月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ポッキリ学園~モテモテハーレムごっこ~
    KAKUYASUPOKKIRIGAKUEN

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ナッキーさん♡

    9/20 07:52



    初めまして〜!


    可愛いだなんてそんな、、!


    めちゃ嬉しいです😘🫶


    お悩み相談は任せて!!

    なんでも聞くよ〜!!

    お話もものすごく楽しかったね!

    また会えたら嬉しいなあ💪


    口コミ書いてくれてありがとう🙇‍♂️



    またお会いできるのを楽しみにしてます!

    ナッキーさん♡

    初めまして〜!可愛いだなんてそんな、、!めちゃ嬉しいです😘🫶お悩み相談は任せて!!なんでも聞くよ〜!!お話もものすごく楽しかったね!また会えたら嬉しいなあ💪口コミ書いてくれてありがとう🙇‍♂️またお会いできるのを楽しみにしてます!



    初めまして〜!


    可愛いだなんてそんな、、!


    めちゃ嬉しいです😘🫶


    お悩み相談は任せて!!

    なんでも聞くよ〜!!

    お話もものすごく楽しかったね!

    また会えたら嬉しいなあ💪


    口コミ書いてくれてありがとう🙇‍♂️



    またお会いできるのを楽しみにしてます!

    らいとまんさんへ♡

    9/20 07:49





    きゃーーー!!!


    来てくれて感謝ーーー!!!🚗♡


    話しやすいって言ってもらえてよかった🥺


    めちゃ嬉しい!!!


    名前呼びながらは

    とてつもなく興奮するよネ、、、‼️

    アレはまたしたいなっ😘



    めいワールドへようこそやでん🫶


    またお遊びしてください!

    よろしくお願いします!🫶

    らいとまんさんへ♡

    きゃーーー!!!来てくれて感謝ーーー!!!🚗♡話しやすいって言ってもらえてよかった🥺めちゃ嬉しい!!!名前呼びながらはとてつもなく興奮するよネ、、、‼️アレはまたしたいなっ😘めいワールドへようこそやでん🫶またお遊びしてください!よろしくお願いします!🫶





    きゃーーー!!!


    来てくれて感謝ーーー!!!🚗♡


    話しやすいって言ってもらえてよかった🥺


    めちゃ嬉しい!!!


    名前呼びながらは

    とてつもなく興奮するよネ、、、‼️

    アレはまたしたいなっ😘



    めいワールドへようこそやでん🫶


    またお遊びしてください!

    よろしくお願いします!🫶

    TAMOTSU0001さんへ!

    9/20 07:42






    いやん🫶

    こちらこそいつもお世話になってます🫡♡

    わたしもいつも元気もろてるで〜‼️

    この前のあのアレ!!


    ほんまにびっくりして

    大爆笑😂

    めい多分人生でもう経験することないかもしれん!!笑


    いつも楽しい思い出をありがとうね〜!


    これからも共にきゃっきゃしようね😘

    TAMOTSU0001さんへ!

    いやん🫶こちらこそいつもお世話になってます🫡♡わたしもいつも元気もろてるで〜‼️この前のあのアレ!!ほんまにびっくりして大爆笑😂めい多分人生でもう経験することないかもしれん!!笑いつも楽しい思い出をありがとうね〜!これからも共にきゃっきゃしようね😘






    いやん🫶

    こちらこそいつもお世話になってます🫡♡

    わたしもいつも元気もろてるで〜‼️

    この前のあのアレ!!


    ほんまにびっくりして

    大爆笑😂

    めい多分人生でもう経験することないかもしれん!!笑


    いつも楽しい思い出をありがとうね〜!


    これからも共にきゃっきゃしようね😘

    キッぺいしゃん♩

    9/20 07:29




    遊びに来てくれてありがと〜‼️


    もちろん!必ず覚えてるよ〜!!!


    二回でも三回でも四回でもシよ🥺🫶


    新記録伸ばしてこーね!🤩笑

    口コミも書いてくれて嬉しいです!!

    次回会った時もフルパワーでいくでん!!

    キッぺいしゃん♩

    遊びに来てくれてありがと〜‼️もちろん!必ず覚えてるよ〜!!!二回でも三回でも四回でもシよ🥺🫶新記録伸ばしてこーね!🤩笑口コミも書いてくれて嬉しいです!!次回会った時もフルパワーでいくでん!!




    遊びに来てくれてありがと〜‼️


    もちろん!必ず覚えてるよ〜!!!


    二回でも三回でも四回でもシよ🥺🫶


    新記録伸ばしてこーね!🤩笑

    口コミも書いてくれて嬉しいです!!

    次回会った時もフルパワーでいくでん!!

    shuくん!!

    9/20 07:26






    きゃ〜🫶


    褒められまくりすぎて


    嬉しいの感情大爆発だぁ!💫


    ぐっしょり🤤🤤


    たまりませんでしたネッ🤤


    あの放心状態もまたイイ!w


    ぜひ!!!


    対戦よろしくお願いします!!!笑
    (確実にめいが負ける)

    shuくん!!

    きゃ〜🫶褒められまくりすぎて嬉しいの感情大爆発だぁ!💫ぐっしょり🤤🤤たまりませんでしたネッ🤤あの放心状態もまたイイ!wぜひ!!!対戦よろしくお願いします!!!笑(確実にめいが負ける)






    きゃ〜🫶


    褒められまくりすぎて


    嬉しいの感情大爆発だぁ!💫


    ぐっしょり🤤🤤


    たまりませんでしたネッ🤤


    あの放心状態もまたイイ!w


    ぜひ!!!


    対戦よろしくお願いします!!!笑
    (確実にめいが負ける)

    tt-mmさんへ!

    9/20 07:20





    やほやほやほっ!


    八回目!?

    これはもうすぐ記念すべき十回目なるかもだねん🙌🙌

    は、恥ずかしい!!

    でも色々覚えていけたらいいなあって

    思ってるヨ💪


    いつもエール🎺をありがとうね!!


    程よく頑張っていきます💪


    口コミありがとう〜😭♡

    tt-mmさんへ!

    やほやほやほっ!八回目!?これはもうすぐ記念すべき十回目なるかもだねん🙌🙌は、恥ずかしい!!でも色々覚えていけたらいいなあって思ってるヨ💪いつもエール🎺をありがとうね!!程よく頑張っていきます💪口コミありがとう〜😭♡





    やほやほやほっ!


    八回目!?

    これはもうすぐ記念すべき十回目なるかもだねん🙌🙌

    は、恥ずかしい!!

    でも色々覚えていけたらいいなあって

    思ってるヨ💪


    いつもエール🎺をありがとうね!!


    程よく頑張っていきます💪


    口コミありがとう〜😭♡

    レオきゅん♩

    9/20 07:17




    レオきゅーーーーん!!


    え!?もう13回目!?


    はやい、、、!!


    早すぎる!!!


    そしてとても嬉しい!!!


    いっぱいチャレンジして

    2人で色々なこと覚えていこー?🔥


    こちらこそ幸せな時間を届けてくれて


    ありがとう!


    私もレオくんのエロエロマジックに


    夢中になってるよ〜!!

    レオきゅん♩

    レオきゅーーーーん!!え!?もう13回目!?はやい、、、!!早すぎる!!!そしてとても嬉しい!!!いっぱいチャレンジして2人で色々なこと覚えていこー?🔥こちらこそ幸せな時間を届けてくれてありがとう!私もレオくんのエロエロマジックに夢中になってるよ〜!!




    レオきゅーーーーん!!


    え!?もう13回目!?


    はやい、、、!!


    早すぎる!!!


    そしてとても嬉しい!!!


    いっぱいチャレンジして

    2人で色々なこと覚えていこー?🔥


    こちらこそ幸せな時間を届けてくれて


    ありがとう!


    私もレオくんのエロエロマジックに


    夢中になってるよ〜!!

    jadwtpnwtさんへ!

    9/20 07:13




    めいとお遊びありがとう〜‼️


    私も会った瞬間

    ビビッときたヨ!

    あの現象って一体なんなんだろうね〜⁈


    口コミ書いてくれてありがとう😭♡


    また会った時は

    たーくさん

    ぎゅーとか〇〇とか

    色々しようね!

    お会いできるのを楽しみにしてます💫

    jadwtpnwtさんへ!

    めいとお遊びありがとう〜‼️私も会った瞬間ビビッときたヨ!あの現象って一体なんなんだろうね〜⁈口コミ書いてくれてありがとう😭♡また会った時はたーくさんぎゅーとか〇〇とか色々しようね!お会いできるのを楽しみにしてます💫




    めいとお遊びありがとう〜‼️


    私も会った瞬間

    ビビッときたヨ!

    あの現象って一体なんなんだろうね〜⁈


    口コミ書いてくれてありがとう😭♡


    また会った時は

    たーくさん

    ぎゅーとか〇〇とか

    色々しようね!

    お会いできるのを楽しみにしてます💫

    グリズマーンさんへ!

    9/20 07:10








    えー!!!!


    きてくれたのー!!!

    嬉しすぎて超びっくり💫


    制服褒めてくれてありがとねん😭🫶

    めちゃ嬉しい限りです!!!


    グリズマーンさんいつも優しすぎて

    流石だなって思ってる😏🫶

    また楽しい時間過ごそうね!

    グリズマーンさんへ!

    えー!!!!きてくれたのー!!!嬉しすぎて超びっくり💫制服褒めてくれてありがとねん😭🫶めちゃ嬉しい限りです!!!グリズマーンさんいつも優しすぎて流石だなって思ってる😏🫶また楽しい時間過ごそうね!








    えー!!!!


    きてくれたのー!!!

    嬉しすぎて超びっくり💫


    制服褒めてくれてありがとねん😭🫶

    めちゃ嬉しい限りです!!!


    グリズマーンさんいつも優しすぎて

    流石だなって思ってる😏🫶

    また楽しい時間過ごそうね!

    かじゅくん♩

    9/20 07:08








    口コミありがとう〜🥰

    扉開けるのが毎回楽しみなんですっっ

    かじゅチャマの

    言動が面白すぎて

    毎度笑いすぎて腹よじれてる気がするw


    こけそうになったときはささえてもらおーっと💫


    無理しない程度に頑張るね!!


    本当にいつもありがとう!!!

    十月のことはまた言うねん💫

    かじゅくん♩

    口コミありがとう〜🥰扉開けるのが毎回楽しみなんですっっかじゅチャマの言動が面白すぎて毎度笑いすぎて腹よじれてる気がするwこけそうになったときはささえてもらおーっと💫無理しない程度に頑張るね!!本当にいつもありがとう!!!十月のことはまた言うねん💫








    口コミありがとう〜🥰

    扉開けるのが毎回楽しみなんですっっ

    かじゅチャマの

    言動が面白すぎて

    毎度笑いすぎて腹よじれてる気がするw


    こけそうになったときはささえてもらおーっと💫


    無理しない程度に頑張るね!!


    本当にいつもありがとう!!!

    十月のことはまた言うねん💫

    直近の出勤予定

    9/20 06:29

    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(金) 9:00 - 23:59
    09/21(土) 9:00 - 17:00
    09/22(日) 休み
    09/23(月) 休み
    09/24(火) 休み
    09/25(水) 10:00 - 23:59
    09/26(木) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/20(金)9:00-23:5909/21(土)9:00-17:0009/22(日)休み09/23(月)休み09/24(火)休み09/25(水)10:00-23:5909/26(木)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(金) 9:00 - 23:59
    09/21(土) 9:00 - 17:00
    09/22(日) 休み
    09/23(月) 休み
    09/24(火) 休み
    09/25(水) 10:00 - 23:59
    09/26(木) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    9/19 21:38

    直近1週間の出勤予定です。

    09/19(木) 休み
    09/20(金) 9:00 - 23:59
    09/21(土) 9:00 - 17:00
    09/22(日) 休み
    09/23(月) 休み
    09/24(火) 休み
    09/25(水) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/19(木)休み09/20(金)9:00-23:5909/21(土)9:00-17:0009/22(日)休み09/23(月)休み09/24(火)休み09/25(水)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/19(木) 休み
    09/20(金) 9:00 - 23:59
    09/21(土) 9:00 - 17:00
    09/22(日) 休み
    09/23(月) 休み
    09/24(火) 休み
    09/25(水) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    今日も!

    9/17 11:58







    みなさまありがとやでー!!!!


    次回出勤は金曜日💫

    まってるねん!!

    今日も!

    みなさまありがとやでー!!!!次回出勤は金曜日💫まってるねん!!







    みなさまありがとやでー!!!!


    次回出勤は金曜日💫

    まってるねん!!

    直近の出勤予定

    9/17 07:51

    直近1週間の出勤予定です。

    09/17(火) 9:00 - 14:00
    09/18(水) 休み
    09/19(木) 休み
    09/20(金) 9:00 - 23:59
    09/21(土) 9:00 - 17:00
    09/22(日) 休み
    09/23(月) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/17(火)9:00-14:0009/18(水)休み09/19(木)休み09/20(金)9:00-23:5909/21(土)9:00-17:0009/22(日)休み09/23(月)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/17(火) 9:00 - 14:00
    09/18(水) 休み
    09/19(木) 休み
    09/20(金) 9:00 - 23:59
    09/21(土) 9:00 - 17:00
    09/22(日) 休み
    09/23(月) 休み

    遊びに来てね♪

    ありがとちゃん🫶

    9/17 07:51






    うなぎパイめっちゃ高級な味して美味しかった!!!


    バウムクーヘンもめっちゃ抹茶やった〜!!
    たまらなく美味しい


    全て美味しくいただきました!

    いつもありがとう!

    ありがとちゃん🫶

    うなぎパイめっちゃ高級な味して美味しかった!!!バウムクーヘンもめっちゃ抹茶やった〜!!たまらなく美味しい全て美味しくいただきました!いつもありがとう!






    うなぎパイめっちゃ高級な味して美味しかった!!!


    バウムクーヘンもめっちゃ抹茶やった〜!!
    たまらなく美味しい


    全て美味しくいただきました!

    いつもありがとう!

    公開終了しました

    9/17 07:47

    お探しのページは、07:47~07:46までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、07:47~07:46までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、07:47~07:46までの期間限定で表示させていました。

    個人イベントやるよ〜💪

    9/17 07:40







    10/1.3と

    個人イベントさせていただくことになりました!!


    今回は少し変わった内容で

    来ていただけると嬉しいです♩


    詳細はまた後ほど載せます!

    個人イベントやるよ〜💪

    10/1.3と個人イベントさせていただくことになりました!!今回は少し変わった内容で来ていただけると嬉しいです♩詳細はまた後ほど載せます!







    10/1.3と

    個人イベントさせていただくことになりました!!


    今回は少し変わった内容で

    来ていただけると嬉しいです♩


    詳細はまた後ほど載せます!

    ここまで

    9/16 15:15







    最近髪の毛伸ばし中で


    このエクステつけてた頃まで


    伸ばせたらいいなあと


    思っております🐖


    でもドライヤーが嫌になったら

    ショートにしてしまうかも笑

    ここまで

    最近髪の毛伸ばし中でこのエクステつけてた頃まで伸ばせたらいいなあと思っております🐖でもドライヤーが嫌になったらショートにしてしまうかも笑







    最近髪の毛伸ばし中で


    このエクステつけてた頃まで


    伸ばせたらいいなあと


    思っております🐖


    でもドライヤーが嫌になったら

    ショートにしてしまうかも笑

    わーい🙌

    9/16 13:44






    一日一個の楽しみ🙌

    わーい🙌

    一日一個の楽しみ🙌






    一日一個の楽しみ🙌

    直近の出勤予定

    9/16 10:57

    直近1週間の出勤予定です。

    09/16(月) 10:00 - 23:59
    09/17(火) 9:00 - 14:00
    09/18(水) 休み
    09/19(木) 休み
    09/20(金) 9:00 - 23:59
    09/21(土) 9:00 - 17:00
    09/22(日) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/16(月)10:00-23:5909/17(火)9:00-14:0009/18(水)休み09/19(木)休み09/20(金)9:00-23:5909/21(土)9:00-17:0009/22(日)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/16(月) 10:00 - 23:59
    09/17(火) 9:00 - 14:00
    09/18(水) 休み
    09/19(木) 休み
    09/20(金) 9:00 - 23:59
    09/21(土) 9:00 - 17:00
    09/22(日) 休み

    遊びに来てね♪