月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • LIP×LIP滋賀
    LIP×LIP SHIGA

    AYANAMIHOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご自宅mさまっ

    10/13 00:55

    ロングでお誘いありがとうございました💙💙
    めちゃくちゃ面白いお兄様で
    楽しかったです💙🥹
    お出迎えから笑わせてくれてありがとう🫶🏻
    えっちだったねっっ
    これは名器だよ!!がやばかった😂
    指でわかるってもはやプロじゃん笑笑
    帰り際いっぱいお土産持たせてくれて
    ありがとう😲💙
    お酒あんまり飲みすぎないでね🥺‼️
    風邪ひかないでね‼️またね🧸


    ほたる

    ご自宅mさまっ

    ロングでお誘いありがとうございました💙💙
    めちゃくちゃ面白いお兄様で
    楽しかったです💙🥹
    お出迎えから笑わせてくれてありがとう🫶🏻
    えっちだったねっっ
    これは名器だよ!!がやばかった😂
    指でわかるってもはやプロじゃん笑笑
    帰り際いっぱいお土産持たせてくれて
    ありがとう😲💙
    お酒あんまり飲みすぎないでね🥺‼️
    風邪ひかないでね‼️またね🧸


    ほたる

    一覧ページへ