• MIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🧸💌

    4/21 13:36

    12:00ごろからのお兄さん♥️
    初めまして♥️
    ネットから指名ありがとう🥰

    はじめましてやのに
    こんなにいっぱいプレゼント
    ありがとう😭✨💗

    アニメ大好きやから
    めちゃくちゃ嬉しいよ🥲💗

    出会えて幸せハッピーでした♥️
    またお話も沢山したいし
    乳首も溶かしちゃお♥

    今日はゆっくり休んでね🥰
    またいつでも待ってるよ🌸

    ありがとう🧸💌

    12:00ごろからのお兄さん♥️初めまして♥️ネットから指名ありがとう🥰はじめましてやのにこんなにいっぱいプレゼントありがとう😭✨💗アニメ大好きやからめちゃくちゃ嬉しいよ🥲💗出会えて幸せハッピーでした♥️またお話も沢山したいし乳首も溶かしちゃお♥今日はゆっくり休んでね🥰またいつでも待ってるよ🌸

    12:00ごろからのお兄さん♥️
    初めまして♥️
    ネットから指名ありがとう🥰

    はじめましてやのに
    こんなにいっぱいプレゼント
    ありがとう😭✨💗

    アニメ大好きやから
    めちゃくちゃ嬉しいよ🥲💗

    出会えて幸せハッピーでした♥️
    またお話も沢山したいし
    乳首も溶かしちゃお♥

    今日はゆっくり休んでね🥰
    またいつでも待ってるよ🌸

    ありがとう🧸💌

    4/21 12:32

    11:00頃のお兄さん♥️
    初めまして♥️

    お部屋入った瞬間
    ストレッチしててびっくりした笑

    寝違え気をつけて…笑

    ずっとキスして気持ちよかった♥️
    45分と思わないほどずっと
    いろんな体位で気持ちよかったね💕︎

    次回は一緒にいこうね🥹
    約束🤞🫶

    出会ってくれてありがとう♥️

    ありがとう🧸💌

    11:00頃のお兄さん♥️初めまして♥️お部屋入った瞬間ストレッチしててびっくりした笑寝違え気をつけて…笑ずっとキスして気持ちよかった♥️45分と思わないほどずっといろんな体位で気持ちよかったね💕︎次回は一緒にいこうね🥹約束🤞🫶出会ってくれてありがとう♥️

    11:00頃のお兄さん♥️
    初めまして♥️

    お部屋入った瞬間
    ストレッチしててびっくりした笑

    寝違え気をつけて…笑

    ずっとキスして気持ちよかった♥️
    45分と思わないほどずっと
    いろんな体位で気持ちよかったね💕︎

    次回は一緒にいこうね🥹
    約束🤞🫶

    出会ってくれてありがとう♥️

    ありがとう💌

    4/21 11:46

    朝イチから♥️
    本指名様ありがとう♥️

    前に会った時は寒かったので
    暖かくなって
    ホカホカになっちゃったね💕︎

    久しぶりに会えて嬉しかった🥰

    すぐ気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな♥️

    お休み満喫してね🫶

    ありがとう💌

    朝イチから♥️本指名様ありがとう♥️前に会った時は寒かったので暖かくなってホカホカになっちゃったね💕︎久しぶりに会えて嬉しかった🥰すぐ気持ちよくなってくれて嬉しかったな♥️お休み満喫してね🫶

    朝イチから♥️
    本指名様ありがとう♥️

    前に会った時は寒かったので
    暖かくなって
    ホカホカになっちゃったね💕︎

    久しぶりに会えて嬉しかった🥰

    すぐ気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな♥️

    お休み満喫してね🫶

    紹介🙋‍♀️

    4/21 10:45

    そういえば
    自己紹介的なこと
    したこと無かったのでしときます🙋‍♀️

    千地 みりm
    (せんち みり めーとる)
    タバコ吸いません🍀
    (電子も)
    お酒は好きやけど弱いです🥃
    (ラムが好き)

    パイパンをめざしてるけど
    部分的に残してます✋

    身長は158で超平均🦋
    バストが測り直したら
    Fに成長してました♥️

    最近はお腹がぷにぷにしてきてるので
    部分痩せ頑張ります🫠

    経験はポッキリが初めて
    と言って過言じゃない🔰
    ので沢山お兄さんの気持ちいいとこ
    教えてください♥️

    紹介🙋‍♀️

    そういえば自己紹介的なことしたこと無かったのでしときます🙋‍♀️千地みりm(せんちみりめーとる)タバコ吸いません🍀(電子も)お酒は好きやけど弱いです🥃(ラムが好き)パイパンをめざしてるけど部分的に残してます✋身長は158で超平均🦋バストが測り直したらFに成長してました♥️最近はお腹がぷにぷにしてきてるので部分痩せ頑張ります🫠経験はポッキリが初めてと言って過言じゃない🔰ので沢山お兄さんの気持ちいいとこ教えてください♥️

    そういえば
    自己紹介的なこと
    したこと無かったのでしときます🙋‍♀️

    千地 みりm
    (せんち みり めーとる)
    タバコ吸いません🍀
    (電子も)
    お酒は好きやけど弱いです🥃
    (ラムが好き)

    パイパンをめざしてるけど
    部分的に残してます✋

    身長は158で超平均🦋
    バストが測り直したら
    Fに成長してました♥️

    最近はお腹がぷにぷにしてきてるので
    部分痩せ頑張ります🫠

    経験はポッキリが初めて
    と言って過言じゃない🔰
    ので沢山お兄さんの気持ちいいとこ
    教えてください♥️

    出∠( ˙-˙ )/

    4/21 10:28

    登校してます🏫♥️

    朝から本指名さまありがとう♥️
    今日も一日楽しめそう🥰🥰

    お先に次回の予定も共有しとこ!
    25日
    16:00~24:00
    でいるよ👀!

    もしかしたら
    23日も居るかも♥️

    出∠( ˙-˙ )/

    登校してます🏫♥️朝から本指名さまありがとう♥️今日も一日楽しめそう🥰🥰お先に次回の予定も共有しとこ!25日16:00~24:00でいるよ👀!もしかしたら23日も居るかも♥️

    登校してます🏫♥️

    朝から本指名さまありがとう♥️
    今日も一日楽しめそう🥰🥰

    お先に次回の予定も共有しとこ!
    25日
    16:00~24:00
    でいるよ👀!

    もしかしたら
    23日も居るかも♥️

    おはよう☀️

    4/21 08:04

    下乳には夢が詰まってます🍀*゜

    お肌プルプルで
    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    ご予約ありがとう♥️
    まだ空きあります🍀*゜

    イチャイチャしよ❤️

    おはよう☀️

    下乳には夢が詰まってます🍀*゜お肌プルプルで向かってますε=(((((ノ・ω・)ノご予約ありがとう♥️まだ空きあります🍀*゜イチャイチャしよ❤️

    下乳には夢が詰まってます🍀*゜

    お肌プルプルで
    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    ご予約ありがとう♥️
    まだ空きあります🍀*゜

    イチャイチャしよ❤️

    明日は♥️

    4/20 17:30

    朝から♥️

    えっちしよ♥️

    9:00~17:00
    いるよ♥️

    明日は♥️

    朝から♥️えっちしよ♥️9:00~17:00いるよ♥️

    朝から♥️

    えっちしよ♥️

    9:00~17:00
    いるよ♥️

    ついに〜♥️

    4/19 17:50

    明日はやっと登校日🏫♥️
    楽しみ楽しみだな🥰

    みりはまだまだ新人で
    経験浅なので
    お兄さん色に染めて欲しいな🥺✨

    のびしろ♥️あります♥️
    明日は9:00~17:00
    夕方までやけど
    お休みのお兄さん♥️

    お誘い待ってます♥️

    ついに〜♥️

    明日はやっと登校日🏫♥️楽しみ楽しみだな🥰みりはまだまだ新人で経験浅なのでお兄さん色に染めて欲しいな🥺✨のびしろ♥️あります♥️明日は9:00~17:00夕方までやけどお休みのお兄さん♥️お誘い待ってます♥️

    明日はやっと登校日🏫♥️
    楽しみ楽しみだな🥰

    みりはまだまだ新人で
    経験浅なので
    お兄さん色に染めて欲しいな🥺✨

    のびしろ♥️あります♥️
    明日は9:00~17:00
    夕方までやけど
    お休みのお兄さん♥️

    お誘い待ってます♥️

    桜が散ったら🌸

    4/18 12:31

    えっちしよ❤️

    お花見シーズンも終わって
    お出かけしやすくなってますよ♥️

    みりとお遊びしたことないお兄さん
    まだまだいっぱいいると思うので
    ぜひぜひみり体験て欲しいな🥰🥰

    まだまだ経験浅でお兄さんに
    おまかせするとこあるけど
    お兄さん好みに育ててください♥️

    桜が散ったら🌸

    えっちしよ❤️お花見シーズンも終わってお出かけしやすくなってますよ♥️みりとお遊びしたことないお兄さんまだまだいっぱいいると思うのでぜひぜひみり体験て欲しいな🥰🥰まだまだ経験浅でお兄さんにおまかせするとこあるけどお兄さん好みに育ててください♥️

    えっちしよ❤️

    お花見シーズンも終わって
    お出かけしやすくなってますよ♥️

    みりとお遊びしたことないお兄さん
    まだまだいっぱいいると思うので
    ぜひぜひみり体験て欲しいな🥰🥰

    まだまだ経験浅でお兄さんに
    おまかせするとこあるけど
    お兄さん好みに育ててください♥️