• MAYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もう少し♡

    6/9 19:20

    日曜日もあっとゆーまだね〜✨
    あとお一人かな??
    お誘いしてくれるお兄さんまってます❤️

    今週は雨模様続きそうなので
    その前にすっきりしましょ〜☔️


    まゆき

    もう少し♡

    日曜日もあっとゆーまだね〜✨あとお一人かな??お誘いしてくれるお兄さんまってます❤️今週は雨模様続きそうなのでその前にすっきりしましょ〜☔️まゆき

    日曜日もあっとゆーまだね〜✨
    あとお一人かな??
    お誘いしてくれるお兄さんまってます❤️

    今週は雨模様続きそうなので
    その前にすっきりしましょ〜☔️


    まゆき

    ありがとう♡

    6/9 18:16

    先程いらしたお兄さまimg
    ネット指名ありがとうございましたimg

    前回はタイミング合わなかったようでimg
    ようやく会えて私も嬉しかったですimg

    どちらのせいではないけど不完全燃焼〜img
    私ばかり気持ち良くなっちゃったimg
    スタイルも褒めてくれてありがとimg

    次は緊張取れてるといいなぁ...img
    またお会いできるの待ってますねimg


    まゆき

    ありがとう♡

    先程いらしたお兄さまネット指名ありがとうございました前回はタイミング合わなかったようでようやく会えて私も嬉しかったですどちらのせいではないけど不完全燃焼〜私ばかり気持ち良くなっちゃったスタイルも褒めてくれてありがと次は緊張取れてるといいなぁ...またお会いできるの待ってますねまゆき

    先程いらしたお兄さまimg
    ネット指名ありがとうございましたimg

    前回はタイミング合わなかったようでimg
    ようやく会えて私も嬉しかったですimg

    どちらのせいではないけど不完全燃焼〜img
    私ばかり気持ち良くなっちゃったimg
    スタイルも褒めてくれてありがとimg

    次は緊張取れてるといいなぁ...img
    またお会いできるの待ってますねimg


    まゆき

    昨日のお礼♡

    6/9 16:01

    21時台のお兄さまimg
    飲み帰りにありがとimg

    沢山イチャイチャできたね〜img
    歳も近くて距離もすぐ縮まってお話しも楽しかった〜img
    京橋私もお店探してみよimg

    またお会いできるのお待ちしてますimg


    ラスト愛知のお兄さまimg
    半年ぶりかなimg
    また会えて嬉しかった〜img

    覚えてるものですね〜img
    まゆきさん記憶力良かった〜img
    お兄さんの喜びも伝わったよーーimg
    時間もあっとゆーまで楽しかった〜img

    また会えるの楽しみにしてますねimg


    まゆき

    昨日のお礼♡

    21時台のお兄さま飲み帰りにありがと沢山イチャイチャできたね〜歳も近くて距離もすぐ縮まってお話しも楽しかった〜京橋私もお店探してみよまたお会いできるのお待ちしてますラスト愛知のお兄さま半年ぶりかなまた会えて嬉しかった〜覚えてるものですね〜まゆきさん記憶力良かった〜お兄さんの喜びも伝わったよーー時間もあっとゆーまで楽しかった〜また会えるの楽しみにしてますねまゆき

    21時台のお兄さまimg
    飲み帰りにありがとimg

    沢山イチャイチャできたね〜img
    歳も近くて距離もすぐ縮まってお話しも楽しかった〜img
    京橋私もお店探してみよimg

    またお会いできるのお待ちしてますimg


    ラスト愛知のお兄さまimg
    半年ぶりかなimg
    また会えて嬉しかった〜img

    覚えてるものですね〜img
    まゆきさん記憶力良かった〜img
    お兄さんの喜びも伝わったよーーimg
    時間もあっとゆーまで楽しかった〜img

    また会えるの楽しみにしてますねimg


    まゆき

    ありがとう♡

    6/9 14:58

    先程いらしたお兄さまimg
    大阪からありがとうございましたimg

    久々のお風呂屋さん癒されたかなimg

    ライブ羨ましいな〜img
    歌上手いアーティスト、生で聴いてみたくなった〜img
    機会みて行かなきゃっっimg

    元気になってまた来てねimg
    帰りもお気を付けてimg


    まゆき

    ありがとう♡

    先程いらしたお兄さま大阪からありがとうございました久々のお風呂屋さん癒されたかなライブ羨ましいな〜歌上手いアーティスト、生で聴いてみたくなった〜機会みて行かなきゃっっ元気になってまた来てね帰りもお気を付けてまゆき

    先程いらしたお兄さまimg
    大阪からありがとうございましたimg

    久々のお風呂屋さん癒されたかなimg

    ライブ羨ましいな〜img
    歌上手いアーティスト、生で聴いてみたくなった〜img
    機会みて行かなきゃっっimg

    元気になってまた来てねimg
    帰りもお気を付けてimg


    まゆき

    出勤!

    6/9 11:11

    おはようございます〜☀️

    昨日は忙しくさせて頂きありがとでした❣️
    あとでお礼日記あげときます🥰

    今日は22:00までいますよーっ❤️
    個人イベントもしてますので
    きになるお兄さまはお店にTELしてね❣️


    まゆき

    出勤!

    おはようございます〜☀️昨日は忙しくさせて頂きありがとでした❣️あとでお礼日記あげときます🥰今日は22:00までいますよーっ❤️個人イベントもしてますのできになるお兄さまはお店にTELしてね❣️まゆき

    おはようございます〜☀️

    昨日は忙しくさせて頂きありがとでした❣️
    あとでお礼日記あげときます🥰

    今日は22:00までいますよーっ❤️
    個人イベントもしてますので
    きになるお兄さまはお店にTELしてね❣️


    まゆき

    ありがと♡

    6/8 19:46

    先程いらしたお兄さまimg
    兵庫からありがとう〜img

    終始緊張してて初々しかったimg
    最後はお口にもご馳走様img
    ぜひイメトレしといてっっimg
    良いの待ってるから〜img

    帰りも長旅だけど気を付けてね〜img
    またお暇見つけて来てねimg
    成長したお兄さん待ってますimg


    まゆき

    ありがと♡

    先程いらしたお兄さま兵庫からありがとう〜終始緊張してて初々しかった最後はお口にもご馳走様ぜひイメトレしといてっっ良いの待ってるから〜帰りも長旅だけど気を付けてね〜またお暇見つけて来てね成長したお兄さん待ってますまゆき

    先程いらしたお兄さまimg
    兵庫からありがとう〜img

    終始緊張してて初々しかったimg
    最後はお口にもご馳走様img
    ぜひイメトレしといてっっimg
    良いの待ってるから〜img

    帰りも長旅だけど気を付けてね〜img
    またお暇見つけて来てねimg
    成長したお兄さん待ってますimg


    まゆき

    出勤!

    6/8 17:03

    したよーーーっ🙋‍♀️
    週末あっとゆーま❣️

    さてさて今日はどのお兄さんくるかな❤️
    わくわくしながらお待ちしてまーす❣️

    きまぐれキテネが届いてたお兄さんは
    ラッキーです❤️笑


    まゆき

    出勤!

    したよーーーっ🙋‍♀️週末あっとゆーま❣️さてさて今日はどのお兄さんくるかな❤️わくわくしながらお待ちしてまーす❣️きまぐれキテネが届いてたお兄さんはラッキーです❤️笑まゆき

    したよーーーっ🙋‍♀️
    週末あっとゆーま❣️

    さてさて今日はどのお兄さんくるかな❤️
    わくわくしながらお待ちしてまーす❣️

    きまぐれキテネが届いてたお兄さんは
    ラッキーです❤️笑


    まゆき

    ありがとう♡

    6/2 20:32

    19時台のお兄さまimg
    県内からありがとう〜img

    こちらこそ気持ち良くしてくれてありがとうでした〜img
    お互い気持ち良くなれたねimg

    帰り道寝ないでね〜img
    また時間出来たら遊び来てね〜img
    またえちえちしましょimg


    まゆき

    ありがとう♡

    19時台のお兄さま県内からありがとう〜こちらこそ気持ち良くしてくれてありがとうでした〜お互い気持ち良くなれたね帰り道寝ないでね〜また時間出来たら遊び来てね〜またえちえちしましょまゆき

    19時台のお兄さまimg
    県内からありがとう〜img

    こちらこそ気持ち良くしてくれてありがとうでした〜img
    お互い気持ち良くなれたねimg

    帰り道寝ないでね〜img
    また時間出来たら遊び来てね〜img
    またえちえちしましょimg


    まゆき

    ありがとう♡

    6/2 17:23

    先程いらしたお兄さまimg
    キャンプ帰りにありがとう〜img

    2回戦ありがとう〜img
    気持ちよかったけど疲れたねーっimg

    なかなか来る機会ないかもですがimg
    またお会い出来るの楽しみにしてますねimg
    帰り道お気を付けてimg


    まゆき

    ありがとう♡

    先程いらしたお兄さまキャンプ帰りにありがとう〜2回戦ありがとう〜気持ちよかったけど疲れたねーっなかなか来る機会ないかもですがまたお会い出来るの楽しみにしてますね帰り道お気を付けてまゆき

    先程いらしたお兄さまimg
    キャンプ帰りにありがとう〜img

    2回戦ありがとう〜img
    気持ちよかったけど疲れたねーっimg

    なかなか来る機会ないかもですがimg
    またお会い出来るの楽しみにしてますねimg
    帰り道お気を付けてimg


    まゆき

    [お題]from:村上さん

    6/2 14:27

    お題:好きなアイスを教えてくださいに回答♪

    気付いたけどコレ❣️
    ってゆーのないかも😨

    練乳いちごとかは好き❤️
    あと季節のあいす?
    冬は雪見だいふく〜とか
    夏はスイカバーとか❤️

    普段から少食なまゆきですが...
    夏場は暑さで余計に食べたくなくて
    1日アイスだけって日もある🤫笑


    まゆき

    [お題]from:村上さん

    お題:好きなアイスを教えてくださいに回答♪気付いたけどコレ❣️ってゆーのないかも😨練乳いちごとかは好き❤️あと季節のあいす?冬は雪見だいふく〜とか夏はスイカバーとか❤️普段から少食なまゆきですが...夏場は暑さで余計に食べたくなくて1日アイスだけって日もある🤫笑まゆき

    お題:好きなアイスを教えてくださいに回答♪

    気付いたけどコレ❣️
    ってゆーのないかも😨

    練乳いちごとかは好き❤️
    あと季節のあいす?
    冬は雪見だいふく〜とか
    夏はスイカバーとか❤️

    普段から少食なまゆきですが...
    夏場は暑さで余計に食べたくなくて
    1日アイスだけって日もある🤫笑


    まゆき

    出勤しました♪

    6/2 11:11

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まゆき

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まゆき

    ありがとう♡

    6/1 22:32

    先程いらしたお兄さまimg
    京都からありがとうございますimg

    やっと会えたね〜img
    私も嬉しかったですimg
    沢山褒めてくれてありがとうimg
    ナイスタイミングでしたねimg

    明日は筋肉痛ですね〜img
    お大事になさってくださいimg

    また機会みて来てくださいね〜img
    楽しみに待ってますimg


    まゆき

    ありがとう♡

    先程いらしたお兄さま京都からありがとうございますやっと会えたね〜私も嬉しかったです沢山褒めてくれてありがとうナイスタイミングでしたね明日は筋肉痛ですね〜お大事になさってくださいまた機会みて来てくださいね〜楽しみに待ってますまゆき

    先程いらしたお兄さまimg
    京都からありがとうございますimg

    やっと会えたね〜img
    私も嬉しかったですimg
    沢山褒めてくれてありがとうimg
    ナイスタイミングでしたねimg

    明日は筋肉痛ですね〜img
    お大事になさってくださいimg

    また機会みて来てくださいね〜img
    楽しみに待ってますimg


    まゆき

    ありがとう♡

    6/1 21:00

    本指名Mさまimg
    ひと月ぶりにありがとうimg

    早々に濡れてしまって恥ずかしかった〜img
    またまた気持ち良くしてくれてありがとimg
    たくさん我慢しましたね〜img
    体力付けなきゃねimg

    お仕事頑張って下さいねimg
    新しい家と慣れるの大変そうですがimg
    また落ち着いたらお待ちしてますimg

    気を付けて帰ってねimg


    まゆき

    ありがとう♡

    本指名Mさまひと月ぶりにありがとう早々に濡れてしまって恥ずかしかった〜またまた気持ち良くしてくれてありがとたくさん我慢しましたね〜体力付けなきゃねお仕事頑張って下さいね新しい家と慣れるの大変そうですがまた落ち着いたらお待ちしてます気を付けて帰ってねまゆき

    本指名Mさまimg
    ひと月ぶりにありがとうimg

    早々に濡れてしまって恥ずかしかった〜img
    またまた気持ち良くしてくれてありがとimg
    たくさん我慢しましたね〜img
    体力付けなきゃねimg

    お仕事頑張って下さいねimg
    新しい家と慣れるの大変そうですがimg
    また落ち着いたらお待ちしてますimg

    気を付けて帰ってねimg


    まゆき

    ACEの日ですよーっ❤️

    6/1 19:07

    週末にACEの日なかなかないからね〜🎯
    たまにの機会に遊びにきてね❤️

    お誘いお待ちしてます🥰


    まゆき

    ACEの日ですよーっ❤️

    週末にACEの日なかなかないからね〜🎯たまにの機会に遊びにきてね❤️お誘いお待ちしてます🥰まゆき

    週末にACEの日なかなかないからね〜🎯
    たまにの機会に遊びにきてね❤️

    お誘いお待ちしてます🥰


    まゆき

    ありがとう♡

    6/1 18:03

    先程いらしたお兄さまimg
    遠征帰りにありがとう〜img

    気持ちよくなってくれて良かったimg
    すっきりさっぱりできましたねimg

    また来る時は顔出してね〜img
    帰りは船でぐっすり寝てねimg
    気を付けてお帰りを〜img


    まゆき

    ありがとう♡

    先程いらしたお兄さま遠征帰りにありがとう〜気持ちよくなってくれて良かったすっきりさっぱりできましたねまた来る時は顔出してね〜帰りは船でぐっすり寝てね気を付けてお帰りを〜まゆき

    先程いらしたお兄さまimg
    遠征帰りにありがとう〜img

    気持ちよくなってくれて良かったimg
    すっきりさっぱりできましたねimg

    また来る時は顔出してね〜img
    帰りは船でぐっすり寝てねimg
    気を付けてお帰りを〜img


    まゆき

    出勤♡

    6/1 16:07

    したよーーー☺️❣️
    今日はACEの日でしたね✨
    忙しくなるのかな〜❓

    夜までまだ長いので
    お誘いお待ちしてますね〜🥰❤️


    まゆき

    出勤♡

    したよーーー☺️❣️今日はACEの日でしたね✨忙しくなるのかな〜❓夜までまだ長いのでお誘いお待ちしてますね〜🥰❤️まゆき

    したよーーー☺️❣️
    今日はACEの日でしたね✨
    忙しくなるのかな〜❓

    夜までまだ長いので
    お誘いお待ちしてますね〜🥰❤️


    まゆき

    【お礼写メ日記】

    5/26 14:33

    口コミありがとうございます❤️
    久々お風呂屋さんのお兄さまかな❓

    体型は太りずらいのと食べないので🫢
    しばらく変わらないと思う〜✨

    ACEの日はなかなか出勤合わないけど💦
    また時間合えば来て欲しいな🥰

    お話は広く趣味あるので✨
    引き出し沢山仕込んでおきます❣️

    わざわざ口コミありがとうございました❤️
    一期一会のご縁を大切に頑張ります🥰


    まゆき

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます❤️久々お風呂屋さんのお兄さまかな❓体型は太りずらいのと食べないので🫢しばらく変わらないと思う〜✨ACEの日はなかなか出勤合わないけど💦また時間合えば来て欲しいな🥰お話は広く趣味あるので✨引き出し沢山仕込んでおきます❣️わざわざ口コミありがとうございました❤️一期一会のご縁を大切に頑張ります🥰まゆき

    口コミありがとうございます❤️
    久々お風呂屋さんのお兄さまかな❓

    体型は太りずらいのと食べないので🫢
    しばらく変わらないと思う〜✨

    ACEの日はなかなか出勤合わないけど💦
    また時間合えば来て欲しいな🥰

    お話は広く趣味あるので✨
    引き出し沢山仕込んでおきます❣️

    わざわざ口コミありがとうございました❤️
    一期一会のご縁を大切に頑張ります🥰


    まゆき

    【お礼写メ日記】

    4/6 16:18

    久々遊びに来てくれたお兄さん❤️
    わざわざ口コミまでありがとうございます☺️

    他の方の口コミまでチェック頂いて指名頂けてありがとうございます〜🥰❤️

    しっかり楽しんで貰えたようで何より❤️
    思ってた以上に我慢できずびっくりしてましたね〜😂
    狭いまんまなのでまた絞られに来てね🥰

    少し遠かったのでまた時間あったらぜひ❣️
    いつでも待ってますね〜❤️


    まゆき

    【お礼写メ日記】

    久々遊びに来てくれたお兄さん❤️わざわざ口コミまでありがとうございます☺️他の方の口コミまでチェック頂いて指名頂けてありがとうございます〜🥰❤️しっかり楽しんで貰えたようで何より❤️思ってた以上に我慢できずびっくりしてましたね〜😂狭いまんまなのでまた絞られに来てね🥰少し遠かったのでまた時間あったらぜひ❣️いつでも待ってますね〜❤️まゆき

    久々遊びに来てくれたお兄さん❤️
    わざわざ口コミまでありがとうございます☺️

    他の方の口コミまでチェック頂いて指名頂けてありがとうございます〜🥰❤️

    しっかり楽しんで貰えたようで何より❤️
    思ってた以上に我慢できずびっくりしてましたね〜😂
    狭いまんまなのでまた絞られに来てね🥰

    少し遠かったのでまた時間あったらぜひ❣️
    いつでも待ってますね〜❤️


    まゆき