月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ACE(エース)
    ACE

    CHINATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/20 19:33

    先程のお兄様
    ありがとうございましたimg


    たくさん気持ちよくなってくれてて
    嬉しかったですimgimg

    最後眠そうで
    後ろからギュッてされたのは
    キュンってしちゃいましたimg

    今から美味しいご飯
    食べに行ってきてくださいね!

    またお会い出来るのに
    楽しみにお待ちしております🍀.*

    ちなつ🎀☆*:.。.

    お礼💌

    先程のお兄様ありがとうございましたたくさん気持ちよくなってくれてて嬉しかったです最後眠そうで後ろからギュッてされたのはキュンってしちゃいました今から美味しいご飯食べに行ってきてくださいね!またお会い出来るのに楽しみにお待ちしております🍀.*ちなつ🎀☆*:.。.

    先程のお兄様
    ありがとうございましたimg


    たくさん気持ちよくなってくれてて
    嬉しかったですimgimg

    最後眠そうで
    後ろからギュッてされたのは
    キュンってしちゃいましたimg

    今から美味しいご飯
    食べに行ってきてくださいね!

    またお会い出来るのに
    楽しみにお待ちしております🍀.*

    ちなつ🎀☆*:.。.

    お礼💌

    7/20 19:31

    先程のお兄様
    ありがとうございましたimg


    私のお口で
    凄く気持ちよくなってくれて
    凄く嬉しかったですimgimg

    後ろから責められるの
    恥ずかしかったけど
    凄く気持ちよかったなimg

    またお会い出来るのを楽しみに
    お待ちしております🍀.*

    ちなつ🎀☆*:.。.

    お礼💌

    先程のお兄様ありがとうございました私のお口で凄く気持ちよくなってくれて凄く嬉しかったです後ろから責められるの恥ずかしかったけど凄く気持ちよかったなまたお会い出来るのを楽しみにお待ちしております🍀.*ちなつ🎀☆*:.。.

    先程のお兄様
    ありがとうございましたimg


    私のお口で
    凄く気持ちよくなってくれて
    凄く嬉しかったですimgimg

    後ろから責められるの
    恥ずかしかったけど
    凄く気持ちよかったなimg

    またお会い出来るのを楽しみに
    お待ちしております🍀.*

    ちなつ🎀☆*:.。.

    こんにちは

    7/20 14:07


    今日も暑いですね🥵

    お兄様方
    熱中症に気を付けてくださいねimg

    暑さで汗かくのは
    ちょっと嫌だけどいちゃいちゃして
    たくさん気持ちよくなっての汗は
    エッチでいいですねimgimg


    えっちなちなつと
    たくさん気持ちよくなりませんか?

    お誘いお待ちしております!

    ちなつ🎀☆*:.。.

    こんにちは

    今日も暑いですね🥵お兄様方熱中症に気を付けてくださいね暑さで汗かくのはちょっと嫌だけどいちゃいちゃしてたくさん気持ちよくなっての汗はエッチでいいですねえっちなちなつとたくさん気持ちよくなりませんか?お誘いお待ちしております!ちなつ🎀☆*:.。.


    今日も暑いですね🥵

    お兄様方
    熱中症に気を付けてくださいねimg

    暑さで汗かくのは
    ちょっと嫌だけどいちゃいちゃして
    たくさん気持ちよくなっての汗は
    エッチでいいですねimgimg


    えっちなちなつと
    たくさん気持ちよくなりませんか?

    お誘いお待ちしております!

    ちなつ🎀☆*:.。.

    お礼💌

    7/20 12:37

    先程のお兄様
    ありがとうございましたimg

    長時間の運転お疲れ様ですimg

    凄くお話が上手なお兄様で
    私も緊張しないで
    お兄様とたくさんお話出来ましたimg

    お兄様が凄く興奮してくへてるのが
    分かっちゃって私も
    えっちな気分でいっぱいに
    なっちゃいましたimg

    またこれから
    帰るのにお気をつけてください!

    またお会いできるのを
    お待ちしております🍀.*

    ちなつ🎀☆*:.。.

    お礼💌

    先程のお兄様ありがとうございました長時間の運転お疲れ様です凄くお話が上手なお兄様で私も緊張しないでお兄様とたくさんお話出来ましたお兄様が凄く興奮してくへてるのが分かっちゃって私もえっちな気分でいっぱいになっちゃいましたまたこれから帰るのにお気をつけてください!またお会いできるのをお待ちしております🍀.*ちなつ🎀☆*:.。.

    先程のお兄様
    ありがとうございましたimg

    長時間の運転お疲れ様ですimg

    凄くお話が上手なお兄様で
    私も緊張しないで
    お兄様とたくさんお話出来ましたimg

    お兄様が凄く興奮してくへてるのが
    分かっちゃって私も
    えっちな気分でいっぱいに
    なっちゃいましたimg

    またこれから
    帰るのにお気をつけてください!

    またお会いできるのを
    お待ちしております🍀.*

    ちなつ🎀☆*:.。.

    すきなのは😚︎💕︎

    7/20 11:04


    今日から2連休のお兄様も
    多いのかな?img

    お仕事で疲れた体を
    ちなつとイチャイチャして
    スッキリしませんか?img


    いっぱいチューして
    気持ちのいい時間にしましょ?img

    えっちな気分で
    お兄様のこと待ってます♡

    ちなつ🎀☆*:.。.

    すきなのは😚︎💕︎

    今日から2連休のお兄様も多いのかな?お仕事で疲れた体をちなつとイチャイチャしてスッキリしませんか?いっぱいチューして気持ちのいい時間にしましょ?えっちな気分でお兄様のこと待ってます♡ちなつ🎀☆*:.。.


    今日から2連休のお兄様も
    多いのかな?img

    お仕事で疲れた体を
    ちなつとイチャイチャして
    スッキリしませんか?img


    いっぱいチューして
    気持ちのいい時間にしましょ?img

    えっちな気分で
    お兄様のこと待ってます♡

    ちなつ🎀☆*:.。.

    出勤しました✨️

    7/20 10:01

    おはようございます☀️

    出勤しましたimg

    今日も暑いですねimg

    でもちなつは元気です!
    お兄様とえっちな時間
    過ごしたいなimgimg

    お待ちしております🍀*・

    ちなつ🎀☆*:.。.

    出勤しました✨️

    おはようございます☀️出勤しました今日も暑いですねでもちなつは元気です!お兄様とえっちな時間過ごしたいなお待ちしております🍀*・ちなつ🎀☆*:.。.

    おはようございます☀️

    出勤しましたimg

    今日も暑いですねimg

    でもちなつは元気です!
    お兄様とえっちな時間
    過ごしたいなimgimg

    お待ちしております🍀*・

    ちなつ🎀☆*:.。.