月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • コウテイ
    KOUTEI

    AYUMISHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ‎🤍いわゆる狸顔?🤍

    9/21 20:33





    自撮りのパネル写真だと
    割とキツめに見られがちなんですが




    お会いした時に
    「思ってた以上に接しやすい」
    とよく言われます😌




    写真撮る角度がいつも決まってるから
    上目遣いが睨んでるように見えるかもですが
    ただのお酒好き狸顔お姉さんです😌




    真っ白なお花を見つめてますが
    1番好きなのは真っ赤な彼岸花です




    赤しか勝たん、そんな気持ちです




    ayumi shiro
    Twitter koutei_shiro

    ‎🤍いわゆる狸顔?🤍





    自撮りのパネル写真だと
    割とキツめに見られがちなんですが




    お会いした時に
    「思ってた以上に接しやすい」
    とよく言われます😌




    写真撮る角度がいつも決まってるから
    上目遣いが睨んでるように見えるかもですが
    ただのお酒好き狸顔お姉さんです😌




    真っ白なお花を見つめてますが
    1番好きなのは真っ赤な彼岸花です




    赤しか勝たん、そんな気持ちです




    ayumi shiro
    Twitter koutei_shiro

    一覧ページへ