/25 07:16

    おはようございますimg

    少しお寝坊⏰💤

    寝てる間に
    スマホ充電してたハズなのに
    起きたら充電無し…

    あれimgimg
    と思ったらコンセント抜けてましたimg


    気持ち入れ替えて♡
    いってきま~~~す!!

    今日もふぁいとデスimg


    笑顔の1日になりますように💗💗💗




    💜💛 くるす さな 💛💜

    おは❤️

    おはようございます少しお寝坊⏰💤寝てる間にスマホ充電してたハズなのに起きたら充電無し…あれと思ったらコンセント抜けてました気持ち入れ替えて♡いってきま~~~す!!今日もふぁいとデス笑顔の1日になりますように💗💗💗💜💛くるすさな💛💜

    おはようございますimg

    少しお寝坊⏰💤

    寝てる間に
    スマホ充電してたハズなのに
    起きたら充電無し…

    あれimgimg
    と思ったらコンセント抜けてましたimg


    気持ち入れ替えて♡
    いってきま~~~す!!

    今日もふぁいとデスimg


    笑顔の1日になりますように💗💗💗




    💜💛 くるす さな 💛💜

    おやすみ❤️

    9/24 23:02

    お腹出して寝たら
    風邪ひきますよimg

    おち〇ち〇出して寝たら♡
    パクッとされますよimg


    気をつけて寝てくださいねimg


    今夜もimgimgな夢を♡♡♡



    おやすみなさいimg




    💜💛 くるす さな 💛💜

    おやすみ❤️

    お腹出して寝たら風邪ひきますよおち〇ち〇出して寝たら♡パクッとされますよ気をつけて寝てくださいね今夜もな夢を♡♡♡おやすみなさい💜💛くるすさな💛💜

    お腹出して寝たら
    風邪ひきますよimg

    おち〇ち〇出して寝たら♡
    パクッとされますよimg


    気をつけて寝てくださいねimg


    今夜もimgimgな夢を♡♡♡



    おやすみなさいimg




    💜💛 くるす さな 💛💜

    出勤予定❤️

    9/24 18:00

    今週末はお休みですimg


    ❤️10月の出勤予定❤️

    4日 (金) 19時~LAST
    5日 (土) 10時~LAST
    6日 (日) 17時~LAST

    12日 (土) 10時~LAST
    13日 (日) 10時~LAST

    18日 (金) 19時~LAST
    19日 (土) 10時~LAST

    27日 (日) 10時~LAST



    10月もいっぱい気持ちイイことimg




    💜💛 くるす さな 💛💜

    出勤予定❤️

    今週末はお休みです❤️10月の出勤予定❤️4日(金)19時~LAST5日(土)10時~LAST6日(日)17時~LAST12日(土)10時~LAST13日(日)10時~LAST18日(金)19時~LAST19日(土)10時~LAST27日(日)10時~LAST10月もいっぱい気持ちイイこと💜💛くるすさな💛💜

    今週末はお休みですimg


    ❤️10月の出勤予定❤️

    4日 (金) 19時~LAST
    5日 (土) 10時~LAST
    6日 (日) 17時~LAST

    12日 (土) 10時~LAST
    13日 (日) 10時~LAST

    18日 (金) 19時~LAST
    19日 (土) 10時~LAST

    27日 (日) 10時~LAST



    10月もいっぱい気持ちイイことimg




    💜💛 くるす さな 💛💜

    おは❤️

    9/24 07:16

    おはようございますimg

    夜中に暑くて目が覚める
    って事がなくなって
    朝までぐっすり眠れる♡

    気持ちイイ朝ですimg


    今日もふぁいとですimg



    Happyな1日になりますように💗💗💗




    💜💛 くるす さな 💛💜

    おは❤️

    おはようございます夜中に暑くて目が覚めるって事がなくなって朝までぐっすり眠れる♡気持ちイイ朝です今日もふぁいとですHappyな1日になりますように💗💗💗💜💛くるすさな💛💜

    おはようございますimg

    夜中に暑くて目が覚める
    って事がなくなって
    朝までぐっすり眠れる♡

    気持ちイイ朝ですimg


    今日もふぁいとですimg



    Happyな1日になりますように💗💗💗




    💜💛 くるす さな 💛💜

    おやすみなさい❤️

    9/23 22:31

    睡魔に襲われて♡

    今夜は早く寝ますimg


    あなた様も♡
    imgimgな夢みてねimg



    おやすみなさいimg





    💜💛 くるす さな 💛💜

    おやすみなさい❤️

    睡魔に襲われて♡今夜は早く寝ますあなた様も♡な夢みてねおやすみなさい💜💛くるすさな💛💜

    睡魔に襲われて♡

    今夜は早く寝ますimg


    あなた様も♡
    imgimgな夢みてねimg



    おやすみなさいimg





    💜💛 くるす さな 💛💜

    こんばんは❤️

    9/23 19:33

    今日も1日お疲れサマでしたimg

    朝から涼しくて
    体力奪われずにすみましたimg


    お風呂入って少しゴロゴロして♡

    今日は早くお布団へ入る予定img


    あなた様もゆっくり過ごしてねimg



    では♡お風呂入ってきま~すimg



    img




    💜💛 くるす さな 💛💜

    こんばんは❤️

    今日も1日お疲れサマでした朝から涼しくて体力奪われずにすみましたお風呂入って少しゴロゴロして♡今日は早くお布団へ入る予定あなた様もゆっくり過ごしてねでは♡お風呂入ってきま~す💜💛くるすさな💛💜

    今日も1日お疲れサマでしたimg

    朝から涼しくて
    体力奪われずにすみましたimg


    お風呂入って少しゴロゴロして♡

    今日は早くお布団へ入る予定img


    あなた様もゆっくり過ごしてねimg



    では♡お風呂入ってきま~すimg



    img




    💜💛 くるす さな 💛💜

    昨日のありがとう❤️

    9/23 18:46

    昨日サナと出逢ってくれたお兄様
    逢いにきてくれた仲良し様
    素敵なお時間をありがとうございましたimg


    スタイルのイイ左ちく○が弱いお兄様
    体力仕事の翌日との事で
    色んなお話しながらのお風呂Time💗
    ムダなお肉のナイいい体💗
    スポーツ全般イけるとの事で
    モテる要素しかないimg
    そんなお兄様の弱点imgちく○img
    たくさん責めさせていただきましたimg

    またimgちく○イジメられにきてねimg
    今日は無事お家に帰れたカナ♡
    気持ちイイお時間を
    ありがとうございました
    img



    1周年記念❤️とお菓子を抱えて
    逢いにきてくれた仲良し様
    1年お疲れサマ♡と
    優しいお言葉とお菓子と
    仲良し様の優しい責めに癒されましたimg

    姫予約♡不手際があって
    焦らせてしまいすみませんでしたimg

    マッ○でのいつものimgimg
    なんだか昨日はいつも以上にimg

    サナの体調を気遣って
    『日記も書かなくていいからね。
    明日はゆっくり休んでね』
    って♡サナの事いっぱい考えてくれる
    仲良し様が優しすぎて
    お言葉に甘えそうになったけど
    サナの日記はゆっくりしながら書けるので
    問題なかったですimg

    本当にありがとうございましたimg


    遅くなってしまいましたが
    3連休真ん中の日曜日に
    サナと過ごしてくれたお兄様♡仲良し様♡
    気持ちイイお時間を
    ありがとうございましたimg

    次回お愛できる日を楽しみにimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    昨日のありがとう❤️

    昨日サナと出逢ってくれたお兄様逢いにきてくれた仲良し様素敵なお時間をありがとうございましたスタイルのイイ左ちく○が弱いお兄様体力仕事の翌日との事で色んなお話しながらのお風呂Time💗ムダなお肉のナイいい体💗スポーツ全般イけるとの事でモテる要素しかないそんなお兄様の弱点ちく○たくさん責めさせていただきましたまたちく○イジメられにきてね今日は無事お家に帰れたカナ♡気持ちイイお時間をありがとうございました1周年記念❤️とお菓子を抱えて逢いにきてくれた仲良し様1年お疲れサマ♡と優しいお言葉とお菓子と仲良し様の優しい責めに癒されました姫予約♡不手際があって焦らせてしまいすみませんでしたマッ○でのいつものなんだか昨日はいつも以上にサナの体調を気遣って『日記も書かなくていいからね。明日はゆっくり休んでね』って♡サナの事いっぱい考えてくれる仲良し様が優しすぎてお言葉に甘えそうになったけどサナの日記はゆっくりしながら書けるので問題なかったです本当にありがとうございました遅くなってしまいましたが3連休真ん中の日曜日にサナと過ごしてくれたお兄様♡仲良し様♡気持ちイイお時間をありがとうございました次回お愛できる日を楽しみに🩷💛くるすさな💛🩷

    昨日サナと出逢ってくれたお兄様
    逢いにきてくれた仲良し様
    素敵なお時間をありがとうございましたimg


    スタイルのイイ左ちく○が弱いお兄様
    体力仕事の翌日との事で
    色んなお話しながらのお風呂Time💗
    ムダなお肉のナイいい体💗
    スポーツ全般イけるとの事で
    モテる要素しかないimg
    そんなお兄様の弱点imgちく○img
    たくさん責めさせていただきましたimg

    またimgちく○イジメられにきてねimg
    今日は無事お家に帰れたカナ♡
    気持ちイイお時間を
    ありがとうございました
    img



    1周年記念❤️とお菓子を抱えて
    逢いにきてくれた仲良し様
    1年お疲れサマ♡と
    優しいお言葉とお菓子と
    仲良し様の優しい責めに癒されましたimg

    姫予約♡不手際があって
    焦らせてしまいすみませんでしたimg

    マッ○でのいつものimgimg
    なんだか昨日はいつも以上にimg

    サナの体調を気遣って
    『日記も書かなくていいからね。
    明日はゆっくり休んでね』
    って♡サナの事いっぱい考えてくれる
    仲良し様が優しすぎて
    お言葉に甘えそうになったけど
    サナの日記はゆっくりしながら書けるので
    問題なかったですimg

    本当にありがとうございましたimg


    遅くなってしまいましたが
    3連休真ん中の日曜日に
    サナと過ごしてくれたお兄様♡仲良し様♡
    気持ちイイお時間を
    ありがとうございましたimg

    次回お愛できる日を楽しみにimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おは❤️

    9/23 07:16

    おはようございますimg

    少し秋っぽくなってきましたね🍃
    三連休最終日
    img

    お休みの方が多いのかな?
    お身体しっかり休めてくださいねimg

    サナはもう1つのお仕事ですimg


    今週もふぁいとですimg


    Happyな1日になりますように💗💗💗





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おは❤️

    おはようございます少し秋っぽくなってきましたね🍃三連休最終日お休みの方が多いのかな?お身体しっかり休めてくださいねサナはもう1つのお仕事です今週もふぁいとですHappyな1日になりますように💗💗💗🩷💛くるすさな💛🩷

    おはようございますimg

    少し秋っぽくなってきましたね🍃
    三連休最終日
    img

    お休みの方が多いのかな?
    お身体しっかり休めてくださいねimg

    サナはもう1つのお仕事ですimg


    今週もふぁいとですimg


    Happyな1日になりますように💗💗💗





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おやすみなさい❤️

    9/23 02:30

    さっと寝ますimg


    ぐっすり眠れそう♡
    あなた様もいい夢みてねimg



    おやすみなさいimg



    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おやすみなさい❤️

    さっと寝ますぐっすり眠れそう♡あなた様もいい夢みてねおやすみなさい🩷💛くるすさな💛🩷

    さっと寝ますimg


    ぐっすり眠れそう♡
    あなた様もいい夢みてねimg



    おやすみなさいimg



    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ❤️

    9/23 00:31

    今日もありがとうございましたimg

    一緒に過ごしてくれたお兄様方
    明日になりますが
    日記書くのでまた覗きにきてくださいimg



    次回出勤は10月4日(金)
    よろしくお願いしますimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ❤️

    今日もありがとうございました一緒に過ごしてくれたお兄様方明日になりますが日記書くのでまた覗きにきてください次回出勤は10月4日(金)よろしくお願いします🩷💛くるすさな💛🩷

    今日もありがとうございましたimg

    一緒に過ごしてくれたお兄様方
    明日になりますが
    日記書くのでまた覗きにきてくださいimg



    次回出勤は10月4日(金)
    よろしくお願いしますimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    出勤❤️

    9/22 17:04

    今日もimgもりもり♡出勤しましたimg


    ご予約様❤️ྀི気をつけて逢いにきてねimg
    楽しみにお待ちしておりますimg



    お時間合うお兄様方
    お誘いお待ちしておりますimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    出勤❤️

    今日ももりもり♡出勤しましたご予約様❤️ྀི気をつけて逢いにきてね楽しみにお待ちしておりますお時間合うお兄様方お誘いお待ちしております🩷💛くるすさな💛🩷

    今日もimgもりもり♡出勤しましたimg


    ご予約様❤️ྀི気をつけて逢いにきてねimg
    楽しみにお待ちしておりますimg



    お時間合うお兄様方
    お誘いお待ちしておりますimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷