月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 静岡駅前ちゃんこ
    SHIZUOKAEKIMAECHANKO

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    白くて濃いのお口にください♡

    9/8 19:00

    シエスタでお会いした仲良しN(T)

    長いお時間のお誘い

    ありがとうございました❤️

    お顔見れてとっても安心しました💕

    優しい笑顔が

    とっても好きなんです😊

    金目鯛のお煎餅(* * )

    ありがとうございます♡♡

    ベッドでは

    ななの温かい唇で

    全身リップ🥰💕

    好きって言ってくださるから嬉しい💗

    次は気になってるっていってた

    オプションもオススメです✨️

    穏やかなTさんから

    エッチな声聞こえちゃうと

    余計にやらしく聞こえて

    すっごくエッチでドキドキ///

    2回もいっぱいドクドクして

    お口にもらえて

    嬉しすぎました(*´`*)💞

    ありがとうございました(*^^*)

    またよかったら誘ってください♡♡

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    白くて濃いのお口にください♡

    シエスタでお会いした仲良しN(T)様長いお時間のお誘いありがとうございました❤️お顔見れてとっても安心しました💕優しい笑顔がとっても好きなんです😊金目鯛のお煎餅…⸜(*॑॑*)⸝♡ありがとうございます♡♡ベッドではななの温かい唇で全身リップ🥰💕好きって言ってくださるから嬉しい💗次は気になってるっていってたオプションもオススメです✨️穏やかなTさんからエッチな声聞こえちゃうと余計にやらしく聞こえてすっごくエッチでドキドキ///2回もいっぱいドクドクしてお口にもらえて嬉しすぎました(*´`*)💞ありがとうございました(*^^*)またよかったら誘ってください♡♡🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    シエスタでお会いした仲良しN(T)

    長いお時間のお誘い

    ありがとうございました❤️

    お顔見れてとっても安心しました💕

    優しい笑顔が

    とっても好きなんです😊

    金目鯛のお煎餅(* * )

    ありがとうございます♡♡

    ベッドでは

    ななの温かい唇で

    全身リップ🥰💕

    好きって言ってくださるから嬉しい💗

    次は気になってるっていってた

    オプションもオススメです✨️

    穏やかなTさんから

    エッチな声聞こえちゃうと

    余計にやらしく聞こえて

    すっごくエッチでドキドキ///

    2回もいっぱいドクドクして

    お口にもらえて

    嬉しすぎました(*´`*)💞

    ありがとうございました(*^^*)

    またよかったら誘ってください♡♡

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    ご予約♡Mさま

    9/5 20:14

    お誘いありがとうございます'((• •)❤︎

    お兄さまの好きなこと

    ななに教えてくださいねっ🍀*

    お時間になったら向かいますね✨️

    お兄さまもお越しの際は

    お気を付けていらしてください(*´`*)

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    ご予約♡Mさま

    お誘いありがとうございます'((⑉••⑉)❤︎お兄さまの好きなことななに教えてくださいねっ🍀*゜お時間になったら向かいますね✨️お兄さまもお越しの際はお気を付けていらしてください(*´︶`*)ノ静岡駅前ちゃんこ🍒なな🍒

    お誘いありがとうございます'((• •)❤︎

    お兄さまの好きなこと

    ななに教えてくださいねっ🍀*

    お時間になったら向かいますね✨️

    お兄さまもお越しの際は

    お気を付けていらしてください(*´`*)

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    出勤しました♪

    9/5 16:47

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なな

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな

    舌と舌で触れ合い🥰

    9/4 16:43

    艶でお会いしたU

    長いお時間のお誘い

    ありがとうございました💓

    待ち合わせからの手を繋いで

    ホテルまで🏩♡♡

    緊張モードだったけど

    手を繋いでたら
    なんだか解れたね
    '((• •)❤︎

    ホテルについて

    ぎゅっとしたりキスしたり

    お互いを確かめあって

    ベッドでもっと深く確かめて

    舌と舌で繋がって触れ合って、

    ドキドキしちゃったね///

    次はもっとしようね~💋

    今度はなにしよ~♡♡

    って話したりするのも

    とっても楽しかった( ˶''˶)‪‪‎♡

    約束楽しみに待ってます🥰

    お誘いありがとうございました❤️

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    舌と舌で触れ合い🥰

    艶でお会いしたU様長いお時間のお誘いありがとうございました💓待ち合わせからの手を繋いでホテルまで🏩♡♡緊張モードだったけど手を繋いでたらなんだか解れたね'((⑉••⑉)❤︎ホテルについてぎゅっとしたりキスしたりお互いを確かめあってベッドでもっと深く確かめて舌と舌で繋がって触れ合って、ドキドキしちゃったね///次はもっとしようね~💋今度はなにしよ~♡♡って話したりするのもとっても楽しかった(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡約束楽しみに待ってます🥰お誘いありがとうございました❤️🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    艶でお会いしたU

    長いお時間のお誘い

    ありがとうございました💓

    待ち合わせからの手を繋いで

    ホテルまで🏩♡♡

    緊張モードだったけど

    手を繋いでたら
    なんだか解れたね
    '((• •)❤︎

    ホテルについて

    ぎゅっとしたりキスしたり

    お互いを確かめあって

    ベッドでもっと深く確かめて

    舌と舌で繋がって触れ合って、

    ドキドキしちゃったね///

    次はもっとしようね~💋

    今度はなにしよ~♡♡

    って話したりするのも

    とっても楽しかった( ˶''˶)‪‪‎♡

    約束楽しみに待ってます🥰

    お誘いありがとうございました❤️

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    エッチにまったり🩷

    9/4 16:38

    インターアイネでお会いした仲良しT

    とっても長いお時間のお誘い

    ありがとうございました

    お会いできて嬉しかったです💗

    今回はいつもより甘えんぼさん♡♡

    しんどいときに

    会いたいと思ってもらえることが

    とっても嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    少しでも気持ちが楽になってるといいな😌

    ◯◯が好きなの知ってるから

    やっぱりいたずらしてしまう❤️

    エッチな声も溢れ出て

    いつも止まらないから

    ななもまたしちゃうんだよ~💜

    プレイの後のまったりも

    イチャイチャくっついてると

    あったかくてすごく幸せな時間💞

    そして謎のワードが

    面白かったです❣️

    コスプレはまたやろうねっ💕

    たくさん褒めてくれてありがとう💗

    また会えるのを楽しみにしてます♪

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    エッチにまったり🩷

    インターアイネでお会いした仲良しT様とっても長いお時間のお誘いありがとうございました✨お会いできて嬉しかったです💗今回はいつもより甘えんぼさん♡♡しんどいときに会いたいと思ってもらえることがとっても嬉しかったです(՞ܸ..ܸ՞)"少しでも気持ちが楽になってるといいな😌◯◯が好きなの知ってるからやっぱりいたずらしてしまう…❤️エッチな声も溢れ出ていつも止まらないからななもまたしちゃうんだよ~💜プレイの後のまったりもイチャイチャくっついてるとあったかくてすごく幸せな時間💞そして謎のワードが面白かったです❣️コスプレはまたやろうねっ💕たくさん褒めてくれてありがとう💗また会えるのを楽しみにしてます♪🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    インターアイネでお会いした仲良しT

    とっても長いお時間のお誘い

    ありがとうございました

    お会いできて嬉しかったです💗

    今回はいつもより甘えんぼさん♡♡

    しんどいときに

    会いたいと思ってもらえることが

    とっても嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    少しでも気持ちが楽になってるといいな😌

    ◯◯が好きなの知ってるから

    やっぱりいたずらしてしまう❤️

    エッチな声も溢れ出て

    いつも止まらないから

    ななもまたしちゃうんだよ~💜

    プレイの後のまったりも

    イチャイチャくっついてると

    あったかくてすごく幸せな時間💞

    そして謎のワードが

    面白かったです❣️

    コスプレはまたやろうねっ💕

    たくさん褒めてくれてありがとう💗

    また会えるのを楽しみにしてます♪

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    本日もエッチな動画アップします🥰

    9/4 16:16



    戻りました'((• •)❤︎

    お誘いしてくださった

    お兄さまありがとうございます💕

    お兄さまとお会いできて嬉しかったです

    本日は1:00までお店にいます(* * )

    本日の動画は18時にアップ予定✨

    お誘いお待ちしてます🎶

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    本日もエッチな動画アップします🥰

    戻りました'((⑉••⑉)❤︎お誘いしてくださったお兄さまありがとうございます💕お兄さまとお会いできて嬉しかったです✨本日は1:00までお店にいます⸜(*॑॑*)⸝♡本日の動画は18時にアップ予定✨お誘いお待ちしてます🎶静岡駅前ちゃんこ🍒なな🍒



    戻りました'((• •)❤︎

    お誘いしてくださった

    お兄さまありがとうございます💕

    お兄さまとお会いできて嬉しかったです

    本日は1:00までお店にいます(* * )

    本日の動画は18時にアップ予定✨

    お誘いお待ちしてます🎶

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    エッチな声に高鳴っちゃう💗

    9/3 11:47

    シエスタでお会いした仲良しS

    お誘いありがとうございました💓

    またお会いできて嬉しいなぁ🥰

    Sさんのはにかんだ笑顔が

    とっても好きです❤️

    シャワールームだったから

    密着度高めのシャワータイムで

    イチャイチャできたの

    楽しかったです☺️🎶

    ベッドに行ってからは

    時折漏れちゃう

    Sさんの声に胸躍らせて

    もっと聞きたいなって欲望を

    抑えきれずに

    どんどんしちゃった💋

    白いのいーっぱいやらしかったです💗

    お誘いありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)

    またお会いしたいな(⸝⸝⸝⸝)

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    エッチな声に高鳴っちゃう💗

    シエスタでお会いした仲良しS様お誘いありがとうございました💓またお会いできて嬉しいなぁ🥰Sさんのはにかんだ笑顔がとっても好きです❤️シャワールームだったから密着度高めのシャワータイムでイチャイチャできたの楽しかったです☺️🎶ベッドに行ってからは時折漏れちゃうSさんの声に胸躍らせてもっと聞きたいなって欲望を抑えきれずにどんどんしちゃった💋白いのいーっぱいやらしかったです💗お誘いありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)またお会いしたいな(⸝⸝⍢⸝⸝)🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    シエスタでお会いした仲良しS

    お誘いありがとうございました💓

    またお会いできて嬉しいなぁ🥰

    Sさんのはにかんだ笑顔が

    とっても好きです❤️

    シャワールームだったから

    密着度高めのシャワータイムで

    イチャイチャできたの

    楽しかったです☺️🎶

    ベッドに行ってからは

    時折漏れちゃう

    Sさんの声に胸躍らせて

    もっと聞きたいなって欲望を

    抑えきれずに

    どんどんしちゃった💋

    白いのいーっぱいやらしかったです💗

    お誘いありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)

    またお会いしたいな(⸝⸝⸝⸝)

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    エッチすぎ!の一言💗

    9/3 11:43

    インターのホテルでお会いしたK

    長いお時間のお誘い

    ありがとうございました💕

    Tくんが優しくって

    めちゃくちゃ安心しました😊

    動画手伝ってくれてありがとう♡♡

    次はTくんが撮ってね~❤️

    深いキスをたっぷりしながら

    濃密ベッドタイム⏱🩷

    一言でいうと

    エッチすぎ!!!!♡♡

    また一緒に色んなことしたいな

    泡泡のお風呂

    久しぶりにしたから

    楽しすぎました'((• •)❤︎

    またTくんとしたいなあ🎶

    お誘いありがとうございました♡♡

    またお会いできるのを

    楽しみにしてます☺️

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    エッチすぎ!の一言💗

    インターのホテルでお会いしたK様長いお時間のお誘いありがとうございました💕Tくんが優しくってめちゃくちゃ安心しました😊動画手伝ってくれてありがとう♡♡次はTくんが撮ってね~❤️深いキスをたっぷりしながら濃密ベッドタイム⏱🩷一言でいうと…エッチすぎ!!!!♡♡また一緒に色んなことしたいな♡泡泡のお風呂久しぶりにしたから楽しすぎました'((⑉••⑉)❤︎またTくんとしたいなあ🎶お誘いありがとうございました♡♡またお会いできるのを楽しみにしてます☺️🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    インターのホテルでお会いしたK

    長いお時間のお誘い

    ありがとうございました💕

    Tくんが優しくって

    めちゃくちゃ安心しました😊

    動画手伝ってくれてありがとう♡♡

    次はTくんが撮ってね~❤️

    深いキスをたっぷりしながら

    濃密ベッドタイム⏱🩷

    一言でいうと

    エッチすぎ!!!!♡♡

    また一緒に色んなことしたいな

    泡泡のお風呂

    久しぶりにしたから

    楽しすぎました'((• •)❤︎

    またTくんとしたいなあ🎶

    お誘いありがとうございました♡♡

    またお会いできるのを

    楽しみにしてます☺️

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    エロ動画、〇時にUP予定💓

    9/2 17:00


    こんばんは♪

    昨日は仲良しさまDAY❤️

    お誘いありがとうございました😌

    本日は19:00~1:00まで

    お店にいます( *´`* )

    ご都合会うお兄さま

    お誘い待ってます( ៸៸៸៸)♡

    動画のUPは20時💕

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    エロ動画、〇時にUP予定💓

    こんばんは♪昨日は仲良しさまDAY❤️お誘いありがとうございました😌本日は19:00~1:00までお店にいます(*´꒳`*)!ご都合会うお兄さまお誘い待ってます(៸៸›⩊‹៸៸)♡動画のUPは20時💕🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ


    こんばんは♪

    昨日は仲良しさまDAY❤️

    お誘いありがとうございました😌

    本日は19:00~1:00まで

    お店にいます( *´`* )

    ご都合会うお兄さま

    お誘い待ってます( ៸៸៸៸)♡

    動画のUPは20時💕

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    ベッドタイムは秘密の時間❤️

    9/1 19:15

    ビジホでお会いしたIさん

    長いお時間のお誘い

    ありがとうございました💗

    お風呂でもベッドでも

    イチャイチャらぶらぶたいむ💕

    たくさん感じてくれるから

    わたしもドキドキしちゃうし、

    エッチな声を聞くと

    濡らしちゃいます///

    2回も気持ちよくなってもらえて

    よかったあ♡♡

    一緒に帰り方探したけど

    見つからなくてごめんなさい🥺

    次の日帰れたかな??

    大変な時に

    お誘いありがとうございました😌

    そんな中優しいお言葉もかけてくださって

    一緒に過ごせて嬉し楽しかったです🎶

    またよかったら誘ってください♥️

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    ベッドタイムは秘密の時間❤️

    ビジホでお会いしたIさん長いお時間のお誘いありがとうございました💗お風呂でもベッドでもイチャイチャらぶらぶたいむ💕たくさん感じてくれるからわたしもドキドキしちゃうし、エッチな声を聞くと濡らしちゃいます///2回も気持ちよくなってもらえてよかったあ♡♡一緒に帰り方探したけど見つからなくてごめんなさい🥺次の日帰れたかな??大変な時にお誘いありがとうございました😌そんな中優しいお言葉もかけてくださって一緒に過ごせて嬉し楽しかったです🎶またよかったら誘ってください♥️静岡駅前ちゃんこ🍒なな🍒

    ビジホでお会いしたIさん

    長いお時間のお誘い

    ありがとうございました💗

    お風呂でもベッドでも

    イチャイチャらぶらぶたいむ💕

    たくさん感じてくれるから

    わたしもドキドキしちゃうし、

    エッチな声を聞くと

    濡らしちゃいます///

    2回も気持ちよくなってもらえて

    よかったあ♡♡

    一緒に帰り方探したけど

    見つからなくてごめんなさい🥺

    次の日帰れたかな??

    大変な時に

    お誘いありがとうございました😌

    そんな中優しいお言葉もかけてくださって

    一緒に過ごせて嬉し楽しかったです🎶

    またよかったら誘ってください♥️

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    出勤しました♪

    9/1 12:27

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:30~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なな

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな

    ななの擬似マン〇❤️

    8/31 17:56

    艶でお会いしたY

    長いお時間のお誘い

    ありがとうございました💕

    とっても優しいお兄さま💋

    気持ちよさそうにしてくれるから

    それが嬉しかったです😊💖

    ななの口腔内も

    ムチムチ手のひら擬似マン〇も

    体験していただけて

    よかったあ

    そして、お口いっぱいに🍼

    また一緒に色んなことしたいな

    またお会いできるのを

    楽しみにしてます☺️

    ありがとうございました💓

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    ななの擬似マン〇❤️

    艶でお会いしたY様長いお時間のお誘いありがとうございました💕とっても優しいお兄さま💋気持ちよさそうにしてくれるからそれが嬉しかったです😊💖ななの口腔内もムチムチ手のひら擬似マン〇も体験していただけてよかったあ✨そして、お口いっぱいに…🍼また一緒に色んなことしたいな♡またお会いできるのを楽しみにしてます☺️ありがとうございました💓🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    艶でお会いしたY

    長いお時間のお誘い

    ありがとうございました💕

    とっても優しいお兄さま💋

    気持ちよさそうにしてくれるから

    それが嬉しかったです😊💖

    ななの口腔内も

    ムチムチ手のひら擬似マン〇も

    体験していただけて

    よかったあ

    そして、お口いっぱいに🍼

    また一緒に色んなことしたいな

    またお会いできるのを

    楽しみにしてます☺️

    ありがとうございました💓

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    視線で濡れちゃう///

    8/31 13:15

    LEOでお会いしたY

    はじめましてのお誘い

    ありがとうございました✨️

    ベッドに戻ると

    視線がエッチになってて

    見つめられるだけで

    濡れてきちゃいそうな

    そんな視線に

    ドキドキしてました❤️

    我慢できなかった///って

    お口いっぱいに広がる

    やらしい味に興奮しちゃった💋

    お誘いありがとうございました😊

    帰り大丈夫だったかな?

    またよかったら待ってます

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    視線で濡れちゃう///

    LEOでお会いしたY様はじめましてのお誘いありがとうございました✨️ベッドに戻ると視線がエッチになってて見つめられるだけで濡れてきちゃいそうなそんな視線にドキドキしてました❤️我慢できなかった///ってお口いっぱいに広がるやらしい味に興奮しちゃった💋お誘いありがとうございました😊帰り大丈夫だったかな?またよかったら待ってます✨静岡駅前ちゃんこ🍒なな🍒

    LEOでお会いしたY

    はじめましてのお誘い

    ありがとうございました✨️

    ベッドに戻ると

    視線がエッチになってて

    見つめられるだけで

    濡れてきちゃいそうな

    そんな視線に

    ドキドキしてました❤️

    我慢できなかった///って

    お口いっぱいに広がる

    やらしい味に興奮しちゃった💋

    お誘いありがとうございました😊

    帰り大丈夫だったかな?

    またよかったら待ってます

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    ななのみえちゃう❤️

    8/31 11:21


    本日は12時に

    ななのエロ動画

    アップしちゃいます💕

    ぜひ見てね

    きっと消されちゃうかもなので

    お早めに〜

    1:00までお店にいます🐰

    お誘いお待ちしてます(*´`*)♡

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    ななのみえちゃう❤️

    本日は12時にななのエロ動画アップしちゃいます💕ぜひ見てね♡きっと消されちゃうかもなのでお早めに〜♡1:00までお店にいます🐰お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)♡静岡駅前ちゃんこ🍒なな🍒


    本日は12時に

    ななのエロ動画

    アップしちゃいます💕

    ぜひ見てね

    きっと消されちゃうかもなので

    お早めに〜

    1:00までお店にいます🐰

    お誘いお待ちしてます(*´`*)♡

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    出勤しました♪

    8/31 10:57

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なな

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな

    エッチなお熱がでましたね💕

    8/30 16:15

    Lalalaでお会いしたK

    初めましてのお誘い

    ありがとうございました❤️

    優しくて笑顔が

    とってもステキなお兄さま

    お風呂でギュッってしたら

    喜んでくれて嬉しかったなぁ🩷

    ベッドでもななの熱が

    伝わる度に

    歓喜の声を重ねてくれるから

    どんどん止められなくて、

    最後はたっぷり◯◯で🩵

    いっぱいだったね♡♡

    また一緒に楽しい時間を過ごせるの

    楽しみにしてます(˃̵ᴗ˂̵)

    ありがとうございました💓

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    エッチなお熱がでましたね💕

    Lalalaでお会いしたK様初めましてのお誘いありがとうございました❤️優しくて笑顔がとってもステキなお兄さま♡お風呂でギュッってしたら喜んでくれて嬉しかったなぁ🩷ベッドでもななの熱が伝わる度に歓喜の声を重ねてくれるからどんどん止められなくて、最後はたっぷり◯◯で🩵いっぱいだったね♡♡また一緒に楽しい時間を過ごせるの楽しみにしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)!ありがとうございました💓🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    Lalalaでお会いしたK

    初めましてのお誘い

    ありがとうございました❤️

    優しくて笑顔が

    とってもステキなお兄さま

    お風呂でギュッってしたら

    喜んでくれて嬉しかったなぁ🩷

    ベッドでもななの熱が

    伝わる度に

    歓喜の声を重ねてくれるから

    どんどん止められなくて、

    最後はたっぷり◯◯で🩵

    いっぱいだったね♡♡

    また一緒に楽しい時間を過ごせるの

    楽しみにしてます(˃̵ᴗ˂̵)

    ありがとうございました💓

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    ムラムラMAXへの誘い🩷

    8/30 14:01



    出勤しました🩵

    本日は18時に

    ななのエロ動画

    アップしちゃいます💕

    ぜひ見てね

    昨日は見れなくなってたみたいなので
    お早めにっ(˶ˊᵕˋ˵)❣️

    1:00までお店にいます💜

    お誘いお待ちしてます(*´`*)♡

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    ムラムラMAXへの誘い🩷

    出勤しました🩵本日は18時にななのエロ動画アップしちゃいます💕ぜひ見てね♡昨日は見れなくなってたみたいなのでお早めにっ(˶ˊᵕˋ˵)❣️1:00までお店にいます💜お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)♡静岡駅前ちゃんこ🍒なな🍒



    出勤しました🩵

    本日は18時に

    ななのエロ動画

    アップしちゃいます💕

    ぜひ見てね

    昨日は見れなくなってたみたいなので
    お早めにっ(˶ˊᵕˋ˵)❣️

    1:00までお店にいます💜

    お誘いお待ちしてます(*´`*)♡

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    ひとりよりふたりで💕

    8/30 12:07


    こんにちは🩵

    昨日も足元悪い中

    お誘いありがとうございました😌

    本日は14:00~1:00まで

    お店にいます( *´`* )

    台風の影響がひどいですよね。

    お兄さまや、みなさまが心配です。

    出勤してますので、

    少しでも気分が晴れるようなお時間を

    一緒に過ごしませんか

    ご都合会うお兄さま

    お誘い待ってます( ៸៸៸៸)♡

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    ひとりよりふたりで💕

    こんにちは🩵昨日も足元悪い中お誘いありがとうございました😌本日は14:00~1:00までお店にいます(*´꒳`*)!台風の影響がひどいですよね。お兄さまや、みなさまが心配です。出勤してますので、少しでも気分が晴れるようなお時間を一緒に過ごしませんか♡ご都合会うお兄さまお誘い待ってます(៸៸›⩊‹៸៸)♡🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ


    こんにちは🩵

    昨日も足元悪い中

    お誘いありがとうございました😌

    本日は14:00~1:00まで

    お店にいます( *´`* )

    台風の影響がひどいですよね。

    お兄さまや、みなさまが心配です。

    出勤してますので、

    少しでも気分が晴れるようなお時間を

    一緒に過ごしませんか

    ご都合会うお兄さま

    お誘い待ってます( ៸៸៸៸)♡

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    エッチな記憶を植え付けて🩷

    8/29 18:22

    JALANでお会いしたS

    とっても長いお時間のお誘い

    ありがとうございました💕

    ななのこと覚えててくださってて

    とっても嬉しかったです( *´`*)✨️

    わたしも記憶力いいので

    忘れたりしないですよ❣️

    今回もたっくさんえちえちで

    気持ちよさそうなお顔に

    グッときてドキドキしちゃいました///

    たくさんお口に頬張れて、

    Sさんの感じられたから

    ななもトロトロになってた❤️

    最高でした!って

    言って貰えて嬉しかったなあ( ៸៸៸៸)♡

    お誘いありがとうございました

    またお会い出来る日を

    楽しみに待ってます(*^^*)

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    エッチな記憶を植え付けて🩷

    JALANでお会いしたS様とっても長いお時間のお誘いありがとうございました💕ななのこと覚えててくださっててとっても嬉しかったです(*´꒳`*)✨️わたしも記憶力いいので忘れたりしないですよ❣️今回もたっくさんえちえちで気持ちよさそうなお顔にグッときてドキドキしちゃいました///たくさんお口に頬張れて、Sさんの感じられたからななもトロトロになってた…❤️最高でした!って言って貰えて嬉しかったなあ(៸៸›⩊‹៸៸)♡お誘いありがとうございました♡またお会い出来る日を楽しみに待ってます(*^^*)🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    JALANでお会いしたS

    とっても長いお時間のお誘い

    ありがとうございました💕

    ななのこと覚えててくださってて

    とっても嬉しかったです( *´`*)✨️

    わたしも記憶力いいので

    忘れたりしないですよ❣️

    今回もたっくさんえちえちで

    気持ちよさそうなお顔に

    グッときてドキドキしちゃいました///

    たくさんお口に頬張れて、

    Sさんの感じられたから

    ななもトロトロになってた❤️

    最高でした!って

    言って貰えて嬉しかったなあ( ៸៸៸៸)♡

    お誘いありがとうございました

    またお会い出来る日を

    楽しみに待ってます(*^^*)

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    エロ動画情報局🩷

    8/29 15:04


    本日は17時に

    ななのエロ動画

    アップしちゃいます💕

    ぜひ見てね~(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    きっと消されちゃうかもなので

    お早めに〜

    1:00までお店にいます💋

    お誘いお待ちしてます(*´`*)♡

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    エロ動画情報局🩷

    本日は17時にななのエロ動画アップしちゃいます💕ぜひ見てね~(՞ܸ..ܸ՞)"きっと消されちゃうかもなのでお早めに〜♡1:00までお店にいます💋お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)♡静岡駅前ちゃんこ🍒なな🍒


    本日は17時に

    ななのエロ動画

    アップしちゃいます💕

    ぜひ見てね~(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    きっと消されちゃうかもなので

    お早めに〜

    1:00までお店にいます💋

    お誘いお待ちしてます(*´`*)♡

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒