• SAOTOMERIRIKA 若妻 痴女 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    去年の年末😢😢😢

    6/12 15:30

    こんにちわimg

    去年の年末、12月26日、職場で
    倒れてしまいました💦

    忙しい時期で、バタバタしており
    本来、年末は、95歳の祖母のお家で
    年越しすることになってたのですが
    27日に、38℃を超えた熱で
    病院へ行ったら

    な ん と!!!

    A型でした。(インフルです。)

    その事を祖母に電話すると

    『アンタ、来たらアカンで!その代わり、従兄弟に頼んで、お煮しめを届けさせるから』

    と、ダンボール、3箱、届きました🎁

    お煮しめだけでなく、年越しそばや、トイレットペーパーや、ティッシュ、調味料、ありとあらゆるものが入ってました😊

    身体の辛さもありましたが、心は癒されました🩷

    もう、今私には、両親が他界していないので、唯一の祖母だけが、いてくれる事に、感謝しました🙏

    今年こそは、祖母のお家で、年越ししたいなぁimg


    🩷早乙女 りりか🩷

    去年の年末😢😢😢

    こんにちわ去年の年末、12月26日、職場で倒れてしまいました💦忙しい時期で、バタバタしており本来、年末は、95歳の祖母のお家で年越しすることになってたのですが27日に、38℃を超えた熱で病院へ行ったらなんと!!!A型でした。(インフルです。)その事を祖母に電話すると『アンタ、来たらアカンで!その代わり、従兄弟に頼んで、お煮しめを届けさせるから』と、ダンボール、3箱、届きました🎁お煮しめだけでなく、年越しそばや、トイレットペーパーや、ティッシュ、調味料、ありとあらゆるものが入ってました😊身体の辛さもありましたが、心は癒されました🩷もう、今私には、両親が他界していないので、唯一の祖母だけが、いてくれる事に、感謝しました🙏今年こそは、祖母のお家で、年越ししたいなぁ🩷早乙女りりか🩷

    こんにちわimg

    去年の年末、12月26日、職場で
    倒れてしまいました💦

    忙しい時期で、バタバタしており
    本来、年末は、95歳の祖母のお家で
    年越しすることになってたのですが
    27日に、38℃を超えた熱で
    病院へ行ったら

    な ん と!!!

    A型でした。(インフルです。)

    その事を祖母に電話すると

    『アンタ、来たらアカンで!その代わり、従兄弟に頼んで、お煮しめを届けさせるから』

    と、ダンボール、3箱、届きました🎁

    お煮しめだけでなく、年越しそばや、トイレットペーパーや、ティッシュ、調味料、ありとあらゆるものが入ってました😊

    身体の辛さもありましたが、心は癒されました🩷

    もう、今私には、両親が他界していないので、唯一の祖母だけが、いてくれる事に、感謝しました🙏

    今年こそは、祖母のお家で、年越ししたいなぁimg


    🩷早乙女 りりか🩷

    お肌は、大事(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

    6/12 10:33

    お題:毎日のスキンケアに使ってるものを教えてください!に回答♪


    おはようございます☀︎

    毎日のスキンケアは、
    ✨メラノCC✨シリーズを
    愛用していますimg

    薬用なので、ニキビ、シミ、シワに
    効くようなので
    使い始めてから
    ニキビがなくなりましたimg

    たまぁに、京都限定のLuLuLunの
    パックもしていますimg

    毛穴がしまって、メイクする時に
    綺麗に映えます😍😍

    皆様は、何してますかー???


    💗早乙女 りりか💗

    お肌は、大事(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

    お題:毎日のスキンケアに使ってるものを教えてください!に回答♪おはようございます☀︎毎日のスキンケアは、✨メラノCC✨シリーズを愛用しています薬用なので、ニキビ、シミ、シワに効くようなので使い始めてからニキビがなくなりましたたまぁに、京都限定のLuLuLunのパックもしています毛穴がしまって、メイクする時に綺麗に映えます😍😍皆様は、何してますかー???💗早乙女りりか💗

    お題:毎日のスキンケアに使ってるものを教えてください!に回答♪


    おはようございます☀︎

    毎日のスキンケアは、
    ✨メラノCC✨シリーズを
    愛用していますimg

    薬用なので、ニキビ、シミ、シワに
    効くようなので
    使い始めてから
    ニキビがなくなりましたimg

    たまぁに、京都限定のLuLuLunの
    パックもしていますimg

    毛穴がしまって、メイクする時に
    綺麗に映えます😍😍

    皆様は、何してますかー???


    💗早乙女 りりか💗

    直近の出勤予定

    6/12 09:21

    直近1週間の出勤予定です。

    06/12(水) -
    06/13(木) -
    06/14(金) 17:30 - 23:59
    06/15(土) 8:30 - 23:59
    06/16(日) 8:30 - 23:59
    06/17(月) -
    06/18(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/12(水)-06/13(木)-06/14(金)17:30-23:5906/15(土)8:30-23:5906/16(日)8:30-23:5906/17(月)-06/18(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/12(水) -
    06/13(木) -
    06/14(金) 17:30 - 23:59
    06/15(土) 8:30 - 23:59
    06/16(日) 8:30 - 23:59
    06/17(月) -
    06/18(火) -

    遊びに来てね♪

    懐かしいお酒🥃

    6/11 20:15

    この年齢になりますと🥺

    色んなお酒を嗜みたくなりまして……

    家の近くにあるBARへ
    たまに飲みに行きますimg

    このオールドパーimg

    実は、自分の父が大のお酒好き
    だったので
    その当時、ブランデー、ウイスキーは
    最も高級品でしたimg

    なので、海外からのお土産は
    大体が、ブランデー、ウイスキーだった
    ような気がしますimg

    幼い私は、匂いだけでも
    『いーやーだー』と
    避けていたのですが
    今、当時の父が、少しづつ楽しんでいた
    ブランデーを飲みながら
    『あぁ、お父さんは、これを楽しみに仕事していたんだ……』
    と感傷に浸りながら、私は
    ヘネシーのジンジャーエール割りを
    ゆっくり少しずつ嗜んでます🩷

    お兄様の、お酒にまつわるお話
    聞いてみたいですね🫶💕😘


    🩷早乙女 りりか🩷

    懐かしいお酒🥃

    この年齢になりますと🥺色んなお酒を嗜みたくなりまして……家の近くにあるBARへたまに飲みに行きますこのオールドパー実は、自分の父が大のお酒好きだったのでその当時、ブランデー、ウイスキーは最も高級品でしたなので、海外からのお土産は大体が、ブランデー、ウイスキーだったような気がします幼い私は、匂いだけでも『いーやーだー』と避けていたのですが今、当時の父が、少しづつ楽しんでいたブランデーを飲みながら『あぁ、お父さんは、これを楽しみに仕事していたんだ……』と感傷に浸りながら、私はヘネシーのジンジャーエール割りをゆっくり少しずつ嗜んでます🩷お兄様の、お酒にまつわるお話聞いてみたいですね🫶💕😘🩷早乙女りりか🩷

    この年齢になりますと🥺

    色んなお酒を嗜みたくなりまして……

    家の近くにあるBARへ
    たまに飲みに行きますimg

    このオールドパーimg

    実は、自分の父が大のお酒好き
    だったので
    その当時、ブランデー、ウイスキーは
    最も高級品でしたimg

    なので、海外からのお土産は
    大体が、ブランデー、ウイスキーだった
    ような気がしますimg

    幼い私は、匂いだけでも
    『いーやーだー』と
    避けていたのですが
    今、当時の父が、少しづつ楽しんでいた
    ブランデーを飲みながら
    『あぁ、お父さんは、これを楽しみに仕事していたんだ……』
    と感傷に浸りながら、私は
    ヘネシーのジンジャーエール割りを
    ゆっくり少しずつ嗜んでます🩷

    お兄様の、お酒にまつわるお話
    聞いてみたいですね🫶💕😘


    🩷早乙女 りりか🩷

    嬉しかったなぁ♥️

    6/11 17:45

    私、誕生日が12月の後半なんですimg

    何が起こるかと言うと、
    1年かけて、色んな人のお誕生日を
    お祝いしても
    年の瀬の忙しい時、ましてや
    クリスマス🎅が近い時期

    ここ数年、祝って貰えませんでした🤣

    ですが、去年は、お友達が
    ケーキ🎂や誕生日プレゼント🎁や
    お手紙まで書いてもらって

    幸せ過ぎました🥰

    いくつになっても
    誕生日は
    嬉しいですね♥️


    🩷早乙女 りりか🩷

    嬉しかったなぁ♥️

    私、誕生日が12月の後半なんです何が起こるかと言うと、1年かけて、色んな人のお誕生日をお祝いしても年の瀬の忙しい時、ましてやクリスマス🎅が近い時期ここ数年、祝って貰えませんでした🤣ですが、去年は、お友達がケーキ🎂や誕生日プレゼント🎁やお手紙まで書いてもらって幸せ過ぎました🥰いくつになっても誕生日は嬉しいですね♥️🩷早乙女りりか🩷

    私、誕生日が12月の後半なんですimg

    何が起こるかと言うと、
    1年かけて、色んな人のお誕生日を
    お祝いしても
    年の瀬の忙しい時、ましてや
    クリスマス🎅が近い時期

    ここ数年、祝って貰えませんでした🤣

    ですが、去年は、お友達が
    ケーキ🎂や誕生日プレゼント🎁や
    お手紙まで書いてもらって

    幸せ過ぎました🥰

    いくつになっても
    誕生日は
    嬉しいですね♥️


    🩷早乙女 りりか🩷

    あまぁいい💗💗💗

    6/11 15:15

    3時と言えば、オヤツ🍪☕️💕

    これは、六甲山にある
    カフェ☕✧で
    お友達と味わったものですimg

    甘すぎず、さっぱりしていて
    美味しかったですimg

    ただ、今は減量中なので
    そろそろジムに
    通うつもりですimg

    若い頃に比べたら
    2〇kg太ってました_| ̄|○💦

    なので

    お兄様の理想の体形を目指して
    頑張ります💕💕💕


    🩷早乙女 りりか🩷

    あまぁいい💗💗💗

    3時と言えば、オヤツ🍪☕️💕これは、六甲山にあるカフェ☕✧でお友達と味わったものです甘すぎず、さっぱりしていて美味しかったですただ、今は減量中なのでそろそろジムに通うつもりです若い頃に比べたら2〇kg太ってました_| ̄|○💦なのでお兄様の理想の体形を目指して頑張ります💕💕💕🩷早乙女りりか🩷

    3時と言えば、オヤツ🍪☕️💕

    これは、六甲山にある
    カフェ☕✧で
    お友達と味わったものですimg

    甘すぎず、さっぱりしていて
    美味しかったですimg

    ただ、今は減量中なので
    そろそろジムに
    通うつもりですimg

    若い頃に比べたら
    2〇kg太ってました_| ̄|○💦

    なので

    お兄様の理想の体形を目指して
    頑張ります💕💕💕


    🩷早乙女 りりか🩷

    イキたいっ❤

    6/11 12:45

    最近、趣味の神社仏閣巡り
    行けてなくて💦

    写真は、京都の鞍馬寺ですimg

    京都の最強パワースポットと
    呼ばれているところですねimg

    ケーブルカーで
    登っても

    まだまだ登らなければなりません✨

    なんと、ここは、修業僧さんも
    山篭りするほどの
    お寺なんだとか💗💗💗

    滋賀の春日大社も、久しぶりに行きたいん
    ですが😢😢😢


    次の休みこそは!!!


    🩷早乙女 りりか🩷

    イキたいっ❤

    最近、趣味の神社仏閣巡り行けてなくて💦写真は、京都の鞍馬寺です京都の最強パワースポットと呼ばれているところですねケーブルカーで登ってもまだまだ登らなければなりません✨なんと、ここは、修業僧さんも山篭りするほどのお寺なんだとか💗💗💗滋賀の春日大社も、久しぶりに行きたいんですが😢😢😢次の休みこそは!!!🩷早乙女りりか🩷

    最近、趣味の神社仏閣巡り
    行けてなくて💦

    写真は、京都の鞍馬寺ですimg

    京都の最強パワースポットと
    呼ばれているところですねimg

    ケーブルカーで
    登っても

    まだまだ登らなければなりません✨

    なんと、ここは、修業僧さんも
    山篭りするほどの
    お寺なんだとか💗💗💗

    滋賀の春日大社も、久しぶりに行きたいん
    ですが😢😢😢


    次の休みこそは!!!


    🩷早乙女 りりか🩷

    直近の出勤予定

    6/11 11:12

    直近1週間の出勤予定です。

    06/11(火) -
    06/12(水) -
    06/13(木) -
    06/14(金) 17:30 - 23:59
    06/15(土) 8:30 - 23:59
    06/16(日) 8:30 - 23:59
    06/17(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/11(火)-06/12(水)-06/13(木)-06/14(金)17:30-23:5906/15(土)8:30-23:5906/16(日)8:30-23:5906/17(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/11(火) -
    06/12(水) -
    06/13(木) -
    06/14(金) 17:30 - 23:59
    06/15(土) 8:30 - 23:59
    06/16(日) 8:30 - 23:59
    06/17(月) -

    遊びに来てね♪

    ありがとぉぉおぉぉぉ💕💕💕

    6/11 09:55

    マイガール登録数が
    なんと!img

    301人の方にして貰えてる🥹🫶🩷

    もっといる、嬢様はたくさんいるかと
    思いますが、私は嬉しいですimg

    これからも

    🩷早乙女 りりか🩷を
    宜しくお願いいたします🙇‍♀️

    💗 早乙女 りりか 💗

    ありがとぉぉおぉぉぉ💕💕💕

    マイガール登録数がなんと!301人の方にして貰えてる🥹🫶🩷もっといる、嬢様はたくさんいるかと思いますが、私は嬉しいですこれからも🩷早乙女りりか🩷を宜しくお願いいたします🙇‍♀️💗早乙女りりか💗

    マイガール登録数が
    なんと!img

    301人の方にして貰えてる🥹🫶🩷

    もっといる、嬢様はたくさんいるかと
    思いますが、私は嬉しいですimg

    これからも

    🩷早乙女 りりか🩷を
    宜しくお願いいたします🙇‍♀️

    💗 早乙女 りりか 💗

    おはようございます٩(*´꒳`*)۶

    6/11 08:35


    お兄様は、お酒🍶♡好きですか?img


    私は、弱いですが好きですimg


    唯一、美味しいなぁ♥️と思った
    日本酒🍶が

    富山の地酒の『はやしだ』ですimg

    美味しすぎて、飲みすぎた記憶が
    ありますimg

    年に一度くらいは、旅行に行きたいのですが
    なかなか、タイミングが💦

    今年こそは、絶対行きたいなぁimg

    🩷 早乙女 りりか 🩷

    おはようございます٩(*´꒳`*)۶

    お兄様は、お酒🍶♡好きですか?私は、弱いですが好きです唯一、美味しいなぁ♥️と思った日本酒🍶が富山の地酒の『はやしだ』です美味しすぎて、飲みすぎた記憶があります年に一度くらいは、旅行に行きたいのですがなかなか、タイミングが💦今年こそは、絶対行きたいなぁ🩷早乙女りりか🩷


    お兄様は、お酒🍶♡好きですか?img


    私は、弱いですが好きですimg


    唯一、美味しいなぁ♥️と思った
    日本酒🍶が

    富山の地酒の『はやしだ』ですimg

    美味しすぎて、飲みすぎた記憶が
    ありますimg

    年に一度くらいは、旅行に行きたいのですが
    なかなか、タイミングが💦

    今年こそは、絶対行きたいなぁimg

    🩷 早乙女 りりか 🩷

    お疲れ様です💕💕

    6/10 21:30

    今日は、パートのお仕事が
    忙しくて、明日は、お仕事お休みなので
    スーパー銭湯に行ってきました♨️

    岩盤浴にゆっくりゴロゴロimg

    露天風呂で、汗を流してimg

    皆さんの言う

    『整えました!』ですimg

    お兄さんからよく

    『サウナに入って、整えます』
    と聞いていたのでimg

    使ってみたかったimg


    明日はゆっくりできそうですimg


    🩷早乙女 りりか🩷

    お疲れ様です💕💕

    今日は、パートのお仕事が忙しくて、明日は、お仕事お休みなのでスーパー銭湯に行ってきました♨️岩盤浴にゆっくりゴロゴロ露天風呂で、汗を流して皆さんの言う『整えました!』ですお兄さんからよく『サウナに入って、整えます』と聞いていたので使ってみたかった明日はゆっくりできそうです🩷早乙女りりか🩷

    今日は、パートのお仕事が
    忙しくて、明日は、お仕事お休みなので
    スーパー銭湯に行ってきました♨️

    岩盤浴にゆっくりゴロゴロimg

    露天風呂で、汗を流してimg

    皆さんの言う

    『整えました!』ですimg

    お兄さんからよく

    『サウナに入って、整えます』
    と聞いていたのでimg

    使ってみたかったimg


    明日はゆっくりできそうですimg


    🩷早乙女 りりか🩷

    懐かしい💕💕💕

    6/10 17:39

    昔の実家ですimg

    まだ、父が元気だった頃
    紫陽花が大好きで、庭に紫陽花を
    植えていて
    紫陽花は、アルカリ性の土が濃いと
    ブルーになると聞いた父は
    土に、アルカリ性の肥料を入れて
    楽しんでましたねimg

    京都の紫陽花寺にも
    毎年家族で
    行ってましたimg

    そろそろ

    紫陽花の季節🌸🌻🍂❄

    元気だった母と父を
    思い出しますねimg


    🩷早乙女 りりか🩷

    懐かしい💕💕💕

    昔の実家ですまだ、父が元気だった頃紫陽花が大好きで、庭に紫陽花を植えていて紫陽花は、アルカリ性の土が濃いとブルーになると聞いた父は土に、アルカリ性の肥料を入れて楽しんでましたね京都の紫陽花寺にも毎年家族で行ってましたそろそろ紫陽花の季節🌸🌻🍂❄元気だった母と父を思い出しますね🩷早乙女りりか🩷

    昔の実家ですimg

    まだ、父が元気だった頃
    紫陽花が大好きで、庭に紫陽花を
    植えていて
    紫陽花は、アルカリ性の土が濃いと
    ブルーになると聞いた父は
    土に、アルカリ性の肥料を入れて
    楽しんでましたねimg

    京都の紫陽花寺にも
    毎年家族で
    行ってましたimg

    そろそろ

    紫陽花の季節🌸🌻🍂❄

    元気だった母と父を
    思い出しますねimg


    🩷早乙女 りりか🩷

    直近の出勤予定

    6/10 12:51

    直近1週間の出勤予定です。

    06/10(月) -
    06/11(火) -
    06/12(水) -
    06/13(木) -
    06/14(金) 17:30 - 23:59
    06/15(土) 8:30 - 23:59
    06/16(日) 8:30 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/10(月)-06/11(火)-06/12(水)-06/13(木)-06/14(金)17:30-23:5906/15(土)8:30-23:5906/16(日)8:30-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/10(月) -
    06/11(火) -
    06/12(水) -
    06/13(木) -
    06/14(金) 17:30 - 23:59
    06/15(土) 8:30 - 23:59
    06/16(日) 8:30 - 23:59

    遊びに来てね♪

    お昼休み🫶🩷

    6/10 12:45

    やっとお昼休みが頂けましたimg


    今は、田植えの季節ですねimg
    農家の方は、バタバタしているのでは🤔

    今年は、雨が☔沢山降ると
    良いですねimg

    新米の🌾食べたいなぁimg

    お米炊く時、少しお水を少なくするのが
    コツだと、95歳の祖母に教わりましたimg

    さてさて

    週末のふうどるは、お米🌾よりも
    貴男様のimgとお戯れimgしたいなっ💗


    🩷 早乙女 りりか 🩷

    お昼休み🫶🩷

    やっとお昼休みが頂けました今は、田植えの季節ですね農家の方は、バタバタしているのでは🤔今年は、雨が☔沢山降ると良いですね新米の🌾食べたいなぁお米炊く時、少しお水を少なくするのがコツだと、95歳の祖母に教わりましたさてさて週末のふうどるは、お米🌾よりも貴男様のとお戯れしたいなっ💗🩷早乙女りりか🩷

    やっとお昼休みが頂けましたimg


    今は、田植えの季節ですねimg
    農家の方は、バタバタしているのでは🤔

    今年は、雨が☔沢山降ると
    良いですねimg

    新米の🌾食べたいなぁimg

    お米炊く時、少しお水を少なくするのが
    コツだと、95歳の祖母に教わりましたimg

    さてさて

    週末のふうどるは、お米🌾よりも
    貴男様のimgとお戯れimgしたいなっ💗


    🩷 早乙女 りりか 🩷

    NEWパネルショット📸

    6/9 16:45

    貴男様°・*:.。.☆

    新しく、パネルのショットが
    増えましたimg

    気に入って下さったかなimg

    今日は、日曜日ですねimg

    お休みの人も多いのかなぁimg

    サザエさん、今日も楽しみですimg
    笑点も、メンバーが変わってからも
    見てしまう、りりかimg
    そして、ちびまる子ちゃんも
    楽しみです(*´艸`)


    🩷早乙女 りりか🩷

    NEWパネルショット📸

    貴男様°・*:.。.☆新しく、パネルのショットが増えました気に入って下さったかな今日は、日曜日ですねお休みの人も多いのかなぁサザエさん、今日も楽しみです笑点も、メンバーが変わってからも見てしまう、りりかそして、ちびまる子ちゃんも楽しみです(*´艸`)🩷早乙女りりか🩷

    貴男様°・*:.。.☆

    新しく、パネルのショットが
    増えましたimg

    気に入って下さったかなimg

    今日は、日曜日ですねimg

    お休みの人も多いのかなぁimg

    サザエさん、今日も楽しみですimg
    笑点も、メンバーが変わってからも
    見てしまう、りりかimg
    そして、ちびまる子ちゃんも
    楽しみです(*´艸`)


    🩷早乙女 りりか🩷

    直近の出勤予定

    6/9 13:34

    直近1週間の出勤予定です。

    06/09(日) -
    06/10(月) -
    06/11(火) -
    06/12(水) -
    06/13(木) -
    06/14(金) 17:30 - 23:59
    06/15(土) 8:30 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/09(日)-06/10(月)-06/11(火)-06/12(水)-06/13(木)-06/14(金)17:30-23:5906/15(土)8:30-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/09(日) -
    06/10(月) -
    06/11(火) -
    06/12(水) -
    06/13(木) -
    06/14(金) 17:30 - 23:59
    06/15(土) 8:30 - 23:59

    遊びに来てね♪

    この間のおやすみ🫶

    6/9 11:30

    お友達に誘われて
    ゆったり、カフェ☕️img

    最近のカフェは
    ホントにオシャレimg

    でも

    私が好きな喫茶店は

    カランコロンと扉を開けて
    マスターが素敵なティーカップを
    拭いていて
    コーヒーのコポコポという音が
    鳴り響いている
    お店が好きですねimg

    お兄さんは、コーヒー派?
    それとも、紅茶派?


    🩷早乙女 りりか🩷

    この間のおやすみ🫶

    お友達に誘われてゆったり、カフェ☕️最近のカフェはホントにオシャレでも私が好きな喫茶店はカランコロンと扉を開けてマスターが素敵なティーカップを拭いていてコーヒーのコポコポという音が鳴り響いているお店が好きですねお兄さんは、コーヒー派?それとも、紅茶派?🩷早乙女りりか🩷

    お友達に誘われて
    ゆったり、カフェ☕️img

    最近のカフェは
    ホントにオシャレimg

    でも

    私が好きな喫茶店は

    カランコロンと扉を開けて
    マスターが素敵なティーカップを
    拭いていて
    コーヒーのコポコポという音が
    鳴り響いている
    お店が好きですねimg

    お兄さんは、コーヒー派?
    それとも、紅茶派?


    🩷早乙女 りりか🩷

    浴衣姿の季節ですね🌸🌻🍂❄

    6/8 22:45

    そろそろ、夏の香りimg

    盆踊りが待ち遠しい🥺

    浴衣姿に、髪をかきあげる
    うなじ…img

    男性は、ドキドキ💓するのでは?img

    日本人の女性は
    やはり
    浴衣姿ですよね💗

    8月は、個人で浴衣姿イベントしようと
    考えてます🫶🩷

    良ければ、見に来て下さいね💕


    🩷早乙女 りりか🩷

    浴衣姿の季節ですね🌸🌻🍂❄

    そろそろ、夏の香り盆踊りが待ち遠しい🥺浴衣姿に、髪をかきあげるうなじ…男性は、ドキドキ💓するのでは?日本人の女性はやはり浴衣姿ですよね💗8月は、個人で浴衣姿イベントしようと考えてます🫶🩷良ければ、見に来て下さいね💕🩷早乙女りりか🩷

    そろそろ、夏の香りimg

    盆踊りが待ち遠しい🥺

    浴衣姿に、髪をかきあげる
    うなじ…img

    男性は、ドキドキ💓するのでは?img

    日本人の女性は
    やはり
    浴衣姿ですよね💗

    8月は、個人で浴衣姿イベントしようと
    考えてます🫶🩷

    良ければ、見に来て下さいね💕


    🩷早乙女 りりか🩷

    女教師もの🥹💗

    6/8 22:02

    お兄さまは、女教師もの、好きですか?

    アダルトムービーimg
    どんな物を見ますか?img

    企画ものimg

    女優さんものimg

    意外とそういうの
    知りたいタイプですimg

    教えて下さいimg

    🩷 早乙女 りりか 🩷

    女教師もの🥹💗

    お兄さまは、女教師もの、好きですか?アダルトムービーはどんな物を見ますか?企画もの女優さんもの意外とそういうの知りたいタイプです教えて下さい🩷早乙女りりか🩷

    お兄さまは、女教師もの、好きですか?

    アダルトムービーimg
    どんな物を見ますか?img

    企画ものimg

    女優さんものimg

    意外とそういうの
    知りたいタイプですimg

    教えて下さいimg

    🩷 早乙女 りりか 🩷

    今日すんごく暑い💦

    6/8 18:44

    お兄様方、お疲れ様ですimg

    冷房を入れても
    室内が暑いので
    外気温度見たら…

    28℃!!!

    急に暑くなりましたねimg


    暑いからこそ
    🛁*。で
    汗を流しましょ?img

    りりかは、次、14日の金曜日に
    出勤✨ですimg

    ご予約、ご指名、お待ちしておりますimg


    🩷 早乙女 りりか🩷

    今日すんごく暑い💦

    お兄様方、お疲れ様です冷房を入れても室内が暑いので外気温度見たら…28℃!!!急に暑くなりましたね暑いからこそ🛁*。で汗を流しましょ?りりかは、次、14日の金曜日に出勤✨ですご予約、ご指名、お待ちしております🩷早乙女りりか🩷

    お兄様方、お疲れ様ですimg

    冷房を入れても
    室内が暑いので
    外気温度見たら…

    28℃!!!

    急に暑くなりましたねimg


    暑いからこそ
    🛁*。で
    汗を流しましょ?img

    りりかは、次、14日の金曜日に
    出勤✨ですimg

    ご予約、ご指名、お待ちしておりますimg


    🩷 早乙女 りりか🩷