• ENDOU EMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です♥️

    4/14 19:40

    どんぐりころころのお兄様♥️

    オキニからきてくれたお兄様♥️

    久しぶりの再会に
    めちゃびっくりしたねimg

    見た目も髪型も
    変わっていたのにすぐに気付いてくれたねimg

    えみ、すごく嬉しかった♡

    弱いとこいっぱい苛めてくれて
    ありがとうimg

    また会いたいなimg

    お礼です♥️

    どんぐりころころのお兄様♥️オキニからきてくれたお兄様♥️久しぶりの再会にめちゃびっくりしたね見た目も髪型も変わっていたのにすぐに気付いてくれたねえみ、すごく嬉しかった♡弱いとこいっぱい苛めてくれてありがとうまた会いたいな

    どんぐりころころのお兄様♥️

    オキニからきてくれたお兄様♥️

    久しぶりの再会に
    めちゃびっくりしたねimg

    見た目も髪型も
    変わっていたのにすぐに気付いてくれたねimg

    えみ、すごく嬉しかった♡

    弱いとこいっぱい苛めてくれて
    ありがとうimg

    また会いたいなimg

    お礼です♡

    4/14 19:05

    栗東ファインのお兄様

    はじめましてだけど、
    はじめましてじゃないよ🤣

    お兄様も気づいてると思うけど、
    読みは合ってるよ。

    いっぱい可愛がってくれてありがとう♥️

    いっぱい可愛いって
    言ってくれてありがとう🙈

    お時間が足りなくてイチャイチャ
    したりなかったね🥺

    また会える日を
    楽しみにしてるねimg

    お礼です♡

    栗東ファインのお兄様はじめましてだけど、はじめましてじゃないよ🤣お兄様も気づいてると思うけど、読みは合ってるよ。いっぱい可愛がってくれてありがとう♥️いっぱい可愛いって言ってくれてありがとう🙈お時間が足りなくてイチャイチャしたりなかったね🥺また会える日を楽しみにしてるね

    栗東ファインのお兄様

    はじめましてだけど、
    はじめましてじゃないよ🤣

    お兄様も気づいてると思うけど、
    読みは合ってるよ。

    いっぱい可愛がってくれてありがとう♥️

    いっぱい可愛いって
    言ってくれてありがとう🙈

    お時間が足りなくてイチャイチャ
    したりなかったね🥺

    また会える日を
    楽しみにしてるねimg

    出勤しました😆

    4/14 10:03

    今日もすごくいい天気ですねimg

    えみ、17時まで出勤です。

    ご予約お待ちしておりますimg

    出勤しました😆

    今日もすごくいい天気ですねえみ、17時まで出勤です。ご予約お待ちしております

    今日もすごくいい天気ですねimg

    えみ、17時まで出勤です。

    ご予約お待ちしておりますimg

    遅くなりました🙇‍♀️

    4/7 21:00

    まとめてでごめんなさい🙏
    昨日のお礼日記💌

    えみといっぱいイチャイチャしてくれてありがとうimg

    えみ、口下手だからいっぱい話振ってくれてありがとうimg

    お誘いありがとうございましたimg

    また楽しくお話したいですimg


    遅くなりました🙇‍♀️

    まとめてでごめんなさい🙏昨日のお礼日記💌えみといっぱいイチャイチャしてくれてありがとうえみ、口下手だからいっぱい話振ってくれてありがとうお誘いありがとうございましたまた楽しくお話したいです

    まとめてでごめんなさい🙏
    昨日のお礼日記💌

    えみといっぱいイチャイチャしてくれてありがとうimg

    えみ、口下手だからいっぱい話振ってくれてありがとうimg

    お誘いありがとうございましたimg

    また楽しくお話したいですimg