• MAYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    7/7 16:02

    先程いらしたお兄さまimg

    あっとゆーまに時間来ちゃってimg
    すごく楽しい時間でしたーーーimg

    くすぐったがりでごめんねimg
    普通にマッサージ気持ち良くなってたimg
    我慢できなかったお兄さんも可愛かったですよ〜img
    気持ち良くなれて良かったimg

    またぜひ映画、アニメの話し聞かせて〜img
    とりあえずはニコニコの復旧を祈る...img

    また会えますようにimg
    お仕事無理しないでねimg


    まゆき

    ありがとう♡

    先程いらしたお兄さまあっとゆーまに時間来ちゃってすごく楽しい時間でしたーーーくすぐったがりでごめんね普通にマッサージ気持ち良くなってた我慢できなかったお兄さんも可愛かったですよ〜気持ち良くなれて良かったまたぜひ映画、アニメの話し聞かせて〜とりあえずはニコニコの復旧を祈る...また会えますようにお仕事無理しないでねまゆき

    先程いらしたお兄さまimg

    あっとゆーまに時間来ちゃってimg
    すごく楽しい時間でしたーーーimg

    くすぐったがりでごめんねimg
    普通にマッサージ気持ち良くなってたimg
    我慢できなかったお兄さんも可愛かったですよ〜img
    気持ち良くなれて良かったimg

    またぜひ映画、アニメの話し聞かせて〜img
    とりあえずはニコニコの復旧を祈る...img

    また会えますようにimg
    お仕事無理しないでねimg


    まゆき

    ゲリラだよよよ!

    7/7 13:03

    日曜日にイベント珍しい🫢
    ごろごろしよーとしてたお兄さん❣️
    ちょっと涼みに出てきて〜🥰

    70分お安くなりますので❤️
    この機会にぜひ会いに来てね❤️❤️❤️


    まゆき

    ゲリラだよよよ!

    日曜日にイベント珍しい🫢ごろごろしよーとしてたお兄さん❣️ちょっと涼みに出てきて〜🥰70分お安くなりますので❤️この機会にぜひ会いに来てね❤️❤️❤️まゆき

    日曜日にイベント珍しい🫢
    ごろごろしよーとしてたお兄さん❣️
    ちょっと涼みに出てきて〜🥰

    70分お安くなりますので❤️
    この機会にぜひ会いに来てね❤️❤️❤️


    まゆき

    ありがとう♡

    7/7 12:36

    先程いらしたネット指名のお兄さまimg
    岐阜からわざわざお疲れ様でしたimg

    大人しめな話し方でしたのにimg
    めっちゃ気持ち良くなれちゃったimg
    終わってからのお茶美味しかったねimg

    サラダパン調べちゃったimg
    見たことあるようなにいような...img
    滋賀にいるからには一度食べてみよ〜img
    近所のお店もまた探しておきますねimg

    一日楽しんでください〜img
    機会があればまた会えますようにimg


    まゆき

    ありがとう♡

    先程いらしたネット指名のお兄さま岐阜からわざわざお疲れ様でした大人しめな話し方でしたのにめっちゃ気持ち良くなれちゃった終わってからのお茶美味しかったねサラダパン調べちゃった見たことあるようなにいような...滋賀にいるからには一度食べてみよ〜近所のお店もまた探しておきますね一日楽しんでください〜機会があればまた会えますようにまゆき

    先程いらしたネット指名のお兄さまimg
    岐阜からわざわざお疲れ様でしたimg

    大人しめな話し方でしたのにimg
    めっちゃ気持ち良くなれちゃったimg
    終わってからのお茶美味しかったねimg

    サラダパン調べちゃったimg
    見たことあるようなにいような...img
    滋賀にいるからには一度食べてみよ〜img
    近所のお店もまた探しておきますねimg

    一日楽しんでください〜img
    機会があればまた会えますようにimg


    まゆき

    しゅっきーーん!

    7/7 10:21

    おはようございます☀️
    昨日は遅い時間までありがとう〜❤️
    なかなか疲れました😆💦

    今日は夕方までだよー🍉
    朝から暑いので😇
    お部屋キンキンにして待ってます❤️

    個人イベントもしてるので
    何それ?って思ったお兄さまは
    スタッフさんまで‼️

    短い時間ですが
    よろしくお願いします🥰❤️


    まゆき

    しゅっきーーん!

    おはようございます☀️昨日は遅い時間までありがとう〜❤️なかなか疲れました😆💦今日は夕方までだよー🍉朝から暑いので😇お部屋キンキンにして待ってます❤️個人イベントもしてるので何それ?って思ったお兄さまはスタッフさんまで‼️短い時間ですがよろしくお願いします🥰❤️まゆき

    おはようございます☀️
    昨日は遅い時間までありがとう〜❤️
    なかなか疲れました😆💦

    今日は夕方までだよー🍉
    朝から暑いので😇
    お部屋キンキンにして待ってます❤️

    個人イベントもしてるので
    何それ?って思ったお兄さまは
    スタッフさんまで‼️

    短い時間ですが
    よろしくお願いします🥰❤️


    まゆき

    ありがとう♡

    7/6 22:37

    先程いらしたお兄さまimg
    徳島からようこそ〜img

    沢山お話し聞けて楽しかった〜img
    鳴門の鯛とか高知のお酒とか...img
    四国行きたい欲強まった〜img

    久々動いてめっちゃ疲れたね〜img
    最後までできて良かった〜img
    お酒抜けて良かった〜img

    明日も観光続くようなので楽しんでねimg
    また滋賀まで来た時はお話し聞かせて〜img


    まゆき

    ありがとう♡

    先程いらしたお兄さま徳島からようこそ〜沢山お話し聞けて楽しかった〜鳴門の鯛とか高知のお酒とか...四国行きたい欲強まった〜久々動いてめっちゃ疲れたね〜最後までできて良かった〜お酒抜けて良かった〜明日も観光続くようなので楽しんでねまた滋賀まで来た時はお話し聞かせて〜まゆき

    先程いらしたお兄さまimg
    徳島からようこそ〜img

    沢山お話し聞けて楽しかった〜img
    鳴門の鯛とか高知のお酒とか...img
    四国行きたい欲強まった〜img

    久々動いてめっちゃ疲れたね〜img
    最後までできて良かった〜img
    お酒抜けて良かった〜img

    明日も観光続くようなので楽しんでねimg
    また滋賀まで来た時はお話し聞かせて〜img


    まゆき

    個人イベント♡

    7/6 20:50

    やってるんですよ〜❣️
    この前聞いてくれたお兄さまもいたけど
    違う雰囲気も楽しみたければぜひ❤️

    詳しくはスタッフさんにきいてみてね❤️

    夜ももう少しですね〜😌
    雨降って少し気温落ち着いたかな?

    前半元気なお兄さま多くてへとへと😂
    待機しながら回復しときます🫡‼️

    まだまだお誘いまってますね〜❤️


    まゆき

    個人イベント♡

    やってるんですよ〜❣️この前聞いてくれたお兄さまもいたけど違う雰囲気も楽しみたければぜひ❤️詳しくはスタッフさんにきいてみてね❤️夜ももう少しですね〜😌雨降って少し気温落ち着いたかな?前半元気なお兄さま多くてへとへと😂待機しながら回復しときます🫡‼️まだまだお誘いまってますね〜❤️まゆき

    やってるんですよ〜❣️
    この前聞いてくれたお兄さまもいたけど
    違う雰囲気も楽しみたければぜひ❤️

    詳しくはスタッフさんにきいてみてね❤️

    夜ももう少しですね〜😌
    雨降って少し気温落ち着いたかな?

    前半元気なお兄さま多くてへとへと😂
    待機しながら回復しときます🫡‼️

    まだまだお誘いまってますね〜❤️


    まゆき

    ありがとう♡

    7/6 18:42

    先程いらしたお兄さまimg
    兵庫からわざわざありがとう〜img

    もっとサッカーの話ししたかった...img
    モドリッチの良さ分かってくれて嬉しみimg

    カップルみたいにくっついてimg
    より熱くなっちゃったね〜img
    お互い気持ち良くなれて良かったimg 

    帰りも長旅だけどお気を付けて〜img
    夜はこれからだからねっimg
    良い休日をimg


    まゆき

    ありがとう♡

    先程いらしたお兄さま兵庫からわざわざありがとう〜もっとサッカーの話ししたかった...モドリッチの良さ分かってくれて嬉しみカップルみたいにくっついてより熱くなっちゃったね〜お互い気持ち良くなれて良かった帰りも長旅だけどお気を付けて〜夜はこれからだからねっ良い休日をまゆき

    先程いらしたお兄さまimg
    兵庫からわざわざありがとう〜img

    もっとサッカーの話ししたかった...img
    モドリッチの良さ分かってくれて嬉しみimg

    カップルみたいにくっついてimg
    より熱くなっちゃったね〜img
    お互い気持ち良くなれて良かったimg 

    帰りも長旅だけどお気を付けて〜img
    夜はこれからだからねっimg
    良い休日をimg


    まゆき

    出勤しました♪

    7/6 17:25

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まゆき

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まゆき

    ありがとう♡

    7/6 17:11

    先程いらしたお兄さまimg
    大阪からわざわざありがとう〜img

    めーーっちゃ気持ち良かったimg
    けどめーーっちゃ疲れたねimg
    今日はよく寝れそう〜img

    また時間あったら会いに来てね〜img
    次も汗かきましょ〜img


    まゆき

    ありがとう♡

    先程いらしたお兄さま大阪からわざわざありがとう〜めーーっちゃ気持ち良かったけどめーーっちゃ疲れたね今日はよく寝れそう〜また時間あったら会いに来てね〜次も汗かきましょ〜まゆき

    先程いらしたお兄さまimg
    大阪からわざわざありがとう〜img

    めーーっちゃ気持ち良かったimg
    けどめーーっちゃ疲れたねimg
    今日はよく寝れそう〜img

    また時間あったら会いに来てね〜img
    次も汗かきましょ〜img


    まゆき

    出勤〜

    7/6 14:11

    あっついねぇ〜💦
    32度とは😇😇

    お部屋涼しくして待ってます❤️
    ラストまでいますので🥰
    よろしくお願いします❤️


    まゆき

    出勤〜

    あっついねぇ〜💦32度とは😇😇お部屋涼しくして待ってます❤️ラストまでいますので🥰よろしくお願いします❤️まゆき

    あっついねぇ〜💦
    32度とは😇😇

    お部屋涼しくして待ってます❤️
    ラストまでいますので🥰
    よろしくお願いします❤️


    まゆき

    明日から♡

    7/5 08:49

    おはようございます〜❤️

    明日は少し早めに出勤になりました🥰
    7/6 (土) 14:00-L
    7/7 (日) 11:00-17:00

    来週はお休みなので💦
    ぜひ今週末会いに来てね〜😭❤️
    待ってます❤️❤️


    まゆき

    明日から♡

    おはようございます〜❤️明日は少し早めに出勤になりました🥰7/6(土)14:00-L7/7(日)11:00-17:00来週はお休みなので💦ぜひ今週末会いに来てね〜😭❤️待ってます❤️❤️まゆき

    おはようございます〜❤️

    明日は少し早めに出勤になりました🥰
    7/6 (土) 14:00-L
    7/7 (日) 11:00-17:00

    来週はお休みなので💦
    ぜひ今週末会いに来てね〜😭❤️
    待ってます❤️❤️


    まゆき

    【お礼写メ日記】

    7/3 21:52

    お値段以上なお兄さま❤️
    わざわざ口コミありがとうー✨

    お褒め頂き光栄ですーー😂❤️

    私も気持ち良かったし
    お喋りも楽しかったです🥰
    時間あっとゆーまでしたね〜❣️

    またお時間出来たら
    会えると嬉しいです❤️❤️
    お待ちしてます😌


    まゆき

    【お礼写メ日記】

    お値段以上なお兄さま❤️わざわざ口コミありがとうー✨お褒め頂き光栄ですーー😂❤️私も気持ち良かったしお喋りも楽しかったです🥰時間あっとゆーまでしたね〜❣️またお時間出来たら会えると嬉しいです❤️❤️お待ちしてます😌まゆき

    お値段以上なお兄さま❤️
    わざわざ口コミありがとうー✨

    お褒め頂き光栄ですーー😂❤️

    私も気持ち良かったし
    お喋りも楽しかったです🥰
    時間あっとゆーまでしたね〜❣️

    またお時間出来たら
    会えると嬉しいです❤️❤️
    お待ちしてます😌


    まゆき

    ありがとう♡

    6/29 23:03

    先程いらしたお兄さまimg
    観光ついでにありがとう〜img

    まさかのこんなとこで同郷にimg
    仏像、で覚えちゃいましたよ〜img
    興福寺行かなきゃですimg

    お話しもえちえちも楽しくて今日はぐっすり寝れますね〜imgimg
    また関西来る時は楽しみにしてますねimg
    それまでにイケメンと復習、しときますimg

    明日の帰路もお気を付けて〜img


    まゆき

    ありがとう♡

    先程いらしたお兄さま観光ついでにありがとう〜まさかのこんなとこで同郷に仏像、で覚えちゃいましたよ〜興福寺行かなきゃですお話しもえちえちも楽しくて今日はぐっすり寝れますね〜また関西来る時は楽しみにしてますねそれまでにイケメンと復習、しときます明日の帰路もお気を付けて〜まゆき

    先程いらしたお兄さまimg
    観光ついでにありがとう〜img

    まさかのこんなとこで同郷にimg
    仏像、で覚えちゃいましたよ〜img
    興福寺行かなきゃですimg

    お話しもえちえちも楽しくて今日はぐっすり寝れますね〜imgimg
    また関西来る時は楽しみにしてますねimg
    それまでにイケメンと復習、しときますimg

    明日の帰路もお気を付けて〜img


    まゆき

    ありがとう♡

    6/29 22:46

    20時台いらしたお兄さまimg
    2度目のお風呂屋さんありがとうimg

    いやーん、不完全燃焼でした〜img
    お兄さんは楽しんでもらえたけどimg
    私ももっと勉強しておくねimg

    成長したお兄さんにもまた会いたいな〜img
    また準備してお待ちしてますimg
    帰りもお気を付けてimg


    まゆき

    ありがとう♡

    20時台いらしたお兄さま2度目のお風呂屋さんありがとういやーん、不完全燃焼でした〜お兄さんは楽しんでもらえたけど私ももっと勉強しておくね成長したお兄さんにもまた会いたいな〜また準備してお待ちしてます帰りもお気を付けてまゆき

    20時台いらしたお兄さまimg
    2度目のお風呂屋さんありがとうimg

    いやーん、不完全燃焼でした〜img
    お兄さんは楽しんでもらえたけどimg
    私ももっと勉強しておくねimg

    成長したお兄さんにもまた会いたいな〜img
    また準備してお待ちしてますimg
    帰りもお気を付けてimg


    まゆき

    ありがとう♡

    6/29 20:04

    18時台いらしたお兄さまimg
    バイクでお疲れ様でした〜img

    いっぱい褒めてくれてありがとimg
    私もめちゃめちゃ気持ち良かったですimg
    10分でお値段以上は笑っちゃったimg

    また時間出来たら待ってるね〜img
    お仕事頑張ってねっimg
    ゆーっくり運転でねimg


    まゆき

    ありがとう♡

    18時台いらしたお兄さまバイクでお疲れ様でした〜いっぱい褒めてくれてありがと私もめちゃめちゃ気持ち良かったです10分でお値段以上は笑っちゃったまた時間出来たら待ってるね〜お仕事頑張ってねっゆーっくり運転でねまゆき

    18時台いらしたお兄さまimg
    バイクでお疲れ様でした〜img

    いっぱい褒めてくれてありがとimg
    私もめちゃめちゃ気持ち良かったですimg
    10分でお値段以上は笑っちゃったimg

    また時間出来たら待ってるね〜img
    お仕事頑張ってねっimg
    ゆーっくり運転でねimg


    まゆき

    ありがとう♡

    6/29 19:22

    スタートいらした本指名Sさまimg
    2度目ましてでありがとう〜img

    また会えて嬉しかった〜img
    変わらず東京遠征お疲れ様でしたimg
    7月は当たること祈ってますimg

    色々できて楽しかったねimg
    お喋りも楽しくて本当あっとゆーまだったimg

    また来月待ってるね〜img
    帰りもお気を付けてimg


    まゆき

    ありがとう♡

    スタートいらした本指名Sさま2度目ましてでありがとう〜また会えて嬉しかった〜変わらず東京遠征お疲れ様でした7月は当たること祈ってます色々できて楽しかったねお喋りも楽しくて本当あっとゆーまだったまた来月待ってるね〜帰りもお気を付けてまゆき

    スタートいらした本指名Sさまimg
    2度目ましてでありがとう〜img

    また会えて嬉しかった〜img
    変わらず東京遠征お疲れ様でしたimg
    7月は当たること祈ってますimg

    色々できて楽しかったねimg
    お喋りも楽しくて本当あっとゆーまだったimg

    また来月待ってるね〜img
    帰りもお気を付けてimg


    まゆき

    出勤しました♪

    6/29 19:06

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まゆき

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まゆき

    週末じゃい!

    6/28 22:28

    あっとゆーまのよーな
    よーやくーのよーな
    気付けば週末ですね❤️

    お休みに入るお兄さんはお疲れ様✨
    お仕事のお兄さんは頑張って❣️

    さてさてー、
    まゆきさんは今週明日のみの出勤です💦
    まだ空いてる、、?
    はずなので
    都合付くお兄さまは遊び来てね〜🥰

    最近会えてないお兄さま元気かしら、、?
    待ってますよーー‼️🌸

    ではでは明日の17:00から❤️
    お待ちしてます☺️❤️


    まゆき

    週末じゃい!

    あっとゆーまのよーなよーやくーのよーな気付けば週末ですね❤️お休みに入るお兄さんはお疲れ様✨お仕事のお兄さんは頑張って❣️さてさてー、まゆきさんは今週明日のみの出勤です💦まだ空いてる、、?はずなので都合付くお兄さまは遊び来てね〜🥰最近会えてないお兄さま元気かしら、、?待ってますよーー‼️🌸ではでは明日の17:00から❤️お待ちしてます☺️❤️まゆき

    あっとゆーまのよーな
    よーやくーのよーな
    気付けば週末ですね❤️

    お休みに入るお兄さんはお疲れ様✨
    お仕事のお兄さんは頑張って❣️

    さてさてー、
    まゆきさんは今週明日のみの出勤です💦
    まだ空いてる、、?
    はずなので
    都合付くお兄さまは遊び来てね〜🥰

    最近会えてないお兄さま元気かしら、、?
    待ってますよーー‼️🌸

    ではでは明日の17:00から❤️
    お待ちしてます☺️❤️


    まゆき

    今週末

    6/26 10:05

    今週も
    土日でシフト出してたんですが💦
    急遽日曜出れなくなってしまいました😭

    今週は土曜日夕方からしかいないです🙇‍♀️
    日曜日予定してたお兄さまは
    土曜日へずらして下さいー❣️

    予約まだ空いてますので
    ほどほどに...お待ちしてます☺️❤️


    まゆき

    今週末

    今週も土日でシフト出してたんですが💦急遽日曜出れなくなってしまいました😭今週は土曜日夕方からしかいないです🙇‍♀️日曜日予定してたお兄さまは土曜日へずらして下さいー❣️予約まだ空いてますのでほどほどに...お待ちしてます☺️❤️まゆき

    今週も
    土日でシフト出してたんですが💦
    急遽日曜出れなくなってしまいました😭

    今週は土曜日夕方からしかいないです🙇‍♀️
    日曜日予定してたお兄さまは
    土曜日へずらして下さいー❣️

    予約まだ空いてますので
    ほどほどに...お待ちしてます☺️❤️


    まゆき

    ありがとう♡

    6/23 17:03

    本指名Yさまimg
    また会えて嬉しかったよ〜img

    いつも会いにきてくれてありがとうimg
    今日は目標達成できて良かったね〜img
    次回の目標もチャレンジしなきゃねimg

    差し入れもいつもありがとう〜img
    帰りに有り難く頂きますimg

    帰り道寝ないようにねimg
    また会えるの楽しみにしてるねimg


    まゆき

    ありがとう♡

    本指名Yさままた会えて嬉しかったよ〜いつも会いにきてくれてありがとう今日は目標達成できて良かったね〜次回の目標もチャレンジしなきゃね差し入れもいつもありがとう〜帰りに有り難く頂きます帰り道寝ないようにねまた会えるの楽しみにしてるねまゆき

    本指名Yさまimg
    また会えて嬉しかったよ〜img

    いつも会いにきてくれてありがとうimg
    今日は目標達成できて良かったね〜img
    次回の目標もチャレンジしなきゃねimg

    差し入れもいつもありがとう〜img
    帰りに有り難く頂きますimg

    帰り道寝ないようにねimg
    また会えるの楽しみにしてるねimg


    まゆき