• MATSUSHIMAHIMARI若妻 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そろそろ上がり🫧

    5/9 23:31


    こんばんは🌙✴︎
    ひまりです😊・:*+.

    少し寒い日は
    お風呂にゆったり浸かると
    気持ち良いですね💓


    お兄様とくっついて浸かれたら
    もっと幸せです♪


    泡風呂とか楽しそうで
    やってみたいなぁ…🤭♡



    ぽかぽかに温まったので,
    少し涼んでからお布団に入ります🤍

    お兄様も,ゆっくりお休みくださいね😌✨



    今日も1日お疲れ様でした☕️◡̈*❤︎




    🌼松嶋 ひまり🌼


    そろそろ上がり🫧

    こんばんは🌙✴︎ひまりです😊・:*+.少し寒い日はお風呂にゆったり浸かると気持ち良いですね💓お兄様とくっついて浸かれたらもっと幸せです♪泡風呂とか楽しそうでやってみたいなぁ…🤭♡ぽかぽかに温まったので,少し涼んでからお布団に入ります🤍お兄様も,ゆっくりお休みくださいね😌✨今日も1日お疲れ様でした☕️◡̈*❤︎🌼松嶋ひまり🌼


    こんばんは🌙✴︎
    ひまりです😊・:*+.

    少し寒い日は
    お風呂にゆったり浸かると
    気持ち良いですね💓


    お兄様とくっついて浸かれたら
    もっと幸せです♪


    泡風呂とか楽しそうで
    やってみたいなぁ…🤭♡



    ぽかぽかに温まったので,
    少し涼んでからお布団に入ります🤍

    お兄様も,ゆっくりお休みくださいね😌✨



    今日も1日お疲れ様でした☕️◡̈*❤︎




    🌼松嶋 ひまり🌼


    今日はアレを…🚃・:*+.

    5/9 10:11


    こんにちは!✨
    ひまりです♥︎︎∗︎*゚

    涼しくてお天気も良い感じですね😆
    お兄様はいかがお過ごしでしょうか?🤍



    私は本職がお休みで
    久々の自由に過ごせるOFFdayです😊

    洗濯物も全部干し終わって
    身支度して今からお出かけしてきます♪
    (夕方には帰宅せねばですが…😅)


    お昼ごはんは◯◯◯◯を食べに行こうかな🤭
    私の大好きなアレです🩷🩷


    答えは後ほど♪



    張り切って出発ー!!✊✨✨



    今日も良い1日になりますように◡̈*❤︎



    🌼松嶋 ひまり🌼



    今日はアレを…🚃・:*+.

    こんにちは!✨ひまりです♥︎︎∗︎*゚涼しくてお天気も良い感じですね😆お兄様はいかがお過ごしでしょうか?🤍私は本職がお休みで久々の自由に過ごせるOFFdayです😊洗濯物も全部干し終わって身支度して今からお出かけしてきます♪(夕方には帰宅せねばですが…😅)お昼ごはんは◯◯◯◯を食べに行こうかな🤭私の大好きなアレです🩷🩷答えは後ほど♪張り切って出発ー!!✊✨✨今日も良い1日になりますように◡̈*❤︎🌼松嶋ひまり🌼


    こんにちは!✨
    ひまりです♥︎︎∗︎*゚

    涼しくてお天気も良い感じですね😆
    お兄様はいかがお過ごしでしょうか?🤍



    私は本職がお休みで
    久々の自由に過ごせるOFFdayです😊

    洗濯物も全部干し終わって
    身支度して今からお出かけしてきます♪
    (夕方には帰宅せねばですが…😅)


    お昼ごはんは◯◯◯◯を食べに行こうかな🤭
    私の大好きなアレです🩷🩷


    答えは後ほど♪



    張り切って出発ー!!✊✨✨



    今日も良い1日になりますように◡̈*❤︎



    🌼松嶋 ひまり🌼



    🫧待ち遠しい出勤日🫧♡✴︎

    5/8 23:21



    こないだ,お兄様とラブラブ❤️
    してる夢を見て…🫧


    ドキドキ💓が止まらなくなった
    ひまりです///🥹♡♡


    お昼の仕事中,思い出して
    モジモジしちゃったのは
    ここだけの秘密…🤫❤️

    早くぎゅーーーっとくっつきたい
    気持ちが抑えられません🥲



    5/11(土)10:30〜16:00で
    雄琴に出勤予定です・:*+.

    ご予約の仲良し様♥️
    またまたお会いできるなんて嬉しすぎます!
    本当にありがとうございます🥹✨

    楽しみにお待ちしてますね♪



    13:00以降,空いてますので,
    お時間の合うお兄様,お誘いお待ちしております😊❤️




    🌼松嶋 ひまり🌼



    🫧待ち遠しい出勤日🫧♡✴︎

    こないだ,お兄様とラブラブ❤️してる夢を見て…🫧ドキドキ💓が止まらなくなったひまりです///🥹♡♡お昼の仕事中,思い出してモジモジしちゃったのはここだけの秘密…🤫❤️早くぎゅーーーっとくっつきたい気持ちが抑えられません🥲5/11(土)10:30〜16:00で雄琴に出勤予定です・:*+.ご予約の仲良し様♥️またまたお会いできるなんて嬉しすぎます!本当にありがとうございます🥹✨楽しみにお待ちしてますね♪13:00以降,空いてますので,お時間の合うお兄様,お誘いお待ちしております😊❤️🌼松嶋ひまり🌼



    こないだ,お兄様とラブラブ❤️
    してる夢を見て…🫧


    ドキドキ💓が止まらなくなった
    ひまりです///🥹♡♡


    お昼の仕事中,思い出して
    モジモジしちゃったのは
    ここだけの秘密…🤫❤️

    早くぎゅーーーっとくっつきたい
    気持ちが抑えられません🥲



    5/11(土)10:30〜16:00で
    雄琴に出勤予定です・:*+.

    ご予約の仲良し様♥️
    またまたお会いできるなんて嬉しすぎます!
    本当にありがとうございます🥹✨

    楽しみにお待ちしてますね♪



    13:00以降,空いてますので,
    お時間の合うお兄様,お誘いお待ちしております😊❤️




    🌼松嶋 ひまり🌼



    入れ替え・:*+.

    5/8 22:51


    こんばんは⭐️✴︎
    ひまりです😊💕

    最近暑かったのに今日は寒くて,
    気温差に混乱しますね💦

    お兄様,体調崩されてないでしょうか?🥺



    私は朝,お仕事行く前に何を着るか
    めちゃくちゃ迷っています🥺💧
    (職場では制服に着替えるので
    通勤時だけ🥹)




    でも、言うてる間に暑くなるので


    涼しいうちに…
    冬服をクローゼットにしまって
    衣替えをしました👗✨

    捨てる服を分別したり,お部屋の掃除もして🧹
    (※夜の19時🌙笑)
    綺麗になった部屋を見渡し,1人ご機嫌になる私🤭
    頑張ってよかった〜😆💕💕


    これからお風呂に入って
    私も綺麗にしてきます♡♡



    お兄様と洗いっこしたいなぁ…☺️❤️






    🌼松嶋 ひまり🌼



    入れ替え・:*+.

    こんばんは⭐️✴︎ひまりです😊💕最近暑かったのに今日は寒くて,気温差に混乱しますね💦お兄様,体調崩されてないでしょうか?🥺私は朝,お仕事行く前に何を着るかめちゃくちゃ迷っています🥺💧(職場では制服に着替えるので通勤時だけ🥹)でも、言うてる間に暑くなるので涼しいうちに…冬服をクローゼットにしまって衣替えをしました👗✨捨てる服を分別したり,お部屋の掃除もして🧹(※夜の19時🌙笑)綺麗になった部屋を見渡し,1人ご機嫌になる私🤭頑張ってよかった〜😆💕💕これからお風呂に入って私も綺麗にしてきます♡♡お兄様と洗いっこしたいなぁ…☺️❤️🌼松嶋ひまり🌼


    こんばんは⭐️✴︎
    ひまりです😊💕

    最近暑かったのに今日は寒くて,
    気温差に混乱しますね💦

    お兄様,体調崩されてないでしょうか?🥺



    私は朝,お仕事行く前に何を着るか
    めちゃくちゃ迷っています🥺💧
    (職場では制服に着替えるので
    通勤時だけ🥹)




    でも、言うてる間に暑くなるので


    涼しいうちに…
    冬服をクローゼットにしまって
    衣替えをしました👗✨

    捨てる服を分別したり,お部屋の掃除もして🧹
    (※夜の19時🌙笑)
    綺麗になった部屋を見渡し,1人ご機嫌になる私🤭
    頑張ってよかった〜😆💕💕


    これからお風呂に入って
    私も綺麗にしてきます♡♡



    お兄様と洗いっこしたいなぁ…☺️❤️






    🌼松嶋 ひまり🌼



    1人でしながら…夢でも会いたい♡

    5/6 22:37


    こんばんは🌙✴︎
    ひまりです◡̈*❤︎


    GWもついに終わり…
    お仕事乗り切ったお兄様お疲れ様です!☕️✨


    私は明日からお昼の仕事開始となります🥲



    次回雄琴に行くのは
    5/11(土)10:30〜16:00の予定です🌼


    しばらく会えなくて寂しいし…
    お兄様とのいちゃいちゃタイム❤️を
    思い出しながら,1人で…しようかな……🥺

    その後寝て……

    夢の中でも再会出来たら嬉しくて
    濡れ濡れになっちゃうかもです///♡



    貴方と過ごした時間は
    ひとつひとつ大切に胸にしまっています💕



    🌼松嶋 ひまり🌼




    1人でしながら…夢でも会いたい♡

    こんばんは🌙✴︎ひまりです◡̈*❤︎GWもついに終わり…お仕事乗り切ったお兄様お疲れ様です!☕️✨私は明日からお昼の仕事開始となります🥲次回雄琴に行くのは5/11(土)10:30〜16:00の予定です🌼しばらく会えなくて寂しいし…お兄様とのいちゃいちゃタイム❤️を思い出しながら,1人で…しようかな……🥺その後寝て……夢の中でも再会出来たら嬉しくて濡れ濡れになっちゃうかもです///♡貴方と過ごした時間はひとつひとつ大切に胸にしまっています💕🌼松嶋ひまり🌼


    こんばんは🌙✴︎
    ひまりです◡̈*❤︎


    GWもついに終わり…
    お仕事乗り切ったお兄様お疲れ様です!☕️✨


    私は明日からお昼の仕事開始となります🥲



    次回雄琴に行くのは
    5/11(土)10:30〜16:00の予定です🌼


    しばらく会えなくて寂しいし…
    お兄様とのいちゃいちゃタイム❤️を
    思い出しながら,1人で…しようかな……🥺

    その後寝て……

    夢の中でも再会出来たら嬉しくて
    濡れ濡れになっちゃうかもです///♡



    貴方と過ごした時間は
    ひとつひとつ大切に胸にしまっています💕



    🌼松嶋 ひまり🌼




    天才的なアイドル様♪・:*

    5/5 19:58



    こんばんは⭐️✴︎
    ひまりです😊🩷


    今日も暑かったですね〜😵💦
    道行く人も半袖が多かったです☀️
    暑がりな私はもちろん半袖(笑)


    今は丁度良い気温♪


    お兄様はどんな1日でしたか?😊


    私は家族でお出かけしてきました🚗・:*
    夜ご飯はスシローへ♡

    お腹いっぱい食べた後のデザート↓



    「推しの子」とコラボしてる限定品
    練乳ミルクプリンをチョイス🍓
    ✴︎ルビーちゃんのシール付き♪✴︎

    あっさりした甘さで,美味しー!!✨


    昔,スシローのメニューにあった
    パンナコッタが好きだったんですが,
    (今は無くなっちゃった…😭)
    それを思い出させてくれるような
    味でした🥺❤️❤️❤️


    お兄様の好きなデザートは
    何でしょうか🍰♡



    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    「推しの子」のアニメ第二期が
    夏に開始するそう♪

    リアルタイムで見るのは難しいので,
    アマプラで追いかけようと思います✊✨





    🌼松嶋 ひまり🌼







    天才的なアイドル様♪・:*

    こんばんは⭐️✴︎ひまりです😊🩷今日も暑かったですね〜😵💦道行く人も半袖が多かったです☀️暑がりな私はもちろん半袖(笑)今は丁度良い気温♪お兄様はどんな1日でしたか?😊私は家族でお出かけしてきました🚗・:*夜ご飯はスシローへ♡お腹いっぱい食べた後のデザート↓「推しの子」とコラボしてる限定品練乳ミルクプリンをチョイス🍓✴︎ルビーちゃんのシール付き♪✴︎あっさりした甘さで,美味しー!!✨昔,スシローのメニューにあったパンナコッタが好きだったんですが,(今は無くなっちゃった…😭)それを思い出させてくれるような味でした🥺❤️❤️❤️お兄様の好きなデザートは何でしょうか🍰♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。..。.:*・゜゚・*「推しの子」のアニメ第二期が夏に開始するそう♪リアルタイムで見るのは難しいので,アマプラで追いかけようと思います✊✨🌼松嶋ひまり🌼



    こんばんは⭐️✴︎
    ひまりです😊🩷


    今日も暑かったですね〜😵💦
    道行く人も半袖が多かったです☀️
    暑がりな私はもちろん半袖(笑)


    今は丁度良い気温♪


    お兄様はどんな1日でしたか?😊


    私は家族でお出かけしてきました🚗・:*
    夜ご飯はスシローへ♡

    お腹いっぱい食べた後のデザート↓



    「推しの子」とコラボしてる限定品
    練乳ミルクプリンをチョイス🍓
    ✴︎ルビーちゃんのシール付き♪✴︎

    あっさりした甘さで,美味しー!!✨


    昔,スシローのメニューにあった
    パンナコッタが好きだったんですが,
    (今は無くなっちゃった…😭)
    それを思い出させてくれるような
    味でした🥺❤️❤️❤️


    お兄様の好きなデザートは
    何でしょうか🍰♡



    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    「推しの子」のアニメ第二期が
    夏に開始するそう♪

    リアルタイムで見るのは難しいので,
    アマプラで追いかけようと思います✊✨





    🌼松嶋 ひまり🌼







    💌Y様 ありがとう💌

    5/5 00:01


    60分 Y様へ❤️

    今日は遊びに来て下さって
    ありがとうございました😊🌼

    お友達と一緒に来られて
    雄琴は10年ぶりぐらいだとか…!


    緊張されつつも,
    明るくお話してくださるY様✨
    実は私と同い年でしたね🤭♪(笑)


    恥ずかしがり屋なのもお互い様😚💕


    あわあわ🫧驚いてもらえて嬉しかったし、
    久しぶりに♡♡♡できたとのことで
    気持ち良くなってもらえて良かったです◡̈*❤︎




    楽しい時間をありがとうございました😆✨



    🌼松嶋 ひまり🌼



    💌Y様 ありがとう💌

    60分Y様へ❤️今日は遊びに来て下さってありがとうございました😊🌼お友達と一緒に来られて雄琴は10年ぶりぐらいだとか…!緊張されつつも,明るくお話してくださるY様✨実は私と同い年でしたね🤭♪(笑)恥ずかしがり屋なのもお互い様😚💕あわあわ🫧驚いてもらえて嬉しかったし、久しぶりに♡♡♡できたとのことで気持ち良くなってもらえて良かったです◡̈*❤︎楽しい時間をありがとうございました😆✨🌼松嶋ひまり🌼


    60分 Y様へ❤️

    今日は遊びに来て下さって
    ありがとうございました😊🌼

    お友達と一緒に来られて
    雄琴は10年ぶりぐらいだとか…!


    緊張されつつも,
    明るくお話してくださるY様✨
    実は私と同い年でしたね🤭♪(笑)


    恥ずかしがり屋なのもお互い様😚💕


    あわあわ🫧驚いてもらえて嬉しかったし、
    久しぶりに♡♡♡できたとのことで
    気持ち良くなってもらえて良かったです◡̈*❤︎




    楽しい時間をありがとうございました😆✨



    🌼松嶋 ひまり🌼



    💌本指 K様ありがとう💌

    5/4 22:17


    120分 本指名K様へ❤️


    6日ぶりの再会ーっ!
    こんなに早くお会いできて嬉しいです😆♡

    最初は100分のご予定だったのを
    120分に変更して下さって、
    ありがとうございます🥹💕


    エレベーターで会った瞬間から
    嬉しそうに「来ちゃった♪」と
    笑ってくださるK様✨


    私も妄想してた分,やる気満々ですよっ✊笑


    今日は思う存分🤭💓💓
    前回以上にいちゃいちゃできましたね🩷
    ほっぺたナデナデしてもらって
    最高に幸せでした〜🤤



    お風呂では洗いっこ、じゃれあいっこ♪
    楽しすぎて,私もテンションimg上がって
    イタズラしちゃいました😆


    まったりしながらのお話タイムは
    K様の武勇伝に驚かされたり、
    食べ物の好みもピッタリ一致✨
    (お話してくれたもの全部食べたい…笑)

    とっても楽しかったです♪


    次はどんなことしようかなぁ…❤️
    いっぱい考えておきますね🤭💕


    素敵な時間をありがとうございました🥹🩷






    いちごの差し入れー!🍓練乳まで!
    本当にありがとうございます😭

    冷蔵庫に隠してた私のアレがきっかけで
    持ってきて下さったとのこと…🤣
    嬉し恥ずかしです🫣💕笑


    大切に頂きます🙏✨
    (※妄想注意🤫❤️笑)




    🌼松嶋 ひまり🌼



    💌本指 K様ありがとう💌

    120分本指名K様へ❤️6日ぶりの再会ーっ!こんなに早くお会いできて嬉しいです😆♡最初は100分のご予定だったのを120分に変更して下さって、ありがとうございます🥹💕エレベーターで会った瞬間から嬉しそうに「来ちゃった♪」と笑ってくださるK様✨私も妄想してた分,やる気満々ですよっ✊笑今日は思う存分🤭💓💓前回以上にいちゃいちゃできましたね🩷ほっぺたナデナデしてもらって最高に幸せでした〜🤤お風呂では洗いっこ、じゃれあいっこ♪楽しすぎて,私もテンション上がってイタズラしちゃいました😆まったりしながらのお話タイムはK様の武勇伝に驚かされたり、食べ物の好みもピッタリ一致✨(お話してくれたもの全部食べたい…笑)とっても楽しかったです♪次はどんなことしようかなぁ…❤️いっぱい考えておきますね🤭💕素敵な時間をありがとうございました🥹🩷いちごの差し入れー!🍓練乳まで!本当にありがとうございます😭冷蔵庫に隠してた私のアレがきっかけで持ってきて下さったとのこと…🤣嬉し恥ずかしです🫣💕笑大切に頂きます🙏✨(※妄想注意🤫❤️笑)🌼松嶋ひまり🌼


    120分 本指名K様へ❤️


    6日ぶりの再会ーっ!
    こんなに早くお会いできて嬉しいです😆♡

    最初は100分のご予定だったのを
    120分に変更して下さって、
    ありがとうございます🥹💕


    エレベーターで会った瞬間から
    嬉しそうに「来ちゃった♪」と
    笑ってくださるK様✨


    私も妄想してた分,やる気満々ですよっ✊笑


    今日は思う存分🤭💓💓
    前回以上にいちゃいちゃできましたね🩷
    ほっぺたナデナデしてもらって
    最高に幸せでした〜🤤



    お風呂では洗いっこ、じゃれあいっこ♪
    楽しすぎて,私もテンションimg上がって
    イタズラしちゃいました😆


    まったりしながらのお話タイムは
    K様の武勇伝に驚かされたり、
    食べ物の好みもピッタリ一致✨
    (お話してくれたもの全部食べたい…笑)

    とっても楽しかったです♪


    次はどんなことしようかなぁ…❤️
    いっぱい考えておきますね🤭💕


    素敵な時間をありがとうございました🥹🩷






    いちごの差し入れー!🍓練乳まで!
    本当にありがとうございます😭

    冷蔵庫に隠してた私のアレがきっかけで
    持ってきて下さったとのこと…🤣
    嬉し恥ずかしです🫣💕笑


    大切に頂きます🙏✨
    (※妄想注意🤫❤️笑)




    🌼松嶋 ひまり🌼



    お疲れ様です♡

    5/4 19:02


    こんばんは⭐️
    ひまりです◡̈*❤︎

    帰宅完了✅✴︎



    本日遊びに来て下さったお兄様、
    ありがとうございました♡

    とっても楽しかったです😊🩷🩷


    後ほど,お礼日記書くので
    チェックしてくださいね💌💕



    少し休憩してから
    晩ごはん作りますーー♪






    🌼松嶋 ひまり🌼



    お疲れ様です♡

    こんばんは⭐️ひまりです◡̈*❤︎帰宅完了✅✴︎本日遊びに来て下さったお兄様、ありがとうございました♡とっても楽しかったです😊🩷🩷後ほど,お礼日記書くのでチェックしてくださいね💌💕少し休憩してから晩ごはん作りますーー♪🌼松嶋ひまり🌼


    こんばんは⭐️
    ひまりです◡̈*❤︎

    帰宅完了✅✴︎



    本日遊びに来て下さったお兄様、
    ありがとうございました♡

    とっても楽しかったです😊🩷🩷


    後ほど,お礼日記書くので
    チェックしてくださいね💌💕



    少し休憩してから
    晩ごはん作りますーー♪






    🌼松嶋 ひまり🌼



    雄琴に到着♡

    5/4 09:56


    おはようございます☀️・:*+.
    ひまりです⑅︎◡̈︎*


    昨日はお風呂に入った後,
    日記を書こうと思ってたのに
    そのまま寝落ちしてしまいました😂💦


    本日雄琴に出勤してます♪
    16:00までの受付予定です🍀


    1番乗りでご予約下さった仲良し様❤️
    ありがとうございます🥹💕

    この後楽しみにお待ちしております♡



    お出かけ予定のお兄様
    交通機関混み合ってますので、
    どうぞお気をつけて🚃・:*🚗・:*


    今日も素敵な1日になりますように😊🩷



    🌼松嶋 ひまり🌼


    雄琴に到着♡

    おはようございます☀️・:*+.ひまりです⑅︎◡̈︎*昨日はお風呂に入った後,日記を書こうと思ってたのにそのまま寝落ちしてしまいました😂💦本日雄琴に出勤してます♪16:00までの受付予定です🍀1番乗りでご予約下さった仲良し様❤️ありがとうございます🥹💕この後楽しみにお待ちしております♡お出かけ予定のお兄様交通機関混み合ってますので、どうぞお気をつけて🚃・:*🚗・:*今日も素敵な1日になりますように😊🩷🌼松嶋ひまり🌼


    おはようございます☀️・:*+.
    ひまりです⑅︎◡̈︎*


    昨日はお風呂に入った後,
    日記を書こうと思ってたのに
    そのまま寝落ちしてしまいました😂💦


    本日雄琴に出勤してます♪
    16:00までの受付予定です🍀


    1番乗りでご予約下さった仲良し様❤️
    ありがとうございます🥹💕

    この後楽しみにお待ちしております♡



    お出かけ予定のお兄様
    交通機関混み合ってますので、
    どうぞお気をつけて🚃・:*🚗・:*


    今日も素敵な1日になりますように😊🩷



    🌼松嶋 ひまり🌼


    💌5/3のありがとう💌

    5/3 21:07


    こんばんは🌙・:*+.
    ひまりです◡̈*❤︎帰宅完了♪


    本日遊びに来て下さったお兄様方
    ありがとうございました😆❤️❤️


    今日はのんびりかなぁ〜っと思ってたんですが、パタパタとさせて頂きました☺️



    お礼日記です💌💕↓↓



    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    80分のお兄様❤️

    N県から3時間程かけて
    お越しくださり,ありがとうございます🚗✴︎

    数年振りの雄琴という事で
    楽しんで頂けたでしょうか?🥹

    何回も褒めて下さって
    私も気分が上がりました😊💓←ちょろいかな?笑

    お風呂上がりにお兄様のお身体を拭いてたら
    「風邪引くよーー」と私の体を優しく
    拭いてくださるジェントルマン🎩
    おモテになる理由がよく分かります🤭❤️

    忙しかったお仕事もようやく
    落ち着かれたとの事✨

    GWの休み期間,満喫して下さいね〜♪


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


    80分のお兄様⭐️

    本日は遠い所から来て下さって
    ありがとうございました!✨

    思ったより,あっという間に時間が
    経ってしまい、最後バタバタになって
    すみませんでした😣💦

    帰りの道中もどうかお気をつけて🙇‍♀️


    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    60分のお兄様🍀


    混雑の中,遊びに来て下さって
    ありがとうございました🥹✨

    休日はお友達の田植えを
    手伝っていたとの事✨✨
    友達思いで素敵です…🥰

    優しい雰囲気で包み込んでくれて❤️
    気持ち良くなった後はまったり♪

    ついつい私の話をしすぎちゃいました🥹

    笑顔でお話聞いて下さって
    ありがとうございました💕





    差し入れまで
    お心遣いありがとうございます🥺🩷

    大切に頂きますね🙏・:*+.




    🌼松嶋 ひまり🌼






    💌5/3のありがとう💌

    こんばんは🌙・:*+.ひまりです◡̈*❤︎帰宅完了♪本日遊びに来て下さったお兄様方ありがとうございました😆❤️❤️今日はのんびりかなぁ〜っと思ってたんですが、パタパタとさせて頂きました☺️お礼日記です💌💕↓↓*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。..。.:*・゜゚・*80分のお兄様❤️N県から3時間程かけてお越しくださり,ありがとうございます🚗✴︎数年振りの雄琴という事で楽しんで頂けたでしょうか?🥹何回も褒めて下さって私も気分が上がりました😊💓←ちょろいかな?笑お風呂上がりにお兄様のお身体を拭いてたら「風邪引くよーー」と私の体を優しく拭いてくださるジェントルマン🎩おモテになる理由がよく分かります🤭❤️忙しかったお仕事もようやく落ち着かれたとの事✨GWの休み期間,満喫して下さいね〜♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。..。.:*・゜゚・*80分のお兄様⭐️本日は遠い所から来て下さってありがとうございました!✨思ったより,あっという間に時間が経ってしまい、最後バタバタになってすみませんでした😣💦帰りの道中もどうかお気をつけて🙇‍♀️*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。..。.:*・゜゚・*60分のお兄様🍀混雑の中,遊びに来て下さってありがとうございました🥹✨休日はお友達の田植えを手伝っていたとの事✨✨友達思いで素敵です…🥰優しい雰囲気で包み込んでくれて❤️気持ち良くなった後はまったり♪ついつい私の話をしすぎちゃいました🥹笑顔でお話聞いて下さってありがとうございました💕差し入れまでお心遣いありがとうございます🥺🩷大切に頂きますね🙏・:*+.🌼松嶋ひまり🌼


    こんばんは🌙・:*+.
    ひまりです◡̈*❤︎帰宅完了♪


    本日遊びに来て下さったお兄様方
    ありがとうございました😆❤️❤️


    今日はのんびりかなぁ〜っと思ってたんですが、パタパタとさせて頂きました☺️



    お礼日記です💌💕↓↓



    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    80分のお兄様❤️

    N県から3時間程かけて
    お越しくださり,ありがとうございます🚗✴︎

    数年振りの雄琴という事で
    楽しんで頂けたでしょうか?🥹

    何回も褒めて下さって
    私も気分が上がりました😊💓←ちょろいかな?笑

    お風呂上がりにお兄様のお身体を拭いてたら
    「風邪引くよーー」と私の体を優しく
    拭いてくださるジェントルマン🎩
    おモテになる理由がよく分かります🤭❤️

    忙しかったお仕事もようやく
    落ち着かれたとの事✨

    GWの休み期間,満喫して下さいね〜♪


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


    80分のお兄様⭐️

    本日は遠い所から来て下さって
    ありがとうございました!✨

    思ったより,あっという間に時間が
    経ってしまい、最後バタバタになって
    すみませんでした😣💦

    帰りの道中もどうかお気をつけて🙇‍♀️


    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    60分のお兄様🍀


    混雑の中,遊びに来て下さって
    ありがとうございました🥹✨

    休日はお友達の田植えを
    手伝っていたとの事✨✨
    友達思いで素敵です…🥰

    優しい雰囲気で包み込んでくれて❤️
    気持ち良くなった後はまったり♪

    ついつい私の話をしすぎちゃいました🥹

    笑顔でお話聞いて下さって
    ありがとうございました💕





    差し入れまで
    お心遣いありがとうございます🥺🩷

    大切に頂きますね🙏・:*+.




    🌼松嶋 ひまり🌼






    今日の予定は…♪

    5/3 10:06


    おはようございます☀️*
    ひまりです☺️🌼

    GW期間もいよいよ後半戦◎


    お休みのお兄様、
    今日のご予定はお決まりでしょうか?✨
    暑くなりそうなので,水分補給を忘れずに
    楽しい1日をお過ごしくださいね🥰



    休み関係なく,お仕事のお兄様、
    本当にお疲れ様です🥺

    もうひといきです!🇯🇵✨
    終わった後は頑張った自分に
    ご褒美あげちゃいましょう♡♡♡



    私はいつもより,ちょっと贅沢な
    飲み物やスイーツを頂くことが
    自分へのご褒美です😊❤️



    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



    本日雄琴にて元気に出勤しております🛀🫧
    16:00までの受け付けです😊
     
    お時間の合うお兄様,
    一緒にさっぱり💕しましょう⑅︎◡̈︎*




    🌼松嶋 ひまり🌼








    今日の予定は…♪

    おはようございます☀️*ひまりです☺️🌼GW期間もいよいよ後半戦◎お休みのお兄様、今日のご予定はお決まりでしょうか?✨暑くなりそうなので,水分補給を忘れずに楽しい1日をお過ごしくださいね🥰休み関係なく,お仕事のお兄様、本当にお疲れ様です🥺もうひといきです!🇯🇵✨終わった後は頑張った自分にご褒美あげちゃいましょう♡♡♡私はいつもより,ちょっと贅沢な飲み物やスイーツを頂くことが自分へのご褒美です😊❤️*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。..。.:*・゜゚・*本日雄琴にて元気に出勤しております🛀🫧16:00までの受け付けです😊お時間の合うお兄様,一緒にさっぱり💕しましょう⑅︎◡̈︎*🌼松嶋ひまり🌼


    おはようございます☀️*
    ひまりです☺️🌼

    GW期間もいよいよ後半戦◎


    お休みのお兄様、
    今日のご予定はお決まりでしょうか?✨
    暑くなりそうなので,水分補給を忘れずに
    楽しい1日をお過ごしくださいね🥰



    休み関係なく,お仕事のお兄様、
    本当にお疲れ様です🥺

    もうひといきです!🇯🇵✨
    終わった後は頑張った自分に
    ご褒美あげちゃいましょう♡♡♡



    私はいつもより,ちょっと贅沢な
    飲み物やスイーツを頂くことが
    自分へのご褒美です😊❤️



    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



    本日雄琴にて元気に出勤しております🛀🫧
    16:00までの受け付けです😊
     
    お時間の合うお兄様,
    一緒にさっぱり💕しましょう⑅︎◡̈︎*




    🌼松嶋 ひまり🌼








    寝る時は頬を手で優しく包んで・:*+.

    5/2 23:48



    だんだん瞼が重くなってきてる
    ひまりです🥱🫧🫧


    1人で寂しい時は,ほっぺたに手を乗せると
    いつの間にか,そのまま寝てることが
    あります😴


    温かいと誰か側にいてくれてるみたいで
    安心するのかな…☺️


    優しく撫で撫でしてもらえたら
    最高に幸せです💕💕




    明日を楽しみにしながら
    お布団に入ります♪

    お兄様もゆっくり休んでくださいね♡


    おやすみなさい(* ˘ ³˘)♡*



    🌼松嶋 ひまり🌼





    寝る時は頬を手で優しく包んで・:*+.

    だんだん瞼が重くなってきてるひまりです🥱🫧🫧1人で寂しい時は,ほっぺたに手を乗せるといつの間にか,そのまま寝てることがあります😴温かいと誰か側にいてくれてるみたいで安心するのかな…☺️優しく撫で撫でしてもらえたら最高に幸せです💕💕明日を楽しみにしながらお布団に入ります♪お兄様もゆっくり休んでくださいね♡おやすみなさい(*˘³˘)♡*🌼松嶋ひまり🌼



    だんだん瞼が重くなってきてる
    ひまりです🥱🫧🫧


    1人で寂しい時は,ほっぺたに手を乗せると
    いつの間にか,そのまま寝てることが
    あります😴


    温かいと誰か側にいてくれてるみたいで
    安心するのかな…☺️


    優しく撫で撫でしてもらえたら
    最高に幸せです💕💕




    明日を楽しみにしながら
    お布団に入ります♪

    お兄様もゆっくり休んでくださいね♡


    おやすみなさい(* ˘ ³˘)♡*



    🌼松嶋 ひまり🌼





    就業時間の後は秘密の場所で…♪

    5/2 20:40



    こんばんは🌙・:*+.
    ひまりです😊💕


    今日も1日お疲れ様でした☕️❤️


    お仕事頑張った後は、
    ご褒美のいちゃいちゃタイムが欲しいなぁ…
    なんて,またまた妄想中です🥹💕💕


    誰もいなくなったオフィスの中で…
    っていうのは現実難しそうですが🤫♡笑


    妄想はいくらでも自由ですよね💓




    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    明日は10:30〜16:00で
    雄琴に出勤予定です♪


    ご都合がつくお兄様、
    お会いできるのを楽しみにしております🥰



    🌼松嶋 ひまり🌼






    就業時間の後は秘密の場所で…♪

    こんばんは🌙・:*+.ひまりです😊💕今日も1日お疲れ様でした☕️❤️お仕事頑張った後は、ご褒美のいちゃいちゃタイムが欲しいなぁ…なんて,またまた妄想中です🥹💕💕誰もいなくなったオフィスの中で…っていうのは現実難しそうですが🤫♡笑妄想はいくらでも自由ですよね💓*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。..。.:*・゜゚・*明日は10:30〜16:00で雄琴に出勤予定です♪ご都合がつくお兄様、お会いできるのを楽しみにしております🥰🌼松嶋ひまり🌼



    こんばんは🌙・:*+.
    ひまりです😊💕


    今日も1日お疲れ様でした☕️❤️


    お仕事頑張った後は、
    ご褒美のいちゃいちゃタイムが欲しいなぁ…
    なんて,またまた妄想中です🥹💕💕


    誰もいなくなったオフィスの中で…
    っていうのは現実難しそうですが🤫♡笑


    妄想はいくらでも自由ですよね💓




    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    明日は10:30〜16:00で
    雄琴に出勤予定です♪


    ご都合がつくお兄様、
    お会いできるのを楽しみにしております🥰



    🌼松嶋 ひまり🌼






    *❤︎お布団の中で…❤︎*

    5/1 23:29



    肌寒い夜🌙・:*+


    今はお布団の中で1人,
    頑張って温めてます🥲


    でも,まだ寒いーーー😂💦💦




    お兄様と一緒なら
    すぐ温まるのに…と切なくなったり🥲


    イタズラしたり,触り合いっこして
    たくさん笑い合いたいです🥹♡



    直近の出勤予定は

    5/3(金) 10:30 - 16:00
    5/4(土) 10:30 - 16:00


    となっております☺️💓



    貴方との素敵な出会いを
    心待ちにしています(*˘︶˘*).。.:*♡




    🌼松嶋 ひまり🌼



    *❤︎お布団の中で…❤︎*

    肌寒い夜🌙・:*+今はお布団の中で1人,頑張って温めてます🥲でも,まだ寒いーーー😂💦💦お兄様と一緒ならすぐ温まるのに…と切なくなったり🥲イタズラしたり,触り合いっこしてたくさん笑い合いたいです🥹♡直近の出勤予定は5/3(金)10:30-16:005/4(土)10:30-16:00となっております☺️💓貴方との素敵な出会いを心待ちにしています(*˘︶˘*).。.:*♡🌼松嶋ひまり🌼



    肌寒い夜🌙・:*+


    今はお布団の中で1人,
    頑張って温めてます🥲


    でも,まだ寒いーーー😂💦💦




    お兄様と一緒なら
    すぐ温まるのに…と切なくなったり🥲


    イタズラしたり,触り合いっこして
    たくさん笑い合いたいです🥹♡



    直近の出勤予定は

    5/3(金) 10:30 - 16:00
    5/4(土) 10:30 - 16:00


    となっております☺️💓



    貴方との素敵な出会いを
    心待ちにしています(*˘︶˘*).。.:*♡




    🌼松嶋 ひまり🌼



    バックハグでどきどき♡

    5/1 20:57


    こんばんは⭐️・:*+.
    ひまりです◡̈*❤︎


    今日も雨でしたが,
    お兄様はいかがお過ごしでしたか?☺️


    私は今日もお仕事でしたimg
    帰ってから晩ごはん〜🍴❤️


    お料理してる時、
    後ろからそっと,ぎゅ…ってしてもらえる
    シチュエーションに憧れます🥹❤️

    それから腰に回された手が
    胸のところまできて,もみもみされたら…
    お料理どころじゃなくなりますね🤭💕💕



    妄想してたら1人で
    ドキドキしちゃいました!😆💓


    今日の晩ご飯🥕*❤︎
    (映えません。笑)


    *スパゲティサラダ
    *野菜と水餃子の中華スープ
    *豚肉の生姜焼き

    です✨

    料理の所要時間は40分。
    (カット野菜やスライサーに
    めちゃ頼らせてもらってます笑)



    ごはんまだのお兄様💕
    一緒に食べましょう〜😊❤️



    🌼松嶋 ひまり🌼

    バックハグでどきどき♡

    こんばんは⭐️・:*+.ひまりです◡̈*❤︎今日も雨でしたが,お兄様はいかがお過ごしでしたか?☺️私は今日もお仕事でした✨帰ってから晩ごはん〜🍴❤️お料理してる時、後ろからそっと,ぎゅ…ってしてもらえるシチュエーションに憧れます🥹❤️それから腰に回された手が胸のところまできて,もみもみされたら…お料理どころじゃなくなりますね🤭💕💕妄想してたら1人でドキドキしちゃいました!😆💓今日の晩ご飯🥕*❤︎(映えません。笑)*スパゲティサラダ*野菜と水餃子の中華スープ*豚肉の生姜焼きです✨料理の所要時間は40分。(カット野菜やスライサーにめちゃ頼らせてもらってます笑)ごはんまだのお兄様💕一緒に食べましょう〜😊❤️🌼松嶋ひまり🌼


    こんばんは⭐️・:*+.
    ひまりです◡̈*❤︎


    今日も雨でしたが,
    お兄様はいかがお過ごしでしたか?☺️


    私は今日もお仕事でしたimg
    帰ってから晩ごはん〜🍴❤️


    お料理してる時、
    後ろからそっと,ぎゅ…ってしてもらえる
    シチュエーションに憧れます🥹❤️

    それから腰に回された手が
    胸のところまできて,もみもみされたら…
    お料理どころじゃなくなりますね🤭💕💕



    妄想してたら1人で
    ドキドキしちゃいました!😆💓


    今日の晩ご飯🥕*❤︎
    (映えません。笑)


    *スパゲティサラダ
    *野菜と水餃子の中華スープ
    *豚肉の生姜焼き

    です✨

    料理の所要時間は40分。
    (カット野菜やスライサーに
    めちゃ頼らせてもらってます笑)



    ごはんまだのお兄様💕
    一緒に食べましょう〜😊❤️



    🌼松嶋 ひまり🌼

    おしごと📝・:*+.

    4/30 20:04


    こんばんは♪
    ひまりです♡*

    雨降りで涼しい1日でしたね☺️
    それでもGWだからなのか?
    お出かけされてる方が多かったです🚃

    お兄様はどんな1日でしたか?



    私はお昼の仕事でしたimg

    立ったまま,パソコン入力や
    書類を書くので,肩こりしやすいのが悩みです😂


    今日は忙しくて,ちょっぴり疲れたけど
    やりがいのあるお仕事なので,
    また明日も頑張ろうと気合いを入れてます😊✨





    お家に帰ってからは晩ごはん作り🍴・:*+.


    今日はお好み焼きにしました✨
    (混ぜて焼くだけの簡単なやつ!時短命!)





    お兄様はもう晩ごはん食べましたか?
    今からですか?

    一緒にもぐもぐしましょう♪😊💕💕



    🌼松嶋 ひまり🌼








    おしごと📝・:*+.

    こんばんは♪ひまりです♡*雨降りで涼しい1日でしたね☺️それでもGWだからなのか?お出かけされてる方が多かったです🚃お兄様はどんな1日でしたか?私はお昼の仕事でした立ったまま,パソコン入力や書類を書くので,肩こりしやすいのが悩みです😂今日は忙しくて,ちょっぴり疲れたけどやりがいのあるお仕事なので,また明日も頑張ろうと気合いを入れてます😊✨お家に帰ってからは晩ごはん作り🍴・:*+.今日はお好み焼きにしました✨(混ぜて焼くだけの簡単なやつ!時短命!)お兄様はもう晩ごはん食べましたか?今からですか?一緒にもぐもぐしましょう♪😊💕💕🌼松嶋ひまり🌼


    こんばんは♪
    ひまりです♡*

    雨降りで涼しい1日でしたね☺️
    それでもGWだからなのか?
    お出かけされてる方が多かったです🚃

    お兄様はどんな1日でしたか?



    私はお昼の仕事でしたimg

    立ったまま,パソコン入力や
    書類を書くので,肩こりしやすいのが悩みです😂


    今日は忙しくて,ちょっぴり疲れたけど
    やりがいのあるお仕事なので,
    また明日も頑張ろうと気合いを入れてます😊✨





    お家に帰ってからは晩ごはん作り🍴・:*+.


    今日はお好み焼きにしました✨
    (混ぜて焼くだけの簡単なやつ!時短命!)





    お兄様はもう晩ごはん食べましたか?
    今からですか?

    一緒にもぐもぐしましょう♪😊💕💕



    🌼松嶋 ひまり🌼








    じゅーじゅー✨

    4/30 01:01



    こんばんは⭐️・:*+.
    ひまりです◡̈*❤︎


    現在,お風呂上がり🫧
    ボディークリームをぬりぬりしてます♪

    お兄様にもちもちのおしりを
    触ってもらえるように🍑♡


    *・゜゚・*:.。..。.:*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    日付が変わってしまいましたが,
    昨日はBBQに行ってきました!



    やっぱり外で焼いてみんなで食べるのって
    何倍も美味しく感じますね☺️💕

    甘党な私。
    デザートは焼きマシュマロです🤭


    お天気は雨予報だったのですが,
    降る前に無事食べ終わりました👍



    パワーチャージ出来たので,
    明日はお昼の仕事頑張ってきます!✨



    今日も1日お疲れ様でした☕️❤️
    良い夢を‥♡∗︎*゚




    🌼松嶋 ひまり🌼



    じゅーじゅー✨

    こんばんは⭐️・:*+.ひまりです◡̈*❤︎現在,お風呂上がり🫧ボディークリームをぬりぬりしてます♪お兄様にもちもちのおしりを触ってもらえるように🍑♡*・゜゚・*:.。..。.:*'・*:.。..。.:*・゜゚・*日付が変わってしまいましたが,昨日はBBQに行ってきました!やっぱり外で焼いてみんなで食べるのって何倍も美味しく感じますね☺️💕甘党な私。デザートは焼きマシュマロです🤭お天気は雨予報だったのですが,降る前に無事食べ終わりました👍パワーチャージ出来たので,明日はお昼の仕事頑張ってきます!✨今日も1日お疲れ様でした☕️❤️良い夢を‥♡∗︎*゚🌼松嶋ひまり🌼



    こんばんは⭐️・:*+.
    ひまりです◡̈*❤︎


    現在,お風呂上がり🫧
    ボディークリームをぬりぬりしてます♪

    お兄様にもちもちのおしりを
    触ってもらえるように🍑♡


    *・゜゚・*:.。..。.:*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    日付が変わってしまいましたが,
    昨日はBBQに行ってきました!



    やっぱり外で焼いてみんなで食べるのって
    何倍も美味しく感じますね☺️💕

    甘党な私。
    デザートは焼きマシュマロです🤭


    お天気は雨予報だったのですが,
    降る前に無事食べ終わりました👍



    パワーチャージ出来たので,
    明日はお昼の仕事頑張ってきます!✨



    今日も1日お疲れ様でした☕️❤️
    良い夢を‥♡∗︎*゚




    🌼松嶋 ひまり🌼



    💌M様ありがとう💌

    4/29 00:12



    100分ご予約下さったM様へ❤️


    今日は暑い中,来て下さって
    ありがとうございます🥹☘️

    お話をお聞きしていて思ったのは……
    もう…レジェンドと呼ばせて下さい!✨✨


    緊張する私に
    気さくにお話して下さるM様💕

    本当に優しいお人柄で
    初めてお会いしたのに…
    なんだかホッとさせて頂きました🥰

    日記もチェックしてもらってて
    嬉しかったです!!😍❤️


    それから関西トーク♪
    M様が地元民より詳しくて
    盛り上がりましたねー🤭💕💕

    M様の関西弁も私が住んでる地域の訛りと
    似ていたので,より親近感がわいたのかな♡


    キス上手って褒めてもらえて
    なんだか自信がつきました🥹🩷


    最後はとても攻め上手なM様に
    私は完敗でした〜🏳️♡(笑)


    頑張って,エロを勉強するので
    これからも温かい目で
    見守ってもらえると幸いです🥹❤️❤️


    帰りは〇〇食べられたでしょうか?☺️
    トッピングは次回教えてくださいね♪


    楽しい時間をありがとうございました◡̈*❤︎




    🌼松嶋 ひまり🌼




    💌M様ありがとう💌

    100分ご予約下さったM様へ❤️今日は暑い中,来て下さってありがとうございます🥹☘️お話をお聞きしていて思ったのは……もう…レジェンドと呼ばせて下さい!✨✨緊張する私に気さくにお話して下さるM様💕本当に優しいお人柄で初めてお会いしたのに…なんだかホッとさせて頂きました🥰日記もチェックしてもらってて嬉しかったです!!😍❤️それから関西トーク♪M様が地元民より詳しくて盛り上がりましたねー🤭💕💕M様の関西弁も私が住んでる地域の訛りと似ていたので,より親近感がわいたのかな♡キス上手って褒めてもらえてなんだか自信がつきました🥹🩷最後はとても攻め上手なM様に私は完敗でした〜🏳️♡(笑)頑張って,エロを勉強するのでこれからも温かい目で見守ってもらえると幸いです🥹❤️❤️帰りは〇〇食べられたでしょうか?☺️トッピングは次回教えてくださいね♪楽しい時間をありがとうございました◡̈*❤︎🌼松嶋ひまり🌼



    100分ご予約下さったM様へ❤️


    今日は暑い中,来て下さって
    ありがとうございます🥹☘️

    お話をお聞きしていて思ったのは……
    もう…レジェンドと呼ばせて下さい!✨✨


    緊張する私に
    気さくにお話して下さるM様💕

    本当に優しいお人柄で
    初めてお会いしたのに…
    なんだかホッとさせて頂きました🥰

    日記もチェックしてもらってて
    嬉しかったです!!😍❤️


    それから関西トーク♪
    M様が地元民より詳しくて
    盛り上がりましたねー🤭💕💕

    M様の関西弁も私が住んでる地域の訛りと
    似ていたので,より親近感がわいたのかな♡


    キス上手って褒めてもらえて
    なんだか自信がつきました🥹🩷


    最後はとても攻め上手なM様に
    私は完敗でした〜🏳️♡(笑)


    頑張って,エロを勉強するので
    これからも温かい目で
    見守ってもらえると幸いです🥹❤️❤️


    帰りは〇〇食べられたでしょうか?☺️
    トッピングは次回教えてくださいね♪


    楽しい時間をありがとうございました◡̈*❤︎




    🌼松嶋 ひまり🌼




    💌K様ありがとう💌

    4/28 23:51



    120分ご予約下さったK様へ❤️


    今日は暑い中,渋滞を華麗に回避し🚗✨✨
    余裕を持って来て下さって
    ありがとうございます!🥹🩷

    最初はお互いに緊張のスタートでしたが,
    お話をきくと…

    なんと!「みたよ」を毎回
    押してくださってたお兄様でした❤️


    前回はタイミングが合わなかったとの事で
    今日お会い出来たのが嬉しすぎて,
    あだ名で呼ばせてもらいました♪
    (あだ名は2人だけのヒミツ🤫❤️)



    お風呂屋さん童◯も
    私が奪わせていただきました💋💕

    「最高……ハマっちゃう〜♡」
    と仰って下さるK様♡

    優しい眼差しでいてくれるから
    私も自然と笑顔になれるんですよ〜🥰


    そして…
    私の初マット🔰を奪ってもらいましたね❤️

    こちらは私の修行不足で
    ワタワタしてしまってごめんなさい🥲💦
    それでも優しい言葉をかけてくれるK様に
    トクン…🥺💕💕


    その後はベッドでいちゃいちゃ🩷
    いっぱい気持ち良くなれました🥹☘️


    仲良くなれたので,ロングコースでも
    あっという間に感じましたね😂
    コーヒーのお話,またききたいです☕️♡
    次回はまったりラブラブしましょう〜◡̈*❤︎



    素敵な時間をありがとうございました😆❤️







    差し入れもこんなにたくさん!😭💕

    コンビニを回って調達して下さって
    本当にありがとうございました🥺✨

    全部大切に頂戴します🙏・:*+.



    🌼松嶋 ひまり🌼





    💌K様ありがとう💌

    120分ご予約下さったK様へ❤️今日は暑い中,渋滞を華麗に回避し🚗✨✨余裕を持って来て下さってありがとうございます!🥹🩷最初はお互いに緊張のスタートでしたが,お話をきくと…なんと!「みたよ」を毎回押してくださってたお兄様でした❤️前回はタイミングが合わなかったとの事で今日お会い出来たのが嬉しすぎて,あだ名で呼ばせてもらいました♪(あだ名は2人だけのヒミツ🤫❤️)お風呂屋さん童◯も私が奪わせていただきました💋💕「最高……ハマっちゃう〜♡」と仰って下さるK様♡優しい眼差しでいてくれるから私も自然と笑顔になれるんですよ〜🥰そして…私の初マット🔰を奪ってもらいましたね❤️こちらは私の修行不足でワタワタしてしまってごめんなさい🥲💦それでも優しい言葉をかけてくれるK様にトクン…🥺💕💕その後はベッドでいちゃいちゃ🩷いっぱい気持ち良くなれました🥹☘️仲良くなれたので,ロングコースでもあっという間に感じましたね😂コーヒーのお話,またききたいです☕️♡次回はまったりラブラブしましょう〜◡̈*❤︎素敵な時間をありがとうございました😆❤️差し入れもこんなにたくさん!😭💕コンビニを回って調達して下さって本当にありがとうございました🥺✨全部大切に頂戴します🙏・:*+.🌼松嶋ひまり🌼



    120分ご予約下さったK様へ❤️


    今日は暑い中,渋滞を華麗に回避し🚗✨✨
    余裕を持って来て下さって
    ありがとうございます!🥹🩷

    最初はお互いに緊張のスタートでしたが,
    お話をきくと…

    なんと!「みたよ」を毎回
    押してくださってたお兄様でした❤️


    前回はタイミングが合わなかったとの事で
    今日お会い出来たのが嬉しすぎて,
    あだ名で呼ばせてもらいました♪
    (あだ名は2人だけのヒミツ🤫❤️)



    お風呂屋さん童◯も
    私が奪わせていただきました💋💕

    「最高……ハマっちゃう〜♡」
    と仰って下さるK様♡

    優しい眼差しでいてくれるから
    私も自然と笑顔になれるんですよ〜🥰


    そして…
    私の初マット🔰を奪ってもらいましたね❤️

    こちらは私の修行不足で
    ワタワタしてしまってごめんなさい🥲💦
    それでも優しい言葉をかけてくれるK様に
    トクン…🥺💕💕


    その後はベッドでいちゃいちゃ🩷
    いっぱい気持ち良くなれました🥹☘️


    仲良くなれたので,ロングコースでも
    あっという間に感じましたね😂
    コーヒーのお話,またききたいです☕️♡
    次回はまったりラブラブしましょう〜◡̈*❤︎



    素敵な時間をありがとうございました😆❤️







    差し入れもこんなにたくさん!😭💕

    コンビニを回って調達して下さって
    本当にありがとうございました🥺✨

    全部大切に頂戴します🙏・:*+.



    🌼松嶋 ひまり🌼