• AYASEUTA若妻 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌸宣伝✌💖🌸

    5/27 20:15






    写メ日記爆更新のうたですが

    X(Twitter)もやってます🫰🏻💕


    DMから姫予約もお取りできるのでぜひ❤️

    フォローしてもらえると嬉しいですっっ







    日記より気ままに呟いてます( *´꒳`*)♡




    🌸宣伝✌💖🌸

    写メ日記爆更新のうたですがX(Twitter)もやってます🫰🏻💕DMから姫予約もお取りできるのでぜひ❤️フォローしてもらえると嬉しいですっっ日記より気ままに呟いてます(*´꒳`*)♡






    写メ日記爆更新のうたですが

    X(Twitter)もやってます🫰🏻💕


    DMから姫予約もお取りできるのでぜひ❤️

    フォローしてもらえると嬉しいですっっ







    日記より気ままに呟いてます( *´꒳`*)♡




    🌸あした🌸

    5/27 18:04






    あした出勤するよん~~~🫰🏻💕




    明日出勤したら
    まーたお休みに入るので

    たくさん構って欲しいし
    愛して欲しい所存🫡💕


    すきすきちゅっちゅしよ( *´꒳`*)♡





    🌸あした🌸

    あした出勤するよん~~~🫰🏻💕明日出勤したらまーたお休みに入るのでたくさん構って欲しいし愛して欲しい所存🫡💕すきすきちゅっちゅしよ(*´꒳`*)♡






    あした出勤するよん~~~🫰🏻💕




    明日出勤したら
    まーたお休みに入るので

    たくさん構って欲しいし
    愛して欲しい所存🫡💕


    すきすきちゅっちゅしよ( *´꒳`*)♡





    直近の出勤予定

    5/27 17:18

    直近1週間の出勤予定です。

    05/27(月) -
    05/28(火) 9:30 - 17:00
    05/29(水) -
    05/30(木) -
    05/31(金) 9:30 - 17:00
    06/01(土) 9:30 - 17:00
    06/02(日) 9:30 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/27(月)-05/28(火)9:30-17:0005/29(水)-05/30(木)-05/31(金)9:30-17:0006/01(土)9:30-17:0006/02(日)9:30-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/27(月) -
    05/28(火) 9:30 - 17:00
    05/29(水) -
    05/30(木) -
    05/31(金) 9:30 - 17:00
    06/01(土) 9:30 - 17:00
    06/02(日) 9:30 - 17:00

    遊びに来てね♪

    🌸ラブコール🌸

    5/27 16:33




    うたからのラブコール💋💕

    きてね❣️ぽちぽちしました\( *´ω`* )/

    たくさん愛して❤️




    🌸ラブコール🌸

    うたからのラブコール💋💕きてね❣️ぽちぽちしました\(*´ω`*)/たくさん愛して❤️




    うたからのラブコール💋💕

    きてね❣️ぽちぽちしました\( *´ω`* )/

    たくさん愛して❤️




    [お題]from:家事山幸太郎さん

    5/27 14:30





    お題: 部屋の掃除は毎日やる派ですか?に回答♪


    もちろん毎日やる派です💫✨


    換気して掃除機は毎日かけなきゃ
    気が済まない🥴


    あとコロコロは必須です✌🩷️




    [お題]from:家事山幸太郎さん

    お題:部屋の掃除は毎日やる派ですか?に回答♪もちろん毎日やる派です💫✨換気して掃除機は毎日かけなきゃ気が済まない🥴あとコロコロは必須です✌🩷️





    お題: 部屋の掃除は毎日やる派ですか?に回答♪


    もちろん毎日やる派です💫✨


    換気して掃除機は毎日かけなきゃ
    気が済まない🥴


    あとコロコロは必須です✌🩷️




    🌸出没情報😉💫🌸

    5/27 12:04





    午前中お疲れ様でした♡

    午後からもガンバです💪✨




    うたの出没情報です😉💫



    28日 火曜日
    10-17時で出勤致します💖



    たくさんのお誘いお待ちしてます❤️

    うたと愛あるお時間過ごそうね\( *´ω`* )/


    今週はめっちゃイレギュラーで平日は
    火曜、金曜出勤になりますᝰ✍️

    なかなかに珍しい🥴

    出勤たのしみだナ💕





    🌸出没情報😉💫🌸

    午前中お疲れ様でした♡午後からもガンバです💪✨うたの出没情報です😉💫28日火曜日10-17時で出勤致します💖たくさんのお誘いお待ちしてます❤️うたと愛あるお時間過ごそうね\(*´ω`*)/今週はめっちゃイレギュラーで平日は火曜、金曜出勤になりますᝰ✍️なかなかに珍しい🥴出勤たのしみだナ💕





    午前中お疲れ様でした♡

    午後からもガンバです💪✨




    うたの出没情報です😉💫



    28日 火曜日
    10-17時で出勤致します💖



    たくさんのお誘いお待ちしてます❤️

    うたと愛あるお時間過ごそうね\( *´ω`* )/


    今週はめっちゃイレギュラーで平日は
    火曜、金曜出勤になりますᝰ✍️

    なかなかに珍しい🥴

    出勤たのしみだナ💕





    🌸いつの間にか🌸

    5/27 10:47





    いつの間にか日記300件

    超えてたヽ(`・ω・´)ゝ💕


    目標にしてたから嬉しい💋💕

    継続は力なり💪✨


    これからもがんばる( ᐛ )و
    応援してね🌟





    🌸いつの間にか🌸

    いつの間にか日記300件超えてたヽ(`・ω・´)ゝ💕目標にしてたから嬉しい💋💕継続は力なり💪✨これからもがんばる(ᐛ)و応援してね🌟





    いつの間にか日記300件

    超えてたヽ(`・ω・´)ゝ💕


    目標にしてたから嬉しい💋💕

    継続は力なり💪✨


    これからもがんばる( ᐛ )و
    応援してね🌟





    🌸おはゆ🌸

    5/27 09:15





    皆様、おはようございます💫✨


    今日も1日がんばろぉ❣️

    ファイティンです💪✨


    良い1日にしましょうね🌈☁️





    🌸おはゆ🌸

    皆様、おはようございます💫✨今日も1日がんばろぉ❣️ファイティンです💪✨良い1日にしましょうね🌈☁️





    皆様、おはようございます💫✨


    今日も1日がんばろぉ❣️

    ファイティンです💪✨


    良い1日にしましょうね🌈☁️





    🌸良い夢を、、、🌸

    5/26 23:46




    こんばんは✨

    今日もお疲れ様でした🥰



    配信見ながら寝落ちするのが幸せ~~~


    鬼滅も終わったし
    そろそろおやしゅします( *´꒳`*)♡


    良い夢みてね💗

    おやすみなさい🦄🌈‪𓂃 𓈒𓏸






    🌸良い夢を、、、🌸

    こんばんは✨今日もお疲れ様でした🥰配信見ながら寝落ちするのが幸せ~~~鬼滅も終わったしそろそろおやしゅします(*´꒳`*)♡良い夢みてね💗おやすみなさい🦄🌈‪𓂃𓈒𓏸




    こんばんは✨

    今日もお疲れ様でした🥰



    配信見ながら寝落ちするのが幸せ~~~


    鬼滅も終わったし
    そろそろおやしゅします( *´꒳`*)♡


    良い夢みてね💗

    おやすみなさい🦄🌈‪𓂃 𓈒𓏸






    🌸姫予約🌸

    5/26 22:16





    こんばんは🌻*.゚



    うただけの、、、、、

    姫予約についてのご案内です💫✨



    今出ている出勤日の
    事前ご予約、姫予約お取りできます❤️



    5月の残り出勤日は
    28、31日の2日間💋💕

    6月前半も上がっております💖

    画像作成次第また載せますねんっっ






    当日のご連絡もOK‼️
    (接客中はお返事遅くなることがあります💦)



    姫予約特典もあるよ(^_-)-☆



    うたの個人イベント❤️姫予約様限定で
    お出迎えコスプレ💫✨


    黒のミニ花魁
    ②耳付きメイド

    スケスケレースメイド
    ④童〇を〇すセーター
    ⑤白チャイナ
    ⑥スケスケベビードール



    ⚠️ネットご予約、お店に直接お電話でのご予約様は

    ワイシャツ×網タイツガーターストッキング





    ⚠️ご予約方法によって特典が変わります
    ⚠️姫予約はご本指様扱いになります

    お気をつけください🙏






    テンプレ記載の上
    メールまたはXのDMお待ちしてます❤️


    Gmail➡️uta.ayase29@gmail.com
    X(Twitter)のDM➡️@uta_ayase


    たくさん愛の💌お待ちしてます❤️





    🌸姫予約🌸

    こんばんは🌻*.゚うただけの、、、、、姫予約についてのご案内です💫✨今出ている出勤日の事前ご予約、姫予約お取りできます❤️5月の残り出勤日は28、31日の2日間💋💕6月前半も上がっております💖画像作成次第また載せますねんっっ当日のご連絡もOK‼️(接客中はお返事遅くなることがあります💦)姫予約特典もあるよ(^_-)-☆うたの個人イベント❤️姫予約様限定でお出迎えコスプレ💫✨①黒のミニ花魁②耳付きメイド③スケスケレースメイド④童〇を〇すセーター⑤白チャイナ⑥スケスケベビードール⚠️ネットご予約、お店に直接お電話でのご予約様はワイシャツ×網タイツガーターストッキング⚠️ご予約方法によって特典が変わります⚠️姫予約はご本指様扱いになりますお気をつけください🙏テンプレ記載の上メールまたはXのDMお待ちしてます❤️Gmail➡️uta.ayase29@gmail.comX(Twitter)のDM➡️@uta_ayaseたくさん愛の💌お待ちしてます❤️





    こんばんは🌻*.゚



    うただけの、、、、、

    姫予約についてのご案内です💫✨



    今出ている出勤日の
    事前ご予約、姫予約お取りできます❤️



    5月の残り出勤日は
    28、31日の2日間💋💕

    6月前半も上がっております💖

    画像作成次第また載せますねんっっ






    当日のご連絡もOK‼️
    (接客中はお返事遅くなることがあります💦)



    姫予約特典もあるよ(^_-)-☆



    うたの個人イベント❤️姫予約様限定で
    お出迎えコスプレ💫✨


    黒のミニ花魁
    ②耳付きメイド

    スケスケレースメイド
    ④童〇を〇すセーター
    ⑤白チャイナ
    ⑥スケスケベビードール



    ⚠️ネットご予約、お店に直接お電話でのご予約様は

    ワイシャツ×網タイツガーターストッキング





    ⚠️ご予約方法によって特典が変わります
    ⚠️姫予約はご本指様扱いになります

    お気をつけください🙏






    テンプレ記載の上
    メールまたはXのDMお待ちしてます❤️


    Gmail➡️uta.ayase29@gmail.com
    X(Twitter)のDM➡️@uta_ayase


    たくさん愛の💌お待ちしてます❤️





    直近の出勤予定

    5/26 20:32

    直近1週間の出勤予定です。


    05/27(月) -
    05/28(火) 9:30 - 17:00
    05/29(水) -
    05/30(木) -
    05/31(金) 9:30 - 17:00
    06/01(土) 9:30 - 17:00
    06/02(日)
    9:30 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/27(月)-05/28(火)9:30-17:0005/29(水)-05/30(木)-05/31(金)9:30-17:0006/01(土)9:30-17:0006/02(日)9:30-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。


    05/27(月) -
    05/28(火) 9:30 - 17:00
    05/29(水) -
    05/30(木) -
    05/31(金) 9:30 - 17:00
    06/01(土) 9:30 - 17:00
    06/02(日)
    9:30 - 17:00

    遊びに来てね♪

    🌸ありがとう🌸

    5/26 18:23






    本日もありがとうございました❤️

    うたさん退勤してます💫✨


    今日も今日とて
    ちょー楽しいお時間だった❤️


    ロングでお相手頂けてぬるぬるも
    めっちゃ喜んで貰えて良かった( *´꒳`*)♡

    またお会いできるといいなっっ🩷️




    明日はお休みになります🙏


    次回出勤は28日💋💕

    たくさん愛してね🫰🏻💕




    🌸ありがとう🌸

    本日もありがとうございました❤️うたさん退勤してます💫✨今日も今日とてちょー楽しいお時間だった❤️ロングでお相手頂けてぬるぬるもめっちゃ喜んで貰えて良かった(*´꒳`*)♡またお会いできるといいなっっ🩷️明日はお休みになります🙏次回出勤は28日💋💕たくさん愛してね🫰🏻💕






    本日もありがとうございました❤️

    うたさん退勤してます💫✨


    今日も今日とて
    ちょー楽しいお時間だった❤️


    ロングでお相手頂けてぬるぬるも
    めっちゃ喜んで貰えて良かった( *´꒳`*)♡

    またお会いできるといいなっっ🩷️




    明日はお休みになります🙏


    次回出勤は28日💋💕

    たくさん愛してね🫰🏻💕




    🌸あと少し🌸

    5/26 14:38






    本日もあとわずかとなりました🙏


    お誘いまだまだ

    お待ちしてますので

    17時までよろしくです💫✨






    🌸あと少し🌸

    本日もあとわずかとなりました🙏お誘いまだまだお待ちしてますので17時までよろしくです💫✨






    本日もあとわずかとなりました🙏


    お誘いまだまだ

    お待ちしてますので

    17時までよろしくです💫✨






    出勤しました♪

    5/26 11:23

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    礼瀬うた

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。礼瀬うた

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    礼瀬うた

    🌸しゅしゅ!🌸

    5/26 10:04






    今日も元気に
    出勤しましたヽ(`・ω・´)ゝ💖


    17時までの短い時間やけど
    たくさん愛してなーんっっ🫰🏻💕




    🌸しゅしゅ!🌸

    今日も元気に出勤しましたヽ(`・ω・´)ゝ💖17時までの短い時間やけどたくさん愛してなーんっっ🫰🏻💕






    今日も元気に
    出勤しましたヽ(`・ω・´)ゝ💖


    17時までの短い時間やけど
    たくさん愛してなーんっっ🫰🏻💕




    🌸ラブコール💋💕🌸

    5/26 09:17






    うたからのラブコール💋💕

    きてね❣️ぽちぽちしました\( *´ω`* )/


    愛が伝わりますように🫰🏻💕




    🌸ラブコール💋💕🌸

    うたからのラブコール💋💕きてね❣️ぽちぽちしました\(*´ω`*)/愛が伝わりますように🫰🏻💕






    うたからのラブコール💋💕

    きてね❣️ぽちぽちしました\( *´ω`* )/


    愛が伝わりますように🫰🏻💕




    🌸おはよ🌸

    5/26 08:03




    おはようございます☀️

    今日も元気に雄琴向かってるよ🩷️


    素敵な1日になりますように🪄︎︎✨





    🌸おはよ🌸

    おはようございます☀️今日も元気に雄琴向かってるよ🩷️素敵な1日になりますように🪄︎︎✨




    おはようございます☀️

    今日も元気に雄琴向かってるよ🩷️


    素敵な1日になりますように🪄︎︎✨





    🌸おやしゅ🌸

    5/25 23:31






    あしたも早起きがんばるマン💪✨

    今日も1日お疲れ様でした🥰


    あしたも良い日になりますように🪄︎︎✨



    夢で会おうね❤️

    おやすみなさい🦄🌈‪𓂃 𓈒𓏸





    🌸おやしゅ🌸

    あしたも早起きがんばるマン💪✨今日も1日お疲れ様でした🥰あしたも良い日になりますように🪄︎︎✨夢で会おうね❤️おやすみなさい🦄🌈‪𓂃𓈒𓏸






    あしたも早起きがんばるマン💪✨

    今日も1日お疲れ様でした🥰


    あしたも良い日になりますように🪄︎︎✨



    夢で会おうね❤️

    おやすみなさい🦄🌈‪𓂃 𓈒𓏸





    🌸あした❤️🌸

    5/25 21:28





    あした出勤します( ᵕᴗᵕ )✩⡱


    貴方様の貴重なお時間を
    うたに頂けると嬉しいです❤️

    ステキなお時間にします( *´꒳`*)♡


    たくさん愛してくださいっ🫰🏻💕





    🌸あした❤️🌸

    あした出勤します(ᵕᴗᵕ)✩⡱貴方様の貴重なお時間をうたに頂けると嬉しいです❤️ステキなお時間にします(*´꒳`*)♡たくさん愛してくださいっ🫰🏻💕





    あした出勤します( ᵕᴗᵕ )✩⡱


    貴方様の貴重なお時間を
    うたに頂けると嬉しいです❤️

    ステキなお時間にします( *´꒳`*)♡


    たくさん愛してくださいっ🫰🏻💕





    直近の出勤予定

    5/25 20:21

    直近1週間の出勤予定です。


    05/26(日) 9:30 - 17:00
    05/27(月) -
    05/28(火) 9:30 - 17:00
    05/29(水) -
    05/30(木) -
    05/31(金) 9:30 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/26(日)9:30-17:0005/27(月)-05/28(火)9:30-17:0005/29(水)-05/30(木)-05/31(金)9:30-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。


    05/26(日) 9:30 - 17:00
    05/27(月) -
    05/28(火) 9:30 - 17:00
    05/29(水) -
    05/30(木) -
    05/31(金) 9:30 - 17:00

    遊びに来てね♪