月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • LIP×LIP滋賀
    LIP×LIP SHIGA

    HITOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9/20

    9/20 09:21

    体調不良で珍しく静かにすごしてました
    やっと昨日は少し眠れました😌✨

    そんなの書いたら皆ビビッてこなくなるんじゃないのって思いつつ安心して下さい😌🫰
    心配性だから病院いきまくってます。
    ナースだしね。そゆとこ神経質😂笑

    あらゆる科受診したけど大丈夫
    感染症ではありません😌
    私が単独でやられただけです笑

    単なる歳img喉が乾燥してるからエアコン病img室内にいるとなるから家の呪いか

    そんなこんなで明日は宜しくお願いします
    予約ありがとう😌✨

    気をつけてきてくださいね
    imgimg

    9/20

    体調不良で珍しく静かにすごしてました
    やっと昨日は少し眠れました😌✨

    そんなの書いたら皆ビビッてこなくなるんじゃないのって思いつつ安心して下さい😌🫰
    心配性だから病院いきまくってます。
    ナースだしね。そゆとこ神経質😂笑

    あらゆる科受診したけど大丈夫
    感染症ではありません😌
    私が単独でやられただけです笑

    単なる歳img喉が乾燥してるからエアコン病img室内にいるとなるから家の呪いか

    そんなこんなで明日は宜しくお願いします
    予約ありがとう😌✨

    気をつけてきてくださいね
    imgimg

    一覧ページへ