月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • コウテイ
    KOUTEI

    AYUMISHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ‎🤍定期検査1回目‎🤍

    8/5 19:04





    こんばんは🙂
    歩美しろです😌




    仮眠を取ったつもりが
    起きたら半日終わってました👼🏻




    今日から4日間ほどお休み頂いてまして
    今日は朝からジムと定期検査に
    行ってきました!
    久々のバーベルスクワットで
    足ぶるぶるしてました🤣




    定期検査
    全項目陰性でした!
    採血、何回やっても痛いなって思います🥲
    安心してお遊び下さいね😌‎🤍
    そして最近検査結果を
    見せてくださるお兄様方がいて
    定期的に検査してくださるありがたみを
    改めて実感しました😌




    また2週間後くらいに検査行きます‎ね🤍




    ayumi shiro
    Twitter koutei_shiro




    ‎🤍定期検査1回目‎🤍





    こんばんは🙂
    歩美しろです😌




    仮眠を取ったつもりが
    起きたら半日終わってました👼🏻




    今日から4日間ほどお休み頂いてまして
    今日は朝からジムと定期検査に
    行ってきました!
    久々のバーベルスクワットで
    足ぶるぶるしてました🤣




    定期検査
    全項目陰性でした!
    採血、何回やっても痛いなって思います🥲
    安心してお遊び下さいね😌‎🤍
    そして最近検査結果を
    見せてくださるお兄様方がいて
    定期的に検査してくださるありがたみを
    改めて実感しました😌




    また2週間後くらいに検査行きます‎ね🤍




    ayumi shiro
    Twitter koutei_shiro




    一覧ページへ