月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ポッキリ学園~モテモテハーレムごっこ~
    KAKUYASUPOKKIRIGAKUEN

    KARUTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日は久々の

    9/25 17:03

    かるたてゃん出勤してまーす🐱🐾


    今日は久々に黒の肉球ニーハイを履きました💖💖


    にゃんにゃんしよー♡



    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今日は久々の

    かるたてゃん出勤してまーす🐱🐾今日は久々に黒の肉球ニーハイを履きました💖💖にゃんにゃんしよー♡かるた୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧X(旧Twitter)@karutapokkiri୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    かるたてゃん出勤してまーす🐱🐾


    今日は久々に黒の肉球ニーハイを履きました💖💖


    にゃんにゃんしよー♡



    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    本日15時から❣️

    9/25 12:10

    おはようございまーす( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    本日15時〜ラスト


    まで出勤です(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


    今日はポッキリ祭❕いつもよりちょっとお得な日です💗
    会いに来てくれるの待ってますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    本日15時から❣️

    おはようございまーす(˶˙ᵕ˙˶)☀️本日15時〜ラストまで出勤です(ᐡo̴̶̷̤ﻌo̴̶̷̤ᐡ)今日はポッキリ祭❕いつもよりちょっとお得な日です💗会いに来てくれるの待ってますᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡かるた୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧X(旧Twitter)@karutapokkiri୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    おはようございまーす( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    本日15時〜ラスト


    まで出勤です(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


    今日はポッキリ祭❕いつもよりちょっとお得な日です💗
    会いに来てくれるの待ってますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    明日ってポッキリ祭?!

    9/24 16:55

    明日ってポッキリ祭らしいねー!!!
    さっき知りました🙃💗笑笑


    ポッキリ祭はいつもよりお得になってます🌸
    この機会にぜひー!ご予約待ってます🎶


    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    明日ってポッキリ祭?!

    明日ってポッキリ祭らしいねー!!!さっき知りました🙃💗笑笑ポッキリ祭はいつもよりお得になってます🌸この機会にぜひー!ご予約待ってます🎶かるた୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧X(旧Twitter)@karutapokkiri୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    明日ってポッキリ祭らしいねー!!!
    さっき知りました🙃💗笑笑


    ポッキリ祭はいつもよりお得になってます🌸
    この機会にぜひー!ご予約待ってます🎶


    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    [お題]from:ニュージャージーさん

    9/22 19:51

    お題:好きな音楽のジャンルを教えてに回答♪



    高校生の頃からヴィジュアル系がすきです🫶🏻


    前は写メ日記のタイトル思い浮かばない時に
    すきな歌詞をそのまま書いてましたw w w


    あと大森靖子ちゃんとかちゃんみなとか...
    めちゃ幅広く好きです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    実はかるたは音楽大好きまんなのです❕🎀



    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    [お題]from:ニュージャージーさん

    お題:好きな音楽のジャンルを教えてに回答♪高校生の頃からヴィジュアル系がすきです🫶🏻前は写メ日記のタイトル思い浮かばない時にすきな歌詞をそのまま書いてましたwwwあと大森靖子ちゃんとかちゃんみなとか...めちゃ幅広く好きです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)実はかるたは音楽大好きまんなのです❕🎀かるた୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧X(旧Twitter)@karutapokkiri୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    お題:好きな音楽のジャンルを教えてに回答♪



    高校生の頃からヴィジュアル系がすきです🫶🏻


    前は写メ日記のタイトル思い浮かばない時に
    すきな歌詞をそのまま書いてましたw w w


    あと大森靖子ちゃんとかちゃんみなとか...
    めちゃ幅広く好きです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    実はかるたは音楽大好きまんなのです❕🎀



    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    いてり❕

    9/22 17:35

    載せるのおそくなりましたがしゅっきんしてます❕


    まってまぴ〜🎶🎶


    かるた

    いてり❕

    載せるのおそくなりましたがしゅっきんしてます❕まってまぴ〜🎶🎶かるた

    載せるのおそくなりましたがしゅっきんしてます❕


    まってまぴ〜🎶🎶


    かるた

    またあしたっ✨

    9/21 23:45

    今日来てくれたお兄さんありがとう♡


    今日はロングコースで来てくださるお兄さんが多くて
    たくさんいちゃいちゃできたのがハピすぎました💝


    また明日!!🌸



    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    またあしたっ✨

    今日来てくれたお兄さんありがとう♡今日はロングコースで来てくださるお兄さんが多くてたくさんいちゃいちゃできたのがハピすぎました💝また明日!!🌸かるた୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧X(旧Twitter)@karutapokkiri୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今日来てくれたお兄さんありがとう♡


    今日はロングコースで来てくださるお兄さんが多くて
    たくさんいちゃいちゃできたのがハピすぎました💝


    また明日!!🌸



    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    現実で?!ご都合エロ漫画展開...💕💕

    9/21 21:02

    こんばんはー!かるたしゅっきんなうでち〜〜🌟


    今日の朝、お休みを挟んだからかな?
    いれた時ちょと痛かったんだけど、


    そのあとはどんどん気持ちよくなりました...💗💗


    「 処女でいれた瞬間は痛がるのに、
    そのあとは気持ちよくなって喘いじゃう... 」なんて、


    まさにエロ漫画のご都合展開すぎる、
    かるたの優秀で非現実なあそこ...💗


    ぜひ次回のお休み明けを狙ってください🎶🎶
    もはやエロ漫画のロリ処女ちゃんですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    現実で?!ご都合エロ漫画展開...💕💕

    こんばんはー!かるたしゅっきんなうでち〜〜🌟今日の朝、お休みを挟んだからかな?いれた時ちょと痛かったんだけど、そのあとはどんどん気持ちよくなりました...💗💗「処女でいれた瞬間は痛がるのに、そのあとは気持ちよくなって喘いじゃう...」なんて、まさにエロ漫画のご都合展開すぎる、かるたの優秀で非現実なあそこ...💗ぜひ次回のお休み明けを狙ってください🎶🎶もはやエロ漫画のロリ処女ちゃんですᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡かるた୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧X(旧Twitter)@karutapokkiri୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    こんばんはー!かるたしゅっきんなうでち〜〜🌟


    今日の朝、お休みを挟んだからかな?
    いれた時ちょと痛かったんだけど、


    そのあとはどんどん気持ちよくなりました...💗💗


    「 処女でいれた瞬間は痛がるのに、
    そのあとは気持ちよくなって喘いじゃう... 」なんて、


    まさにエロ漫画のご都合展開すぎる、
    かるたの優秀で非現実なあそこ...💗


    ぜひ次回のお休み明けを狙ってください🎶🎶
    もはやエロ漫画のロリ処女ちゃんですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    [お題]from:みさしさん

    9/21 19:39

    お題:最近幸せを感じたエピソードを教えてくださいに回答♪


    夜、ひとりで(くりまんじゅうもいる)
    すき家のおくらとかつおぶしのやつをウーバー
    して食べてる時がとっても幸せです🥹💕


    これめっちゃ美味しいからみんなもぜひ
    食べてみてください🥹革命です🥹🥹


    ごはんのお供はネトフリ!!
    とても幸せを感じます。。🐱


    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    [お題]from:みさしさん

    お題:最近幸せを感じたエピソードを教えてくださいに回答♪夜、ひとりで(くりまんじゅうもいる)すき家のおくらとかつおぶしのやつをウーバーして食べてる時がとっても幸せです🥹💕これめっちゃ美味しいからみんなもぜひ食べてみてください🥹革命です🥹🥹ごはんのお供はネトフリ!!とても幸せを感じます。。🐱かるた୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧X(旧Twitter)@karutapokkiri୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    お題:最近幸せを感じたエピソードを教えてくださいに回答♪


    夜、ひとりで(くりまんじゅうもいる)
    すき家のおくらとかつおぶしのやつをウーバー
    して食べてる時がとっても幸せです🥹💕


    これめっちゃ美味しいからみんなもぜひ
    食べてみてください🥹革命です🥹🥹


    ごはんのお供はネトフリ!!
    とても幸せを感じます。。🐱


    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    愚者へ🩷

    9/21 15:03

    今日の朝イチきてくれたはじめましての愚か者へ🩷


    すてきな差し入れありがとう( * ॑꒳ ॑* )✨
    おいしくいただきます!


    優しく、せめ上手、そしてマッサージまで上手な
    とっても紳士な愚者さま( ᐡ ߹ 𖥦 ߹ ᐡ )💖💖


    朝から素敵な時間をありがとう💕
    90分も...とっても嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    とってもやさしいお兄さんで、
    プレイはもちろん、お話するのも楽しかったです🥹🎀


    最後に背中洗ってくれてありがとう🛁🫧
    たすかりました☺️🎶


    出張頑張ってきてください🥰



    かるた

    愚者へ🩷

    今日の朝イチきてくれたはじめましての愚か者へ🩷すてきな差し入れありがとう(*॑꒳॑*)✨おいしくいただきます!優しく、せめ上手、そしてマッサージまで上手なとっても紳士な愚者さま(ᐡ߹𖥦߹ᐡ)💖💖朝から素敵な時間をありがとう💕90分も...とっても嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)とってもやさしいお兄さんで、プレイはもちろん、お話するのも楽しかったです🥹🎀最後に背中洗ってくれてありがとう🛁🫧たすかりました☺️🎶出張頑張ってきてください🥰かるた

    今日の朝イチきてくれたはじめましての愚か者へ🩷


    すてきな差し入れありがとう( * ॑꒳ ॑* )✨
    おいしくいただきます!


    優しく、せめ上手、そしてマッサージまで上手な
    とっても紳士な愚者さま( ᐡ ߹ 𖥦 ߹ ᐡ )💖💖


    朝から素敵な時間をありがとう💕
    90分も...とっても嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    とってもやさしいお兄さんで、
    プレイはもちろん、お話するのも楽しかったです🥹🎀


    最後に背中洗ってくれてありがとう🛁🫧
    たすかりました☺️🎶


    出張頑張ってきてください🥰



    かるた

    いるちゃまよ〜

    9/21 12:09

    おはようございます〜〜🥹🌸
    かるちゃしゅっきんちゅでござまる!


    会いに来てくだし〜!まってますっ🐶💗


    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    いるちゃまよ〜

    おはようございます〜〜🥹🌸かるちゃしゅっきんちゅでござまる!会いに来てくだし〜!まってますっ🐶💗かるた୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧X(旧Twitter)@karutapokkiri୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    おはようございます〜〜🥹🌸
    かるちゃしゅっきんちゅでござまる!


    会いに来てくだし〜!まってますっ🐶💗


    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    たまには逆転🐶♡喘いでね♡

    9/19 19:31

    今日は2人...ではなく、3人で行く
    ハーレムコースに初めて参加させてもらいました💗


    たくさん舐めたり吸ったり、楽しかったなあ〜🤭✨


    かるたは実はせめるのも大好きなのです💗
    (騎〇位は練習中ですが...)


    普段しっかり者のお兄さんがロリメスガキにせめられて
    気持ちよくなってる顔...見てみたいな( *´꒳`* )💕


    お互いいっしょに気持ちよくなろ💕


    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    たまには逆転🐶♡喘いでね♡

    今日は2人...ではなく、3人で行くハーレムコースに初めて参加させてもらいました💗たくさん舐めたり吸ったり、楽しかったなあ〜🤭✨かるたは実はせめるのも大好きなのです💗(騎〇位は練習中ですが...)普段しっかり者のお兄さんがロリメスガキにせめられて気持ちよくなってる顔...見てみたいな(*´꒳`*)💕お互いいっしょに気持ちよくなろ💕かるた୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧X(旧Twitter)@karutapokkiri୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今日は2人...ではなく、3人で行く
    ハーレムコースに初めて参加させてもらいました💗


    たくさん舐めたり吸ったり、楽しかったなあ〜🤭✨


    かるたは実はせめるのも大好きなのです💗
    (騎〇位は練習中ですが...)


    普段しっかり者のお兄さんがロリメスガキにせめられて
    気持ちよくなってる顔...見てみたいな( *´꒳`* )💕


    お互いいっしょに気持ちよくなろ💕


    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    どっちのかるたが好き??

    9/19 18:53

    最近は化粧するとき、アイラインをつり目ぎみに
    書いたりしてるんだけど


    そしたらはじめましてのお兄さんに
    猫顔だね!って言われてびっくり🐱🩷


    いままではタレ目に書いてたのでよく
    たぬき顔って言われてました₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎


    この写真はタレ目に書いてた時のです💖


    猫かるたとたぬきかるた、どっち派ですか??



    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    どっちのかるたが好き??

    最近は化粧するとき、アイラインをつり目ぎみに書いたりしてるんだけどそしたらはじめましてのお兄さんに猫顔だね!って言われてびっくり🐱🩷いままではタレ目に書いてたのでよくたぬき顔って言われてました₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎この写真はタレ目に書いてた時のです💖猫かるたとたぬきかるた、どっち派ですか??かるた୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧X(旧Twitter)@karutapokkiri୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    最近は化粧するとき、アイラインをつり目ぎみに
    書いたりしてるんだけど


    そしたらはじめましてのお兄さんに
    猫顔だね!って言われてびっくり🐱🩷


    いままではタレ目に書いてたのでよく
    たぬき顔って言われてました₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎


    この写真はタレ目に書いてた時のです💖


    猫かるたとたぬきかるた、どっち派ですか??



    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    🍅とまとかるた🍅

    9/19 13:45

    おはようございます💕


    なんかtiktokのエフェクトでトマトになりました🍅


    こう見たらいつか髪色赤もしてみたいな...
    なんて思ったり🥹❤️


    でも数ヶ月ピンクにしてたおかげで髪の毛傷んでるので
    暫くは黒ですね( *´꒳`* )笑



    かるた

    🍅とまとかるた🍅

    おはようございます💕なんかtiktokのエフェクトでトマトになりました🍅こう見たらいつか髪色赤もしてみたいな...なんて思ったり🥹❤️でも数ヶ月ピンクにしてたおかげで髪の毛傷んでるので暫くは黒ですね(*´꒳`*)笑かるた

    おはようございます💕


    なんかtiktokのエフェクトでトマトになりました🍅


    こう見たらいつか髪色赤もしてみたいな...
    なんて思ったり🥹❤️


    でも数ヶ月ピンクにしてたおかげで髪の毛傷んでるので
    暫くは黒ですね( *´꒳`* )笑



    かるた

    口コミありがとう💗

    9/18 22:49

    こないだの朝来てくれたおにいさーん!
    素敵な口コミありがとう〜💖💖



    初めてのお店で私のこと選んでくれて
    とーってもうれしいです🥰🥰


    日記もXも見てくれてたみたいで...めちゃめちゃ
    うれしいすぎるよ〜(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)!!!
    いつもありがとう💓💓


    そしてたくさんのお褒めの言葉!うれしいです😭😭💓
    美少女なんて照れちゃうえへーー🤭


    この間はゆったりペースでしたが...
    仲良くなればきゃいきゃい言うようになるので
    よろしくお願いします🥹


    これから仲良くなれたら嬉しいなっ( *´꒳`* )🎀


    また会えるの楽しみに待ってます🫶🏻



    かるた

    口コミありがとう💗

    こないだの朝来てくれたおにいさーん!素敵な口コミありがとう〜💖💖初めてのお店で私のこと選んでくれてとーってもうれしいです🥰🥰日記もXも見てくれてたみたいで...めちゃめちゃうれしいすぎるよ〜(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)!!!いつもありがとう💓💓そしてたくさんのお褒めの言葉!うれしいです😭😭💓美少女なんて照れちゃうえへーー🤭この間はゆったりペースでしたが...仲良くなればきゃいきゃい言うようになるのでよろしくお願いします🥹これから仲良くなれたら嬉しいなっ(*´꒳`*)🎀また会えるの楽しみに待ってます🫶🏻かるた

    こないだの朝来てくれたおにいさーん!
    素敵な口コミありがとう〜💖💖



    初めてのお店で私のこと選んでくれて
    とーってもうれしいです🥰🥰


    日記もXも見てくれてたみたいで...めちゃめちゃ
    うれしいすぎるよ〜(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)!!!
    いつもありがとう💓💓


    そしてたくさんのお褒めの言葉!うれしいです😭😭💓
    美少女なんて照れちゃうえへーー🤭


    この間はゆったりペースでしたが...
    仲良くなればきゃいきゃい言うようになるので
    よろしくお願いします🥹


    これから仲良くなれたら嬉しいなっ( *´꒳`* )🎀


    また会えるの楽しみに待ってます🫶🏻



    かるた

    休み明けのあそこはキミのこときゅっと締め付けて離さない♡

    9/18 21:03

    こんばんは〜💗


    本日は休み明けの登校...ですが、ゆったりさんです🥺


    以前に比べてが出勤が減って分かったことがあるんですが
    それは...


    休み明け一発目だと、
    いつもよりキツキツになっちゃう...💕💕


    ってことです(,,. .,, )💭💗💗


    かるた、数日空くだけですっごくムラムラしちゃうので...
    まぁひとりでもするんですが!!!😖


    1人でするのと、だれかのアツいものをいれられるのとじゃ
    全然満足度が違う...!💓


    かるたのその日の処女を奪いに来てください🫶🏻


    あとね、ポイント1つ☝🏻🎀
    「かわいい」「すき」
    って言葉にされちゃうと、もっと締め付けちゃうかも♡
    優しいえっちがすきです♡



    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    休み明けのあそこはキミのこときゅっと締め付けて離さない♡

    こんばんは〜💗本日は休み明けの登校...ですが、ゆったりさんです🥺以前に比べてが出勤が減って分かったことがあるんですがそれは...休み明け一発目だと、いつもよりキツキツになっちゃう...💕💕ってことです(,,..,,)💭💗💗かるた、数日空くだけですっごくムラムラしちゃうので...まぁひとりでもするんですが!!!😖1人でするのと、だれかのアツいものをいれられるのとじゃ全然満足度が違う...!💓かるたのその日の処女を奪いに来てください🫶🏻あとね、ポイント1つ☝🏻🎀「かわいい」「すき」って言葉にされちゃうと、もっと締め付けちゃうかも♡優しいえっちがすきです♡かるた୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧X(旧Twitter)@karutapokkiri୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    こんばんは〜💗


    本日は休み明けの登校...ですが、ゆったりさんです🥺


    以前に比べてが出勤が減って分かったことがあるんですが
    それは...


    休み明け一発目だと、
    いつもよりキツキツになっちゃう...💕💕


    ってことです(,,. .,, )💭💗💗


    かるた、数日空くだけですっごくムラムラしちゃうので...
    まぁひとりでもするんですが!!!😖


    1人でするのと、だれかのアツいものをいれられるのとじゃ
    全然満足度が違う...!💓


    かるたのその日の処女を奪いに来てください🫶🏻


    あとね、ポイント1つ☝🏻🎀
    「かわいい」「すき」
    って言葉にされちゃうと、もっと締め付けちゃうかも♡
    優しいえっちがすきです♡



    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    口コミありがとう💗

    9/18 15:35

    かっこよくて優しい大天才お兄さん〜❕❕
    素敵な口コミありがとう🌟


    ☆5...嬉しいまるすぎてないた🥹🥹


    クチコミ書いていただけるだけで嬉しいのに...
    感謝してもしきれないです🥹


    それに会ってる時からたくさんタイプとか可愛いとか
    褒めてもらえてめちゃうれしいよ〜!( ՞߹𖥦߹՞ )💖💖


    ストレートに褒められるときゅんきゅんしちゃう💘!


    私もお兄さんとたくさんぎゅーしたりちゅーできて
    ほーんとに幸せ🎶💕幸せな時間ありがとう💭


    お兄さんめっちゃいい匂いするから
    ぎゅーするのめーっちゃすき!!!


    これからもたくさん会えるとうれしいなあ🥹💗
    ほんとにだいすきまるです❕


    またたくさんいちゃいちゃしたり
    お話もしよーね!!!(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)🪄︎︎✨



    かるた

    口コミありがとう💗

    かっこよくて優しい大天才お兄さん〜❕❕素敵な口コミありがとう🌟☆5...嬉しいまるすぎてないた🥹🥹クチコミ書いていただけるだけで嬉しいのに...感謝してもしきれないです🥹それに会ってる時からたくさんタイプとか可愛いとか褒めてもらえてめちゃうれしいよ〜!(՞߹𖥦߹՞)💖💖ストレートに褒められるときゅんきゅんしちゃう💘!私もお兄さんとたくさんぎゅーしたりちゅーできてほーんとに幸せ🎶💕幸せな時間ありがとう💭お兄さんめっちゃいい匂いするからぎゅーするのめーっちゃすき!!!これからもたくさん会えるとうれしいなあ🥹💗ほんとにだいすきまるです❕またたくさんいちゃいちゃしたりお話もしよーね!!!(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)🪄︎︎✨かるた

    かっこよくて優しい大天才お兄さん〜❕❕
    素敵な口コミありがとう🌟


    ☆5...嬉しいまるすぎてないた🥹🥹


    クチコミ書いていただけるだけで嬉しいのに...
    感謝してもしきれないです🥹


    それに会ってる時からたくさんタイプとか可愛いとか
    褒めてもらえてめちゃうれしいよ〜!( ՞߹𖥦߹՞ )💖💖


    ストレートに褒められるときゅんきゅんしちゃう💘!


    私もお兄さんとたくさんぎゅーしたりちゅーできて
    ほーんとに幸せ🎶💕幸せな時間ありがとう💭


    お兄さんめっちゃいい匂いするから
    ぎゅーするのめーっちゃすき!!!


    これからもたくさん会えるとうれしいなあ🥹💗
    ほんとにだいすきまるです❕


    またたくさんいちゃいちゃしたり
    お話もしよーね!!!(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)🪄︎︎✨



    かるた

    無料なのに...こんなに美味しくていいのかな

    9/17 17:33

    おはようございます💗💗


    今日はお休みなのでこの時間までゆっくり
    寝てました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    外出るのめんどくさくてよくウーバーしてるけど、
    今日はめずらしく自炊しましたっ✨✨


    もしかしたら食べるもの変わったから
    聖水の味も変わってるかもしれない...なんちゃって🤭💗笑


    かるた、聖水は無料だから確かめに来てねっ💕︎



    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    無料なのに...こんなに美味しくていいのかな

    おはようございます💗💗今日はお休みなのでこの時間までゆっくり寝てました(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)外出るのめんどくさくてよくウーバーしてるけど、今日はめずらしく自炊しましたっ✨✨もしかしたら食べるもの変わったから聖水の味も変わってるかもしれない...なんちゃって🤭💗笑かるた、聖水は無料だから確かめに来てねっ💕︎かるた୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧X(旧Twitter)@karutapokkiri୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    おはようございます💗💗


    今日はお休みなのでこの時間までゆっくり
    寝てました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    外出るのめんどくさくてよくウーバーしてるけど、
    今日はめずらしく自炊しましたっ✨✨


    もしかしたら食べるもの変わったから
    聖水の味も変わってるかもしれない...なんちゃって🤭💗笑


    かるた、聖水は無料だから確かめに来てねっ💕︎



    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    💗下校!&次回💗

    9/16 16:49

    本日下校しました〜🙌🏻 ̖́-‬


    短い時間でしたが優しいお兄さんに会いに来ていただけて
    とっても嬉しかったです☺️💖


    次回!

    18日(水曜日)15時〜ラスト
    19日(木曜日)オープン〜ラスト

    になります!


    今週は出勤多め🎶🎶


    平日もポッキリ学園で待ってます🫶🏻



    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    💗下校!&次回💗

    本日下校しました〜🙌🏻̖́-‬短い時間でしたが優しいお兄さんに会いに来ていただけてとっても嬉しかったです☺️💖次回!18日(水曜日)15時〜ラスト19日(木曜日)オープン〜ラストになります!今週は出勤多め🎶🎶平日もポッキリ学園で待ってます🫶🏻かるた୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧X(旧Twitter)@karutapokkiri୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    本日下校しました〜🙌🏻 ̖́-‬


    短い時間でしたが優しいお兄さんに会いに来ていただけて
    とっても嬉しかったです☺️💖


    次回!

    18日(水曜日)15時〜ラスト
    19日(木曜日)オープン〜ラスト

    になります!


    今週は出勤多め🎶🎶


    平日もポッキリ学園で待ってます🫶🏻



    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    おはよう💓

    9/16 12:09

    今日は短めの時間ですが登校中です☀️


    今日は朝から素敵なお兄さんに会えて
    嬉しいし楽しいっ🤭💖💖


    ありがとー!!


    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    おはよう💓

    今日は短めの時間ですが登校中です☀️今日は朝から素敵なお兄さんに会えて嬉しいし楽しいっ🤭💖💖ありがとー!!かるた୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧X(旧Twitter)@karutapokkiri୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今日は短めの時間ですが登校中です☀️


    今日は朝から素敵なお兄さんに会えて
    嬉しいし楽しいっ🤭💖💖


    ありがとー!!


    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    パンツはちゃんと被りましたか?(笑)

    9/16 10:52

    昨日のラストで来てくれたはじめましてのお兄さん♡
    差し入れありがとうございました☺️💓


    かるたの本日の朝ごはんになりました( 'ч' )
    うまうまです( 'ч' )🎀✌🏻


    そして昨夜はパンツお持ち帰りとのことでしたが...
    お友達とちゃんとパンツ被って帰りましたか?🤭


    もしまたパンツ被った写真撮ってたら
    見せてください🤍(笑)


    昨日はたくさんお話してくれてありがとう🎶


    めっちゃ優しいお兄さんだったから
    たくさん話しすぎた🥹


    また来てくれるの待ってます🫶🏻


    かるた





    パンツはちゃんと被りましたか?(笑)

    昨日のラストで来てくれたはじめましてのお兄さん♡差し入れありがとうございました☺️💓かるたの本日の朝ごはんになりました('ч')うまうまです('ч')🎀✌🏻そして昨夜はパンツお持ち帰りとのことでしたが...お友達とちゃんとパンツ被って帰りましたか?🤭もしまたパンツ被った写真撮ってたら見せてください🤍(笑)昨日はたくさんお話してくれてありがとう🎶めっちゃ優しいお兄さんだったからたくさん話しすぎた🥹また来てくれるの待ってます🫶🏻かるた

    昨日のラストで来てくれたはじめましてのお兄さん♡
    差し入れありがとうございました☺️💓


    かるたの本日の朝ごはんになりました( 'ч' )
    うまうまです( 'ч' )🎀✌🏻


    そして昨夜はパンツお持ち帰りとのことでしたが...
    お友達とちゃんとパンツ被って帰りましたか?🤭


    もしまたパンツ被った写真撮ってたら
    見せてください🤍(笑)


    昨日はたくさんお話してくれてありがとう🎶


    めっちゃ優しいお兄さんだったから
    たくさん話しすぎた🥹


    また来てくれるの待ってます🫶🏻


    かるた