月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • LIP×LIP滋賀
    LIP×LIP SHIGA

    NANASETSUKASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やっぱり憧れるな!♥

    9/18 17:15

    Iさんお久しぶりでしたね!

    海外生活いいな・・やっぱり憧れるな!

    明日仕事頑張ってください!


    つかさ

    やっぱり憧れるな!♥

    Iさんお久しぶりでしたね!海外生活いいな・・やっぱり憧れるな!明日仕事頑張ってください!つかさ

    Iさんお久しぶりでしたね!

    海外生活いいな・・やっぱり憧れるな!

    明日仕事頑張ってください!


    つかさ

    お話もプレイもとても素敵♥

    9/18 15:15

    まさかのービックリしました!

    本当に逢えて嬉しかったです!

    忘れないでいてくれてありがとう!

    お話もプレイもとても素敵です!

    そのままもっとまったりしたいなと今日も思いました・・・

    またお誘いくださいね!

    いつも感謝です!


    つかさ

    お話もプレイもとても素敵♥

    まさかのービックリしました!本当に逢えて嬉しかったです!忘れないでいてくれてありがとう!お話もプレイもとても素敵です!そのままもっとまったりしたいなと今日も思いました・・・またお誘いくださいね!いつも感謝です!つかさ

    まさかのービックリしました!

    本当に逢えて嬉しかったです!

    忘れないでいてくれてありがとう!

    お話もプレイもとても素敵です!

    そのままもっとまったりしたいなと今日も思いました・・・

    またお誘いくださいね!

    いつも感謝です!


    つかさ

    未開発な所を発見したい♥

    9/18 13:15

    出勤です!

    殿方様と一緒に未開発な所を発見したいです!

    お時間のある殿方様愛子の身体をもて遊んで下さい!

    1時まで受付です!


    つかさ

    未開発な所を発見したい♥

    出勤です!殿方様と一緒に未開発な所を発見したいです!お時間のある殿方様愛子の身体をもて遊んで下さい!1時まで受付です!つかさ

    出勤です!

    殿方様と一緒に未開発な所を発見したいです!

    お時間のある殿方様愛子の身体をもて遊んで下さい!

    1時まで受付です!


    つかさ

    殿方様がされたいこと沢山しますよ!♥

    9/17 23:15

    あと少し出勤しております!

    焦らして焦らされて、、、

    色々なプレイを楽しみたいな!

    殿方様がされたいこと沢山しますよ!

    お誘い待ってますね0時までいます!


    つかさ

    殿方様がされたいこと沢山しますよ!♥

    あと少し出勤しております!焦らして焦らされて、、、色々なプレイを楽しみたいな!殿方様がされたいこと沢山しますよ!お誘い待ってますね0時までいます!つかさ

    あと少し出勤しております!

    焦らして焦らされて、、、

    色々なプレイを楽しみたいな!

    殿方様がされたいこと沢山しますよ!

    お誘い待ってますね0時までいます!


    つかさ

    未開発な所を発見したい♥

    9/17 21:15

    殿方様と一緒に未開発な所を発見したいです!

    お時間のある殿方様愛子の身体をもて遊んで下さい!

    0時まで受付です!


    つかさ

    未開発な所を発見したい♥

    殿方様と一緒に未開発な所を発見したいです!お時間のある殿方様愛子の身体をもて遊んで下さい!0時まで受付です!つかさ

    殿方様と一緒に未開発な所を発見したいです!

    お時間のある殿方様愛子の身体をもて遊んで下さい!

    0時まで受付です!


    つかさ

    幸せな気持ち♥

    9/17 17:15

    いつも、ありがとう!

    選んで来て頂けるだけでも嬉しいのに・・・

    大好きなチョコレートも届けてくれて

    そのうえとっても幸せな気持ちにさせてくれて

    本当にありがとうございました?

    いつもSさんとの優しい時間が楽しみです!

    近々お誘いをして貰えると嬉しいな!

    本日はありがとうございました!


    つかさ

    幸せな気持ち♥

    いつも、ありがとう!選んで来て頂けるだけでも嬉しいのに・・・大好きなチョコレートも届けてくれてそのうえとっても幸せな気持ちにさせてくれて本当にありがとうございました?いつもSさんとの優しい時間が楽しみです!近々お誘いをして貰えると嬉しいな!本日はありがとうございました!つかさ

    いつも、ありがとう!

    選んで来て頂けるだけでも嬉しいのに・・・

    大好きなチョコレートも届けてくれて

    そのうえとっても幸せな気持ちにさせてくれて

    本当にありがとうございました?

    いつもSさんとの優しい時間が楽しみです!

    近々お誘いをして貰えると嬉しいな!

    本日はありがとうございました!


    つかさ

    心を奪われて♥

    9/17 15:15

    昨日はありがとうございました。

    とてもイケメンのS様に、

    ひと目で心を奪われてしまいました。

    お話をするのがとても楽しくて、

    時間が止まってくれないかな、ってずっと思っていました!

    S様は気持ち良くなって頂けましたか?

    少しでも癒せていたら嬉しいです。

    またお逢いしたいです!

    お気を付けてお帰り下さいね!


    つかさ

    心を奪われて♥

    昨日はありがとうございました。とてもイケメンのS様に、ひと目で心を奪われてしまいました。お話をするのがとても楽しくて、時間が止まってくれないかな、ってずっと思っていました!S様は気持ち良くなって頂けましたか?少しでも癒せていたら嬉しいです。またお逢いしたいです!お気を付けてお帰り下さいね!つかさ

    昨日はありがとうございました。

    とてもイケメンのS様に、

    ひと目で心を奪われてしまいました。

    お話をするのがとても楽しくて、

    時間が止まってくれないかな、ってずっと思っていました!

    S様は気持ち良くなって頂けましたか?

    少しでも癒せていたら嬉しいです。

    またお逢いしたいです!

    お気を付けてお帰り下さいね!


    つかさ

    一緒に沢山気持ち良くなりたい♥

    9/17 13:15

    出勤してます!

    早く殿方様に逢いたいです!

    イチャイチャしませんか?

    殿方様と一緒に沢山気持ち良くなりたいです!

    1時まで出勤しております!


    つかさ

    一緒に沢山気持ち良くなりたい♥

    出勤してます!早く殿方様に逢いたいです!イチャイチャしませんか?殿方様と一緒に沢山気持ち良くなりたいです!1時まで出勤しております!つかさ

    出勤してます!

    早く殿方様に逢いたいです!

    イチャイチャしませんか?

    殿方様と一緒に沢山気持ち良くなりたいです!

    1時まで出勤しております!


    つかさ

    焦らして焦らされて、、、♥

    9/16 23:15

    出勤しております!

    焦らして焦らされて、、、

    色々なプレイを楽しみたいな!

    殿方様がされたいこと沢山しますよ!

    お誘い待ってますね0時までいます!


    つかさ

    焦らして焦らされて、、、♥

    出勤しております!焦らして焦らされて、、、色々なプレイを楽しみたいな!殿方様がされたいこと沢山しますよ!お誘い待ってますね0時までいます!つかさ

    出勤しております!

    焦らして焦らされて、、、

    色々なプレイを楽しみたいな!

    殿方様がされたいこと沢山しますよ!

    お誘い待ってますね0時までいます!


    つかさ

    攻めに大興奮して♥

    9/16 21:15

    初めての栗東様!

    ご指名有難うございます!

    入った瞬間から褒めてくれたり延長までしてくれて本当に嬉しかったです!

    優しく、ねっとり攻めてくれて何だか今まで経験した事ない感覚でした!

    Aさんも攻めに大興奮してたね!

    お互い満足いくまで気持ち良くなれてよかったです!

    また次回もいっぱいしてあげたいな!

    お待ちしています!


    つかさ

    攻めに大興奮して♥

    初めての栗東様!ご指名有難うございます!入った瞬間から褒めてくれたり延長までしてくれて本当に嬉しかったです!優しく、ねっとり攻めてくれて何だか今まで経験した事ない感覚でした!Aさんも攻めに大興奮してたね!お互い満足いくまで気持ち良くなれてよかったです!また次回もいっぱいしてあげたいな!お待ちしています!つかさ

    初めての栗東様!

    ご指名有難うございます!

    入った瞬間から褒めてくれたり延長までしてくれて本当に嬉しかったです!

    優しく、ねっとり攻めてくれて何だか今まで経験した事ない感覚でした!

    Aさんも攻めに大興奮してたね!

    お互い満足いくまで気持ち良くなれてよかったです!

    また次回もいっぱいしてあげたいな!

    お待ちしています!


    つかさ

    ビックリどっきり♥

    9/16 19:15

    ファインのN様

    前の店からのお久しぶりでビックリしました!

    オキニトークしてたけど全然わからなかった!

    ごめんね!

    すごく優しくて、いつも癒されます!

    ありがとうございました!

    また会えるといいなー!


    つかさ

    ビックリどっきり♥

    ファインのN様前の店からのお久しぶりでビックリしました!オキニトークしてたけど全然わからなかった!ごめんね!すごく優しくて、いつも癒されます!ありがとうございました!また会えるといいなー!つかさ

    ファインのN様

    前の店からのお久しぶりでビックリしました!

    オキニトークしてたけど全然わからなかった!

    ごめんね!

    すごく優しくて、いつも癒されます!

    ありがとうございました!

    また会えるといいなー!


    つかさ

    いっぱいいっぱい責めていただいて♥

    9/16 17:15

    お逢い出来て良かったと思う程Hさんは、

    優しくて落ち着いていて安心感がありました!

    とても緊張していましたが気を遣って頂き素敵なお時間でした!

    いっぱいいっぱい責めていただいて、

    たまらなく気持ちイイ時間でした!

    そしてまた是非、外国のお話きかせてください!

    またお時間、ご都合合う時にはお誘いくれると嬉しいです!


    つかさ

    いっぱいいっぱい責めていただいて♥

    お逢い出来て良かったと思う程Hさんは、優しくて落ち着いていて安心感がありました!とても緊張していましたが気を遣って頂き素敵なお時間でした!いっぱいいっぱい責めていただいて、たまらなく気持ちイイ時間でした!そしてまた是非、外国のお話きかせてください!またお時間、ご都合合う時にはお誘いくれると嬉しいです!つかさ

    お逢い出来て良かったと思う程Hさんは、

    優しくて落ち着いていて安心感がありました!

    とても緊張していましたが気を遣って頂き素敵なお時間でした!

    いっぱいいっぱい責めていただいて、

    たまらなく気持ちイイ時間でした!

    そしてまた是非、外国のお話きかせてください!

    またお時間、ご都合合う時にはお誘いくれると嬉しいです!


    つかさ

    鍛え抜かれたその胸に♥

    9/16 15:15

    年下のY様!

    とても謙虚なY様!

    全てにおいてお優しい方ですね!

    そして見惚れてしまう胸筋・・・

    ストイックに鍛え抜かれたその胸に、

    ずっと包まれていたい気分になりました。

    お互いに感じる所を攻めながら、

    とても穏やかなで幸せなお時間でした!

    また呼んでいただけたら嬉しいです☆

    お気を付けてお帰り下さいね


    つかさ

    鍛え抜かれたその胸に♥

    年下のY様!とても謙虚なY様!全てにおいてお優しい方ですね!そして見惚れてしまう胸筋・・・ストイックに鍛え抜かれたその胸に、ずっと包まれていたい気分になりました。お互いに感じる所を攻めながら、とても穏やかなで幸せなお時間でした!また呼んでいただけたら嬉しいです☆お気を付けてお帰り下さいねつかさ

    年下のY様!

    とても謙虚なY様!

    全てにおいてお優しい方ですね!

    そして見惚れてしまう胸筋・・・

    ストイックに鍛え抜かれたその胸に、

    ずっと包まれていたい気分になりました。

    お互いに感じる所を攻めながら、

    とても穏やかなで幸せなお時間でした!

    また呼んでいただけたら嬉しいです☆

    お気を付けてお帰り下さいね


    つかさ

    一緒に沢山気持ち良くなりたい♥

    9/16 13:15

    出勤してます!

    早く殿方様に逢いたいです!

    イチャイチャしませんか?

    殿方様と一緒に沢山気持ち良くなりたいです!

    1時まで出勤しております!


    つかさ

    一緒に沢山気持ち良くなりたい♥

    出勤してます!早く殿方様に逢いたいです!イチャイチャしませんか?殿方様と一緒に沢山気持ち良くなりたいです!1時まで出勤しております!つかさ

    出勤してます!

    早く殿方様に逢いたいです!

    イチャイチャしませんか?

    殿方様と一緒に沢山気持ち良くなりたいです!

    1時まで出勤しております!


    つかさ

    どこを触っても敏感さん♥

    9/15 23:15

    栗東のS様!

    いつも逢ったらすぐに褒めてくれてありがとうございます!

    ご指名ありがとうございました!

    どこを触っても敏感さんで、責めがいがありました!

    とても喜んでもらえて良かった来た甲斐ありましたか?

    また来られた際、会いに来て頂けたら嬉しいです。


    つかさ

    どこを触っても敏感さん♥

    栗東のS様!いつも逢ったらすぐに褒めてくれてありがとうございます!ご指名ありがとうございました!どこを触っても敏感さんで、責めがいがありました!とても喜んでもらえて良かった来た甲斐ありましたか?また来られた際、会いに来て頂けたら嬉しいです。つかさ

    栗東のS様!

    いつも逢ったらすぐに褒めてくれてありがとうございます!

    ご指名ありがとうございました!

    どこを触っても敏感さんで、責めがいがありました!

    とても喜んでもらえて良かった来た甲斐ありましたか?

    また来られた際、会いに来て頂けたら嬉しいです。


    つかさ

    ビックリどっきり♥

    9/15 21:15

    ファインのN様

    前の店からのお久しぶりでビックリしました!

    オキニトークしてたけど全然わからなかった!

    ごめんね!

    すごく優しくて、いつも癒されます!

    ありがとうございました!

    また会えるといいなー!


    つかさ

    ビックリどっきり♥

    ファインのN様前の店からのお久しぶりでビックリしました!オキニトークしてたけど全然わからなかった!ごめんね!すごく優しくて、いつも癒されます!ありがとうございました!また会えるといいなー!つかさ

    ファインのN様

    前の店からのお久しぶりでビックリしました!

    オキニトークしてたけど全然わからなかった!

    ごめんね!

    すごく優しくて、いつも癒されます!

    ありがとうございました!

    また会えるといいなー!


    つかさ

    感じるその顔が凄く可愛いくて♥

    9/15 17:15

    指名して下さったR様!

    初めましてでしたね!

    緊張するって表情が固まってたけど、

    R様の感じるその顔が凄く可愛いくてずっと見ながら攻めてたよ!

    素敵な時間でしたまた遊ぼうね!


    つかさ

    感じるその顔が凄く可愛いくて♥

    指名して下さったR様!初めましてでしたね!緊張するって表情が固まってたけど、R様の感じるその顔が凄く可愛いくてずっと見ながら攻めてたよ!素敵な時間でしたまた遊ぼうね!つかさ

    指名して下さったR様!

    初めましてでしたね!

    緊張するって表情が固まってたけど、

    R様の感じるその顔が凄く可愛いくてずっと見ながら攻めてたよ!

    素敵な時間でしたまた遊ぼうね!


    つかさ

    期待してます♥

    9/15 15:15

    ご予約をして下さったYさん!

    前回ちょっとタイミングが合わなかったようで、

    今回やっとご一緒することができましたね。

    待たせてしまってごめんなさい。

    ホームページどおり、きれいな人っていって頂けて

    すごく嬉しかったです!

    ありがとうございました。

    また誘うって言ってくれたので、期待していますよ笑


    つかさ

    期待してます♥

    ご予約をして下さったYさん!前回ちょっとタイミングが合わなかったようで、今回やっとご一緒することができましたね。待たせてしまってごめんなさい。ホームページどおり、きれいな人っていって頂けてすごく嬉しかったです!ありがとうございました。また誘うって言ってくれたので、期待していますよ笑つかさ

    ご予約をして下さったYさん!

    前回ちょっとタイミングが合わなかったようで、

    今回やっとご一緒することができましたね。

    待たせてしまってごめんなさい。

    ホームページどおり、きれいな人っていって頂けて

    すごく嬉しかったです!

    ありがとうございました。

    また誘うって言ってくれたので、期待していますよ笑


    つかさ

    こっそりイキ♥

    9/15 13:15

    昨日、坂本の自宅のお兄様

    遅くにありがとうございました!

    お部屋がめっちゃきれいで、男前で最高でした!

    実は何度かこっそりイキしてたなんて言えません笑

    また遊んでね!


    つかさ

    こっそりイキ♥

    昨日、坂本の自宅のお兄様遅くにありがとうございました!お部屋がめっちゃきれいで、男前で最高でした!実は何度かこっそりイキしてたなんて言えません笑また遊んでね!つかさ

    昨日、坂本の自宅のお兄様

    遅くにありがとうございました!

    お部屋がめっちゃきれいで、男前で最高でした!

    実は何度かこっそりイキしてたなんて言えません笑

    また遊んでね!


    つかさ

    全身、味わって欲しい♥

    9/15 11:15

    おはようございます!

    殿方様に何処を舐められても大丈夫なように綺麗に清潔にして直ぐに全身、

    味わって欲しいし殿方様を沢山味わいたいの!

    優しくエロい殿方様、お誘い待ってます!

    お時間が合いましたら、お誘いお待ちしております!


    つかさ

    全身、味わって欲しい♥

    おはようございます!殿方様に何処を舐められても大丈夫なように綺麗に清潔にして直ぐに全身、味わって欲しいし殿方様を沢山味わいたいの!優しくエロい殿方様、お誘い待ってます!お時間が合いましたら、お誘いお待ちしております!つかさ

    おはようございます!

    殿方様に何処を舐められても大丈夫なように綺麗に清潔にして直ぐに全身、

    味わって欲しいし殿方様を沢山味わいたいの!

    優しくエロい殿方様、お誘い待ってます!

    お時間が合いましたら、お誘いお待ちしております!


    つかさ