• コウテイ
    KOUTEI

    KURUSUSANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤予定❤️

    9/11 18:00

    今週末は 金♡土 と出勤しますimg


    13日 (金) 19時~LAST

    14日 (土) 10時~LAST




    素敵な週末のお時間
    一緒にまったりしませんかimg



    お時間合うお兄様方
    お誘いお待ちしておりますimg








    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    出勤予定❤️

    今週末は金♡土と出勤します13日(金)19時~LAST14日(土)10時~LAST素敵な週末のお時間一緒にまったりしませんかお時間合うお兄様方お誘いお待ちしております🩷💛くるすさな💛🩷

    今週末は 金♡土 と出勤しますimg


    13日 (金) 19時~LAST

    14日 (土) 10時~LAST




    素敵な週末のお時間
    一緒にまったりしませんかimg



    お時間合うお兄様方
    お誘いお待ちしておりますimg








    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おつ❤️

    9/10 20:00

    こんばんはimg


    サナは今日は久しぶりに♡

    お友達と🍻❤️


    美味しいご飯に美味しいお酒
    最高ですimg



    今日も1日♡♡♡ おつかれちゃんimg





    💜💛 くるす さな 💛💜

    おつ❤️

    こんばんはサナは今日は久しぶりに♡お友達と🍻❤️美味しいご飯に美味しいお酒最高です今日も1日♡♡♡おつかれちゃん💜💛くるすさな💛💜

    こんばんはimg


    サナは今日は久しぶりに♡

    お友達と🍻❤️


    美味しいご飯に美味しいお酒
    最高ですimg



    今日も1日♡♡♡ おつかれちゃんimg





    💜💛 くるす さな 💛💜

    ❤️出勤予定❤️

    9/10 19:00

    今週末は 金♡土 と出勤しますimg


    13日 (金) 19時~LAST

    14日 (土) 10時~LAST




    週末のお時間♡
    サナといちゃいちゃ♡まったり
    過ごしませんか
    img




    お誘いお待ちしておりますimg






    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    ❤️出勤予定❤️

    今週末は金♡土と出勤します13日(金)19時~LAST14日(土)10時~LAST週末のお時間♡サナといちゃいちゃ♡まったり過ごしませんかお誘いお待ちしております🩷💛くるすさな💛🩷

    今週末は 金♡土 と出勤しますimg


    13日 (金) 19時~LAST

    14日 (土) 10時~LAST




    週末のお時間♡
    サナといちゃいちゃ♡まったり
    過ごしませんか
    img




    お誘いお待ちしておりますimg






    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おは❤️

    9/10 07:16

    おはようございますimg

    起きた時の
    残暑って感じの涼しい朝の風♡

    まだまだ日中暑いですがimg


    今日もふぁいとですimg



    あなた様が
    笑顔で過ごせますように💗💗💗





    💜💛 くるす さな 💛💜

    おは❤️

    おはようございます起きた時の残暑って感じの涼しい朝の風♡まだまだ日中暑いですが今日もふぁいとですあなた様が笑顔で過ごせますように💗💗💗💜💛くるすさな💛💜

    おはようございますimg

    起きた時の
    残暑って感じの涼しい朝の風♡

    まだまだ日中暑いですがimg


    今日もふぁいとですimg



    あなた様が
    笑顔で過ごせますように💗💗💗





    💜💛 くるす さな 💛💜

    おやすみ❤️

    9/9 23:02

    今週も♡週末を楽しみにimg

    今夜はぐっすり寝ますimg


    あなた様も♡いい夢見てねimg



    おやすみなさいimg





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おやすみ❤️

    今週も♡週末を楽しみに今夜はぐっすり寝ますあなた様も♡いい夢見てねおやすみなさい🩷💛くるすさな💛🩷

    今週も♡週末を楽しみにimg

    今夜はぐっすり寝ますimg


    あなた様も♡いい夢見てねimg



    おやすみなさいimg





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    マッ○もいいけど♡♡♡❤️

    9/9 21:47

    寝る前にimg



    マッ○❤️マッ○

    と最近マッ○の話ばかりしてるけど


    ♡♡♡

    サナはイチャイチャできるベッ○



    ダイスキですimg








    💜💛 くるす さな 💛💜

    マッ○もいいけど♡♡♡❤️

    寝る前にマッ○❤️マッ○と最近マッ○の話ばかりしてるけど♡♡♡サナはイチャイチャできるベッ○もダイスキです💜💛くるすさな💛💜

    寝る前にimg



    マッ○❤️マッ○

    と最近マッ○の話ばかりしてるけど


    ♡♡♡

    サナはイチャイチャできるベッ○



    ダイスキですimg








    💜💛 くるす さな 💛💜

    サナも♡気持ちイイ❤️

    9/9 19:45

    こんばんはimgくるす さな デスimg

    はじめまして様も
    いつも読んでくれてるあなた様も
    今日も1日おつかれサマでしたimg


    最近、マッ○ご希望のお兄様が急上昇中img

    実は♡♡♡
    マッ○って♡サナも気持ちイイのデスimg

    お兄様に気持ちヨクなってもらおうと
    思ってるのは勿論なんだけど
    お兄様と触れ合ってる
    オッパ○やおま○こもヌルヌル~~でimg


    わざとお膝にコスってみたり
    アソコに♡♡ヌルヌル~ってimg

    気持ちイイのデスimg


    サナのマッ○
    自信が出てきたから出来ることなのかもimg



    もっともっとお互いが気持ちイイ思いできる
    マッ○を勉強しますねimg


    一緒に気持ちヨクなりましょimg



    そして♡サナの日記に
    目を止めてくれてありがとうimg






    💜💛 くるす さな 💛💜

    サナも♡気持ちイイ❤️

    こんばんはくるすさなデスはじめまして様もいつも読んでくれてるあなた様も今日も1日おつかれサマでした最近、マッ○ご希望のお兄様が急上昇中実は♡♡♡マッ○って♡サナも気持ちイイのデスお兄様に気持ちヨクなってもらおうと思ってるのは勿論なんだけどお兄様と触れ合ってるオッパ○やおま○こもヌルヌル~~でわざとお膝にコスってみたりアソコに♡♡ヌルヌル~って気持ちイイのデスサナのマッ○自信が出てきたから出来ることなのかももっともっとお互いが気持ちイイ思いできるマッ○を勉強しますね一緒に気持ちヨクなりましょそして♡サナの日記に目を止めてくれてありがとう💜💛くるすさな💛💜

    こんばんはimgくるす さな デスimg

    はじめまして様も
    いつも読んでくれてるあなた様も
    今日も1日おつかれサマでしたimg


    最近、マッ○ご希望のお兄様が急上昇中img

    実は♡♡♡
    マッ○って♡サナも気持ちイイのデスimg

    お兄様に気持ちヨクなってもらおうと
    思ってるのは勿論なんだけど
    お兄様と触れ合ってる
    オッパ○やおま○こもヌルヌル~~でimg


    わざとお膝にコスってみたり
    アソコに♡♡ヌルヌル~ってimg

    気持ちイイのデスimg


    サナのマッ○
    自信が出てきたから出来ることなのかもimg



    もっともっとお互いが気持ちイイ思いできる
    マッ○を勉強しますねimg


    一緒に気持ちヨクなりましょimg



    そして♡サナの日記に
    目を止めてくれてありがとうimg






    💜💛 くるす さな 💛💜

    昨日のありがとう❤️

    9/9 19:03

    昨日サナとお出逢いしてくれたお兄様方
    素敵なお時間をありがとうございましたimg


    サナをご指名してくれた再会のお兄様
    またまたマッ○でのimgimg

    嬉し♡恥ずかし
    だけど気持ちイイ💗
    2人で気持ちイイ♡をいっぱいimg
    やっぱりマッ○でのimgimg
    imgimgですねimg

    また次回もいっぱいの気持ちイイ♡を

    いっぱいimg楽しいお時間を
    ありがとうございましたimg



    サナと出逢ってくれたビール好きのお兄様
    マッ○にベッ○にとご褒美imgTimeを
    楽しみに来てくれて
    サナのマッ○の腕の見せ所💪✨
    サナのSスイッチもON💗
    だけどお兄様もSでしたね~~~💗
    体力アリアリお兄様img
    サナはず~と気持ちイイお時間でした♡

    お話も楽しくて
    あっという間のお時間でしたimg
    出逢ってくれてありがとうございましたimg



    遅くなってしまいましたが
    昨日サナと過ごしてくれたお兄様方
    楽しい♡気持ちイイお時間を
    ありがとうございましたimg



    次回お愛できる日を楽しみにしてますimg





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    昨日のありがとう❤️

    昨日サナとお出逢いしてくれたお兄様方素敵なお時間をありがとうございましたサナをご指名してくれた再会のお兄様またまたマッ○での嬉し♡恥ずかしだけど気持ちイイ💗2人で気持ちイイ♡をいっぱいやっぱりマッ○でのですねまた次回もいっぱいの気持ちイイ♡をいっぱい楽しいお時間をありがとうございましたサナと出逢ってくれたビール好きのお兄様マッ○にベッ○にとご褒美Timeを楽しみに来てくれてサナのマッ○の腕の見せ所💪✨サナのSスイッチもON💗だけどお兄様もSでしたね~~~💗体力アリアリお兄様サナはず~と気持ちイイお時間でした♡お話も楽しくてあっという間のお時間でした出逢ってくれてありがとうございました遅くなってしまいましたが昨日サナと過ごしてくれたお兄様方楽しい♡気持ちイイお時間をありがとうございました次回お愛できる日を楽しみにしてます🩷💛くるすさな💛🩷

    昨日サナとお出逢いしてくれたお兄様方
    素敵なお時間をありがとうございましたimg


    サナをご指名してくれた再会のお兄様
    またまたマッ○でのimgimg

    嬉し♡恥ずかし
    だけど気持ちイイ💗
    2人で気持ちイイ♡をいっぱいimg
    やっぱりマッ○でのimgimg
    imgimgですねimg

    また次回もいっぱいの気持ちイイ♡を

    いっぱいimg楽しいお時間を
    ありがとうございましたimg



    サナと出逢ってくれたビール好きのお兄様
    マッ○にベッ○にとご褒美imgTimeを
    楽しみに来てくれて
    サナのマッ○の腕の見せ所💪✨
    サナのSスイッチもON💗
    だけどお兄様もSでしたね~~~💗
    体力アリアリお兄様img
    サナはず~と気持ちイイお時間でした♡

    お話も楽しくて
    あっという間のお時間でしたimg
    出逢ってくれてありがとうございましたimg



    遅くなってしまいましたが
    昨日サナと過ごしてくれたお兄様方
    楽しい♡気持ちイイお時間を
    ありがとうございましたimg



    次回お愛できる日を楽しみにしてますimg





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    出勤予定❤️

    9/9 17:01

    今週末は 金♡土 と出勤します


    13日 (金) 19時~LAST

    14日 (土) 10時~LAST




    あなた様と
    イチャイチャしたいなっimg




    お誘いお待ちしておりますimg






    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    出勤予定❤️

    今週末は金♡土と出勤します13日(金)19時~LAST14日(土)10時~LASTあなた様とイチャイチャしたいなっお誘いお待ちしております🩷💛くるすさな💛🩷

    今週末は 金♡土 と出勤します


    13日 (金) 19時~LAST

    14日 (土) 10時~LAST




    あなた様と
    イチャイチャしたいなっimg




    お誘いお待ちしておりますimg






    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おは❤️

    9/9 07:15

    おはようございますimg


    今朝は眠たい…です
    週末楽しんだからかなimg


    今週も♡無理しすぎないで
    ふぁいとですimg


    Happyな1日になりますように💗💗💗



    じつは…

    朝からimgな事思い出して
    ムラ💜っと中imgデス






    💜💛 くるす さな 💛💜

    おは❤️

    おはようございます今朝は眠たい…です週末楽しんだからかな今週も♡無理しすぎないでふぁいとですHappyな1日になりますように💗💗💗じつは…朝からな事思い出してムラ💜っと中デス💜💛くるすさな💛💜

    おはようございますimg


    今朝は眠たい…です
    週末楽しんだからかなimg


    今週も♡無理しすぎないで
    ふぁいとですimg


    Happyな1日になりますように💗💗💗



    じつは…

    朝からimgな事思い出して
    ムラ💜っと中imgデス






    💜💛 くるす さな 💛💜

    おやすみ❤️

    9/9 02:15

    今夜もぐっすり眠れますimg

    あなた様もしっかり寝て
    明日は元気もりもり
    img



    おやすみなさいimg





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おやすみ❤️

    今夜もぐっすり眠れますあなた様もしっかり寝て明日は元気もりもりでおやすみなさい🩷💛くるすさな💛🩷

    今夜もぐっすり眠れますimg

    あなた様もしっかり寝て
    明日は元気もりもり
    img



    おやすみなさいimg





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ❤️

    9/9 00:13

    ステキな日曜日の夜を
    ありがとうございましたimg

    また明日♡
    ゆっくり日記書かせてもらいますimg


    次回出勤は金曜日

    9/13 (金) 19時~LAST


    よろしくお願いしますimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ❤️

    ステキな日曜日の夜をありがとうございましたまた明日♡ゆっくり日記書かせてもらいます次回出勤は金曜日9/13(金)19時~LASTよろしくお願いします🩷💛くるすさな💛🩷

    ステキな日曜日の夜を
    ありがとうございましたimg

    また明日♡
    ゆっくり日記書かせてもらいますimg


    次回出勤は金曜日

    9/13 (金) 19時~LAST


    よろしくお願いしますimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    出勤したよ❤️

    9/8 17:16

    今日もimgに出勤しましたimg

    いちゃラブimg


    お誘いお待ちしておりますimg




    💜💛 くるす さな 💛💜

    出勤したよ❤️

    今日もに出勤しましたいちゃラブお誘いお待ちしております💜💛くるすさな💛💜

    今日もimgに出勤しましたimg

    いちゃラブimg


    お誘いお待ちしておりますimg




    💜💛 くるす さな 💛💜

    用意❤️

    9/8 15:31

    用意ができたら
    コウテイさんへ向かいますimg

    素敵な日曜の夜をすごしませんか♡♡♡


    お誘いお待ちしておりますimg






    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    用意❤️

    用意ができたらコウテイさんへ向かいます素敵な日曜の夜をすごしませんか♡♡♡お誘いお待ちしております🩷💛くるすさな💛🩷

    用意ができたら
    コウテイさんへ向かいますimg

    素敵な日曜の夜をすごしませんか♡♡♡


    お誘いお待ちしておりますimg






    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    昨日のありがとう❤️

    9/8 15:02

    昨日の夜逢いにきてくれたお兄様方
    素敵なお時間をありがとうございましたimg


    お仕事忙しくてなかなか逢いに来れない中
    お時間見つけて逢いに来てくれた仲良し様❤️

    久しぶり~とハグから始まって♡
    お風呂🛁🫧❤️でimgimg

    imgな仲良し様とベッ○でお風呂でimg

    来月はハロウィン🎃
    コスプレでもしようか♡
    と話ながらのお見送り
    次はいつ逢えるかな♡♡

    なかなか逢えなくても
    写メ日記読んでもらえてるの
    スゴく嬉しいですimg
    お仕事ガンバりすぎないでくださいねimg



    Eカップ👙✨️拝見に飛んできてくれた
    仲良し様❤️
    いつもありがとうございますimg

    今週もガンバったご褒美
    サナのおNEWの👙✨️

    サナの日記を読んでムラ💜ムラと♡

    大きくな~れの魔法を
    ありがとうございますimg

    次回は先取りで♡♡♡
    楽しみにガンバりましょimg
    やっぱり髪短い方がステキですimg


    昨日も素敵なお時間♡
    サナに逢いにきてくれたお兄様方❤️
    本当にありがとうございましたimg




    💜💛 くるす さな 💛💜

    昨日のありがとう❤️

    昨日の夜逢いにきてくれたお兄様方素敵なお時間をありがとうございましたお仕事忙しくてなかなか逢いに来れない中お時間見つけて逢いに来てくれた仲良し様❤️久しぶり~とハグから始まって♡お風呂🛁🫧❤️でな仲良し様とベッ○でお風呂で来月はハロウィン🎃コスプレでもしようか♡と話ながらのお見送り次はいつ逢えるかな♡♡なかなか逢えなくても写メ日記読んでもらえてるのスゴく嬉しいですお仕事ガンバりすぎないでくださいねEカップ👙✨️拝見に飛んできてくれた仲良し様❤️いつもありがとうございます今週もガンバったご褒美♡サナのおNEWの👙✨️サナの日記を読んでムラ💜ムラと♡大きくな~れの魔法をありがとうございます次回は先取りで♡♡♡楽しみにガンバりましょやっぱり髪短い方がステキです昨日も素敵なお時間♡サナに逢いにきてくれたお兄様方❤️本当にありがとうございました💜💛くるすさな💛💜

    昨日の夜逢いにきてくれたお兄様方
    素敵なお時間をありがとうございましたimg


    お仕事忙しくてなかなか逢いに来れない中
    お時間見つけて逢いに来てくれた仲良し様❤️

    久しぶり~とハグから始まって♡
    お風呂🛁🫧❤️でimgimg

    imgな仲良し様とベッ○でお風呂でimg

    来月はハロウィン🎃
    コスプレでもしようか♡
    と話ながらのお見送り
    次はいつ逢えるかな♡♡

    なかなか逢えなくても
    写メ日記読んでもらえてるの
    スゴく嬉しいですimg
    お仕事ガンバりすぎないでくださいねimg



    Eカップ👙✨️拝見に飛んできてくれた
    仲良し様❤️
    いつもありがとうございますimg

    今週もガンバったご褒美
    サナのおNEWの👙✨️

    サナの日記を読んでムラ💜ムラと♡

    大きくな~れの魔法を
    ありがとうございますimg

    次回は先取りで♡♡♡
    楽しみにガンバりましょimg
    やっぱり髪短い方がステキですimg


    昨日も素敵なお時間♡
    サナに逢いにきてくれたお兄様方❤️
    本当にありがとうございましたimg




    💜💛 くるす さな 💛💜

    出勤予定❤️

    9/8 10:04

    今日は17時~LAST迄出勤ですimg

    今週末は 金♡土 と出勤します


    13日 (金) 19時~LAST

    14日 (土) 10時~LAST



    お時間合うお兄様方
    サナと素敵な週末を過ごしましょimg

    お誘いお待ちしておりますimg








    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    出勤予定❤️

    今日は17時~LAST迄出勤です今週末は金♡土と出勤します13日(金)19時~LAST14日(土)10時~LASTお時間合うお兄様方サナと素敵な週末を過ごしましょお誘いお待ちしております🩷💛くるすさな💛🩷

    今日は17時~LAST迄出勤ですimg

    今週末は 金♡土 と出勤します


    13日 (金) 19時~LAST

    14日 (土) 10時~LAST



    お時間合うお兄様方
    サナと素敵な週末を過ごしましょimg

    お誘いお待ちしておりますimg








    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おは❤️

    9/8 07:45

    おはようございますimg

    素敵な夢img見る予定だったのに
    何も見ずに朝になったよimg

    今日は17時からの出勤img

    朝からバタバタ~~~と家の事して
    ムラ💜っと出勤予定


    日曜日
    img
    あなた様が
    笑顔で過ごせますように💗💗💗




    ふぁいと♡ ٩(´ᵕ`๑)و




    💜💛 くるす さな 💛💜

    おは❤️

    おはようございます素敵な夢見る予定だったのに何も見ずに朝になったよ今日は17時からの出勤朝からバタバタ~~~と家の事してムラ💜っと出勤予定日曜日あなた様が笑顔で過ごせますように💗💗💗ふぁいと♡٩(´ᵕ`๑)و💜💛くるすさな💛💜

    おはようございますimg

    素敵な夢img見る予定だったのに
    何も見ずに朝になったよimg

    今日は17時からの出勤img

    朝からバタバタ~~~と家の事して
    ムラ💜っと出勤予定


    日曜日
    img
    あなた様が
    笑顔で過ごせますように💗💗💗




    ふぁいと♡ ٩(´ᵕ`๑)و




    💜💛 くるす さな 💛💜

    おやすみ❤️

    9/8 03:00

    今夜はぐっすり眠れそうimg


    いい夢みてね

    サナも素敵な夢みるよimg


    見れる夢を選べるといいのにね
    動画配信的な感じでimg




    おやすみなさいimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おやすみ❤️

    今夜はぐっすり眠れそういい夢みてねサナも素敵な夢みるよ見れる夢を選べるといいのにね動画配信的な感じでおやすみなさい🩷💛くるすさな💛🩷

    今夜はぐっすり眠れそうimg


    いい夢みてね

    サナも素敵な夢みるよimg


    見れる夢を選べるといいのにね
    動画配信的な感じでimg




    おやすみなさいimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ❤️

    9/8 00:30

    ありがとうございましたimg

    皆様のおかげで
    素敵な土曜日を過ごせましたimg



    明日は17時からの出勤ですimg
    明日もよろしくお願いしますimg





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ❤️

    ありがとうございました皆様のおかげで素敵な土曜日を過ごせました明日は17時からの出勤です明日もよろしくお願いします🩷💛くるすさな💛🩷

    ありがとうございましたimg

    皆様のおかげで
    素敵な土曜日を過ごせましたimg



    明日は17時からの出勤ですimg
    明日もよろしくお願いしますimg





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    night❤️Time

    9/7 21:18

    土曜日の夜img
    いかがお過ごしですか??

    今日はおNEWの○○img


    ご予約様❤️
    ありがとうございますimg


    今週末もサナはimgimgですimg


    MだけどSっ気がimg

    反応がいいお兄様のお姿見ると♡

    ついつい
    Sスイッチ入っちゃうimg

    サナのSスイッチ♡入れに来てねimg






    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    night❤️Time

    土曜日の夜いかがお過ごしですか??今日はおNEWの○○ご予約様❤️ありがとうございます今週末もサナはですMだけどSっ気が反応がいいお兄様のお姿見ると♡ついついSスイッチ入っちゃうサナのSスイッチ♡入れに来てね🩷💛くるすさな💛🩷

    土曜日の夜img
    いかがお過ごしですか??

    今日はおNEWの○○img


    ご予約様❤️
    ありがとうございますimg


    今週末もサナはimgimgですimg


    MだけどSっ気がimg

    反応がいいお兄様のお姿見ると♡

    ついつい
    Sスイッチ入っちゃうimg

    サナのSスイッチ♡入れに来てねimg






    🩷💛 くるす さな 💛🩷