• NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    6/17 12:59

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なな

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな

    🐰出勤予定のお知らせ🩵

    6/16 19:36


    📢❤️出勤予定のお知らせ📄

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚.

    6/17()13:00~1:00

    6/20()13:00~1:00

    6/21()11:00~2:00

    6/22()11:00~2:00

    6/23()11:00~1:00

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚.

    せっかくのお兄さまとのお時間

    できるだけ

    お兄さまのご要望やお気持ちに

    寄り添えたらと思っているので

    普段は言えないことや

    してみたいことなど

    気軽に相談してくださいねっ()♡

    苦手なことなども

    遠慮せず教えてくださいね😌💕

    お兄さまからのお誘い

    楽しみに待ってます(* * )

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    🐰出勤予定のお知らせ🩵

    📢❤️出勤予定のお知らせ📄.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.6/17(月)13:00~1:006/20(木)13:00~1:006/21(金)11:00~2:006/22(土)11:00~2:006/23(日)11:00~1:00.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.せっかくのお兄さまとのお時間できるだけお兄さまのご要望やお気持ちに寄り添えたらと思っているので普段は言えないことやしてみたいことなど気軽に相談してくださいねっ(。•ㅅ•。)♡苦手なことなども遠慮せず教えてくださいね😌💕お兄さまからのお誘い楽しみに待ってます⸜(*॑॑*)⸝♡🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ08091732018


    📢❤️出勤予定のお知らせ📄

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚.

    6/17()13:00~1:00

    6/20()13:00~1:00

    6/21()11:00~2:00

    6/22()11:00~2:00

    6/23()11:00~1:00

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚.

    せっかくのお兄さまとのお時間

    できるだけ

    お兄さまのご要望やお気持ちに

    寄り添えたらと思っているので

    普段は言えないことや

    してみたいことなど

    気軽に相談してくださいねっ()♡

    苦手なことなども

    遠慮せず教えてくださいね😌💕

    お兄さまからのお誘い

    楽しみに待ってます(* * )

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    出勤しました♪

    6/14 16:57

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なな

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな

    どんなスパイスがいいかな♡

    6/14 07:16


    おはようございます✨️

    今日は金曜日!

    終われば華の金曜日〜🌃🌙

    幸せのスパイスとして

    一緒に刺激のある

    お時間を過ごしませんか

    本日は17:00~1:00まで

    お店にいます( *´`* )

    今日はどんなお兄さまとの

    出会いがあるかな

    楽しみにお誘い待ってます💛

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    08091732018

    どんなスパイスがいいかな♡

    おはようございます✨️今日は金曜日!終われば華の金曜日〜🌃🌙幸せのスパイスとして一緒に刺激のあるお時間を過ごしませんか♡本日は17:00~1:00までお店にいます(*´꒳`*)!今日はどんなお兄さまとの出会いがあるかな♡楽しみにお誘い待ってます💛🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ08091732018


    おはようございます✨️

    今日は金曜日!

    終われば華の金曜日〜🌃🌙

    幸せのスパイスとして

    一緒に刺激のある

    お時間を過ごしませんか

    本日は17:00~1:00まで

    お店にいます( *´`* )

    今日はどんなお兄さまとの

    出会いがあるかな

    楽しみにお誘い待ってます💛

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    08091732018

    明日から出勤します‪( . .)♡

    6/13 19:55


    こんばんは💕

    お兄さまはいかがお過ごしですか(• •)❤︎

    2日の連休いただいてました

    昨日2万歩以上を久しぶりに歩いたので

    股関節が両方痛いななです🥺

    お兄さまいつもお疲れ様です❤️

    頑張ってるお兄さまを

    いつも応援してます(•̀•́

    ななは明日17:00~出勤です(* * )

    お兄さまとのお時間が

    とーっても楽しみです🩵

    クチコミを書いてくださる方が増えて

    とっても嬉しい´˘`

    お兄さまがどんな風に

    感じてくださったのかや

    ふたりの思い出を共有できるのが

    すごく幸せな気持ちになります🧡

    ありがとうございます✨️

    また明日からよろしくお願いします☺️

    お誘い待ってます(*^^*)♡

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    08091732018

    明日から出勤します‪( . .)♡

    こんばんは💕お兄さまはいかがお過ごしですか(⑉••⑉)❤︎2日の連休いただいてました✨昨日2万歩以上を久しぶりに歩いたので股関節が両方痛いななです🥺♡お兄さまいつもお疲れ様です❤️頑張ってるお兄さまをいつも応援してます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ななは明日17:00~出勤です⸜(*॑॑*)⸝♡お兄さまとのお時間がとーっても楽しみです🩵クチコミを書いてくださる方が増えてとっても嬉しい๓´˘`๓♡お兄さまがどんな風に感じてくださったのかやふたりの思い出を共有できるのがすごく幸せな気持ちになります🧡ありがとうございます✨️また明日からよろしくお願いします☺️お誘い待ってます(*^^*)♡🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ08091732018


    こんばんは💕

    お兄さまはいかがお過ごしですか(• •)❤︎

    2日の連休いただいてました

    昨日2万歩以上を久しぶりに歩いたので

    股関節が両方痛いななです🥺

    お兄さまいつもお疲れ様です❤️

    頑張ってるお兄さまを

    いつも応援してます(•̀•́

    ななは明日17:00~出勤です(* * )

    お兄さまとのお時間が

    とーっても楽しみです🩵

    クチコミを書いてくださる方が増えて

    とっても嬉しい´˘`

    お兄さまがどんな風に

    感じてくださったのかや

    ふたりの思い出を共有できるのが

    すごく幸せな気持ちになります🧡

    ありがとうございます✨️

    また明日からよろしくお願いします☺️

    お誘い待ってます(*^^*)♡

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    08091732018

    出勤予定のお知らせ❤️

    6/12 21:54



    📢❤️出勤予定のお知らせ📄

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚.

    6/14()17:00~2:00

    6/15()11:00~2:00

    6/16()11:00~1:00

    月曜日以降は未定です😌

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚.

    お兄さまに

    心地よくて気持ちよくて

    楽しいお時間を過ごしていただきたいので

    こんなことしたい!

    普段は言えないけど、、、などなど

    ご要望にできるだけお応えしたいです❤️

    気軽に相談してくださいねっ()♡

    苦手なことなども

    遠慮せず教えてくださいね(^^)

    お兄さまとのステキな時間を想像して

    今日は夜行バスの中で眠ります💗

    そういえば、最近

    夜行バスで痴漢されるエッチな読み物

    読んだんです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    妄想だけ膨らませて

    ムラムラお兄さまとの

    お時間に発揮させますね✨️

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    出勤予定のお知らせ❤️

    📢❤️出勤予定のお知らせ📄.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.6/14(金)17:00~2:006/15(土)11:00~2:006/16(日)11:00~1:00月曜日以降は未定です😌.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.お兄さまに心地よくて気持ちよくて…楽しいお時間を過ごしていただきたいのでこんなことしたい!普段は言えないけど、、、などなどご要望にできるだけお応えしたいです❤️気軽に相談してくださいねっ(。•ㅅ•。)♡苦手なことなども遠慮せず教えてくださいね(^^)お兄さまとのステキな時間を想像して今日は夜行バスの中で眠ります💗そういえば、最近夜行バスで痴漢されるエッチな読み物読んだんです(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”妄想だけ膨らませてムラムラお兄さまとのお時間に発揮させますね✨️🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ08091732018



    📢❤️出勤予定のお知らせ📄

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚.

    6/14()17:00~2:00

    6/15()11:00~2:00

    6/16()11:00~1:00

    月曜日以降は未定です😌

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚.

    お兄さまに

    心地よくて気持ちよくて

    楽しいお時間を過ごしていただきたいので

    こんなことしたい!

    普段は言えないけど、、、などなど

    ご要望にできるだけお応えしたいです❤️

    気軽に相談してくださいねっ()♡

    苦手なことなども

    遠慮せず教えてくださいね(^^)

    お兄さまとのステキな時間を想像して

    今日は夜行バスの中で眠ります💗

    そういえば、最近

    夜行バスで痴漢されるエッチな読み物

    読んだんです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    妄想だけ膨らませて

    ムラムラお兄さまとの

    お時間に発揮させますね✨️

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    お礼💌T様

    6/11 23:24

    シエスタでお会いしたT

    とっても長いお時間のお誘い

    ありがとうございました❤️

    迷った時のななを選んでいただけて

    T様に出会えたこと

    とっても幸せです(*˘˘*)..:*♡

    ソファーで手を繋いだり

    イチャイチャしたあとで

    お風呂タイム

    洗いっことっても好きなので

    Tさんも同じで嬉しかったです🥰

    なんだか照れちゃうくらい

    洗ってくださるから

    それだけで

    ドキドキとろとろに

    なってしまってました///

    Tさまは攻め派とのことで

    たくさんななのこと

    気持ちよくしてくださって

    もう止まらなくなってしまって(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    優しい舌使いで

    全身にキスされると

    とけちゃうみたいに

    身体をあずけてしまいました(• •)❤︎

    何度も何度も

    果てちゃうななを

    喜んでくださってるのを感じて

    多幸感でいっぱいになりました❤️❤️

    とろけるようなキスも

    とっても気持ちよかったです︎💕︎

    Tさんも楽しんでくださってるといいな🥰

    お誘いありがとうございました💋

    飲み物などのお心遣いまでいただいて

    感謝の気持ちでいっぱいです😌💓

    またお会い出来るのを

    楽しみにしてます🍀*

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    お礼💌T様

    シエスタでお会いしたT様とっても長いお時間のお誘いありがとうございました❤️迷った時のななを選んでいただけてT様に出会えたこととっても幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡ソファーで手を繋いだりイチャイチャしたあとでお風呂タイム♡洗いっことっても好きなのでTさんも同じで嬉しかったです🥰なんだか照れちゃうくらい洗ってくださるからそれだけでドキドキとろとろになってしまってました///Tさまは攻め派とのことでたくさんななのこと気持ちよくしてくださってもう止まらなくなってしまって(՞ܸ..ܸ՞)"優しい舌使いで全身にキスされるととけちゃうみたいに身体をあずけてしまいました(⑉••⑉)❤︎何度も何度も果てちゃうななを喜んでくださってるのを感じて多幸感でいっぱいになりました❤️❤️とろけるようなキスもとっても気持ちよかったです︎💕︎Tさんも楽しんでくださってるといいな🥰お誘いありがとうございました💋飲み物などのお心遣いまでいただいて感謝の気持ちでいっぱいです😌💓またお会い出来るのを楽しみにしてます🍀*゜🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    シエスタでお会いしたT

    とっても長いお時間のお誘い

    ありがとうございました❤️

    迷った時のななを選んでいただけて

    T様に出会えたこと

    とっても幸せです(*˘˘*)..:*♡

    ソファーで手を繋いだり

    イチャイチャしたあとで

    お風呂タイム

    洗いっことっても好きなので

    Tさんも同じで嬉しかったです🥰

    なんだか照れちゃうくらい

    洗ってくださるから

    それだけで

    ドキドキとろとろに

    なってしまってました///

    Tさまは攻め派とのことで

    たくさんななのこと

    気持ちよくしてくださって

    もう止まらなくなってしまって(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    優しい舌使いで

    全身にキスされると

    とけちゃうみたいに

    身体をあずけてしまいました(• •)❤︎

    何度も何度も

    果てちゃうななを

    喜んでくださってるのを感じて

    多幸感でいっぱいになりました❤️❤️

    とろけるようなキスも

    とっても気持ちよかったです︎💕︎

    Tさんも楽しんでくださってるといいな🥰

    お誘いありがとうございました💋

    飲み物などのお心遣いまでいただいて

    感謝の気持ちでいっぱいです😌💓

    またお会い出来るのを

    楽しみにしてます🍀*

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    お礼💌A様

    6/11 23:12

    ZOEでお会いしたA

    長い御時間でのお誘い

    ありがとうございました💕

    とっても爽やかなで面白い方で

    一緒に過ごすお時間が

    あっという間すぎました🥰❤️

    少しお話してからお風呂に❣️

    お風呂イチャイチャもしたいけど

    早くベッドにも行きたくて…♡♡

    やらしいキスが

    よりドキドキに拍車をかけて

    エッチな気分が倍増してました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    エロいって褒めてもらえると

    もっとしたくなっちゃうのです(• •)❤︎

    そして、不意に

    可愛いね!って褒めてくださるから

    心臓が破裂するかとおもうほど

    ドキドキしてたんですよ( ˶´♡`˵ )

    どこがいいかなあ~❤️

    って下に降りていったら

    固くなったAさんのにビックリ!

    大きい!固い!!

    ななのお口に入りきらない…♡

    でも入れてみようとしちゃうわたし💛

    入らなかった🥺❤️

    ギンギンにかた〜くなってましたね💖

    それでも

    たくさんキモチイイよくなってもらえて

    よかったあ(* * )

    次は2回戦しましょうねっ( ˶''˶)‪‪‎♡

    お誘いありがとうございました
    差し入れまでくださって
    とっても嬉しかったです🐰

    無事に駅たどり着けたかなあ😌

    よかったと言っていただけて

    嬉しかったです(˃̵ᴗ˂̵)

    またお誘い待ってますね🩵

    指切りげんまんっ(⸝⸝⸝⸝)

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    お礼💌A様

    ZOEでお会いしたA様長い御時間でのお誘いありがとうございました💕とっても爽やかなで面白い方で一緒に過ごすお時間があっという間すぎました🥰❤️少しお話してからお風呂に❣️お風呂イチャイチャもしたいけど早くベッドにも行きたくて…♡♡やらしいキスがよりドキドキに拍車をかけてエッチな気分が倍増してました(՞ܸ..ܸ՞)"エロいって褒めてもらえるともっとしたくなっちゃうのです(⑉••⑉)❤︎そして、不意に可愛いね!って褒めてくださるから心臓が破裂するかとおもうほどドキドキしてたんですよ(˶´♡`˵)どこがいいかなあ~❤️って下に降りていったら固くなったAさんのにビックリ!大きい!固い!!ななのお口に入りきらない…♡でも入れてみようとしちゃうわたし💛入らなかった…🥺❤️ギンギンにかた〜くなってましたね💖それでもたくさんキモチイイよくなってもらえてよかったあ⸜(*॑॑*)⸝♡次は2回戦しましょうねっ(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡お誘いありがとうございました♡差し入れまでくださってとっても嬉しかったです🐰無事に駅たどり着けたかなあ😌よかったと言っていただけて嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)!またお誘い待ってますね🩵指切りげんまんっ(⸝⸝⍢⸝⸝)ෆ🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    ZOEでお会いしたA

    長い御時間でのお誘い

    ありがとうございました💕

    とっても爽やかなで面白い方で

    一緒に過ごすお時間が

    あっという間すぎました🥰❤️

    少しお話してからお風呂に❣️

    お風呂イチャイチャもしたいけど

    早くベッドにも行きたくて…♡♡

    やらしいキスが

    よりドキドキに拍車をかけて

    エッチな気分が倍増してました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    エロいって褒めてもらえると

    もっとしたくなっちゃうのです(• •)❤︎

    そして、不意に

    可愛いね!って褒めてくださるから

    心臓が破裂するかとおもうほど

    ドキドキしてたんですよ( ˶´♡`˵ )

    どこがいいかなあ~❤️

    って下に降りていったら

    固くなったAさんのにビックリ!

    大きい!固い!!

    ななのお口に入りきらない…♡

    でも入れてみようとしちゃうわたし💛

    入らなかった🥺❤️

    ギンギンにかた〜くなってましたね💖

    それでも

    たくさんキモチイイよくなってもらえて

    よかったあ(* * )

    次は2回戦しましょうねっ( ˶''˶)‪‪‎♡

    お誘いありがとうございました
    差し入れまでくださって
    とっても嬉しかったです🐰

    無事に駅たどり着けたかなあ😌

    よかったと言っていただけて

    嬉しかったです(˃̵ᴗ˂̵)

    またお誘い待ってますね🩵

    指切りげんまんっ(⸝⸝⸝⸝)

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    お礼💌O様

    6/11 23:00

    ビジホでお会いした仲良しO

    長い時間のお誘い

    ありがとうございました🥰

    サプライズでビックリしたけど

    お会いできたの嬉しすぎました🩷🩷

    やっぱりななはOさんの

    笑顔がとっても好きです(• •)❤︎

    癒されちゃいます♡♡

    笑顔で手を広げられると

    吸い込まれるように

    スポって胸の中に入ってしまいます❤️

    シャワータイムにも

    たくさんぎゅっとして

    泡泡でヌルヌルになって

    固くなってるのエッチ🩷

    ベッドにいったら

    まずはななから♡♡

    キスもとろけるようで

    やらしかったあ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    ちゅっちゅっ💋ってしたり

    舌でつんつん、ぺろぺろして

    どんどん腫脹して固くなってる

    Oさんのところに

    お口に含んで

    唾液だらけにしてたら

    とっても気持ちよさそうに

    吐息混じりに感じてくれて

    そのお顔にもたまらなくきゅん💞

    としてしまいました´˘`

    でもいつの間にかななが下に☺️

    あれれ♡♡

    まったりタイムも

    つんつんしたり

    2回目のオネダリ💕

    固くなってきてオネダリ成功(´•ω•`)♡

    最後は一緒に〇〇しちゃったね🙈❣️

    まったりしながら

    お話するのもとっても好きで

    一緒のお時間があっという間です🥺❤️

    ありがとうございました⭐️

    いつもななのために

    差し入れまでくださって

    とっても嬉しいです♡♡

    また静岡に来られる際は

    ぜひお会いしたいな

    楽しみにしてます💋

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    お礼💌O様

    ビジホでお会いした仲良しO様長い時間のお誘いありがとうございました🥰サプライズでビックリしたけどお会いできたの嬉しすぎました🩷🩷やっぱりななはOさんの笑顔がとっても好きです(⑉••⑉)❤︎癒されちゃいます♡♡笑顔で手を広げられると吸い込まれるようにスポって胸の中に入ってしまいます❤️シャワータイムにもたくさんぎゅっとして泡泡でヌルヌルになって固くなってるのエッチ…🩷ベッドにいったらまずはななから♡♡キスもとろけるようでやらしかったあ(՞ܸ..ܸ՞)"ちゅっちゅっ💋ってしたり舌でつんつん、ぺろぺろしてどんどん腫脹して固くなってるOさんのところに♡お口に含んで唾液だらけにしてたらとっても気持ちよさそうに吐息混じりに感じてくれてそのお顔にもたまらなくきゅん💞としてしまいました๓´˘`๓♡でもいつの間にかななが下に☺️あれれ♡♡まったりタイムもつんつんしたり2回目のオネダリ💕固くなってきてオネダリ成功(´•ω•`๑)♡最後は一緒に〇〇しちゃったね🙈❣️まったりしながらお話するのもとっても好きで一緒のお時間があっという間です🥺❤️ありがとうございました⭐️いつもななのために差し入れまでくださってとっても嬉しいです♡♡また静岡に来られる際はぜひお会いしたいな✨楽しみにしてます💋🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    ビジホでお会いした仲良しO

    長い時間のお誘い

    ありがとうございました🥰

    サプライズでビックリしたけど

    お会いできたの嬉しすぎました🩷🩷

    やっぱりななはOさんの

    笑顔がとっても好きです(• •)❤︎

    癒されちゃいます♡♡

    笑顔で手を広げられると

    吸い込まれるように

    スポって胸の中に入ってしまいます❤️

    シャワータイムにも

    たくさんぎゅっとして

    泡泡でヌルヌルになって

    固くなってるのエッチ🩷

    ベッドにいったら

    まずはななから♡♡

    キスもとろけるようで

    やらしかったあ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    ちゅっちゅっ💋ってしたり

    舌でつんつん、ぺろぺろして

    どんどん腫脹して固くなってる

    Oさんのところに

    お口に含んで

    唾液だらけにしてたら

    とっても気持ちよさそうに

    吐息混じりに感じてくれて

    そのお顔にもたまらなくきゅん💞

    としてしまいました´˘`

    でもいつの間にかななが下に☺️

    あれれ♡♡

    まったりタイムも

    つんつんしたり

    2回目のオネダリ💕

    固くなってきてオネダリ成功(´•ω•`)♡

    最後は一緒に〇〇しちゃったね🙈❣️

    まったりしながら

    お話するのもとっても好きで

    一緒のお時間があっという間です🥺❤️

    ありがとうございました⭐️

    いつもななのために

    差し入れまでくださって

    とっても嬉しいです♡♡

    また静岡に来られる際は

    ぜひお会いしたいな

    楽しみにしてます💋

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    お礼💌S様

    6/11 22:48

    シエスタでお会いしたS

    はじめましてのお誘い

    ありがとうございました✨️

    優しい笑顔がステキで

    思わず言ってしまいました🥰💓

    お肌がモチモチスベスベで

    羨ましすぎました(• •)❤︎

    美肌の秘訣を知りたい💕

    ななのことも

    褒めてくださって

    ありがとう´˘`

    照れているけど

    実は歓喜の舞を

    心の中で踊ってます💞

    ベッドに行って

    イチャイチャタイム❤️❤️

    ベッドの上のことは

    もう2人だけの

    秘密の時間ですね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    だって、

    だって、

    Sさんがやらしいんだもん♡♡

    ドキドキしちゃいました///

    お誘いにありがとうございました💋

    Sさんに出逢えたこと

    とっても嬉しいです♡♡
    次こそは…💓💓

    またお会いしたいな(⸝⸝⸝⸝)

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    お礼💌S様

    シエスタでお会いしたS様はじめましてのお誘いありがとうございました✨️優しい笑顔がステキで思わず言ってしまいました🥰💓お肌がモチモチスベスベで羨ましすぎました(⑉••⑉)❤︎美肌の秘訣を知りたい…💕ななのことも褒めてくださってありがとう๓´˘`๓♡照れているけど実は歓喜の舞を心の中で踊ってます💞ベッドに行ってイチャイチャタイム❤️❤️ベッドの上のことは…もう2人だけの秘密の時間ですね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”だって、だって、Sさんがやらしいんだもん♡♡ドキドキしちゃいました///お誘いにありがとうございました💋Sさんに出逢えたこととっても嬉しいです♡♡次こそは…💓💓またお会いしたいな(⸝⸝⍢⸝⸝)🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    シエスタでお会いしたS

    はじめましてのお誘い

    ありがとうございました✨️

    優しい笑顔がステキで

    思わず言ってしまいました🥰💓

    お肌がモチモチスベスベで

    羨ましすぎました(• •)❤︎

    美肌の秘訣を知りたい💕

    ななのことも

    褒めてくださって

    ありがとう´˘`

    照れているけど

    実は歓喜の舞を

    心の中で踊ってます💞

    ベッドに行って

    イチャイチャタイム❤️❤️

    ベッドの上のことは

    もう2人だけの

    秘密の時間ですね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    だって、

    だって、

    Sさんがやらしいんだもん♡♡

    ドキドキしちゃいました///

    お誘いにありがとうございました💋

    Sさんに出逢えたこと

    とっても嬉しいです♡♡
    次こそは…💓💓

    またお会いしたいな(⸝⸝⸝⸝)

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    お礼💌N様

    6/11 22:36

    LEOでお誘いくださったNさま

    とっても長いお時間でのお誘い

    ありがとうございました💗

    前日から予約くださって

    とっても嬉しかったです😊💖

    待ち合わせで手を繋いで

    お部屋に行くの好きなんです🐰

    初めましてで

    お互いに少し緊張していたけど

    ベッドに行くまでに少し解れて

    仲良くなれたね´˘`

    どこが気持ちいいかなあ♡♡って

    探しながらTくんの表情みるのが

    すごく興奮しちゃって

    いーっぱいしてしまいました🩷

    気持ちよさそうなのが

    なんだかやらしくって愛おしくって

    もっと♡♡ってしたくさせた

    Tくんのせいだよ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    Tくんの固くなったの

    すごく形がお口にフィットして

    離したくなくなってしまう❤️❤️

    今回は2回だったけど、

    次は3回???♡♡

    したいこと頑張ってらして

    すごいなあ!!!って

    お話聴きながら思っていました😌

    実を結ぶようにななも応援してます❣️

    料理凄すぎます!!!

    パプリカとチキンのやつ

    すっっごく美味しそうでした

    漫画やアニメ、映画など

    好きなことが同じで

    お話もとっても盛り上がって

    Tくんのこともたくさん知れて

    嬉しかったです(* * )

    お誘いありがとうございました💓

    Tくんのお気に入りになれたらいいな💛

    またぜひエッチなことしたり

    趣味のこともお話しましょうねっ💕

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    お礼💌N様

    LEOでお誘いくださったNさまとっても長いお時間でのお誘いありがとうございました💗前日から予約くださってとっても嬉しかったです😊💖待ち合わせで手を繋いでお部屋に行くの好きなんです🐰初めましてでお互いに少し緊張していたけどベッドに行くまでに少し解れて仲良くなれたね๓´˘`๓♡どこが気持ちいいかなあ♡♡って探しながらTくんの表情みるのがすごく興奮しちゃっていーっぱいしてしまいました🩷気持ちよさそうなのがなんだかやらしくって愛おしくってもっと♡♡ってしたくさせたTくんのせいだよ(՞ܸ..ܸ՞)"Tくんの固くなったのすごく形がお口にフィットして離したくなくなってしまう…❤️❤️今回は2回だったけど、次は3回???♡♡したいこと頑張ってらしてすごいなあ!!!ってお話聴きながら思っていました😌実を結ぶようにななも応援してます❣️料理凄すぎます!!!パプリカとチキンのやつすっっごく美味しそうでした♡漫画やアニメ、映画など好きなことが同じでお話もとっても盛り上がってTくんのこともたくさん知れて嬉しかったです⸜(*॑॑*)⸝♡お誘いありがとうございました💓Tくんのお気に入りになれたらいいな💛またぜひエッチなことしたり趣味のこともお話しましょうねっ💕🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    LEOでお誘いくださったNさま

    とっても長いお時間でのお誘い

    ありがとうございました💗

    前日から予約くださって

    とっても嬉しかったです😊💖

    待ち合わせで手を繋いで

    お部屋に行くの好きなんです🐰

    初めましてで

    お互いに少し緊張していたけど

    ベッドに行くまでに少し解れて

    仲良くなれたね´˘`

    どこが気持ちいいかなあ♡♡って

    探しながらTくんの表情みるのが

    すごく興奮しちゃって

    いーっぱいしてしまいました🩷

    気持ちよさそうなのが

    なんだかやらしくって愛おしくって

    もっと♡♡ってしたくさせた

    Tくんのせいだよ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    Tくんの固くなったの

    すごく形がお口にフィットして

    離したくなくなってしまう❤️❤️

    今回は2回だったけど、

    次は3回???♡♡

    したいこと頑張ってらして

    すごいなあ!!!って

    お話聴きながら思っていました😌

    実を結ぶようにななも応援してます❣️

    料理凄すぎます!!!

    パプリカとチキンのやつ

    すっっごく美味しそうでした

    漫画やアニメ、映画など

    好きなことが同じで

    お話もとっても盛り上がって

    Tくんのこともたくさん知れて

    嬉しかったです(* * )

    お誘いありがとうございました💓

    Tくんのお気に入りになれたらいいな💛

    またぜひエッチなことしたり

    趣味のこともお話しましょうねっ💕

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    お礼💌仲良しY様

    6/11 22:24

    クレアでお会いした仲良しY

    とっても長いお時間のお誘い

    ありがとうございました🩷

    時間も延ばしてくれて

    ありがとう(*´`*)💞

    たくさん一緒にいられて嬉しかったです💛

    再会のハグから🩵🩵🩵

    ソファーでのイチャイチャが

    Yさんもななも好きだから

    とっても楽しんじゃいましたね💕︎

    でもお風呂でもベッドでも

    どこでも楽しんじゃってる気が♡♡

    お風呂はマットで

    ローション使ってイチャイチャ(* * )

    面白かったですね´˘`

    またやりたいなあ☺️🩷

    全力でのお身体洗いっこが

    いつも楽しすぎて

    お誘い頂いた時の

    楽しみのひとつでもあるんです🥰

    ベッドの周りのカーテンが

    なんだかやらしさを

    より盛り上げてくれましたよね( *´`* )

    アレ、好きです

    日記を書きながら思いを馳せていたら

    あの鳴らすの聞いてない!!!

    のを思い出しました(• •)❤︎

    次聞かせてね💕︎

    会いに来てくれて嬉しかったです✨️

    ありがとうございました💋

    サンドウィッチや飲み物まで

    いつもありがとう

    次もとーっても楽しみにしてます💜

    これからもななと仲良しでいてね🐰

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    お礼💌仲良しY様

    クレアでお会いした仲良しY様とっても長いお時間のお誘いありがとうございました🩷時間も延ばしてくれてありがとう(*´`*)💞たくさん一緒にいられて嬉しかったです💛再会のハグから🩵🩵🩵ソファーでのイチャイチャがYさんもななも好きだからとっても楽しんじゃいましたね💕︎でもお風呂でもベッドでもどこでも楽しんじゃってる気が♡♡お風呂はマットでローション使ってイチャイチャ⸜(*॑॑*)⸝♡面白かったですね๓´˘`๓♡またやりたいなあ☺️🩷全力でのお身体洗いっこがいつも楽しすぎてお誘い頂いた時の楽しみのひとつでもあるんです🥰ベッドの周りのカーテンがなんだかやらしさをより盛り上げてくれましたよね(*´꒳`*)アレ、好きです♡日記を書きながら思いを馳せていたらあの鳴らすの聞いてない!!!のを思い出しました(⑉••⑉)❤︎次聞かせてね💕︎会いに来てくれて嬉しかったです✨️ありがとうございました💋サンドウィッチや飲み物までいつもありがとう♡次もとーっても楽しみにしてます💜これからもななと仲良しでいてね🐰🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    クレアでお会いした仲良しY

    とっても長いお時間のお誘い

    ありがとうございました🩷

    時間も延ばしてくれて

    ありがとう(*´`*)💞

    たくさん一緒にいられて嬉しかったです💛

    再会のハグから🩵🩵🩵

    ソファーでのイチャイチャが

    Yさんもななも好きだから

    とっても楽しんじゃいましたね💕︎

    でもお風呂でもベッドでも

    どこでも楽しんじゃってる気が♡♡

    お風呂はマットで

    ローション使ってイチャイチャ(* * )

    面白かったですね´˘`

    またやりたいなあ☺️🩷

    全力でのお身体洗いっこが

    いつも楽しすぎて

    お誘い頂いた時の

    楽しみのひとつでもあるんです🥰

    ベッドの周りのカーテンが

    なんだかやらしさを

    より盛り上げてくれましたよね( *´`* )

    アレ、好きです

    日記を書きながら思いを馳せていたら

    あの鳴らすの聞いてない!!!

    のを思い出しました(• •)❤︎

    次聞かせてね💕︎

    会いに来てくれて嬉しかったです✨️

    ありがとうございました💋

    サンドウィッチや飲み物まで

    いつもありがとう

    次もとーっても楽しみにしてます💜

    これからもななと仲良しでいてね🐰

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    出勤しました♪

    6/11 11:00

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なな

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな

    お礼💌Y様

    6/10 23:12

    シエスタでお会いしたY

    お誘いありがとうございました🥰

    まさかのサプライズ!!!

    そしてお会い出来ただけで嬉しいのに

    お時間まで長くしてくださって

    一緒にたくさんいられて

    とーっても幸せでした(• •)❤︎

    ぎゅーっとしたときに

    女の子の匂いがする♡♡って

    喜んでもらえて嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    オキニトークで2人ともキスが好きって

    わかっていたから

    始めからたっっくさんしちゃった❤️

    やさしいキスも

    エッチなキスも大好きで

    Yさんとするキストロトロでした💋

    可愛いって言ってもらえたり

    たくさん褒めてくれて

    すごーーーく舞い上がってしまったあ

    お風呂で我慢できなくて

    キスしたり、パクってしたり

    ベッドで

    めためたいちゃラブタイム🩷🩷

    気持ちよくなってもらえて

    よかったあ(⸝⸝⸝⸝)

    ななのキツキツ◯◯コ

    指で感じてくれたらエロ100モードに☺️

    お口いっぱいに

    Yさんのやらしいのいただけて

    嬉しすぎちゃいました(*´`*)💞

    お風呂タイムに

    シティハンターや色んな話できて

    楽しすぎました❤️

    差し入れまでありがとうございました💋

    ななも基本ルイボスティーなので

    そこまで一緒で嬉しい

    またお誘い待ってます🐰

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    お礼💌Y様

    シエスタでお会いしたY様お誘いありがとうございました🥰まさかのサプライズ!!!そしてお会い出来ただけで嬉しいのにお時間まで長くしてくださって一緒にたくさんいられてとーっても幸せでした(⑉••⑉)❤︎ぎゅーっとしたときに女の子の匂いがする♡♡って喜んでもらえて嬉しかったです(՞ܸ..ܸ՞)"オキニトークで2人ともキスが好きってわかっていたから始めからたっっくさんしちゃった❤️やさしいキスもエッチなキスも大好きでYさんとするキス…トロトロでした💋可愛いって言ってもらえたりたくさん褒めてくれてすごーーーく舞い上がってしまったあ♡お風呂で我慢できなくてキスしたり、パクってしたり♡ベッドで…めためたいちゃラブタイム🩷🩷気持ちよくなってもらえてよかったあ(⸝⸝⍢⸝⸝)ෆななのキツキツ◯◯コ指で感じてくれたらエロ100モードに☺️お口いっぱいにYさんのやらしいのいただけて嬉しすぎちゃいました(*´`*)💞お風呂タイムにシティハンターや色んな話できて楽しすぎました❤️差し入れまでありがとうございました💋ななも基本ルイボスティーなのでそこまで一緒で嬉しい♡またお誘い待ってます🐰🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    シエスタでお会いしたY

    お誘いありがとうございました🥰

    まさかのサプライズ!!!

    そしてお会い出来ただけで嬉しいのに

    お時間まで長くしてくださって

    一緒にたくさんいられて

    とーっても幸せでした(• •)❤︎

    ぎゅーっとしたときに

    女の子の匂いがする♡♡って

    喜んでもらえて嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    オキニトークで2人ともキスが好きって

    わかっていたから

    始めからたっっくさんしちゃった❤️

    やさしいキスも

    エッチなキスも大好きで

    Yさんとするキストロトロでした💋

    可愛いって言ってもらえたり

    たくさん褒めてくれて

    すごーーーく舞い上がってしまったあ

    お風呂で我慢できなくて

    キスしたり、パクってしたり

    ベッドで

    めためたいちゃラブタイム🩷🩷

    気持ちよくなってもらえて

    よかったあ(⸝⸝⸝⸝)

    ななのキツキツ◯◯コ

    指で感じてくれたらエロ100モードに☺️

    お口いっぱいに

    Yさんのやらしいのいただけて

    嬉しすぎちゃいました(*´`*)💞

    お風呂タイムに

    シティハンターや色んな話できて

    楽しすぎました❤️

    差し入れまでありがとうございました💋

    ななも基本ルイボスティーなので

    そこまで一緒で嬉しい

    またお誘い待ってます🐰

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    お礼💌I様

    6/10 18:23

    シエスタでお会いした仲良しI

    お誘いありがとうございました💕

    またお誘いいただけて嬉しかったです❤️

    マッサージもエッチなことも

    ななにお任せですっ🥰✨

    今回はあのオプションも使って

    見られてる〜

    と思うと余計に興奮しちゃいます///

    いつもより敏感に

    感じてしまいました🙈💖

    舐めあいっこして、

    触りあって、

    舌と唇でやらしく

    ななの◯◯に触れてくれて

    すっごくエッチでした❤️

    ななじゃないと出ないんだよって

    言ってくれたの

    嬉しかったなあ( ˶''˶)‪‪‎♡

    ななにおまかせあれ~☺️

    最後はお口にたっぷりに

    幸せいっぱい'((• •)❤︎

    マッサージ気持ちよくなってもらえて

    よかったあ(*´`*)

    得意だからまたさせてね🎶

    またお会いできるのを

    楽しみにしてます☺️

    ありがとうございました💓

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    お礼💌I様

    シエスタでお会いした仲良しI様お誘いありがとうございました💕またお誘いいただけて嬉しかったです❤️マッサージもエッチなこともななにお任せですっ🥰✨今回はあのオプションも使って♡見られてる〜♡と思うと余計に興奮しちゃいます///いつもより敏感に感じてしまいました🙈💖舐めあいっこして、触りあって、舌と唇でやらしくななの◯◯に触れてくれてすっごくエッチでした…❤️ななじゃないと出ないんだよって言ってくれたの嬉しかったなあ(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡ななにおまかせあれ~☺️最後はお口にたっぷりに幸せいっぱい'((⑉••⑉)❤︎マッサージ気持ちよくなってもらえてよかったあ(*´︶`*)ノ得意だからまたさせてね🎶またお会いできるのを楽しみにしてます☺️ありがとうございました💓🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    シエスタでお会いした仲良しI

    お誘いありがとうございました💕

    またお誘いいただけて嬉しかったです❤️

    マッサージもエッチなことも

    ななにお任せですっ🥰✨

    今回はあのオプションも使って

    見られてる〜

    と思うと余計に興奮しちゃいます///

    いつもより敏感に

    感じてしまいました🙈💖

    舐めあいっこして、

    触りあって、

    舌と唇でやらしく

    ななの◯◯に触れてくれて

    すっごくエッチでした❤️

    ななじゃないと出ないんだよって

    言ってくれたの

    嬉しかったなあ( ˶''˶)‪‪‎♡

    ななにおまかせあれ~☺️

    最後はお口にたっぷりに

    幸せいっぱい'((• •)❤︎

    マッサージ気持ちよくなってもらえて

    よかったあ(*´`*)

    得意だからまたさせてね🎶

    またお会いできるのを

    楽しみにしてます☺️

    ありがとうございました💓

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    出勤しました♪

    6/10 12:53

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なな

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな

    ご予約♡Nさま

    6/9 21:03

    お誘いありがとうございます💕

    お兄さまはどんなことが

    お好きですか??

    ななに教えてくださいねっ✨✨

    一緒に濃密なお時間を

    過ごせたらいいな🥰

    お会い出来るのを

    楽しみにしてます( *´`* )

    お越しの際はお気をつけて

    いらしてくださいねっ💓

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    ご予約♡Nさま

    お誘いありがとうございます💕お兄さまはどんなことがお好きですか♡??ななに教えてくださいねっ✨✨一緒に濃密なお時間を過ごせたらいいな🥰お会い出来るのを楽しみにしてます(*´꒳`*)お越しの際はお気をつけていらしてくださいねっ💓🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    お誘いありがとうございます💕

    お兄さまはどんなことが

    お好きですか??

    ななに教えてくださいねっ✨✨

    一緒に濃密なお時間を

    過ごせたらいいな🥰

    お会い出来るのを

    楽しみにしてます( *´`* )

    お越しの際はお気をつけて

    いらしてくださいねっ💓

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    お礼💌仲良しM様

    6/9 18:08

    セピアでお会いした仲良しM

    とっても長い時間のお誘い

    ありがとうございました

    お元気なお姿が見れて

    とっても嬉しかったです☺️🩷

    お会いしたいなあと思っていたので

    お誘いいただけたと知って

    とびきり喜んじゃいました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    今回はいつも以上に

    唾液でトロントロンに

    してしまったかも知れません

    それほどお会いしたかったんです///

    やっぱりお風呂でも

    いつもみたいに

    イチャイチャヌルヌル泡泡素股で

    濃密濃厚お風呂タイム❤️

    夏は危険注意⚠️ですね(*^^*)

    湯船はいつものように諦めてから

    ベッドに💕

    密着してどんどん下に

    下がっていくと

    固~く反りたったのが!!!

    ノーハンドでスローに愛撫してたら
    また唾液まみれに
    (* * )

    気持ちイイって言ってくれたり

    エッチな吐息が漏れてると

    たまらなく興奮してきちゃうので

    もうなな、止められません(• •)❤︎

    最後はたーっぷりと(՞ ܸ. .ܸ ՞)"♡♡

    熱いの感じると

    キュンってしてしまう💓

    いつもたくさんの差し入れまで

    ありがとうございます☺️

    お心遣いが嬉しいです🩵

    雨降らなくてよかったあ♡♡

    また一緒にエロで楽しいお時間を

    過ごしたいな´˘`

    お誘いありがとうございました💓

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    お礼💌仲良しM様

    セピアでお会いした仲良しM様とっても長い時間のお誘いありがとうございました✨お元気なお姿が見れてとっても嬉しかったです☺️🩷お会いしたいなあと思っていたのでお誘いいただけたと知ってとびきり喜んじゃいました(՞ܸ..ܸ՞)"今回はいつも以上に唾液でトロントロンにしてしまったかも知れません♡それほどお会いしたかったんです///やっぱりお風呂でもいつもみたいにイチャイチャヌルヌル泡泡素股で濃密濃厚お風呂タイム❤️夏は危険注意⚠️ですね(*^^*)湯船はいつものように諦めて♡からベッドに💕密着してどんどん下に下がっていくと固~く反りたったのが!!!ノーハンドでスローに愛撫してたらまた唾液まみれに⸜(*॑॑*)⸝♡気持ちイイって言ってくれたりエッチな吐息が漏れてるとたまらなく興奮してきちゃうのでもうなな、止められません(⑉••⑉)❤︎最後はたーっぷりと(՞ܸ..ܸ՞)"♡♡熱いの感じるとキュンってしてしまう…💓いつもたくさんの差し入れまでありがとうございます☺️お心遣いが嬉しいです🩵雨降らなくてよかったあ♡♡また一緒にエロで楽しいお時間を過ごしたいな๓´˘`๓♡お誘いありがとうございました💓🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    セピアでお会いした仲良しM

    とっても長い時間のお誘い

    ありがとうございました

    お元気なお姿が見れて

    とっても嬉しかったです☺️🩷

    お会いしたいなあと思っていたので

    お誘いいただけたと知って

    とびきり喜んじゃいました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    今回はいつも以上に

    唾液でトロントロンに

    してしまったかも知れません

    それほどお会いしたかったんです///

    やっぱりお風呂でも

    いつもみたいに

    イチャイチャヌルヌル泡泡素股で

    濃密濃厚お風呂タイム❤️

    夏は危険注意⚠️ですね(*^^*)

    湯船はいつものように諦めてから

    ベッドに💕

    密着してどんどん下に

    下がっていくと

    固~く反りたったのが!!!

    ノーハンドでスローに愛撫してたら
    また唾液まみれに
    (* * )

    気持ちイイって言ってくれたり

    エッチな吐息が漏れてると

    たまらなく興奮してきちゃうので

    もうなな、止められません(• •)❤︎

    最後はたーっぷりと(՞ ܸ. .ܸ ՞)"♡♡

    熱いの感じると

    キュンってしてしまう💓

    いつもたくさんの差し入れまで

    ありがとうございます☺️

    お心遣いが嬉しいです🩵

    雨降らなくてよかったあ♡♡

    また一緒にエロで楽しいお時間を

    過ごしたいな´˘`

    お誘いありがとうございました💓

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    ノーハンドで♡♡

    6/9 13:00


    こんにちは✨️

    暑い日が続いて

    もうバテてそうなななです🥺💜

    涼しいお部屋で

    ふたりで熱くてあま~いお時間を過ごして

    ドキドキしませんか(• •)❤︎

    ノーハンドスローな唾液たっぷりフェラは
    お好きですか♡♡?

    お兄さまの隠してる性癖、

    ななだけに解放してね( ˶''˶)‪‪‎♡

    出勤投稿できてませんでした(´;ω;`)

    1:00までお店にいます♪

    お誘い待ってます

    🍒なな🍒

    ノーハンドで♡♡

    こんにちは✨️暑い日が続いてもうバテてそうなななです🥺💜涼しいお部屋でふたりで熱くてあま~いお時間を過ごしてドキドキしませんか(⑉••⑉)❤︎ノーハンドスローな唾液たっぷりフェラはお好きですか♡♡?お兄さまの隠してる性癖、ななだけに解放してね(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡出勤投稿できてませんでした(´;ω;`)1:00までお店にいます♪お誘い待ってます♡🍒なな🍒


    こんにちは✨️

    暑い日が続いて

    もうバテてそうなななです🥺💜

    涼しいお部屋で

    ふたりで熱くてあま~いお時間を過ごして

    ドキドキしませんか(• •)❤︎

    ノーハンドスローな唾液たっぷりフェラは
    お好きですか♡♡?

    お兄さまの隠してる性癖、

    ななだけに解放してね( ˶''˶)‪‪‎♡

    出勤投稿できてませんでした(´;ω;`)

    1:00までお店にいます♪

    お誘い待ってます

    🍒なな🍒

    お礼💌Nさま

    6/8 18:15

    ビジホでお会いしたNさま

    はじめましてのお誘い

    ありがとうございました💗

    優しい雰囲気で迎えてくださり

    とっても嬉しかったです´˘`

    お風呂で見たNさまの

    おっきくてびっくり!!!

    触れると固くなって

    よりエロかったです///

    ベッドの上で舐めあいっこしたり

    触りあっこして

    たっくさんイチャイチャしましたね

    すごく楽しかったです(⸝⸝⸝⸝)

    指と舌がエッチでした…♡

    お誘いありがとうございました

    また静岡にくることがあったら

    お会いできると嬉しいな✨️

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    お礼💌Nさま

    ビジホでお会いしたNさまはじめましてのお誘いありがとうございました💗優しい雰囲気で迎えてくださりとっても嬉しかったです๓´˘`๓♡お風呂で見たNさまのおっきくてびっくり!!!触れると固くなってよりエロかったです///ベッドの上で舐めあいっこしたり触りあっこしてたっくさんイチャイチャしましたね♡すごく楽しかったです(⸝⸝⍢⸝⸝)ෆ指と舌がエッチでした…♡お誘いありがとうございましたまた静岡にくることがあったらお会いできると嬉しいな✨️🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    ビジホでお会いしたNさま

    はじめましてのお誘い

    ありがとうございました💗

    優しい雰囲気で迎えてくださり

    とっても嬉しかったです´˘`

    お風呂で見たNさまの

    おっきくてびっくり!!!

    触れると固くなって

    よりエロかったです///

    ベッドの上で舐めあいっこしたり

    触りあっこして

    たっくさんイチャイチャしましたね

    すごく楽しかったです(⸝⸝⸝⸝)

    指と舌がエッチでした…♡

    お誘いありがとうございました

    また静岡にくることがあったら

    お会いできると嬉しいな✨️

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ