• 静岡駅前ちゃんこ
    SHIZUOKAEKIMAECHANKO

    SEIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは🌟

    8/16 22:57

    今日も1日お疲れ様でした🌟

    今日はどんな1日を過ごされましたか??

    また明日か明後日くらいにはスケジュール更新するので
    予定合うお兄様は会いに来てくれると嬉しいなあ( *´꒳`*)

    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    こんばんは🌟

    今日も1日お疲れ様でした🌟今日はどんな1日を過ごされましたか??また明日か明後日くらいにはスケジュール更新するので予定合うお兄様は会いに来てくれると嬉しいなあ(*´꒳`*)お誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    今日も1日お疲れ様でした🌟

    今日はどんな1日を過ごされましたか??

    また明日か明後日くらいにはスケジュール更新するので
    予定合うお兄様は会いに来てくれると嬉しいなあ( *´꒳`*)

    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    おはようございます☀️

    8/15 10:22

    おはようございます☀️

    今日は木曜日、お仕事のお兄様は頑張ってください( *´꒳`*)

    暑いので体調気をつけてくださいね🌟

    次の出勤は20日の予定です☺️


    💄せいか💄

    おはようございます☀️

    おはようございます☀️今日は木曜日、お仕事のお兄様は頑張ってください(*´꒳`*)暑いので体調気をつけてくださいね🌟次の出勤は20日の予定です☺️💄せいか💄

    おはようございます☀️

    今日は木曜日、お仕事のお兄様は頑張ってください( *´꒳`*)

    暑いので体調気をつけてくださいね🌟

    次の出勤は20日の予定です☺️


    💄せいか💄

    こんにちは🌟

    8/14 14:48

    こんにちは🌟

    昨日はたくさんのお兄様にお誘いいただき
    とっても嬉しかったです( *´꒳`*)

    今週の出勤はもうないですが
    来週からまた出勤するので
    よかったら会いに来てください💗

    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    こんにちは🌟

    こんにちは🌟昨日はたくさんのお兄様にお誘いいただきとっても嬉しかったです(*´꒳`*)今週の出勤はもうないですが来週からまた出勤するのでよかったら会いに来てください💗お誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    こんにちは🌟

    昨日はたくさんのお兄様にお誘いいただき
    とっても嬉しかったです( *´꒳`*)

    今週の出勤はもうないですが
    来週からまた出勤するので
    よかったら会いに来てください💗

    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お礼💌

    8/13 23:27

    ビジネスホテルにお誘いくださったM様❣️

    長い時間でのお誘いありがとうございました.ᐟ.ᐟ

    出張お疲れ様です😌

    歳が近いってことで勝手に親近感湧いてました☺️

    気付いたら2回も、、、🍼

    時間経つのあっという間すぎて
    ビックリしましたΣ( ˙꒳​˙ )

    明日もお仕事頑張ってください( *´꒳`*)

    またのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お礼💌

    ビジネスホテルにお誘いくださったM様❣️長い時間でのお誘いありがとうございました.ᐟ.ᐟ出張お疲れ様です😌歳が近いってことで勝手に親近感湧いてました☺️気付いたら2回も、、、🍼時間経つのあっという間すぎてビックリしましたΣ(˙꒳​˙)明日もお仕事頑張ってください(*´꒳`*)またのお誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    ビジネスホテルにお誘いくださったM様❣️

    長い時間でのお誘いありがとうございました.ᐟ.ᐟ

    出張お疲れ様です😌

    歳が近いってことで勝手に親近感湧いてました☺️

    気付いたら2回も、、、🍼

    時間経つのあっという間すぎて
    ビックリしましたΣ( ˙꒳​˙ )

    明日もお仕事頑張ってください( *´꒳`*)

    またのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    待機中🌟

    8/13 18:44

    お誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました🌟

    待機室戻りました.ᐟ.ᐟ

    今日は24時までいます( *´꒳`*)

    まだ空いてる枠もあるので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    待機中🌟

    お誘いいただいたお兄様ありがとうございました🌟待機室戻りました.ᐟ.ᐟ今日は24時までいます(*´꒳`*)まだ空いてる枠もあるのでお兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    お誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました🌟

    待機室戻りました.ᐟ.ᐟ

    今日は24時までいます( *´꒳`*)

    まだ空いてる枠もあるので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お礼💌

    8/13 18:43

    Leo403号室のS様❣️

    とっても長い時間でのお誘いありがとうございました.ᐟ.ᐟ

    時間をかけてたくさん攻められて
    気持ちよかった☺️

    色々初体験でした😌

    攻めてる時気持ちよくなってくれてるの
    伝わって嬉しかったです🥰

    最後はたくさん🍼

    あっという間のひと時でした☺️

    差し入れもありがとうございました🌟

    またのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お礼💌

    Leo403号室のS様❣️とっても長い時間でのお誘いありがとうございました.ᐟ.ᐟ時間をかけてたくさん攻められて気持ちよかった☺️色々初体験でした😌攻めてる時気持ちよくなってくれてるの伝わって嬉しかったです🥰最後はたくさん🍼あっという間のひと時でした☺️差し入れもありがとうございました🌟またのお誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    Leo403号室のS様❣️

    とっても長い時間でのお誘いありがとうございました.ᐟ.ᐟ

    時間をかけてたくさん攻められて
    気持ちよかった☺️

    色々初体験でした😌

    攻めてる時気持ちよくなってくれてるの
    伝わって嬉しかったです🥰

    最後はたくさん🍼

    あっという間のひと時でした☺️

    差し入れもありがとうございました🌟

    またのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お礼💌

    8/13 18:39

    インターシエル313号室のM様❣️

    はじめてのお誘いありがとうございました.ᐟ.ᐟ

    このお店初めてということで
    せいかをえらんでくれてとっても嬉しい( *´꒳`*)

    たくさん気遣ってくれて
    ありがとうございました☺️

    満足してくれたみたいで良かったです😌

    最後はたくさん🍼

    またのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お礼💌

    インターシエル313号室のM様❣️はじめてのお誘いありがとうございました.ᐟ.ᐟこのお店初めてということでせいかをえらんでくれてとっても嬉しい(*´꒳`*)たくさん気遣ってくれてありがとうございました☺️満足してくれたみたいで良かったです😌最後はたくさん🍼またのお誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    インターシエル313号室のM様❣️

    はじめてのお誘いありがとうございました.ᐟ.ᐟ

    このお店初めてということで
    せいかをえらんでくれてとっても嬉しい( *´꒳`*)

    たくさん気遣ってくれて
    ありがとうございました☺️

    満足してくれたみたいで良かったです😌

    最後はたくさん🍼

    またのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お礼💌

    8/13 15:05

    ビジホにお誘いいただいたK様❣️

    はじめましてありがとうございます( *´꒳`*)

    フルオプションまで付けていただいて感謝です🥰

    気持ちよさそうに声出ちゃってる姿見て
    興奮しちゃった☺️☺️

    時間いっぱい攻めさせていただくことができて
    嬉しかったし楽しかった😌

    遠いとこから静岡にきて
    せいかにあいにきてくれて
    とっても嬉しかったです🥰

    またのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お礼💌

    ビジホにお誘いいただいたK様❣️はじめましてありがとうございます(*´꒳`*)フルオプションまで付けていただいて感謝です🥰気持ちよさそうに声出ちゃってる姿見て興奮しちゃった☺️☺️時間いっぱい攻めさせていただくことができて嬉しかったし楽しかった😌遠いとこから静岡にきてせいかにあいにきてくれてとっても嬉しかったです🥰またのお誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    ビジホにお誘いいただいたK様❣️

    はじめましてありがとうございます( *´꒳`*)

    フルオプションまで付けていただいて感謝です🥰

    気持ちよさそうに声出ちゃってる姿見て
    興奮しちゃった☺️☺️

    時間いっぱい攻めさせていただくことができて
    嬉しかったし楽しかった😌

    遠いとこから静岡にきて
    せいかにあいにきてくれて
    とっても嬉しかったです🥰

    またのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    戻りました.ᐟ.ᐟ

    8/13 14:58

    スタートからお誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました☺️

    後ほどお礼書かせていただきますね🍀*゜

    今日は24時までいます🌟

    まだ空いてる枠もあるので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    戻りました.ᐟ.ᐟ

    スタートからお誘いいただいたお兄様ありがとうございました☺️後ほどお礼書かせていただきますね🍀*゜今日は24時までいます🌟まだ空いてる枠もあるのでお兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    スタートからお誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました☺️

    後ほどお礼書かせていただきますね🍀*゜

    今日は24時までいます🌟

    まだ空いてる枠もあるので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    出勤しました♪

    8/13 12:53

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。せいか

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいか

    出勤しました❣️

    8/13 12:53

    こんにちは🌟

    今日も安定の暑さですね(;;)

    出勤完了しました❣️

    今日は13時から24時までいます( *´꒳`*)

    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    出勤しました❣️

    こんにちは🌟今日も安定の暑さですね(;;)出勤完了しました❣️今日は13時から24時までいます(*´꒳`*)お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    こんにちは🌟

    今日も安定の暑さですね(;;)

    出勤完了しました❣️

    今日は13時から24時までいます( *´꒳`*)

    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    出勤スケジュール変更✐☡

    8/12 21:46

    出勤スケジュール変更しました🌟

    今週の出勤は今日と明日だけになってしまったので
    今日はあと少しですが
    明日も会いに来てくれるとうれしいなあ( *´꒳`*)

    たくさんイチャイチャしたい(*´˘`*)♡

    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    出勤スケジュール変更✐☡

    出勤スケジュール変更しました🌟今週の出勤は今日と明日だけになってしまったので今日はあと少しですが明日も会いに来てくれるとうれしいなあ(*´꒳`*)たくさんイチャイチャしたい(*´˘`*)♡お誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    出勤スケジュール変更しました🌟

    今週の出勤は今日と明日だけになってしまったので
    今日はあと少しですが
    明日も会いに来てくれるとうれしいなあ( *´꒳`*)

    たくさんイチャイチャしたい(*´˘`*)♡

    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お誘い待ち❣️

    8/12 18:51

    夕方になるにつれて
    過ごしやすくなってきましたね.ᐟ.ᐟ

    今日は24時までいます🌟

    まだ空いてる枠もあるので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お誘い待ち❣️

    夕方になるにつれて過ごしやすくなってきましたね.ᐟ.ᐟ今日は24時までいます🌟まだ空いてる枠もあるのでお兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    夕方になるにつれて
    過ごしやすくなってきましたね.ᐟ.ᐟ

    今日は24時までいます🌟

    まだ空いてる枠もあるので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お礼💌

    8/12 18:49

    ビジホにお誘いいただいたW様❣️

    初めてのお誘いありがとうございました☺️

    延長までしてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    あとオプションまで、、、///

    気持ちよくなってくれたかな??

    最後はたくさんでちゃったね🍼

    初めての静岡はどうでしたか??

    また静岡に来た時
    せいかにあいにきてくれるとうれしいなあ☺️

    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お礼💌

    ビジホにお誘いいただいたW様❣️初めてのお誘いありがとうございました☺️延長までしてくれて嬉しかったです(*´꒳`*)あとオプションまで、、、///気持ちよくなってくれたかな??最後はたくさんでちゃったね🍼初めての静岡はどうでしたか??また静岡に来た時せいかにあいにきてくれるとうれしいなあ☺️お誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    ビジホにお誘いいただいたW様❣️

    初めてのお誘いありがとうございました☺️

    延長までしてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    あとオプションまで、、、///

    気持ちよくなってくれたかな??

    最後はたくさんでちゃったね🍼

    初めての静岡はどうでしたか??

    また静岡に来た時
    せいかにあいにきてくれるとうれしいなあ☺️

    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お礼💌

    8/12 18:44

    シエスタ202号室のS様❣️

    初めてのお誘いありがとうございました.ᐟ.ᐟ

    出勤帰りにお疲れの中
    せいかにあいにきてくれてとっても嬉しかった☺️

    少しは癒しになれたかな??

    楽しいひとときをアリゴ等ございます😌

    またのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お礼💌

    シエスタ202号室のS様❣️初めてのお誘いありがとうございました.ᐟ.ᐟ出勤帰りにお疲れの中せいかにあいにきてくれてとっても嬉しかった☺️少しは癒しになれたかな??楽しいひとときをアリゴ等ございます😌またのお誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    シエスタ202号室のS様❣️

    初めてのお誘いありがとうございました.ᐟ.ᐟ

    出勤帰りにお疲れの中
    せいかにあいにきてくれてとっても嬉しかった☺️

    少しは癒しになれたかな??

    楽しいひとときをアリゴ等ございます😌

    またのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    出勤しました❣️

    8/12 14:53

    出勤完了しました❣️

    今日は15時から24時までいます🌟

    三連休最終日
    せいかにあいにきてくれるとうれしいなあ( *´꒳`*)

    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    出勤しました❣️

    出勤完了しました❣️今日は15時から24時までいます🌟三連休最終日せいかにあいにきてくれるとうれしいなあ(*´꒳`*)お誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    出勤完了しました❣️

    今日は15時から24時までいます🌟

    三連休最終日
    せいかにあいにきてくれるとうれしいなあ( *´꒳`*)

    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    出勤しました♪

    8/12 14:51

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。せいか

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいか

    おはようございます☀️

    8/12 10:37

    本日15時から24時まで出勤します🌟

    祝日の昼からの出勤はかなり珍しいので
    会いに来てくれると嬉しいなあ( *´꒳`*)

    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    おはようございます☀️

    本日15時から24時まで出勤します🌟祝日の昼からの出勤はかなり珍しいので会いに来てくれると嬉しいなあ(*´꒳`*)お誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    本日15時から24時まで出勤します🌟

    祝日の昼からの出勤はかなり珍しいので
    会いに来てくれると嬉しいなあ( *´꒳`*)

    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    こんばんは🌟

    8/11 22:43

    こんばんは🌟

    今日も暑かったですね(;;)

    1日お疲れ様でした.ᐟ.ᐟ

    明日出勤するのでよかったらせいかに
    会いに来てください💗

    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    こんばんは🌟

    こんばんは🌟今日も暑かったですね(;;)1日お疲れ様でした.ᐟ.ᐟ明日出勤するのでよかったらせいかに会いに来てください💗お誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    こんばんは🌟

    今日も暑かったですね(;;)

    1日お疲れ様でした.ᐟ.ᐟ

    明日出勤するのでよかったらせいかに
    会いに来てください💗

    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    こんばんは🌟

    8/10 23:03

    今日も一日お疲れ様でした.ᐟ.ᐟ

    次の出勤は12日になります☺️

    お時間ある方は遊びに来てくれるとうれしいなあ( *´꒳`*)

    お誘いお待ちしてます︎💕︎



    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪

    いつもメガネかけてない人が
    かけてる姿見るのキュンとするかも///



    💄せいか💄

    こんばんは🌟

    今日も一日お疲れ様でした.ᐟ.ᐟ次の出勤は12日になります☺️お時間ある方は遊びに来てくれるとうれしいなあ(*´꒳`*)お誘いお待ちしてます︎💕︎お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪いつもメガネかけてない人がかけてる姿見るのキュンとするかも///💄せいか💄

    今日も一日お疲れ様でした.ᐟ.ᐟ

    次の出勤は12日になります☺️

    お時間ある方は遊びに来てくれるとうれしいなあ( *´꒳`*)

    お誘いお待ちしてます︎💕︎



    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪

    いつもメガネかけてない人が
    かけてる姿見るのキュンとするかも///



    💄せいか💄