月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • LIP×LIP滋賀
    LIP×LIP SHIGA

    ICHISAKIMIYUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    月曜日、水曜日、満枠御礼!感謝でし!!🙏´-(¨̮🙏)
    万🎐.*🫧🐬🐚꙳⋆🍬🍹🍧🍬꙳⋆🐳🎐🍉꙳⋆🌺ɞ°

    まだ26.27日
    まだ🈳ありなので、お電話🙆‍♀️下さい☎☏🙆‍♀️


    一応、予定表あげときますね☝️


    くすり、届きました!
    メールくれてありがとうございます😭

    月曜日、水曜日、満枠御礼!感謝でし!!🙏´-(¨̮🙏)万🎐.*🫧🐬🐚꙳⋆🍬🍹🍧🍬꙳⋆🐳🎐🍉꙳⋆🌺ɞ°まだ26.27日まだ🈳ありなので、お電話🙆‍♀️下さい☎☏🙆‍♀️一応、予定表あげときますね☝️くすり、届きました!メールくれてありがとうございます😭

    月曜日、水曜日、満枠御礼!感謝でし!!🙏´-(¨̮🙏)
    万🎐.*🫧🐬🐚꙳⋆🍬🍹🍧🍬꙳⋆🐳🎐🍉꙳⋆🌺ɞ°

    まだ26.27日
    まだ🈳ありなので、お電話🙆‍♀️下さい☎☏🙆‍♀️


    一応、予定表あげときますね☝️


    くすり、届きました!
    メールくれてありがとうございます😭

    消化に良い物しか食べれへん。。。
    おにぃさん、ファインで美味しいご飯たべたせてくださいまし。。。

    寝れないの(・ ~ ・)カマッテ👈よしよしして〜






    消化に良い物しか食べれへん。。。おにぃさん、ファインで美味しいご飯たべたせてくださいまし。。。寝れないの(・~・)カマッテ👈よしよしして〜

    消化に良い物しか食べれへん。。。
    おにぃさん、ファインで美味しいご飯たべたせてくださいまし。。。

    寝れないの(・ ~ ・)カマッテ👈よしよしして〜






    直近1週間の出勤予定です。

    09/22(日) 休み
    09/23(月) 休み
    09/24(火) 9:00 - 15:00
    09/25(水) 9:00 - 15:00
    09/26(木) 9:00 - 15:00
    09/27(金) 9:00 - 15:00
    09/28(土) 休み

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。09/22(日)休み09/23(月)休み09/24(火)9:00-15:0009/25(水)9:00-15:0009/26(木)9:00-15:0009/27(金)9:00-15:0009/28(土)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/22(日) 休み
    09/23(月) 休み
    09/24(火) 9:00 - 15:00
    09/25(水) 9:00 - 15:00
    09/26(木) 9:00 - 15:00
    09/27(金) 9:00 - 15:00
    09/28(土) 休み

    遊びに来てね♪

    てへぺろ(´>ω∂`)
    おっちょこちょいなみゆゆです

    1 心療内科いかずにオンライン診療をうける
    2 薬局が金曜日の夕方だった
    3 明日発送だから、早くても今日??
    4 追跡番号がわからない
    5 ヤマトさんも追跡番号付きないとわからないみたい
    6 病院に電話しても土日祝祭日が休みだからつながらない
    7 寝れなくて爆死💣(`・ω・´💣)
    8 クラッシックかけてアロマ炊いても寝れず。。。
    9 猫が心配してそばに居てくれる
    10 優しくて愛おしくて、布団をかけてあげる


    いまここ

    てへぺろ(´>ω∂`)おっちょこちょいなみゆゆです1心療内科いかずにオンライン診療をうける2薬局が金曜日の夕方だった3明日発送だから、早くても今日??4追跡番号がわからない5ヤマトさんも追跡番号付きないとわからないみたい6病院に電話しても土日祝祭日が休みだからつながらない7寝れなくて爆死💣(`・ω・´💣)8クラッシックかけてアロマ炊いても寝れず。。。9猫が心配してそばに居てくれる10優しくて愛おしくて、布団をかけてあげる⬆いまここ

    てへぺろ(´>ω∂`)
    おっちょこちょいなみゆゆです

    1 心療内科いかずにオンライン診療をうける
    2 薬局が金曜日の夕方だった
    3 明日発送だから、早くても今日??
    4 追跡番号がわからない
    5 ヤマトさんも追跡番号付きないとわからないみたい
    6 病院に電話しても土日祝祭日が休みだからつながらない
    7 寝れなくて爆死💣(`・ω・´💣)
    8 クラッシックかけてアロマ炊いても寝れず。。。
    9 猫が心配してそばに居てくれる
    10 優しくて愛おしくて、布団をかけてあげる


    いまここ

    不眠症

    9/22 02:43

    こんばんは、もしくは、おはようございます。㌧㌧ヾ(・ω・`)ネェネェ

    私がこんな時間に日記を書いているのは、
    睡眠薬がなくて、全く眠れないからです(´;ω;`)

    オンライン診察、すごい便利だよー!
    って言ったんですが、
    三連休の間に、お薬が届きませんでした(´;ω;`)

    ヤマトさんも忙しいと思いますがねる薬がないので、全く眠れないです。。。

    お酒を飲んでも胃も痛くなってくるし、
    ほうほうのいで起きいることにしました。

    さて何をしようかなぁ、映画を見るような元気はないし、うたた寝もできないし、
    お風呂に入ると言っても、近所の迷惑にもなるし。。。


    とても困っています、
    誰か起きてる人いらっしゃいませんか?(*σ・ω・。)σツンツン

    こんばんは、もしくは、おはようございます。㌧㌧ヾ(・ω・`)ネェネェ私がこんな時間に日記を書いているのは、睡眠薬がなくて、全く眠れないからです(´;ω;`)オンライン診察、すごい便利だよー!って言ったんですが、三連休の間に、お薬が届きませんでした(´;ω;`)ヤマトさんも忙しいと思いますがねる薬がないので、全く眠れないです。。。お酒を飲んでも胃も痛くなってくるし、ほうほうのいで起きいることにしました。さて何をしようかなぁ、映画を見るような元気はないし、うたた寝もできないし、お風呂に入ると言っても、近所の迷惑にもなるし。。。とても困っています、誰か起きてる人いらっしゃいませんか?(*σ・ω・。)σツンツン

    こんばんは、もしくは、おはようございます。㌧㌧ヾ(・ω・`)ネェネェ

    私がこんな時間に日記を書いているのは、
    睡眠薬がなくて、全く眠れないからです(´;ω;`)

    オンライン診察、すごい便利だよー!
    って言ったんですが、
    三連休の間に、お薬が届きませんでした(´;ω;`)

    ヤマトさんも忙しいと思いますがねる薬がないので、全く眠れないです。。。

    お酒を飲んでも胃も痛くなってくるし、
    ほうほうのいで起きいることにしました。

    さて何をしようかなぁ、映画を見るような元気はないし、うたた寝もできないし、
    お風呂に入ると言っても、近所の迷惑にもなるし。。。


    とても困っています、
    誰か起きてる人いらっしゃいませんか?(*σ・ω・。)σツンツン

    ドピュッ

    9/21 15:17

    こんにちわ。はじめてのセブンのスムージ🌈✨🌈✨

    ドピュッと全てこぼしちゃいましま( ; ; )泣き
    すっごい楽しみにしていたのになぁ……( ̄▽ ̄;)


    差し入れ、お待ちしております(*^^*)*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡

    こんにちわ。はじめてのセブンのスムージ🌈✨🌈✨ドピュッと全てこぼしちゃいましま(;;)泣きすっごい楽しみにしていたのになぁ……( ̄▽ ̄;)差し入れ、お待ちしております(*^^*)*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡

    こんにちわ。はじめてのセブンのスムージ🌈✨🌈✨

    ドピュッと全てこぼしちゃいましま( ; ; )泣き
    すっごい楽しみにしていたのになぁ……( ̄▽ ̄;)


    差し入れ、お待ちしております(*^^*)*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡

    直近1週間の出勤予定です。

    09/21(土) 休み
    09/22(日) 休み
    09/23(月) 休み
    09/24(火) 9:00 - 15:00
    09/25(水) 9:00 - 15:00
    09/26(木) 9:00 - 15:00
    09/27(金) 9:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。09/21(土)休み09/22(日)休み09/23(月)休み09/24(火)9:00-15:0009/25(水)9:00-15:0009/26(木)9:00-15:0009/27(金)9:00-15:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/21(土) 休み
    09/22(日) 休み
    09/23(月) 休み
    09/24(火) 9:00 - 15:00
    09/25(水) 9:00 - 15:00
    09/26(木) 9:00 - 15:00
    09/27(金) 9:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    身体よわよわさんのみゆゆです⭐️ミユ\c( ॑꒳ ॑ \c) (っ/ ॑꒳ ॑ )っ/ミユ🪄

    来週、御予約御礼ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡🧡* :•*∴:♡.•♬✧🧡

    まだまだ🈳あります。

    :•*∴:♡.•♬✧🧡* :•*∴:♡.•♬✧🧡* :•*∴:♡.•♬✧

    🧡* :•*∴:♡.•♬✧🧡* :•*∴:♡.•♬✧🧡* :•*∴:♡.* :•*

    お誘い待っていますにゃ!

    身体よわよわさんのみゆゆです⭐️ミユ\c(॑꒳॑\c)(っ/॑꒳॑)っ/ミユ🪄来週、御予約御礼ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡🧡*:•*∴:♡.•♬✧🧡まだまだ🈳あります。:•*∴:♡.•♬✧🧡*:•*∴:♡.•♬✧🧡*:•*∴:♡.•♬✧🧡*:•*∴:♡.•♬✧🧡*:•*∴:♡.•♬✧🧡*:•*∴:♡.*:•*お誘い待っていますにゃ!

    身体よわよわさんのみゆゆです⭐️ミユ\c( ॑꒳ ॑ \c) (っ/ ॑꒳ ॑ )っ/ミユ🪄

    来週、御予約御礼ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡🧡* :•*∴:♡.•♬✧🧡

    まだまだ🈳あります。

    :•*∴:♡.•♬✧🧡* :•*∴:♡.•♬✧🧡* :•*∴:♡.•♬✧

    🧡* :•*∴:♡.•♬✧🧡* :•*∴:♡.•♬✧🧡* :•*∴:♡.* :•*

    お誘い待っていますにゃ!

    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(金) 休み
    09/21(土) 休み
    09/22(日) 休み
    09/23(月) 休み
    09/24(火) 9:00 - 15:00
    09/25(水) 9:00 - 15:00
    09/26(木) 9:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。09/20(金)休み09/21(土)休み09/22(日)休み09/23(月)休み09/24(火)9:00-15:0009/25(水)9:00-15:0009/26(木)9:00-15:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(金) 休み
    09/21(土) 休み
    09/22(日) 休み
    09/23(月) 休み
    09/24(火) 9:00 - 15:00
    09/25(水) 9:00 - 15:00
    09/26(木) 9:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

    体調不良なり。。
    自宅まで助けに来てくれてうれしかったです!!
    よわよわさんなの。

    買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆体調不良なり。。自宅まで助けに来てくれてうれしかったです!!よわよわさんなの。

    買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

    体調不良なり。。
    自宅まで助けに来てくれてうれしかったです!!
    よわよわさんなの。

    また次回会えたらよろしくです
    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿
    みゆゆ♥みつけてくれてありがとなのです🤲´-


    インカローズの石言葉は
    「愛」「夢」「情熱」
    「秘めた情熱」を持つの
    ❤️🩷🧡💛💚🩵💙💜

    インカローズは、鮮やかなピンク色が魅力の天然石で、鉱物としてはロードクロサイトと呼ばれます。
    「バラ色の石」を意味しててインカ帝国の栄えた地で採掘されていることからインカローズと呼ばれるよ🎶
    色合いはアルゼンチン産はラズベリーピンクimg

    また次回会えたらよろしくです✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿みゆゆ♥みつけてくれてありがとなのです🤲´-インカローズの石言葉は「愛」「夢」「情熱」「秘めた情熱」を持つの❤️🩷🧡💛💚🩵💙💜インカローズは、鮮やかなピンク色が魅力の天然石で、鉱物としてはロードクロサイトと呼ばれます。「バラ色の石」を意味しててインカ帝国の栄えた地で採掘されていることからインカローズと呼ばれるよ🎶色合いはアルゼンチン産はラズベリーピンク

    また次回会えたらよろしくです
    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿
    みゆゆ♥みつけてくれてありがとなのです🤲´-


    インカローズの石言葉は
    「愛」「夢」「情熱」
    「秘めた情熱」を持つの
    ❤️🩷🧡💛💚🩵💙💜

    インカローズは、鮮やかなピンク色が魅力の天然石で、鉱物としてはロードクロサイトと呼ばれます。
    「バラ色の石」を意味しててインカ帝国の栄えた地で採掘されていることからインカローズと呼ばれるよ🎶
    色合いはアルゼンチン産はラズベリーピンクimg

    お題:最近幸せを感じたエピソードを教えてくださいに回答♪
    おパンティー、聖水も販売中(。⊿°」∠)モッモッ
    ↝◊*💜*¨•.💜ᶫᵒᵛᵉ💜•*¨•.💜↝◊*


    お題:最近幸せを感じたエピソードを教えてくださいに回答♪おパンティー、聖水も販売中(。⊿°」∠)モッモッ↝◊*💜*¨•.💜ᶫᵒᵛᵉ💜•*¨•.💜↝◊*

    お題:最近幸せを感じたエピソードを教えてくださいに回答♪
    おパンティー、聖水も販売中(。⊿°」∠)モッモッ
    ↝◊*💜*¨•.💜ᶫᵒᵛᵉ💜•*¨•.💜↝◊*


    みみっ

    9/19 16:19

    [♡口コミイベントを宣伝!♡]:フォトギャラリー

    [♡口コミイベントを宣伝!♡]:フォトギャラリー

    [♡口コミイベントを宣伝!♡]:フォトギャラリー

    お題:【マイガール限定】身体の推しパーツを見せてください!に回答♪

    お題:【マイガール限定】身体の推しパーツを見せてください!に回答♪

    お題:【マイガール限定】身体の推しパーツを見せてください!に回答♪

    ぽんぽん、よしよしってしてぇ〜(*´﹃`*)💕

    ぽんぽん、よしよしってしてぇ〜(*´﹃`*)💕

    ぽんぽん、よしよしってしてぇ〜(*´﹃`*)💕

    女の子の日です🎀• - •̥🎀
    ご予約、お問い合わせ、いつもありあとーーーー!
    早く会いたいなっ♥️

    女の子の日です🎀•-•̥🎀ご予約、お問い合わせ、いつもありあとーーーー!早く会いたいなっ♥️

    女の子の日です🎀• - •̥🎀
    ご予約、お問い合わせ、いつもありあとーーーー!
    早く会いたいなっ♥️