• KUREHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    後半っ

    6/1 18:45

    くれはだよ~(。・ω・。)

    オムライス食べて
    元気いっぱい♡♡
    まだまだ後半もお待ちしております
    たくさん気持ちいいことしよっ?

    後半っ

    くれはだよ~(。・ω・。)オムライス食べて元気いっぱい♡♡まだまだ後半もお待ちしておりますたくさん気持ちいいことしよっ?

    くれはだよ~(。・ω・。)

    オムライス食べて
    元気いっぱい♡♡
    まだまだ後半もお待ちしております
    たくさん気持ちいいことしよっ?

    まだまだ

    6/1 16:30

    くれはだよ~(。・ω・。)

    まだまだ
    本日ACEの日
    お得に遊べちゃいます!!
    お得に遊びたい方
    ヌルヌルしたい方
    気持ちよくなりたい方
    お待ちしております┏○ペコッ

    まだまだ

    くれはだよ~(。・ω・。)まだまだ本日ACEの日お得に遊べちゃいます!!お得に遊びたい方ヌルヌルしたい方気持ちよくなりたい方お待ちしております┏○ペコッ

    くれはだよ~(。・ω・。)

    まだまだ
    本日ACEの日
    お得に遊べちゃいます!!
    お得に遊びたい方
    ヌルヌルしたい方
    気持ちよくなりたい方
    お待ちしております┏○ペコッ

    濃厚

    6/1 14:15

    くれはだよ~(。・ω・。)

    濃厚なのたっっっぷり
    くれはの中で放って?
    待ってるね?

    濃厚

    くれはだよ~(。・ω・。)濃厚なのたっっっぷりくれはの中で放って?待ってるね?

    くれはだよ~(。・ω・。)

    濃厚なのたっっっぷり
    くれはの中で放って?
    待ってるね?

    逢いに来て?

    6/1 13:30

    くれはだよ~(。・ω・。)

    本日ACEの日なのでお得に
    お遊び頂けますよーん♡♡
    早めに問い合わせ、ご予約頂ければ
    尚喜びます❣\(* ¨̮ *)/❣
    逢いに来て?
    ラストまでお待ちしております┏○ペコッ

    逢いに来て?

    くれはだよ~(。・ω・。)本日ACEの日なのでお得にお遊び頂けますよーん♡♡早めに問い合わせ、ご予約頂ければ尚喜びます❣\(*¨̮*)/❣逢いに来て?ラストまでお待ちしております┏○ペコッ

    くれはだよ~(。・ω・。)

    本日ACEの日なのでお得に
    お遊び頂けますよーん♡♡
    早めに問い合わせ、ご予約頂ければ
    尚喜びます❣\(* ¨̮ *)/❣
    逢いに来て?
    ラストまでお待ちしております┏○ペコッ

    1日ぃぃぃ

    6/1 11:02

    くれはだよ~(。・ω・。)

    今日は1日ーーーー
    ACEの日だよー
    お誘いお待ちしております
    いっぱいいっぱい
    気持ちよくしたげるね♡♡

    1日ぃぃぃ

    くれはだよ~(。・ω・。)今日は1日ーーーーACEの日だよーお誘いお待ちしておりますいっぱいいっぱい気持ちよくしたげるね♡♡

    くれはだよ~(。・ω・。)

    今日は1日ーーーー
    ACEの日だよー
    お誘いお待ちしております
    いっぱいいっぱい
    気持ちよくしたげるね♡♡

    トンビ

    6/1 06:41

    おっはよう
    くれはだよ~(。・ω・。)

    今日もトンビに起こされました(笑)
    本日1日
    ACEの日
    お得🉐に楽しい時間過ごしませんか?
    ヌルヌルしたいし
    オプション付けてくれると
    嬉しいなっ♡♡
    お誘いお待ちしております┏○ペコッ

    くれは🧸

    トンビ

    おっはようくれはだよ~(。・ω・。)今日もトンビに起こされました(笑)本日1日ACEの日お得🉐に楽しい時間過ごしませんか?ヌルヌルしたいしオプション付けてくれると嬉しいなっ♡♡お誘いお待ちしております┏○ペコッくれは🧸

    おっはよう
    くれはだよ~(。・ω・。)

    今日もトンビに起こされました(笑)
    本日1日
    ACEの日
    お得🉐に楽しい時間過ごしませんか?
    ヌルヌルしたいし
    オプション付けてくれると
    嬉しいなっ♡♡
    お誘いお待ちしております┏○ペコッ

    くれは🧸

    もう少し

    5/31 22:21

    くれはだよ~(。・ω・。)

    もう少し居てるので
    一緒に気持ちよくなろ?

    もう少し

    くれはだよ~(。・ω・。)もう少し居てるので一緒に気持ちよくなろ?

    くれはだよ~(。・ω・。)

    もう少し居てるので
    一緒に気持ちよくなろ?

    ジェットコースター

    5/31 21:16

    くれはだよ~(。・ω・。)

    ジェットコースター🎢
    って無性に乗りたい時ない?
    わたしだけ?
    ユニバでフライングダイナソーと
    バックドロップは
    怖くて乗れないの。。。
    私でも乗れそうなレベルの
    ジェットコースターのおすすめ
    誰か教えて?

    本日ラストまでお待ちしております

    ジェットコースター

    くれはだよ~(。・ω・。)ジェットコースター🎢って無性に乗りたい時ない?わたしだけ?ユニバでフライングダイナソーとバックドロップは怖くて乗れないの。。。私でも乗れそうなレベルのジェットコースターのおすすめ誰か教えて?本日ラストまでお待ちしております

    くれはだよ~(。・ω・。)

    ジェットコースター🎢
    って無性に乗りたい時ない?
    わたしだけ?
    ユニバでフライングダイナソーと
    バックドロップは
    怖くて乗れないの。。。
    私でも乗れそうなレベルの
    ジェットコースターのおすすめ
    誰か教えて?

    本日ラストまでお待ちしております

    架空請求

    5/31 19:41

    くれはだよ~(。・ω・。)

    さっき架空請求のでんわ掛かってきた
    偽りの生年月日伝えたら
    確認できました。って言われて
    その時点で嘘なのだけど
    去年の4月に登録された
    サイトのお支払いが。。。的な
    話をしてきたわけですよ!!
    だから!一応聞き返したら
    4月って言うてたので
    私契約したの6月ですけどって
    伝えたら向こうも強気で
    確認できるものありますか?って
    言うてくるから
    契約したとこに確認してもらえればって
    伝えたら
    間違いだったのかもしれません。って
    切られた笑笑
    なんか!!勝った気がして
    テンション⤴︎⤴︎高め
    誰かテンション高めのくれはとあそぼ?
    ラストまでお待ちしております┏○ペコッ

    架空請求

    くれはだよ~(。・ω・。)さっき架空請求のでんわ掛かってきた偽りの生年月日伝えたら確認できました。って言われてその時点で嘘なのだけど去年の4月に登録されたサイトのお支払いが。。。的な話をしてきたわけですよ!!だから!一応聞き返したら4月って言うてたので私契約したの6月ですけどって伝えたら向こうも強気で確認できるものありますか?って言うてくるから契約したとこに確認してもらえればって伝えたら間違いだったのかもしれません。って切られた笑笑なんか!!勝った気がしてテンション⤴︎⤴︎高め誰かテンション高めのくれはとあそぼ?ラストまでお待ちしております┏○ペコッ

    くれはだよ~(。・ω・。)

    さっき架空請求のでんわ掛かってきた
    偽りの生年月日伝えたら
    確認できました。って言われて
    その時点で嘘なのだけど
    去年の4月に登録された
    サイトのお支払いが。。。的な
    話をしてきたわけですよ!!
    だから!一応聞き返したら
    4月って言うてたので
    私契約したの6月ですけどって
    伝えたら向こうも強気で
    確認できるものありますか?って
    言うてくるから
    契約したとこに確認してもらえればって
    伝えたら
    間違いだったのかもしれません。って
    切られた笑笑
    なんか!!勝った気がして
    テンション⤴︎⤴︎高め
    誰かテンション高めのくれはとあそぼ?
    ラストまでお待ちしております┏○ペコッ

    到着ー

    5/31 18:02

    くれはだよ~(。・ω・。)

    出勤したよー
    今日は電車無事に降りれた
    ✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨
    ラストまでお待ちしております┏○ペコッ

    到着ー

    くれはだよ~(。・ω・。)出勤したよー今日は電車無事に降りれた✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨ラストまでお待ちしております┏○ペコッ

    くれはだよ~(。・ω・。)

    出勤したよー
    今日は電車無事に降りれた
    ✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨
    ラストまでお待ちしております┏○ペコッ

    レアキャラ

    5/29 20:15

    くれはだよ~(。・ω・。)

    私7月から今よりレアキャラなるので
    逢える時に逢いに来て?
    お誘いお待ちしております┏○ペコッ

    レアキャラ

    くれはだよ~(。・ω・。)私7月から今よりレアキャラなるので逢える時に逢いに来て?お誘いお待ちしております┏○ペコッ

    くれはだよ~(。・ω・。)

    私7月から今よりレアキャラなるので
    逢える時に逢いに来て?
    お誘いお待ちしております┏○ペコッ

    撮影

    5/29 13:52

    Hello
    くれはだよ~(。・ω・。)

    今日は撮影からの
    出勤

    17時から居てます
    お誘いお待ちしております┏○ペコッ

    撮影

    Helloくれはだよ~(。・ω・。)今日は撮影からの出勤17時から居てますお誘いお待ちしております┏○ペコッ

    Hello
    くれはだよ~(。・ω・。)

    今日は撮影からの
    出勤

    17時から居てます
    お誘いお待ちしております┏○ペコッ

    好き

    5/28 19:41

    くれはだよ~(。・ω・。)

    控えめに言って
    こいつのこと好き♡♡
    最高過ぎる👍

    好き

    くれはだよ~(。・ω・。)控えめに言ってこいつのこと好き♡♡最高過ぎる👍

    くれはだよ~(。・ω・。)

    控えめに言って
    こいつのこと好き♡♡
    最高過ぎる👍

    限定

    5/24 19:22

    くれはだよ~(。・ω・。)


    本日写メ日記限定イベント開催‼️‼️
    是非、お誘いお待ちしております

    限定

    くれはだよ~(。・ω・。)本日写メ日記限定イベント開催‼️‼️是非、お誘いお待ちしております

    くれはだよ~(。・ω・。)


    本日写メ日記限定イベント開催‼️‼️
    是非、お誘いお待ちしております

    ゲリライベント

    5/24 17:16

    くれはだよ~(。・ω・。)

    只今ゲリライベント開催中♥️
    個人イベントもやってます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    少しでも気になれば
    お問い合わせお待ちしております

    ゲリライベント

    くれはだよ~(。・ω・。)只今ゲリライベント開催中♥️個人イベントもやってます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°少しでも気になればお問い合わせお待ちしております

    くれはだよ~(。・ω・。)

    只今ゲリライベント開催中♥️
    個人イベントもやってます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    少しでも気になれば
    お問い合わせお待ちしております

    スタバ☕️

    5/24 16:11

    くれはだよ~(。・ω・。)

    出勤前にスタバ寄って
    大好きな
    マンゴーパッションフラペチーノ
    頼んだのだけど
    半分以上こぼしちゃって
    服汚れちゃうし
    テンション⤵︎なうです。
    なので!!!ヌルヌル楽しいことして
    テンション一緒に上げていきませんか?
    お誘いお待ちしております┏○ペコッ

    くれは🧸

    スタバ☕️

    くれはだよ~(。・ω・。)出勤前にスタバ寄って大好きなマンゴーパッションフラペチーノ頼んだのだけど半分以上こぼしちゃって服汚れちゃうしテンション⤵︎なうです。なので!!!ヌルヌル楽しいことしてテンション一緒に上げていきませんか?お誘いお待ちしております┏○ペコッくれは🧸

    くれはだよ~(。・ω・。)

    出勤前にスタバ寄って
    大好きな
    マンゴーパッションフラペチーノ
    頼んだのだけど
    半分以上こぼしちゃって
    服汚れちゃうし
    テンション⤵︎なうです。
    なので!!!ヌルヌル楽しいことして
    テンション一緒に上げていきませんか?
    お誘いお待ちしております┏○ペコッ

    くれは🧸