月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • コウテイ
    KOUTEI

    AYUMISHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ‎🤍4/8のお礼と明日のこと‎🤍

    8/10 00:19





    こんばんは🙂
    歩美しろです😌




    本日退勤しました!




    持ち込み衣装で興奮してくれた
    爬虫類仲間のM様♡
    お盆休みの帰省中に会いに来てくださった
    カメラが得意なM様
    前のお店の時から気になってくれてた
    可愛くていかついお車のT様
    ちょっぴり人見知りさんだけど
    いっぱい感じてくれたM様
    お仕事終わりに会いに来てくださった
    攻め好き&受け好きH様
    お誘いありがとうございました‎🤍




    仲良し様と着衣プレイが出来たり
    前のお店から気になってた
    って言って頂けたり
    ぬるぬるMットも潮○きも出来て
    とっても楽しい1日でした!




    明日は9時から24時まで
    出勤させて頂きます!




    明日も貴方様と
    素敵なひとときが過ごせますように‎🤍‎




    ライン、DMから姫予約可能です‎!
    プレミアムコースも対応しております‎🤍




    ayumi shiro
    Twitter koutei_shiro

    ‎🤍4/8のお礼と明日のこと‎🤍





    こんばんは🙂
    歩美しろです😌




    本日退勤しました!




    持ち込み衣装で興奮してくれた
    爬虫類仲間のM様♡
    お盆休みの帰省中に会いに来てくださった
    カメラが得意なM様
    前のお店の時から気になってくれてた
    可愛くていかついお車のT様
    ちょっぴり人見知りさんだけど
    いっぱい感じてくれたM様
    お仕事終わりに会いに来てくださった
    攻め好き&受け好きH様
    お誘いありがとうございました‎🤍




    仲良し様と着衣プレイが出来たり
    前のお店から気になってた
    って言って頂けたり
    ぬるぬるMットも潮○きも出来て
    とっても楽しい1日でした!




    明日は9時から24時まで
    出勤させて頂きます!




    明日も貴方様と
    素敵なひとときが過ごせますように‎🤍‎




    ライン、DMから姫予約可能です‎!
    プレミアムコースも対応しております‎🤍




    ayumi shiro
    Twitter koutei_shiro

    一覧ページへ