• コウテイ
    KOUTEI

    AYASEUTA若妻 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍧暑中お見舞い𓂃🫧‪

    8/22 22:00




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪







    あつーい夏に♥️

    暑中お見舞いイベント開催中🎆✨️


    事前ご予約様のみのお得なイベント✨️

    8月31日までの期間限定なので
    ぜひ活用して遊びにきてね🎐🫧






    🍧暑中お見舞い𓂃🫧‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪あつーい夏に♥️暑中お見舞いイベント開催中🎆✨️事前ご予約様のみのお得なイベント✨️8月31日までの期間限定なのでぜひ活用して遊びにきてね🎐🫧




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪







    あつーい夏に♥️

    暑中お見舞いイベント開催中🎆✨️


    事前ご予約様のみのお得なイベント✨️

    8月31日までの期間限定なので
    ぜひ活用して遊びにきてね🎐🫧






    🍧8月残り𓂃🫧‪

    8/22 21:37




    変更があり、8月の残りの出勤
    3日のみとなります🙏


    \25、26、31日/
    10時から17時まで🌟


    少ない出勤ですが
    よろしゅーなんっっ⸜(*˙꒳˙*)⸝






    🍧8月残り𓂃🫧‪

    変更があり、8月の残りの出勤3日のみとなります🙏\25、26、31日/10時から17時まで🌟少ない出勤ですがよろしゅーなんっっ⸜(*˙꒳˙*)⸝




    変更があり、8月の残りの出勤
    3日のみとなります🙏


    \25、26、31日/
    10時から17時まで🌟


    少ない出勤ですが
    よろしゅーなんっっ⸜(*˙꒳˙*)⸝






    🍧痴女の本気𓂃🫧‪

    8/22 21:00





    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪






    いまだけお得に໒꒱· ゚


    新オプションの痴女コース💋💕

    いまだけ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    オプション料金3000円で遊べちゃいます♥️


    期間限定なのでお早めに❣️


    うたも痴女コース対応してます🙆‍♀️✨️

    たくさんせめちゃうんだからッッ♥️



    見下ろされたい変態ちゃんかもんっっ♥️





    🍧痴女の本気𓂃🫧‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪いまだけお得に໒꒱·゚新オプションの痴女コース💋💕いまだけ.ᐟ.ᐟ.ᐟオプション料金3000円で遊べちゃいます♥️期間限定なのでお早めに❣️うたも痴女コース対応してます🙆‍♀️✨️たくさんせめちゃうんだからッッ♥️見下ろされたい変態ちゃんかもんっっ♥️





    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪






    いまだけお得に໒꒱· ゚


    新オプションの痴女コース💋💕

    いまだけ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    オプション料金3000円で遊べちゃいます♥️


    期間限定なのでお早めに❣️


    うたも痴女コース対応してます🙆‍♀️✨️

    たくさんせめちゃうんだからッッ♥️



    見下ろされたい変態ちゃんかもんっっ♥️





    🍧退勤𓂃🫧‪

    8/22 17:31





    退勤しました🙌🏻

    本日もありがとうございました🙏


    やっぱりお盆明けこわいなぁぁぁぁ


    て事で次回出勤は別日記に上げますので
    要チェケです🤟


    ほな帰りますーっっ❕







    🍧退勤𓂃🫧‪

    退勤しました🙌🏻本日もありがとうございました🙏やっぱりお盆明けこわいなぁぁぁぁて事で次回出勤は別日記に上げますので要チェケです🤟ほな帰りますーっっ❕





    退勤しました🙌🏻

    本日もありがとうございました🙏


    やっぱりお盆明けこわいなぁぁぁぁ


    て事で次回出勤は別日記に上げますので
    要チェケです🤟


    ほな帰りますーっっ❕







    🍧のこりわずか𓂃🫧‪

    8/22 14:34





    本日も残りわずかとなりました🙏

    17時までお誘いまってるー♥️






    🍧のこりわずか𓂃🫧‪

    本日も残りわずかとなりました🙏17時までお誘いまってるー♥️





    本日も残りわずかとなりました🙏

    17時までお誘いまってるー♥️






    出勤しました♪

    8/22 10:50

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    礼瀬うた

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。礼瀬うた

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    礼瀬うた

    🍧しゅしゅ!𓂃🫧‪

    8/22 09:45




    うたさん出勤しました・:* .🫶🏻💗.:


    暑いけど熱中症には気をつけてね!


    今日も楽しい時間を過ごそうね⸜❤️⸝

    お部屋涼しくしてお待ちしてます🌟

    17時までよろしゅーねんっっ😘







    🍧しゅしゅ!𓂃🫧‪

    うたさん出勤しました・:*.🫶🏻💗.:暑いけど熱中症には気をつけてね!今日も楽しい時間を過ごそうね⸜❤️⸝お部屋涼しくしてお待ちしてます🌟17時までよろしゅーねんっっ😘




    うたさん出勤しました・:* .🫶🏻💗.:


    暑いけど熱中症には気をつけてね!


    今日も楽しい時間を過ごそうね⸜❤️⸝

    お部屋涼しくしてお待ちしてます🌟

    17時までよろしゅーねんっっ😘







    🍧ラブコール💖𓂃🫧‪

    8/22 09:06




    うたからのラブコール💖
    きてね❣️ぽちぽちしました⸜❤️⸝

    愛が伝わりますように✨️







    🍧ラブコール💖𓂃🫧‪

    うたからのラブコール💖きてね❣️ぽちぽちしました⸜❤️⸝愛が伝わりますように✨️




    うたからのラブコール💖
    きてね❣️ぽちぽちしました⸜❤️⸝

    愛が伝わりますように✨️







    🍧トリセツ𓂃🫧‪

    8/22 09:01




    うたのトリセツ💕
    ✎︎____________




    初めましての方もそうじゃない方も
    改めて自己紹介しちゃうヽ(`・ω・´)ゝ



    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍




    152cmのGカップ♥️

    攻め受け両刀のオールラウンダー♡
    常に笑顔のポジティブハッピーガール♡

    人見知りしません♡よく話します✨️
    お話を聞くのも好き♡


    BットもMットもだいすきっっ
    舐めるのも舐められるのもだいすきっっ
    ぺろぺろ優しく舐められるとゾクゾクしちゃう⸜❤️⸝


    得意技♡ぞくぞくネイルフェザータッチ
    潜望鏡からのパイ○リ

    ガンガン突かれるのがお好き🤫♡

    🌰チャンが弱いらしいよ?(小声)

    おもちゃ使われると
    🐳吹いちゃうこともあるかも🫣💕


    すきなものは
    ピンクのモンスター🎀💕
    果物🍎🍊🍈🍉🍇
    お肉🍖
    甘いスイーツ🍰


    すきなことは
    美味しいご飯♡スイーツを食べること♥️
    ゲーム配信を見ること⋆͛🎮⋆͛


    こんなうたですがいっぱい仲良ししてね❤






    🍧トリセツ𓂃🫧‪

    うたのトリセツ💕✎︎____________初めましての方もそうじゃない方も改めて自己紹介しちゃうヽ(`・ω・´)ゝコウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍152cmのGカップ♥️攻め受け両刀のオールラウンダー♡常に笑顔のポジティブハッピーガール♡人見知りしません♡よく話します✨️お話を聞くのも好き♡BットもMットもだいすきっっ舐めるのも舐められるのもだいすきっっぺろぺろ優しく舐められるとゾクゾクしちゃう⸜❤️⸝得意技♡ぞくぞくネイルフェザータッチ潜望鏡からのパイ○リガンガン突かれるのがお好き🤫♡🌰チャンが弱いらしいよ?(小声)おもちゃ使われると🐳吹いちゃうこともあるかも🫣💕すきなものはピンクのモンスター🎀💕果物🍎🍊🍈🍉🍇お肉🍖甘いスイーツ🍰すきなことは美味しいご飯♡スイーツを食べること♥️ゲーム配信を見ること⋆͛🎮⋆͛こんなうたですがいっぱい仲良ししてね❤




    うたのトリセツ💕
    ✎︎____________




    初めましての方もそうじゃない方も
    改めて自己紹介しちゃうヽ(`・ω・´)ゝ



    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍




    152cmのGカップ♥️

    攻め受け両刀のオールラウンダー♡
    常に笑顔のポジティブハッピーガール♡

    人見知りしません♡よく話します✨️
    お話を聞くのも好き♡


    BットもMットもだいすきっっ
    舐めるのも舐められるのもだいすきっっ
    ぺろぺろ優しく舐められるとゾクゾクしちゃう⸜❤️⸝


    得意技♡ぞくぞくネイルフェザータッチ
    潜望鏡からのパイ○リ

    ガンガン突かれるのがお好き🤫♡

    🌰チャンが弱いらしいよ?(小声)

    おもちゃ使われると
    🐳吹いちゃうこともあるかも🫣💕


    すきなものは
    ピンクのモンスター🎀💕
    果物🍎🍊🍈🍉🍇
    お肉🍖
    甘いスイーツ🍰


    すきなことは
    美味しいご飯♡スイーツを食べること♥️
    ゲーム配信を見ること⋆͛🎮⋆͛


    こんなうたですがいっぱい仲良ししてね❤






    🍧おはよう𓂃🫧‪

    8/22 08:01





    おはようございます🌼

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    睡眠ばっちし💪🏻

    今日という日をなんとなーく
    やり過ごしてね🙏


    そして!!!
    今日こそは!!!良い日に!!!
    なりますように🙏✨️


    コウテイさん向かいます♡

    またあとで( *˘ ³˘)♥







    🍧おはよう𓂃🫧‪

    おはようございます🌼コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍睡眠ばっちし💪🏻今日という日をなんとなーくやり過ごしてね🙏そして!!!今日こそは!!!良い日に!!!なりますように🙏✨️コウテイさん向かいます♡またあとで(*˘³˘)♥





    おはようございます🌼

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    睡眠ばっちし💪🏻

    今日という日をなんとなーく
    やり過ごしてね🙏


    そして!!!
    今日こそは!!!良い日に!!!
    なりますように🙏✨️


    コウテイさん向かいます♡

    またあとで( *˘ ³˘)♥







    🍧痴女ってる?𓂃🫧‪

    8/22 07:00



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪






    いまだけお得に໒꒱· ゚


    新オプションの痴女コース💋💕

    いまだけ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    オプション料金3000円で遊べちゃいます♥️


    期間限定なのでお早めに❣️


    うたも痴女コース対応してます🙆‍♀️✨️

    たくさんせめちゃうんだからッッ♥️



    見下ろされたい変態ちゃんかもんっっ♥️





    ​​​​​​​

    🍧痴女ってる?𓂃🫧‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪いまだけお得に໒꒱·゚新オプションの痴女コース💋💕いまだけ.ᐟ.ᐟ.ᐟオプション料金3000円で遊べちゃいます♥️期間限定なのでお早めに❣️うたも痴女コース対応してます🙆‍♀️✨️たくさんせめちゃうんだからッッ♥️見下ろされたい変態ちゃんかもんっっ♥️​​​​​​​



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪






    いまだけお得に໒꒱· ゚


    新オプションの痴女コース💋💕

    いまだけ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    オプション料金3000円で遊べちゃいます♥️


    期間限定なのでお早めに❣️


    うたも痴女コース対応してます🙆‍♀️✨️

    たくさんせめちゃうんだからッッ♥️



    見下ろされたい変態ちゃんかもんっっ♥️





    ​​​​​​​

    🍧暑中お見舞い𓂃🫧‪

    8/22 06:00



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪







    あつーい夏に♥️

    暑中お見舞いイベント開催中🎆✨️


    事前ご予約様のみのお得なイベント✨️

    8月31日までの期間限定なので
    ぜひ活用して遊びにきてね🎐🫧






    🍧暑中お見舞い𓂃🫧‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪あつーい夏に♥️暑中お見舞いイベント開催中🎆✨️事前ご予約様のみのお得なイベント✨️8月31日までの期間限定なのでぜひ活用して遊びにきてね🎐🫧



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪







    あつーい夏に♥️

    暑中お見舞いイベント開催中🎆✨️


    事前ご予約様のみのお得なイベント✨️

    8月31日までの期間限定なので
    ぜひ活用して遊びにきてね🎐🫧






    🍧おやすみ𓂃🫧‪

    8/21 23:46




    今日もお疲れ様でした👏🍵

    ゆっくり休んでね🙏



    明日はいい日になりますように🌈


    おやすみなさい( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ

    良い夢みてねん✨️

    またあした♡







    🍧おやすみ𓂃🫧‪

    今日もお疲れ様でした👏🍵ゆっくり休んでね🙏明日はいい日になりますように🌈おやすみなさい(ᜊ˘꒳​˘)ᜊɢᵒᵒᵈɴⁱᵍʰᵗ良い夢みてねん✨️またあした♡




    今日もお疲れ様でした👏🍵

    ゆっくり休んでね🙏



    明日はいい日になりますように🌈


    おやすみなさい( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ

    良い夢みてねん✨️

    またあした♡







    🍧暑中お見舞い𓂃🫧‪

    8/21 23:00




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪







    あつーい夏に♥️

    暑中お見舞いイベント開催中🎆✨️


    事前ご予約様のみのお得なイベント✨️

    気になるあの子にお得に
    愛にいけるチャンス🙆‍♀️♥️


    8月31日までの期間限定なので
    ぜひ活用して遊びにきてね🎐🫧






    🍧暑中お見舞い𓂃🫧‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪あつーい夏に♥️暑中お見舞いイベント開催中🎆✨️事前ご予約様のみのお得なイベント✨️気になるあの子にお得に愛にいけるチャンス🙆‍♀️♥️8月31日までの期間限定なのでぜひ活用して遊びにきてね🎐🫧




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪







    あつーい夏に♥️

    暑中お見舞いイベント開催中🎆✨️


    事前ご予約様のみのお得なイベント✨️

    気になるあの子にお得に
    愛にいけるチャンス🙆‍♀️♥️


    8月31日までの期間限定なので
    ぜひ活用して遊びにきてね🎐🫧






    🍧トリセツ𓂃🫧‪

    8/21 22:15



    うたのトリセツ💕
    ✎︎____________




    初めましての方もそうじゃない方も
    改めて自己紹介しちゃうヽ(`・ω・´)ゝ



    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍




    152cmのGカップ♥️

    攻め受け両刀のオールラウンダー♡
    常に笑顔のポジティブハッピーガール♡

    人見知りしません♡よく話します✨️
    お話を聞くのも好き♡


    BットもMットもだいすきっっ
    舐めるのも舐められるのもだいすきっっ
    ぺろぺろ優しく舐められるとゾクゾクしちゃう⸜❤️⸝


    得意技♡ぞくぞくネイルフェザータッチ
    潜望鏡からのパイ○リ

    ガンガン突かれるのがお好き🤫♡

    🌰チャンが弱いらしいよ?(小声)

    おもちゃ使われると
    🐳吹いちゃうこともあるかも🫣💕


    すきなものは
    ピンクのモンスター🎀💕
    果物🍎🍊🍈🍉🍇
    お肉🍖
    甘いスイーツ🍰


    すきなことは
    美味しいご飯♡スイーツを食べること♥️
    ゲーム配信を見ること⋆͛🎮⋆͛


    こんなうたですがいっぱい仲良ししてね❤






    🍧トリセツ𓂃🫧‪

    うたのトリセツ💕✎︎____________初めましての方もそうじゃない方も改めて自己紹介しちゃうヽ(`・ω・´)ゝコウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍152cmのGカップ♥️攻め受け両刀のオールラウンダー♡常に笑顔のポジティブハッピーガール♡人見知りしません♡よく話します✨️お話を聞くのも好き♡BットもMットもだいすきっっ舐めるのも舐められるのもだいすきっっぺろぺろ優しく舐められるとゾクゾクしちゃう⸜❤️⸝得意技♡ぞくぞくネイルフェザータッチ潜望鏡からのパイ○リガンガン突かれるのがお好き🤫♡🌰チャンが弱いらしいよ?(小声)おもちゃ使われると🐳吹いちゃうこともあるかも🫣💕すきなものはピンクのモンスター🎀💕果物🍎🍊🍈🍉🍇お肉🍖甘いスイーツ🍰すきなことは美味しいご飯♡スイーツを食べること♥️ゲーム配信を見ること⋆͛🎮⋆͛こんなうたですがいっぱい仲良ししてね❤



    うたのトリセツ💕
    ✎︎____________




    初めましての方もそうじゃない方も
    改めて自己紹介しちゃうヽ(`・ω・´)ゝ



    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍




    152cmのGカップ♥️

    攻め受け両刀のオールラウンダー♡
    常に笑顔のポジティブハッピーガール♡

    人見知りしません♡よく話します✨️
    お話を聞くのも好き♡


    BットもMットもだいすきっっ
    舐めるのも舐められるのもだいすきっっ
    ぺろぺろ優しく舐められるとゾクゾクしちゃう⸜❤️⸝


    得意技♡ぞくぞくネイルフェザータッチ
    潜望鏡からのパイ○リ

    ガンガン突かれるのがお好き🤫♡

    🌰チャンが弱いらしいよ?(小声)

    おもちゃ使われると
    🐳吹いちゃうこともあるかも🫣💕


    すきなものは
    ピンクのモンスター🎀💕
    果物🍎🍊🍈🍉🍇
    お肉🍖
    甘いスイーツ🍰


    すきなことは
    美味しいご飯♡スイーツを食べること♥️
    ゲーム配信を見ること⋆͛🎮⋆͛


    こんなうたですがいっぱい仲良ししてね❤






    🍧痴女の夏𓂃🫧‪

    8/21 21:00






    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪






    いまだけお得に໒꒱· ゚


    新オプションの痴女コース💋💕

    いまだけ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    オプション料金3000円で遊べちゃいます♥️


    期間限定なのでお早めに❣️


    うたも痴女コース対応してます🙆‍♀️✨️

    たくさんせめちゃうんだからッッ♥️



    見下ろされたい変態ちゃんかもんっっ♥️





    🍧痴女の夏𓂃🫧‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪いまだけお得に໒꒱·゚新オプションの痴女コース💋💕いまだけ.ᐟ.ᐟ.ᐟオプション料金3000円で遊べちゃいます♥️期間限定なのでお早めに❣️うたも痴女コース対応してます🙆‍♀️✨️たくさんせめちゃうんだからッッ♥️見下ろされたい変態ちゃんかもんっっ♥️






    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪






    いまだけお得に໒꒱· ゚


    新オプションの痴女コース💋💕

    いまだけ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    オプション料金3000円で遊べちゃいます♥️


    期間限定なのでお早めに❣️


    うたも痴女コース対応してます🙆‍♀️✨️

    たくさんせめちゃうんだからッッ♥️



    見下ろされたい変態ちゃんかもんっっ♥️





    直近の出勤予定

    8/21 20:35

    直近1週間の出勤予定です。


    08/22(木) 9:30 - 17:00
    08/23(金) -
    08/24(土) 9:30 - 17:00
    08/25(日) 9:30 - 17:00
    08/26(月) -
    08/27(火) 9:30 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/22(木)9:30-17:0008/23(金)-08/24(土)9:30-17:0008/25(日)9:30-17:0008/26(月)-08/27(火)9:30-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。


    08/22(木) 9:30 - 17:00
    08/23(金) -
    08/24(土) 9:30 - 17:00
    08/25(日) 9:30 - 17:00
    08/26(月) -
    08/27(火) 9:30 - 17:00

    遊びに来てね♪

    🍧あした❕𓂃🫧‪

    8/21 19:19







    明日も10時から17地まで
    出勤させて頂きます🙏


    ゆっくりまったりさんは悲しくなるので...

    ぜひ❕お誘いを‼️
    よろしくおねがいします( ´・ω・`)♡


    うたのたくさんの愛で包んであげる♡


    救世主さまへるぷみー!!!!






    🍧あした❕𓂃🫧‪

    明日も10時から17地まで出勤させて頂きます🙏ゆっくりまったりさんは悲しくなるので...ぜひ❕お誘いを‼️よろしくおねがいします(´・ω・`)♡うたのたくさんの愛で包んであげる♡救世主さまへるぷみー!!!!







    明日も10時から17地まで
    出勤させて頂きます🙏


    ゆっくりまったりさんは悲しくなるので...

    ぜひ❕お誘いを‼️
    よろしくおねがいします( ´・ω・`)♡


    うたのたくさんの愛で包んであげる♡


    救世主さまへるぷみー!!!!






    🍧退勤しました𓂃🫧‪

    8/21 17:26





    本日退勤しました🙏


    まったりさんだったなぁ~!

    お盆明けこわっっ!!!!



    明日は救世主様が
    きてくださる事を願って🙏♡

    出勤しますのでよろしゅうッッ🫡💕






    🍧退勤しました𓂃🫧‪

    本日退勤しました🙏まったりさんだったなぁ~!お盆明けこわっっ!!!!明日は救世主様がきてくださる事を願って🙏♡出勤しますのでよろしゅうッッ🫡💕





    本日退勤しました🙏


    まったりさんだったなぁ~!

    お盆明けこわっっ!!!!



    明日は救世主様が
    きてくださる事を願って🙏♡

    出勤しますのでよろしゅうッッ🫡💕






    🍧あとわずか𓂃🫧‪

    8/21 14:54




    本日あとわずかです、、、、🙏


    えちえち足らないッッ!

    うたと仲良ししてくれる旦那様求むッッ❣️


    残りわずかですが
    17時までよろしくおねがいします♥️






    🍧あとわずか𓂃🫧‪

    本日あとわずかです、、、、🙏えちえち足らないッッ!うたと仲良ししてくれる旦那様求むッッ❣️残りわずかですが17時までよろしくおねがいします♥️




    本日あとわずかです、、、、🙏


    えちえち足らないッッ!

    うたと仲良ししてくれる旦那様求むッッ❣️


    残りわずかですが
    17時までよろしくおねがいします♥️