• コウテイ
    KOUTEI

    KURUSUSANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみ❤️

    9/3 22:00

    今日は1日頭痛に悩まされたので
    早く寝ますimg


    眠たいと言うより

    頭が痛くて横になりたいimg

    滅多に不調な時がないから
    たまに痛くなると堪える…


    明日には復活するから大丈夫です!!

    また明日img
    元気に日記書くために早く寝ますねimg



    おやすみなさいimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おやすみ❤️

    今日は1日頭痛に悩まされたので早く寝ます眠たいと言うより頭が痛くて横になりたい滅多に不調な時がないからたまに痛くなると堪える…明日には復活するから大丈夫です!!また明日元気に日記書くために早く寝ますねおやすみなさい🩷💛くるすさな💛🩷

    今日は1日頭痛に悩まされたので
    早く寝ますimg


    眠たいと言うより

    頭が痛くて横になりたいimg

    滅多に不調な時がないから
    たまに痛くなると堪える…


    明日には復活するから大丈夫です!!

    また明日img
    元気に日記書くために早く寝ますねimg



    おやすみなさいimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おつ❤️

    9/3 20:01

    今日も1日おつかれサマですimg

    バタバタ~の時間
    なんとか終わってほっとひと息

    これからお風呂入ってきますimg

    あなた様もごゆっくりimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おつ❤️

    今日も1日おつかれサマですバタバタ~の時間なんとか終わってほっとひと息これからお風呂入ってきますあなた様もごゆっくり🩷💛くるすさな💛🩷

    今日も1日おつかれサマですimg

    バタバタ~の時間
    なんとか終わってほっとひと息

    これからお風呂入ってきますimg

    あなた様もごゆっくりimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    出勤予定❤️

    9/3 18:00

    今週末は 金♡土♡日 の3日間出勤します


    6日 (金) 19時~LAST

    7日 (土) 10時~LAST

    8日 (日) 17時~LAST




    サナと素敵な週末のお時間
    過ごしませんか💗

    お時間合うお兄様方
    お誘いお待ちしております💗









    💜💛 くるす さな 💛💜

    出勤予定❤️

    今週末は金♡土♡日の3日間出勤します6日(金)19時~LAST7日(土)10時~LAST8日(日)17時~LASTサナと素敵な週末のお時間過ごしませんか💗お時間合うお兄様方お誘いお待ちしております💗💜💛くるすさな💛💜

    今週末は 金♡土♡日 の3日間出勤します


    6日 (金) 19時~LAST

    7日 (土) 10時~LAST

    8日 (日) 17時~LAST




    サナと素敵な週末のお時間
    過ごしませんか💗

    お時間合うお兄様方
    お誘いお待ちしております💗









    💜💛 くるす さな 💛💜

    おは❤️

    9/3 07:16

    おはようございますimg

    朝の風が少し涼しく
    なってきましたねimg

    まだまだ昼間は
    暑さとの戦いですがimg


    今日もふぁいとですimg



    笑顔の1日になりますように💗💗💗




    💜💛 くるす さな 💛💜

    おは❤️

    おはようございます朝の風が少し涼しくなってきましたねまだまだ昼間は暑さとの戦いですが今日もふぁいとです笑顔の1日になりますように💗💗💗💜💛くるすさな💛💜

    おはようございますimg

    朝の風が少し涼しく
    なってきましたねimg

    まだまだ昼間は
    暑さとの戦いですがimg


    今日もふぁいとですimg



    笑顔の1日になりますように💗💗💗




    💜💛 くるす さな 💛💜

    おやすみ❤️

    9/2 23:01

    すっごく喉が渇く…

    味の濃いもの食べたかなimg


    寝る前に水分大量摂取は怖いimg

    けどいっぱい水分摂取しちゃった…


    夜中のトイレが怖いけど…寝ます


    あなた様もimgな夢みてねimg



    おやすみなさいimg




    ❤️💛 くるす さな 💛❤️

    おやすみ❤️

    すっごく喉が渇く…味の濃いもの食べたかな寝る前に水分大量摂取は怖いけどいっぱい水分摂取しちゃった…夜中のトイレが怖いけど…寝ますあなた様もな夢みてねおやすみなさい❤️💛くるすさな💛❤️

    すっごく喉が渇く…

    味の濃いもの食べたかなimg


    寝る前に水分大量摂取は怖いimg

    けどいっぱい水分摂取しちゃった…


    夜中のトイレが怖いけど…寝ます


    あなた様もimgな夢みてねimg



    おやすみなさいimg




    ❤️💛 くるす さな 💛❤️

    ❤️出勤予定❤️

    9/2 19:00

    今週末は 金♡土♡日 の3日間出勤します


    6日 (金) 19時~LAST

    7日 (土) 10時~LAST

    8日 (日) 17時~LAST




    今週末も気持ちイイお時間
    楽しみにしてますimg



    お時間合うお兄様方
    お誘いお待ちしておりますimg






    💜💛 くるす さな 💛💜

    ❤️出勤予定❤️

    今週末は金♡土♡日の3日間出勤します6日(金)19時~LAST7日(土)10時~LAST8日(日)17時~LAST今週末も気持ちイイお時間楽しみにしてますお時間合うお兄様方お誘いお待ちしております💜💛くるすさな💛💜

    今週末は 金♡土♡日 の3日間出勤します


    6日 (金) 19時~LAST

    7日 (土) 10時~LAST

    8日 (日) 17時~LAST




    今週末も気持ちイイお時間
    楽しみにしてますimg



    お時間合うお兄様方
    お誘いお待ちしておりますimg






    💜💛 くるす さな 💛💜

    昨日のありがとう❤️

    9/2 18:01

    昨日の夜サナに逢いにきてくれたお兄様
    楽しいお時間をありがとうございましたimg


    裸でしっかり日焼けのお兄様
    初めてなのに初めてじゃないかのような
    ノリとツッコミの会話
    予約したのがサナだったのか…
    と疑問から入っての
    終始笑いのある会話で楽しかったです💗

    マッ○で気持ちヨさそうなお顔‪‪♡
    しっかり見てましたimg

    まったりTime♡も筋肉発見したり
    楽しいお時間でしたimg


    またサナに逢いにきてねimg
    ちゃんとサナでインプットお願いしますimg



    遅くなりましたが
    昨日の夜のお時間
    サナに逢いにきてくれたお兄様
    素敵なお時間をありがとうございましたimg





    💜💛 くるす さな 💛💜

    昨日のありがとう❤️

    昨日の夜サナに逢いにきてくれたお兄様楽しいお時間をありがとうございました裸でしっかり日焼けのお兄様初めてなのに初めてじゃないかのようなノリとツッコミの会話予約したのがサナだったのか…と疑問から入っての終始笑いのある会話で楽しかったです💗マッ○で気持ちヨさそうなお顔‪‪♡しっかり見てましたよまったりTime♡も筋肉発見したり楽しいお時間でしたまたサナに逢いにきてねちゃんとサナでインプットお願いします遅くなりましたが昨日の夜のお時間サナに逢いにきてくれたお兄様素敵なお時間をありがとうございました💜💛くるすさな💛💜

    昨日の夜サナに逢いにきてくれたお兄様
    楽しいお時間をありがとうございましたimg


    裸でしっかり日焼けのお兄様
    初めてなのに初めてじゃないかのような
    ノリとツッコミの会話
    予約したのがサナだったのか…
    と疑問から入っての
    終始笑いのある会話で楽しかったです💗

    マッ○で気持ちヨさそうなお顔‪‪♡
    しっかり見てましたimg

    まったりTime♡も筋肉発見したり
    楽しいお時間でしたimg


    またサナに逢いにきてねimg
    ちゃんとサナでインプットお願いしますimg



    遅くなりましたが
    昨日の夜のお時間
    サナに逢いにきてくれたお兄様
    素敵なお時間をありがとうございましたimg





    💜💛 くるす さな 💛💜

    おは❤️

    9/2 07:15

    おはようございますimg

    今日からお天気戻りそうですねimg

    いったい台風🌀は何だったのか…

    被害あった地域もあるので
    喜びはできませんが…

    また今日から暑さと太陽☀️との戦い

    今週もふぁいとですimg


    笑顔で過ごせますように💗💗💗




    💜💛 くるす さな 💛💜

    おは❤️

    おはようございます今日からお天気戻りそうですねいったい台風🌀は何だったのか…被害あった地域もあるので喜びはできませんが…また今日から暑さと太陽☀️との戦い今週もふぁいとです笑顔で過ごせますように💗💗💗💜💛くるすさな💛💜

    おはようございますimg

    今日からお天気戻りそうですねimg

    いったい台風🌀は何だったのか…

    被害あった地域もあるので
    喜びはできませんが…

    また今日から暑さと太陽☀️との戦い

    今週もふぁいとですimg


    笑顔で過ごせますように💗💗💗




    💜💛 くるす さな 💛💜

    おやすみ❤️

    9/2 02:15

    さっと寝ます
    ゆっくりは寝れないけど
    ぐっすり寝ます💗

    あなた様もいい夢みてねimg



    おやすみなさいimg





    ❤️💜 くるす さな 💜❤️

    おやすみ❤️

    さっと寝ますゆっくりは寝れないけどぐっすり寝ます💗あなた様もいい夢みてねおやすみなさい❤️💜くるすさな💜❤️

    さっと寝ます
    ゆっくりは寝れないけど
    ぐっすり寝ます💗

    あなた様もいい夢みてねimg



    おやすみなさいimg





    ❤️💜 くるす さな 💜❤️

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ❤️

    9/2 00:34

    今日もたくさんのありがとうimg

    サナに逢いにきてくれたお兄様方
    出逢ってくれたお兄様
    ありがとうございましたimg


    次回出勤は
    6日 (金) 19時~


    お時間合うお兄様方
    お誘いお待ちしておりますimg


    帰りま~すimg




    💜💛 くるす さな 💛💜

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ❤️

    今日もたくさんのありがとうサナに逢いにきてくれたお兄様方出逢ってくれたお兄様ありがとうございました次回出勤は6日(金)19時~お時間合うお兄様方お誘いお待ちしております帰りま~す💜💛くるすさな💛💜

    今日もたくさんのありがとうimg

    サナに逢いにきてくれたお兄様方
    出逢ってくれたお兄様
    ありがとうございましたimg


    次回出勤は
    6日 (金) 19時~


    お時間合うお兄様方
    お誘いお待ちしておりますimg


    帰りま~すimg




    💜💛 くるす さな 💛💜

    成長期❤️

    9/1 18:32

    昨日Eカップのブラ買ったサナですimg

    確かに…
    ブラが窮屈になってる気がimg

    裸になると
    大きくなった気はしないけど

    ブラ付ける時に
    なんだか大きくなった
    気がしてきてるサナですimg


    もっともっと可愛がって♡
    サナのバストを大きくしてねimg




    💜💛 くるす さな 💛💜

    成長期❤️

    昨日Eカップのブラ買ったサナです確かに…ブラが窮屈になってる気が裸になると大きくなった気はしないけどブラ付ける時になんだか大きくなった気がしてきてるサナですもっともっと可愛がって♡サナのバストを大きくしてね💜💛くるすさな💛💜

    昨日Eカップのブラ買ったサナですimg

    確かに…
    ブラが窮屈になってる気がimg

    裸になると
    大きくなった気はしないけど

    ブラ付ける時に
    なんだか大きくなった
    気がしてきてるサナですimg


    もっともっと可愛がって♡
    サナのバストを大きくしてねimg




    💜💛 くるす さな 💛💜

    ありがとうございました❤️

    9/1 18:02

    サナと出逢ってくれたお兄様方
    気持ちイイお時間を
    ありがとうございましたimg


    サナに逢いに来てくれた
    プニプニ唇のお兄様❤️
    気持ちイイお時間を
    ありがとうございましたimg

    得意ですと言える様になった
    サナのマッ○体験にきてくれて
    楽しいお話ししながら
    マッ○にベッ○にと
    素敵なお時間過ごせましたimg
    サナのEカップのお話とか
    マッ○の体験談とか
    笑って笑っての楽しいお時間
    優しさ溢れるお兄様のプニプニ唇に
    ヤラれたサナでしたimg
    最後バタバタとしてしまって
    すみませんでした
    img

    頂いたお菓子♡
    やはり予想どおり美味しかったです

    ありがとうございましたimg
    またマッ○楽しみに逢いにきてくださいimg



    サナと出逢ってくれた
    笑顔の素敵なお兄様❤️
    ナイスボディーと褒めて褒めて
    褒めまくってもらって
    なんだか恥ずかしくなっちゃったimg
    マッ○楽しみにきたって事で
    サナのマッ○お披露目!
    気持ちヨかったと言ってもらって
    サナも♡気持ちヨかったです💗
    選んでくれてありがとうございました
    img


    日曜日img
    お天気がどうなるか…と不安な日でしたが
    サナに逢いにきてくれたお兄様
    サナと出逢ってくれたお兄様
    素敵なお時間♡ありがとうございましたimg


    次回お愛できるの楽しみですimg



    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    ありがとうございました❤️

    サナと出逢ってくれたお兄様方気持ちイイお時間をありがとうございましたサナに逢いに来てくれたプニプニ唇のお兄様❤️気持ちイイお時間をありがとうございました得意ですと言える様になったサナのマッ○体験にきてくれて楽しいお話ししながらマッ○にベッ○にと素敵なお時間過ごせましたサナのEカップのお話とかマッ○の体験談とか笑って笑っての楽しいお時間優しさ溢れるお兄様のプニプニ唇にヤラれたサナでした最後バタバタとしてしまってすみませんでした頂いたお菓子♡やはり予想どおり美味しかったです!ありがとうございましたまたマッ○楽しみに逢いにきてくださいサナと出逢ってくれた笑顔の素敵なお兄様❤️ナイスボディーと褒めて褒めて褒めまくってもらってなんだか恥ずかしくなっちゃったよマッ○楽しみにきたって事でサナのマッ○お披露目!気持ちヨかったと言ってもらってサナも♡気持ちヨかったです💗選んでくれてありがとうございました日曜日お天気がどうなるか…と不安な日でしたがサナに逢いにきてくれたお兄様サナと出逢ってくれたお兄様素敵なお時間♡ありがとうございました次回お愛できるの楽しみです🩷💛くるすさな💛🩷

    サナと出逢ってくれたお兄様方
    気持ちイイお時間を
    ありがとうございましたimg


    サナに逢いに来てくれた
    プニプニ唇のお兄様❤️
    気持ちイイお時間を
    ありがとうございましたimg

    得意ですと言える様になった
    サナのマッ○体験にきてくれて
    楽しいお話ししながら
    マッ○にベッ○にと
    素敵なお時間過ごせましたimg
    サナのEカップのお話とか
    マッ○の体験談とか
    笑って笑っての楽しいお時間
    優しさ溢れるお兄様のプニプニ唇に
    ヤラれたサナでしたimg
    最後バタバタとしてしまって
    すみませんでした
    img

    頂いたお菓子♡
    やはり予想どおり美味しかったです

    ありがとうございましたimg
    またマッ○楽しみに逢いにきてくださいimg



    サナと出逢ってくれた
    笑顔の素敵なお兄様❤️
    ナイスボディーと褒めて褒めて
    褒めまくってもらって
    なんだか恥ずかしくなっちゃったimg
    マッ○楽しみにきたって事で
    サナのマッ○お披露目!
    気持ちヨかったと言ってもらって
    サナも♡気持ちヨかったです💗
    選んでくれてありがとうございました
    img


    日曜日img
    お天気がどうなるか…と不安な日でしたが
    サナに逢いにきてくれたお兄様
    サナと出逢ってくれたお兄様
    素敵なお時間♡ありがとうございましたimg


    次回お愛できるの楽しみですimg



    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    出勤❤️

    9/1 12:14

    9月突入img

    今日もimgに出勤しましたimg

    台風🌀??の中ですが
    イチャイチャしましょimg


    お誘いお待ちしておりますimg





    💜💛 くるす さな 💛💜

    出勤❤️

    9月突入今日もに出勤しました台風🌀??の中ですがイチャイチャしましょお誘いお待ちしております💜💛くるすさな💛💜

    9月突入img

    今日もimgに出勤しましたimg

    台風🌀??の中ですが
    イチャイチャしましょimg


    お誘いお待ちしておりますimg





    💜💛 くるす さな 💛💜

    用意❤️

    9/1 08:31

    今日も素敵なお時間

    imgimg

    コウテイさんへ向かいますimg


    ご予約様
    気をつけて逢いにきてねimg



    お時間合うお兄様方
    お誘いお待ちしておりますimg





    💜💛 くるす さな 💛💜

    用意❤️

    今日も素敵なお時間コウテイさんへ向かいますご予約様気をつけて逢いにきてねお時間合うお兄様方お誘いお待ちしております💜💛くるすさな💛💜

    今日も素敵なお時間

    imgimg

    コウテイさんへ向かいますimg


    ご予約様
    気をつけて逢いにきてねimg



    お時間合うお兄様方
    お誘いお待ちしておりますimg





    💜💛 くるす さな 💛💜

    おは❤️

    9/1 07:11

    おはようございますimg

    昨日は寝落ちしてしまったimg
    気がついたら夜中…
    からの朝img

    よく寝ましたimg


    今日は10時から出勤ですimg


    今日もimg
    ふぁいとですimg


    Happyな1日になりますようにimg





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おは❤️

    おはようございます昨日は寝落ちしてしまった気がついたら夜中…からの朝よく寝ました今日は10時から出勤です今日もにふぁいとですHappyな1日になりますように🩷💛くるすさな💛🩷

    おはようございますimg

    昨日は寝落ちしてしまったimg
    気がついたら夜中…
    からの朝img

    よく寝ましたimg


    今日は10時から出勤ですimg


    今日もimg
    ふぁいとですimg


    Happyな1日になりますようにimg





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    Eカップ❤️

    8/31 20:02

    今日ね
    下着買いに行ったのねimg


    試着室へ
    いつものサイズで持って入ったら
    店員さんが
    ワンカップ上げた方がいいですよ

    って事で♡

    Eカップのブラimg


    スゴいimg
    おっぱ〇って揉んだら大きくなるのねimg



    サナのおっぱ○
    もっと大きくしてねimg






    💜💛 くるす さな 💛💜



    Eカップ❤️

    今日ね下着買いに行ったのね試着室へいつものサイズで持って入ったら店員さんがワンカップ上げた方がいいですよって事で♡Eカップのブラスゴいおっぱ〇って揉んだら大きくなるのねサナのおっぱ○もっと大きくしてね💜💛くるすさな💛💜

    今日ね
    下着買いに行ったのねimg


    試着室へ
    いつものサイズで持って入ったら
    店員さんが
    ワンカップ上げた方がいいですよ

    って事で♡

    Eカップのブラimg


    スゴいimg
    おっぱ〇って揉んだら大きくなるのねimg



    サナのおっぱ○
    もっと大きくしてねimg






    💜💛 くるす さな 💛💜



    ❤️出勤予定❤️

    8/31 19:01

    明日は朝から出勤しますimg


    9/1 (日) 10時~LAST


    ご予約様❤️
    ありがとうございます
    img
    いちゃラブしましょ😆



    お時間合うお兄様方❤️
    いちゃいちゃimgimgimg

    お誘いお待ちしてますimg







    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    ❤️出勤予定❤️

    明日は朝から出勤します9/1(日)10時~LASTご予約様❤️ありがとうございますいちゃラブしましょ😆お時間合うお兄様方❤️いちゃいちゃお誘いお待ちしてます🩷💛くるすさな💛🩷

    明日は朝から出勤しますimg


    9/1 (日) 10時~LAST


    ご予約様❤️
    ありがとうございます
    img
    いちゃラブしましょ😆



    お時間合うお兄様方❤️
    いちゃいちゃimgimgimg

    お誘いお待ちしてますimg







    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おは❤️

    8/31 07:12

    おはようございますimg

    今日はお休みですimg

    雨が酷そうですが
    風邪やケガ等されませんようにimg



    笑顔で過ごせますように💗💗💗




    p(´∇`)q ファイトォ~♪




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おは❤️

    おはようございます今日はお休みです雨が酷そうですが風邪やケガ等されませんように笑顔で過ごせますように💗💗💗p(´∇`)qファイトォ~♪🩷💛くるすさな💛🩷

    おはようございますimg

    今日はお休みですimg

    雨が酷そうですが
    風邪やケガ等されませんようにimg



    笑顔で過ごせますように💗💗💗




    p(´∇`)q ファイトォ~♪




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おやすみ❤️

    8/30 23:25

    久しぶりの金曜の夜を
    お家ですごしてます

    だけど眠たくて眠たくて

    お布団へ入ってごろごろ中img

    そろそろ寝てしまいそうです…


    台風🌀は結局どうなるかな?
    日曜日の朝に関西上陸しそう
    って話からどうなったのか…


    大雨の降ってる地域もあるみたいですが
    被害がないこと願いながら♡


    今夜もいい夢imgimgな夢みて
    ムラ💜‪ムラしましょimg



    おやすみなさいimg





    ❤️🩷 くるす さな 🩷❤️

    おやすみ❤️

    久しぶりの金曜の夜をお家ですごしてますだけど眠たくて眠たくてお布団へ入ってごろごろ中そろそろ寝てしまいそうです…台風🌀は結局どうなるかな?日曜日の朝に関西上陸しそうって話からどうなったのか…大雨の降ってる地域もあるみたいですが被害がないこと願いながら♡今夜もいい夢な夢みてムラ💜‪ムラしましょおやすみなさい❤️🩷くるすさな🩷❤️

    久しぶりの金曜の夜を
    お家ですごしてます

    だけど眠たくて眠たくて

    お布団へ入ってごろごろ中img

    そろそろ寝てしまいそうです…


    台風🌀は結局どうなるかな?
    日曜日の朝に関西上陸しそう
    って話からどうなったのか…


    大雨の降ってる地域もあるみたいですが
    被害がないこと願いながら♡


    今夜もいい夢imgimgな夢みて
    ムラ💜‪ムラしましょimg



    おやすみなさいimg





    ❤️🩷 くるす さな 🩷❤️

    犯人は?❤️

    8/30 22:00

    最近、覗かれる夢をよく見ますimg

    車の中を覗き込まれてて
    びっくりした夢


    部屋の中を窓から覗かれてる夢


    お風呂を覗かれてる夢


    そして昨日は試着室を覗かれてる夢


    覗いてる人が誰なのかは
    よくわからないのです
    何だか黒い影みたい人になっててimg



    もしかして
    あなた様ですかimg



    今日はどこ覗くおつもりかなimg






    💜💛 くるす さな 💛💜







    犯人は?❤️

    最近、覗かれる夢をよく見ます車の中を覗き込まれててびっくりした夢部屋の中を窓から覗かれてる夢お風呂を覗かれてる夢そして昨日は試着室を覗かれてる夢覗いてる人が誰なのかはよくわからないのです何だか黒い影みたい人になっててもしかしてあなた様ですか今日はどこ覗くおつもりかな💜💛くるすさな💛💜

    最近、覗かれる夢をよく見ますimg

    車の中を覗き込まれてて
    びっくりした夢


    部屋の中を窓から覗かれてる夢


    お風呂を覗かれてる夢


    そして昨日は試着室を覗かれてる夢


    覗いてる人が誰なのかは
    よくわからないのです
    何だか黒い影みたい人になっててimg



    もしかして
    あなた様ですかimg



    今日はどこ覗くおつもりかなimg






    💜💛 くるす さな 💛💜