• HINATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    『塗って?』

    4/29 18:34

    貴方の指に膣○ローションを塗って、顔の前にまん○の入り口拡げながら
     
     
    ここに塗って??
    貴方の大きいからすべらさないとね
     
      
     
     
     
     
     
    お見事‼️○0分二回抜き(笑)
    でも疲れるでしょ?
    体力と集中力が必要なのよ❤️
    でも期待に応えてくれて
    ワシ‼️嬉しいよ🐶🐶
     
     
    ってか電話なんやったんかなー?
    気になる。o@(・_・)@o。
    気になるるーー🙉
    仲良し親子ってことにしておく(笑)
    また会えるのを楽しみにしてるね☺️
    ありがとう😉👍️🎶

    『塗って?』

    貴方の指に膣○ローションを塗って、顔の前にまん○の入り口拡げながらここに塗って??貴方の大きいからすべらさないとねお見事‼️○0分二回抜き(笑)でも疲れるでしょ?体力と集中力が必要なのよ❤️でも期待に応えてくれてワシ‼️嬉しいよ🐶🐶ってか電話なんやったんかなー?気になる。o@(・_・)@o。気になるるーー🙉仲良し親子ってことにしておく(笑)また会えるのを楽しみにしてるね☺️ありがとう😉👍️🎶

    貴方の指に膣○ローションを塗って、顔の前にまん○の入り口拡げながら
     
     
    ここに塗って??
    貴方の大きいからすべらさないとね
     
      
     
     
     
     
     
    お見事‼️○0分二回抜き(笑)
    でも疲れるでしょ?
    体力と集中力が必要なのよ❤️
    でも期待に応えてくれて
    ワシ‼️嬉しいよ🐶🐶
     
     
    ってか電話なんやったんかなー?
    気になる。o@(・_・)@o。
    気になるるーー🙉
    仲良し親子ってことにしておく(笑)
    また会えるのを楽しみにしてるね☺️
    ありがとう😉👍️🎶

    『舌ふぇら』

    4/29 16:55

    柔らかくて肉厚、
    ざらりとして気持ちいい舌を
    ふぇらち○のようににゅぽにゅぽしちゃう。
     
     
    二人とも唾液まみれでエロいね。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    一言でいえば濃厚‼️でした
    タバコ🚬→コーヒー☕→エロ→
    タバコ🚬→コーヒー☕→まっ○(笑)
    素敵なサイクル❗(笑)
    最後にうちの愛犬トークで
    悲しい😭⤵️⤵️気持ちにさせちゃって
    ごめんね🙇💦💦
    ふと思い出しちゃって。反省。
    でもかわいい🐶わんちゃんを
    私の分まで愛してあげてね❤️
    今日はほんとにありがとう😉👍️🎶

    『舌ふぇら』

    柔らかくて肉厚、ざらりとして気持ちいい舌をふぇらち○のようににゅぽにゅぽしちゃう。二人とも唾液まみれでエロいね。一言でいえば濃厚‼️でしたタバコ🚬→コーヒー☕→エロ→タバコ🚬→コーヒー☕→まっ○(笑)素敵なサイクル❗(笑)最後にうちの愛犬トークで悲しい😭⤵️⤵️気持ちにさせちゃってごめんね🙇💦💦ふと思い出しちゃって。反省。でもかわいい🐶わんちゃんを私の分まで愛してあげてね❤️今日はほんとにありがとう😉👍️🎶

    柔らかくて肉厚、
    ざらりとして気持ちいい舌を
    ふぇらち○のようににゅぽにゅぽしちゃう。
     
     
    二人とも唾液まみれでエロいね。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    一言でいえば濃厚‼️でした
    タバコ🚬→コーヒー☕→エロ→
    タバコ🚬→コーヒー☕→まっ○(笑)
    素敵なサイクル❗(笑)
    最後にうちの愛犬トークで
    悲しい😭⤵️⤵️気持ちにさせちゃって
    ごめんね🙇💦💦
    ふと思い出しちゃって。反省。
    でもかわいい🐶わんちゃんを
    私の分まで愛してあげてね❤️
    今日はほんとにありがとう😉👍️🎶

    『初めて』

    4/29 15:22

    のお風呂場。
    ヌルヌルしながらも舌とおっぱいが
    全身を滑り抜ける。
     
     
    力抜いて?全身で感じて??
     
     
     
     
     
     
     
     
    ありがとう❤️近場過ぎるから
    これなかったこの街に
    ワタシを選んでくれて🎵
     
    まっ○して汗だくなわたしでしたが
    楽しめた?でしょうか(笑)
    慣れというのはほんとに
    正直で‼️ぜひこの街で推しをつくって
    楽しいライフにしてみてください🙌
    ほんとにありがとう

    『初めて』

    のお風呂場。ヌルヌルしながらも舌とおっぱいが全身を滑り抜ける。力抜いて?全身で感じて??ありがとう❤️近場過ぎるからこれなかったこの街にワタシを選んでくれて🎵まっ○して汗だくなわたしでしたが楽しめた?でしょうか(笑)慣れというのはほんとに正直で‼️ぜひこの街で推しをつくって楽しいライフにしてみてください🙌ほんとにありがとう

    のお風呂場。
    ヌルヌルしながらも舌とおっぱいが
    全身を滑り抜ける。
     
     
    力抜いて?全身で感じて??
     
     
     
     
     
     
     
     
    ありがとう❤️近場過ぎるから
    これなかったこの街に
    ワタシを選んでくれて🎵
     
    まっ○して汗だくなわたしでしたが
    楽しめた?でしょうか(笑)
    慣れというのはほんとに
    正直で‼️ぜひこの街で推しをつくって
    楽しいライフにしてみてください🙌
    ほんとにありがとう

    『太くて』

    4/29 14:05

    大きいから馴染むまで
    動いちゃ…ぁっ!!んん
    だめ、、急に動くなんて…意地悪。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     ハイスピード二回抜き(笑)
    素晴らしい🎵三回いけるかとおもったけどそこは要相談(笑)
     
     
    大切なゴールデンウィークののんびりdayに会いに来てくれて
    ほんとにありがとう❤️
    わたしの肩は貴方のおかげで
    温まりました(笑)
    またぜひ心からお待ちしてます💮

    『太くて』

    大きいから馴染むまで動いちゃ…ぁっ!!んんだめ、、急に動くなんて…意地悪。ハイスピード二回抜き(笑)素晴らしい🎵三回いけるかとおもったけどそこは要相談(笑)大切なゴールデンウィークののんびりdayに会いに来てくれてほんとにありがとう❤️わたしの肩は貴方のおかげで温まりました(笑)またぜひ心からお待ちしてます💮

    大きいから馴染むまで
    動いちゃ…ぁっ!!んん
    だめ、、急に動くなんて…意地悪。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     ハイスピード二回抜き(笑)
    素晴らしい🎵三回いけるかとおもったけどそこは要相談(笑)
     
     
    大切なゴールデンウィークののんびりdayに会いに来てくれて
    ほんとにありがとう❤️
    わたしの肩は貴方のおかげで
    温まりました(笑)
    またぜひ心からお待ちしてます💮

    『拡げちゃ…』

    4/29 12:41

    だめ。あっぁぁ…
    クリで逝っちゃう。
     
     
    んっふぁあだめ。
    またきちゃうから…舐めまわさないで
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    音‼️(笑)気を付けます
    今度いらっしゃるときは
    枕周りなにも無し‼️
    落とすもの無しにしておきます😭💦
     
     
    たくさん舌で愛してくださって
    ありがとうございます💮
    まっ○は次回しつこいほどやりますのでよろしくお願いいたします🍀
    今日はほんとにありがとうございました❤️
    次回会えるのを楽しみにしてます

    『拡げちゃ…』

    だめ。あっぁぁ…クリで逝っちゃう。んっふぁあだめ。またきちゃうから…舐めまわさないで音‼️(笑)気を付けます今度いらっしゃるときは枕周りなにも無し‼️落とすもの無しにしておきます😭💦たくさん舌で愛してくださってありがとうございます💮まっ○は次回しつこいほどやりますのでよろしくお願いいたします🍀今日はほんとにありがとうございました❤️次回会えるのを楽しみにしてます

    だめ。あっぁぁ…
    クリで逝っちゃう。
     
     
    んっふぁあだめ。
    またきちゃうから…舐めまわさないで
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    音‼️(笑)気を付けます
    今度いらっしゃるときは
    枕周りなにも無し‼️
    落とすもの無しにしておきます😭💦
     
     
    たくさん舌で愛してくださって
    ありがとうございます💮
    まっ○は次回しつこいほどやりますのでよろしくお願いいたします🍀
    今日はほんとにありがとうございました❤️
    次回会えるのを楽しみにしてます

    『狙い目day』

    4/29 09:35

    今日はさすがGW❤️
    予約枠が…




    がらーんとしてます(笑)
    ワタシを好む殿方は現れてくださるのか‼️
    どうなるわたし‼️乞うご期待(笑)

    素敵なご予約心よりお待ちしておりますね❤️さあータオル畳むぞ☺️

    『狙い目day』

    今日はさすがGW❤️
    予約枠が…




    がらーんとしてます(笑)
    ワタシを好む殿方は現れてくださるのか‼️
    どうなるわたし‼️乞うご期待(笑)

    素敵なご予約心よりお待ちしておりますね❤️さあータオル畳むぞ☺️

    今日はさすがGW❤️
    予約枠が…




    がらーんとしてます(笑)
    ワタシを好む殿方は現れてくださるのか‼️
    どうなるわたし‼️乞うご期待(笑)

    素敵なご予約心よりお待ちしておりますね❤️さあータオル畳むぞ☺️

    『寒い⛄』

    4/29 08:57

    名古屋湿気むんむんで
    暑かったのに…

    こっち寒い🌁⛄🌁
    終わった🙍(笑)
    明日の帰りオワタ(笑)


    にしても今日の電車
    同業の御姫が多め❗
    きれいな格好してるから
    たぶんそう(笑)
    ワイ??真っ黒くろすけ(笑)

    『寒い⛄』

    名古屋湿気むんむんで
    暑かったのに…

    こっち寒い🌁⛄🌁
    終わった🙍(笑)
    明日の帰りオワタ(笑)


    にしても今日の電車
    同業の御姫が多め❗
    きれいな格好してるから
    たぶんそう(笑)
    ワイ??真っ黒くろすけ(笑)

    名古屋湿気むんむんで
    暑かったのに…

    こっち寒い🌁⛄🌁
    終わった🙍(笑)
    明日の帰りオワタ(笑)


    にしても今日の電車
    同業の御姫が多め❗
    きれいな格好してるから
    たぶんそう(笑)
    ワイ??真っ黒くろすけ(笑)

    『4回目のGW』

    4/29 08:12

    雄琴で過ごすのかしら?
    (笑)


    コロナさんが流行りだし
    その前まで関東でお仕事してて
    さすがに危険を感じて(笑)

    どこかないかなーって
    ネット調べまくってたら
    ‼️(@ ̄□ ̄@;)‼️
    って感じでACEさんを見つけて
    気がつけばって感じで居座ってる(笑)


    そして迎えた4回目のGW❤️
    素敵な出会いがあると
    いいなーと思いながら本日1日よろしくお願いいたします🍀

    『4回目のGW』

    雄琴で過ごすのかしら?
    (笑)


    コロナさんが流行りだし
    その前まで関東でお仕事してて
    さすがに危険を感じて(笑)

    どこかないかなーって
    ネット調べまくってたら
    ‼️(@ ̄□ ̄@;)‼️
    って感じでACEさんを見つけて
    気がつけばって感じで居座ってる(笑)


    そして迎えた4回目のGW❤️
    素敵な出会いがあると
    いいなーと思いながら本日1日よろしくお願いいたします🍀

    雄琴で過ごすのかしら?
    (笑)


    コロナさんが流行りだし
    その前まで関東でお仕事してて
    さすがに危険を感じて(笑)

    どこかないかなーって
    ネット調べまくってたら
    ‼️(@ ̄□ ̄@;)‼️
    って感じでACEさんを見つけて
    気がつけばって感じで居座ってる(笑)


    そして迎えた4回目のGW❤️
    素敵な出会いがあると
    いいなーと思いながら本日1日よろしくお願いいたします🍀

    『GWシフト追加』

    4/23 14:41

    4月29日だけの
    ゴールデンウィーク出勤
    だったのですが🙇💦💦


    🌟5月3日11時からラスト🌟
    🌟5月4日11時から16時🌟


    追加出勤になりました🎵
    お時間合いましたら
    ぜひご予約お待ちしております✌


    ではご報告でした🐶

    『GWシフト追加』

    4月29日だけの
    ゴールデンウィーク出勤
    だったのですが🙇💦💦


    🌟5月3日11時からラスト🌟
    🌟5月4日11時から16時🌟


    追加出勤になりました🎵
    お時間合いましたら
    ぜひご予約お待ちしております✌


    ではご報告でした🐶

    4月29日だけの
    ゴールデンウィーク出勤
    だったのですが🙇💦💦


    🌟5月3日11時からラスト🌟
    🌟5月4日11時から16時🌟


    追加出勤になりました🎵
    お時間合いましたら
    ぜひご予約お待ちしております✌


    ではご報告でした🐶

    『29日の出勤』

    4/18 08:30

    に向けて
    温泉入りにきてます(笑)


    鳥🐥と川の音の世界のなか
    パックしながら
    一人のんびりと風呂🎵
    癒しなのです✨
    これも月末の1日出勤のための
    元気チャージ‼️
    これでいい感じになれます(笑)



    🐥29日(祝)11時からラスト🐥
    ※ゴールデンウィークは、29日しか出勤しませんのでアシカラズ…
    素敵なご予約お待ちしてますね

    『29日の出勤』

    に向けて
    温泉入りにきてます(笑)


    鳥🐥と川の音の世界のなか
    パックしながら
    一人のんびりと風呂🎵
    癒しなのです✨
    これも月末の1日出勤のための
    元気チャージ‼️
    これでいい感じになれます(笑)



    🐥29日(祝)11時からラスト🐥
    ※ゴールデンウィークは、29日しか出勤しませんのでアシカラズ…
    素敵なご予約お待ちしてますね

    に向けて
    温泉入りにきてます(笑)


    鳥🐥と川の音の世界のなか
    パックしながら
    一人のんびりと風呂🎵
    癒しなのです✨
    これも月末の1日出勤のための
    元気チャージ‼️
    これでいい感じになれます(笑)



    🐥29日(祝)11時からラスト🐥
    ※ゴールデンウィークは、29日しか出勤しませんのでアシカラズ…
    素敵なご予約お待ちしてますね