• RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    2人目のお礼日記📖 ́͏̖-

    5/27 21:44


    じゃむじゃむきて
    フリー初めて入ったー🥹🥹🥹♡

    まさかのひとつ上の男の子で
    かわいかった色々と(✨✨

    めちゃくちゃずっと笑ってるし
    人生楽しそうで何よりです(●︎´▽︎`●︎)

    また会いに来てくれるって
    次は指名するって言ってくれたから
    楽しみに待ってるねー♥️♥️‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    らむ

    2人目のお礼日記📖 ́͏̖-

    じゃむじゃむきてフリー初めて入ったー🥹🥹🥹♡まさかのひとつ上の男の子でかわいかった色々と(✨✨めちゃくちゃずっと笑ってるし人生楽しそうで何よりです(●︎´▽︎`●︎)また会いに来てくれるって次は指名するって言ってくれたから楽しみに待ってるねー♥️♥️‪🫶🏻‎❤️‍🔥らむ


    じゃむじゃむきて
    フリー初めて入ったー🥹🥹🥹♡

    まさかのひとつ上の男の子で
    かわいかった色々と(✨✨

    めちゃくちゃずっと笑ってるし
    人生楽しそうで何よりです(●︎´▽︎`●︎)

    また会いに来てくれるって
    次は指名するって言ってくれたから
    楽しみに待ってるねー♥️♥️‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    らむ

    お礼日記💌♡

    5/27 21:33


    3時にきてくれたお兄さん🙈♥︎

    お礼日記書くの遅くなってごめんね💌
    仕事が続いてました.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪

    ずっとオキニトークでやり取りしてくれてたんだけど、やっとあえたねー♥️


    めちゃくちゃ楽しい100分だった🤲´-

    話も沢山したし、最高でした🫸🫷
    来てくれてありがとう😊♡

    また良かったら呼んでね♥️

    らむ

    お礼日記💌♡

    3時にきてくれたお兄さん🙈♥︎お礼日記書くの遅くなってごめんね💌仕事が続いてました.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪ずっとオキニトークでやり取りしてくれてたんだけど、やっとあえたねー♥️めちゃくちゃ楽しい100分だった🤲´-話も沢山したし、最高でした🫸🫷来てくれてありがとう😊♡また良かったら呼んでね♥️らむ


    3時にきてくれたお兄さん🙈♥︎

    お礼日記書くの遅くなってごめんね💌
    仕事が続いてました.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪

    ずっとオキニトークでやり取りしてくれてたんだけど、やっとあえたねー♥️


    めちゃくちゃ楽しい100分だった🤲´-

    話も沢山したし、最高でした🫸🫷
    来てくれてありがとう😊♡

    また良かったら呼んでね♥️

    らむ

    待機中だよー🧸🌺

    5/27 14:41



    待機してる間めちゃくちゃ暇だあ🥹♥︎

    荷物の整理整頓してる🧸🌈

    来週から入院っぽいから来れる日が
    今週以外未定で、微妙そうなんだよね🥹🫧

    マジで痛いのだけは嫌だなー😫
    まあしょうがないんだけどねえ(笑)

    入院も確定じゃないから(よっぽどする)

    今週、会える人集合‼️‼️‼️笑
    右へならえ。°(°´ᗝ`°)°。‪


    らむ

    待機中だよー🧸🌺

    待機してる間めちゃくちゃ暇だあ🥹♥︎荷物の整理整頓してる🧸🌈来週から入院っぽいから来れる日が今週以外未定で、微妙そうなんだよね🥹🫧マジで痛いのだけは嫌だなー😫まあしょうがないんだけどねえ(笑)入院も確定じゃないから(よっぽどする)今週、会える人集合‼️‼️‼️笑右へならえ。°(°´ᗝ`°)°。‪らむ



    待機してる間めちゃくちゃ暇だあ🥹♥︎

    荷物の整理整頓してる🧸🌈

    来週から入院っぽいから来れる日が
    今週以外未定で、微妙そうなんだよね🥹🫧

    マジで痛いのだけは嫌だなー😫
    まあしょうがないんだけどねえ(笑)

    入院も確定じゃないから(よっぽどする)

    今週、会える人集合‼️‼️‼️笑
    右へならえ。°(°´ᗝ`°)°。‪


    らむ

    明日から出勤できるよーになったよ🌺

    5/26 22:22



    明日から出勤しまーす🧸♥︎

    12時には出勤して2時までラスオプで
    はいるよー♥️

    昼から予約してくれる人いるかなあ♥️
    本指名とかでら嬉しいからね- ̗̀ 𖤐

    どんな服着ようかなあとかすっごい
    迷ううううつう🪄︎︎◝✩

    頑張っていまから旅立つ準備します🌺

    まってるから来れる人きてね〜🤲´-

    らむ

    明日から出勤できるよーになったよ🌺

    明日から出勤しまーす🧸♥︎12時には出勤して2時までラスオプではいるよー♥️昼から予約してくれる人いるかなあ♥️本指名とかでら嬉しいからね-̗̀𖤐どんな服着ようかなあとかすっごい迷ううううつう🪄︎︎◝✩頑張っていまから旅立つ準備します🌺まってるから来れる人きてね〜🤲´-らむ



    明日から出勤しまーす🧸♥︎

    12時には出勤して2時までラスオプで
    はいるよー♥️

    昼から予約してくれる人いるかなあ♥️
    本指名とかでら嬉しいからね- ̗̀ 𖤐

    どんな服着ようかなあとかすっごい
    迷ううううつう🪄︎︎◝✩

    頑張っていまから旅立つ準備します🌺

    まってるから来れる人きてね〜🤲´-

    らむ

    こんばんは🌛✨

    5/25 00:29


    今週火曜日から出勤予定立ててたのに
    体調悪くなってしまっていけなくてごめんね😭💦

    ずっと38.8~40.5の間を行ったり来たりしてて
    朝は体が硬直しててうごかなかったり

    なのに食欲あるし頭痛もないし…
    腹痛もなにもなく、横っ腹から腰にかけて
    痛い、みたいな症状と倦怠感だけ。

    原因不明で大きい病院かかりました🥹🥹

    来週の月曜また再検査で今飲んでる薬で
    よくならなかったら、入院らしいです😅💦

    だから出勤予定がいつになるかも
    またわからなくなってる状態です😭♥︎

    お仕事頑張りたいのに頑張れないって時期
    1番辛いですわたしにとって😭😭

    また月曜日の結果次第で出勤考えるから
    その時会いに来れる人会いに来てね🥹🌼


    らむ

    こんばんは🌛✨

    今週火曜日から出勤予定立ててたのに体調悪くなってしまっていけなくてごめんね😭💦ずっと38.8~40.5の間を行ったり来たりしてて朝は体が硬直しててうごかなかったりなのに食欲あるし頭痛もないし…腹痛もなにもなく、横っ腹から腰にかけて痛い、みたいな症状と倦怠感だけ。原因不明で大きい病院かかりました🥹🥹来週の月曜また再検査で今飲んでる薬でよくならなかったら、入院らしいです😅💦だから出勤予定がいつになるかもまたわからなくなってる状態です😭♥︎お仕事頑張りたいのに頑張れないって時期1番辛いですわたしにとって😭😭また月曜日の結果次第で出勤考えるからその時会いに来れる人会いに来てね🥹🌼らむ


    今週火曜日から出勤予定立ててたのに
    体調悪くなってしまっていけなくてごめんね😭💦

    ずっと38.8~40.5の間を行ったり来たりしてて
    朝は体が硬直しててうごかなかったり

    なのに食欲あるし頭痛もないし…
    腹痛もなにもなく、横っ腹から腰にかけて
    痛い、みたいな症状と倦怠感だけ。

    原因不明で大きい病院かかりました🥹🥹

    来週の月曜また再検査で今飲んでる薬で
    よくならなかったら、入院らしいです😅💦

    だから出勤予定がいつになるかも
    またわからなくなってる状態です😭♥︎

    お仕事頑張りたいのに頑張れないって時期
    1番辛いですわたしにとって😭😭

    また月曜日の結果次第で出勤考えるから
    その時会いに来れる人会いに来てね🥹🌼


    らむ

    熱が出てしまって、明日行けないかも😭

    5/20 20:10



    土曜日に40.2まであがって
    一日で落ち着いたんだけど、今日ぶり返しちゃった💦💦

    寒くて寒くてしょーがない。。どんどんあがってくし
    マジでやばいです(。-_-。)

    また朝次第で行くか行かないか更新します✨

    熱が出てしまって、明日行けないかも😭

    土曜日に40.2まであがって一日で落ち着いたんだけど、今日ぶり返しちゃった💦💦寒くて寒くてしょーがない。。どんどんあがってくしマジでやばいです(。-_-。)また朝次第で行くか行かないか更新します✨



    土曜日に40.2まであがって
    一日で落ち着いたんだけど、今日ぶり返しちゃった💦💦

    寒くて寒くてしょーがない。。どんどんあがってくし
    マジでやばいです(。-_-。)

    また朝次第で行くか行かないか更新します✨

    お礼日記🫶🏻💌

    5/16 01:59



    本指名の若いお兄ありがとう🥺🥺

    あったの二回目だけどなんかそれ以上に
    会ってる気がする♡♡
    てか気が合いすぎてうちら落ちるよね💕︎笑

    楽しい時間ありがとう🥺
    そしてお茶とかお酒とかありがとう🥺!


    帰る頃のバイバイずっとしてくれるの
    めちゃくちゃ可愛かったあ♥️♥️

    もお受付終了で1人寂しいなあ🥺!!!

    明日の昼には帰っちゃうから、
    また来週火曜日からくるねー🤲´-

    お礼日記🫶🏻💌

    本指名の若いお兄ありがとう🥺🥺あったの二回目だけどなんかそれ以上に会ってる気がする♡♡てか気が合いすぎてうちら落ちるよね💕︎笑楽しい時間ありがとう🥺そしてお茶とかお酒とかありがとう🥺!帰る頃のバイバイずっとしてくれるのめちゃくちゃ可愛かったあ♥️♥️もお受付終了で1人寂しいなあ🥺!!!明日の昼には帰っちゃうから、また来週火曜日からくるねー🤲´-



    本指名の若いお兄ありがとう🥺🥺

    あったの二回目だけどなんかそれ以上に
    会ってる気がする♡♡
    てか気が合いすぎてうちら落ちるよね💕︎笑

    楽しい時間ありがとう🥺
    そしてお茶とかお酒とかありがとう🥺!


    帰る頃のバイバイずっとしてくれるの
    めちゃくちゃ可愛かったあ♥️♥️

    もお受付終了で1人寂しいなあ🥺!!!

    明日の昼には帰っちゃうから、
    また来週火曜日からくるねー🤲´-

    休憩取るの辞めました🤲´-

    5/15 19:20


    待機中ですꉂ🤭︎‪💕

    12時から今までずっと続いてて
    寝ちゃいそう🪄︎︎◝✩笑

    暇な時間って何すればいいかわからないよね🤲´-笑
    とりあえず帰ってきてすぐどん兵衛食べました×××

    次の予約入ってた気がするんだけど
    確認中でございます🤜🫨🤛

    何しようかなあ(*^_^*)

    また休憩とるなら日記書きますね📖☡✍

    らむ

    休憩取るの辞めました🤲´-

    待機中ですꉂ🤭︎‪💕12時から今までずっと続いてて寝ちゃいそう🪄︎︎◝✩笑暇な時間って何すればいいかわからないよね🤲´-笑とりあえず帰ってきてすぐどん兵衛食べました×××次の予約入ってた気がするんだけど確認中でございます🤜🫨🤛何しようかなあ(*^_^*)また休憩とるなら日記書きますね📖☡✍らむ


    待機中ですꉂ🤭︎‪💕

    12時から今までずっと続いてて
    寝ちゃいそう🪄︎︎◝✩笑

    暇な時間って何すればいいかわからないよね🤲´-笑
    とりあえず帰ってきてすぐどん兵衛食べました×××

    次の予約入ってた気がするんだけど
    確認中でございます🤜🫨🤛

    何しようかなあ(*^_^*)

    また休憩とるなら日記書きますね📖☡✍

    らむ

    3人のお礼日記🫶🏻💌

    5/15 18:31



    まとめてかいちゃうけどごめんね😭💦

    1人目12時に来てくれた2個上の
    お兄さん早い時間からありがとう🥺♥️
    めちゃくちゃ抱き心地よかったあ👍🏻✨︎´-

    そしてイケメン。そして可愛い可愛いて
    褒めてくれてずっとにやにやしてた🤲´-

    まじタイプだわーとかいってお兄さんも
    カッコイーじゃんモテるでしょってꉂ🤭︎‪💕


    2人目のお兄さんにはきゃんきゃんに
    いわされました2時間30分だったからね🙇🏻‍♀️‪‪🤍
    2人目のお兄さんもあたしの事可愛い可愛い
    ってずっと言ってくれてたwwww

    俺の彼女になってよーって(●︎´▽︎`●︎)笑笑

    3人目は

    本指名のいくちゃん♥️ご無沙汰してたから
    会えて嬉しかったし、絶対来てくれるだろーな
    って思ってたから会えた時いくちゃーんって
    抱きついてしまった🥹‎🫶🏻️💓‪笑笑

    みんな来てくれてありがとう😊♡
    らむめちゃくちゃ幸せ者だー🤲´-


    めちゃくちゃ幸せな時間過ごせました♡
    いま待機なんだけど、オキニトーク‪見てみて、すこし休憩取ろうか迷ってます(*^_^*)!

    来れそうなお兄さんいたらオキニトークしてくれたら休憩辞めるからオキニトークしてください😊♥️

    らむ




    3人のお礼日記🫶🏻💌

    まとめてかいちゃうけどごめんね😭💦1人目12時に来てくれた2個上のお兄さん早い時間からありがとう🥺♥️めちゃくちゃ抱き心地よかったあ👍🏻✨︎´-そしてイケメン。そして可愛い可愛いて褒めてくれてずっとにやにやしてた🤲´-まじタイプだわーとかいってお兄さんもカッコイーじゃんモテるでしょってꉂ🤭︎‪💕2人目のお兄さんにはきゃんきゃんにいわされました2時間30分だったからね🙇🏻‍♀️‪‪🤍2人目のお兄さんもあたしの事可愛い可愛いってずっと言ってくれてたwwww俺の彼女になってよーって(●︎´▽︎`●︎)笑笑3人目は本指名のいくちゃん♥️ご無沙汰してたから会えて嬉しかったし、絶対来てくれるだろーなって思ってたから会えた時いくちゃーんって抱きついてしまった🥹‎🫶🏻️💓‪笑笑みんな来てくれてありがとう😊♡らむめちゃくちゃ幸せ者だー🤲´-めちゃくちゃ幸せな時間過ごせました♡いま待機なんだけど、オキニトーク‪見てみて、すこし休憩取ろうか迷ってます(*^_^*)!来れそうなお兄さんいたらオキニトークしてくれたら休憩辞めるからオキニトークしてください😊♥️らむ



    まとめてかいちゃうけどごめんね😭💦

    1人目12時に来てくれた2個上の
    お兄さん早い時間からありがとう🥺♥️
    めちゃくちゃ抱き心地よかったあ👍🏻✨︎´-

    そしてイケメン。そして可愛い可愛いて
    褒めてくれてずっとにやにやしてた🤲´-

    まじタイプだわーとかいってお兄さんも
    カッコイーじゃんモテるでしょってꉂ🤭︎‪💕


    2人目のお兄さんにはきゃんきゃんに
    いわされました2時間30分だったからね🙇🏻‍♀️‪‪🤍
    2人目のお兄さんもあたしの事可愛い可愛い
    ってずっと言ってくれてたwwww

    俺の彼女になってよーって(●︎´▽︎`●︎)笑笑

    3人目は

    本指名のいくちゃん♥️ご無沙汰してたから
    会えて嬉しかったし、絶対来てくれるだろーな
    って思ってたから会えた時いくちゃーんって
    抱きついてしまった🥹‎🫶🏻️💓‪笑笑

    みんな来てくれてありがとう😊♡
    らむめちゃくちゃ幸せ者だー🤲´-


    めちゃくちゃ幸せな時間過ごせました♡
    いま待機なんだけど、オキニトーク‪見てみて、すこし休憩取ろうか迷ってます(*^_^*)!

    来れそうなお兄さんいたらオキニトークしてくれたら休憩辞めるからオキニトークしてください😊♥️

    らむ




    お礼日記💌たろ

    5/15 14:02



    12時から来てくれてありがとう♥️

    楽しい時間過ごせてよかったー♡
    充実しました🤲´-

    めちゃくちゃ優しかったし
    タイプでございました🙏笑笑

    拝ませて頂きました🎶

    ありがとうございます🫸🫷


    また会いに来てねえ♥️♥️
    楽しい時間また過ごさせてください♥️

    らむ

    お礼日記💌たろ

    12時から来てくれてありがとう♥️楽しい時間過ごせてよかったー♡充実しました🤲´-めちゃくちゃ優しかったしタイプでございました🙏笑笑拝ませて頂きました🎶ありがとうございます🫸🫷また会いに来てねえ♥️♥️楽しい時間また過ごさせてください♥️らむ



    12時から来てくれてありがとう♥️

    楽しい時間過ごせてよかったー♡
    充実しました🤲´-

    めちゃくちゃ優しかったし
    タイプでございました🙏笑笑

    拝ませて頂きました🎶

    ありがとうございます🫸🫷


    また会いに来てねえ♥️♥️
    楽しい時間また過ごさせてください♥️

    らむ

    本指名✨️お礼日記♥️

    5/15 03:02



    ちょっとーけんちん本当に会いたかった🥹‎

    めちゃくちゃ嬉しかったし
    明日も仕事なのに待たせてごめんね😭♥️

    もーほんとすき。笑笑
    めちゃくちゃ嫉妬したから。👉🏻( ¯-¯ )👈🏻

    車見た瞬間バクテンション上がり✊🏻‎❤️‍🔥

    あたしが悪いのにごめんなさい…👉🏻👈🏻💦笑

    でも、明日も仕事なのにこんな夜中まで
    会いに来てくれてありがとう🫸🫷

    愛してるよぉ♥️♥️♥️(笑)


    らむ

    本指名✨️お礼日記♥️

    ちょっとーけんちん本当に会いたかった🥹‎めちゃくちゃ嬉しかったし明日も仕事なのに待たせてごめんね😭♥️もーほんとすき。笑笑めちゃくちゃ嫉妬したから。👉🏻(¯-¯)👈🏻車見た瞬間バクテンション上がり✊🏻‎❤️‍🔥あたしが悪いのにごめんなさい…👉🏻👈🏻💦笑でも、明日も仕事なのにこんな夜中まで会いに来てくれてありがとう🫸🫷愛してるよぉ♥️♥️♥️(笑)らむ



    ちょっとーけんちん本当に会いたかった🥹‎

    めちゃくちゃ嬉しかったし
    明日も仕事なのに待たせてごめんね😭♥️

    もーほんとすき。笑笑
    めちゃくちゃ嫉妬したから。👉🏻( ¯-¯ )👈🏻

    車見た瞬間バクテンション上がり✊🏻‎❤️‍🔥

    あたしが悪いのにごめんなさい…👉🏻👈🏻💦笑

    でも、明日も仕事なのにこんな夜中まで
    会いに来てくれてありがとう🫸🫷

    愛してるよぉ♥️♥️♥️(笑)


    らむ

    出勤しました♪

    5/14 19:39

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らむ☆感度抜群♡小柄美女

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。らむ☆感度抜群♡小柄美女

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らむ☆感度抜群♡小柄美女

    0時30分から本指名✨️

    5/14 19:11



    え!?だれー?♡♡
    めちゃくちゃ気になるんだけど、ほんとに!

    誰がいれてくれたのー♥️
    入れてくれた人オキニトークしてよー
    ドキドキしちゃうじゃん🤲´-

    今の時間も待機だよ🎶
    今からでもすぐ行けるよー🩷🩷🩷🫷

    待ってるよ🤲´-

    0時30分から本指名✨️

    え!?だれー?♡♡めちゃくちゃ気になるんだけど、ほんとに!誰がいれてくれたのー♥️入れてくれた人オキニトークしてよードキドキしちゃうじゃん🤲´-今の時間も待機だよ🎶今からでもすぐ行けるよー🩷🩷🩷🫷待ってるよ🤲´-



    え!?だれー?♡♡
    めちゃくちゃ気になるんだけど、ほんとに!

    誰がいれてくれたのー♥️
    入れてくれた人オキニトークしてよー
    ドキドキしちゃうじゃん🤲´-

    今の時間も待機だよ🎶
    今からでもすぐ行けるよー🩷🩷🩷🫷

    待ってるよ🤲´-

    お礼日記💌♡

    5/14 01:39



    21時予約の100分予約で25さいのお兄さん
    めちゃくちゃ早く予約入れてくれてありがとう♥️

    めちゃくちゃ優しくてスタイル良かったなあ🥺笑笑

    あたしのホーが太ってた。だった🪄︎︎笑笑

    続けて2人目のお兄さん

    ちょードSだった♡めちゃくちゃ興奮したわあ(・∇・)××
    そしてモンエナ買ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったー🤲´ありがとねー💦

    あと30分受付あるけど
    もう1人相手してくれるお兄さん居ないかなあꉂ🤭︎‪💕

    めちゃくちゃいまむらむらしちゃってる🥹‎🫶🏻️💓‪

    でももお1時半かあ👍🏻✨︎
    元気なおにーさん起きてあいにきて♥️笑

    また明日昼から出るから明日も予約たくさん待ってるからねー〜♥️
    もお予約入れてくれてるお兄さんありがとう😊
    楽しみに待ってるからね‪✊🏻‎❤️‍🔥


    予約してくれるなら化粧落とさず待ってう🥹‎🫶🏻️💓‪

    お礼日記💌♡

    21時予約の100分予約で25さいのお兄さんめちゃくちゃ早く予約入れてくれてありがとう♥️めちゃくちゃ優しくてスタイル良かったなあ🥺笑笑あたしのホーが太ってた。だった🪄︎︎笑笑続けて2人目のお兄さんちょードSだった♡めちゃくちゃ興奮したわあ(・∇・)××そしてモンエナ買ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったー🤲´ありがとねー💦あと30分受付あるけどもう1人相手してくれるお兄さん居ないかなあꉂ🤭︎‪💕めちゃくちゃいまむらむらしちゃってる🥹‎🫶🏻️💓‪でももお1時半かあ👍🏻✨︎元気なおにーさん起きてあいにきて♥️笑また明日昼から出るから明日も予約たくさん待ってるからねー〜♥️もお予約入れてくれてるお兄さんありがとう😊楽しみに待ってるからね‪✊🏻‎❤️‍🔥予約してくれるなら化粧落とさず待ってう🥹‎🫶🏻️💓‪



    21時予約の100分予約で25さいのお兄さん
    めちゃくちゃ早く予約入れてくれてありがとう♥️

    めちゃくちゃ優しくてスタイル良かったなあ🥺笑笑

    あたしのホーが太ってた。だった🪄︎︎笑笑

    続けて2人目のお兄さん

    ちょードSだった♡めちゃくちゃ興奮したわあ(・∇・)××
    そしてモンエナ買ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったー🤲´ありがとねー💦

    あと30分受付あるけど
    もう1人相手してくれるお兄さん居ないかなあꉂ🤭︎‪💕

    めちゃくちゃいまむらむらしちゃってる🥹‎🫶🏻️💓‪

    でももお1時半かあ👍🏻✨︎
    元気なおにーさん起きてあいにきて♥️笑

    また明日昼から出るから明日も予約たくさん待ってるからねー〜♥️
    もお予約入れてくれてるお兄さんありがとう😊
    楽しみに待ってるからね‪✊🏻‎❤️‍🔥


    予約してくれるなら化粧落とさず待ってう🥹‎🫶🏻️💓‪

    刺青ビックリしないでね👀💕︎

    5/13 21:11



    結構入ってるけど
    それが好きって言ってくれる人も結構
    いるかららむ、めちゃくちゃ嬉しいꉂ🤭︎‪💕

    逆に隠したくないから、ふつうに写メ日記に
    上げてるけど、嫌いな人は🥺🥺🥺。。
    うん.......ごめんねって思う😭♥️♥️

    でも刺青好きくないーとかいいながら
    してみたら結構エロいわあ...って言ってくれるお兄さんとか
    沢山いたから案外いいかもですよぉ🩷🩷

    ほんと性欲やばいからめちゃくちゃに
    しちゃってください久しぶりすぎて
    ドッキドキだけど🥹‎🫶🏻️💓‪

    たくさんのお兄さん達に会えるのを
    らむはたのしみにしてるよ〜♥️

    そして今日はあんまフリフリしてない服装♥️
    滋賀県さっむいんだけどおおおお- ̗̀⚠︎ ̖́-

    薄いニット着てたけどその上にまた
    ニット着てる🫸×××。

    よし駅着きました🩷🩷🩷🫷(笑)
    予約してくれた若いたくさんお兄さん楽しも♥️

    刺青ビックリしないでね👀💕︎

    結構入ってるけどそれが好きって言ってくれる人も結構いるかららむ、めちゃくちゃ嬉しいꉂ🤭︎‪💕逆に隠したくないから、ふつうに写メ日記に上げてるけど、嫌いな人は🥺🥺🥺。。うん.......ごめんねって思う😭♥️♥️でも刺青好きくないーとかいいながらしてみたら結構エロいわあ...って言ってくれるお兄さんとか沢山いたから案外いいかもですよぉ🩷🩷ほんと性欲やばいからめちゃくちゃにしちゃってください久しぶりすぎてドッキドキだけど🥹‎🫶🏻️💓‪たくさんのお兄さん達に会えるのをらむはたのしみにしてるよ〜♥️そして今日はあんまフリフリしてない服装♥️滋賀県さっむいんだけどおおおお-̗̀⚠︎̖́-薄いニット着てたけどその上にまたニット着てる🫸×××。よし駅着きました🩷🩷🩷🫷(笑)予約してくれた若いたくさんお兄さん楽しも♥️



    結構入ってるけど
    それが好きって言ってくれる人も結構
    いるかららむ、めちゃくちゃ嬉しいꉂ🤭︎‪💕

    逆に隠したくないから、ふつうに写メ日記に
    上げてるけど、嫌いな人は🥺🥺🥺。。
    うん.......ごめんねって思う😭♥️♥️

    でも刺青好きくないーとかいいながら
    してみたら結構エロいわあ...って言ってくれるお兄さんとか
    沢山いたから案外いいかもですよぉ🩷🩷

    ほんと性欲やばいからめちゃくちゃに
    しちゃってください久しぶりすぎて
    ドッキドキだけど🥹‎🫶🏻️💓‪

    たくさんのお兄さん達に会えるのを
    らむはたのしみにしてるよ〜♥️

    そして今日はあんまフリフリしてない服装♥️
    滋賀県さっむいんだけどおおおお- ̗̀⚠︎ ̖́-

    薄いニット着てたけどその上にまた
    ニット着てる🫸×××。

    よし駅着きました🩷🩷🩷🫷(笑)
    予約してくれた若いたくさんお兄さん楽しも♥️

    ちなみにいまはショートです♥️

    5/13 20:17


    そして今日は薄化粧でございます。

    これでもいいなら会いに来てください😊⚢

    化粧明日はもう少し濃くしよかな〜
    思ってるけど薄化粧のが周りか好評なんです♣︎昔みたいな、濃い化粧が好きなんだけどねえ...(笑)

    今日はとりあえずめちゃくちゃ薄いと思われます‪𐤔‪𐤔𐤔そしてショートです!!!

    ちなみにいまはショートです♥️

    そして今日は薄化粧でございます。これでもいいなら会いに来てください😊⚢化粧明日はもう少し濃くしよかな〜思ってるけど薄化粧のが周りか好評なんです♣︎昔みたいな、濃い化粧が好きなんだけどねえ...(笑)今日はとりあえずめちゃくちゃ薄いと思われます‪𐤔‪𐤔𐤔そしてショートです!!!


    そして今日は薄化粧でございます。

    これでもいいなら会いに来てください😊⚢

    化粧明日はもう少し濃くしよかな〜
    思ってるけど薄化粧のが周りか好評なんです♣︎昔みたいな、濃い化粧が好きなんだけどねえ...(笑)

    今日はとりあえずめちゃくちゃ薄いと思われます‪𐤔‪𐤔𐤔そしてショートです!!!

    来週の月曜日、夜から木曜日まで出勤♡

    5/10 16:58



    3ヶ月ぶりくらい?かな?
    仕事落ち着いたので行きまーす🎶

    これからは平日しか入れないと思う( ˊᵕˋ )💭

    遊べに来れる人遊びに来てね♡♡
    あたし冷たくしないかし、明るいよw
    そして性欲ヤバすぎるー♡♡

    オキニチャットしよーみんな来れそうな人言って欲しい🥺♡♡

    待ってるねー- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

    来週の月曜日、夜から木曜日まで出勤♡

    3ヶ月ぶりくらい?かな?仕事落ち着いたので行きまーす🎶これからは平日しか入れないと思う(ˊᵕˋ)💭遊べに来れる人遊びに来てね♡♡あたし冷たくしないかし、明るいよwそして性欲ヤバすぎるー♡♡オキニチャットしよーみんな来れそうな人言って欲しい🥺♡♡待ってるねー-̗̀(˶^ᵕ'˶)b



    3ヶ月ぶりくらい?かな?
    仕事落ち着いたので行きまーす🎶

    これからは平日しか入れないと思う( ˊᵕˋ )💭

    遊べに来れる人遊びに来てね♡♡
    あたし冷たくしないかし、明るいよw
    そして性欲ヤバすぎるー♡♡

    オキニチャットしよーみんな来れそうな人言って欲しい🥺♡♡

    待ってるねー- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b