月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • LIP×LIP滋賀
    LIP×LIP SHIGA

    AYANAMIHOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい



    この土日 、 おやすみいただいてました😭
    お問い合わせいただいたお兄様
    お会い出来なくてごめんなさい😭‼️

    明日、月曜日は出勤予定してます😲‼️

    ネット予約もあるので
    ご予約していただけると 助かります🥺💕
    ネット予約やり方わかんないよ〜😖って
    お兄様はお店にお問い合わせいただいて
    ご予約お願いします🫶🏻🫶🏻

    火曜はおやすみ🌙予定なので
    平日ですが 沢山のお問い合わせお待ちしてます🥰


    ほたる

    この土日、おやすみいただいてました😭お問い合わせいただいたお兄様お会い出来なくてごめんなさい😭‼️明日、月曜日は出勤予定してます😲‼️ネット予約もあるのでご予約していただけると助かります🥺💕ネット予約やり方わかんないよ〜😖ってお兄様はお店にお問い合わせいただいてご予約お願いします🫶🏻🫶🏻火曜はおやすみ🌙予定なので平日ですが沢山のお問い合わせお待ちしてます🥰ほたる



    この土日 、 おやすみいただいてました😭
    お問い合わせいただいたお兄様
    お会い出来なくてごめんなさい😭‼️

    明日、月曜日は出勤予定してます😲‼️

    ネット予約もあるので
    ご予約していただけると 助かります🥺💕
    ネット予約やり方わかんないよ〜😖って
    お兄様はお店にお問い合わせいただいて
    ご予約お願いします🫶🏻🫶🏻

    火曜はおやすみ🌙予定なので
    平日ですが 沢山のお問い合わせお待ちしてます🥰


    ほたる

    t様っ

    9/12 22:49



    ロングでお誘いありがとうございました🥰
    おっぱいいっぱい褒めて貰えて
    嬉しかったです🫣💕
    2回できてよかったです🫶🏻
    お話も楽しくて 時間すぐやったね🥹❣️
    お仕事頑張りすぎず程よくね😲‼️
    ゆってたラーメン屋さん行ってみる🫶🏻
    差し入れまでありがとう😭😭
    また待ってます🥰🥰


    ほたる

    ロングでお誘いありがとうございました🥰おっぱいいっぱい褒めて貰えて嬉しかったです🫣💕2回できてよかったです🫶🏻お話も楽しくて時間すぐやったね🥹❣️お仕事頑張りすぎず程よくね😲‼️ゆってたラーメン屋さん行ってみる🫶🏻差し入れまでありがとう😭😭また待ってます🥰🥰ほたる



    ロングでお誘いありがとうございました🥰
    おっぱいいっぱい褒めて貰えて
    嬉しかったです🫣💕
    2回できてよかったです🫶🏻
    お話も楽しくて 時間すぐやったね🥹❣️
    お仕事頑張りすぎず程よくね😲‼️
    ゆってたラーメン屋さん行ってみる🫶🏻
    差し入れまでありがとう😭😭
    また待ってます🥰🥰


    ほたる

    待機っ

    9/12 17:05




    はいりました🥰🥰

    19時受付終わりになったので
    残り短いですが
    お兄様のお誘い待ってます🎶



    ほたる

    はいりました🥰🥰19時受付終わりになったので残り短いですがお兄様のお誘い待ってます🎶ほたる




    はいりました🥰🥰

    19時受付終わりになったので
    残り短いですが
    お兄様のお誘い待ってます🎶



    ほたる

    直近1週間の出勤予定です。

    09/12(木) 9:00 - 21:00
    09/13(金) 休み
    09/14(土) 9:00 - 1:00
    09/15(日) 9:00 - 1:00
    09/16(月) 9:00 - 1:00
    09/17(火) 休み
    09/18(水) 9:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。09/12(木)9:00-21:0009/13(金)休み09/14(土)9:00-1:0009/15(日)9:00-1:0009/16(月)9:00-1:0009/17(火)休み09/18(水)9:00-1:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/12(木) 9:00 - 21:00
    09/13(金) 休み
    09/14(土) 9:00 - 1:00
    09/15(日) 9:00 - 1:00
    09/16(月) 9:00 - 1:00
    09/17(火) 休み
    09/18(水) 9:00 - 1:00

    遊びに来てね♪



    ロングでお誘いありがとうございました😖💕
    先月末にお誘いくださってから
    短期間で 相変わらず優しさの中の
    Sがたまらんね🤣💕
    2回出せたのさすが👏
    今回お風呂場で🤫🤫恥ずかしすぎたです🫣‼️
    帰り際に ちっちゃい声で またねってゆったの
    聞こえてたからね🫶🏻🫶🏻
    電〇でいかされて 疲労困憊なのよ🤣🤣
    t様も気持ちよくなってくれて
    よかったです🥰🥰
    次は なにしようね🤫🤫💕


    ほたる

    ロングでお誘いありがとうございました😖💕先月末にお誘いくださってから短期間で相変わらず優しさの中のSがたまらんね🤣💕2回出せたのさすが👏今回お風呂場で🤫🤫恥ずかしすぎたです🫣‼️帰り際にちっちゃい声でまたねってゆったの聞こえてたからね🫶🏻🫶🏻電〇でいかされて疲労困憊なのよ🤣🤣t様も気持ちよくなってくれてよかったです🥰🥰次はなにしようね🤫🤫💕ほたる



    ロングでお誘いありがとうございました😖💕
    先月末にお誘いくださってから
    短期間で 相変わらず優しさの中の
    Sがたまらんね🤣💕
    2回出せたのさすが👏
    今回お風呂場で🤫🤫恥ずかしすぎたです🫣‼️
    帰り際に ちっちゃい声で またねってゆったの
    聞こえてたからね🫶🏻🫶🏻
    電〇でいかされて 疲労困憊なのよ🤣🤣
    t様も気持ちよくなってくれて
    よかったです🥰🥰
    次は なにしようね🤫🤫💕


    ほたる



    待機予定です🫶🏻

    お兄様のお誘い待ってます🎶

    いっぱいえちえちしたいな😲💕

    ほたる

    待機予定です🫶🏻お兄様のお誘い待ってます🎶いっぱいえちえちしたいな😲💕ほたる



    待機予定です🫶🏻

    お兄様のお誘い待ってます🎶

    いっぱいえちえちしたいな😲💕

    ほたる



    してるよ😲
    お兄様からのえっちなお誘い待ってます🤫💕


    ほたる

    してるよ😲お兄様からのえっちなお誘い待ってます🤫💕ほたる



    してるよ😲
    お兄様からのえっちなお誘い待ってます🤫💕


    ほたる

    退勤っ

    9/12 01:32



    しました🫶🏻

    今日もお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました🥰🥰
    明日9時から出勤で
    ラストまでです🥳💗

    金曜おやすみになるかもなので
    会いに来てね😲🫶🏻


    ほたる

    しました🫶🏻今日もお誘いくださったお兄様ありがとうございました🥰🥰明日9時から出勤でラストまでです🥳💗金曜おやすみになるかもなので会いに来てね😲🫶🏻ほたる



    しました🫶🏻

    今日もお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました🥰🥰
    明日9時から出勤で
    ラストまでです🥳💗

    金曜おやすみになるかもなので
    会いに来てね😲🫶🏻


    ほたる

    y様っ

    9/12 01:22



    お誘いありがとうございました💗
    ねー!!四葉ちゃん🍀で
    びっくりしたよ😂💗
    同志よ〜🥳🥳
    年齢も近いから 好きなアニメ知って貰えてて
    うれしかった🤯💗
    次会う時までにごとぱず極めとくね😂
    データ消える前のほんとに見て欲しかった‼️笑
    素敵な出会いでよかったよ😲💗
    これからよろしくね🥳💗


    ほたる

    お誘いありがとうございました💗ねー!!四葉ちゃん🍀でびっくりしたよ😂💗同志よ〜🥳🥳年齢も近いから好きなアニメ知って貰えててうれしかった🤯💗次会う時までにごとぱず極めとくね😂データ消える前のほんとに見て欲しかった‼️笑素敵な出会いでよかったよ😲💗これからよろしくね🥳💗ほたる



    お誘いありがとうございました💗
    ねー!!四葉ちゃん🍀で
    びっくりしたよ😂💗
    同志よ〜🥳🥳
    年齢も近いから 好きなアニメ知って貰えてて
    うれしかった🤯💗
    次会う時までにごとぱず極めとくね😂
    データ消える前のほんとに見て欲しかった‼️笑
    素敵な出会いでよかったよ😲💗
    これからよろしくね🥳💗


    ほたる

    待機っ

    9/11 22:13




    はいりました🥳💕

    えちえちする時間はこれからだよね?😖💕
    ムラムラまだ収まってないよ🤯💕
    お兄様のおち〇〇〇でおさまらせてくれる??😖
    1時までの受付です💗
    お誘い待ってるね🎶


    ほたる

    はいりました🥳💕えちえちする時間はこれからだよね?😖💕ムラムラまだ収まってないよ🤯💕お兄様のおち〇〇〇でおさまらせてくれる??😖1時までの受付です💗お誘い待ってるね🎶ほたる




    はいりました🥳💕

    えちえちする時間はこれからだよね?😖💕
    ムラムラまだ収まってないよ🤯💕
    お兄様のおち〇〇〇でおさまらせてくれる??😖
    1時までの受付です💗
    お誘い待ってるね🎶


    ほたる

    y様っ

    9/11 22:11



    お誘いありがとうございました💕
    シーンとしてるの苦手やねんは
    めっちゃわかる😂😂
    攻めて攻められて えちえちやったね🤯💕
    いっぱいちゅーして濡れすぎてた😂
    締まってるよって言われたら
    余計恥ずかしいけど 余計締まるのは
    なんでだろうね😖💕
    お仕事明日も頑張ってね👍🏻またね🧸


    ほたる

    お誘いありがとうございました💕シーンとしてるの苦手やねんはめっちゃわかる😂😂攻めて攻められてえちえちやったね🤯💕いっぱいちゅーして濡れすぎてた😂締まってるよって言われたら余計恥ずかしいけど余計締まるのはなんでだろうね😖💕お仕事明日も頑張ってね👍🏻またね🧸ほたる



    お誘いありがとうございました💕
    シーンとしてるの苦手やねんは
    めっちゃわかる😂😂
    攻めて攻められて えちえちやったね🤯💕
    いっぱいちゅーして濡れすぎてた😂
    締まってるよって言われたら
    余計恥ずかしいけど 余計締まるのは
    なんでだろうね😖💕
    お仕事明日も頑張ってね👍🏻またね🧸


    ほたる



    ひとりでオ〇〇ーしちゃう前に
    会いに来て🫣💗
    お兄様と一緒に気持ちよくなりたい😖💗
    指入れるだけで締まって離さないよ🤯❣️

    お兄様はどんなことがすき?💗
    私は後ろから、、、🤫
    ふたりだけの秘密かも🤫💗

    お兄様のち〇〇いっぱい舐めさせてねっ💗


    ほたる

    ひとりでオ〇〇ーしちゃう前に会いに来て🫣💗お兄様と一緒に気持ちよくなりたい😖💗指入れるだけで締まって離さないよ🤯❣️お兄様はどんなことがすき?💗私は後ろから、、、🤫ふたりだけの秘密かも🤫💗お兄様のち〇〇いっぱい舐めさせてねっ💗ほたる



    ひとりでオ〇〇ーしちゃう前に
    会いに来て🫣💗
    お兄様と一緒に気持ちよくなりたい😖💗
    指入れるだけで締まって離さないよ🤯❣️

    お兄様はどんなことがすき?💗
    私は後ろから、、、🤫
    ふたりだけの秘密かも🤫💗

    お兄様のち〇〇いっぱい舐めさせてねっ💗


    ほたる




    はいりました💗💗


    お兄様えっちなことしよ?🥰🥰
    ムラムラしてるのお兄様が
    相手じゃないとやだよ🫣
    待ってるね😲💗


    ほたる

    はいりました💗💗お兄様えっちなことしよ?🥰🥰ムラムラしてるのお兄様が相手じゃないとやだよ🫣待ってるね😲💗ほたる




    はいりました💗💗


    お兄様えっちなことしよ?🥰🥰
    ムラムラしてるのお兄様が
    相手じゃないとやだよ🫣
    待ってるね😲💗


    ほたる

    出勤っ

    9/11 12:09



    しました🥰🥰


    今日はどんなお兄様に会えるかな〜🥺💕
    えっちなま〇〇とち〇〇
    スリスリしようね🤫💕

    今日もラストまでいるよっっ🤯💗


    ほたる

    しました🥰🥰今日はどんなお兄様に会えるかな〜🥺💕えっちなま〇〇とち〇〇スリスリしようね🤫💕今日もラストまでいるよっっ🤯💗ほたる



    しました🥰🥰


    今日はどんなお兄様に会えるかな〜🥺💕
    えっちなま〇〇とち〇〇
    スリスリしようね🤫💕

    今日もラストまでいるよっっ🤯💗


    ほたる

    k様っ

    9/11 01:19




    お誘いありがとうございました🫶🏻
    ロングやったのに 時間変更してくれて
    優しいお兄様でよかったです🥰🥰
    キレイだねえってずっと
    ゆってくれてたり
    手もうまいし 口もうまいねって
    褒めて貰えてちょっと自己肯定感あがった🤣❣️
    次も指名で来るね!って嬉しかった🤯
    待ってるね🥳💗
    飲み物の差し入れも嬉しかった🫶🏻🫶🏻
    ありがと!気をつけて帰ってね🥰


    ほたる

    お誘いありがとうございました🫶🏻ロングやったのに時間変更してくれて優しいお兄様でよかったです🥰🥰キレイだねえってずっとゆってくれてたり手もうまいし口もうまいねって褒めて貰えてちょっと自己肯定感あがった🤣❣️次も指名で来るね!って嬉しかった🤯待ってるね🥳💗飲み物の差し入れも嬉しかった🫶🏻🫶🏻ありがと!気をつけて帰ってね🥰ほたる




    お誘いありがとうございました🫶🏻
    ロングやったのに 時間変更してくれて
    優しいお兄様でよかったです🥰🥰
    キレイだねえってずっと
    ゆってくれてたり
    手もうまいし 口もうまいねって
    褒めて貰えてちょっと自己肯定感あがった🤣❣️
    次も指名で来るね!って嬉しかった🤯
    待ってるね🥳💗
    飲み物の差し入れも嬉しかった🫶🏻🫶🏻
    ありがと!気をつけて帰ってね🥰


    ほたる




    1時頃 空き予定です🫶🏻

    時間遅くなっちゃうけど
    会えるお兄様は会いに来てね😲💗


    k様っ 向かってるので待っててね🥰🥰
    楽しみにしてます🫶🏻🫶🏻


    ほたる

    1時頃空き予定です🫶🏻時間遅くなっちゃうけど会えるお兄様は会いに来てね😲💗k様っ向かってるので待っててね🥰🥰楽しみにしてます🫶🏻🫶🏻ほたる




    1時頃 空き予定です🫶🏻

    時間遅くなっちゃうけど
    会えるお兄様は会いに来てね😲💗


    k様っ 向かってるので待っててね🥰🥰
    楽しみにしてます🫶🏻🫶🏻


    ほたる



    時間過ごしたいなあ🥰🥰

    お兄様忙しい??🥺
    さみしいま〇〇満たしてほしいな😲😲

    いっぱい〇〇〇して 乱してほしいし
    お兄様も乱れてほしいなっっ🤯💗

    お兄様からのえっちなお誘い
    ムラムラしながら待ってるね🫶🏻🫶🏻


    ほたる

    時間過ごしたいなあ🥰🥰お兄様忙しい??🥺さみしいま〇〇満たしてほしいな😲😲いっぱい〇〇〇して乱してほしいしお兄様も乱れてほしいなっっ🤯💗お兄様からのえっちなお誘いムラムラしながら待ってるね🫶🏻🫶🏻ほたる



    時間過ごしたいなあ🥰🥰

    お兄様忙しい??🥺
    さみしいま〇〇満たしてほしいな😲😲

    いっぱい〇〇〇して 乱してほしいし
    お兄様も乱れてほしいなっっ🤯💗

    お兄様からのえっちなお誘い
    ムラムラしながら待ってるね🫶🏻🫶🏻


    ほたる



    ムラムラしてる、お兄様〜っ❣️
    どんなことするのがすき??🥰
    2人だけでえっちなことして
    秘密つくる?🤫💕

    今日ラストまでいますよっ👍🏻💕


    ほたる

    ムラムラしてる、お兄様〜っ❣️どんなことするのがすき??🥰2人だけでえっちなことして秘密つくる?🤫💕今日ラストまでいますよっ👍🏻💕ほたる



    ムラムラしてる、お兄様〜っ❣️
    どんなことするのがすき??🥰
    2人だけでえっちなことして
    秘密つくる?🤫💕

    今日ラストまでいますよっ👍🏻💕


    ほたる

    出勤っ

    9/10 15:30



    しました🫶🏻🫶🏻


    お兄様のお誘い待ってます🎶


    ほたる

    しました🫶🏻🫶🏻お兄様のお誘い待ってます🎶ほたる



    しました🫶🏻🫶🏻


    お兄様のお誘い待ってます🎶


    ほたる

    退勤TT

    9/9 14:46



    諸事情で 帰らないと行けなくなったので
    急遽退勤になりました😭

    明日は夕方ごろ〜の出勤になると思いますが
    お兄様のお誘い待ってます🫶🏻🫶🏻


    ほたる

    諸事情で帰らないと行けなくなったので急遽退勤になりました😭明日は夕方ごろ〜の出勤になると思いますがお兄様のお誘い待ってます🫶🏻🫶🏻ほたる



    諸事情で 帰らないと行けなくなったので
    急遽退勤になりました😭

    明日は夕方ごろ〜の出勤になると思いますが
    お兄様のお誘い待ってます🫶🏻🫶🏻


    ほたる