月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • コウテイ
    KOUTEI

    AYUMISHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ‎🤍しろ、東京へ行く‎🤍

    8/7 22:49





    こんばんは🙂
    歩美しろです😌




    今日は日帰りで東京に行ってきました!
    何年ぶりか分かんないくらい
    久々に行ったんですが
    電車いっぱいありすぎて都会怖かったです




    仲良し様方には何人かにお話してたんだけど
    今日は大好きなお姉さんに
    撮影してもらいました📸




    写メ日記、書くの下手っぴなので
    写真も含めてちょっとずつ
    変えていこうかなって思ってます✨️




    なかなかいい感じに撮って貰えて
    しろ感激してます‎🤍




    ayumi shiro
    Twitter koutei_shiro

    ‎🤍しろ、東京へ行く‎🤍





    こんばんは🙂
    歩美しろです😌




    今日は日帰りで東京に行ってきました!
    何年ぶりか分かんないくらい
    久々に行ったんですが
    電車いっぱいありすぎて都会怖かったです




    仲良し様方には何人かにお話してたんだけど
    今日は大好きなお姉さんに
    撮影してもらいました📸




    写メ日記、書くの下手っぴなので
    写真も含めてちょっとずつ
    変えていこうかなって思ってます✨️




    なかなかいい感じに撮って貰えて
    しろ感激してます‎🤍




    ayumi shiro
    Twitter koutei_shiro

    一覧ページへ