• コウテイ
    KOUTEI

    AYASEUTA若妻 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍧トクベツ𓂃🫧‪

    8/24 22:01

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




    こんにちは🌻*.゚

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍



    うただけの、、、、、
    トクベツを貴方にあげる





    姫予約についてのご案内です💫✨



    今出ている出勤日の
    事前ご予約、姫予約お取りできます❤️





    \8月の出勤予定🌸/

    残り僅かです❕





    当日のご連絡もOK‼️
    (接客中はお返事遅くなることがあります💦)



    姫予約特典もあるよ(^_-)-☆



    うたの個人イベント❤️姫予約様限定で
    お出迎えコスプレ💫✨


    黒のミニ花魁
    ②耳付きメイド

    スケスケレースメイド
    ④童〇を〇すセーター
    ⑤白チャイナ
    ⑥スケスケベビードール


    コスプレに➕ストッキング(ベージュor黒)
    破るもよし!持ち帰るのも良し!w

    (ストッキングは当日ご用意がないので事前に必ずお伝えください🙏)



    ⚠️ネットご予約、お店に直接お電話でのご予約様は

    ワイシャツ×網タイツガーターストッキング




    ⚠️ご予約方法によって特典が変わります
    ⚠️姫予約はご本指様扱いになります

    お気をつけください🙏






    テンプレ記載の上
    メールまたはXのDMお待ちしてます❤️

    たくさん愛のお誘い💌お待ちしてます❤️






    ​​​​​​​​​​​​​​

    🍧トクベツ𓂃🫧‪

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡こんにちは🌻*.゚コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍うただけの、、、、、トクベツを貴方にあげる姫予約についてのご案内です💫✨今出ている出勤日の事前ご予約、姫予約お取りできます❤️\8月の出勤予定🌸/残り僅かです❕当日のご連絡もOK‼️(接客中はお返事遅くなることがあります💦)姫予約特典もあるよ(^_-)-☆うたの個人イベント❤️姫予約様限定でお出迎えコスプレ💫✨①黒のミニ花魁②耳付きメイド③スケスケレースメイド④童〇を〇すセーター⑤白チャイナ⑥スケスケベビードールコスプレに➕ストッキング(ベージュor黒)破るもよし!持ち帰るのも良し!w(ストッキングは当日ご用意がないので事前に必ずお伝えください🙏)⚠️ネットご予約、お店に直接お電話でのご予約様はワイシャツ×網タイツガーターストッキング⚠️ご予約方法によって特典が変わります⚠️姫予約はご本指様扱いになりますお気をつけください🙏テンプレ記載の上メールまたはXのDMお待ちしてます❤️たくさん愛のお誘い💌お待ちしてます❤️​​​​​​​​​​​​​​

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




    こんにちは🌻*.゚

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍



    うただけの、、、、、
    トクベツを貴方にあげる





    姫予約についてのご案内です💫✨



    今出ている出勤日の
    事前ご予約、姫予約お取りできます❤️





    \8月の出勤予定🌸/

    残り僅かです❕





    当日のご連絡もOK‼️
    (接客中はお返事遅くなることがあります💦)



    姫予約特典もあるよ(^_-)-☆



    うたの個人イベント❤️姫予約様限定で
    お出迎えコスプレ💫✨


    黒のミニ花魁
    ②耳付きメイド

    スケスケレースメイド
    ④童〇を〇すセーター
    ⑤白チャイナ
    ⑥スケスケベビードール


    コスプレに➕ストッキング(ベージュor黒)
    破るもよし!持ち帰るのも良し!w

    (ストッキングは当日ご用意がないので事前に必ずお伝えください🙏)



    ⚠️ネットご予約、お店に直接お電話でのご予約様は

    ワイシャツ×網タイツガーターストッキング




    ⚠️ご予約方法によって特典が変わります
    ⚠️姫予約はご本指様扱いになります

    お気をつけください🙏






    テンプレ記載の上
    メールまたはXのDMお待ちしてます❤️

    たくさん愛のお誘い💌お待ちしてます❤️






    ​​​​​​​​​​​​​​

    🍧大感謝🙏💕𓂃🫧‪

    8/24 20:57




    こんばんは🌼

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍



    明日のスタート💖

    ご本指様ご予約♡
    ありがとうございます🥲💕
    お愛できるのを楽しみにしてます⸜(*˙꒳˙*)⸝

    嬉しすぎィィィ♥️♥️♥️



    最短11時30分から空き枠あります❣️
    お誘いお待ちしてます✨️






    🍧大感謝🙏💕𓂃🫧‪

    こんばんは🌼コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍明日のスタート💖ご本指様ご予約♡ありがとうございます🥲💕お愛できるのを楽しみにしてます⸜(*˙꒳˙*)⸝嬉しすぎィィィ♥️♥️♥️最短11時30分から空き枠あります❣️お誘いお待ちしてます✨️




    こんばんは🌼

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍



    明日のスタート💖

    ご本指様ご予約♡
    ありがとうございます🥲💕
    お愛できるのを楽しみにしてます⸜(*˙꒳˙*)⸝

    嬉しすぎィィィ♥️♥️♥️



    最短11時30分から空き枠あります❣️
    お誘いお待ちしてます✨️






    🍧重要なお知らせ𓂃🫧‪

    8/24 20:03




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪





    うたからの大切なお知らせです✨️



    明日からの2日間♡

    出勤させて頂きます( *˘ ³˘)♥


    8月ラスト3日のうちの2日間!


    楽しい時間を一緒に過ごそうね💖

    くったくたにして下さい⸜❤️⸝







    🍧重要なお知らせ𓂃🫧‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪うたからの大切なお知らせです✨️明日からの2日間♡出勤させて頂きます(*˘³˘)♥8月ラスト3日のうちの2日間!楽しい時間を一緒に過ごそうね💖くったくたにして下さい⸜❤️⸝




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪





    うたからの大切なお知らせです✨️



    明日からの2日間♡

    出勤させて頂きます( *˘ ³˘)♥


    8月ラスト3日のうちの2日間!


    楽しい時間を一緒に過ごそうね💖

    くったくたにして下さい⸜❤️⸝







    🍧痴女な私𓂃🫧‪

    8/24 19:03





    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪






    いまだけお得に໒꒱· ゚


    新オプションの痴女コース💋💕

    いまだけ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    オプション料金3000円で遊べちゃいます♥️


    期間限定なのでお早めに❣️


    うたも痴女コース対応してます🙆‍♀️✨️

    たくさんせめちゃうんだからッッ♥️



    見下ろされたい変態ちゃんかもんっっ♥️





    ​​​​​​​

    🍧痴女な私𓂃🫧‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪いまだけお得に໒꒱·゚新オプションの痴女コース💋💕いまだけ.ᐟ.ᐟ.ᐟオプション料金3000円で遊べちゃいます♥️期間限定なのでお早めに❣️うたも痴女コース対応してます🙆‍♀️✨️たくさんせめちゃうんだからッッ♥️見下ろされたい変態ちゃんかもんっっ♥️​​​​​​​





    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪






    いまだけお得に໒꒱· ゚


    新オプションの痴女コース💋💕

    いまだけ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    オプション料金3000円で遊べちゃいます♥️


    期間限定なのでお早めに❣️


    うたも痴女コース対応してます🙆‍♀️✨️

    たくさんせめちゃうんだからッッ♥️



    見下ろされたい変態ちゃんかもんっっ♥️





    ​​​​​​​

    🍧おおきいの𓂃🫧‪

    8/24 17:24




    お休み中はムラムラがやばぁい.....

    明日の出勤までガマン🥲


    我慢の先が気持ちよすぎて....♡♡♡







    🍧おおきいの𓂃🫧‪

    お休み中はムラムラがやばぁい.....明日の出勤までガマン🥲我慢の先が気持ちよすぎて....♡♡♡




    お休み中はムラムラがやばぁい.....

    明日の出勤までガマン🥲


    我慢の先が気持ちよすぎて....♡♡♡







    🍧トリセツ𓂃🫧‪

    8/24 15:42




    うたのトリセツ💕
    ✎︎____________




    初めましての方もそうじゃない方も
    改めて自己紹介しちゃうヽ(`・ω・´)ゝ



    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍




    152cmのGカップ♥️

    攻め受け両刀のオールラウンダー♡
    常に笑顔のポジティブハッピーガール♡

    人見知りしません♡よく話します✨️
    お話を聞くのも好き♡


    BットもMットもだいすきっっ
    舐めるのも舐められるのもだいすきっっ
    ぺろぺろ優しく舐められるとゾクゾクしちゃう⸜❤️⸝


    得意技♡ぞくぞくネイルフェザータッチ
    潜望鏡からのパイ○リ

    ガンガン突かれるのがお好き🤫♡

    🌰チャンが弱いらしいよ?(小声)

    おもちゃ使われると
    🐳吹いちゃうこともあるかも🫣💕


    すきなものは
    ピンクのモンスター🎀💕
    果物🍎🍊🍈🍉🍇
    お肉🍖
    甘いスイーツ🍰


    すきなことは
    美味しいご飯♡スイーツを食べること♥️
    ゲーム配信を見ること⋆͛🎮⋆͛


    こんなうたですがいっぱい仲良ししてね❤






    ​​​​​​​

    🍧トリセツ𓂃🫧‪

    うたのトリセツ💕✎︎____________初めましての方もそうじゃない方も改めて自己紹介しちゃうヽ(`・ω・´)ゝコウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍152cmのGカップ♥️攻め受け両刀のオールラウンダー♡常に笑顔のポジティブハッピーガール♡人見知りしません♡よく話します✨️お話を聞くのも好き♡BットもMットもだいすきっっ舐めるのも舐められるのもだいすきっっぺろぺろ優しく舐められるとゾクゾクしちゃう⸜❤️⸝得意技♡ぞくぞくネイルフェザータッチ潜望鏡からのパイ○リガンガン突かれるのがお好き🤫♡🌰チャンが弱いらしいよ?(小声)おもちゃ使われると🐳吹いちゃうこともあるかも🫣💕すきなものはピンクのモンスター🎀💕果物🍎🍊🍈🍉🍇お肉🍖甘いスイーツ🍰すきなことは美味しいご飯♡スイーツを食べること♥️ゲーム配信を見ること⋆͛🎮⋆͛こんなうたですがいっぱい仲良ししてね❤​​​​​​​




    うたのトリセツ💕
    ✎︎____________




    初めましての方もそうじゃない方も
    改めて自己紹介しちゃうヽ(`・ω・´)ゝ



    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍




    152cmのGカップ♥️

    攻め受け両刀のオールラウンダー♡
    常に笑顔のポジティブハッピーガール♡

    人見知りしません♡よく話します✨️
    お話を聞くのも好き♡


    BットもMットもだいすきっっ
    舐めるのも舐められるのもだいすきっっ
    ぺろぺろ優しく舐められるとゾクゾクしちゃう⸜❤️⸝


    得意技♡ぞくぞくネイルフェザータッチ
    潜望鏡からのパイ○リ

    ガンガン突かれるのがお好き🤫♡

    🌰チャンが弱いらしいよ?(小声)

    おもちゃ使われると
    🐳吹いちゃうこともあるかも🫣💕


    すきなものは
    ピンクのモンスター🎀💕
    果物🍎🍊🍈🍉🍇
    お肉🍖
    甘いスイーツ🍰


    すきなことは
    美味しいご飯♡スイーツを食べること♥️
    ゲーム配信を見ること⋆͛🎮⋆͛


    こんなうたですがいっぱい仲良ししてね❤






    ​​​​​​​

    🍧実は❕𓂃🫧‪

    8/24 13:55





    実は❕


    知ってる方も知らない方も
    いると思いますが❕

    8月はなんとなんと♡


    うたのお誕生日月になります・:* .🫶🏻💗.:

    直接おめでとう言ってほちいな⸜❤️⸝

    なんて思ってます⸜(*˙꒳˙*)⸝



    うたからのワガママきいてちょ❣️






    🍧実は❕𓂃🫧‪

    実は❕知ってる方も知らない方もいると思いますが❕8月はなんとなんと♡うたのお誕生日月になります・:*.🫶🏻💗.:直接おめでとう言ってほちいな⸜❤️⸝なんて思ってます⸜(*˙꒳˙*)⸝うたからのワガママきいてちょ❣️





    実は❕


    知ってる方も知らない方も
    いると思いますが❕

    8月はなんとなんと♡


    うたのお誕生日月になります・:* .🫶🏻💗.:

    直接おめでとう言ってほちいな⸜❤️⸝

    なんて思ってます⸜(*˙꒳˙*)⸝



    うたからのワガママきいてちょ❣️






    直近の出勤予定

    8/24 13:02

    直近1週間の出勤予定です。

    08/24(土) -
    08/25(日) 9:30 - 17:00
    08/26(月) 9:30 - 17:00
    08/27(火) -
    08/28(水) -
    08/29(木) -
    08/30(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/24(土)-08/25(日)9:30-17:0008/26(月)9:30-17:0008/27(火)-08/28(水)-08/29(木)-08/30(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/24(土) -
    08/25(日) 9:30 - 17:00
    08/26(月) 9:30 - 17:00
    08/27(火) -
    08/28(水) -
    08/29(木) -
    08/30(金) -

    遊びに来てね♪

    🍧明日𓂃🫧‪

    8/24 12:13




    こんにちは🌼

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    明日から2日間出勤します( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊ

    この2日間の出勤が終わると
    長めのお休み頂いてるので
    たくさん愛してもらえると嬉しいな・:* .🫶🏻💗.:

    お誘いお待ちしてます( *˘ ³˘)♥






    🍧明日𓂃🫧‪

    こんにちは🌼コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍明日から2日間出勤します(ᜊ˘꒳​˘)ᜊこの2日間の出勤が終わると長めのお休み頂いてるのでたくさん愛してもらえると嬉しいな・:*.🫶🏻💗.:お誘いお待ちしてます(*˘³˘)♥




    こんにちは🌼

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    明日から2日間出勤します( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊ

    この2日間の出勤が終わると
    長めのお休み頂いてるので
    たくさん愛してもらえると嬉しいな・:* .🫶🏻💗.:

    お誘いお待ちしてます( *˘ ³˘)♥






    🍧ラブコール𓂃🫧‪

    8/24 11:43




    うたからのラブコール💖
    きてね❣️ぽちぽちしました・:* .🫶🏻💗.:

    沢山愛が伝わりますように✨️






    🍧ラブコール𓂃🫧‪

    うたからのラブコール💖きてね❣️ぽちぽちしました・:*.🫶🏻💗.:沢山愛が伝わりますように✨️




    うたからのラブコール💖
    きてね❣️ぽちぽちしました・:* .🫶🏻💗.:

    沢山愛が伝わりますように✨️






    🍧暑い夏𓂃🫧‪

    8/23 22:00



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪







    あつーい夏に♥️

    暑中お見舞いイベント開催中🎆✨️


    事前ご予約様のみのお得なイベント✨️

    8月31日までの期間限定なので
    ぜひ活用して遊びにきてね🎐🫧






    🍧暑い夏𓂃🫧‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪あつーい夏に♥️暑中お見舞いイベント開催中🎆✨️事前ご予約様のみのお得なイベント✨️8月31日までの期間限定なのでぜひ活用して遊びにきてね🎐🫧



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪







    あつーい夏に♥️

    暑中お見舞いイベント開催中🎆✨️


    事前ご予約様のみのお得なイベント✨️

    8月31日までの期間限定なので
    ぜひ活用して遊びにきてね🎐🫧






    🍧エロい女𓂃🫧‪

    8/23 21:01




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪






    いまだけお得に໒꒱· ゚


    新オプションの痴女コース💋💕

    いまだけ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    オプション料金3000円で遊べちゃいます♥️


    期間限定なのでお早めに❣️


    うたも痴女コース対応してます🙆‍♀️✨️

    たくさんせめちゃうんだからッッ♥️



    見下ろされたい変態ちゃんかもんっっ♥️





    🍧エロい女𓂃🫧‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪いまだけお得に໒꒱·゚新オプションの痴女コース💋💕いまだけ.ᐟ.ᐟ.ᐟオプション料金3000円で遊べちゃいます♥️期間限定なのでお早めに❣️うたも痴女コース対応してます🙆‍♀️✨️たくさんせめちゃうんだからッッ♥️見下ろされたい変態ちゃんかもんっっ♥️




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪






    いまだけお得に໒꒱· ゚


    新オプションの痴女コース💋💕

    いまだけ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    オプション料金3000円で遊べちゃいます♥️


    期間限定なのでお早めに❣️


    うたも痴女コース対応してます🙆‍♀️✨️

    たくさんせめちゃうんだからッッ♥️



    見下ろされたい変態ちゃんかもんっっ♥️





    🍧トリセツ𓂃🫧‪

    8/23 19:01




    うたのトリセツ💕
    ✎︎____________




    初めましての方もそうじゃない方も
    改めて自己紹介しちゃうヽ(`・ω・´)ゝ



    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍




    152cmのGカップ♥️

    攻め受け両刀のオールラウンダー♡
    常に笑顔のポジティブハッピーガール♡

    人見知りしません♡よく話します✨️
    お話を聞くのも好き♡


    BットもMットもだいすきっっ
    舐めるのも舐められるのもだいすきっっ
    ぺろぺろ優しく舐められるとゾクゾクしちゃう⸜❤️⸝


    得意技♡ぞくぞくネイルフェザータッチ
    潜望鏡からのパイ○リ

    ガンガン突かれるのがお好き🤫♡

    🌰チャンが弱いらしいよ?(小声)

    おもちゃ使われると
    🐳吹いちゃうこともあるかも🫣💕


    すきなものは
    ピンクのモンスター🎀💕
    果物🍎🍊🍈🍉🍇
    お肉🍖
    甘いスイーツ🍰


    すきなことは
    美味しいご飯♡スイーツを食べること♥️
    ゲーム配信を見ること⋆͛🎮⋆͛


    こんなうたですがいっぱい仲良ししてね❤






    🍧トリセツ𓂃🫧‪

    うたのトリセツ💕✎︎____________初めましての方もそうじゃない方も改めて自己紹介しちゃうヽ(`・ω・´)ゝコウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍152cmのGカップ♥️攻め受け両刀のオールラウンダー♡常に笑顔のポジティブハッピーガール♡人見知りしません♡よく話します✨️お話を聞くのも好き♡BットもMットもだいすきっっ舐めるのも舐められるのもだいすきっっぺろぺろ優しく舐められるとゾクゾクしちゃう⸜❤️⸝得意技♡ぞくぞくネイルフェザータッチ潜望鏡からのパイ○リガンガン突かれるのがお好き🤫♡🌰チャンが弱いらしいよ?(小声)おもちゃ使われると🐳吹いちゃうこともあるかも🫣💕すきなものはピンクのモンスター🎀💕果物🍎🍊🍈🍉🍇お肉🍖甘いスイーツ🍰すきなことは美味しいご飯♡スイーツを食べること♥️ゲーム配信を見ること⋆͛🎮⋆͛こんなうたですがいっぱい仲良ししてね❤




    うたのトリセツ💕
    ✎︎____________




    初めましての方もそうじゃない方も
    改めて自己紹介しちゃうヽ(`・ω・´)ゝ



    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍




    152cmのGカップ♥️

    攻め受け両刀のオールラウンダー♡
    常に笑顔のポジティブハッピーガール♡

    人見知りしません♡よく話します✨️
    お話を聞くのも好き♡


    BットもMットもだいすきっっ
    舐めるのも舐められるのもだいすきっっ
    ぺろぺろ優しく舐められるとゾクゾクしちゃう⸜❤️⸝


    得意技♡ぞくぞくネイルフェザータッチ
    潜望鏡からのパイ○リ

    ガンガン突かれるのがお好き🤫♡

    🌰チャンが弱いらしいよ?(小声)

    おもちゃ使われると
    🐳吹いちゃうこともあるかも🫣💕


    すきなものは
    ピンクのモンスター🎀💕
    果物🍎🍊🍈🍉🍇
    お肉🍖
    甘いスイーツ🍰


    すきなことは
    美味しいご飯♡スイーツを食べること♥️
    ゲーム配信を見ること⋆͛🎮⋆͛


    こんなうたですがいっぱい仲良ししてね❤






    🍧出ちゃう....𓂃🫧‪

    8/23 17:41





    9月前半の出勤予定出しました( *˘ ³˘)♥

    じきにネットにもあがるかな?







    9月も旦那様と
    沢山素敵な時間を過ごしたいな♡






    🍧出ちゃう....𓂃🫧‪

    9月前半の出勤予定出しました(*˘³˘)♥じきにネットにもあがるかな?9月も旦那様と沢山素敵な時間を過ごしたいな♡





    9月前半の出勤予定出しました( *˘ ³˘)♥

    じきにネットにもあがるかな?







    9月も旦那様と
    沢山素敵な時間を過ごしたいな♡






    🍧最後までたっぷりと....🍼💕𓂃🫧‪

    8/23 14:47






    こんにちは☀️

    8月の出勤も残すところ
    あと3日間のみとなりました🙏


    来週は少し長めのお休みを頂いて
    旦那様に会えないのは寂しいけど

    その分3日間愛して貰えたら嬉しいです♡


    25日㈰10時~17時
    26日㈪10時~17時
    31日㈯10時~17時

    の3日間です🫶💕


    旦那様と沢山お愛できますように🙏♡










    🍧最後までたっぷりと....🍼💕𓂃🫧‪

    こんにちは☀️8月の出勤も残すところあと3日間のみとなりました🙏来週は少し長めのお休みを頂いて旦那様に会えないのは寂しいけどその分3日間愛して貰えたら嬉しいです♡25日㈰10時~17時26日㈪10時~17時31日㈯10時~17時の3日間です🫶💕旦那様と沢山お愛できますように🙏♡






    こんにちは☀️

    8月の出勤も残すところ
    あと3日間のみとなりました🙏


    来週は少し長めのお休みを頂いて
    旦那様に会えないのは寂しいけど

    その分3日間愛して貰えたら嬉しいです♡


    25日㈰10時~17時
    26日㈪10時~17時
    31日㈯10時~17時

    の3日間です🫶💕


    旦那様と沢山お愛できますように🙏♡










    直近の出勤予定

    8/23 13:44

    直近1週間の出勤予定です。

    08/23(金) -
    08/24(土) -
    08/25(日) 9:30 - 17:00
    08/26(月) 9:30 - 17:00
    08/27(火) -
    08/28(水) -
    08/29(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/23(金)-08/24(土)-08/25(日)9:30-17:0008/26(月)9:30-17:0008/27(火)-08/28(水)-08/29(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/23(金) -
    08/24(土) -
    08/25(日) 9:30 - 17:00
    08/26(月) 9:30 - 17:00
    08/27(火) -
    08/28(水) -
    08/29(木) -

    遊びに来てね♪

    🍧トリセツ𓂃🫧‪

    8/23 12:06

    うたのトリセツ💕
    ✎︎____________




    初めましての方もそうじゃない方も
    改めて自己紹介しちゃうヽ(`・ω・´)ゝ



    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍




    152cmのGカップ♥️

    攻め受け両刀のオールラウンダー♡
    常に笑顔のポジティブハッピーガール♡

    人見知りしません♡よく話します✨️
    お話を聞くのも好き♡


    BットもMットもだいすきっっ
    舐めるのも舐められるのもだいすきっっ
    ぺろぺろ優しく舐められるとゾクゾクしちゃう⸜❤️⸝


    得意技♡ぞくぞくネイルフェザータッチ
    潜望鏡からのパイ○リ

    ガンガン突かれるのがお好き🤫♡

    🌰チャンが弱いらしいよ?(小声)

    おもちゃ使われると
    🐳吹いちゃうこともあるかも🫣💕


    すきなものは
    ピンクのモンスター🎀💕
    果物🍎🍊🍈🍉🍇
    お肉🍖
    甘いスイーツ🍰


    すきなことは
    美味しいご飯♡スイーツを食べること♥️
    ゲーム配信を見ること⋆͛🎮⋆͛


    こんなうたですがいっぱい仲良ししてね❤






    🍧トリセツ𓂃🫧‪

    うたのトリセツ💕✎︎____________初めましての方もそうじゃない方も改めて自己紹介しちゃうヽ(`・ω・´)ゝコウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍152cmのGカップ♥️攻め受け両刀のオールラウンダー♡常に笑顔のポジティブハッピーガール♡人見知りしません♡よく話します✨️お話を聞くのも好き♡BットもMットもだいすきっっ舐めるのも舐められるのもだいすきっっぺろぺろ優しく舐められるとゾクゾクしちゃう⸜❤️⸝得意技♡ぞくぞくネイルフェザータッチ潜望鏡からのパイ○リガンガン突かれるのがお好き🤫♡🌰チャンが弱いらしいよ?(小声)おもちゃ使われると🐳吹いちゃうこともあるかも🫣💕すきなものはピンクのモンスター🎀💕果物🍎🍊🍈🍉🍇お肉🍖甘いスイーツ🍰すきなことは美味しいご飯♡スイーツを食べること♥️ゲーム配信を見ること⋆͛🎮⋆͛こんなうたですがいっぱい仲良ししてね❤

    うたのトリセツ💕
    ✎︎____________




    初めましての方もそうじゃない方も
    改めて自己紹介しちゃうヽ(`・ω・´)ゝ



    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍




    152cmのGカップ♥️

    攻め受け両刀のオールラウンダー♡
    常に笑顔のポジティブハッピーガール♡

    人見知りしません♡よく話します✨️
    お話を聞くのも好き♡


    BットもMットもだいすきっっ
    舐めるのも舐められるのもだいすきっっ
    ぺろぺろ優しく舐められるとゾクゾクしちゃう⸜❤️⸝


    得意技♡ぞくぞくネイルフェザータッチ
    潜望鏡からのパイ○リ

    ガンガン突かれるのがお好き🤫♡

    🌰チャンが弱いらしいよ?(小声)

    おもちゃ使われると
    🐳吹いちゃうこともあるかも🫣💕


    すきなものは
    ピンクのモンスター🎀💕
    果物🍎🍊🍈🍉🍇
    お肉🍖
    甘いスイーツ🍰


    すきなことは
    美味しいご飯♡スイーツを食べること♥️
    ゲーム配信を見ること⋆͛🎮⋆͛


    こんなうたですがいっぱい仲良ししてね❤






    🍧ななんと!𓂃🫧‪

    8/23 11:01




    8月は!ななんと!

    うたの誕生日月です( *˘ ³˘)♥

    夏女🏝☀️🫧


    おめでとう言って貰えると
    うれしいにゃ・:* .🫶🏻💗.:






    🍧ななんと!𓂃🫧‪

    8月は!ななんと!うたの誕生日月です(*˘³˘)♥夏女🏝☀️🫧おめでとう言って貰えるとうれしいにゃ・:*.🫶🏻💗.:




    8月は!ななんと!

    うたの誕生日月です( *˘ ³˘)♥

    夏女🏝☀️🫧


    おめでとう言って貰えると
    うれしいにゃ・:* .🫶🏻💗.:






    🍧おはよう𓂃🫧‪

    8/23 08:02




    おはようございます🌼


    昨日はおやすみ日記上げれず
    寝落ちしてしまった(´・ω・`)しょぼん


    えぺのV最カスタム見ながら寝落ち
    しちゃったんやけど我ながら銃声で
    寝れる自分すげい!って朝からなってた🫠


    今日もなんとなーくやり過ごそうッッ!

    暑いから熱中症には気をつけてね‼️


    ご安全に✨️







    🍧おはよう𓂃🫧‪

    おはようございます🌼昨日はおやすみ日記上げれず寝落ちしてしまった(´・ω・`)しょぼんえぺのV最カスタム見ながら寝落ちしちゃったんやけど我ながら銃声で寝れる自分すげい!って朝からなってた🫠今日もなんとなーくやり過ごそうッッ!暑いから熱中症には気をつけてね‼️ご安全に✨️




    おはようございます🌼


    昨日はおやすみ日記上げれず
    寝落ちしてしまった(´・ω・`)しょぼん


    えぺのV最カスタム見ながら寝落ち
    しちゃったんやけど我ながら銃声で
    寝れる自分すげい!って朝からなってた🫠


    今日もなんとなーくやり過ごそうッッ!

    暑いから熱中症には気をつけてね‼️


    ご安全に✨️







    🍧気になるあの子𓂃🫧‪

    8/23 07:02



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪







    あつーい夏に♥️

    暑中お見舞いイベント開催中🎆✨️


    事前ご予約様のみのお得なイベント✨️

    8月31日までの期間限定なので
    ぜひ活用して遊びにきてね🎐🫧






    🍧気になるあの子𓂃🫧‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪あつーい夏に♥️暑中お見舞いイベント開催中🎆✨️事前ご予約様のみのお得なイベント✨️8月31日までの期間限定なのでぜひ活用して遊びにきてね🎐🫧



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪







    あつーい夏に♥️

    暑中お見舞いイベント開催中🎆✨️


    事前ご予約様のみのお得なイベント✨️

    8月31日までの期間限定なので
    ぜひ活用して遊びにきてね🎐🫧