月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • コウテイ
    KOUTEI

    AYUMISHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ‎🤍天職‎ですね🤍

    7/28 18:02





    しろに会いに来てくださるお兄様に
    1番多く言われること




    それは
    「まさに天職だね!」です😌




    とにもかくにも
    え〇ちと気持ちいいことが大好きで
    ぬるぬるMットもすごく好きで
    お兄様のお話を聞かせて頂くのも
    しろ自身のことを知ってもらうのも好きで




    一緒に楽しめることって
    本当に幸せだなって思います‎🤍




    素のしろを感じてくださいね‎🤍




    ayumi shiro
    Twitter koutei_shiro

    ‎🤍天職‎ですね🤍





    しろに会いに来てくださるお兄様に
    1番多く言われること




    それは
    「まさに天職だね!」です😌




    とにもかくにも
    え〇ちと気持ちいいことが大好きで
    ぬるぬるMットもすごく好きで
    お兄様のお話を聞かせて頂くのも
    しろ自身のことを知ってもらうのも好きで




    一緒に楽しめることって
    本当に幸せだなって思います‎🤍




    素のしろを感じてくださいね‎🤍




    ayumi shiro
    Twitter koutei_shiro

    一覧ページへ