• ポッキリ学園~モテモテハーレムごっこ~
    KAKUYASUPOKKIRIGAKUEN

    MIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おしらせ⋆͛📢⋆

    6/24 14:52

    お久しぶりです
    みりです🥺

    実は先週の真ん中辺りから
    噂の溶連菌に感染してしまって
    登校できない状態です😢

    明日も本当は登校予定だったのですが
    お兄さん達に移るかもしれない

    まだ喉痛や微熱など症状があるため
    お休みにさせてもらいました🥲

    この1週間ずっと喉が激痛で
    寝るのもひと苦労なので
    ほんとに女の子もお兄さんも
    感染対策しっかりして欲しいです😭

    そしてその後は生理な予感で
    なかなか登校できなくて
    もどかしいです😢

    7月はたくさん登校予定なので
    いっぱいイチャイチャしたいです🥺

    間空いちゃうけど待っててね🥹🥹

    おしらせ⋆͛📢⋆

    お久しぶりですみりです🥺実は先週の真ん中辺りから噂の溶連菌に感染してしまって登校できない状態です😢明日も本当は登校予定だったのですがお兄さん達に移るかもしれない&まだ喉痛や微熱など症状があるためお休みにさせてもらいました🥲この1週間ずっと喉が激痛で寝るのもひと苦労なのでほんとに女の子もお兄さんも感染対策しっかりして欲しいです😭そしてその後は生理な予感でなかなか登校できなくてもどかしいです😢7月はたくさん登校予定なのでいっぱいイチャイチャしたいです🥺間空いちゃうけど待っててね🥹🥹

    お久しぶりです
    みりです🥺

    実は先週の真ん中辺りから
    噂の溶連菌に感染してしまって
    登校できない状態です😢

    明日も本当は登校予定だったのですが
    お兄さん達に移るかもしれない

    まだ喉痛や微熱など症状があるため
    お休みにさせてもらいました🥲

    この1週間ずっと喉が激痛で
    寝るのもひと苦労なので
    ほんとに女の子もお兄さんも
    感染対策しっかりして欲しいです😭

    そしてその後は生理な予感で
    なかなか登校できなくて
    もどかしいです😢

    7月はたくさん登校予定なので
    いっぱいイチャイチャしたいです🥺

    間空いちゃうけど待っててね🥹🥹

    下校🏫

    6/18 14:55

    下校のお時間です🕒!
    今日もいっぱい
    ありがとうございました☺️💗

    なんと6月も終わったら
    みりもKPGに入学して半年になります🍀*゜

    レア出勤で
    いつまでも初心者マークが抜けませんが
    これからもよろしくお願いします🥰

    次回は
    22日
    9:00~16:00
    前半戦で
    盛り上がっていきましょう🎵

    お誘いお待ちしてます🌟

    下校🏫

    下校のお時間です🕒!今日もいっぱいありがとうございました☺️💗なんと6月も終わったらみりもKPGに入学して半年になります🍀*゜レア出勤でいつまでも初心者マークが抜けませんがこれからもよろしくお願いします🥰次回は22日9:00~16:00前半戦で盛り上がっていきましょう🎵お誘いお待ちしてます🌟

    下校のお時間です🕒!
    今日もいっぱい
    ありがとうございました☺️💗

    なんと6月も終わったら
    みりもKPGに入学して半年になります🍀*゜

    レア出勤で
    いつまでも初心者マークが抜けませんが
    これからもよろしくお願いします🥰

    次回は
    22日
    9:00~16:00
    前半戦で
    盛り上がっていきましょう🎵

    お誘いお待ちしてます🌟

    ハーレム🌸

    6/18 12:25

    今日は回転と新規さんが
    お得になる日🉐

    更にハーレムしてるお兄さんが
    多い印象🥰

    いっぱいお邪魔しました🥰

    みりはこの後13:20頃から
    ご案内になります🍀*゜

    行こっかな!って思ってるお兄さん
    待ってるよ🌸

    ハーレム🌸

    今日は回転と新規さんがお得になる日🉐更にハーレムしてるお兄さんが多い印象🥰いっぱいお邪魔しました🥰みりはこの後13:20頃からご案内になります🍀*゜行こっかな!って思ってるお兄さん待ってるよ🌸

    今日は回転と新規さんが
    お得になる日🉐

    更にハーレムしてるお兄さんが
    多い印象🥰

    いっぱいお邪魔しました🥰

    みりはこの後13:20頃から
    ご案内になります🍀*゜

    行こっかな!って思ってるお兄さん
    待ってるよ🌸

    晴れた?

    6/18 11:33

    もう晴れたみたい?
    悩んでたお兄さん♥️
    みり15:00までですよ︎💕︎

    11:00頃のお兄さん♥️
    初めまして🌸
    めっちゃ可愛いって言ってくれて
    嬉しかった♥️

    コントロール出来んのすごいし
    まだまだ元気やったのすごい💪

    回転楽しんでね💕︎

    晴れた?

    もう晴れたみたい?悩んでたお兄さん♥️みり15:00までですよ︎💕︎11:00頃のお兄さん♥️初めまして🌸めっちゃ可愛いって言ってくれて嬉しかった♥️コントロール出来んのすごいしまだまだ元気やったのすごい💪回転楽しんでね💕︎

    もう晴れたみたい?
    悩んでたお兄さん♥️
    みり15:00までですよ︎💕︎

    11:00頃のお兄さん♥️
    初めまして🌸
    めっちゃ可愛いって言ってくれて
    嬉しかった♥️

    コントロール出来んのすごいし
    まだまだ元気やったのすごい💪

    回転楽しんでね💕︎

    彼シャツ

    6/18 10:48

    今日はこの前と逆で👔
    めっちゃでっかいシャツです😂😂

    お兄さんたちは
    シャツ、インとアウト
    どっちが好き😘?

    彼シャツ

    今日はこの前と逆で👔めっちゃでっかいシャツです😂😂お兄さんたちはシャツ、インとアウトどっちが好き😘?

    今日はこの前と逆で👔
    めっちゃでっかいシャツです😂😂

    お兄さんたちは
    シャツ、インとアウト
    どっちが好き😘?

    登校🏫

    6/18 10:15

    登校してます🏫🔔
    なんとか来れた☔️

    雨模様やけどもうしばらくしたら
    上がるみたい☀️

    15時までのんびりお待ちしてます🌟

    登校🏫

    登校してます🏫🔔なんとか来れた☔️雨模様やけどもうしばらくしたら上がるみたい☀️15時までのんびりお待ちしてます🌟

    登校してます🏫🔔
    なんとか来れた☔️

    雨模様やけどもうしばらくしたら
    上がるみたい☀️

    15時までのんびりお待ちしてます🌟

    明日☔️

    6/17 23:29

    明日は大雨らしい🥲🥲

    特に午前😫
    来る予定してるお兄さんは
    めっちゃ気をつけてね🥲❣️

    みりも気をつけて登校します🏫

    明日☔️

    明日は大雨らしい🥲🥲特に午前😫来る予定してるお兄さんはめっちゃ気をつけてね🥲❣️みりも気をつけて登校します🏫

    明日は大雨らしい🥲🥲

    特に午前😫
    来る予定してるお兄さんは
    めっちゃ気をつけてね🥲❣️

    みりも気をつけて登校します🏫

    みりぱい

    6/16 22:08

    上から見るか?
    間から覗くか?

    ぴちTはスタイルがよく見えるので
    良いとされています

    みりぱい

    上から見るか?間から覗くか?ぴちTはスタイルがよく見えるので良いとされています

    上から見るか?
    間から覗くか?

    ぴちTはスタイルがよく見えるので
    良いとされています

    ありがとう♥️

    6/16 19:06

    18:30頃のお兄さん♥️
    初めまして🌸

    初めてのKPG🏫
    アイマスクシステム分からんよね😂😂

    早いのみりは嬉しいけどな🥰
    鍛えたらどうにかなるもんなら
    お手伝い&応援します🫰

    中途半端になっちゃったから
    今度は2回目もゆっくりしようね💕︎

    また待ってるよ🥰

    ありがとう♥️

    18:30頃のお兄さん♥️初めまして🌸初めてのKPG🏫アイマスクシステム分からんよね😂😂早いのみりは嬉しいけどな🥰鍛えたらどうにかなるもんならお手伝い&応援します🫰中途半端になっちゃったから今度は2回目もゆっくりしようね💕︎また待ってるよ🥰

    18:30頃のお兄さん♥️
    初めまして🌸

    初めてのKPG🏫
    アイマスクシステム分からんよね😂😂

    早いのみりは嬉しいけどな🥰
    鍛えたらどうにかなるもんなら
    お手伝い&応援します🫰

    中途半端になっちゃったから
    今度は2回目もゆっくりしようね💕︎

    また待ってるよ🥰

    ありがとう♥️

    6/16 18:04

    17:00頃のお兄さん♥️
    初めまして🌸

    お部屋入ってすぐキスして
    優しく気を使ってくれてありがとう♥️

    バックもめちゃくちゃ気持ちよかった🌸

    ちょっと時間早かったかもだけど
    すごいいっぱい
    美味しいものの話出来て
    楽しかった🐟🐟🐟

    口コミも書いてくれると
    割引にもなるしお返事もするので
    書いてくれると嬉しいな♥️

    また待ってるよ🐟💕

    ありがとう♥️

    17:00頃のお兄さん♥️初めまして🌸お部屋入ってすぐキスして優しく気を使ってくれてありがとう♥️バックもめちゃくちゃ気持ちよかった🌸ちょっと時間早かったかもだけどすごいいっぱい美味しいものの話出来て楽しかった🐟🐟🐟口コミも書いてくれると割引にもなるしお返事もするので書いてくれると嬉しいな♥️また待ってるよ🐟💕

    17:00頃のお兄さん♥️
    初めまして🌸

    お部屋入ってすぐキスして
    優しく気を使ってくれてありがとう♥️

    バックもめちゃくちゃ気持ちよかった🌸

    ちょっと時間早かったかもだけど
    すごいいっぱい
    美味しいものの話出来て
    楽しかった🐟🐟🐟

    口コミも書いてくれると
    割引にもなるしお返事もするので
    書いてくれると嬉しいな♥️

    また待ってるよ🐟💕

    ありがとう♥️

    6/16 17:19

    16:30頃のお兄さん♥️
    初めまして🌸

    はじめましてとは思えない
    いっぱいキスしてイチャイチャしたね💕︎

    アンケートも高評価ありがとう♥️
    お休み満喫してね💕︎

    忘れられない名前してるから
    またみりがいる時は呼んでくれたら嬉しいな🥰

    ありがとう♥️

    16:30頃のお兄さん♥️初めまして🌸はじめましてとは思えないいっぱいキスしてイチャイチャしたね💕︎アンケートも高評価ありがとう♥️お休み満喫してね💕︎忘れられない名前してるからまたみりがいる時は呼んでくれたら嬉しいな🥰

    16:30頃のお兄さん♥️
    初めまして🌸

    はじめましてとは思えない
    いっぱいキスしてイチャイチャしたね💕︎

    アンケートも高評価ありがとう♥️
    お休み満喫してね💕︎

    忘れられない名前してるから
    またみりがいる時は呼んでくれたら嬉しいな🥰

    お供

    6/16 15:58

    最近のみりのお供3銃士🚰

    チョコラBBハイパーは
    ちょっとでも扁桃腺腫れてる?
    とか思った時には飲むようにしてる💊
    めちゃくちゃ効く💊

    15:00から仲良しさんありがとう♥️
    安心して楽しかった🌸

    口コミも書いてくれたら
    次回の割引にもなるし
    お返事するよ☺️

    お供

    最近のみりのお供3銃士🚰チョコラBBハイパーはちょっとでも扁桃腺腫れてる?とか思った時には飲むようにしてる💊めちゃくちゃ効く💊15:00から仲良しさんありがとう♥️安心して楽しかった🌸口コミも書いてくれたら次回の割引にもなるしお返事するよ☺️

    最近のみりのお供3銃士🚰

    チョコラBBハイパーは
    ちょっとでも扁桃腺腫れてる?
    とか思った時には飲むようにしてる💊
    めちゃくちゃ効く💊

    15:00から仲良しさんありがとう♥️
    安心して楽しかった🌸

    口コミも書いてくれたら
    次回の割引にもなるし
    お返事するよ☺️

    登校🏫

    6/16 15:53

    みり登校してます🏫✨

    今日もいいサイズ感のシャツ見つけられず
    ぴちぴちでお送りしてます🫰

    今日はここから最後まで🐶

    ゆったりまったり日曜日
    お待ちしてます🌟

    登校🏫

    みり登校してます🏫✨今日もいいサイズ感のシャツ見つけられずぴちぴちでお送りしてます🫰今日はここから最後まで🐶ゆったりまったり日曜日お待ちしてます🌟

    みり登校してます🏫✨

    今日もいいサイズ感のシャツ見つけられず
    ぴちぴちでお送りしてます🫰

    今日はここから最後まで🐶

    ゆったりまったり日曜日
    お待ちしてます🌟

    おしらせ‼️

    6/15 19:12

    明日!
    居ます🥰
    15:00~24:00
    長めです︎💕︎

    代わりに17日がお休みです(´・ω・`)

    その次18日居ます😊

    イチャイチャ不足🥹🥹🥹
    お誘いお待ちしてます🥹

    おしらせ‼️

    明日!居ます🥰15:00~24:00長めです︎💕︎代わりに17日がお休みです(´・ω・`)その次18日居ます😊イチャイチャ不足🥹🥹🥹お誘いお待ちしてます🥹

    明日!
    居ます🥰
    15:00~24:00
    長めです︎💕︎

    代わりに17日がお休みです(´・ω・`)

    その次18日居ます😊

    イチャイチャ不足🥹🥹🥹
    お誘いお待ちしてます🥹

    直近の出勤予定

    6/15 19:11

    直近1週間の出勤予定です。

    06/15(土) 休み
    06/16(日) 15:00 - 23:59
    06/17(月) 休み
    06/18(火) 10:00 - 15:00
    06/19(水) 休み
    06/20(木) 休み
    06/21(金) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/15(土)休み06/16(日)15:00-23:5906/17(月)休み06/18(火)10:00-15:0006/19(水)休み06/20(木)休み06/21(金)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/15(土) 休み
    06/16(日) 15:00 - 23:59
    06/17(月) 休み
    06/18(火) 10:00 - 15:00
    06/19(水) 休み
    06/20(木) 休み
    06/21(金) 休み

    遊びに来てね♪