• TAKIZAWANANAKO 若妻 母乳 痴女 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    晴れたー

    4/6 08:35

    晴れていい気持ちやのに、
    黄砂や花粉やら、、、、

    お題:オススメの花粉症対策を教えて!に回答♪
    私は薬を飲みません!
    何でも治らないため!
    対策は、
    1️⃣日用品を変える事
    2️⃣水素のサプリメントを飲む
    3️⃣腸内を綺麗にする

    約一年した結果
    薬も病院にも行かずにするくらい
    花粉症の症状は無くなりました!
    本気で治したい人は
    ななこまで聞いてね!


    晴れたー

    晴れていい気持ちやのに、黄砂や花粉やら、、、、お題:オススメの花粉症対策を教えて!に回答♪私は薬を飲みません!何でも治らないため!対策は、1️⃣日用品を変える事2️⃣水素のサプリメントを飲む3️⃣腸内を綺麗にする約一年した結果薬も病院にも行かずにするくらい花粉症の症状は無くなりました!本気で治したい人はななこまで聞いてね!

    晴れていい気持ちやのに、
    黄砂や花粉やら、、、、

    お題:オススメの花粉症対策を教えて!に回答♪
    私は薬を飲みません!
    何でも治らないため!
    対策は、
    1️⃣日用品を変える事
    2️⃣水素のサプリメントを飲む
    3️⃣腸内を綺麗にする

    約一年した結果
    薬も病院にも行かずにするくらい
    花粉症の症状は無くなりました!
    本気で治したい人は
    ななこまで聞いてね!